paper101010

広末涼子の旦那と子供!佐藤健や鳥羽周作と不倫でキャンドルジュンとは離婚

10代から活躍し、当時は清純派美少女として絶大な人気を誇っていた広末涼子さん。若くして結婚しましたが離婚し、その後再婚するも2度目の離婚となりました。

 

広末涼子さんの結婚・離婚や不倫騒動、旦那・子供についてまとめてみました。

広末涼子のプロフィールや元旦那・岡沢高宏と子供について

広末涼子のプロフィール

 

広末 涼子(ひろすえ・りょうこ)

 

本名: 廣末 涼子
生年月日: 1980年7月18日
出生地:高知県高知市
身長: 161 cm
血液型: O型
職業: 女優、歌手
ジャンル: 映画・テレビドラマ・CM
活動期間: 1994年 –
配偶者: 岡沢高宏(2003年 – 2008年)、Candle JUNE(2010年 – 2023年)
事務所: フラーム

 

広末さんは1994年に第1回クレアラシル「ぴかぴかフェイスコンテスト」でグランプリを受賞し、翌年同CMでデビュー。当時広末さんは弱冠14歳でした。

 

 

広末涼子、岡沢高宏とのできちゃった結婚と離婚…子供は息子が1人

 

「ヒロスエ現象」と呼ばれるほどの人気に

 

広末さんはその透明感のある美少女っぷりで瞬く間に人気となり、一躍トップアイドルに。

 

広末さんが出演したCMやドラマ、さらには歌も大ヒットし、「ヒロスエ現象」と呼ばれるほどでした。

 

その後は早稲田大学教育学部に自己推薦入学するも、撮影中に奇行が見られるようになったと報じられ、2003年10月に「女優業に専念したい」との理由で早稲田大学を退学。

 

その2ヶ月後にはモデルの岡沢高宏さんとのできちゃった結婚を発表し、世間に衝撃を与えました。

 

 

広末涼子と元旦那の岡沢高宏

 

その後、2004年1月17日に岡沢高宏さんとの結婚式・披露宴を挙行、4月10日に長男を出産しています。

 

ですが2008年、岡沢さんとの離婚を発表。離婚原因については「仕事に対する考え方の違い」と発表されています。しかし、岡沢さんが関東連合だから、岡沢さんの稼ぎが少ないからなど離婚理由については様々な噂が飛び交っています。

 

岡沢高宏の現在!関東連合の噂&広末涼子や長澤まさみとの関係まとめ

 

そして2010年にキャンドルアーティストのキャンドル・ジュンさんとできちゃった再婚し、再び世間を驚かせました。

 

 

 

広末涼子の2人目の旦那と子供…2010年にキャンドル・ジュンとできちゃった再婚

広末涼子、キャンドル・ジュンとできちゃった再婚

 

キャンドル・ジュン(Candle JUNE)

 

本名:廣末 順(ひろすえ・じゅん)

旧姓:井筒(いづつ)

生年月日:1974年1月20日
出身地:長野県松本市
出身校:松商学園高等学校

 

広末さんは2010年にキャンドル・アーティストであるキャンドル・ジュンさんとの再婚を発表。キャンドル・ジュンさんはチャリティーイベントなど支援活動にも力を入れており、MINMIさん、若旦那さんらと共に社団法人LOVE FOR NIPPONを立ち上げています。

 

広末さんは前回に続き、再びのできちゃった婚となりました。

 

 

キャンドル・ジュンの外見も話題に

 

広末さんは再婚発表時に妊娠16週目であることを公表。

 

広末さんとキャンドル・ジュンさんは、ハイチ地震の際に行なったチャリティーライブのときに知り合ったそうです。

 

「なぜ妊娠5ヶ月と言わないの?」などの声もあがる中、全身タトゥーに20cmの鹿角ピアスをしたキャンドル・ジュンさんの異色な外見にも注目が集まりました。

 

 

全身タトゥー

 

右がキャンドル・ジュンさんの全身タトゥー写真です。

 

 

過去にはドラッグ発言

 

2008年のインタビューで、「戦争とかテロが終わるまでは、もう酒もタバコもドラッグも全部やめる!」という一文があり、広末さんと結婚後に「ドラッグ」の部分が削除されたため波紋を呼びました。

 

広末さんはキャンドル・ジュンさんについて、「恋愛感情というより、静かな安らぎを感じさせてくれる彼の穏やかな人柄に惹かれた」とHPに綴りました。

 

〈すごくしんどかった時に、今の旦那さんに出会いました。本当に神様からのプレゼントじゃないかなって思った。人生においての救世主のようだったというか〉

 と、情緒不安定だった時期の支えになっていたことを告白。

引用:広末涼子 女性誌で語った初めての結婚と2度目の結婚

 

また、キャンドル・ジュンさんは結婚により「廣末」姓を名乗るようになったことがわかっています。

 

「キャンドル氏は、広末と結婚した時に彼女の本名の廣末姓に変えました。それは、前夫との間の子供の苗字が、再び変わってしまうことを危惧してのことです。このことに広末は感謝しているし、離婚どころか、むしろボランティア活動に積極的なキャンドル氏を尊敬しています」(前出・芸能ジャーナリスト)


引用:広末涼子が「ヒモ呼ばわり」のキャンドル・ジュンを尊敬する理由

 

 

広末涼子とキャンドル・ジュンの子供について

 

広末涼子さんは、2011年3月22日に第2子次男を出産、2015年7月17日に第3子長女の出産を報告しています。

 

広末涼子さんは元旦那・岡沢高宏さんとの子供も含めると全部で3人の子供(二男一女)がいますが、子供は一般人なので情報はほとんどありません、

 

 

 

 

広末涼子と佐藤健の不倫騒動

2014年、広末さんは佐藤健さんとの不倫をスクープされています。

 

 

佐藤健

 

生年月日:1989年3月21日
出身地:埼玉県岩槻市
身長:170 cm
所属事務所:Co-LaVo

 

 

1月27日の午後、都内にある溶岩浴スパのカップル用個室でデートをしていたという二人。ラグジュアリーな施設で湯船やシャワー室もあり、マッサージを受ける際には裸に紙パンツ1枚の姿になるため、「ただの友達」ならば到底一緒に入ったりはしないと推測される。そして2月21の夜8時半頃、広末はタクシーで15分ほどの距離にある佐藤のマンションへ行き、翌朝まで過ごしていたという。


引用:広末涼子、佐藤健との不倫通い愛で猛バッシング…キャンドルに罪はないのか

 

 

佐藤健と不倫騒動

 

キャンドル・ジュンさんは復興支援活動のため月の半分近くを被災地で過ごしていた中での不倫スクープで、広末さんとキャンドル・ジュンさんは年の半分は別居状態だったと言われています。

 

 

広末涼子は網タイツにピンヒール姿

 

広末さんは網タイツにピンヒールというセクシーな姿で佐藤さんのマンションを訪れており、オートロックのドアを通っていく様子が撮られていました。

 

このスクープに対し、広末さんの所属事務所は「事実無根」と否定、佐藤さんの所属事務所は「共演以来、広末さんは尊敬する先輩」だとして双方否定しました。

 

広末さんは週刊誌の突撃取材でも否定し、キャンドル・ジュンさんも理解していると答えました。

 

――健くんのことでケンカをしたけれど、仲直りをして円満になったということではないんですか?
「ケンカなんてしてません(苦笑)。(報道は)事実ではありませんし、主人はわかってくれています」

 

引用:広末涼子 不倫報道から半年…「主人はわかってくれてます」

 

 

 

広末涼子の子供について

広末さんは現在3人の子供がいます。それぞれ顔や名前は公表されておらず、画像もほぼ流出していません。

 

 

岡沢高宏と広末涼子と長男

 

後ろを向いていて顔は見えませんが、こちらが子供の姿が確認できる数少ない一枚のようです。

 

岡沢さんともできちゃった結婚だった広末さんですが、長男を妊娠したのは確信犯だったとインタビューでカミングアウトしています。

 

女性誌「FRaU」7月号で「23歳の時にできちゃった結婚したのは確信犯だった」とカミングアウトした女優の広末涼子。同時に14歳で芸能界デビューし、オトナたちから作られた「優等生」で「いい子」なイメージがイヤでイヤでたまらなかったことも明かしている。

 

引用:広末涼子、「デキ婚」「奇行」「不貞」すら帳消しにしたアッパレな“透明感”

 

広末さんは、「出来ちゃった結婚だと言われたけれど、そうじゃないと結婚出来ない状況だった」と語っており、結婚したことでフラットな状態になり女優業も続けられたと明かしています。

 

「あの時点でフェードアウトしないと壊れていた」とも語っていることから、結婚前の奇行などはおそらくそれほど追い詰められていた結果なのでしょう。

 

「離婚、再婚は自分のため?子どものため?」という質問に「両方です。その比重に差はないです」と回答し「本当にどちらを優先するのではなく、何かを犠牲にするではなく、小さな息子と私は一心同体でしたから。息子のために選択することは私のためであり、私のために決断することが彼のためにもなると信じていました」と振り返った。

 

引用:広末涼子「悲しくて辛くて、心が痛み、迷った」離婚、再婚への真実の想い

 

再婚の際には長男のことを必死に考え、心が痛み迷いもあったそうですが「最終的には私と子供との明るい未来のために決断」したと語っています。

 

2011年にキャンドル・ジュンさんとの子供である次男を出産。

 

2013年のフジロックフェス会場ではキャンドル・ジュンさんのイベントが開催され、そこでは広末さんと長男・次男の姿も確認されています。

 

広末さんと子供たちは鬼ごっこをし、キャンドル・ジュンさんの姿を見つけた長男が嬉しそうに駆け寄っていった様子が目撃されています。

 

「再婚当初、広末さんは連れ子の長男が、ジュンさんになかなか懐かないことを悩んでいました。彼は全身タトゥーで鹿角のピアスという強烈な外見ですから、子供が怖がるのも無理はありません。でも、今は本当の親子のように仲よくなったみたいで、彼女も安心しているようです」

 

引用:広末涼子 夫参加のフジロック会場で2人の息子と鬼ごっこ

 

そして、2015年には第3子となる長女が誕生しています。

 

長女妊娠前には佐藤さんとの不倫スクープがあったため、「第3子は佐藤健との子供ではないか」という噂も飛び交いました。

 

 

 

7月18日に第3子の女子を出産したばかりの広末涼子。「たくさんの皆様への感謝の気持ちと同時に(中略)幸せと笑顔の連鎖を生み出す女優さんになれるよう、決意を新たに努力していきたいと感じております」と喜びのコメントを発表した。それと同時に、改めて女優復帰への意欲もコメント。そのコメントを聞き、一部では、広末の“離婚説”が飛び交っている。


引用:第3子出産の広末涼子、年内に“大どんでん返し”を狙う!?

 

 

 

広末涼子と鳥羽周作の不倫騒動

広末涼子がシェフの鳥羽周作と不倫

2014年に佐藤健さんとの不倫をスクープされた広末涼子さんですが、2023年にはミシュラン1つ星シェフの鳥羽周作さんとの不倫を報じられ再び世間を騒がせました。

 

 

出典:https://comedydouga.com/

鳥羽周作

 

 生年月日:1978年5月5日

 出身地:埼玉県戸田市

 

鳥羽周作さんはフレンチレストラン「sio」など全国に複数の飲食店を経営しており、レシピ本の出版やテレビ出演なども行う人気シェフとして注目を集めてきました。

 

 

出典:https://geitopi.com/

広末涼子と鳥羽周作のツーショット

 

 2023年5月、「FLASH」に広末涼子さんと鳥羽周作さん  

 に関する記事が掲載されました。

 

この時の記事の内容は広末涼子さんが自身が運転する車で鳥羽周作さんやスタッフを送迎したというもので、不倫関係であることは報じられていませんでした。

 

しかし、その翌月「週刊文春」にて2人の不倫が報じられています。

 

 

出典:https://iromame-beans.jp/

文春で不倫を報じられる

 

 2人は、鳥羽周作さんが経営するレストランでイチャイチャしたり、 

 ホテルで密会したりする様子を文春によりスクープされています。鳥

 羽周作さんも妻子ある身でありW不倫であったようです。

 

広末涼子さんは、佐藤健さんとの不倫が報じられた時と同じように、キャンドル・ジュンさんが家を空けている期間に、鳥羽周作さんとの密会を重ねていたようです。

 

今月3日(土曜)の夜に2人は時間差で高級ホテルにチェックインし、ホテルの一室で密会していたそうで、広末涼子さんがホテルを後にしたのは深夜3時過ぎ、鳥羽周作さんは午前9時半にチェックアウトしたといいます。鳥羽周作さんは広末涼子さんとの密会がバレても言い訳ができるように、デートにも若手スタッフを同行させ、ホテルに出入りする時もスタッフを連れていたとのことです。

 

引用:広末涼子にW不倫疑惑スキャンダル、相手はsioのシェフ鳥羽周作。夫キャンドル・ジュンと離婚、ホテル密会の真相は… | 

 

 

出典:https://cocoal.jp/

出会いは雑誌の対談

 

 広末涼子さんと鳥羽周作さんは、2021年に「BARF 

 OUT!」という雑誌の対談で出会ったようです。

 

その後、2023年3月に広末涼子さんが鳥羽周作さんがオーナーを務める「sio」を訪れたことで2人は急接近したといいます。

 

 

広末涼子が不倫を認め無期限謹慎処分に

文春の直撃を受けた広末涼子さんは、怒りをあらわにしながら、鳥羽周作さんとの不倫を否定していました。

 

広末涼子さんは週刊文春の取材に対して、鳥羽周作さんとのホテル密会を否定しており、和食店での食事も2人っきりではなかったとし、鳥羽さんとの関係については、「(不倫の事実は)ありません!絶対にありません!子ども3人いるんです。ありません!」と強く否定しています。鳥羽周作さんとの電話やLINEでのやり取りを追及したところ、声を張り上げて「どうして、そこまで言わなきゃいけないんですか」と怒りをあらわにし、夫でキャンドルアーティストのキャンドル・ジュンさん(本名=廣末順 旧姓=井筒 49歳)との離婚説についても、「ありません!どこを情報源にそういうこと言ってるんですか。聞いた話で真実だと思わないでください。失礼です!私、政治家なんですか、公人なんですか。プライベートないんですか。プライバシーないんですか……」と否定し、去っていったとのことです。

引用:広末涼子にW不倫疑惑スキャンダル、相手はsioのシェフ鳥羽周作。夫キャンドル・ジュンと離婚、ホテル密会の真相は… | 

 

しかし、その後広末涼子さん、鳥羽周作さん双方が不倫を認め謝罪しています。

 

家族についても言及し、《私自身の家族、3人のこどもたちには、膝をつき合わせ直接、「ごめんなさい」をしました。彼らは未熟な母親である私を、理解し認めてくれました》と告白。最後は、《私の憧れだった女優業を汚してしまった事実と、鳥羽様のご家族を傷つけてしまった罪を心に刻み、これからの人生を考えてゆきたいと思います》と結んでいる。

 

引用:「あなたのことが大好き」広末涼子 不倫を直筆謝罪もお相手シェフへの“恋文”が流出する恥の上塗り

 

広末涼子さんと鳥羽周作さんは手紙や交換日記のやりとりも流出してしまい、不倫を認めざるを得ない状況となってしまったものと思われます。

 

〈淋しくて悔しいけれど、でも私は、あなたのおかげで愛を諦めない覚悟を知りました。もしかしたら、こんな風に本気でぶつかり合って求め合って、ひとを好きになったのは初めてなのかもしれません。どうしてこれまでそうできなかったのか、は解らないけれど、でも今、あなたを心から深く深く欲していること、とても愛していること、を幸せに想います。周作、あなたのことが大好きです〉

 

引用:「こんな風にひとを好きになったのは初めて」広末涼子が赤裸々に綴った鳥羽周作シェフへの“直筆W不倫ラブレター”

 

広末涼子さんが不倫を認めたことで、事態を重く見た所属事務所「フラーム」は広末さんを「無期限謹慎処分」とすることを発表しました。

 

広末さんが出演する予定となっていた映画のクランクインが延期されたり、CM契約していた全4社の広告が削除されたりと不倫による影響は非常に大きなものとなりました。

 

 

旦那のキャンドル・ジュンが会見

 

出典:https://mainichi.jp/

単独で記者会見を行う

 

 広末涼子さんの不倫報道を受けて、キャンドル・ジ 

 ュンさんが異例の会見を開きました。

 

会見は、キャンドル・ジュンさんがひとりで受付や会場設営、司会を担当し、90分にわたり行われました。

 

会見でキャンドル・ジュンさんは、広末涼子さんのことを「良き妻であり最高の母」であると表現し、不倫をした広末さんを擁護する姿勢を見せました。

 

自ら矢面に立って会見を開いたのは、子供たちを守るためでもあったようです。

 

「妻・広末涼子が育児放棄したことは一度もありません。私にとっても良き妻ですし、何よりも子供たちにとって最高の母であり、家族や親戚の中でも最も頑張る素敵な女性です」と語りました。その上で、「今、自分や相手の子供たちは、自分や妻、不倫相手のせいで、とんでもない被害者になっています」「何よりも自分の幸せは、子供たちと妻がいる家が一番幸せです。」「色々謝りますから、もの言えない子供たち、相手方の家族や関係者の今をこれ以上追求しないでください」と、涙ながらに訴えました。

 

引用:キャンドル・ジュンの会見内容…広末涼子と別居&離婚話、鳥羽周作とW不倫の裏側を激白で物議。動画あり

 

また、キャンドル・ジュンさんは、不倫報道前に広末涼子さんから「離婚をして欲しい」と告げられ自身が家を出たこと、鳥羽周作さんからは謝罪されていないことなどを語りました。

 

さらに、広末涼子さんが仕事などでストレスがたまると情緒不安定になり、夜出歩くようになることを告白しています。広末さんは過去にも不倫が発覚したことがあり、その時はキャンドル・ジュンさんと不倫相手が話し合い示談したそうです。

 

キャンドル・ジュンさんは今日の会見で、広末涼子さんの事務所から口止めされていたことで公にはしてこなかったものの、広末さんは出会った当時から情緒不安定で、仕事が忙しくなるとストレスなどで不安定な状態になり、見た目も派手になって夜に出歩くなどし、過去にも浮気が発覚してキャンドル・ジュンさんが相手側と話し合い、示談したことあったと明かしていました。

 

引用:キャンドル・ジュンの会見内容…広末涼子と別居&離婚話、鳥羽周作とW不倫の裏側を激白で物議。動画あり 

 

 

 

広末涼子は俳優の成河(ソンハ)とも不倫

 

キャンドル・ジュンさんが会見で語った広末涼子さんの過去の不倫相手は、俳優の成河さんであることが明らかになっています。

 

 

出典:https://marysblood.jp/

成河(ソンハ)

 

別名義:チョウソンハ(旧芸名)
生年月日:1981年3月26日
出身地:東京都
国籍:韓国
身長:168cm

 

成河さんは舞台を中心に活躍する韓国籍の俳優で、大河ドラマ「鎌倉殿の13人」などにも出演しています。酒井彩子さんという元劇団員の女性と結婚し2人のお子さんもいるようです。

 

「成河さんはインテリで、普段口にする内容もどこか文学的です。私生活では妻、1男1女の4人家族。広末さんがと成河さんの不倫疑惑が事実なら、ダブル不倫は鳥羽さんで2回目ということになります」(同)成河の当時の所属事務所は取材に、不倫の事実があったかどうかは「分からないです」と回答。仮に事実であれば、それは「知らなかったです」とした。

 

引用:広末涼子と韓国人俳優にW不倫疑惑 当時の事務所は〝流れ弾〟に困惑「知らなかった」

 

広末涼子さんはキャンドル・ジュンさんと再婚して2011年に第2子を出産後、2012年に舞台で共演した成河さんと不倫関係に発展したとみられています。

 

2014年には佐藤健さんとの不倫疑惑が報じられているわけですから、広末涼子さんの奔放ぶりがうかがえます。

 

 

 

広末涼子がキャンドル・ジュンと離婚

キャンドル・ジュンも不倫していた?

キャンドル・ジュンさんは会見の中で夫婦関係を修復させ、幸せだった頃の家族に戻りたいとの思いを明かしていました。

 

2年に1回ぐらい彼女の心の安定が崩れること以外は、最も自慢できる幸せな家族だったとずっと思っていますし、できればその頃に戻りたいなと思っています。

 

引用:キャンドル・ジュン 報道前に広末涼子から離婚を切り出されていた

 

しかし、会見から程なくしてキャンドル・ジュンさん自身の不倫や暴行疑惑なども報じられています。

 

元スタッフの男性に全治2カ月の重傷を負わせたことや女性社員と不倫していたことを告発されたキャンドル・ジュンさんですが、暴行については認めたものの不倫については否定していました。

 

「週刊女性PRIME」によると、ジュン氏は2019年に自身のアトリエで10年以上の付き合いだった元男性スタッフの髪をつかんで引きずりまわした上に、何十発も殴る、蹴るの暴行を働き、さらにはバリカンで頭を虎刈りにしたという。その原因は女性関係のトラブルだ。元男性スタッフは、ジュン氏の会社に新しく入社した女性と不倫関係になったのだが、実はジュン氏もその女性と不倫関係にあったという。そのため「オレの女に手を出したな」と先の暴行に至ったようだ。

 

引用:広末涼子「離婚」に追い風 夫のキャンドル・ジュン氏〝特大ブーメラン〟の暴行&不倫報道 

 

しかし、その後もキャンドル・ジュンさんは、スタッフへのモラハラや複数の女性と不倫関係にあったことなどを元スタッフや知人から暴露されています。

 

「周りにいる子で手を出されていない子の方が珍しいくらい。それは、結婚前も結婚後もなんら変わりありません。仲間内であれば、みんな知っていることです」

 

引用:友人らが続々告発!キャンドル氏の“女と金”問題 密室テントに誘い「マッサージしてよ」、時給400円の劣悪労働環境

 

 

広末涼子が離婚を発表

キャンドル・ジュンさんの裏の顔が報じられたことが追い風になったのかは分かりませんが、広末涼子さんは鳥羽周作さんとの不倫報道から一カ月半ほどが経った2023年7月23日に離婚が成立したことを報告しています。

 

広末涼子さんに不貞行為があったものの、子供たちの親権は広末さんが持つことになったようです。

 

広末は「私事ではありますが、私と広末順さんとは話し合いをした上で、離婚することに合意し、離婚届を提出いたしました」と伝え「子供たちの親権につきましては、私が親権者として、これまで通り子供たちと一緒に生活することとしています」と説明した。

 

引用:広末涼子、W不倫報道から1ヶ月半で離婚発表 子どもへの過度な取材自粛求める【報道からの経緯】

 

広末涼子さんが親権を持つことができたのは、当時19歳の長男が、次男や長女の意見も聞きながら広末さんと生活する道を選んだからでもあったといいます。

 

キャンドル・ジュンさんも、子供たちのために自ら身を引き離婚をする決断に至ったようです。

 

「彼は次男、長女の面倒をみることも多かった。騒動下でも広末さんとジュン氏とLINEでやりとりしていたようだ。彼が弟と妹の要望を聞き、育児環境まで考慮した上で、母親(広末)と暮らしていく道を選んだ」

 

引用:広末涼子の再々婚にキャンドル・ジュン氏が〝条件提示〟か…鳥羽シェフ反発「そんなの関係ねぇ」

 

 

 

広末涼子と鳥羽周作の再婚はある?

キャンドル・ジュンさんと離婚したことで、広末涼子さんは鳥羽周作さんと再々婚する可能性も指摘されています。

 

しかし、子供たちのことを考えてすぐに再々婚とはならないであろうとも言われています。

 

離婚成立後、広末は鳥羽氏とすぐに再婚するわけではなく、まずは仕事面での信頼回復に努めるという。家族を巻き込んでしまったことに反省の気持ちがあるのかもしれない。 「それとは別に、広末さんの再婚時期に関してはジュン氏側から条件が出されたという話もあります。鳥羽氏への〝嫌がらせ〟などではなく、やはり離婚後すぐに再婚となると、子どもたちへの心理的な影響も大きい。 特に長女はまだ8歳と幼いですからね。再婚するにしても、すべてが落ち着いてからでしょう」

 

引用:広末涼子の再々婚にキャンドル・ジュン氏が〝条件提示〟か…鳥羽シェフ反発「そんなの関係ねぇ」

 

また、鳥羽周作さんは、広末涼子さんとキャンドル・ジュンさんの離婚成立後の2023年8月上旬に文春に直撃された際、広末さんとは「あれから一度もお会いしていません」と明かしています。まずは奥さんと話し合い、料理に向き合いたいと語っていました。

 

「今回、自分のしたことでお騒がせしてしまったことは申し訳ないと思っています。(広末とは)あれから一度もお会いしていません。この先どうなるかは全く分からないですが、冷静になってまずは妻としっかり話し合い、子どもたちの将来のことを考えたい。いまは料理に向き合っています。初心に返ってゼロからのスタートです。でも、いま話せることはないので……」

 

引用:「広末さんとはあれから一度もお会いしていません」“広末不倫騒動”鳥羽周作シェフを直撃「冷静になってまずは妻と…」

 

広末涼子さんと鳥羽周作さんはそれぞれ気持ちが冷めているのでは、との声もあがっており今後の展開にも注目が集まっています。

 

まとめ

40代になっても透明感を失わず、美貌が称賛されていた広末涼子さん。2度のできちゃった結婚、佐藤健さんとの不倫疑惑などもありましたが、人気は健在で女優としての活躍も続いていました。

 

しかし、鳥羽周作さんとの不倫報道は本人たちが認めたことや夫のキャンドル・ジュンさんが会見を開いたこともあり大きな騒動に発展し、騒動から一カ月半ほどで離婚となってしまいました。鳥羽周作さんとの再婚も含め、広末涼子さんの動向は今後もまだまだ注目を集めていくことになりそうです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

snapcrab_noname_2014-5-9_14-31-37_no-00

【劣化】松嶋菜々子の旦那・子供・現在の画像まとめ!娘2人出産後は急激に老けたと話題

遠藤久美子

遠藤久美子の旦那と子供情報!エンクミ結婚相手・横尾初喜の経歴や年収まとめ

石原さとみ

石原さとみ&山下智久に結婚報道も破局!熱愛報道と交際遍歴まとめ

牧瀬里穂

牧瀬里穂の旦那と子供~若い頃や現在まとめ!NIGOとの馴れ初めや結婚も紹介

相武紗季・音花ゆり

相武紗季の家族まとめ!姉は音花ゆり・母は朱穂芽美・父は一般人【宝塚歌劇団と縁が深い】

92420012

長谷川博己と鈴木京香が結婚しない理由とは?2人の熱愛・現在の状況まとめ

篠原涼子

篠原涼子と江口洋介の不倫疑惑まとめ!女性セブンがドラマ「オトナ女子」で共演した二人の密会を報道【画像あり】

DILIwEXU0AAIKr6

宮地真緒の旦那&結婚の公開プロポーズまとめ!現在の様子も徹底紹介

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

06a62c0ececd6b6fdac0ee8b8091c463_13208

野村義男の現在!結婚した嫁と子供・昔ジャニーズ引退後に干されなかった理由まとめ

HKTLogo

HKT48メンバー人気順ランキングTOP60まとめ【2024最新版】

20220415-00000001-friday-000-1-view

蓬莱竜太の結婚と離婚は?身長と経歴・彼女の伊藤沙莉や鈴木たまよとの二股の噂まとめ

img_90441d9d0306e0545b140d604273edd025236

福尾誠の現在!昔の体操時代と筋肉・結婚した嫁と子供・秋元杏月との関係&キスシーンCMも徹底紹介

渡辺謙

渡辺謙と元嫁の離婚裁判が壮絶!娘の杏&息子の渡辺大との複雑な関係もまとめ

桝太一

桝太一の嫁や子供&結婚生活まとめ!恐妻家の奥さんと離婚の噂も?

20210701-06301219-sph-000-1-view

中田久美の若い頃と現在!旦那との結婚と離婚・子供・白髪や痩せた画像まとめ

20210603-00179092-encount-000-8-view

馬場園梓の昔や若い頃と現在!結婚歴や元彼氏チャンカワイ・身長と出身高校など学歴も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 広末涼子さんの夫の名前

前後の記事

興味があればチェックしてね

永山絢斗

永山絢斗の兄弟や父親・嫁など家族!学歴や歴代彼女・大麻での逮捕も総まとめ

d23526-11-482120-1

影野臣直の現在!実家の親や祖父・大学や若い頃・事件での逮捕・結婚や子供も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す