5cfa1c212400002c0f859d02

美女と野獣の芸能人カップルの組み合わせ30組!旦那と嫁の容姿が違い過ぎる【2024最新版】

ディズニー映画の「美女と野獣」。ルックスではなく相手の心を見るステキな映画ですよね。現実にも美女と野獣カップルはたくさんいます。

 

美男美女が多い芸能人ですが、芸能界にも美女と野獣カップルは意外とたくさんいるんです。ここではすでに離婚したカップルも含め芸能人の美女と野獣カップルをご紹介していきます。

美女と野獣の芸能人カップル~夫がお笑いタレントの16組

まずは夫がお笑いタレントの美女と野獣カップルをご紹介します。

 

1. あべこうじ&高橋愛夫

出典:oricon.co.jp

あべこうじ&高橋愛夫妻

美女:元モーニング娘でファッションリーダーの高橋愛さん

野獣:お笑いタレントのあべこうじさん


あべこうじさんと高橋愛さんは、2014年2月に結婚しています。

 

 

美女と野獣カップルの顔が似てきた?

この美女と野獣カップルは、本当に仲良しのようで、高橋愛さんのInstagramにもたびたびあべこうじさんが登場しています。


最近では、「顔が似てきたかも?」という写真もあり、夫婦はずっと一緒にいると顔が似てくるのかもしれません。

 

 

 

 

2. 藤本敏史&木下優樹菜夫妻

出典:nobiciro.com

藤本敏史&木下優樹菜夫妻

美女:タレントの木下優樹菜さん

野獣:お笑いタレント藤本敏史さん


藤本敏史さんと木下優樹菜さんは、2010年8月に結婚しましたが、2019年12月31日に離婚を発表。

 

 

夫婦共演も多い仲良し夫婦だったが…

「クイズヘキサゴンⅡ」の共演をきっかけに交際に発展し、結婚した藤本敏史&木下優樹菜夫妻は、夫婦共演が多いことが特徴です。


しかし、木下優樹菜さんのタピオカ恫喝騒動が勃発。夫の藤本敏史さんにも影響が及び、好感度が急落し嫌われ者夫婦へ。結局、2019年12月31日に離婚を発表しています。

 

 

 

3. 浜田雅功&小川菜摘夫妻

出典:erimakee.com

浜田雅功&小川菜摘夫妻

美女:タレントの小川菜摘さん

野獣:ダウンタウンの浜田雅功さん

浜田雅功さんと小川菜摘さんは、1989年10月に結婚しています。結婚当初は今ほど浜田さんが売れているわけではありませんでしたし、小川菜摘さんはアイドル活動もしていたので、美女と野獣カップルと言われました。

 

結婚30周年の仲良しカップル

浜田雅功さんと小川菜摘さんは、結婚30周年を迎えても仲良しのカップルです。小川菜摘さんのブログなどに夫婦仲良しの写真が度々アップされています。


小川菜摘さんは浜田雅功さんの不倫騒動の時に、100点満点とも言える対応をして、「いい嫁!」として株を上げたこともありました。

 

 

 

4.山里亮太&蒼井優夫妻

山里亮太&蒼井優夫妻

美女:女優の蒼井優さん
野獣:お笑いタレントの山里亮太さん


山里亮太さんと蒼井優さんは、2019年6月に結婚しています。

 

 

相方のしずちゃんがキューピットに!

山里亮太&蒼井優夫妻の美女と野獣カップルは、山ちゃんの相方であるしずちゃんが蒼井優さんと親友で紹介したことがなれそめになります。


以前は口もきかないほど仲が悪かった南海キャンディーズなのに、親友を紹介するほど仲が修復されたというのはファンには感慨深いものがありますね。

 

 

 

5.藤井隆&乙葉夫妻

藤井隆&乙葉夫妻

美女:タレントの乙葉さん
野獣:お笑いタレントの藤井隆さん

 

藤井隆さんと乙葉さんは、2005年7月に結婚しています。

 

出典:oricon.co.jp

いつまでもほほえましい美女と野獣カップル

藤井隆さんは「野獣」という感じではありませんが、乙葉さんが美しいので、美女と野獣カップルに入りますよね。


この2人は結婚した時も、結婚後もずっと好感度が高くて、ほほえましく見ていられるカップルだと思います。

 

 

 

6.ビビる大木&AKINA夫妻

ビビる大木&AKINA夫妻

美女:タレントのAKINAさん

野獣:お笑いタレントのビビる大木さん

ビビる大木さんとAKINAさんは、2013年4月に結婚しています。

 

出典:togetter.com

AKINAさんからプロポーズ!

この美女と野獣カップルは2011年にキャイ~ンの天野さん主催の食事会である「天野会」で知り合い、交際を開始。さらにAKINAさんの方からプロポーズをしたそうです。

 

 

7.モンキッキー&山川恵里佳夫妻

出典:sanspo.com

モンキッキー&山川恵里佳夫妻

美女:タレントの山川恵里佳さん

野獣:お笑いタレントで書道家のモンキッキーさん


山川恵里佳さんとモンキッキーさんは、2007年2月に結婚されています。

 

結婚後も紆余曲折ありながら仲良しカップル

結婚後、モンキッキーさんはまた改名したり、書道の道に進んだりと迷走し、ヒモ状態になり、一時は不仲説も流れましたが、実はずっと仲が良いことをテレビで告白していました。

この美女と野獣カップルには周りからはわからない絆があるんですね。

 

 

 

8.加藤浩次&緒沢凛夫妻

加藤浩次&緒沢凛夫妻

美女:元女優の緒沢凛さん
野獣:お笑いタレントの加藤浩次さん


極楽とんぼの加藤浩次さんと元女優の緒沢凛さんは2001年7月に結婚しています。

 

 

お笑いをわかっている「カオリちゃん」

加藤浩次さんの奥様である元女優の緒沢凛さんは透明感のある美女ですが、お笑いをよくわかっていて、「めちゃイケ」にはカオリちゃんとしてたびたび登場していました。加藤さんが無茶をしても、それをサポートしているステキなカップルですよね。

 

 

 

9.出川哲朗&阿部瑠理子夫妻

出川哲朗&阿部瑠理子夫妻

美女:元レースクイーンの阿部瑠理子さん
野獣:お笑いタレントの出川哲郎さん

出川哲郎さんと阿部瑠理子さんは2004年4月に結婚しています。

 

 

出典:sora-ten.com

鬼嫁と言いつつも結婚15年続いている

元レースクイーンと、元抱かれたくない男No.1の美女と野獣カップルですが、出川さんんはテレビで奥様のことを鬼嫁のように言っていたり、風俗に通っていることを告白しています。

それでも、離婚することはないので、夫婦円満なのだと思います。

 

 

 

10.日村勇紀&神田愛花夫妻

日村勇紀&神田愛花夫妻

美女:フリーアナウンサーの神田愛花さん

野獣:バナナマンの日村勇紀さん


日村勇紀さんと神田愛花さんは2018年4月に結婚しています。

 

 

ほほえましい美女と野獣カップル

バナナマンの日村勇紀さんとNHKアナウンサーだった神田愛花さんの美女と野獣カップルは、まさに「美女と野獣」ですが、なんだか見ていてほほえましいですよね。これは日村さんの人柄があるのかもしれません。この交際がバレた時も外でサイレンが鳴って、二人で出てきたいう面白い交際のバレ方でしたよね。

 

 

 

11.木村祐一&西方凌夫妻

木村祐一&西方凌夫妻

美女:女優の西方凌さん

野獣:お笑いタレントの木村祐一さん


お笑いタレントの木村祐一さんと女優の西方凌さんは、2012年5月に結婚しています。

木村祐一さんは美女にモテる!?

木村祐一さんは今の奥様の西方凌さんはもちろんですが、前の奥様の辺見えみりさんも美女でした。完全に野獣のルックスなのに、美女にモテるのはすごいですね。

 

 

 

12.ヒロミ&松本伊代夫妻

出典:eiga.com

ヒロミ&松本伊代夫妻

美女:タレントの松本伊代さん

野獣:タレントのヒロミさん


元アイドルでタレントの松本伊代さんとタレントのヒロミさんは、1993年に結婚しています。

 

良い関係の美女と野獣カップル

ヒロミさんと松本伊代さんは、見た目は完全に美女と野獣のカップルですが、とても仲が良くて良い関係の夫婦ですよね。奥様の松本伊代さんのことを「ママ」と呼んでいるのを見ていると、なんだかほほえましく思えます。

 

 

 

13.田中裕二&山口もえ夫妻

出典:oricon.co.jp

田中裕二&山口もえ夫妻

美女:タレントの山口もえ

野獣:お笑いタレントの田中裕二


爆笑問題の田中裕二さんとタレントの山口もえさんは2015年10月に結婚しています。

 

出典:噂話題.com

かわいらしい美女と野獣カップル

爆笑問題の田中裕二さんは野獣と言う感じではありませんが、2人で並んでるのを見ると、やっぱり美女と野獣カップルだと思います。


それでも2人ともなんとなくかわいらしさがあるのがステキですよね。

 

 

 

14.石橋貴明&鈴木保奈美夫妻

石橋貴明&鈴木保奈美

美女:女優の鈴木保奈美さん

野獣:お笑いタレントの石橋貴明さん


とんねるずの石橋貴明さんと女優の鈴木保奈美さんは、食わず嫌いでの共演がきっかけで、1998年に結婚しています。

 

出典:love-all.jp

意外とお似合いな美女と野獣カップル

とんねるずの石橋貴明さんと女優の鈴木保奈美さんは、顔だけ見ると美女と野獣のカップルですが、石橋貴明さんは182cmと長身でスタイルが良いので、意外とお似合いのカップルかもしれません。

 

 

 

15.木梨憲武&安田成美夫妻

木梨憲武&安田成美

美女:女優の安田成美さん
野獣:お笑いタレントの木梨憲武さん

 

とんねるずの木梨憲武さんと女優の安田成美さんは、1994年に結婚しています。

 

出典:blue-38.com

美女と野獣カップルだけど・・・

とんねるずの木梨憲武さんと女優の安田成美さんも美女と野獣のカップルですが、ノリさんも石橋さんん同様にスタイルが良いですし、オシャレさがあるので、そこまで美女と野獣という感じではないかもしれません。お似合いのカップルですよね。

結婚当初は美女と野獣でも今はお似合いのカップルだと思います。

 

 

 

16.太田博久&近藤千尋夫妻

出典:matomany.com

太田博久&近藤千尋

美女:モデルの近藤千尋さん


野獣:お笑いタレントの太田博久さん


ジャングルポケットの太田博久さんとモデルの近藤千尋さんは、2015年9月に結婚しています。

 

出典:wadai7.com

完全に美女と野獣のカップル

ジャングルポケットの太田博久さんとモデルの近藤千尋さんは、顔を含め全体的に美女と野獣カップルです。結婚した当初は収入格差もあると言われていましたが、それでも仲が良いご夫婦のようです。

 

 

美女と野獣の芸能人カップル~夫が俳優の3組

次は夫が俳優の美女と野獣のカップルをご紹介します。俳優というとイケメンを思い浮かべるかもしれませんが、「イケメン」ではない野獣的な俳優さんもいるんです。

 

 

 

1.浜野謙太&Agatha夫妻

浜野謙太&Agatha夫妻

美女:モデルのAgatha(アガサ)さん

野獣:俳優の浜野謙太さん


俳優の浜野謙太さんとモデルのアガサさんは、2012年に結婚しています。

 

出典:togetter.com

まさに美女と野獣コンビ!

ハマケンこと浜野謙太さんは個性派俳優として、さらにミュージシャンとして才能豊かな方ですが、見た目はちょっと野獣です。奥様のAgathaさんは見ての通り美女ですので、見事な美女と野獣のカップルです。

 

 

2.小倉久寛&速水渓夫妻

出典:tubuyaki3.com

小倉久寛&速水渓夫妻

美女:元宝塚女優の速水渓さん

野獣:俳優の小倉久寛さん


俳優の小倉久寛さんと元宝塚女優の速水渓さんは、1994年に結婚しています。

 

 

 

出典:ticket-news.pia.jp

100回以上のプロポーズした美女と野獣カップル

奥様の速水渓さんは元宝塚の男役の女優さんですらっとしたスレンダーな美女です。小倉久寛さんは初めてデートした時から100回以上もプロポーズしたそうです。小倉さんの粘り勝ちですね!

 

 

3.濱田岳&小泉深雪夫妻

濱田岳&小泉深雪夫妻

美女:モデルの小泉深雪さん

野獣:俳優の濱田岳さん

俳優の濱田岳さんとスーパーモデルの小泉深雪さんは、2011年に結婚しています。

 

 

身長差もある美女と野獣カップル

濱田岳さんを野獣と表現するにはちょっと変かもしれませんが、この並びを見ると、美女と野獣カップルという表現以外にありませんよね。


この2人の身長差は19cmもあるそうですが、それでも夫婦として長く続いているのを見ると、外見で選んだのではないだけに、絆が強そうです。

 

 

 

美女と野獣の芸能人カップル~夫がスポーツ選手の6組

次は夫がスポーツ選手の美女と野獣カップルです。スポーツ選手の夫婦は美女と野獣カップルが多いんです。

 

1.田中将大&里田まい夫妻

田中将大&里田まい夫妻

美女:元タレントの里田まいさん

野獣:プロ野球選手の田中将大さん


ニューヨークヤンキースの田中将大さんと元アイドルの里田まいさんは、2012年3月に結婚しています。

 

 

出典:daily.co.jp

憧れられる美女と野獣カップル!

ニューヨークヤンキースの田中将大さんと元タレントの里田まいさんは、外見はご覧の通り、美女と野獣のカップルです。でも、めちゃくちゃ好感度が高くて、叩かれることが少ないカップル、超セレブなのにアンチが少ないカップルだと思います。

 

 

 

2.長友佑都&平愛梨夫妻

出典:oricon.co.jp

長友佑都&平愛梨夫妻

美女:タレントの平愛梨さん

野獣:プロサッカー選手の長友佑都さん

プロサッカー選手の長友佑都さんとタレントの平愛梨さんは2017年1月に結婚しています。

美女と野獣のアモーレカップル

野獣感が強い長友佑都さんと美しい平愛梨さんのカップルは、「美女と野獣」感がありますが、それ以上に「アモーレ」の印象が強いカップルですよね。


結婚直後はもちろん、お子さんが生まれてからも仲が良いのは、見ていて羨ましいです

 

典:oricon.co.jp

泉浩&末永遥夫妻

美女:女優の末永遥さん

野獣:元柔道家の泉浩さん


元柔道家でオリンピック銀メダリストの泉浩さんと女優の末永遥さんは、2014年2月に結婚しています。

 

典:fucubukuro.com

3. 井上康生&東原亜希夫妻

リアル美女と野獣カップル

オリンピック銀メダリストの泉浩さんと女優の末永遥さんは、ご覧の通り、リアルな美女と野獣です。お子さんは末永さんに似ているかもしれませんね。

井上康生&東原亜希夫妻

美女:モデルの東原亜希さん
野獣:元柔道家の井上康生さん


シドニーオリンピック金メダリストの井上康生さんとモデルの東原亜希さんは、2008年1月に結婚しています。

 

ステキな美女と野獣のカップル

100kg級でオリンピック金メダルを獲得した井上康生さんとJJモデルだった東原亜希さんは、ご覧の通り美女と野獣カップルです。東原亜希さんは「デスブログ」だのなんだの言われていますが、しっかりと井上康生さんを支えている印象ですよね。

 

 

5.秋山成勲&SHIHO夫妻

秋山成勲&SHIHO

美女:モデルのSHIHOさん

野獣:元格闘家の秋山成勲さん


元柔道家・格闘家の秋山成勲さんとモデルのSHIHOさんは、2009年3月に結婚しています。

 

韓国で人気の美女と野獣カップル

元柔道家・格闘家の秋山成勲さんは元韓国人のため、韓国で主に活動しているようですが、韓国では娘のサランちゃんを含めて人気がある美女と野獣カップル&家族です。

 

6.清水邦広&中島美嘉元夫妻

清水邦広&中島美嘉夫妻

美女:歌手の中島美嘉さん


野獣:バレーボール選手の清水邦広さん


清水邦広さんと中島美嘉さんは2014年s12月に結婚しましたが、2018年2月に離婚しています。

 

出典:orionfdn.org

見事なまでの美女と野獣カップル

清水邦広さんは愛称がゴリと言われるほどごつくてパワフルなプレースタイルが特徴ですが、中島美嘉さんはとても華奢ですよね。この対比が、美女と野獣そのものでした。

 


美女と野獣の芸能人カップル~夫がその他の職業の5組

最後は夫がそれ以外の仕事をしている美女と野獣カップルをご紹介していきます。

 

1.HIRO&上戸彩夫妻

出典:geino.press

HIRO&上戸彩夫妻

美女:女優の上戸彩さん

野獣:EXILEのHIROさん


女優の上戸彩さんとEXILEのHIROさんは、2012年9月に結婚しています。

 

美女と野生っぽいカップル?

EXILEのHIROさんは野獣というわけではなくてカッコいいんですが、ワイルドっぽいので、そういう意味で野獣っぽさがあります。

16歳差の夫婦ですが、お子さんも2人いて、憧れられる美女と野獣カップルですよね。

 

2.高城剛&沢尻エリカ元夫妻

出典:nobiciro.com

高城剛&沢尻エリカ夫妻

美女:女優の沢尻エリカさん
野獣:ハイパーメディアクリエイターの高城剛さん


高城剛さんと沢尻エリカさんは2009年1月に結婚しましたが、2010年4月27日に離婚の意思を表明し、2013年12月末に離婚が成立しています。

 

胡散臭い美女と野獣カップル?

高城剛さんは無精ひげで「ハイパーメディアクリエイター」という肩書の胡散臭さ漂う人でしたので、結婚当初は美女と野獣カップルとして話題を集めました。


その後、沢尻エリカさんがMDMA所持で逮捕されてからは、高城さんは沢尻エリカさんのことを本当に心配して考えていたということがわかり、胡散臭い人ではなく、きちんとした大人であったという評価されています。

 

3.葉加瀬太郎&高田万由子夫妻

出典:daily.co.jp

葉加瀬太郎&高田万由子夫妻

美女:タレントの高田万由子さん

野獣:ヴァイオリニストの葉加瀬太郎さん


葉加瀬太郎さんと高田万由子さんは、1999年3月に結婚しています。

 

セレブな美女と野獣カップル!

ヴァイオリニストの野獣と生粋のお嬢様で東大卒の高田万由子さんは、2人ともかなりスペックが高くてセレブな美女と野獣カップルですよね。

 

4.山下達郎&竹内まりや夫妻

出典:twitter.com

山下達郎&竹内まりや夫妻

美女:ミュージシャンの竹内まりやさん

野獣:ミュージシャンの山下達郎さん


山下達郎さんと竹内まりやさんは1982年4月に結婚しています。

 

 

出典:twitter.com

音楽の才能あふれる美女と野獣カップル

山下達郎さんは「野獣」という感じはありませんが、それでも2人並ぶとお似合いのルックスとは言えないですよね。それでも、音楽の才能は2人ともあふれ出ているので、才能の前ではルックスは関係ないのかもしれません。

 

5.秋元康&高井麻巳子夫妻

秋元康&高井麻巳子夫妻

美女:元おニャン子の高井麻巳子さん

野獣:音楽プロデューサーの秋元康さん


秋元康さんと高井麻巳子さんは1988年5月に結婚しています。

 

 

完全に美女と野獣カップル!

秋元康さんとおニャン子の高井麻巳子さんは、完全に美女と野獣カップルですが、高井麻巳子さんサンは秋元康さんの才能にほれ込んだのかもしれません。

 

 

 

美女と野獣の芸能人カップルについてまとめると…

・美女と野獣カップルは多くいるが、その逆のカップルはめったに存在しない

・米・フロリダ州立大学の研究によると、妻の魅力度が高い美女と野獣カップルは「幸福」になるが、イケメンすぎる夫を持つ妻は「不幸せ」になると発表された

 

美女と野獣の芸能人カップルをまとめましたが、いかがでしたか?芸能界には美男美女が多いですが、意外と美女と野獣カップルも多いんです。

 

女性は男性のルックスよりも、才能や経済力に惹かれることが多いので、芸能人で美女と野獣カップルが多いのは当然のことなのかもしれませんね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

daed36d7d08057d141886618eae656eb

吐きダコがある芸能人21選!噂の有名人を総まとめ【画像あり・2024最新版】

88fb1f2a

入れ歯の芸能人&有名人24名を徹底紹介!共通する特徴とは【最新版】

堂本光一

ハゲ・薄毛の芸能人画像30選!AGAの原因・予防対策と治療法も徹底解説

伊野尾慧

童顔の芸能人30選・男性女性別!イケメン&かわいい~8つの特徴も紹介

天然パーマ

天然パーマ・くせ毛の芸能人25名まとめ!美しい天パーを画像でチェック

images

一重や奥二重のイケメン芸能人16名を画像付きで紹介【クールでかっこいい】

XKByyBiJ_1467943987_Fotor-300x281

クォーターの芸能人30名!女性・男性別に美女とイケメンを徹底紹介

fd38970799205b9584c483d54949e36b

寄り目の芸能人6名の特徴を画像でチェック!可愛い女性が多い!

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

山田花子

統合失調症の芸能人&有名人30人を総まとめ【エピソード付き】

3bd117acd6526d906809244c2d33a3ab

福島由紀の彼氏は桃田賢斗?結婚は?身長や高校時代・かわいい私服画像も総まとめ

news_20170519191340-thumb-645xauto-112631

山本美月の旦那は瀬戸康史!出身高校と大学・歴代彼氏と結婚まとめ

猫の恩返し

猫の恩返しの都市伝説や謎の考察13選!評価と感想も総まとめ

c9OguLXD

河野太郎の家族&学歴と経歴!父親や嫁と子供・出身大学・顔色が悪い理由やマスクも総まとめ

中村あゆみ

中村あゆみの旦那と娘や現在まとめ!元夫・西出茂は逮捕歴あり

リアディゾン

リアディゾンの現在!元旦那BUNとの離婚や最近の活動まとめ【今も全盛期と変わらぬ美貌】

cached

PUFFY吉村由美と元旦那の西川貴教の離婚理由と現在の関係!再婚した元夫との間には子供あり【結婚歴まとめ】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

ろくでなし子

ろくでなし子の現在!デコまん逮捕・旦那との結婚や子供まとめ

26683_original

globe・KEIKOの鼻は整形で変わった?現在と昔の画像で比較検証

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す