34921_original

多部未華子が窪田正孝と破局!大奥共演で彼氏と彼女の関係になった2人が別れた理由とは?

2013年に熱愛がスクープされ、順調に交際が進んでいた多部未華子さんと窪田正孝さん。

 

人気俳優同士のカップルでもあり、好感度も高く注目を集めていましたが4月に破局報道が流れました。

 

多部さんと窪田さんの熱愛報道から破局報道までをまとめてみました。

多部未華子プロフィール

多部未華子(たべ みかこ)

 

愛称:たべちゃん、みかこちゃん

生年月日: 1989年1月25日
出生地:東京都
身長:158 cm
血液型: O型
職業: 女優
ジャンル: 映画、テレビドラマ、CM
活動期間: 2002年 –
事務所: ヒラタオフィス

 

 

Janne Da Arc「Rainy 〜愛の調べ〜」PVでデビュー

 

小学5年生のときに感激した「アニー」に影響を受け、中学2年生までオーディションを受け続けたという多部さん。

 

その後スカウトされ、Janne Da Arc「Rainy 〜愛の調べ〜」のPVでデビューしました。

 

現在はドラマや映画の主役も務め、コミカルな演技からシリアスな演技まで幅広く演じる女優になっています。

 

多部未華子 オフィシャルサイト

http://www.tabemikako.com/

 

 

窪田正孝プロフィール

窪田正孝(くぼた まさたか)

 

生年月日: 1988年8月6日
出生地:神奈川県
身長: 175cm
血液型: B型
職業: 俳優
ジャンル: テレビドラマ・映画・舞台
活動期間: 2006年 –
事務所: スターダストプロモーション

 

 

3人兄弟の末っ子

 

芸能界には興味がなかったそうですが、母親の勧めでスターダストプロモーションのオーディションに応募し事務所に入所しました。

 

こちらには初々しい窪田さんのインタビューが。

2008年 金のタマゴ発掘隊

 

もともと車やバイクが好きで高校は神奈川県立神奈川工業高等学校に通い、将来は整備士を目指していたそうです。

 

現在はファニーフェイスに筋肉隆々というギャップやその演技力で、多くの女性から支持を得ています。

 

窪田正孝 オフィシャルサイト

http://www.stardust.co.jp/section3/profile/kubotamasataka.html

 

 

多部未華子と窪田正孝の交際報道

初スクープは2013年

 

2人の交際報道が出たのは2013年の5月。

 

2人は2012年のドラマ「大奥」で共演しており、『多部未華子「大奥」お泊まり愛』として熱愛スクープされました。

 

 

ドラマ「大奥」で共演した2人

 

「大奥〜誕生[有功・家光篇]」で、多部さんは将軍徳川家光役を、窪田さんは町人の青年でありながら家光との間に子をもうける捨蔵/ お楽役を演じました。

 

フライデーによると、二人は5月下旬の夜9時過ぎに多部が所有するフォルクスワーゲンを運転する男性が目撃された。グレーの黒い帽子をかぶり、グレーのTシャツを着た窪田が、多部と一緒に多部の自宅マンションに戻ってきた所だった。車を降りた多部が愛犬(あっぽ君)を胸に抱き、周囲を警戒する様子を見せながら二人でマンションに向かう様子などをフライデーされている。

 

引用:多部未華子・窪田正孝、お泊まり!

 

 

スクープされた時の写真

 

変装はしていますが、確かに多部さんですね。

 

窪田さんはこの日多部さんの部屋に泊まったようで、翌朝8時半頃にマンションの勝手口ドアから多部さんと愛犬が窪田さんを見送ったと書かれています。

 

2人の交際については、ファンからも肯定的な意見が多く「好感度カップル」として知られるようになりました。

 

人気者同士であるだけに普通なら双方のファンから悲鳴が上がるかと思われたが、意外にも「お似合いすぎる」「多部ちゃんに幸せになってもらいたい」「窪田くん大好きだけど多部ちゃんが相手なら許せる」などと、ネット上では男女どちらからも応援コメントが目立つという好感度カップルとなった。

 

引用:多部未華子と窪田正孝に破局報道…「好感度カップル」の崩壊を残念がるファン続出

 

 

2014年にはディズニーデート目撃

 

翌年の10月25日には人の多い土曜日であったにも関わらず、多部さんと窪田さんがディズニーランドに訪れていたようでデートが目撃されています。

 

目撃者のツイッター

 

「多部未華子と窪田正孝がディズニーにいる!!」とのツイートです。」

 

 

 

2015年にもデート報道

 

2015年5月には、多部さんは「ドS刑事」、窪田さんは「アルジャーノンに花束を」に出演というお互い多忙の中でのデートが報じられています。

 

交際が報じられていた、女優の多部未華子と俳優の窪田正孝が交際順調であることを、発売中の「フラッシュ」(光文社)が報じている。


同誌によると、2人は居酒屋を出ると近くのコンビニで買い出し、多部が窪田の腕にしっかりしがみつき、窪田の自宅マンションへ消えたという。多部といえば、主演ドラマ「ドS刑事」ではドSっぷり全開の、冷酷ながらもやや愛嬌がある女性刑事を熱演。しかし、プライベートでは窪田に甘えていたようで、ドS役を演じながらも、プライベートとはしっかり切り替えができているようだ。

引用:プライベートは“ドS”じゃなかった多部未華子

 

 

「フラッシュ」掲載の写真

 

窪田さんは後ろ姿しか確認できませんが、コンビニでの写真では多部さんを確認することができます。

 

その後9月には、代官山でのツーショットも目撃されています。

 

そんな彼女が、9月上旬、束の間のオフに訪れたのは、東京・代官山にあるカフェだった。

 

白いカーディガンに紺のハットを合わせた多部の隣には、彼女と色違いの黒いハットに黒いTシャツ姿の窪田正孝(27才)の姿があった。

 

「共通の友人が近く結婚するのでしょうか。ふたりは友人の男性たちと一緒に、メッセージビデオを撮っていましたね。ひとりずつ撮っては、それを確認して笑い合っていて。羨ましくなるくらい仲が良さそうでしたよ」(居合わせた客)

 

引用:多部未華子 飼い犬を連れて破局報道あった窪田正孝とデート

 

この後、多部さんは窪田さんに愛犬を預け「またあとでね」と立ち去ったと言います。

このときまで交際していたことは確実なようです。

 

 

2016年4月に破局報道

スクープから2年以上、順調に交際を続けていたと思われる2人でしたが、今年の4月に破局報道が流れました。

 

「好感度カップル」といわれていた女優・多部未華子(27)と俳優の窪田正孝(27)が破局していたと、発売中の「週刊ポスト」(小学館)が報じている。

 

同誌では共通の知人を名乗る人物が「今年に入ってから多部さんの方から別れを告げた」と破局を証言し、その理由は多部に「好きな人ができたから」と語っている。

 

引用:多部未華子と窪田正孝に破局報道…「好感度カップル」の崩壊を残念がるファン続出

 

なんと多部さんに好きな人ができてしまい、多部さんから別れを告げたというのが真相のようです。

 

「ポスト」によると、多部は主演映画「あやしい彼女」の番宣で出演した「さんまのまんま」(フジテレビ系)では「30(歳)まではちょっと遊びたいかな。いろいろな人と出会いたい。恋もしたいです」と熱弁。「アナザースカイ」(日本テレビ系)では行きつけだというロスの寿司店で「誰か(いい男性)いないですか? 本気、本気! すごい本気」と真顔で店員に詰め寄ったという。

 

引用:破局していた窪田正孝と多部未華子

 

 

「アナザースカイ」での発言

 

「誰か(いい男性)いないですか?」という明らかにフリーであることを匂わせる発言をしています。

この後司会者の今田耕司さんの「相手が芸能人のこともあった?」との問いに「ないこともないですけど」と答え、「友人から基本的には、見る目がないねと言われることが多い」など窪田さんを連想させる場面も。

 

以前は結婚願望も強く、20代で結婚したかったという多部さんですが、このときには30歳までは遊びたいという発言もしており意識の変化があったように思えます。

 

実は窪田さんと交際中だったと思われる2014年には、多部さんは演出家の宅間孝行さんとの深夜デートがスクープされていました。

 

 

多部未華子と宅間孝行のスクープ写真

 

一緒にタクシーに乗り込んだものの、途中で宅間さんは1人でタクシーを降りBARに入って行ったそうです。

このときにも窪田さんと破局かと騒がれましたが、こちらのスクープはいまいち信憑性はなさそうです。

 

ですが、意外と多部さんは肉食であるという噂もあるので積極的なのかもしれないですね。

 

2人の破局にネットの反応は

 

 

 

 

お似合いだったのに別れてしまって残念、という声が多いようです。

 

また、「アナザースカイ」内での窪田さんを連想させる発言に対して、印象を下げるような内容だったことから一部の窪田さんファンからは怒りの声も聞こえています。

 

 

 

まとめ

 

・多部未華子と窪田正孝は2013年の5月に熱愛がスクープされ、好感度の高いカップルだったが、2016年4月に破局したとみられる。

 

破局は残念ですが、どちらも人気俳優ですし特に窪田さんは現在人気上昇中ですから新しい出会いがまたあると思います。2人それぞれのこれからの活躍を期待していきましょう。

 

【関連記事】

窪田正孝の彼女遍歴!多部未華子と破局の真相など現在までを総まとめ

デスノート夜神月、藤原竜也・窪田正孝・東出昌大の演技力比較と評判まとめ【キラ役で好評なのは?】

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

default_f33f236ce5a8a385fa5fe69fd036b0bd

唐田えりかは声が棒読みで下手?可愛くない?ソニー損保CM女優の評判まとめ【動画・画像有】

E4BA8CE99A8EE5A082E381B5E381BF60

二階堂ふみ新彼氏は米倉強太!フライデー半同棲報道まとめ

森川葵

森川葵の歴代彼氏&錦戸亮と熱愛の噂まとめ!現在までの活躍を徹底紹介

広瀬アリス

広瀬アリスの彼氏はバスケ田中大貴!文春の熱愛・交際報道まとめ

伊野尾慧・永野芽郁

永野芽郁の彼氏の噂&伊野尾慧との2ショット写真流出まとめ

39

【消えた】福田沙紀の現在と干された理由!性格に難ありのエピソード3つまとめ【共演NGタレントも?】

daihatsu201204-3004f

忽那汐里の極秘出産はデマ!?松田翔太との熱愛~隠し子疑惑~現在まで総まとめ

清水富美加

清水富美加の彼氏・喫煙・事務所批判…暴露本の内容まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

大川隆法

大川隆法の嫁&息子と娘まとめ!離婚した元妻との間に子供5人

水卜麻美

水卜麻美アナの体重変化まとめ!高校時代の痩せてる時から現在までの画像あり【身長158cm】

佐藤二朗e

佐藤二朗の嫁&息子など子供情報!現在の活躍も総まとめ

米津玄師

米津玄師の人気曲TOP20!本名の由来などプロフィールや経歴もまとめ

hreye

張本勲の国籍は韓国!老害や嫌いと炎上した発言5選も徹底まとめ

宮崎謙介

宮沢磨由が宮崎謙介議員の浮気相手の女性タレント!文春で密会報道【身長・年齢・Wikiプロフ・画像まとめ】

田中大貴

田中大貴アナの嫁と子供&副業でフジ退社の真相まとめ!浮気や離婚の噂は本当?

ec7c0d278bbf9a2b6211

【飲酒】内博貴の現在は?不祥事の真相とNEWS脱退後の活動まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

kde

小平奈緒がかわいい!彼氏や結婚&出身高校や大学も総まとめ

遠野なぎこ

遠野なぎこ、病気と激太りは母が原因?若い頃から現在まで総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す