kre

黒木華はハーフ?結婚して旦那がいる噂&タバコ喫煙の真相など総まとめ

女優の黒木華さんにハーフ説や結婚の噂、タバコを吸う噂が立っています。もしも結婚したのであれば旦那は誰なのでしょうか?

 

今回は、黒木華さんの本名とプロフィール、またハーフ説・結婚説・タバコ吸う説の真相など情報を総まとめしました。

黒木華プロフィール

 

名前:黒木 華(くろき はる)

生年月日:1990年3月14日

出身:大阪府
身長:164cm
血液型:B型

 

高校時代、追手門学院高等学校で演劇部に所属し、1年生から主役を務めていたほどの逸材だったそうです。その後、京都造形芸術大学・芸術学部映画学科俳優コースに進学し、大学では林海象さん、東陽一さんらに師事して本格的に演技を学びます。

 

大学在学中の2009年に野田秀樹さんの演劇ワークショップに参加し、オーディションに合格してNODA・MAPの公演「ザ・キャラクター」にアンサンブルとして出演してデビューを果たします。

 

その傍ら、著名な劇団であるYouth Theatre Japan (YTJ)に所属し、ミュージカルに出演、さらに番外公演の「表に出ろいっ!」ではヒロイン役のダブルキャストの一人として十八代目中村勘三郎さんらとともに舞台に立ちました。

 

2011年には「東京オアシス」にメインキャストとして映画初出演し、2012年には「おおかみこどもの雨と雪」で声優初挑戦、2013年には連続テレビ小説「純と愛」、「リーガルハイ」第2シリーズなどのテレビドラマでレギュラー出演しました。

 

映画でも初主演した「シャニダールの花」や「舟を編む」での演技が評価され、キネマ旬報ベストテンや日本アカデミー賞など、日本の主要映画賞で計7つの新人賞を受賞し、実力派女優としての地位を築いていきます。

 

さらに2014年には「小さいおうち」で第64回ベルリン国際映画祭最優秀女優賞を23歳の日本人最年少で受賞しました。

 

同作では第38回日本アカデミー賞・最優秀助演女優賞も受賞し、その年最も活躍し将来の活躍が期待できる俳優に贈られるエランドール賞新人賞も受賞しています。

 

また、2015年12月12日公開の「母と暮せば」で、第39回日本アカデミー賞・最優秀助演女優賞を受賞と、2年連続の最優秀助演女優賞受賞となり、史上2人目の快挙になりました。

 

 

黒木華はハーフなの?本名は?

 

黒木華さんのことを調べていくと、黒木華さんがハーフではないか?という噂を多く見かけます。顔立ちが綺麗なので、そこから噂になったのかもしれませんが、純日本人な顔立ちと言えばそうも見えますよね。

 

実際何がきっかけでハーフと言われる様になったのかは定かではありませんが、フィリピンや韓国のハーフなのではないか?と言われているのです。

 

本名も芸名と同じ 黒木華(くろきはる)

まずは名前から見ていきますが、黒木華さんは「華」と書いて「はる」ととても珍しい名前の読み方なのですが、これは本名なのだそうです。

 

この珍しい読み方もハーフと言われる一つの理由です。

確かに外国人の名前は当て字の様な漢字になることが多いので、この可能性は感じますね。

 

 

黒木華、ハーフの噂は同姓同名のハーフモデルと勘違い?

そして、フィリピンとのハーフと言われる原因として、実際にフィリピン人とのハーフのモデルで「黒木華」という同姓同名のモデルさんがいる様です。名前が同じなので、そこでごっちゃになってしまったという可能性はありますね。

 

黒木華さんがハーフと言われる原因に関しては上記の二つがあるのですが、実際に黒木華さんがハーフかどうかというのは不明でした。しかし、「黒木」という苗字は日本人の苗字なので、ハーフである可能性は低いと思われます。

 

 

黒木華が結婚して旦那がいる噂~大森南朋の嫁と激似による人違いだった

 

黒木華さん、ハーフの噂だけならまだしも、なんと結婚しているという噂まであるのです。

結婚しているのであれば旦那さんが誰なのかというのが気になるところですよね。

 

その旦那さんと噂されているのが大森南朋さんなのです。

 

 

黒木華の旦那と噂された大森南朋

 

大森南朋さん

 

大森南朋さんは小野ゆり子さんと結婚されているので、大森南朋さんと結婚できるわけがないのです。

ということは大森南朋さんが離婚して黒木華さんと結婚したのかと言えば、そうでもありません。

 

 

黒木華そっくりの大森南朋の嫁・小野ゆり子

大森南朋さんの嫁・小野ゆり子さんは女優として活躍しています。

 

職業も同じで顔もそっくりな為、黒木華さんが結婚していると噂になったのでしょう。

 

小野ゆり子さんと黒木華さんを実際に見比べてみると…

 

 

左:黒木華さん

右:小野ゆり子さん

 

確かに二人とも似ていますよね。これは間違ってしまうのも仕方ありませんね。

 

 

黒木華、熱愛彼氏がフライデーされる!

結婚しているという噂に関してはデマでしたが、2014年に彼氏と歩いているところをフライデーされてしまっているのです。その彼氏とは一体誰なのでしょうか?

 

その熱愛のお相手は玉置玲央(たまおきれお)さんです。玉置玲央さんとは舞台で共演したことがきっかけで知り合い、そこから恋愛に発展したとされています。

 

黒木華の彼氏・玉置玲央プロフィール

 

名前:玉置 玲央(たまおき れお)

生年月日:1985年3月22日
出身:東京都
身長:171cm
血液型:A型

 

俳優になったきっかけは、高校進学のときに3次募集の選択肢が、韓国語、ロシア語と演劇科の3つで、結果、演劇科を選択したことがきっかけだそうです。

 

高校卒業後は裏方業に専念しますが、段々と俳優業の比率が高まり、表舞台にたつことになります。また、在学中から演出することも始めています。


そして2005年「挿入ジェノサイド」より柿喰う客に参加し、2006年からは柿喰う客の劇団化とともにメンバーとなり、それ以降はほぼ全ての公演に出演、2007年には演劇ユニットカスガイの活動を開始、主宰し、全ての公演で、原案・演出を担当しています。

 

劇団ユニットカスガイの劇団ロゴデザインや各公演のレタリングも外部に頼らず自らで行っており、旗揚げ公演の「リビング」では演出、出演の他、宣伝美術も担当し、佐藤佐吉賞優秀宣伝美術賞を受賞しています。

 

 

黒木華が歩きタバコで人気降下中?~清純派のヘビースモーカーだった

 

黒木華さんはどちらかというと清純派なイメージですが、上記の彼氏との熱愛報道にプラスして、なんと歩きタバコをしているところもフライデーされてしまい、現在そこから人気が降下しているとのことなのです。

 

 

左手にタバコが…

 

年齢的に喫煙することは問題ないのですが、路上での歩きタバコは今厳しく罰則を与えられていますから、女優たるものが歩きタバコをしているのは決して良いイメージではありませんよね。

 

実際黒木華さんは清純なイメージと真逆でヘビースモーカーなのだそうです。

 

あどけない顔して、彼女はチェーンスモーカーですよ。ドラマや映画の現場でも、休憩のたびにタバコをくゆらせていますね。メンソール系のタバコですが、1日1箱ペースなんだとか。ニコチン中毒で長時間の着席を余儀なくされる映画賞の授賞式では『早くタバコ吸いたい』が口癖だそうです

 

引用:第2の蒼井優!? ベルリン国際映画祭で最優秀女優賞―銀熊賞―に輝いた黒木華のウラ素顔

 

かなり意外な素顔ですが、意外とタバコを吸っている清純派女優は多いそうですから、黒木華さんに関してもそのうちの一人ということでしょう。

 

そんな黒木華さんのタバコに関してはどの様なコメントがされているのでしょうか。

 

 

やはり清純派なイメージだけあってタバコを吸っているというのが意外というコメントが多くありますね。実際そこから好感度がどの位下がってしまったかはわかりませんが、確実に好感度は下がってしまったことでしょう。

 

 

まとめ

■黒木華の本名は芸名と同じ黒木華(くろきはる)である。ハーフの噂があるが、同姓同名のハーフのモデルいるため、たんなる人違いである。

■黒木華は結婚して旦那がいると噂になったが、大森南朋の嫁で女優の小野ゆり子と顔がそっくりである為、誤解された。

■黒木華は、2014年に舞台で共演したことがきっかけで知り合った玉置玲央との交際をフライデーされた。清純なイメージとは裏腹にヘビースモーカーであり、激写された際も、歩きタバコをしていた。

 

今回は黒木華さんに関しての噂などを総まとめさせて頂きました。

 

黒木華さんと玉置さんとの熱愛に関してはその後の報道がないので、現在はどういう関係なのかはわかりません。

 

タバコに関しては清純派なのにタバコを吸っているというギャップはもちろんですが、歩きタバコというマナー違反の部分もあるので、かなり好感度が下がってしまったに間違いありません。

 

しかし、それでも黒木華さんの演技力に関しては誰もが認めるほどですから、今回の件も気にならなくなる程に、この先も女優として頑張ってほしいです。

 

黒木華さんの女優としての実力は評価も高いですから、マイナス評価を塗りつぶせることは間違いないでしょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

相武紗季・音花ゆり

相武紗季の家族まとめ!姉は音花ゆり・母は朱穂芽美・父は一般人【宝塚歌劇団と縁が深い】

瀧本美織

瀧本美織が干された理由は藤ヶ谷太輔との熱愛!?彼氏には本命彼女がいた?気になる噂まとめ

国生さゆり

国生さゆりの元旦那に逮捕歴!結婚と離婚&彼氏遍歴を総まとめ

高樹沙耶

【逮捕】高樹沙耶(益戸育江)の劣化、若い頃と現在の画像で検証!元夫との離婚や大麻薬物事件の全貌もまとめ

武井咲

武井咲の韓国人&元ヤン説の真相!TAKAHIROと性格不一致で離婚の可能性も?

宮沢りえ

宮沢りえの元旦那と娘&離婚原因まとめ!直筆サインの字が下手とネット騒然【画像あり】

2087078_201703070416818001488864029c

安藤サクラの旦那は柄本佑!結婚や子供&父や母など家族情報まとめ

新垣結衣

【ガッキー】新垣結衣の歴代彼氏まとめ!錦戸亮や星野源との噂の真相とは?【熱愛の真偽を検証】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

小澤征悦

小澤征悦の彼女&結婚と嫁情報!滝川クリステルと杏との二股交際の真相も徹底紹介!

早見あかり

早見あかりはハーフ?ももクロ脱退理由&熱愛彼氏も徹底紹介!

mye

宮本浩次の彼女や結婚&母親など家族情報まとめ!かわいい魅力も徹底紹介

cast_kawazoe

川添佳穂アナ結婚!旦那情報&身長や体重など総まとめ【ムチムチ感がかわいい!】

0a79fdb86386af92ff2ac96ffcb12c84

内田恭子の旦那と子供&ストーカー事件まとめ!結婚相手と息子画像あり

黒田清子

【紀宮様】黒田清子の現在は?旦那や子供・離婚の噂の真相まとめ

相川七瀬

相川七瀬の旦那と子供情報!ヤンキー時代から現在まで総まとめ

ogura-yuka-01

小倉優香が裏垢で性格の悪さ&彼氏バレ!?スキャンダルまとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

037

桑野信義と息子のDNA鑑定結果まとめ!子供のmasa(桑野将直)はイケメンミュージシャン

告白

おすすめ歴代映画!邦画人気ランキング2018【厳選10選まとめ】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す