y9

横山由依のすっぴんがかわいい!雨宮天に似てる説も画像で検証

現在AKB48グループの総監督を務める横山由依さんですが、ネット上に出回っているすっぴん画像がかわいいと話題になっています!

 

また、横山由依さんが声優の雨宮天に似てるというのも話題になっているので、比較画像も見ていきます!

横山由依プロフィール

 

名前:横山 由依(よこやま ゆい)

愛称:ゆい/ゆいはん

生年月日:1992年12月8日

出身:京都府木津川市
血液型 B型
身長:158cm
スリーサイズ:74/60/86

 

現在アイドルグループAKB48チームAのメンバーであり、キャプテンであるとともに二代目AKB48グループ総監督を務めているのが横山由依さんです。


幼少時はアイドルグループのSPEED、特に今井絵理子さんが好きで当時から音楽にも興味を持ち、幼稚園の頃から音楽教室でエレクトーン、小学校2年生からドラムを学び、音楽の成績も良かったそうです。

 

特に芸能界に興味を持つきっかけとなったのが小学校4年生の時に大阪城ホールでコンサートを見たCHEMISTRYの影響で、そこから芸能界に興味を持ち、中学2年生の頃にはボイストレーニングにも通い始めます。

 

また、運動能力も高かった為、中学3年間バスケットボールに熱中し、3年生の時には体育大会で優勝を果たしています。


AKB48に在籍するまでの道のりも簡単なものではなく、2009年3月にはSKE48第二期メンバーオーディション、4月にはAKB48第五回研究生(8期生)オーディション共に不合格となり、9月に行われたAKB48第六回研究生(9期生)オーディションでやっと合格を果たします。

 

AKB48加入後の2011年には大島優子さん、北原里英さん、指原莉乃さんとともに新ユニット「Not yet」を結成するなどの活躍を見せます。


また、21stシングル「Everyday、カチューシャ」で初めて選抜メンバー入りを果たします。

 

2012年にはNMB48の兼任が決まり、NMB兼任解除後の2013年にはAKB48劇場での公演にて正式にチームAキャプテンに就任することが決まり、2014年に12月AKB48劇場9周年特別記念公演において、1年後をめどにグループからの卒業を発表したAKB48グループ総監督高橋みなみさんより次期総監督に指名されます。

 

 

総監督に抜擢された理由とは?

o0599032613510242641

 

AKB48の中でももちろん活躍は見えていましたが、次期総監督に指名するメンバーとして、他にも人気があるメンバーもいた中、何故横山由依さんが選ばれたのでしょうか?

 

その理由はスタイルの違いも大きな理由で、初代総監督の高橋みなみさんはリーダーの典型的なタイプで、みんなを引っ張っていく様なリーダーで、自分が進むことによって周りをついてこさせる様なスタイルでしたが、横山由依さんは逆のタイプでメンバーの一人一人としっかり向き合い同じ目線で進んでいくタイプなのです。

 

初代総監督の高橋みなみさんはAKB48の総監督を務めながらそういったAKB48に今いるべき総監督の存在もわかっていたのでしょう。

 

横山は、次世代でもなくベテランでもないことが総監督に適していた。総監督は短期間で替わるのはそぐわない。横山が実際に後継に就くのは1年後でも、順当ならすぐ卒業するわけではない。中間世代である彼女だからこそ、次世代、次々世代をじっくり導いていける。

 

引用:oricon news-たかみなは、なぜAKB48を横山由依に託したのか?-

 

また、高橋みなみさんは今までの横山由依さんの努力もしっかり見てきている存在なので、横山由依さんを選んでも間違いないと感じていたのでしょう。

 

確かに今のAKB48は高橋みなみさんが総監督の頃とは雰囲気が少し変わりましたが、また違う雰囲気で良い味を出していて、ファンを飽きさせることもありません。

 

もしかしたら高橋みなみさんはそこまで見越していたのかもしれません。

 

 

横山由依のかわいいすっぴん画像!

今ではAKB48の総監督を務める横山由依さんですが、そんな横山由依さんのすっぴんがかわいいとネット上で話題となっているのです。

 

もちろんAKB48として歌って踊っている姿もかわいいですが、すっぴんはどんな顔なのでしょうか?話題となっている横山由依さんのすっぴん画像を見てみましょう。

 

 

横山由依のすっぴんがかわいいと話題になった画像

 

 

確かにメイクしている時の大人の色気のある横山由依さんとは違い、幼さも見え、かわいらしい顔をしていますね!

 

こんなすっぴんでもかわいい横山由依さんにはネット上も騒然です。

 

 

もちろんメイク後とメイク後では多少顔は変わりますが、それでも化粧とすっぴんが別人ということもないですし、どちらにしても可愛いですね!

 

また、すっぴんと関連して横山由依さんの卒アルの画像も出回っているので、そちらも紹介します。

 

 

横山由依のすっぴん卒アル画像もかわいい

 

 

卒アルの写真ということもあり、幼さがだいぶ残っていますが今と全然違うということもないですし、よく芸能人は整形疑惑で卒アルの写真が出回ることがありますが、この卒アルの写真を見る限りは整形している雰囲気もありませんね!

 

 

本当に卒アルの写真がそのまま大人になったら現在の横山由依さんになりそうな雰囲気があります。

 

現在でもかわいいので、当時もやはりモテたのでしょう。

 

 

他にもたくさん!横山由依のかわいいすっぴん画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の横山由依の画像

すっぴんの横山由依さんの画像や卒アルの昔の横山由依さんの画像を見てきましたが、今度は最近の横山由依さんの画像を紹介します。

 

 

横山由依の最近の画像

 

 

過去の写真と比べると、やはりだいぶ大人っぽくなっていて色気も感じさせます。また、最近はエクステをつけた様なので、大人っぽい雰囲気はそこから出ているのかもしれません。

 

ちなみにAKB48としてデビューした当初の画像も見てみましょう。

 

 

横山由依のAKBデビュー時の画像

 

 

やはりこの頃からかわいいですね!今はこの幼さのあるかわいさから、丁度大人の女性へと進化している最中の様に思えます。

 

AKB48グループの総監督を務めているということもあり、それなりに風格も出てきているのかもしれません。

 

かわいいだけではなく大人として色気のある横山由依さんのこれからの活動にもかなり期待が出来そうですね。

 

 

横山由依が声優の雨宮天と似てると話題に!

横山由依さんがかわいいのは十分わかりましたが、今度は声優の雨宮天さんと横山由依さんが似ていると話題となっています。

 

本当に二人は似ているのか?比較画像を見てみましょう。

 

 

 

確かに物凄く似てますね。正直名前が振られていなければどっちがどっちかもわからないレベルで似ています。

 

さすがにこれほど似ていればネット上でも話題になります。

 

 

 

 

 

 

これ程似ていればどちらもファンも間違えてしまうのも仕方ないでしょう。芸能人同士であれば似ているというのはよくあることではありますが、さすがにここまで似ている芸能人はいないのではないでしょうか?

 

 

雨宮天プロフィール

 

名前:雨宮 天(あまみや そら)

愛称:天ちゃん(てんちゃん)

生年月日:1993年8月28日

出身:東京都

血液型:AB型

身長:160cm

 

雨宮天さんは声優、また、歌手としても活動されています。

 

声優になったきっかけは高校2年生の時、アニメが好きな友人から紹介された動画で声優の沢城みゆきさんが一人で色々な役を演じていることに感銘を受けたことがきっかけだそうです。


その後2011年に開催された第2回ミュージックレインスーパー声優オーディションに合格し、2012年に晴れて声優としてデビューを飾りました。

 

2014年にはテレビアニメ「一週間フレンズ。」のヒロイン藤宮香織役を演じ、エンディング曲ではスキマスイッチの「奏(かなで)」を藤宮香織名義でカバーするなど、歌手としての活動に幅を広げます。

 

また、同年2014年7月にテレビアニメ「アカメが斬る!」のアカメ役で主役を演じ、オープニング曲「Skyreach」でミュージックレインからアーティストとしてデビューを飾ります。

 

 

まとめ

今回は横山由依さんに関してまとめさせて頂きましたが、すっぴんも卒アルもかわいく、これを機に更に横山由依さんにハマってしまった方もいるのではないでしょうか。

 

また、雨宮天さんともかなり似ていることがわかりましたね!

 

総監督としても頑張っている横山由依さんですがこの様に活動とは違う部分で人の目をひきつけてくれるというのも横山由依さんが持っている魅力の一つなのかもしれませんね!

 

これからもかわいい横山由依さんの活動を応援していきましょう!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

木崎ゆりあ

木崎ゆりあの現在!出身校・ルネサンス高校とは?実は性格が可愛くない?

秋元才加

秋元才加(ハーフ)の現在!夫と子供&父と母など家族・AKB時代や卒業理由もまとめ

AKB48_logo2.svg

AKB48卒業メンバーの現在!その後が悲惨な20人の元AKBまとめ【2024最新版】

野呂佳代

元AKB野呂佳代の体重変化!彼氏や結婚の噂・現在まで総まとめ

高橋みなみ

高橋みなみの身長・体重まとめ!激やせ時の37kgは痩せすぎ?画像で検証

光宗薫

光宗薫の現在!拒食症の病気・AKB時代・彼氏情報など総まとめ

渡辺麻友

【まゆゆ】渡辺麻友の現在!インスタ裏アカ流出&卒業・引退の理由を総まとめ

高橋みなみ

高橋みなみの結婚&旦那情報!現在や彼氏との熱愛スキャンダルなど総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

菅賢治

ガースー菅賢治の現在!ガキ使卒業や退社理由~年収&嫁と息子の情報も総まとめ

tke

高橋由伸の現在!嫁と子供やスキャンダル詳細/小野寺麻衣と結婚も離婚危機?

2080627_201610280302901001477650231c

中山美穂の劣化&太った噂を若い頃と現在の画像で検証!ネットで厳しい声

meye

松田聖子の顔は整形?昔・若い頃と現在の画像で比較!肌が不自然との噂も

酒井若菜

酒井若菜の休業理由&結婚や現在!膠原病や松尾スズキとの不倫疑惑で干された?

151026-0001

星野源の病気・くも膜下出血とは?体調不良と再発・後遺症との関係も総まとめ

福山雅治

【劣化】福山雅治が吹石一恵と結婚後に太った&老けた!画像で検証

fcfcba324e6215804b582ee271c64407

佐藤アツヒロの現在!息子が佐藤勝利の噂~彼女や結婚情報を総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

川村ゆきえ

川村ゆきえの現在!旦那の栗原寿との結婚と子供・歴代彼氏や若い頃も総まとめ

御法川雄斗

みのもんた次男「御法川雄斗」の嫁・現在まとめ|学歴は慶応大学卒・日テレ勤務の経歴を持つも窃盗未遂事件逮捕で転落

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す