小西真奈美

小西真奈美が干された理由は福山雅治との結婚報道や自身の性格?現在についてもまとめてみた

小西真奈美さんは、抜群のスタイルと小動物系のかわいらしい顔立ちの女優さんです。

 

この記事では、小西真奈美さんが干されたと言われる理由や、現在の彼女についてまとめています。

小西真奈美さんのプロフィール

名前:小西真奈美(こにしまなみ)
出身地:鹿児島県薩摩川内市
生年月日:1978年10月27日
身長:168cm
デビュー:1998年

出身高校:鹿児島県立川内商工高等学校卒業
現所属事務所:エレメンツ

元所属事務所:ネイムマネジメント、スマイルカンパニー、ユマニテ、CATAMARAN

 

 

驚くような顔の小ささと、黒目がちな瞳がかわいい女優の小西真奈美さん。

 

モデルから始まった彼女のキャリアですが、1998年には北区つかこうへい劇団に入団し、女優デビューを果たしています。

 

2001年に出演していたコント型バラエティ番組「ココリコミラクルタイプ」で人気に火がつき、その後は本格的な女優としての実績を積んでいきます。

 

小西真奈美さんは、映画「阿弥陀堂だより」(2002年)で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しており、その他さまざまなドラマ・映画に出演している実力派女優です。

 

 

小西真奈美さんが干された理由は、元カレ福山雅治?性格の悪さ??

ルックスや実力ともに抜群で、一躍人気女優の一人ともなった小西真奈美さんですが、現在あまりテレビ映画で見かけなくなり、干されたとも言われています。

 

ここでは、小西真奈美さんが消えたと言われる原因をご紹介していきます。

 

元カレ福山雅治さんとの結婚報道後、干された?

 

小西真奈美さんは、顔が小さくてスタイル抜群、目は小さいけれど黒目がちで、どこか小動物のような可愛らしさのある顔立ちです。そんな彼女がモテないはずもなく、私生活では福山雅治さんとの熱愛が報じられたこともありました。

 

2010年10月に週刊誌「女性セブン」で結婚報道もなされたほどでしたが、その後福山雅治さんともは破局を迎えており、現在も独身です。

 

そして、この元カレ福山雅治さんとの結婚報道が、実は小西真奈美さんが干された原因なのではないかと言われています。

 

結婚したい小西の話を聞いた事務所が、木村拓哉と工藤静香の時のように既成事実を作ろうと情報を流したというわけだが、結果的にそれが裏目に出てしまったという。芸能関係者が続ける。

 

「福山が結婚を考えていた事は確かでしょう。だが、まだ具体的に決まってないのに小西側が焦り過ぎた。福山は恋愛に関しては秘密主義で、それを守る事を相手と周囲に求めています。今までも熱愛報道が出る度に別れてきましたからね。小西とは噂になっても別れない程真剣だったものの、さすがに結婚報道をリークされた事には激怒。小西側も報道を否定せざるを得なくなり、結果別れてしまったので後追い記事もありませんでした」

 

その後、小さな事務所に移籍。テレビでの露出が減り、「干された」という噂もあった小西。

引用:小西真奈美 4年前の結婚報道の真相は?

 

実際に福山さんとの結婚報道後はやはり仕事のオファーも減ったのも事実のようです。

 

福山との話しはかなり確度が高かったようだが、報道が出たことで福山が冷めて別れを告げられた。以後、小西は男性不信気味。おまけに、自分に非はないのにあっという間に仕事のオファーが減ってさすがに凹んでいたようだ

引用:ひっそりとラッパーデビューしていた小西真奈美

 

やはり大物芸能人との結婚のため王手をかけるためには、ある程度のリスクも伴うといったところなのでしょうか・・・。

 

福山雅治さんが所属するのは大手芸能事務所のアミューズですので、その後圧力があったのか、あるいは制作サイドが使いづらくなったのかはわかりませんが、この結婚報道後は仕事のオファー減少もありましたし、小西さんが「干された」理由と考えられる面も少なからずあります。

 

性格の悪さが干された原因?

 

小西真奈美さんは、デビューから現在までに5つの芸能事務所を渡り歩いています。ネイムマネジメントを最初に、スマイルカンパニー、ユマニテ、CATAMARAN、そして現在所属するエレメンツの5つの事務所です。

 

小西真奈美さんの事務所移籍の経歴から見て、やはりマネージメント側とのトラブルが多いのでは?という見方もあるようです。

 

現在5社目に当たる事務所移籍に関して、『トラブルが多いのでは?』『面倒くさい女なのかも?』といった声も少なからず上がっているようです。

引用:小西真奈美の仕事量が急増 「福山雅治の呪縛」が解けた?

 

ドラマの現場でも、その我を通す性格に、敬遠されていたのではないかとする声も。

 

「一時期はヒロインクラスに位置付けられ、どのドラマのキャスティング候補にも名前が挙がっていました」(テレビ局関係者)というが、その天狗ぶりで声がかからなくなっていったという。

 

「小西は人気が出たことで、わがままになってしまったのでしょうか、監督にも平気で『今のより、こっちの方がいいんじゃない』といった風に、指示に従わずに自分の意見を押し通すことが多くなっていったんです。監督をはじめ、スタッフ受けは最悪でしたね」

引用:小西真奈美、吉田羊の“熱愛スキャンダル”にニンマリ? ジャニーズ共演狙って「営業中」!?

 

上記引用から読み取ると、小西真奈美さんの性格は、よく言えば自身の仕事に真剣に取り組むプロフェッショナル、悪く言えばわがままと写ってしまうのかもしれません。

 

もちろん一概に性格が悪いということではありませんが、人によってその受け取り方はそれぞれで、制作サイドがこういった小西真奈美さんの姿勢を敬遠していたということは考えられます。

 

ちなみに小西真奈美さんは、自身のことをこう分析することも。

 

好奇心旺盛で、思い立ったら即行動するタイプです。たとえば一人旅に出たいと思っても、『言葉が通じるかな』とか考えすぎると怖くなってしまう。だから、まずは行ってみるんです。

引用:アラフォーでも小西真奈美が“圧倒的な透明感”の秘密は?

 

熟考するよりも、まずは実行に移すタイプのようです。

 

ですので、演技の現場でもまずは自分の感じたことを、素直に口に出してしまうタイプなのかもしれませんね。

 

 

小西真奈美さんの現在・・・ラッパーデビューしていた!

2010年の元カレ福山雅治さんとの結婚報道前後より仕事のオファーが少なくなり、露出少なくなった小西真奈美さん。

 

そんな彼女が現在何をしているのかというと、ラッパーデビューを果たしていました。

iTunes1位獲得「小西真奈美のラップ」にハマる人が続出!

 

まさかのラッパーデビューをしていた小西真奈美さん。

 

楽曲は現在同じ事務所に所属するKREVAさんの「トランキライザー」(2014年)をカバーしたものです。

 

このまさかのラッパーデビューには、迷走と評されることも。

 

スキルの面では問題はないようだが、小西の歌手デビューについての世間の反応は「迷走している」と冷ややかだ。

ネット上の書き込みを見ても「女優で頭打ちってこと」「ファンが何人いるんだろ?」「なんか違う気がする」「聴く理由が思いつかない」と、男女問わず首をかしげる人が多いようだ。

引用:どこを目指してる!?小西真奈美のラップ歌手デビューに「聴く理由が思いつかない」

 

しかし実は、2008年にも、CDデビューをしている小西真奈美さん。映画「SweetRain死神の精度」で演じた藤木一恵の名義で、「SunnyDay」を歌っており、オリコンの週間シングルチャートで10位になっています。

 

CDデビューもしたことのある小西真奈美さんのラップは、ラッパーのKREVAさんからもお墨付きがでるほど絶賛されているんだとか。

 

2016年3月〜4月には、ラップなども披露される音楽劇「最高はひとつじゃない 2016 SAKURA」にも出演していた小西真奈美さん。

 

小西の歌声にはKREVAも大絶賛。「ふわっとした声の良さがリズムをカバーしている」「小西さんの美声は聞く価値がある」と、自身がプロデュースしたラップ音楽劇『最高はひとつじゃない2016 SAKURA』で共演した時からべた褒め状態だった。

引用:iTunes1位獲得「小西真奈美のラップ」にハマる人が続出!

 

ラッパーデビューだけではなく、女優としても音楽劇(ラップ有)に出演していた小西真奈美さんは、KREVAさんと同じエレメンツという事務所に所属しているという経緯もあるかもしれませんが、活動の幅を広げているようです。

 

小西真奈美さんのラッパーデビューに対するネットの反応

混乱する人多数!

 

 

 

 

小西真奈美さんの現在は、ラッパーデビューをしていました。

 

確かにテレビや映画などに出演する機会も減ってしまった小西真奈美さんですが、実力ある女優なので、このラッパーデビューをきっかけ(?)に今後のカムバックにも期待です!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

40c3067ed00c3676ad7a0ce83c941c6d_35334

風吹ジュンと旦那の離婚&息子と娘の情報!子供の現在も総まとめ

仲里依紗

仲里依紗の旦那は中尾明慶!結婚と子供情報・現在までを総まとめ

森博貴

尾野真千子が旦那と離婚!LDH森博貴専務は双子役員パワハラ騒動の当事者だった?

堀北真希

堀北真希が山本耕史の子供を出産も芸能界引退!現在までの2人まとめ

白石美帆

【過去】白石美帆の本名・昔の黒歴史とは?元彼は福山雅治や長谷川博己?気になる噂を徹底調査

戸田恵梨香

戸田恵梨香と彼氏の加瀬亮の破局原因!彼女自身の性格が問題?熱愛から破局まで総まとめ

佐野量子

武豊の嫁・佐野量子の現在の画像&子供がいない理由まとめ【自宅が豪邸!】

石原真理

石原真理子の現在がおかしい?病気?万引き逮捕疑惑まで総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

市川由衣

市川由衣が出産!旦那・戸次重幸との馴れ初め・結婚・子供まとめ

矢沢心

魔裟斗と嫁・矢沢心の結婚・子供・現在まとめ! 不妊治療を経て娘2人出産!

小林麻美

復帰した小林麻美の現在&旦那と息子まとめ!結婚前に子供を極秘出産していた

江口洋介

江口洋介の嫁は森高千里!結婚秘話や子供・現在まで総まとめ

001

新庄剛志の現在の顔が変?薬疑惑も?金銭トラブルをしくじり先生で激白

城咲仁

城咲仁の現在は?干された理由・ホスト時代・最近の活動まとめ

2068814_201603200335555001458417645c

福澤朗は性格が原因で干された?脊山麻理子の暴露は本当?気になる噂まとめ

000118

【紅白】高橋真梨子の激やせ原因は病気?昔と現在の画像で比較検証&真相を調査!

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

高城亜樹

【元AKB】素行不良?高城亜樹の現在とスキャンダル熱愛報道まとめ!事務所退社でフリー転向も前途多難

SMAP

【実際は?】SMAPの身長まとめ!木村拓哉・中居正広・香取慎吾・稲垣吾郎・草なぎ剛【画像で検証】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す