reye

女優りょうの旦那や子供・現在まとめ!一重美人な画像集あり

現在のモデルや女優と言えば目もパッチリしている女優さんが多いですが、一重美人の女優としてりょうさんは欠かせない存在です。

 

そんなりょうさんの現在の姿はどんな姿なのか?また、旦那や子供については?今回はりょうさんに関してまとめさせて頂きました。

りょうプロフィール

 

名前:(りょう)

本名:宮田 ゆみ子(みやた ゆみこ)
生年月日:1973年1月17日
出身:埼玉県鳩ヶ谷市
身長:165 cm
血液型:O型

 

 

りょう、15歳にスカウトされモデルとしてデビュー

 

 

 

15歳の時に原宿でスカウトされた事をきっかけに高校卒業後にモデルとして活動を開始します。「涼しげな女性」に憧れていたという理由から当初は「涼」という芸名で活動し、後にひらがな表記の「りょう」に改名します。


女優としてのデビューは1996年の「ロングバケーション」が初出演のドラマとなり、その後も女優としての活動はもちろん、歌手としても活動も行い、女優としては「双生児」にて第14回高崎映画祭で最優秀主演女優賞、第1回ヌシャテル国際ファンタスティック映画祭にて長編部門グランプリに受賞されるという経歴をもっている女優さんです。

 

2003年4月1日にはTOSHI-LOWさんと結婚し、2005年7月27日に男児を出産、2012年4月14日、第2子となる次男を出産と家庭にも恵まれています。

 

 

りょうの美人の魅力は涼しげな一重の目元

 

 

りょうはネットでも人気のクールビューティ―

 

 

最近の美人と言われる女優さんはどちらかと言えば目がパッチリで可愛い顔をしていたり、ハーフタレントの様な方が多いですが、りょうさんは一重なのが特徴的です。

 

一重の切れ目でクールな印象もあり、まさしく涼しげな女性という印象があります。

 

最近の美人の定義と比べてしまうとりょうさんが美人なのか?と言う声もありますが、実際現在のりょうさんに対する評価はどういったものが多いのでしょうか?

 

 

やはりクールビューティーという点でりょうさんの評価は現在でも高く、同性の女性からも美人という声が多いです。

 

逆に一重切れ目という目で美人というのはこの人しかいないのではないでしょうか?最近では大人な役をする事もあり、そのクールな雰囲気から大人の色気も醸し出しています。

 

 

りょうの若い頃から現在までの画像集

ではここで、一度りょうさんの美人な姿を振り返ってみましょう。りょうさんも色んな時期がありますが、どのりょうさんも美人です。

 

 

ショートカット

クールな顔立ちなので、ショートカットも似合います。

 

 

セミロング

この位の髪型だと美人さも感じますが、個性的な雰囲気も感じさせます。

その個性的な部分もりょうさんの魅力と言えるでしょう。

 

 

ロング

ロングになるとセミロングと比べてだいぶ大人な雰囲気があり、色気のある大人な女性という雰囲気です。

 

 

ドラマ「ロングバケーション」出演時

女優として初出演したロングバケーションの頃のりょうさんです。

若い頃の雰囲気も可愛らしくもあり、美形というのは変わらずです。

 

 

現在

現在も相変わらずの美人さんです。

 

 

 

いかがでしたか?実は現在のりょうさんに関しては劣化したと言われる事もありますが、全然劣化は感じさせません。

 

むしろ子供を二人産んでいるのにあの体型を維持しているのはとても凄い事です。

 

デビュー時などはやはり可愛らしくもありますが、今では立派な大人の女性で、美しい女性の色気を凄く感じますね。

 

 

りょうの旦那はロックバンド「BRAHMAN」のボーカル・TOSHI-LOW

 

りょう、2003年4月にBRAHMANボーカル・TOSHI-LOWと結婚

 

りょうさんは2003年4月1日にTOSHI-LOWさんと結婚。音楽好きにはおなじみですが一般的には知らない方も多いと思います。ここでは旦那・TOSHI-LOWさんの詳しいプロフィールをご紹介します。

 

 

名前:TOSHI-LOW(トシロウ)

本名:宮田 俊郎(みやた としろう)

通称 : 鬼

生年月日:1974年11月9日
出身:茨城県

 

TOSHI-LOWさんはロックバンドBRAHMAN(ブラフマン)のボーカルを務めています。

BRAHMANは1995年に結成し、メロディック・ハードコアと民族音楽をベースにしたミクスチャー・サウンドが特徴的な人気のバンドです。

 

 

 

かなりハードコアなサウンドが特徴的で、ちょっと一見怖そうな雰囲気もありますが、家族揃っている時には力持ちのパパな雰囲気もあり、優しそうな笑顔を見せています。

 

 

 

動画では怖い雰囲気がありますが、この笑顔を見る限りは実はかなり優しい方なのでしょう。

 

 

りょうとTOSHI-LOWの馴れ初めとは?

 

 

二人の馴れ初めを語る上で、まずりょうさんの過去が関わってきます。りょうさんは高校1年生の頃に両親が離婚してしまい、母親についていく事になりました。

 

高校を卒業してからモデル業へ専念する事もあり、東京で一人暮らしをしていたのですが、その頃に実の兄が病気で余命数ヶ月という知らせを聞き、兄の為に何か出来ないかと苦悩したのだそうです。

 

 

 

 

この辛い時期に出会ったのがTOSHI-LOWさんで、TOSHI-LOWさんなら解ってくれると相談したのが二人の距離が縮まるきっかけとなったのでしょう。

 

苦しみ悩む彼女を時に支えてくれたのが、現在の夫であるTOSHI-LOWだった。結婚し子供を授かり、忘れていた家族の温もりを再び手に入れた。「結婚してはじめて甘えるということを覚えた。今はお芝居が楽しく思えるようになってきた。自分が楽しんでやっていることに対して、どんな評価をされても受け入れられるようになった」と、自身の心境の変化を明かす。

 

引用:Oricon News-両親の離婚、実兄の死…女優・りょうが知られざる苦悩を初告白-

 

 

りょうとTOSHI-LOWの子供は息子が2人~家族でCM出演も話題に

 

 

 

りょう、旦那と長男と3人でビスコのCMに出演

 

二人の間には子供が2人おり、2005年7月に長男、2012年4月に次男を出産しています。

お子さんの情報は出回っていませんが、家族での写真などはいくつかありました。

 

 

写真を見る限りではとても仲の良い幸せな家族なのが伝わってきます。そして、実はなんとCMで家族全員での共演も果たしています。

 

 

 

夫婦での共演という事は芸能人同士の夫婦の間ではよくある事ですが家族全員でというのはなかなかありません。

 

CMの曲も旦那のTOSHI-LOWさんが作曲されているそうです。そんな関係性から家族がみんな仲良いというのが伝わってきます。

 

 

 

りょうの現在~次男の育休後は女優として完全復帰

DD4mV71UIAA9esu

出典:https://pbs.twimg.com/

 

 

 

りょうさんは2012年から出産の為2年間活動を休止していましたが、2013年にはTOSHI-LOWさんとの結婚10周年の披露宴パーティーを開催。10周年でパーティーを行うなんて、やはり二人は物凄く仲が良いのでしょう。

 

その後家族共演のCMに出演し、最近では2016年のドラマ「家売る女」の第一話にゲスト出演、2017年7月には「コードブルー3」に出演するなど、女優として完全に復帰しています。

 

「家売る女」に関しても「コードブルー3」に関しても久々のドラマ出演という事もあり、ファンの方からはかなり人気が高かった様です。

 

ドラマの他にも2017年には劇団☆新感線「髑髏城の七人」Season花という舞台にも出演されているので、これからはドラマだけではなく、舞台女優としての活動も見せてくれるかもしれません。

 

 

 

りょうについて総まとめすると…

 

・りょうは一重の涼しげな目元で、クールな美人と女性からの人気が高い女優である。

・りょうは2003年4月、ロックバンド・BRAHMANのボーカルであるTOSHI-LOWと結婚した。

・りょうには子供が2人おり、2005年7月に長男・2012年4月に次男が誕生している。

・りょうは次男の出産後に2年間の育児休暇をとり、現在は女優としてドラマや舞台に完全復帰している。

 

 

女優のりょうさんの旦那さん、子供、現在までをまとめさせて頂きました

 

個性的でありながら美人なりょうさんに、強さを持ちながらも優しい笑顔を見せる旦那のTOSHI-LOWさんはバランスも良く、この夫婦に関しては否定的なコメントなどはほとんどありません。

 

バランスが良いと言えど、熱狂的なファンからは否定的なコメントなどもあるのが普通ですが、そういったコメントが見られないという事はそれだけ二人がファンに愛されている証とも言えます。

 

女優としての活躍も少しずつ増えてきた今、女優としての活躍はもちろん、家族の幸せを守るママとしても応援していきたいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

奥菜恵

奥菜恵の旦那遍歴!藤田晋との離婚原因は?昔は斎藤工や押尾学との熱愛の噂も

田中麗奈

田中麗奈が結婚した旦那と彼氏まとめ!相手は40代医師で都内の病院勤務

夏帆・新井浩文

夏帆の元彼氏は新井浩文で結婚はせずに破局!フライデー熱愛報道・新恋人の渡辺大知も総まとめ

小西真奈美

小西真奈美の現在!干された理由は福山雅治との結婚報道や性格?最近の様子まで総まとめ

マナカナ

マナカナ三倉茉奈と三倉佳奈の結婚や旦那&子供情報!見分け方も総まとめ

仙道敦子

仙道敦子の現在!旦那・緒形直人との子供や最近の様子まとめ

EgvHwZGUcAAZCD_

階戸瑠李の死因・持病はてんかん?出身高校や結婚情報・娼年や半沢直樹での活躍まとめ

DBD2hXOUQAAvD6K

川越美和が孤独死…引退理由と結婚の噂~死因や今現在まで総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

IMG_7167_R

尾野真千子と浮気でほっしゃんは嫁と離婚!2人の不倫交際まとめ【現在は共に再婚】

2018022701-3

辺見えみりの離婚理由&元旦那・松田賢二や子供の情報まとめ

スクリーンショット 2020-08-09 10.50.33

細川直美の若い頃と現在!旦那と子供(娘)の学校・最近の様子まとめ

img_0

伊藤由奈の現在!結婚や旦那・消えた理由と最近の活動まとめ

20200401-OHT1I50142-L

ケツメイシRYOJIの昔と現在!嫁と子供・持病など病気とコロナ感染まとめ

左翼芸能人有名人

左翼の芸能人/有名人ランキング25選を大公開【反日・護憲・革新系】

QdliEvxo_400x400

大村秀章(愛知県知事)の出自/国籍は韓国?母親・嫁と息子や娘など家族も総まとめ

tesuta

テスタ(株投資家)の本名と年齢・経歴や手法は?資産や自宅・車・結婚情報も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

戦慄かなの

戦慄かなのが整形!本名と大学・親や生い立ち・少年院の理由・結婚の真相も総まとめ

橋本志穂・ガダルカナル・タカ

橋本志穂の旦那・子供・母まとめ|母親死去でブログやFacebookにネット民が非常識なコメント…

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す