reye

女優りょうの旦那や子供・現在まとめ!一重美人な画像集あり

現在のモデルや女優と言えば目もパッチリしている女優さんが多いですが、一重美人の女優としてりょうさんは欠かせない存在です。

 

そんなりょうさんの現在の姿はどんな姿なのか?また、旦那や子供については?今回はりょうさんに関してまとめさせて頂きました。

りょうプロフィール

 

名前:(りょう)

本名:宮田 ゆみ子(みやた ゆみこ)
生年月日:1973年1月17日
出身:埼玉県鳩ヶ谷市
身長:165 cm
血液型:O型

 

 

りょう、15歳にスカウトされモデルとしてデビュー

 

 

 

15歳の時に原宿でスカウトされた事をきっかけに高校卒業後にモデルとして活動を開始します。「涼しげな女性」に憧れていたという理由から当初は「涼」という芸名で活動し、後にひらがな表記の「りょう」に改名します。


女優としてのデビューは1996年の「ロングバケーション」が初出演のドラマとなり、その後も女優としての活動はもちろん、歌手としても活動も行い、女優としては「双生児」にて第14回高崎映画祭で最優秀主演女優賞、第1回ヌシャテル国際ファンタスティック映画祭にて長編部門グランプリに受賞されるという経歴をもっている女優さんです。

 

2003年4月1日にはTOSHI-LOWさんと結婚し、2005年7月27日に男児を出産、2012年4月14日、第2子となる次男を出産と家庭にも恵まれています。

 

 

りょうの美人の魅力は涼しげな一重の目元

 

 

りょうはネットでも人気のクールビューティ―

 

 

最近の美人と言われる女優さんはどちらかと言えば目がパッチリで可愛い顔をしていたり、ハーフタレントの様な方が多いですが、りょうさんは一重なのが特徴的です。

 

一重の切れ目でクールな印象もあり、まさしく涼しげな女性という印象があります。

 

最近の美人の定義と比べてしまうとりょうさんが美人なのか?と言う声もありますが、実際現在のりょうさんに対する評価はどういったものが多いのでしょうか?

 

 

やはりクールビューティーという点でりょうさんの評価は現在でも高く、同性の女性からも美人という声が多いです。

 

逆に一重切れ目という目で美人というのはこの人しかいないのではないでしょうか?最近では大人な役をする事もあり、そのクールな雰囲気から大人の色気も醸し出しています。

 

 

りょうの若い頃から現在までの画像集

ではここで、一度りょうさんの美人な姿を振り返ってみましょう。りょうさんも色んな時期がありますが、どのりょうさんも美人です。

 

 

ショートカット

クールな顔立ちなので、ショートカットも似合います。

 

 

セミロング

この位の髪型だと美人さも感じますが、個性的な雰囲気も感じさせます。

その個性的な部分もりょうさんの魅力と言えるでしょう。

 

 

ロング

ロングになるとセミロングと比べてだいぶ大人な雰囲気があり、色気のある大人な女性という雰囲気です。

 

 

ドラマ「ロングバケーション」出演時

女優として初出演したロングバケーションの頃のりょうさんです。

若い頃の雰囲気も可愛らしくもあり、美形というのは変わらずです。

 

 

現在

現在も相変わらずの美人さんです。

 

 

 

いかがでしたか?実は現在のりょうさんに関しては劣化したと言われる事もありますが、全然劣化は感じさせません。

 

むしろ子供を二人産んでいるのにあの体型を維持しているのはとても凄い事です。

 

デビュー時などはやはり可愛らしくもありますが、今では立派な大人の女性で、美しい女性の色気を凄く感じますね。

 

 

りょうの旦那はロックバンド「BRAHMAN」のボーカル・TOSHI-LOW

 

りょう、2003年4月にBRAHMANボーカル・TOSHI-LOWと結婚

 

りょうさんは2003年4月1日にTOSHI-LOWさんと結婚。音楽好きにはおなじみですが一般的には知らない方も多いと思います。ここでは旦那・TOSHI-LOWさんの詳しいプロフィールをご紹介します。

 

 

名前:TOSHI-LOW(トシロウ)

本名:宮田 俊郎(みやた としろう)

通称 : 鬼

生年月日:1974年11月9日
出身:茨城県

 

TOSHI-LOWさんはロックバンドBRAHMAN(ブラフマン)のボーカルを務めています。

BRAHMANは1995年に結成し、メロディック・ハードコアと民族音楽をベースにしたミクスチャー・サウンドが特徴的な人気のバンドです。

 

 

 

かなりハードコアなサウンドが特徴的で、ちょっと一見怖そうな雰囲気もありますが、家族揃っている時には力持ちのパパな雰囲気もあり、優しそうな笑顔を見せています。

 

 

 

動画では怖い雰囲気がありますが、この笑顔を見る限りは実はかなり優しい方なのでしょう。

 

 

りょうとTOSHI-LOWの馴れ初めとは?

 

 

二人の馴れ初めを語る上で、まずりょうさんの過去が関わってきます。りょうさんは高校1年生の頃に両親が離婚してしまい、母親についていく事になりました。

 

高校を卒業してからモデル業へ専念する事もあり、東京で一人暮らしをしていたのですが、その頃に実の兄が病気で余命数ヶ月という知らせを聞き、兄の為に何か出来ないかと苦悩したのだそうです。

 

 

 

 

この辛い時期に出会ったのがTOSHI-LOWさんで、TOSHI-LOWさんなら解ってくれると相談したのが二人の距離が縮まるきっかけとなったのでしょう。

 

苦しみ悩む彼女を時に支えてくれたのが、現在の夫であるTOSHI-LOWだった。結婚し子供を授かり、忘れていた家族の温もりを再び手に入れた。「結婚してはじめて甘えるということを覚えた。今はお芝居が楽しく思えるようになってきた。自分が楽しんでやっていることに対して、どんな評価をされても受け入れられるようになった」と、自身の心境の変化を明かす。

 

引用:Oricon News-両親の離婚、実兄の死…女優・りょうが知られざる苦悩を初告白-

 

 

りょうとTOSHI-LOWの子供は息子が2人~家族でCM出演も話題に

 

 

 

りょう、旦那と長男と3人でビスコのCMに出演

 

二人の間には子供が2人おり、2005年7月に長男、2012年4月に次男を出産しています。

お子さんの情報は出回っていませんが、家族での写真などはいくつかありました。

 

 

写真を見る限りではとても仲の良い幸せな家族なのが伝わってきます。そして、実はなんとCMで家族全員での共演も果たしています。

 

 

 

夫婦での共演という事は芸能人同士の夫婦の間ではよくある事ですが家族全員でというのはなかなかありません。

 

CMの曲も旦那のTOSHI-LOWさんが作曲されているそうです。そんな関係性から家族がみんな仲良いというのが伝わってきます。

 

 

 

りょうの現在~次男の育休後は女優として完全復帰

DD4mV71UIAA9esu

出典:https://pbs.twimg.com/

 

 

 

りょうさんは2012年から出産の為2年間活動を休止していましたが、2013年にはTOSHI-LOWさんとの結婚10周年の披露宴パーティーを開催。10周年でパーティーを行うなんて、やはり二人は物凄く仲が良いのでしょう。

 

その後家族共演のCMに出演し、最近では2016年のドラマ「家売る女」の第一話にゲスト出演、2017年7月には「コードブルー3」に出演するなど、女優として完全に復帰しています。

 

「家売る女」に関しても「コードブルー3」に関しても久々のドラマ出演という事もあり、ファンの方からはかなり人気が高かった様です。

 

ドラマの他にも2017年には劇団☆新感線「髑髏城の七人」Season花という舞台にも出演されているので、これからはドラマだけではなく、舞台女優としての活動も見せてくれるかもしれません。

 

 

 

りょうについて総まとめすると…

 

・りょうは一重の涼しげな目元で、クールな美人と女性からの人気が高い女優である。

・りょうは2003年4月、ロックバンド・BRAHMANのボーカルであるTOSHI-LOWと結婚した。

・りょうには子供が2人おり、2005年7月に長男・2012年4月に次男が誕生している。

・りょうは次男の出産後に2年間の育児休暇をとり、現在は女優としてドラマや舞台に完全復帰している。

 

 

女優のりょうさんの旦那さん、子供、現在までをまとめさせて頂きました

 

個性的でありながら美人なりょうさんに、強さを持ちながらも優しい笑顔を見せる旦那のTOSHI-LOWさんはバランスも良く、この夫婦に関しては否定的なコメントなどはほとんどありません。

 

バランスが良いと言えど、熱狂的なファンからは否定的なコメントなどもあるのが普通ですが、そういったコメントが見られないという事はそれだけ二人がファンに愛されている証とも言えます。

 

女優としての活躍も少しずつ増えてきた今、女優としての活躍はもちろん、家族の幸せを守るママとしても応援していきたいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

15309_original

安達祐実の旦那・桑島智輝の情報!離婚歴有バツイチ同士の再婚だった

木村文乃

木村文乃の結婚と旦那情報まとめ!元旦那・離婚歴の噂の真相も調査!

大塚寧々

大塚寧々は田辺誠一と再婚!元旦那との離婚と子供や現在まで総まとめ

石田ひかり

石田ひかりが結婚した夫と子供&現在!石田ゆり子との関係も総まとめ

td20150830-225512

長澤まさみが劣化!薬で激やせの噂も?昔と現在の画像比較で検証

2017y01m07d_184550817

【太った】仲間由紀恵が妊娠&双子出産で激太り!昔と現在の画像で検証

内田有紀

内田有紀と吉岡秀隆の結婚と子供&離婚原因!現在や再婚の可能性まで総まとめ

市川由衣

市川由衣が出産!旦那・戸次重幸との馴れ初め・結婚・子供まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

森山未來

森山未來が離婚?嫁との結婚・子供・現在の状況まとめ【浮気の噂あり】

C3PmLmEVcAA-Isf

芸能人のスキャンダル!衝撃ランキングTOP20まとめ

download

サヴァン症候群と噂の芸能人/有名人21名!高橋みなみ・みやぞんなど【2019最新版】

水谷豊

水谷豊の娘・趣里は伊藤蘭との子供!元嫁ミッキーマッケンジーとの結婚・離婚から現在まで総まとめ

51zVYSJsiNL._SL500_AA300_

平田実音さん死去|死因の肝不全とは?ガリガリの原因は拒食症?【激やせ画像あり】

DAmovUeUIAE6Q7g

森脇和成の現在と消えた理由!有吉弘行との猿岩石解散から今までを総まとめ

4f09c47d11747dc7ae8f4ff9a4e6fb44_21918

市村正親と篠原涼子の結婚や子供&現在!元嫁との離婚は略奪が原因?

金田朋子

金田朋子と旦那・森渉の結婚と子供まとめ!不妊治療なしで妊娠・出産へ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

沢田亜矢子

沢田亜矢子の娘の父親は江本孟紀?元旦那の松野行秀との離婚原因も総まとめ

松原タニシe

松原タニシの事故物件5選!姉と彼女や結婚&心霊写真も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す