20150719_6

川口春奈の顔変わった?顔でかい?整形疑惑の真相も画像で検証!

もともと可愛かったけど、最近さらに可愛くなった!と話題になっている女優の川口春奈さんですが、一部で「顔がでかい」「整形」などの指摘もされています。

 

この記事では、川口春奈さんの顔に関する噂の真相をまとめました。

川口春奈さんのプロフィール

 

出典:http://blog-imgs-59.fc2.com

名前:川口春奈(かわぐち はるな)
出身地:長崎県五島市
生年月日:1995年2月10日
身長:166cm
デビュー:2007年
出身高校:堀越高等学校
最終学歴:堀越高等学校卒業
所属事務所:研音

 

川口春奈さんは、2007年に行われた「第11回『ニコラ』オーディション」でグランプリを獲得して芸能界入りを果たしました。

 

デビュー後は研音の子ども部門で活動し、子供向けバラエティ番組「ファイテンション☆テレビ」にレギュラー出演。

 

2009年春に「三井のリハウス」第13代リハウスガールに就任。その後、月9ドラマ「東京DOGS」で女優としてデビューを果たしました。

 

『ニコラ』を卒業後は「俳優業に専念する」ことを宣言し、「桜蘭高校ホスト部」で連続ドラマ初主演を担当。その後もドラマ・映画・CMに多数出演されています。

 

 

川口春奈さんの「顔がでかい」との噂は本当?

 

出典:http://up.gc-img.net/

美少女芸能人の登竜門的存在である「三井のリハウス」CMで第13代リハウスガールを務めたほどの美貌で知られる川口春奈さん。

誰もが認める端正な顔立ちにもかかわらず、ネット上では「顔がでかい」との噂がまことしやかにささやかれているようです。

早速、噂の真相を検証してみましょう。

 

 

志田未来さんとの比較

 

出典:http://lwoyr.com

志田未来さんとのツーショット

 

川口春奈さんの顔の大きさを検証する記事などを見ると、女優の志田未来さんと撮影したツーショット写真が使われていることが多いと分かりました。

 

確かに、この写真を見る限りでは、川口春奈さんの顔が1.5倍ほどあるように見えます。しかし、川口春奈さんの身長が166cmであるのに対し、志田未来さんの身長は150cmしかありません。

 

身長差を考えると、顔の大きさに差があるのも当然ではないでしょうか。なので、この写真だけで川口春奈さんの顔が大きいと断言することはできなさそうですね。

 

 

北川景子さんとの比較

 

出典:http://mint-laboratory.com

北川景子さんとのツーショット

 

北川景子さんとのツーショット写真を見ても、川口春奈さんの顔が1.2~1.3倍ほどあるように見えます。

 

北川景子さんの身長は160cmなので、6cm高い川口春奈さんの方が顔が大きくても不思議ではないのですが、6cmの身長差でこれだけ顔の大きさが違うというのは、やはり川口春奈さんの顔は大きいと言わざるを得ないのでしょうか?

 

今でこそ女優として大活躍している北川景子さんですが、元々は、人気ファッション雑誌「Seventeen」を代表する看板モデルとして活躍されていました。

 

モデルとして大活躍していたわけですから、当然その辺の一般人より小顔であることは間違いないでしょう。そんな人と比べて「顔がでかい」と決めつけてしまうのでは、川口春奈さんが可哀想かもしれません。

 

 

男性共演者との比較

 

出典:https://i0.wp.com

桜蘭高校ホスト部出演時

 

写真右から3番目が川口春奈さんです。

 

共演者の男性と一緒に撮影した写真ですが、高身長揃いだった「桜蘭高校ホスト部」の俳優陣と比べても、川口春奈さんの顔が大きいことがひと目で分かります。

 

さすがにこれは言い逃れができないのではないでしょうか。

 

どうやら、ネット上で噂されている「川口春奈さんの顔がでかい」という説は本当のようです。

 

 

 

川口春奈さんの顔が変わった?「整形疑惑」は本当?

出典:http://40owata.xyz/

最近特に可愛くなった川口春奈さん

 

先述のとおり、リハウスガールに選ばれたほどの美貌の持ち主として知られている川口春奈さんですが、最近さらに可愛さを増して、そこに大人の雰囲気も感じられるようになってきたことから、「別人みたい」「顔変わった?」と話題になっています。

 

出演した「行列のできる法律相談所」の中で、18歳当時の番組初出演時との比較写真が公開されていました。

 

 

出典:http://i0.wp.com/s

大人の雰囲気が加わった?

 

18歳当時と比べると、弾けるような若々しい表情から、落ち着いた大人の雰囲気を感じさせる女性へと変化を遂げていることが分かります。

 

しかし、18歳当時の写真がすでに「超」がつくほどの美少女であることから考えても、ネット上で噂されているような「整形」の可能性は無いと言ってよいのではないでしょうか?

 

1枚の写真だけで判断するのもアレですので、続いて見ていきましょう。

 

 

出典:http://aikru.com

13歳当時

 

当時13歳。芸能界入りのはるか前、地元・長崎県の五島列島でのびのびと田舎暮らしを送っていた頃の川口春奈さんの写真。

 

両隣の女の子がイマイチなためか、さらに川口春奈さんの美しさが引き立てられているのは確かですが、それを差し引いても、当時から美少女だったことが見て取れます。

 

以前、テレビ番組で「地元で評判の美少女」と紹介されていたのもうなづけるほど、13歳当時の彼女の美しさが際立っていることが分かりました。

 

これだけ幼い頃から美少女として評判だったことを考えると、どうやら「整形」の噂は、根も葉もないただの噂でしかなかったのだとお分かりいただけたのではないでしょうか?

 

 

まとめ

・川口春奈は顔がでかいといわれている。

・川口春奈はデビュー当時に比べ、「顔が変わった」といわれ、ネット上では可愛くなったといわれている。

・川口春奈は幼少期より顔立ちは変わっておらず、整形はしていないと思われる。

以上、川口春奈さんの顔に関する噂の真相をまとめました。

 

年を重ねたことで、目元がよりハッキリして、顔のパーツやラインなどもシャープになったように見える川口春奈さん。

 

10代女子特有のふっくらした感じが無くなって、顔全体がシャープになったことや単純に痩せたことも「顔が変わった」と噂される理由だと言われています。

 

最近では、毒舌キャラという新たな一面も見せている彼女。新たな魅力を武器に、今後も女優として活躍し続けていくことでしょう。

 

【関連記事】

逢沢りなの彼氏や結婚情報!似てる芸能人や売れない理由も総まとめ

桜庭ななみは韓国人?消えた理由&本名・彼氏や現在の様子も総まとめ

忽那汐里の極秘出産はデマ!?松田翔太との熱愛~隠し子疑惑~現在まで総まとめ

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

DW22NtdU8AAXgb6

南沢奈央の現在!彼氏・若林正恭との結婚破局原因や消えた理由まとめ

高畑充希

【歌が上手い】高畑充希の歌唱力が凄すぎる動画まとめ【CM・ごちそうさんなど】

土屋太凰

土屋太鳳の姉の土屋炎伽&弟の土屋神葉が美形!父親と母親など家族を総まとめ

波瑠って誰?どんなヒト?朝ドラ女優『あさが来た』のヒロイン!坂口健太郎も!4

波瑠の本名は山口麻有?出身高校等の学歴や噂の真相まとめ

takizawa

滝沢充子(生ゴミ先生)の現在!結婚と旦那・のん(能年玲奈)を洗脳したデマなど総まとめ

178993288_9fc569a553_o

福田麻由子の現在!子役時代や大学~死傷事件の噂や近況まとめ

1490404992590

倉科カナの妹はグラドル橘希!本名や家族情報を詳しくまとめました

能年玲奈

【のん】能年玲奈の現在と干された理由!事務所独立洗脳騒動の真相まとめ【引退撤回で復帰】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

三宅宏美

三宅宏実はかわいい?彼氏や結婚・父親や家族・引退も総まとめ【リオ五輪銅メダル】

タイタニック

レオナルドディカプリオの歴代彼女34人&結婚しない理由!現在までの熱愛遍歴が凄い

ドクター中松

ドクター中松の収入源や資産!ガン克服で死去を逃れた現在まで総まとめ

60868222_129150661613780_384206014512684522_n

小沢真珠の旦那や子供・実家と家族情報~若い頃から現在まで総まとめ

images

差し歯の芸能人&有名人25名を総まとめ!画像でチェック【最新版】

download

武本康弘の結婚や嫁と子供・作品まとめ~京アニ火災で死亡していた

性の喜びおじさん

性の喜びおじさん死去の真相&犯人のその後…正体は岩下竜二と千鳥とのトークで判明

三輪麻未

【半端ない】大迫勇也と嫁・三輪麻未の馴れ初めや結婚&子供まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

杉本彩

杉本彩の現在!旦那と子供や離婚の噂~生い立ちから最近の活動まで総まとめ

d2a6414765e0b10309658b3ac327ffe1

【嫁】ココリコ遠藤章造の再婚相手の顔画像流出!石田雅美さんという関根勤元マネージャーとできちゃった結婚

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す