ke

キャンドルジュンと関東連合の関係&広末涼子との結婚や離婚・現在を総まとめ

キャンドルジュンさんはタトゥーが特徴的で、広末涼子さんと結婚したことでも一躍有名になりました。

 

今回はそんな2人の馴れ初めから、裏に潜む関東連合や薬の噂、広末さんの不倫騒動からの離婚など現在までの様子をまとめました。

キャンドルジュンのプロフィール

 

名前:Candle JUNE(キャンドル・ジュン)

本名:井筒順

生年月日:1974年1月20日
出身:長野県松本市

 

キャンドルジュンさんはバイオリン職人である父、井筒信一氏のもとに生まれ、1994年にキャンドル制作活動開始をし、世界各地でキャンドル職人として活躍しています。


ギャラリーやサロンにてエキシビジョンを開催する他、大小様々なチャリティーイベント、音楽フェスティバル、ファッションショーなどで空間演出を手掛けています。

 

 

新潟県中越地震の震央地への支援、ハイチ大震災の被災地支援LOVE FOR HAITIを続け、東日本大震災後はかつてから親交のあったアーティストのMINMIさん、若旦那さんらと共に社団法人LOVE FOR NIPPONを立ち上げ、現在は支援活動がライフワークとなっています。

 

 

キャンドルジュンのタトゥーが凄い…全身刺青だらけの理由とは?

キャンドルジュン、全身タトゥーだらけの理由を語る

 

 

被災地支援なども行っていることから良いイメージの強いキャンドルジュンさんですが、キャンドルアーティストという特殊な仕事をしている為、やはり発想などに関しても独特な考えを持っているのか体中にタトゥーを入れています。

 

最近では一般の方でもワンポイントのタトゥーを入れる人が増えていますし、芸能人でもワンポイントのタトゥーを入れている人もいますよね。

 

しかし、キャンドルジュンさんのタトゥーに関してはワンポイントどころではないのです。いくつかのキャンドルジュンさんのタトゥー画像を見てみましょう。

 

 

 

確かに全身にガッツリと入っていますが、さすがアーティストなだけあってアーティスティックな世界観も感じられますね。また、タトゥーを入れた理由については、自分の存在を世の中に証明する為なのだそうです。

 

「一度ジュンくんに“何でこんなにタトゥーしてんの?”って聞いたら、“自分の存在を世の中に証明するにはこの方法しかなかった”というようなことをいってたことがありましたね。ある種いろんな意味で何かを変えようと思ってる人だし、一般人が何かの先導者になるには、たとえマイナスになっても、それ(タトゥー)がひとつの形みたいになればって」

 

引用:NEWSポストセブン-広末の夫、キャンドル・ジュン 全身タトゥー目立つため-

 

タトゥーを入れた理由に関してもアーティストならではの理由です。

 

 

 

キャンドルジュンの元嫁は広末涼子…馴れ初めからできちゃった結婚まで

キャンドルジュンの元嫁・広末涼子のプロフィール

 

名前:広末 涼子(ひろすえ りょうこ)

生年月日:1980年7月18日
出身:高知県高知市
身長:161cm
血液型:O型

 

1994年第1回クレアラシル「ぴかぴかフェイスコンテスト」でグランプリを受賞し、翌1995年に同CMでデビューを飾り、1996年に出演したNTTドコモポケベルのCM「広末涼子、ポケベルはじめる」で一躍有名になります。


役者としてはドラマデビュー以降も1997年原将人監督による「20世紀ノスタルジア」で映画初主演を飾り、映画賞の新人賞を総なめにし、1998年には「銀河の約束」で舞台デビューまで飾っています。


それまでは役者と歌手との兼業をしていましたが、2002年2月27日ベストアルバム「広末涼子 Perfect Collection」の発売を最後に音楽活動を休止し、役者業に専念します。

 

プライベートでは2003年12月15日にモデルの岡沢高宏さんとのできちゃった結婚を発表して、産休に入りますが、2005年フジテレビ月9ドラマ「スローダンス」で女優復帰。

 

早速2006年には資生堂「TSUBAKI」のCMで演技賞を受賞されていますが、2008年には自身のホームページにて岡沢高宏さんと離婚したことを公表しました。


その後2010年10月8日にキャンドルジュンさんとできちゃった再婚をし、2011年3月22日、公式サイトにて次男の出産を発表しました。

 

 

 

キャンドルジュンと広末涼子の馴れ初め

 

 

広末涼子さんとキャンドルジュンさんが出会ったのは2010年1月12日に起きたハイチ大震災を支援する為の運動「LOVE FOR HAITI」のイベントだそうです。そもそもこのイベントを主催していたのが、平和活動家でもあるキャンドルジュンさんでした。

 

そのイベントで出会った後に共通の友人・松田美由紀さんを介してお互いに会うことが多くなり、広末涼子さんもキャンドルジュンさんのお店に通う形で二人の距離が縮まっていったそうです。

 

広末涼子さんとキャンドルジュンさんは出会いから結婚までかなりのスピード婚でしたが、何でも前の旦那の岡沢高宏さんとの離婚もあり広末涼子さんは恋愛に対して傷があったそうです。

 

しかし、そんな広末涼子さんを支えたのがキャンドルジュンさんで、キャンドルジュンさんは広末涼子さんにとって安心できる存在だったようです。

 

 

キャンドルジュン、広末涼子とできちゃった結婚【2010年10月8日】

 

 

キャンドルジュンさんは2010年10月に広末涼子さんとできちゃった結婚しています。広末涼子さんは再婚ですが、キャンドルジュンさんは初婚でした。

全身タトゥーだらけの風貌と聞きなれない肩書に世間の話題となりました。

 

しかしこの再婚に対しては、キャンドルの“キャンドルアーティスト”という奇妙な肩書きや、全身にタトゥーを入れた風貌から懐疑的な声が続出。「怪しすぎる」「長続きするのか?」といった文字が、芸能誌やネット上で何度も躍ることとなった。

引用:広末涼子『夫婦関係』は大丈夫か?怪しすぎる旦那との意外な関係

 

 

 

 

キャンドルジュンと広末涼子の間に子供は2人

キャンドルジュン、広末涼子との間に1男1女が誕生

 

 

キャンドルジュンさんは広末涼子さんとの間に、2011年3月に息子、2015年7月に娘が誕生しています。

 

また、広末涼子さんと元旦那・岡沢高宏さんとの間に2004年4月生まれの息子がいるため、3人の子供の父親となりました。

見た目からは想像できませんが、学校行事にも積極的に参加していたようですね。

 

キャンドルジュンと広末涼子ともに薬の噂…関東連合との関係性は?

キャンドルキュン、インタビューでドラッグやめる宣言

 

キャンドルジュンさんと広末涼子さんの間には黒い噂もありました。それは、二人とも過去に薬を使用していたことがあるのではないかというものです。

 

特にキャンドルジュンさんに関してはサーフィンサイトでのインタビューでこんな風に答えていた部分がありました。

 

戦争とかテロが終わるまでは、もう酒もタバコもドラッグも全部やめる!って言ったことから、ますますストイックになっていき、そしたら友達がたまたまボードをL.Aからもって帰って来たのを、良かったら譲ってくれるって言うので始めました」

 

引用:J CASTニュース-広末涼子の夫ドラッグ使っていた? 疑惑の「インタビュー」の中身-

 

その後この「ドラッグ」の部分は削除された様ですが、掲載当初の記事を読んでいた人がインタビューのキャッシュのアドレスを貼ったりと一時は騒がれていたので、この記事に関しては信憑性が高いでしょう。

 

実際本人がこの様にコメントしていることからもキャンドルジュンさんが薬物を使用していたという可能性はかなり高いです。

 

 

 

広末涼子、過去に奇行が頻発していた

旦那であるキャンドルジュンさんが薬を使用していたのであれば嫁の広末涼子さんもやはり疑惑がかかります。実際広末涼子さんも謎の行動が頻発した時期がありました。

 

 

・財布を持たずにタクシーを使い運賃が払えず逃げた

・番組の撮影現場にフラフラの状態で現れた

・灰皿への脱糞

 

確かにこれらの行動は常軌を逸しています。普通の精神状態ではこの様な行動はとらないでしょう。このことからもキャンドルジュンさんだけではなく、嫁の広末涼子さんも薬を使用していたのではないかと疑惑が強くなっていきました。

 

特に灰皿事件に関してはかなり有名な話です。

 

 

 

キャンドルジュンと関東連合の関係とは

 

 

薬の噂があるお二人ですが、その裏に潜んでいたのは関東連合だとの噂も。芸能界と関東連合との話はよく噂で囁かれており、特に広末涼子さんの灰皿事件に関しては関東連合が密接に関わっていたとの噂もあります。

 

どちらかというと関東連合との密接な関係は広末涼子さんの方が噂も多く、なんでも広末涼子さんの前の旦那である岡沢高宏さんが関東連合と密接に関わっていたそうで、岡沢高宏さんと関東連合の噂は現在でもネットに出回る程かなり濃厚だそうです。

 

キャンドルジュンさんに関しては関東連合との繋がりを裏付ける様な情報がありませんでした。

 

 

 

 

キャンドルジュンの現在① 広末涼子と佐藤健の不倫が報じられる

広末涼子、佐藤健とのお泊り不倫愛が発覚【2014年2月】

 

 

2014年2月、広末涼子さんは佐藤健さんとの不倫愛を報じられました。この日、キャンドルジュンさんは復興支援イベントで不在、旦那のいない日を選んでお泊りを決行したのでしょうか。

 

女優・広末涼子(33才)が、俳優・佐藤健(24才)のマンションを訪れ、一夜をともにする様子がキャッチされた。

 

1週間前に降った記録的大雪の影響で、いまだ路肩には積み上げられた雪が残る2月21日の寒い夜。午後8時半ごろ、都内の自宅マンションから広末涼子が出てきた。12cmほどのピンヒールに、透け感のあるセクシーな網タイツという装いだ。右手には、ちょっと遅めのバレンタインプレゼントなのか大きな紙袋が…。

 

広末は迎えに来たタクシーに乗り込むと、向かった先は車で15分ほどの高級マンションだった。インターホンを押し、出た相手にオートロックのドアを開けてもらうとマンションの中へと消えて行った。この夜、広末が訪れた部屋の主、それは佐藤健だった──。

 

引用:広末涼子 かつて共演した佐藤健のマンションにお泊まりをする

 

広末涼子さんの所属事務所は「事実無根」と不倫を否定。広末さん本人も、マンションを訪れた目的はそこに住む友人に会うためだったと主張し、同じマンションに佐藤健さんが住んでいたことすら知らなかったと弁明しました。

 

その後2人の不倫報道は立ち消えとなりフェードアウトしていきました。

 

 

 

キャンドルジュンの現在② 金欠の噂

キャンドルジュン、年収3千万から収入が激減している?

 

 

2017年頃にはキャンドルジュンさんと広末涼子さんの家計が厳しいのではないかという見方も出ていました。

 

それは広末涼子さんがバラエティ番組に出演する際に爪痕を残すためか衝撃的なコメントを多く残すところから噂となっていて、その衝撃的なコメントは家庭の深刻な事情が関係しているのではないかと噂されていたようです。

 

 

広末涼子の口から「衝撃コメント」が相次いで飛び出している。10月4日に出演した「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、20歳当時に仕事への意欲を失っていたと明かした彼女。関係者に迷惑をかけない「仕事がなくなる方法」を考えた結果、「37キロから52キロまで一生懸命太った」と振り返った。また、8日に放送された同局系「行列のできる法律相談所2時間SP」で広末は「最近、痴漢に遭った」と告白。歩いていたら後ろからヒップを触られたことを明かしたのだ。

 

引用:@niftyニュース-広末涼子、「ぶっちゃけ発言」で囁かれ始めた“深刻な家庭事情”!-

 

その深刻な事情というのが家庭の金銭的な部分なのでは?と言われていました。

 

「彼女の夫は、キャンドルを使った空間演出を手がけるキャンドル・ジュンさんですが、かつては年収3000万円と言われていたものの、ここ数年は仕事が減っていると聞いているんです
さらに「3人の子供の育児と就学もあり、広末家の出費がここ数年、激増しているのも間違いない」と語るこの関係者は「今後、女優業だけでなく、バラエティの仕事を増やしたいという意図があるのでは…」

引用:@niftyニュース-広末涼子、「ぶっちゃけ発言」で囁かれ始めた“深刻な家庭事情”!-

 

確かにキャンドルアーティストという仕事自体が特殊な仕事ですから、常に仕事があるというわけではないでしょう。

 

こういった分野は時代と共に最先端の色んな物を駆使したアーティストが生まれてくるので、キャンドルアーティストだけで一生生きていくというのは難しいかもしれません。

 

 

キャンドルジュンの現在③ 広末涼子が鳥羽周作との不倫を報じられる

広末涼子、鳥羽周作とのW不倫をスクープされる【2023年6月】

出典:https://geitopi.com/

 

佐藤健さんとの不倫報道後も離婚することなく夫婦関係を続けてきたキャンドルジュンさんと広末涼子さんですが、2023年6月にまたしても広末さんの不倫が報じられてしまいました。

 

広末涼子さんの2度目の不倫報道のお相手は、4年連続でミシュラン一ツ星を獲得している人気フレンチレストラン「sio」のオーナーシェフ・鳥羽周作さんです。

 

2021年に雑誌の対談で出会った2人は、2023年3月に広末涼子さんが鳥羽周作さんのお店を訪れたことから急接近。週刊文春にホテルでの密会などをスクープされ、鳥羽さんにも妻子がいることから“W不倫”と報じられました。

 

週刊文春は複数回2人の密会現場をキャッチしているとし、5月16日には鳥羽周作さんが経営する別のレストラン『Hotel’s(イノベーティブ)』に広末涼子さんが来店し、2人がイチャイチャしていたとしています。同31日に和食店で密会した際には、鳥羽周作さんが店の周りを何周もしたり、物陰に隠れるなどかなり警戒している様子だったそうです。そして、今月3日(土曜)の夜に2人は時間差で高級ホテルにチェックインし、ホテルの一室で密会していたそうで、広末涼子さんがホテルを後にしたのは深夜3時過ぎ、鳥羽周作さんは午前9時半にチェックアウトしたといいます。

 

引用:広末涼子にW不倫疑惑スキャンダル、相手はsioのシェフ鳥羽周作。夫キャンドル・ジュンと離婚、ホテル密会の真相は… 

 

当初、広末涼子さんは「絶対にありません」と鳥羽周作さんとの不倫を否定していましたが、その後不倫を認め謝罪コメントを発表。所属事務所「フラーム」からは、「無期限謹慎処分」が下されました。

 

私自身の家族、3人のこどもたちには、膝をつき合わせ直接、〝ごめんなさい〟をしました。彼らは未熟な母親である私を、理解し認めてくれました」と明かし「今回の一件により、これまで応援してくださった大切なファンの皆さまをがっかりさせてしまったことも、この場でお詫びさせてください、みなさま、本当にほんとうにごめんなさい」と詫びた。

 

引用:広末涼子がW不倫で無期限謹慎 有名シェフと佐藤健「決定的な違い」

 

 

キャンドルジュン、会見を開く

出典:https://www.news-postseven.com/

 

広末涼子さんと鳥羽周作さんの不倫報道を受けて、キャンドルジュンさんが単独で会見を開きました。

 

準備や司会などもキャンドルジュンさんが一人で行い、壇上に記者を上げて対談形式で質疑応答をするという異例の形での会見となりました。

 

冒頭、妻である広末の騒動によって、各方面に迷惑をかけたことについて謝罪したジュン氏。そのうえで〈妻・広末涼子が育児放棄をしたことは、今まで一度もありません。私にとっても良き妻ですし、なによりも子供たちにとって最高の母であり、家族や親戚のなかでも、もっとも頑張る素敵な女性です。それだけはまず、最初に伝えさせてください〉と、一部で報じられた広末の育児放棄を否定した。

 

引用:【広末不倫騒動】キャンドル・ジュン氏、異例の“記者と対談”質疑応答の成功で鳥羽氏に求められる“誠実な謝罪会見”

 

キャンドルジュンさんは広末涼子さんのことを”素敵な女性”と語り、会見からは広末さんや子供たちへの愛情が感じられ、誠実な対応に称賛の声が寄せられていました。

 

ただ、会見は広末涼子さんには相談せず独断で開催したようで、さらには広末さんがストレスにより度々情緒不安定になることや、過去にも別の不倫トラブルがあったことなどを明かしてしまったため非難の声もあがっていたようです。

 

「彼女はいつも、メイクなんかしないし、子供たちの学校行事なんかも仕事に没頭して、メイクなんかしないんです。でも過度なプレッシャーがかかると、濃い化粧をして、誰かに連絡をして豹変してしまうんです。結婚してから何度かそういうことがありました」と話した。

 

引用:キャンドル・ジュン氏が緊急会見 妻・広末涼子は「強烈な重圧を受け止めようとした先に心が壊れた」育児放棄は否定「最高の女性」

 

《相手方と示談した話ですので詳しくは話しませんが、過去にそういう(不倫相手とやり取りする)LINEを見て、相手を確認して、彼女にわからないように相手のところに行き、決着をつけたこともありました。でも、もうそういうことをしたくないし、できればとどまってほしいなと思っていました》

 

引用:【広末涼子不倫騒動】キャンドル・ジュン氏が会見で明かさなかった国際派俳優との“疑惑” 

 

キャンドルジュンさんは広末涼子さんと鳥羽周作さんの不倫に関しては報道前から気づいていたようで、広末さんからは「離婚してほしい」と告げられていたといいます。

 

また、報道前にキャンドルジュンさんが家を出る形で別居生活に入っていたことも明かしました。

 

キャンドルジュンさんはまた以前のような家族に戻りたいと再構築を望むような発言もしていましたが、広末涼子さんはキャンドルジュンさんと離婚し鳥羽周作さんと再婚することを望んでいると報じられていました。

 

離婚については、「2年に1回ぐらい彼女の心の安定が崩れること以外は、最も自慢できる幸せな家族だったとずっと思っていますし、できればその頃に戻りたいなと思っています。ですが、まずは自分なりの謝罪を(不倫)相手方(鳥羽氏)の奥様のところに訪問したり、会社やスタッフや関係者と話をしたり、そしてこの会見をした後に、明日から弁護士の方にどうするべきか相談していきたいなと思っています」と明言を避けた。

 

引用:キャンドル・ジュン 報道前に広末涼子から離婚を切り出されていた

 

 

キャンドルジュン、不倫疑惑や過去の暴行事件が報じられる

会見での対応に称賛の声が寄せられていたキャンドルジュンさんですが、会見から数日後に、自身の不倫&暴行疑惑が「週刊女性」で報じられてしまいました。

 

キャンドルジュンさんの会社で働いていたという元スタッフの男性が告発したところによると、キャンドルジュンさんは、当時不倫関係にあったとされる新入社員の女性にこの元スタッフの男性が手を出したとして、男性に暴行を加え全治2か月の重傷を負わせたといいます。

 

キャンドルジュンさんは「週刊女性」の取材に対し、暴行については認めましたが不倫については否定したとのことです。

 

事の発端は当時結婚していた元スタッフ男性が新入社員の女性と不倫したこと。その男性の妻(いまは前妻)がその事実をキャンドル氏に伝えたところ、キャンドル氏から男性に呼び出しが。そして髪を引きずり回し、殴る蹴るの暴行を加えたといいます。  ドラム缶で燃えさかる炎に元スタッフ男性の顔を近づけ、「俺の女に手、出したな」とすごんだキャンドル氏は、最後は彼を丸坊主にしたのだそう。 『週刊女性PRIME』の直撃に、キャンドル氏は男性を問いただし「手を出した」事実は認めたものの、“俺の女”とまで語った当時の新入社員女性との不倫については認めていません

 

引用:キャンドル・ジュン氏に暴行&不倫疑惑。記者会見を絶賛した男性たちがころっとダマされた理由

 

その後も別の元スタッフや知人からキャンドルジュンさんに関するタレコミが相次ぎ、キャンドルジュンさんの不倫やモラハラは、社内や知人の間では周知の事実となっていたようです。

 

暴言などのモラハラは、男女関係なく行われていました。殴るなどの暴行はさすがに男性スタッフに対してだけですが、精神的に追い込まれて辞めていったスタッフは何人もいました」

(中略)
「スタッフ内で常に話題に上がるほど、結婚前から女性関係の噂は絶えなかったです。広末さんとご結婚されたとき、“大丈夫なの? 国民的女優と結婚しても、浮気せずにいられる?”と単純に疑問でした。十数年間、何も表沙汰にならなかったのが不思議なくらいです。今回、報道された男性の暴行の件も、よくその当時、記事にならなかったなと思っていました」
(中略)

「広末さんを褒めながらも、彼女は精神的に病んでいて、かわいそうな人と言って、自分を優位にもっていく。これも策略にしか思えないです。順さんの浮気の件、お金の問題、スタッフに対しての暴力やモラハラ発言などを知っている人間からすると、またせっせと自分本位なことをやっているというふうにしか映りません

 

引用:友人らが続々告発!キャンドル氏の“女と金”問題 密室テントに誘い「マッサージしてよ」、時給400円の劣悪労働環境

 

 

キャンドルジュンの現在④ 広末涼子と離婚 

鳥羽周作さんとの不倫報道の翌月、広末涼子さんがキャンドルジュンさんとの離婚が成立したことを報告しました。

 

子供たちの親権は広末涼子さんが持つことになったようです。

 

広末は「私事ではありますが、私と広末順さんとは話し合いをした上で、離婚することに合意し、離婚届を提出いたしました」と発表。続けて、「子供たちの親権につきましては、私が親権者として、これまで通り子供たちと一緒に生活することとしています」と明かした。そして、「プライベートな内容でまたお騒がせしてしまうことを懸念し、このたびの離婚のご報告をすべきかどうか、正直とても悩みました。しかし、この報告をもって今回の一件が終着し、これ以上子どもたちの不安や心配が広がることのないことを願って、お伝えさせていただくことに決めました」と発表までの経緯を説明した。

 

引用:広末涼子、キャンドル・ジュン氏との離婚を発表「ご報告をすべきかどうか、正直とても悩みました」

 

その後キャンドルジュンさんも、公式サイトに代理人による5500字にのぼる声明文を掲載し広末涼子さんと離婚したことを報告しました。

 

声明文には「子供達のことを第一に考えた形での解決がなされるべき」「面会交流権を除く権利を放棄して離婚を成立させる」と綴られており、キャンドルジュンさんは不倫した広末涼子さんに慰謝料は請求しなかったようです。

 

キャンドルジュンについてまとめると…

・キャンドルジュンは2010年10月、広末涼子とできちゃった結婚した

・キャンドルジュンは広末涼子との間に2人の子供が誕生、広末涼子の連れ子を含めて3人の子供の父親になった

・キャンドルジュンが全身タトゥーだらけの理由は、自分の存在を世の中に証明するため

・キャンドルジュンは過去に薬をやっていたとみられ、過去のインタビューからも事実である可能性が高い

・キャンドルジュンはかつては年収3千万あったものの、近年は収入が激減している

・広末涼子は佐藤健や鳥羽周作との不倫を報じられている

・キャンドルジュンは2023年7月に広末涼子と離婚した

 

広末涼子さんと結婚したことにより、その独特な風貌やタトゥー、奇妙な肩書が注目されたキャンドルジュンさん。


見た目とは裏腹に子供の学校の行事に参加するなどいいパパでもあったようです。しかし、広末涼子さんとシェフの鳥羽周作さんの不倫が報じられ、広末さんとは2023年に離婚となってしまいました。様々な黒い噂や疑惑も報じられていますが、今後もキャンドルアーティストとしての活躍に期待しましょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

heye

葉加瀬太郎の嫁と子供&浮気路チュー相手まとめ!娘と息子が1人

ode

小田和正の結婚や嫁と子供の情報!人気曲ランキングTOP10もまとめ

mde

三浦大知の親&結婚した嫁と子供まとめ!顔はブサイク?

096525fc

清水健太郎の今現在と若い頃!嫁と子供・逮捕歴8回も総まとめ

tme

玉置浩二と青田典子の現在!子供いない理由や結婚生活を総まとめ

BtPX6qVCQAAr2c-

尾崎豊の息子・尾崎裕哉の母は?身長は?音楽の日やMステでの歌声に絶賛の声【動画・画像あり】

maxresdefault

梵頭の父親(殺人犯)や家族!身長とタトゥー・右目と小指の真相・大麻での逮捕・結婚の有無も総まとめ【ブレイキングダウンで注目のラッパー】

prof【著名人・芸能人の学歴】サンプラザ中野くんの出身校小学校・中学校・高校・大学の偏差値と生い立ち、そして芸能界デビューのキッカケ_R

サンプラザ中野くんの素顔や娘の現在!元嫁との結婚・離婚も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

日大アメフト

日大アメフト宮川泰介の現在!ラフプレー真相や内田監督・井上コーチ・関学の被害者の現在も紹介【動画あり】

Public-telephone,katori-city,japan

青酸コーラ無差別殺人事件の犯人は?場所や詳細・その後の影響や現在まで総まとめ

unnamed

かつみ・さゆりの本名や年齢!結婚や子供・若い頃から現在まで総まとめ

松浦亜弥

松浦亜弥の現在!橘慶太との子供や結婚の裏側・最近の活動まとめ

D2JQ40mUkAAu_jf

司葉子の若い頃と現在!結婚した旦那と息子・相田翔子との関係まとめ

1-33-300x225

條辺剛の現在!嫁や伊東美咲との熱愛説・讃岐うどん屋など総まとめ

大和田美帆

大和田美帆と元旦那の離婚原因や子供情報!結婚から現在まで総まとめ

中村アン

中村アンの本名は?ハーフ説&彼氏や結婚情報など現在まで総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

d_16387509

山川穂高の現在!結婚や嫁と子供・文春のA子とホテルの場所・書類送検と解雇の噂も総まとめ

img_1c8e0727c35ae2216436ddca5e9563e092624

青木政憲の生い立ち&父親と母親や兄弟!高校と大学など経歴・統合失調症の疑い・長野立てこもり事件と動機まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す