505263_pcl

ファンキー加藤の嫁と子供・浮気騒動後の現在まとめ【妻画像あり】

昨年、友人だったアンタッチャブル・柴田英嗣さんの元妻との不倫・子供の誕生が騒動となった元FUNKY MONKEY BABYSのファンキー加藤さんですが、今年2月に本妻との間に第2子が誕生していたことがわかりました。

こちらでは、ファンキー加藤さんの嫁や子供、浮気騒動や現在の状況などについてまとめています。

ファンキー加藤プロフィール

 

ファンキー加藤


本名:加藤 俊介(かとう・しゅんすけ)
出身地:東京都八王子市
生年月日:1978年12月18日
身長:175cm

 

ファンキー加藤さんは、FUNKY MONKEY BABYSのボーカルとしてデビュー。グループのリーダーも務めていました。

 

 

FUNKY MONKEY BABYS
(ファンキー・モンキー・ベイビーズ)

2004年にグループ結成、2006年にメジャーデビュー。2人のボーカルと1DJのグループで、友情や熱い思いを歌った曲が多いことからも若者から絶大な支持を集めていました。

 

2013年6月に同グループは解散し、その後加藤さんはソロとして活動を開始。2016年には、映画『サブイボマスク』で初主演も果たしています。

 

 

ファンキー加藤の嫁・子供について

ファンキー加藤さんは、2013年4月にFUNKY MONKEY BABYSのマネージャーを務めていた工藤牧子さんとの結婚を発表しています。

 

2011年12月に週刊誌でファンキー加藤と元マネージャーの熱愛が発覚

 

2011年12月、「FRIDAY」に加藤さんと工藤さんの熱愛スクープ記事が掲載。お相手は「元マネージャー」とされ、「極めてマジメにお付き合いをしています」と加藤さんは同誌の直撃に対しコメントしています。

 

 

ファンキー加藤と工藤牧子の熱愛スクープ記事

誌上では「結婚間近!」と報じられていました。

 

 

元マネージャー・工藤牧子


熱愛スクープ時には30代であることがわかっているため、加藤さんと同じくらいの年齢?と言われているようです。

出身地は山形県で、加藤さん曰く性格は「根暗」とのこと。

 

当時加藤さんのブログにはたびたび工藤さんの話題が登場しており、マネージャーであるとはいえその仲の良さからファンの間でも「2人は付き合っているのでは?」と言われていたようです。

 

突如出た熱愛スクープに対し、同日加藤さんはFUNKY MONKEY BABYSの公式ブログにて同記事について言及。

FUNKY MONKEY BABYSとして活動していくハードな毎日の中で、肉体的にも精神的にも大変だった日々を共に過ごし、苦楽を共にし心の支えとなってくれたのが工藤さんであったと綴っています。

しかしアーティストとマネージャーという立場での交際に、長い間ずっと葛藤していました。応援して下さる皆さんに対しての信頼をなくしてしまうのではないかと、何度も悩み、何度も諦めようと思っていました。

それでも「この人と共に歩んでいきたい」「幸せにしてあげたい」という気持ちを、僕は止められませんでした。

 

引用「某週刊誌に掲載された記事について」by ファンキー加藤

 

加藤さんと工藤さんの交際は事務所から猛反対を受けたそうですが、話し合いを何度も重ね理解をしてもらい、業務上支障をきたすとの判断で最終的に工藤さんは事務所を退社しています。

工藤さんへの強い想いとすでに工藤さんが一般人になっていることも告白し、「温かく見守って頂ければ嬉しい」とファンに対して熱愛記事への謝罪とメッセージを伝えています。


 

2013年4月15日に工藤牧子との結婚を発表

 

熱愛スクープ時は結婚間近と言われていた加藤さんと工藤さんですが、それから約1年半後に2人は無事ゴールイン。2人の交際期間は10年とも言われています。

入籍日は4月15日で、工藤さんの誕生日となっています。

 

加藤は「とても充実した10年間の音楽活動の一方で、肉体的にも精神的にも辛く大変な日々もありましたが、それを支えてくれたのが、ファンの皆さんであり、そして彼女でした」と、これまで苦楽を共にしてきたかけがえのない存在として妻を紹介。「応援をしてくれているファンの皆さんに、“FUNKY MONKEY BABYSのファンキー加藤”として、今回の報告をしたかった」とつづっている。

引用ファンモン・ファンキー加藤が一般女性と結婚

 

 

 

2015年2月に第1子の長男が誕生


結婚からおよそ2年後、加藤さんと牧子さんの間には待望の第1子の長男が誕生しています。

 

「ファンの皆さまへ」のタイトルで「今日は皆さんに、大切なご報告があります。今年の2月中旬に、第一子が誕生しました。とても元気な男の子です」と報告。現在、全国ツアー中で多忙な身だが「幸いにも出産に立ち会う事ができ、新たな生命の誕生という奇跡を目の当たりに感じることが出来ました。感謝の想いが満ち溢れています」と喜びをつづった。

 

引用:ファンキー加藤に第1子男児誕生「精進していきます」

 

 

当時のファンキー加藤第1子誕生記事

長年交際していた元マネージャーとの結婚、そして第1子も誕生と幸せいっぱいに見えた加藤さん。

当時はFUNKY MONKEY BABYSは解散し、すでにソロとしての活動となっていました。

加藤さんのイメージ通りの交際や結婚に、ファンの間でもあたたかく応援していた人が多かったようです。

 

 

 

 

ファンキー加藤と柴田英嗣の元妻との不倫騒動

ファンキー加藤の浮気が発覚、相手は柴田英嗣の妻!妊娠も発覚


順風満帆な結婚生活を送っていたかに見えたファンキー加藤さんですが、昨年に加藤さんと友人関係にあったアンタッチャブル・柴田英嗣さんの妻と不倫していたという衝撃の内容がスクープされました。

 

ファンキー加藤と柴田英嗣の妻が不倫

ただの浮気ならず、友人である柴田さんの妻と不倫関係にあるという衝撃の内容。

当初は加藤さんが柴田さんの妻とは知らずに声をかけたそうです。

共に既婚者同誌のW不倫愛でした。

 

さらに、柴田さんの妻と知り合ったのは加藤さんの第1子が誕生する前で、加藤さんの妻が妊娠中に不倫愛に発展しており、その上柴田さんの妻は加藤さんの子を妊娠していることまで発覚。

 

 

ファンキー加藤の不倫の時系列

本妻が妊娠中の浮気であったことや、さらに柴田さんの妻も加藤さんの子を妊娠しているという考えられないような状況に、世間は衝撃を受け「ゲス不倫過ぎる」との声があがりました。


不倫スクープ発覚時にはすでにこの件で柴田さんと柴田さんの妻は離婚が成立しており、妊娠は離婚から4ヶ月後に判明したことがわかっています。
加藤さんの方は、妻の牧子さんとは離婚しない意向であることも示しました。

ファンキー加藤さんと柴田英嗣さんをめぐる浮気騒動について詳しくはこちらのまとめへ↓

 

アンタッチャブル柴田英嗣の元嫁の顔画像流出!ファンキー加藤との浮気騒動まとめ【元妻はノーボトムのNAON】

 

 

 

ファンキー加藤の浮気が炎上しなかったのは対応の上手さ?

 

加藤さんの衝撃的な浮気内容が発覚した当時は、ベッキーさん・川谷絵音さんの不倫騒動もまだ続いていた頃でした。

加藤さんの不倫騒動も本来ならばもっと炎上するかと思われていましたが、そこまでにならずに終わったのは加藤さんの発覚後の対応が上手かったためだとも言われています。

加藤は誌面内容ついて全面的に認めながらも、女性が柴田の妻であったことは「知らなかった」と釈明。ただ「女性として魅力を感じたのは事実」とし、「僕から声をかけたので、責任の多くは僕にあります」と自身の非を認めた。

 

引用ファンキー加藤、自分から柴田元妻誘った「女性として魅力を感じた」

 

そして「このような状況になってしまいましたが、生まれてくる子どものために自分が何を出来るか、しっかり考え、向き合っていきたいと思います」と、声を絞り出した。また「こんな自分のことをそれでも支えてくれている妻と家族、そして柴田さん、本当に辛い思いをさせてしまいました。この場を借りてお詫びさせていただきます」と、頭を下げて謝罪した。ファンに対しても「裏切ってしまったことを心からお詫びいたします」と言って、もう一度頭を下げた。

 

引用:ファンキー加藤、アンタ柴田や妻に謝罪

 

加藤さんはこの日の朝に妻に「しっかり謝ってこい」と送り出されたと明かし、取材陣の質問にも事実を認めて真摯に対応し謝罪しました。

 

これに対し、オリエンタルラジオ・中田敦彦さんも「不倫はよくない」とした上で、「見本みたいな事後処理」と賛辞の言葉を送っています。

 

加藤さんの謝罪会見については、かつてベッキーさんが文春に直筆手紙を送ったことを「あざとい」と批判した「オリエンタルラジオ」の中田敦彦さん(33)も8日放送の「白熱ライブ ビビット」(TBS系)の中で言及。「不倫はよくない」と強調しつつ、「見本みたいな事後処理ですよ」「会見は素晴らしかった」と評価した。

引用:ファンキー加藤の不倫は、なぜ「炎上」しなかった? ベッキーとの決定的な違い

 

 

2016年6月、柴田英嗣の元妻がファンキー加藤の子供を出産

同年の6月、柴田英嗣さんの元妻がファンキー加藤さんとの子供を出産したことがわかっています。

元ファンキーモンキーベイビーズでソロ歌手のファンキー加藤(37)と不倫し、加藤の子供を妊娠したお笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣(40)の元妻・Aさんが、女児を出産していたことが21日、分かった。

 

引用:ファンキー加藤の不倫相手が女児出産…アンタ柴田の元妻

 

加藤さんはこの子供を認知し、今後養育費も支払っていくことになっています。

柴田さんと元妻の間には2人の子供がおり、昨年末にテレビ番組に出演した際に、加藤さんとの間にできた子供も自分の子供と一緒に兄弟として自分が育てていると驚きの告白をしました。

柴田は自身の話題になると「今日、自分全部言います!」と宣言。MCのお笑いコンビ、千原兄弟の千原ジュニア(42)らに促されながら騒動を振り返ったが、元妻と加藤との間に生まれた子どもの話になると、「生まれてきた子、俺が育ててる。自分がやってんのよ」と告白し、「昨日もスポッチャ(アミューズメント施設)遊びに行ってる」と話した。

 

引用:アンタ柴田、ファンキー加藤と元妻の子「俺が育ててる」 慰謝料1億円報道は否定

 

また、一部で報じられていた加藤さんが1億円の慰謝料を柴田さんに支払ったという件については「超嘘ですよ」と冗談まじりに否定。そして、加藤さんにはいつか自分がお父さんであることを明かしてほしいとし、自分が大きくなるまでは育てるとコメントしています。

柴田さんの懐の大きさには驚かされますね。

 

 

現在、ファンキー加藤には第2子が誕生も「素直に祝福できない」の声

先日、ファンキー加藤さんと正妻・牧子さんの間に第2子が誕生していたことがわかりました。

 

加藤は「ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、今年2月に子供が誕生しました」と報告。「本来ならばまず先にファンの皆様にお伝えしなくてはいけないと思っていたのですが、今回の発表に関しては自粛させて頂いておりました。これからも頑張って参ります。応援の程、何卒よろしくお願い致します」とコメントした。

 

引用ファンキー加藤、子どもが誕生していたことをブログで報告


本来であればおめでたい話題ですが、不倫騒動があっただけに世間からは「素直に祝福できない」との声も出ており、やはり辛辣な意見も中にはあるようです。

 

その一方で辛辣な意見も殺到しており、「ファンキー加藤さん、あなたが一番ゲスの極み」「川谷よりもはるかにゲスだわ」「ファンキー加藤が酷すぎてゲス川谷がまともに見えてくる」といった厳しいコメントが続出。加藤を信じてきたファンからも「正直、素直に祝福できない」「加藤さんを好きだからこそ今回の件は複雑」という声が少なからず上がっている。

 

引用:ファンキー加藤の”第2子誕生報告”が物議に「川谷よりゲスい」の声まで

 

8: 2017/05/08(月) 17:22:57.11 ID:d7f9ETLF0
第3子やん・・・

奥さんの第2子だが、加藤から見たら第3子だろ

21: 2017/05/08(月) 17:25:52.01 ID:tqJ5Mitq0
不倫の子が産まれたぐらいに、本妻妊娠か

 

引用:浮気したファンキー加藤と嫁の現在wwwwww(画像あり)

 

 

ファンキー加藤と妻と子供の現在の写真

 

ファンキー加藤と妻と子供画像

加藤さんが、誕生した第2子を抱いています。

牧子さんの強さを称える声や、加藤さんが「Love」と書かれた帽子を被っていることに注目も。

 

この加藤さんの第2子ですが、柴田さんの元妻との間にできた子供とは同級生になることもわかっており、何とも複雑な状況となっています。

今回の不倫については決着がついているようですので今後どうこうということはないかもしれませんが、今後子供たちが育っていくうえでいろいろなことがまたありそうですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

kosugi_suchmos-574x750

HSU(Suchmos)の死因は?腫瘍や小田急飛び込み人身事故の噂・結婚や嫁と子供も総まとめ

金子賢輔

Dragon AshのKenKen(金子賢輔)が逮捕~彼女や結婚・兄弟の金子ノブアキも総まとめ

kweye

サザン桑田佳祐の嫁は原由子!結婚と子供・現在の夫婦中まとめ

松岡充

SOPHIA松岡充の嫁と子供・現在まとめ!黒澤優と離婚の噂とは【奥さん画像あり】

HISASHI

GLAY・HISASHIの嫁や子供情報!めんそ〜れ愛菜(青山愛菜)との浮気騒動も総まとめ

ELLEGARDENe

ELLEGARDENの現在!活動休止理由や復活・人気曲ランキングTOP20を総まとめ

Cw-bRJtUcAAv2uw

IKUZONE(馬場育三)の死因は薬?タトゥーや結婚も総まとめ【Dragon Ashのベース】

20200401-OHT1I50142-L

ケツメイシRYOJIの昔と現在!嫁と子供・持病など病気とコロナ感染まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

高山清司

高山清司(山口組)の右目や指の真相は?嫁や息子・若い頃の武勇伝や出所した現在まとめ

Setsuko_Hara_in_Late_Spring_2

原節子の晩年や現在!ハーフや身長・結婚の真実やマッカーサーの愛人説も総まとめ

2080627_201610280302901001477650231c

中山美穂の劣化&太った噂を若い頃と現在の画像で検証!ネットで厳しい声

DuGXeQ8X4AEZB9Z

SEALDsメンバーの現在と末路!奥田愛基・五寸釘ほなみ達のその後も総まとめ

谷亮子

【浮気】谷亮子と谷佳知の離婚の噂と現在!結婚や子供~近況まとめ

栄e

栄和人の嫁や娘情報!教え子と結婚&伊調馨へのパワハラや吉田沙保里との関係も総まとめ

Egkz-a0U4AA_-nf

恵口公生の死因は病気?自殺?性別や顔写真・死去の真相まとめ【キミオアライブ作者】

キャプチャ21

鈴木その子の死因&結婚や息子情報!若い頃やすっぴん~死去まで総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. いま東北のローカル番組に出演中。 うまそうに牛丼を食べてます。 胸糞悪い。
  2. 産んだ柴田嫁が信じられない。 こいつが静かにしてたら、皆が幸せのままだったのかもしれないのに

前後の記事

興味があればチェックしてね

金村剛弘

金村剛弘の死の真相~木村兄弟が西新宿事件の犯人?関東連合や広末涼子との関係も総まとめ

388e0cc3

舛添要一の嫁や子供など家族まとめ!現在の妻の舛添雅美夫人は創価学会との噂

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す