tok-1

老け顔の芸能人25名!男性・女性別にその特徴を画像でチェック

芸能人は若々しい人が多いのですが、逆に「えっ?そんな年なの!?」と驚いてしまう老け顔さんもいます。

 

そんな老け顔の芸能人を男性・女性別にまとめたので、顔の特徴などを画像と共にチェックしていきましょう。

 

この記事の目次

老け顔が特徴的な男性芸能人1 城島茂さん(TOKIO)

 

fc42ebdb

出典:http://jin115.com/

 

日テレ系『ザ!』でもお馴染みの城島リーダー。2017年現在で47歳です。いやいや、47歳なら年相応…?かも…。と思うのですが、一応ジャニーズに所属するアイドルですので…。同世代のキムタクや、年上の東山紀之さんと比べても、老化が著しいのではないでしょうか。

 

テレビ番組の中でも、普通に夜寝てるだけなのに、朝起きると肋骨が痛いとか。鉄腕!DASH!!では、農業や土木作業などのアウトドアが多く、紫外線に当たる時間が長いことも関係しているかも知れません。ジャニーズといえば、永遠のアイドルのようなイメージですが、城島さんの場合には、「老化」もネタといったところでしょうか。

 

★こちらの記事もおすすめ

作家の藤岡真がTOKIOに問題発言で炎上…鉄腕DASH企画のラーメンの麺が福島産、Twitterキャプ画像あり

TOKIOの鉄腕ダッシュADのミスに神対応まとめ!絶賛の声が殺到

 

 

 

老け顔が特徴的な男性芸能人2  錦戸亮さん(関ジャニ∞)

 

35c1e41c4e45baee38d1851eb0a64ec9

出典:https://www.pinterest.de/

 

2017年現在で33歳の錦戸亮さん。ジャニーズの人気アイドルグループ関ジャニ∞のボーカルでもあります。2008年あたりから、笑った時の法令線がくっきり出るようになってきました。でも、このくしゃっとした笑顔が魅力的でもありました。2014年あたりから、目元のシワも目立つようになってきます。

 

ちなみに同じ年の芸能人にはEXILEのボーカルである、TAKAHIROさんなどがいます。同じボーカルなのに、この見た目の違いは…。錦戸さんが老けて見えるのは、やはり、このシワですね。どちらかというと表情ジワが多く、よく笑ったり、表情をよく動かすためにできる良いシワだと思います。

 

★こちらの記事もおすすめ

錦戸亮の彼女遍歴!新垣結衣・かおりと破局後は韓国女優と熱愛!?過去と現在の交際情報まとめ

 

 

 

老け顔が特徴的な男性芸能人3  中川大志さん

 

E2LWOeuO

出典:https://twitter.com/

 

若手イケメン俳優の中川大志さんも老け顔と言われています。テレビドラマを中心に活躍されており、「水球ヤンキース」や「重版出来!」などに出演されています。どうみても老けてるようなイメージではなく、ネットのうわさも大げさだから…と思っていました。しかし!実年齢を聞いて驚きです。2017年現在で、なんと19歳だと言うではありませんか!10代!?

 

マンガアプリ「comico」で連載中の人気No.1作品「ReLIFE」の実写映画化のインタビューなどでも、すごく素敵な姿を見せてくれているのですが、どう見ても10代には見えません。いや、もう30代と言っても良いくらいです。なんというか10代の初々しさというか、瑞々しさがないと言うか。年齢を知らなければ、普通にイケメンなのですが、10代と聞くと、老け顔…?と思ってしまう俳優さんです。

 

 

 

老け顔が特徴的な男性芸能人4  玉木宏さん

 

kikennakankei_tamakihiroshi_1

出典:https://www.lmaga.jp/

 

イケメン俳優さんだけど、老け顔と言えば、玉木宏さんもいます。

 

2006年のテレビドラマ「のだめカンタービレ」では、千秋先輩を演じていて、そりゃもう素敵の一言でした。その頃から、法令線がちょっと出ていましたが、それも意地悪な唇の端がキュッと上がる表情の彩りと言った感じで悪くなかったものです。それが、最近見てみると、黙っていても頬に走るタテ線が…。

 

痩せているためもあるとは思うのですが、なんというか…「おじいちゃん?」という瞬間があるのです。痩せているというか、乾いていると言うか、枯れてきたというか。俳優さんで、演技が円熟していくのを「枯れてきた」と表現することがありますが、そういう意味ではなく、本当に文字通り水気や、組織が枯れている感じです。玉木さんは、プロ意識が高いので、ここ最近の老けた印象なのもひょっとすると役作りのためかもしれませんね!

 

 

 

老け顔が特徴的な男性芸能人5  温水洋一さん

 

20100424_526949a

出典:http://geinou-9.jp/

 

老けて見える俳優さんで、温水洋一さんもいます。温水さんは、イケメン系ではなく、もともと老け役をする俳優さんなので、別枠な気もしますが。温水さんの同じ年齢の有名人には野々村真さんや、堤真一さん、稲葉浩志さんや阿部寛さんがいます。この方たちと温水さんって同じ年なんだ…と何かこの世の無常を感じてしまいました。

 

そう思っていたら、gooランキングで「温水洋一と同学年と言うことに驚いた有名人ランキング」という調査が2013年に行われていることを知りました。なんというピンポイントな調査なのでしょうか。いかに温水さんと同じ年齢ときいて驚いた人が多いかわかるようなえエピソードです。

 

 

 

老け顔が特徴的な男性芸能人6  大江裕さん

 

pic_sub02

出典:http://www.kitajima-music.co.jp/

 

2007年の「さんまのからくりテレビ」で、コーナー企画の 「全国替え歌甲子園」に大阪代表として出演。演歌高校生として注目を集めました。北島三郎さんの事務所から演歌歌手としてデビューしました。常に敬語で話す礼儀正しいキャラクターで「歌うま過ぎ」、「超フケ顔演歌高校生」として人気がありました。

 

175cmで100kgという体格と、角刈りにした髪型、演歌歌手、若者文化になじみがないせいか、年齢不詳な姿です。パニック障害をのりこえて、最近また活動を再開されているようですが、40代くらいに見えなくもないお姿です。よーく見ると確かに肌が綺麗なようですが、2017年現在28歳とは思えない風貌です。

 

 

 

老け顔が特徴的な男性芸能人7  ナオト・インティライミさん

 

ce81aa997cc1436cb1b2a4f28f281fc4

出典:https://www.ozmall.co.jp/

 

シンガーソングライターのナオト・インティライミさん。コカコーラ2014 FIFA WORLD CUPのキャンペーンアンセムに器用されるなど、ヒット曲を次々に送り出しています。

 

世界中を旅して、現地の人と直に交流しながら、豊かな心をはぐくんでいるナオト・インティライミさん。その楽曲は、ハートフルなものが多く、聴くだけで気持ちが温かくなるようなものばかりです。

 

2017年秋のドラマ「コウノドリ」で、ゲスト出演されて話題になりましたね。キャリアウーマンの妊婦さんの赤ちゃんが、心臓に生まれつきの障害があることがわかり、妻を支える夫の役を熱演されていました。ツイッターでは「#うちのインティライミ」というタグが流行しました。

 

この時、あれ…?と思った方はいないでしょうか。40代…?ですよね?という雰囲気。キャリアウーマンの夫役だから、と言うこともありますが、30代とは思えない落ち着きと顔立ち。ナオト・インティライミさんは、目の幅の割に、瞳が大きいので、このような印象になるのかと思われます。

 

 

老け顔が特徴的な男性芸能人8  大倉士門さん

 

38bc496b6012c7af159705cdc1e28197

出典:http://boukenka.info/

 

1993年生まれの、2017年段階で24歳の大倉さん。表参道で「popteen」の関係者にスカウトされて、『Samurai ELO』などでもモデルを務めています。

 

「中高生が選ぶ好きな男性モデル」1位、「Twitterの2014年」芸能部門にて4位と、中学、高校生を中心に絶大な人気を集めているイケメンモデルさんです。株式会社「しまむら」の店舗の一つ「アベイル」のイメージモデルをされているので、見たことがある方も多いのではないでしょうか。

 

そんなイケメンモデルの大倉さんなのですが、最近痩せすぎて、なんだか頬に変な影が見えてきたような…。他の方もそうなのですが、男性の場合、痩せすぎて頬がこけてくるとぐっと年をとって見えてしまいます。笑った時の法令線が2本以上走ったり、肌のハリがなくなってくるとツラいものがありますね。

 

 

 

老け顔が特徴的な男性芸能人9  滝藤賢一さん

 

出典:https://eiga.k-img.com

 

もともとは映画監督を目指していたという滝藤賢一さん。映画のオーディションに合格してからは俳優を目指すようになり、仲代達矢さんが主宰する俳優養成所「無名塾」に入所します。

 

俳優として活動するようになってから、その個性的な演技で一躍注目を浴びるようになり、大河ドラマや朝ドラなどにも出演を果たしました。

 

滝藤賢一さんは表情がかなり印象的で、疲れた役や暗い役がとても似合います。笑った時にくっきり見えるシワもあると思いますが、老け顔に見えるのはおそらく役柄のイメージも関係しているでしょう。

 

 

 

老け顔が特徴的な男性芸能人10  TERUさん

 

出典:http://image.news.livedoor.com

 

大人気ロックバンド・GLAYのボーカルを務めるTERUさん。その歌声はアラフィフとなった今でも年齢を感じさせないほどの迫力があります。

 

ただ、ルックスに関してはやはり年齢には逆らえない…といった感じでしょうか。修正されていない状態だと、ほうれい線がくっきりと出ており、目尻や口元のシワも気になります。

 

TERUさんの場合、ステージに上がると一気にかっこよく見えるようになるので、そのギャップも大きいのかもしれません。

 

 

老け顔が特徴的な男性芸能人11  水嶋ヒロさん

 

出典:https://haru-journal.com

 

『仮面ライダーカブト』で主役を演じて以降、人気作品に引っ張りだことなり一躍人気俳優の仲間入りを果たした水嶋ヒロさん。本名の「齋藤 智裕(さいとう ともひろ)」名義で小説家としても活躍しています。

 

水嶋ヒロさんといえばデビュー当初、誰が見てもイケメンというほど整った顔立ちでしたが、一時期は別人かと思うほど顔が変わってしまったことがありました。

 

老けたというよりは、激やせもしくは激太りが原因かもしれません。水嶋ヒロさんはもともと堀が深いので、写真によっては老け顔に見えてしまうこともあるようです。

 

 

 

老け顔が特徴的な男性芸能人12  渡部篤郎さん

 

出典:https://eiga.k-img.com

 

実力派俳優としてさまざまな作品に出演している渡部篤郎さん。主役はもちろん、脇役としても作品を盛り上げてくれる力を持った俳優です。

 

渡部篤郎さんはもともとはっきりした顔立ちでしたが、最近では激やせしたためか、特に口元のたるみが気になります。ほうれい線がくっきりしているだけで、かなり老けて見えますね。

 

役柄にもよりますが、白髪が混じっていたりするときには60代に見えてもおかしくないときがあります。

 

 

 

老け顔が特徴的な男性芸能人13  市原隼人さん

 

出典:https://www.cinemacafe.net

 

市原隼人さんは、小学生の頃にスカウトされて芸能界入りしました。


『WATER BOYS2』や『ROOKIES』では主演を務め、市原隼人さんにしかできない演技を確立させます。

 

昔はかわいらしい少年という雰囲気だった市原隼人さんですが、最近では男性の色気のようなものも出てきたように思います。

 

ただ、気になるのは「頭皮」。ネット上でも、最近の市原隼人さんは頭皮がやばいのでは?とハゲの進行を懸念する声が多くあがっています。

 

やはり、髪の量が少なくなると老けて見えるのは仕方がないことなのかもしれません。

 

それでは、次は実年齢よりも老けて見える女性有名人を見ていきましょう。

 

 

 

老け顔が特徴的な女性芸能人1  松井珠理奈さん

 

æ¾äº•ç ç†å¥ˆ

出典:http://働く女性の味方.com/

 

アイドルグループSKE48チームSのメンバーで、AKB48チームKメンバーを兼任していた松井さん。「芸能人 女性 老けてる」で検索すると、必ず上位に出てきてしまうという方です。

 

松井さんの場合には、老け顔というよりも、「大人顔」のタイプだと思います。10代の頃から、大人っぽいね、と言われてしまうパターン。松井さんの顔立ちは、ノーブルタイプなのです。

 

実は、女性の顔は年齢によって形が変化していきます。若いころに卵型でも、加齢とともにたるんできて、顔が長くなってしまうのです。松井さんの場合には、元々「頬が長い」ため、まるで加齢でたるんで顔が伸びたような印象になってしまうのです。

 

松井さんは十分美人さんですので、女優さんやモデルとしてデビューしていたら、普通に上品美人扱いだったでしょう。老け顔などと言われなかったかもしれないのに、アイドルになってしまったために違和感があるのかもしれません。

 

★こちらの記事もおすすめ

 

 

 

老け顔が特徴的な女性芸能人2  東尾理子さん

 

1e2b0_929_spnldpc-20171109-0088-0-m

出典:http://news.livedoor.com/

 

プロゴルファーで、石田純一さんの奥様である東尾理子さんが、実年齢よりも老けて見えると話題になっています。2009年に石田純一さんとご結婚され、2012年には第一子、2016年には第二子が生まれています。2017年に第3子の妊娠の報告がありました。

 

この時点で東尾理子さん42歳。

 

普通に考えて、仕事をして家事をして、5才と1歳の子供を育てて、妊娠中ってすごく大変だと思います。自分のスキンケアやメイクは後回しになっても仕方ないですよね。むしろ、綺麗すぎる40代で育児頑張ってますと言われても、本当か?という気がするじゃないですか。

 

東尾さんが老けて見えると話題になっているのは、ブログで公開しているすっぴん画像や、化粧品の紹介画像のせいではないでしょうか。素顔に近い状態での撮影が多く、テレビのスタジオのようなライティングもないので、どうしてもアラが見えてしまいます。また、東尾さんは骨格上、まぶたがくぼんでいます。これも老化でくぼんできた状態と同じになってしまうために老けて見えるのかもしれません。

 

★こちらの記事もおすすめ

東尾理子の子供&娘の出産まとめ!高年齢で第3子妊娠も批判殺到の理由とは?

 

 

 

老け顔が特徴的な女性芸能人3  工藤静香さん

 

20f6040ea073e22c98b937d5d1daa4df_7956-e1452744992293

出典:http://alice36.com/

 

木村拓哉さんの奥様で、歌手であり、宝飾デザイナーや画家としての顔をお持ちの工藤静香さん。1980年代のおニャン子クラブのメンバーで、元祖ヤンキーキャラとして爆発的な人気がありました。2000年に木村拓哉さんと結婚、2001年に第1子、2003年に第2子を出産しています。

 

もともとおニャン子クラブで活動されていた時から、痩せていることで有名でした。もっとも痩せていた時には身長163cmで36kgしかなかったそうです。男性芸能人でもそうですが、痩せすぎていると、どうしてもシワやスジが目立って老けてしまいますね。また、工藤静香さんや木村拓哉さんは、サーフィンが趣味で、紫外線を浴びるのも原因かもしれません。

 

★こちらの記事もおすすめ

木村拓哉のタトゥーまとめ!キムタクと工藤静香のお揃いのペアタトゥー発覚

木村拓哉と工藤静香の子供の現在は?娘のダウン症疑惑もまとめ【家族写真・画像あり】

 

 

 

老け顔が特徴的な女性芸能人4  近藤春菜さん

 

近藤春菜-300x225

出典:http://yumeijinhensachi.com/

 

お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜さんは1983年生まれの34歳です。Wikiの「人物・エピソード」には、容姿・体型:大幅に老けて見られ、容姿も話し方も中年女性そのものとされる。となんとも身もふたもない解説文が一番上にあります。高校生の時から、同級生と写真を撮っても「生徒と教師」に見えてしまっていたそうです。

 

ネットで、「年齢当てサイト」というのがあり、顔の画像を入力すると性別や年齢を判定してくれるものがあります。マイクロソフト社が開発していました。これに近藤春菜さんを入力したところ、~60代後半、と判定されてしまいました。もうグローバルレベルでの老け顔ですね。近藤さんの場合には、やはり体型と顔の肉で老けて見えるのかと思います。

 

 

 

老け顔が特徴的な女性芸能人5   夏帆さん

 

6479.1476770781

出典:http://www.stardust.co.jp/

 

2003年からモデルとして活動され、2015年には「海街diary」でカンヌ国際映画祭のコンペティション部門に出品、日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞する実力派女優さんです。「海街diary」では、透明感のあるピュアな存在感を出してくれていました。

 

夏帆さんは、無理に自分を作るタイプではないようで、自然体でいることが多いようです。透明感があるのは皮膚の薄さなどもあるのでしょう。痩せているので、脂肪が減ってしぼんだようになってきてしまっているようです。2017年現在で26才ですので、これから復活してくるかもしれませんね。

 

 

 

老け顔が特徴的な女性芸能人6  小島慶子さん

 

kojima_keiko04

出典:https://promo-search.yahoo.co.jp/

 

元TBSアナウンサーで、タレントでもある小島慶子さん。現在はオーストラリアのパースにお住まいです。聡明で、頭の回転が速く、凛とした美しさのある小島さんは、2000年代の女子アナブームの頃にも人気がありました。

 

最近、マスコミにあまり出ていませんが、時々バラエティ番組に出演されています。この姿が、老けたの江はないかと話題になっています。おそらくオーストラリアは紫外線が強く、乾燥しているために肌が荒れてしまうのではないでしょうか。やはり紫外線はアンチエイジングの敵ですね。

 

現在45歳ですが、若干上に年齢に見えてしまいます。

 

 

 

老け顔が特徴的な女性芸能人7  長谷川京子さん

 

17333538_1939132749642081_7749280759118036992_n

出典:https://pinky-media.jp/

 

モデルであり、女優でもある長谷川京子さん。女性ファッション雑誌「Cancam」の専属モデルをしており、2000年代にはCMの女王と呼ばれて絶大な人気がありました。2008年に結婚、2009年に第1子、2012年に第2子が生まれています。

 

テレビの歌番組の司会で、久しぶりにお元気な姿を見せてくれましたが、顔の肉が落ちて、頬骨が出てしまっています。あんなに綺麗だったのに37歳でこんな風になってしまうなんて…。

 

★こちらの記事もおすすめ

長谷川京子の顔が劣化!旦那や子供・離婚の噂・現在まとめ【唇が平子理沙に】

 

 

 

老け顔が特徴的な女性芸能人8  安倍なつみさん

 

2055010_201506290398686001435581487c

出典:https://www.oricon.co.jp/

 

現在36歳の安倍なつみさん。モーニング娘。の主要メンバーとして大人気でした。2015年に結婚され、2016年に出産されています。「究極の童顔」と言われており、童顔の人は老けにくいと言われているのに、あれ?なっち、何かあった?とう変わりぶりです。

 

いや、年相応というか、むしろ普段の幸せな生活がしのばれるような素敵な笑顔なんですけれども、目のシワや、法令線、頬のシワがくっきり。スタジオ入りするので、熱くファンデーションを塗っているために透明感のない肌も痛々しいです。童顔でも、お肌のお手入れをしていないと老けて見えてしまうのですね。

 

★こちらの記事もおすすめ

【なっち出産】安倍なつみ、旦那・山崎育三郎との結婚はでき婚だった!?(画像あり)

 

 

 

老け顔が特徴的な女性芸能人9  西川史子さん

 

出典:https://image.yomidr.yomiuri.co.jp

 

医師、タレントとして活躍している西川史子さん。歯に衣着せぬ物言いで、バラエティ番組などでも人気を集めています。

 

そんな西川史子さん、テレビに出演するようになった当初は綺麗な女性という印象でしたが、最近ではかなり老けているように見えます。その原因はおそらく「激やせ」によるものでしょう。

 

もはや骨と皮しかないのではないか、というくらいげっそりした様子で、頬にも影が見えるほどです。

 

ただでさえアラフィフという年齢なので、この年齢でここまで痩せてしまうのは老いを加速させてしまうだけでしょう。

 

 

 

老け顔が特徴的な女性芸能人10  大島優子さん

 

 

出典:https://news.nifty.com

 

元AKB48の大島優子さん。元気はつらつなキャラクターで人気を博し、卒業した現在は女優として活躍しています。

 

大島優子さんが老け顔に見える原因は、くっきりとしたほうれい線や涙袋などがあげられるでしょう。

 

ほうれい線は言わずもがな、老けて見える要素のひとつ。そして涙袋は若い女性が羨むパーツでもありますが、ある程度年齢を重ねるとシワにしか見えなくなってしまいます。

 

また大島優子さんはエクボもあるため、顔にシワが多く見えてしまうのが老け顔に見える理由かもしれません。

 

 

 

老け顔が特徴的な女性芸能人11  押切もえさん

 

出典:https://i2.wp.com

 

高校生の頃からファッション雑誌「Popteen」で読者モデルをしていた押切もえさん。のちに「CanCam」の専属モデルになり、同期ともいえる蛯原友里さんとともに大人気モデルの仲間入りを果たしました。

 

当時から大人びて見える顔つきでしたが、アラフォーとなった現在は、激やせのせいか年齢以上に老けて見えます。特に目元は落ち窪んでいるような…。

 

やはり、ある程度の肉付きがある状態が一番綺麗に見えるのだと思わされますね。

 

 

老け顔が特徴的な女性芸能人12  沢尻エリカさん

 

出典:https://news.mynavi.jp

 

フランス人と日本人のハーフである沢尻エリカさん。ドラマ『1リットルの涙』での演技で一躍注目されるようになりました。何かとメディアを騒がせるお騒がせ女優でもありますが、演技力には定評があります。

 

デビュー当初は向かう所敵なしというほどの美しさでしたが、最近は目尻のシワやほうれい線が目立つようになってきました。口元に関しては、沢尻エリカさんのチャームポイントでもあった八重歯を矯正したことも関係しているのでしょうか?


一部では「ハーフは老けるのが早い」とも言われているようです。

 

 

 

老け顔が特徴的な芸能人をまとめると

■老け顔といわれる芸能人をみると、実年齢よりもシワが多く、ほうれい線が目立つ。こういうと老け顔にはメリットがないように思われるが、年齢が上がっても落差がなく、老けた印象にならない。それどころか逆に若々しい印象になるといった逆転現象もおこる。

■童顔はこの逆で、年を取った時の落差が激しくなり、より老けてみえる場合がある。
 代表的な芸能人として安倍なつみ。

 

いかがでしょうか?老けて見えてしまう人の特徴は、紫外線に当たっている、痩せすぎ、または太りすぎ、一度結婚や出産で家庭に入ると老けやすい、ようです。ぜひ参考にしてみてください。

 

★こちらの記事もおすすめ

童顔の芸能人まとめ!男・女のランキングTOP5や8つの特徴を徹底紹介

 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

藤田ニコル

ハーフ芸能人のモデル・タレント26名まとめ!かわいい画像多数

羽生結弦

アデノイド顔貌の芸能人!男性と女性21人&特徴10個や治し方まとめ

XKByyBiJ_1467943987_Fotor-300x281

クォーターの芸能人30名!女性・男性別に美女とイケメンを徹底紹介

オッドアイ

【奥菜恵】オッドアイの日本人まとめ!人間と動物の画像あり

アイヌ民族芸能人・有名人

アイヌ民族の芸能人/有名人17選を総まとめ【2024最新版】

DP4rjsEVoAAmLwT

芸能人のタトゥー・刺青まとめ!柄の意味も画像付きで徹底解説

download

アイプチ愛用の芸能人25選まとめ!女13人・男12人を徹底紹介【画像付き】

堺雅人

【タバコ】喫煙者の芸能人まとめ!男性&女性【ヘビースモーカー】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

20200718s00041000514000p_view

松本幸四郎の家族と家系図!父親や兄弟・結婚した嫁と子供(息子/娘)・婚外子の存在や自宅もまとめ

seye

水道橋博士のハゲは病気?髪はズラとカミングアウトの真相も調査

0

TBS「消えた天才」のやらせ一覧と内容!発覚の経緯や打ち切りも総まとめ

ieye

石橋穂乃香の現在!父親と母親・結婚した旦那と子供・今の様子まとめ【石橋貴明と岩田雅代の娘】

yse

安めぐみが旦那・東貴博と離婚危機?子供や現在まで総まとめ

立花胡桃e

立花胡桃の現在~旦那や子供&関東連合との関係まとめ!谷口元一との離婚原因も紹介

岩崎恭子

岩崎恭子と旦那の離婚&子供情報!フラッシュのキス写真や浮気相手も総まとめ

62f7130a58f2be99fda86304d55ba6df

セカオワSaoriと池田大が結婚!旦那との馴れ初め~子供や現在まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. チョイスが甘い!

前後の記事

興味があればチェックしてね

e50f4_1110_20191116-171456-1-0004

松本零士の現在!嫁と子供・槇原敬之との裁判結果・脳卒中の噂・死去や死因まとめ

土屋太鳳・山崎賢人

土屋太鳳が彼氏の山崎賢人と破局!まれ共演キス&文春のデート報道など総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す