mye

三宅健の歴代彼女6人と結婚観!安室奈美恵やプリシラと熱愛の真相も総まとめ

V6の中でも可愛い系として愛される三宅健さん。過去には数々の美女との熱愛報道がありましたよね。

 

この記事では、三宅健さんの好きなタイプ、そして歴代彼女や結婚観を詳しくまとめたのでご紹介します。

三宅健プロフィール

 

名前:三宅 健(みやけ けん)

生年月日:1979年7月2日
出身:神奈川県
身長:164cm
血液型:O型

事務所:ジャニーズ事務所

 

ジャニーズJr.時代は森田剛さんとともに「剛健コンビ」と呼ばれV6としてデビューする前からも人気を誇っていた、三宅健さんは1995年11月1日 「MUSIC FOR THE PEOPLE」でV6としてデビューします。当時三宅健さんは16歳で、V6の年少組3人ユニット・Coming Centuryとしても活動を始めます。

 

ジャニーズと言えば歌だけではなく役者としての活動をしている方も多いですが、三宅健さんも2000年野田秀樹作の「二万七千光年の旅〜世紀末の少年〜」で初舞台初主演を飾ります。

 

性格はとにかく愛犬家で、愛犬家というのはファンの中では有名な話です。そういった性格が関係しているのか、基本的に人懐っこい性格で可愛がられることが多いです。

 

V6

 

グループ名:V6(ブイシックス)

メンバー:坂本昌行/長野博/井ノ原快彦/森田剛/三宅健/岡田准一

 

1995年バレーボールワールドカップのイメージキャラクターとして結成され、V6の「V」には、volleyball(バレーボール)、victory(ビクトリー)、visual(ビジュアル)、versus(バーサス)、veteran(ベテラン)などの意味があります。

 

V6の中でも二つのグループに分かれており、年長組3人を「20th Century(トゥエンティース・センチュリー)」(通称:トニセン)、年少組3人を「Coming Century(カミング・センチュリー)」(通称:カミセン)としての活動も行っています。

 

V6を一躍有名にしたのがこの番組!

 

 

ジャニーズからのグループということもあり、デビュー当時から人気はあったものの、特にV6を有名にさせたのが「学校へ行こう!」です。この番組から様々な企画が生まれ、その企画の内容が次の日の小中学校で流行るなんてことも当時はよくあることでした。

 

しかも「学校へ行こう」の司会者はみのもんたさんだった為、番組を見る年齢層も幅広く、この番組のおかげでV6をジャニーズ好きの間だけでの人気グループではなく、お茶の間でもみんな知っているV6となりました。

 

また、テレビ番組としては「学校へ行こう」が有名でしたが、1997年7月9日にリリースした「WAになっておどろう」も大ヒットとなり、こちらの楽曲も小中学校などでも歌われる曲になる程となりました。

 

 

 

三宅健の好きなタイプはどんな人?

 

三宅健さんの女性のタイプですが、三宅健さんはあるテレビの取材で「綺麗な人」とだけ答えています。確かに実際過去に三宅健さんと報道があった方は皆さん可愛い系よりも綺麗系な人ばかりです。

 

また、この綺麗も見た目が綺麗というよりも細かな面での綺麗という意味もあるそうです。

 

 

こういった発言から、女性としての美意識をしっかり保っている方がタイプなのでしょう。そういう部分にこまめに気を配っている女性となるとやはり芸能関係の女性になってくるでしょう。

 

 

 

三宅健の歴代彼女が凄い!熱愛の噂を徹底まとめ

では一番気になる三宅健さんの歴代彼女を見ていきましょう!過去に三宅健さんはどんな女性とお付き合いしてきているのでしょうか?実はV6のメンバーの中でも報じられることが多く、お騒がせメンバーとも言われています。

 

そんな三宅健さんの歴代彼女、または彼女と噂されていた人物はこちらの方達です。

 

三宅健の元カノ①柴咲コウ

 

名前:柴咲 コウ(しばさき コウ)

別名義:RUI/KOH+/galaxias!/ギャラ子

生年月日:1981年8月5日
出身:東京都豊島区
身長:160cm
血液型:B型

 

三宅健さんと柴咲コウさんは音楽番組などで顔を合わす機会が多く共通の趣味などを通じて徐々に仲良くなっていき彼氏・彼女の関係に発展したと噂されています。この二人の関係は2013年に週刊誌が熱愛スクープもしているので、信憑性も高いです。

 

そのスクープ内容は深夜に柴咲コウさんと三宅健さんが一緒に自宅マンションにエスコートしながら入っていったというスクープでした。

 

三宅健さんは1時間ほど滞在して柴咲コウさんの自宅を後にしたそうです。


また最初の熱愛報道から約1ヶ月後に柴咲コウさんと三宅健さんが半同棲生活を送っていてお互いに真剣交際をしているというスクープもされています。

 

しかし、三宅健さんとの熱愛が報じられた後に柴咲コウさんは別の男性との熱愛が報じられているので、その頃には破局してしまったいたのでしょう。

 

 

三宅健の元カノ②大屋夏南

名前:大屋 夏南(おおや かな)

生年月日:1987年11月10日

出身:ブラジル生まれ静岡県育ち

血液型:O型
身長172cm
スリーサイズ:83/60/85

 

大屋夏南さんは三宅健さんより8歳年下のハーフモデルで、きっかけはクラブで知り合い、そこから熱愛関係に発展したと言われています。


この二人に関しても2012年にツーショット写真付きでデートの様子が報じられ熱愛が発覚し、デート後に大屋夏南さんが三宅健さんの自宅に泊まったことも合わせて報じられ熱愛関係であることは間違いないと言われていました。

しかも当時お互いの所属事務所は「プライベートは本人に任せています」と熱愛を否定も肯定もしない無難なコメントを発表しているので、これは付き合っていた可能性が高いと見れます。

しかしこの二人の関係も長くは続かず、このスクープ後にも三宅健さんははすぐ別の彼女との熱愛記事が出ています。

 

ちなみに三宅健さんは身長164cm、大屋夏南さんは身長173cmと身長差もあることから、年齢も身長も差のあるカップルということで、報じられていました。

 

 

三宅健の元カノ③小野真弓

 

名前:小野 真弓(おの まゆみ)

生年月日:1981年3月12日
出身:千葉県流山市
身長:160cm
血液型:O型

 

三宅健さんと小野真弓さんは2009年に週刊誌によって食事デートしていたと報じられていますが、この二人に関しては仕事で知り合い親しい関係というだけではないか?とも噂されています。


週刊誌で報じられた三宅健さんと小野真弓さんがデートしていたレストランが三宅健さんの行きつけの場所だったことで彼女疑惑も深まりましたが、三宅健さん本人も「食事に行っただけで熱愛を疑われた」という発言をしているので、小野真弓さんとはあくまで親しい友人なだけで、実際に彼女ではない元カノではない可能性の方が高いです。

 

三宅健の元カノ④紗羅マリー

 

名前:紗羅マリー(さらまりー)

愛称:サラ

生年月日:1986年12月12日
出身:愛知県名古屋市
血液型:A型
身長:164cm

 

沙羅マリーさんはハーフモデルとして「ニコラ」「PS」「ViVi」などで活動しているモデルさんで、沙羅マリーさんとはは2008年に週刊誌によって映画デートしていたと報じられ熱愛が噂されるようになりました。

 

しかしこの熱愛報道に関して沙羅マリーさんは「映画には一緒に行ったが2人きりでは無かった」と関係を否定するコメントを出しています。実際三宅健さんは女友達も多い性格と有名なので、単純に友達として遊びに出かけていただけかもしれません。


そして、沙羅マリーさんは2013年に結婚し2014年に第一子となる男の子を出産し現在は美人ママモデルとして活躍を続けているので、もしも三宅健さんと交際をしていた過去があったとしても破局してしまったということでしょう。

 

 

三宅健の元カノ⑤安室奈美恵

名前:安室 奈美恵(あむろ なみえ)

愛称:安室ちゃん

生年月日:1977年9月20日
出身:沖縄県那覇市
身長:158cm

血液型:O型

 

三宅健さんと過去熱愛報道があった中でも一番のビッグネームが安室奈美恵さんでしょう。しかし、安室奈美恵さんとの関係はわけありの関係で三宅健さんは安室奈美恵さんが元夫のSAMさんと結婚していた時に知り合い仲良くなったそうです。


元々V6はSAMさんからダンスの振り付けをして貰っていたので、それをきっかけに安室奈美恵さんとの交流もあり、元々三宅健さんは安室奈美恵さんのファンだったことから三宅健さんから急接近したのではないかと言われています。

 

安室奈美恵さんと三宅健さんの熱愛が週刊誌にスクープされたのは、安室奈美恵さんと元夫のSAMさんが離婚した直後の2003年6月で、お互いにペアのアクセサリーを堂々と身に付けるなどという部分から、噂となっていました。

 

また三宅健さんは安室奈美恵さんの自宅マンションに週何度も通っていて2人は半同棲状態だとも報じられ、安室奈美恵さんの息子も三宅健さんに懐いていたことから結婚も視野に入れた真剣交際なのでは?とまで言われていました。

 

離婚後、すぐに三宅との交際が始まったといわれています。不倫していたというわけではないようですが、離婚で傷ついた安室を三宅が癒やしたというのは間違いないでしょう

 

引用:日刊サイゾー-安室奈美恵、引退後の再婚はある? 男性遍歴を振り返ると……最も再婚に近かったのは三宅健か-

 

しかし三宅健さんは安室奈美恵さんとの熱愛を否定しています。これは安室奈美恵さんの評判を落とさない為に否定したのか、本当に付き合っていなかったのかはわかりませんが、かなり大々的に報じられているので、付き合っていたという可能性は高いのではないでしょうか。

 

 

実際三宅健さんは否定しているものの、世の中的には付き合っていたということになっているみたいですね。お二人ともトップアイドルですから、大きな騒ぎになるのも仕方ないですが、実際二人の関係がどこまで進展していたのかはジャニーズファンも安室奈美恵さんのファンも気になるところですよね。

 

 

 

三宅健の彼女⑥ プリシラ【現在の交際相手】

miya12.jpg.pagespeed.ce_.1EiCTPjDxh-e1539299585203

 

2018年10月、三宅健さんに熱愛報道がありました。お相手は、ファッション誌などで活躍中のモデル・プリシラ(32)さんだそうです。

 

「彼女はブラジルのサンパウロ生まれで、ブラジル人の父と日本人の母との間に生まれたハーフです。5歳のときに移住して以来、日本を生活拠点にしています。彼女の武器は、なんといっても168cmの高身長です」(女性誌関係者)

 

たしかに三宅がこれまで付き合ってきたのは、安室や柴咲をはじめ、どこかエスニックな雰囲気が漂う美女。そんな三宅にとって、彼女のルックスはまさに“ドンピシャ“なのだろう。

 

引用:【芸能】デート姿をキャッチ『V6』三宅健&美人ハーフモデルの「婚前愛」

 

現在は生活を共にする仲のようで、三宅健さんの自宅から2人で一緒に出掛けることもあるそうですね。“婚前愛“とも言える甘い生活を送っているようで、ゴールインの可能性もあると言われています。

 

 

 

 

 

 

三宅健の結婚に関しての噂!昔から結婚願望は強かった

 

 

過去に様々な相手との関係が噂されている三宅健さんですが、基本的に信憑性の高い噂の場合は半同棲をしていたりと、結婚も視野に入れたお付き合いが多いように思います。

 

「三宅が所属するジャニーズ事務所の意向で別れさせられた、なんていわれていますが、実はその後も交際が続いていたという説があります。交際は順調で、実は結婚間近までいったとか。とはいっても、ジャニーズがそう簡単に結婚を許すわけがなく、結局はギクシャクして別れてしまったようです。もし三宅がジャニーズではなかったら、2人は結婚していたかもしれないですね」

 

引用:日刊サイゾー-安室奈美恵、引退後の再婚はある? 男性遍歴を振り返ると……最も再婚に近かったのは三宅健か-

 

三宅健さん自身も昔から結婚したいと結婚願望があることを明かしていて、本当は25歳までに結婚したいと思ってたとも語っています。三宅健さんの両親は25歳で結婚しているそうなので、両親よりと同い年になる前に結婚したかったのだとも語っています。

 

2010年にはインタビューで「もう(25歳)過ぎてるんで35歳までには結婚したいですね。そろそろ身体もキツくなってきたし」と語っているので、結婚願望はあるのでしょう。

 

しかし三宅健さんも現在35歳も過ぎ、40歳手前となってしまいましたが、現在はどんな心境なんでしょうか。もしかすると40手前になって諦めてしまっているのか、結婚に焦っているのだとすればそろそろ結婚の報道などもあるかもしれませんね。

 

 

 

まとめ

V6の中でも熱愛スクープの多い三宅健さんですが、過去の熱愛報道の相手はかなり大物で綺麗な方ばかりですね。三宅健さんがジャニーズ界のモテ男と言われるのも納得できます。

 

熱愛報道は多いものの、なかなか結婚の報道がありませんが、もしかしたらそんな報告も近いうちに聞くことが出来るかもしれません。

 

昔はモテ男として遊びまわっていたのかもしれませんが、今では大人の男性となっていますから、もしも今付き合っているお相手がいるのであれば慎重にことをすすめているかもしれませんね!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

森田剛

V6森田剛の歴代彼女!上戸彩や美雪ありすとの破局原因は?現在は宮沢りえと結婚!

58f5f5d29b95b868df5031c9afb30868_14352

V6長野博と白石美帆の結婚まとめ!嫁は料理上手で旦那が羨ましい?

222b9e2d

V6解散の真相まとめ!岡田准一の結婚が原因と東スポが報道もファンは信じない理由とは!?

岡田准一

岡田准一の歴代彼女&宮崎あおいとの結婚や子供を総まとめ【不倫略奪】

mNkW5Wo7

V6メンバーの人気順ランキングTOP6まとめ【最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

067d2e92-s

山中秀樹アナの今現在は?フライデーのスキャンダルとその後まとめ【画像あり】

0520_山田孝之

【衝撃】山田孝之の身長サバ読みがあまりにも酷い!?画像で検証

高畑勲

高畑勲監督の映画作品人気TOP10!死因や家族&天才・宮崎駿との関係も総まとめ

ZONEe

ZONEメンバーの現在と解散理由!人気曲ランキング10も総まとめ

四代目桂三木助

桂三木助の奇行・自死は春風亭小朝のいじめが原因?真相を調査!

天野一菜

天野一菜の彼氏は菊池風磨と櫻井翔?匂わせ画像&出身高校と大学も総まとめ

E9A699E5B18BE383ABE383AAE382B3E7B590E5A99A

原口元気&嫁の香屋ルリコの結婚や馴れ初め!素行の悪い旦那のDV離婚を心配する声も

眞子さま

小室圭の家柄!父親と母・学歴・職業まとめ【眞子さま婚約相手】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

    • 1:
    • 蒼田飯総郎(あをた・いさを)
    • 2018/09/03 16:35
    • 返信する
    三宅君!!! 君は、柔道女優「安西ひろこ」ちゃんと結婚した方が良いと思います。 ついでに言うと、さかなクンは、アメリカ人女性総合格闘家「ロクサン・モダフェリ」様と国際結婚した方が良いと思います。

前後の記事

興味があればチェックしてね

佐々木希

佐々木希の歴代彼氏&渡部建との結婚や子供の情報を徹底まとめ

エホバの証人

エホバの証人の禁止事項や芸能人リスト!10の危険な理由も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す