西野七瀬e

西野七瀬に文春砲!彼氏スキャンダル&好きな男性のタイプ7箇条まとめ

元乃木坂46のメンバーで現在は女優として活躍する西野七瀬さんですが、過去に高校時代のプリクラ写真が流出、また2018年には文春砲でデート報道がありました。

 

今回は西野七瀬さんの文春砲の真相、好きな男性のタイプ、現在の彼氏である山田裕貴さんとの熱愛報道など恋愛事情を詳しくまとめました。

西野七瀬のプロフィール

 

名前:西野 七瀬(にしの ななせ)

愛称:なぁちゃん/ななせまる/なな/七瀬

生年月日:1994年5月25日

出身:大阪府

身長:159cm

血液型:O型
生年月日 1994年5月25日

身長:159cm

 

 

西野七瀬、乃木坂46として2011年に芸能界デビュー

 

 

西野七瀬さんは、女性アイドルグループ乃木坂46の元メンバーで、ファッションモデルとしても活躍し「non-no」の専属モデルも務めていました。

 

中学1年生の時には兄の影響でバスケットボール部へ入部し、夏休みまで続けたが二学期に退部、その後、モデルのオーディションを受験し、三次審査を通過するものの母親から看護師になるよう勧められ、選択授業に看護コースのある高等学校へ進学します。

 

しかし、高校2年生の時、母親が乃木坂46、1期生オーディションに西野七瀬さんを応募し、オーディションを受験することとなり、2011年8月21日には乃木坂46の1期生オーディションに見事合格。

 

合格後、平日は大阪の学校へ通学し、土日は東京へ通勤する生活を送っていましたが後に大阪の高校を転校し2011年12月に上京します。

 

2012年2月22日には乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビュを果たし、2012年11月8日には「Girls Award 2012 AUTUMN/WINTER」で白石麻衣さんと共にモデルデビューを果たします。

 

 

更に活躍は広がり、2013年5月には「16人のプリンシパル deux」で主要十役を制覇、2013年6月には西野七瀬さんがデザインしたオリジナルキャラクター「どいやさん」のグッズがキデイランドの期間限定ショップ「うさぎのモフィ」で発売されました。

 

そしてなんと2014年1月27日には乃木坂46の8thシングル「気づいたら片想い」で4代目となるセンターを務めることが発表され、2015年1月7日、乃木坂46の1stアルバム「透明な色」に収録されている「ひとりよがり」では初のソロ曲まで披露しています。

 

2015年2月18日の初のソロ写真集「普段着」では週間推定売上3万6458部を記録し、2015年3月2日付のオリコン週間ランキングのBOOK総合部門で3位、写真集部門で1位を獲得。

 

更にソロ写真集「風を着替えて」は週間推定売上1万1390部を記録し、2016年10月3日付のオリコン週間ランキングの写真集部門、オリコン2016年年間ランキングの写真集部門で1位を獲得し、発行部数は20万部を突破しました。

 

乃木坂46の絶対的エースとなった西野七瀬さんですが、2018年いっぱいでグループを卒業。現在は女優としてドラマや映画に次々と出演し活躍を続けています。

 

また、西野七瀬さんと言えば漫画好きというのも有名ですが、そもそも漫画を好きになったきっかけも兄の影響があったそうで、特に漫画でおすすめの作品は

 

・ジョジョの奇妙な冒険

・ワンパンマン

・ギャグマンガ日和

・白い戦士ヤマト

・銀牙 -流れ星 銀-

・銀牙伝説WEED

 

だそうで、兄の影響ということもあり比較的少年向けコミックが多いです。

 

 

 

西野七瀬のスキャンダル…地元の友人のブログから彼氏の存在が発覚

 

 

 

西野七瀬、友人のブログで彼氏の存在を明かされる

 

 

アイドル、特に乃木坂46では恋愛が禁止となっていますが、そんな中で西野七瀬さんの彼氏が発覚してしまうというスキャンダルがありました。

 

しかし実はその当時の彼氏ということではなく、過去の彼氏の存在が明らかになりました。

 

何故西野七瀬さんの過去の彼氏が発覚してしまったのかというと、西野七瀬さんの友達のブログに「西野七瀬は中学校1年生の同級生だったよ。彼氏と仲良くね」という書き込みが発見されたためです。

 

 

西野七瀬、元彼氏に交際の過去をツイートされる

 

 

更に2015年7月には高校時代の元カレと思われる男性がTwitterで「ななちゃんと婚約し、ななちゃんの親にも頼むとお願いされた。ななは可愛いよ、あの頃に戻りたい」というつぶやきがあり、このつぶやきに関しては大炎上となりました。

 

スクリーンショット-2016-06-08-21_41_11

出典:http://2xmlabs.com/

 

それだけではありません。更に西野七瀬さんの高校生時代のプリクラも流出してしまい、そのプリクラで西野七瀬さんが薬指に指輪をしているのがわかります。

 

さすがに高校生で結婚はありませんが、高校生のカップルは付き合っているというだけでも薬指に指輪をすることがありますから、当時彼氏がいたというのは確定でしょう。

 

ただ乃木坂46は加入前の恋愛に関しては不問とされているので、このことが発覚したことで、西野七瀬さんに何か罰が与えられるということはありませんでした。

 

 

 

西野七瀬の彼氏と噂になった芸能人

 

 

一般男性や同級生との過去の恋愛などの発覚もありましたが、西野七瀬さんには過去に芸能人との噂もありました。その噂になった有名人はやはりイケメン有名人です。

 

西野七瀬の彼氏と噂になった芸能人① 野村周平

 

名前:野村 周平(のむら しゅうへい)

生年月日:1993年11月14日

出身:兵庫県神戸市
身長:175cm
血液型:AB型

野村周平の性格と中国語・特技まとめ!嫌いな人も多い?

 

野村周平さんは芸能界デビュー前はスノーボード選手として活動し、数多くの大会で受賞、2009年にアミューズ全国オーディション2009「THE PUSH!マン〜あなたの周りのイケてる子募集〜」で、応募者31514名の中からグランプリを受賞し、現在アミューズに所属しています。

 

この過去の経歴を見るだけでも相当なイケメンとして人生を歩んできたことでしょう。西野七瀬さんはそんなイケメンとお付き合いしていたという噂があるのです。

 

この二人の熱愛情報の始まりは、一般人のtwitterへの投稿でした。その投稿では西野七瀬さんが野村周平さんと手を繋いで歩いていたとのことで、このツイートはネットで拡散され、2人の熱愛は3年にわたるとの書き込みもありました。

 

そもそも二人の出会いのきっかけはドラマでの共演で、西野七瀬さんは野村周平さんと「35歳の高校生」で共演しています。もしも本当に付き合っていたのなら、その共演がきっかけで付き合ったことになります。

 

しかし、3年もの熱愛期間があったというのが本当だとすれば証拠の一つや二つあっても良いはずですが、週刊誌などに撮られているわけではありません。

 

ただ、今の時代ネットでの情報などでもしっかりと訂正する芸能人が多い中、特別コメントを出したりはしていません。そのことからも考えると彼氏であった過去があったとしてもおかしくはないでしょう。

 

 

西野七瀬の彼氏と噂になった芸能人② 佐藤勝利

 

名前:佐藤 勝利(さとう しょうり)

生年月日:1996年10月30日

出身:東京都
身長:171cm
血液型:A型

佐藤勝利は彼女いる?父親や兄弟&出身高校や大学も総まとめ

 

佐藤勝利さんと言えば、あのジャニーズのSexy Zoneのメンバーで、現在では役者としても活動し、ソロコンサートなどを開いても大成功をおさめる程のイケメンです。

 

ジャニーズなのでアイドル同士の恋愛という面では納得させられる部分もありますが、この噂に関しては本当なのでしょうか。

 

2人の熱愛はドラマ「49」での共演からと言われており、ドラマの中で西野七瀬さんはマドンナ役、佐藤勝利さんは西野七瀬さんに恋をする役柄で、そこから熱愛のイメージがファンの間に広まったとされています。

 

ただ、証拠写真などが出回っているというわけでもないので、この二人に関してもただの噂である可能性は高いです。とは言ってもアイドル同士の恋愛ですから、かなりしっかりと隠していたということもありえます。

 

 

西野七瀬に文春砲!ワイルド系ディレクターと交際?

2018年5月19日、週刊文春の報道で、西野七瀬さんがワイルド系ディレクターを自宅にお持ち帰りしていたことが分かりました。

 

 

西野七瀬の文春砲の内容

5c43e0f429320a0c3c3cd7a50215899a

出典:https://endia.net/

 

文春砲・時系列まとめ!

【16年4月24日】
生放送仕事(恐らくシブヤノオト)終わりにメンバー送迎の車に乗車。
→1人だけ先に渋谷で降りる。 →男2人と合流。
→アディダスなどで買い物をし、居酒屋へ。 →居酒屋を出た後、男1人と別れる。
→残った2人でタクシーに乗り、当時西野が住んでいた自宅マンションの地下駐車場へ。
→出てきたタクシーに2人の姿はなかった(お泊まり確定)。 →翌朝6時頃、男が西野宅から出てくる。
→男を追うが、かなり警戒心が強かったため見失う。
(・電車内で何度も振り向く)
(・新宿駅に逃げ込み、構内で走り回ったり隠れたりして撒く)

【それから約1週間後】
午後8時頃、男が1人で西野宅へ。
→5時間ほど滞在。
→深夜1時頃に2人で外出。
→すぐにタクシーでどこかへ。
→ここでも2人の警戒心はかなり強く、またも見失う。
(・何度も振り向く)
(・後ろ向きでタクシーに乗り込む)

【16年10月4日】
写真集イベント終わりに西野+スタッフで食事会。
→西野らが店を出たとき、スタッフの中にその男もいた。
→男を追うが、友人宅に泊まったため正体が分からず。

【18年4月??日】 新宿の高級焼肉店(叙々苑)で女子会中の西野を発見。
→直撃を試みたが、逃げられる。
→このとき男といる能條を発見。
→西野を諦めて能條を追い、スクープゲット。

 

2016年4月24日、仕事終わりに西野七瀬さん+男性2人の計3人でデートをしていたようです。 その後、1人と別れて2人でタクシーに乗り西野七瀬さんの自宅へ向かいました。

 

翌朝の午前6時ごろに男性が西野七瀬さん宅から出てくるのを週刊文春の記者が目撃しています。

 

さらに1週間後の午後8時ごろにも男性が西野七瀬さん宅へ。5時間ほどの滞在で男性は深夜1時ごろに西野七瀬さんと2人で外出し、タクシーでどこかへ出かけました。

 

2016年10月4日、西野七瀬さん写真集イベント終わりの食事会に逢瀬を重ねていたディレクターの男も出席していたそう。

 

週刊文春の記者は一度、西野七瀬さんの直撃取材に成功して、西野七瀬さん本人とディレクターの男について質問を投げかけました。この突撃取材の様子が動画に収められていますが、西野七瀬さんは取材には全く応じず、終始無言を貫いていました。

 

 

 

 

西野七瀬の彼氏のワイルド系ディレクターについて

4b3fd9c3716d852d1846fd126aaeea57

 

出典:https://endia.net/

 

西野七瀬さんの彼氏とされるディレクターの男性は、数年前まで日テレ系列のアイドル番組のプロデューサーに可愛がられていたディレクターのようです。

 

【男の正体】
30代独身。フリーの番組ディレクター。ファッション関係の仕事もしている
東京下町出身。ワイルドな顔立ち。
・ADから這い上がり、ディレクターを経て独立。
・AKB48「マジすか学園」など、主に番組のメイキング映像を担当。(※「NOGIBINGO!」担当とは言っていなかったですごめんなさい)
・少し前まで日本テレビ系列の乃木坂アイドル番組(NOGIBINGO!)担当の大物プロデューサーに可愛がられていた。
・アイドルとの顔が広く、他のタレントと何度か飲みに行ったことも。
 →タレントに手を出すのは当然ご法度なため、西野との写真を見た関係者は激怒。
・17年4月に女性関係でものすごく落ち込んでいたとの証言があったここで別れた?)
2年間かけてようやく相手の男を特定(大阪にも何度も足を運んだ)
  →ある日偶然男を目撃し翌日から自宅を張り込むが、そこから1週間帰宅せず。
 →男に気付かれ、逃げられた。 →結局男への直撃はできなかった。

 

西野七瀬さんも出演していた「NOGIBINGO」シリーズや、AKB48が出演したた「マジすか学園」などのメイキング映像を担当していたようで、2人の出会いは「NOGIBINGO」だったと思われます。

 

 

 

 

西野七瀬の性格を分析…学生時代はギャルだった?

 

 

西野七瀬は高校時代ギャルだった?【プリクラ画像あり】

 

過去の彼氏の発覚に芸能人とも噂になるというのは女性アイドルであれば仕方ないこととも言えますが、同じアイドルグループに所属していても全く恋愛関係の噂が立たない人もいます。

 

また、学生の頃の西野七瀬さんの写真などを見ると、いわゆる「チャラい」印象も受けます。現在では清純なイメージのある西野七瀬さんですが、学生の頃はギャルの雰囲気もあります。

そんな西野七瀬さんの学生時代のプリクラがこちらです。

 

 

 

このプリクラだけで軽いとまでは言い切れませんが、確かに純粋なイメージというよりは、少しチャラい雰囲気があります。更に西野七瀬さんは関西人ですから、ノリが良いということもあり、もしかしたら遊んでいた過去などもあるかもしれません。

 

 

西野七瀬は実は性格が悪い?

 

西野七瀬は「ぼっち説」も出ていたが…

実は裏の性格がある??

乃木坂46西野七瀬の性格は?ぼっちで白石麻衣と不仲説の真相も徹底調査!

 

軽いという性格とはまた別ですが、西野七瀬さんは性格が悪いという噂が実は多く飛び交っているのです。表立ってわかっている性格としては

・涙もろい

・人見知り

などの性格が挙げられています。

 

しかしこれらはあくまで良い印象の性格であって、裏の性格として様々なエピソードがあり、メンバーとの不仲や、嘘泣き疑惑などもかなりありました。

 

これらがのどれが本当かはわかりませんが、高校時代の西野七瀬さんを知っている人は「清楚ぶっている」という印象から嫌いになるファンもいたようです。

 

 

西野七瀬の好きな男性のタイプ

 

出典:http://2xmlabs.com

 

西野七瀬の好きなタイプと理想7箇条

 

 

では西野七瀬さんの好きなタイプなどもここで紹介していきます。タイプを知ることで過去に噂になった芸能人と本当に付き合っていたか?というのも検証できます。調べたところによると、

 

西野七瀬さんの好きなタイプは

 

・仕事でも趣味でも、一生懸命に取り組んでいる人
・すぐに怒らない人
・誰にでも優しくできる人
・親切な人
・マナーの良い人
・服装はカジュアル
・髪は自然体

だそうです。

 

更にあるインタビューで西野七瀬さんの胸キュンする男性のポイントを紹介していて「伏し目がちな横顔」が好きなんだそうです。


その他にも

・真剣な表情
・たまに見せるはにかんだ笑顔
・腕まくり
・ネクタイを緩める
・腕時計を見る

などの男性がかっこいいとされる王道なものが好きなようですね。

 

 

西野七瀬の好きな男性ファッション

 

 

好きな男性ファッションとしては「大人っぽいきれいめカジュアル」で落ち着いた雰囲気のロング丈アウターに、シャツやハットを合わせたシンプルなコーデが好きで、ナチュラルな黒髪ショートの髪型が好きなようです。

 

他にもコーチジャケットとパーカーの王道ストリートも好きなようで、その際には寝癖っぽいナチュラルヘアが良いとのことです。モデルということで男性ファッションもやはり求めているレベルが高いように感じますね。

 

 

西野七瀬の結婚の条件とは?

 

 

タイプではなく、更に西野七瀬さんが結婚相手に求める条件もわかりました。結婚相手に求める条件は

・嘘をつかない

・反射神経がいい

・腕力がある

この3つです。

 

嘘をつかないに関しては、続けて「堅実な人、借金に巻き込まれたくないから」というコメントもしているのですが、過去に何か金銭関係で問題があったのでしょうか?

 

反射神経が良いに関しては、西野七瀬さんが自分でストーリーをつくった理想のクリスマスを演じるコーナーの中で後輩に告白されたのに、西野七瀬さんは怒って「何冗談言ってるの?」と帰ってしまうところを後輩がスパッと手をとって 引き止めるというシーンがあり、西野七瀬さんはこれが理想なのだそうです。

 

更にそこから強引に引き寄せられて抱きしめられたいと言っているので、その点で腕力が必要という条件が入ってくるのでしょう。

 

 

 

西野七瀬は文春砲の件はスルー…ファン離れ加速で人気低迷?

2018年5月19日に文春砲で男性と自宅でお泊まりしていたことが発覚した西野七瀬さんですが、文春砲の件についてはスルーを貫きました。

 

西野は「週刊文春」(文芸春秋)のネット版で2年前のスキャンダルを報じられた。報じられたところによると、2016年の4月、西野は番組の収録を終えてそのまま家に帰ると思いきや、待ち合わせをしていた男性2人と合流し3人で居酒屋へ。その後、食事を終えた3人は店を後にしたが、その時、一緒に飲んでいた30代のワイルド系ディレクターを

 

西野が自宅に“お持ち帰り”。男性はそのままお泊まりしたというのだ。「ファンの間では『西野にスキャンダルが出たら自殺者が出る』と言われるほど。スキャンダルによるイメージダウンは必至でかなりのファンが離れてしまったと思われる」(同前)

 

引用:乃木坂46の白石麻衣と西野七瀬にダメージ 西野は「週刊文春」でスキャンダルが報道も

 

ファンの間では『西野にスキャンダルが出たら自殺者が出る』と言われていたほどなので、人気が落ちることも予想されていました。

 

 

西野七瀬が卒業…文春の件が影響した?

その後の西野七瀬さんですが、2018年9月に乃木坂46を卒業することを発表しました。卒業理由については触れていませんでしたが、1年以上前から考えていたとのこと。

 

「卒業のことは実は一年以上前から事務所の方とお話をしてきまして」と明かし、「好きだったこの場所から離れるというのは、ちょっと不安もありますが 確かに自分で選んだこと。一人になってからも、このお仕事は続けていきたいので、これから先どんなことがあるのかな って楽しみな気持ちが大きいです」とつづり、ファンへの感謝を伝えた。

引用:乃木坂46西野七瀬、グループ卒業を発表

 

 

卒業コンサートは2019年2月に行われました。

 

西野七瀬の乃木坂46卒業コンサートが24日、京セラドーム大阪で盛大に開催された。『7th YEAR BIRTHDAY LIVE』の4日目にプログラムされ、5万人の観客が来場。2011年8月のグループ結成以降、活動期間はこの日で2690日。愛された24歳は「本当に幸せだなって思いますね。本当に悔いなく卒業できます」と感謝し、Wエースとしてグループを引っ張ってきた白石麻衣と数十秒間、抱きしめ合うシーンも。アンコール後には2度ステージに舞い戻り、“変顔”まで披露した4時間に及ぶラストステージ。最高の笑顔でメンバーとしての活動に終止符を打ち、新たなチャレンジの出発点に立った。

 

引用:西野七瀬「出し切った」卒コン4時間47曲、万感の笑顔「バイバイ!」

 

 

 

西野七瀬さん卒業と文春の件の関係について真相は不明ですが、時期的に考えて文春砲が卒業を早めた可能性は高そうですね。

 

 

西野七瀬に熱愛報道…現在の彼氏は俳優の山田裕貴

乃木坂46を卒業し現在は女優として活躍する西野七瀬さんですが、2023年7月に俳優の山田裕貴さんとの熱愛を「NEWSポストセブン」で報じられました。

 

 

出典:https://spice.eplus.jp/

名前:山田 裕貴(やまだ ゆうき)
生年月日:1990年9月18日
出身地:愛知県名古屋市
身長:178cm
事務所:ワタナベエンターテインメント

 

西野七瀬さんは、山田裕貴さんと2021年7月に放送されたコント番組「LIFE!」(NHK)の共演で出会い、山田さんの気さくで優しい性格に好印象を抱いたそうです。

 

同じく2021年7月に放送がスタートしたドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」(日テレ系)でも共演した2人は距離は縮まったものの、しばらくは仕事仲間としての関係が続いていたと言います。

 

出典:https://kuhaku-movie.com/

 

そんな2人が恋愛関係に発展するきっかけとなったのが、共通の趣味であるゲームであったようです。

 

それぞれの自宅でオンラインゲームでマルチプレイ(協力プレイ)をするようになった2人は、ボイスチャット機能で楽しく話しながら盛り上がり、山田裕貴さんが共通の知人から西野七瀬さんの連絡先を聞き出し連絡を取り合うようになったとのことです。

 

2023年に入ってから交際を開始した山田裕貴さんと西野七瀬さんは、山田さんのマンションで半同棲生活を送っているとも報じられていました。

 

俳優として多忙を極める2人ですが、お互いに仕事が終わるとなるべく早く帰り、2人の時間を大切にしているようです。

 

双方の所属事務所は2人の交際について「プライベートのことは本人に任せています」と回答しており、山田裕貴さんもパーソナリティを務めるラジオ番組で交際を否定することなく「両者温かく、そっと見守ってくれるとうれしいです。」とコメントしています。

 

番組の最後、山田は自ら「今回、報道のあった件について、少しだけ触れさせていただきます。ただ、ただ、ただ1つ僕が言えることは、両者温かく、そっと見守ってくれるとうれしいです。これに尽きます」と語った。さらに「その上で、お願いがあります。今回の件で僕の友人の家に突撃取材に来たりとか、さまざまな現場で待ち構えたりとか、関係のない人たち巻き込むのはやめていただければと思います。事実ではない内容を事実のように取り上げるのも止めていただければ」と続けた。「僕が何かを言うことで1が10になって、10が100になってしまう世界なので。この件に関して、あえて触れることは今回が最後とさせてください」と締めくくった。

 

引用:山田裕貴「オールナイトニッポン」で西野七瀬との交際初言及「両者温かく見守っていただければ」

 

2018年にワイルド系ディレクターとの熱愛を報じられた時には批判的な意見もあった西野七瀬さんですが、乃木坂46卒業後ということもあり、山田裕貴さんとの熱愛報道には「お似合いの2人」「応援したい」と多くの祝福コメントが寄せられていました。

 

 

 

西野七瀬の彼氏まとめ

・西野七瀬は、過去に友人にブログで彼氏の存在を暴露されたり、元彼氏に交際の思い出をツイートされるスキャンダルがあった。

・西野七瀬と噂になった芸能人に野村周平、Sexy Zoneの佐藤勝利がいる。

・西野七瀬は文春砲のスクープでワイルド系ディレクターとのお泊まりをスクープされた。

・西野七瀬はの好きなタイプは「すぐに怒らない人」「誰にでも優しくできる人」など理想7箇条を挙げている。

・西野七瀬は乃木坂46卒業後の2023年に俳優の山田裕貴との熱愛を報じられている。

 

ディレクターとの文春砲がきっかけとなったのか、報道後に乃木坂46卒業を発表した西野七瀬さん。

 

現在は女優として活躍していますが、2023年には同じく人気俳優である山田裕貴さんとの熱愛をスクープされています。双方とも報道を否定しておらず、真剣交際を続けているようです。

 

今後の西野七瀬さんの動向からも目が離せませんね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

c2f1d324afaeb2033b0c018b3f243800_1

与田祐希の歴代彼氏!文春ジムトレーナーとのスキャンダル・シーシャ喫煙の噂も総まとめ

松村沙友理

松村沙友理の文春スキャンダルと現在!路チュー相手と画像・その後を徹底紹介

channels4_profile

中西アルノは何した?被写体モデルやパパ活疑惑・本名とハーフ説・家族や高校と大学・復帰後も総まとめ

a5dacb76a6bb517a5580c095061b7df1_18018

大和里菜の現在!乃木坂46解雇のスキャンダルや高橋祐也との関係も総まとめ

西野七瀬

乃木坂46に枕営業の黒い噂?疑惑のメンバー5人を検証

川村真洋

乃木坂46川村真洋の文春砲スキャンダルまとめ!和田まあやも巻き込まれる

深川麻衣

深川麻衣の現在と卒業理由!彼氏情報~出身高校や大学も総まとめ

生田絵梨花

生田絵梨花の大学と高校は?実家と家族&ピアノの腕前など総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

市川海老蔵・小林麻央

【子供】市川海老蔵&小林麻央の娘と息子まとめ!長女は麗禾ちゃん・長男は勸玄くん

download

一重や奥二重の芸能人女性40名!かわいい女優・アイドル・モデルなど

米津玄師

米津玄師の彼女遍歴と結婚観!所属事務所の女社長と熱愛疑惑も紹介

2-5001

土屋太鳳が嫌い?実際の性格やあざといと言われる理由まとめ

7890c5bb126482972ee594437f32417d-520x300

大越健介の現在!身長と経歴・嫁と息子・NHK退職理由・左遷や更迭の噂も総まとめ

hiroko

ミヒマルGT・hirokoの旦那が逮捕!池田泰章との結婚や子供~現在まで総まとめ

小泉孝太郎

小泉孝太郎の彼女遍歴!熱愛や結婚情報~生い立ちから現在まで総まとめ

7cee58602220abcd38068bd85020c862

マヂカルラブリー村上の身長や本名と年齢・高校と大学・彼女や結婚情報まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

倖田梨紗

倖田梨紗の現在!薬逮捕の詳細・田中聖や宮尾祥慈など歴代彼氏まとめ

イモトアヤコ

イモトアヤコの登山歴・歯の治療理由・年収・彼氏や結婚!全てを徹底まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す