808c38f87c2c38a7ed71edc36e45f919

元乃木坂46西野七瀬の性格は?ぼっちで白石麻衣と不仲説の真相も徹底調査

乃木坂46の中心メンバーとして活躍していた西野七瀬さん。

 

グループの中でも特に多くのファンを抱えていた西野七瀬さんですが、同じく人気メンバーであった白石麻衣さんとの不仲説が噂されていたようです。今回は西野七瀬さんにまつわる噂についてまとめてみました。

西野七瀬のプロフィール

 

出典:http://haaasoku.com/

名前:西野七瀬(にしの・ななせ)
出身地:大阪府
生年月日:1994年5月25日
身長:159cm
体重:非公表

靴のサイズ:22.5cm

所属:乃木坂46合同会社

合格期:乃木坂46・1期生

 

 

2011年8月21日、乃木坂46の1期生オーディションに合格した西野七瀬さん。

 

2012年2月22日発売の1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビューを、11月8日「Girls Award 2012 AUTUMN/WINTER」で白石麻衣さんと共にモデルデビューを果たされています。

 

2014年1月27日、乃木坂46の8thシングル「気づいたら片想い」で4代目となるセンターを務めることが発表され、ユニット内における主要メンバーの地位を確固たるものとしました。

 

2015年1月7日発売の1stアルバム「透明な色」のカップリング曲「ひとりよがり」では、自身初となるソロ曲を担当し、2月18日には初のソロ写真集「普段着」も発売されました。

 

また、その翌日にはファッション雑誌「non-no」の専属モデルに起用されることが決まり、乃木坂46としては白石麻衣さん、齋藤飛鳥さんに続き3人目となる専属モデルに就任しています。

 

2016年7月20日には「non-no」の2016年9月号で初の単独表紙を務め、同年9月にソロ写真集「風を着替えて」、2018年5月にはフォトブック「わたしのこと」が発売されるなど、乃木坂内でも1、2を争う人気メンバーとして多方面で活躍されました。

 

2018年いっぱいで乃木坂46を卒業してからは、ドラマや映画に次々と出演し女優としての活躍を続けられています。

 

 

 

西野七瀬の性格を分析

default_70887a8e68ecb5e6d684cd4f0099ad2f

出典:http://img.laughy.jp/

 

西野七瀬さんの性格や人物像は次のように紹介されています。

 

  • ・鳥が好きで、誰にも負けないと自負している。鳥が気になりだしたのは、中学3年時。もし飼うなら、オカメインコかコザクラインコ。気になる鳥は、ヒクイドリ、ライチョウ。

  • ・絵を描くことが好き。幼少時から毎日描いているうちに好きになった。

  • ・好きな食べ物は、パスタ、うどん、焼きそば。明太子が好き。

  • ・そばアレルギーである。苦手な食べ物は、ピーマン、にんじん、玉ねぎ、ナスビ、ごぼう、サトイモ。酢豚も苦手だが、本人曰く「食わず嫌い」。

  • ・コーヒーが飲めない。本人曰く「コーヒーは苦いので大人の飲み物」。カフェオレは砂糖を多めに入れて飲めるようになった。
  • ・好きなキャラクターは、ダッフィー。

  • ・好きなスポーツは、格闘技。父親の影響で興味を持ったが、ルールは知らない。

  • ・ストレス解消は、寝ること。
  • ・運動は得意ではないが、跳び箱だけは好き。三段跳びでは、6m80cmを記録している。ボール恐怖症のため、ドッヂボールが嫌い。
  • ・好きな異性のタイプは、服装はカジュアル系で髪は自然体。親切でマナーの良い人。

  • ・好きな言葉は、「彼女の瞳が気づかせてくれた 僕も愛しているのだと」。何かの本で見つけたらしい。

  • ・爪がきれいに伸びないため、深爪が好き。

 

引用:西野七瀬 – エケペディア

 

 

西野七瀬は人見知り・口べた

学生時代はギャル系のファッションだったこともあってか、明るい性格ではないかと思われている西野七瀬さんですが、テレビでの彼女の姿から「人見知り・口べた」というイメージが定着しています。

 

28816794

出典:xn--vgu128a.club

 

売れっ子にもかかわらず、バラエティ番組などに出演している際もグループの輪からは少し離れたところに座っていたり、トークなども積極的に入っていかないところなどが「人見知り・口べた」のイメージを持たれる理由となっているようです。

 

992fe2408f43bd9eb5ab96450761febb

出典:http://idolfrom.tokyo/?p=2858

 

 

西野七瀬は泣き虫

数々の泣き虫エピソードを持つ西野七瀬さん。繊細な心の持ち主のようで、涙にまつわるエピソードがネット上でも紹介されています。

 

a04712ca5e03da1caa89b013b05ffc9b

出典:http://idolfrom.tokyo/?p=2858

 

default_26cf7be292fa67836596bcf1cb9f5f88

出典:http://img.laughy.jp/

 

a08a7ab8

出典:http://i0.wp.com/

 

ブログでは意外な一面もみせていた西野七瀬

バラエティ番組ではあまり積極的に発言しないためか、人見知り・口べたのイメージを持たれている西野七瀬さんですが、自身のブログでは饒舌な一面も垣間見せていました。

 

いただいたお手紙を読みました
2時間くらいかかった!
好きになったキッカケとか、自分の話とか、
海外からのお手紙も!
いろんな便箋にいろんな字~
わたしは携帯を使って、紙に字を書くことが少なくなってきているので、誰かに手紙を書きたくなりました。
お手紙ありがとうございますm(_ _)m
 

引用:乃木坂46 西野七瀬 公式ブログ

 

この文面を読むだけでも、彼女がとてもファンを大切にする優しい性格の持ち主であることが伝わってくるのではないでしょうか?

 

実際、彼女は以前自分のファンが別のメンバーの握手会に並んでいるのを見て涙してしまったことをバラされていましたが、このことからも彼女がとてもファン思いであることが伝わってきますね。

 

 

西野七瀬の「ぼっち説」とは?

ネット上でまことしやかに囁かれる、西野七瀬さんの「ぼっち」説。

 

81c7a051

出典:geinou-resistance.info

 

808c38f87c2c38a7ed71edc36e45f919

出典:http://sakura-ch24.com/

 

乃木坂46時代の彼女がぼっちであったことを示す画像として頻繁に用いられているのが先に挙げた画像ですが、たしかに左端上にぽつんと座っている西野七瀬さんの姿が見受けられます。

 

中心のテーブル周辺に座っているメンバーが中心メンバーで、西野さんはハブられているのではないか?との声が上がってしまったのも無理のない話といえます。

 

しかし、実はこの画像をよく見てみると、当時の乃木坂46の人気メンバーである生田絵梨花さん、白石麻衣さん、高山一実さん、橋本奈々未さんらが壁際に座っていることが分かります。

 

つまり、乃木坂46は主要メンバーの方が(一見すると中心メンバーではないように見える)壁際に座っているということが分かります。このことから考えると、西野七瀬さんは同じく壁際に座っているため、特にハブられていたわけではないと予想されます。

 

 

 

西野七瀬と白石麻衣の不仲説

78ec6dcbb26fb1ae31dd988e9c4ced7c-640x455

出典:http://nogitweet.com/

 

乃木坂46をあまり知らない方からは「白石麻衣と西野七瀬は似ている」との声も上がっていたほど、瓜二つだとされる2人ですが、実は2人には不仲説が噂されていました。

 

白石麻衣との不仲説のきっかけとなった流出動画

不仲説が噂されるきっかけとなったのが、こちらの動画(GIF)です。

 

出典:http://livedoor.4.blogimg.jp/hamusoku/_f/toqHOKA.gif

 

画面中央にいるのが西野七瀬さんなのですが、そこに同じくメンバーである高山一実さんが駆け寄ろうとした次の瞬間!

 

乃木坂46の中でも特に人気のメンバーであった白石麻衣さんが、突然高山一実さんの腕を強引に掴み、彼女を自分の派閥に引き入れようとする姿が捉えられてしまいました。

 

この動画はファンに衝撃を与え、白石麻衣さんがこれまでにも他のメンバーに対していじめや嫌がらせのような行為をしていたのではないか?との疑惑まで巻き起こる事態となりました。

 

ファンの間では、「2人はプライベートでは接点はないものの、関係は悪くない」「他メンバーに嫉妬していじめをしていた過去がある」「女所帯なのだから派閥の1つや2つは当たり前」など様々な意見が飛び交っていたようです。

 

しかし、2人は数多くのメディアで乃木坂46を代表して共演していただけに、本当に仲が悪いのであれば、いくら仕事とはいえやってこられなかったのではないか?とも考えられます。

 

少なくとも同じグループ内で活動し、共演での仕事もこなしていたことから考えると、それほど仲は悪くはなかったのではないかと推測されます。

 

 

西野七瀬が乃木坂46を卒業~現在の白石麻衣との関係は?

 

出典:https://jaaaaagn-nanase.hatenablog.com/

 

 

白石麻衣さんと共に乃木坂46を牽引してきた西野七瀬さんですが、2018年9月に自身の公式ブログで年内の活動をもって乃木坂46から卒業することを発表しました。

 

明確な卒業理由は綴られていませんでしたが、1年以上前から卒業について所属事務所と話し合いを重ねてきたそうです。

 

ブログでは「いきなりですが皆さんに伝えたいことがありまして」と切り出し、「約7年間、本当にお世話になりました。わたくし、西野七瀬は年内の活動をもって乃木坂46を卒業いたします」と伝えた。「17歳から24歳までを乃木坂で過ごして、いろんな人に出会って、いろんな感情を知って、未完成だった私は作られていった気がします」とつづり、「語りきれないほどの大切な思い出がいっぱいです。めちゃくちゃ楽しかった!!私の人生の中でたぶん一番、華やかで刺激的に生きた時間だったんじゃないかな。と今、思います」と7年間を振り返った。

 

引用:西野七瀬が乃木坂46年内卒業を発表、絶対的エース –

 

卒業発表後に出演した「乃木坂工事中」では、西野七瀬さんが白石麻衣さんに抱いてきた思いについて以下のように語っています。

 

西野は「表面上ではそこまでコミュニケーションを取る感じではなかったけど、まいやんは初期の頃からずっと前に立って引っ張ってくれていたから、初めはずっと背中を見ていた」と白石は憧れであり、同じメンバーとして誇れる存在であったことを告白。

「(昔は)抱きつけないとかもあったけど、今2人でユニット曲ももらえるようになったし、歌割りが同じになったときでさえ『いいのかなぁ』ってずっと思っていた。まいやんって誇れる。同じグループにこんな人がいてすごいなぁって思えるから、一緒に活動できてすごい貴重だったなと思います」と7年間抱いていた想いを涙で語った。

 

引用:乃木坂46西野七瀬、涙の告白 白石麻衣に7年間抱いていた想い・グループの未来

 

西野七瀬さんは白石麻衣さんに憧れを抱いていたようですね。番組では、西野七瀬さんが白石麻衣さんに抱き着いたりと仲の良い様子も見せていました。

 

2018年の大晦日に放送された「紅白歌合戦」での歌唱をもって乃木坂46を卒業した西野七瀬さんは、2019年2月に京セラドーム大阪で卒業コンサートを開催。

 

卒業コンサートでは、白石麻衣さんと約30秒の熱い抱擁を交わす場面も見られました。

 

出典:https://www.sponichi.co.jp/

 

 

卒業コンサート後に放送された「坂道テレビ〜乃木と欅と日向〜」では、白石麻衣さんが西野七瀬さんについて、「この曲なぁちゃんがやっぱいてほしかったな」と思うことがあると、西野さんの存在の大きさや西野さんが卒業してしまったことへの寂しさを口にしていました。

 

「乃木坂46のはかなさとか弱い感じっていう、守ってあげたくなるイメージを作ってくれたのは、たぶんなぁちゃんのセンター曲『気づいたら片想い』。西野がいなかったら、乃木坂46のちょっとしたイメージも変わってきたと思うし、西野がいたから新しいコンセプトというか乃木坂46のカラーもできてきたと思うので、乃木坂46にとっては本当に大事なメンバーだなと思います」。

 

引用:乃木坂46白石麻衣、西野七瀬の卒業に「やっぱいてほしかったな」

 

2020年には白石麻衣さんも乃木坂46を卒業し、現在は共に女優として活躍する西野七瀬さんと白石麻衣さんですが、2021年からは2人が共演するアサヒビール「アサヒスーパードライ」のCMが放映されています。

 

 

乃木坂46卒業後も、西野七瀬さんと白石麻衣さんは仕事仲間として良い関係を築いていることがうかがえますね。

 

 

 

まとめ

・西野七瀬の性格は人見知りで口べたな為、たびたび「ぼっち説」が浮上していた。

・西野七瀬と白石麻衣は流失した動画から「不仲説」がネット上で囁かれた。

・西野七瀬は白石麻衣に憧れを抱いていたもよう。

 

乃木坂46の中心メンバーとして活躍していた西野七瀬さんにまつわる噂についてまとめてみましたが、いかがだったでしょうか?

 

あまりコミュニケーションが得意ではないためか、人見知り・口べたなキャラの西野七瀬さん。

 

そのため、グループ内でも中心の輪からは少し離れた位置にいることが多く、そのことがファンからの誤解を生む原因となってしまったようです。

 

同じく中心メンバーであった白石麻衣さんとは、数多くの共演をされていることから考えても、仲が悪かったわけではないと思われます。

 

乃木坂46卒業後の2人にも注目ですね!

 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

1e

市來玲奈の高校と大学&スキャンダル情報!乃木坂時代からアナウンサーの現在まで総まとめ

nogibingo8_17

乃木坂46山下美月が彼氏の指なめ画像流出?スキャンダルまとめ

channels4_profile

中西アルノは何した?被写体モデルやパパ活疑惑・本名とハーフ説・家族や高校と大学・復帰後も総まとめ

西野七瀬

乃木坂46に枕営業の黒い噂?疑惑のメンバー5人を検証

nakamotosisters

中元日芽香は妹の中元すず香と仲が悪い?その真実を公開

生田絵梨花

生田絵梨花の大学と高校は?実家と家族&ピアノの腕前など総まとめ

E6A98BE69CACE5A588E38085E69CAAE696B0E8819E

橋本奈々未の卒業&引退理由は弟?病気?彼氏と結婚?真実を徹底調査

松村沙友理

松村沙友理の文春スキャンダルと現在!路チュー相手と画像・その後を徹底紹介

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

さとう珠緒

さとう珠緒の彼氏遍歴と結婚情報!森一弥との現在の状況も徹底調査

420_b072f9e76f1ad5f2bbb56909a9e819f2_1453983303765_490265_ver1.0

金城武の現在!結婚説や彼女遍歴&本名や消えた理由など総まとめ

相原勇

相原勇の現在!結婚した旦那と子供情報・劣化や最近の活動まとめ

225px-Osama_bin_Laden_portrait

アルカイダの現在!指導者や日本人殺害などわかりやすく解説

haraich.iwai-asadamao

ハライチ岩井勇気はチンピラ?彼女や嫁/奥森皐月との結婚・浅田真央批判での炎上まとめ

オノヨーコ

オノヨーコの現在!ジョンレノンとの結婚や子供・最近まとめ

芹那

芹那の現在&消えた理由!彼氏遍歴や結婚情報も総まとめ

13302408

私服・ファッションがダサい芸能人30選!男性・女性別のTOP15を徹底紹介

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. まいやんサイテーーー。かずみんが寄ってきたのにーーーー。まいやん好きやったのに。ショックーーー。分かった。前、「乃木どこ」でなあちゃんが「まいやんは、高いところにいるから…。」って言ってて、まいやんをななみんみたいに触ろうとしたけど、無理で、まいやんがそれにキレたんじゃない?そういうことだらーーーー。だからって、サイテーーーーー。
  2. なあちゃんが一人だったから、喋ろうとしてたかずみん。かずみんは、やさしい。まいやんは、サイテーーーー。
  3. ほんと、サイテーーー。うザ。死ねよーーーーー。
  4. マジ、サイテーーーーーー。なあちゃん、ギャルが似合いそうー。まいやんうざっ!まいやんはー、死んだ方がいいと思いまーす
  5. ※4 簡単に、死ねって言うのもどうかと思いまーす
  6. ※4 死んでいい人なんかいないと思うけど、、、
  7. みなさんそんな普通に死ねとか言わない方がいいと思います
  8. 西野七瀬が死んだ方がいいと思います。まいやん大好き♪
  9. ※8 いや、だからそれをやめろっていってるだろ?わからんのか?
  10. ※8 君みたいな人間がファンってまいやんが可哀想だわ!いますぐファンやめてください
  11. ※8 そういうのもどうかと思うけど。
  12. まいやんも悪気があってやったわけじゃないかも 知れないし、本当の事は誰もわからないから ファンの僕たちが言い合いしてはダメだと 思います。 外部からすみません
  13. 外部からすみません。 まいやんも悪気があってやったわけじゃないかも 知れないし、本当の事は誰もわからないから、 僕たちファンがもめてはダメなんじゃないかな と思います 同じ乃木坂ファンだからこそ仲良くしていったら いいと思います。

前後の記事

興味があればチェックしてね

20190822-00000008-pseven-000-4-view

小泉進次郎が結婚!父と母や兄弟・歴代彼女や滝川クリステルと挙式など総まとめ

はんにゃ

はんにゃが消えた理由3つと現在!金田哲と川島章良の露出が減った原因まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す