C_QBHZ3U0AASDeV

平祐奈の彼氏は平野紫耀?熱愛の匂わせ画像&嫌われる理由まとめ

今最も勢いのある若手女優の1人である平祐奈さんですが、自身の「ほのめかし行為」のせいで、熱愛疑惑が浮上してしまいました。

 

この記事では、平さんの家族情報の他、自爆とも言える状況で発覚してしまった彼氏情報などに関してまとめてみました。

平祐奈のプロフィール

 

名前:平祐奈(たいら ゆうな)
本名:平祐奈(たいら ゆうな)
出身地:兵庫県神戸市
生年月日:1998年11月12日
身長:155cm
デビュー年:2011年
所属事務所:ピーチ

 

平祐奈さんは、次世代エース候補の若手女優と目されている人物だと言えます。

 

高校在学中の2015年には、ドラマ「JKは雪女」と映画「案山子とラケット 〜亜季と珠子の夏休み〜」にて、ドラマと映画の初主演を経験している平さん。本格的に女優業が加速して来たのは、高校卒業後の2017年からでした。

 

2017年の平さんは、「キセキ -あの日のソビト-」や「忍びの国」とったヒット映画にも顔を出し、この年だけで8本の映画に出演が決定しています。

 

邦画実写不況が顕在化しており、特に若者向けの作品はアニメ映画が興行の中心となっている影響からか、平さんの女優としての代表作はまだありません。

 

しかしながら、2018年も既に映画「honey」のヒロイン・小暮奈緒役が決定しているなど、映画業界から注目が集まる一方な平さんだけに、女優業でのブレイクは時間の問題だと言えそうですね。

 

 

平祐奈は有名人兄妹の末っ子

 

濃い顔だらけな平6兄妹の中で、唯一?の薄顔風な平祐奈さん。

眉毛だけ濃いのは、「20歳まで眉毛いじりはNG」という母親の方針によるものだとか。

 

現在のところは、平祐奈さんの芸能活動よりも関心を集めているネタが、平さんの華麗なる兄妹ネタと言えます。6人兄妹という、子沢山家庭の末っ子である平さんには、個性派な兄や姉たちがおります。

 

 

平さんの最も有名な身内といえば、タレントの平愛梨さんの名前が挙げられます。

2017年1月にサッカー日本代表の長友佑都さんと結婚し、同年の9月には第一子の妊娠報道が出るなど、まさに幸せの絶頂期にいる女性ですね。

 

女優としても、映画「20世紀少年」シリーズのヒロイン・遠藤カンナ役を演じるなど、それなりに実績のあった愛梨さんですが、今では長友さんとのセレブ婚の話題ばかりとなっています。

 

ちなみに、平6兄妹では、平さんと愛梨さんのみが女性となっており、平さんにとっては、最も親しい身内なのではないかと思われます。

 

 

平6兄妹の中には、政治家(東京都議会議員)になっている平慶翔さんもいます。

高校時代には、ドラマ「3年B組金八先生」シリーズに出演していたという経歴がある慶翔さんは、平家では三男(第四子)に該当します。

 

その他、平さんには、アメリカで芸能関連のコーディネーターとして活躍する長兄・平慶樹さんなどもおり、行動力のある兄妹が多い環境に生まれ育ったと言えますね。

 

平祐奈の両親は会社経営者と税理士

 

左から、平祐奈さんの母・Bさん、平愛梨さん、平慶翔さん、父・Aさんとなっております。

平一家の濃い顔は、どうやら父親由来のもののようですね。

 

6人いる子供のうち、4人が特別な職業についている平家ですが、両親もサラリーマンというわけではありませんでした。

 

 

平祐奈さんの父親であるAさんに関しては、鹿児島県沖永良部島から、関西に単身上京した男性だったと言われております。

その後、関西で建築業で成功したAさんは、現在は兵庫県明石市において建設会社のオーナーとなっているそうです。

 

そんなAさんのおかげで平家はかなり裕福らしく、国内に5つの別荘を持つほどの財力があるとか。平慶翔さんが、都議会議員とはいえ政治家になれたのも、実家からの選挙資金の援助でもあったのかもしれませんね。

 

一代で成り上がった父を持つ平さんとなりますが、母親であるBさんも凄い肩書を持つ女性だったりします。

 

Bさんは、ただの社長夫人というわけではなく、税理士の資格を持っています。おそらくは会社の財務面を担当しており、Aさんと二人三脚で会社を発展させていったのではないかと思われます。

 

 

平祐奈に彼氏が発覚?平野紫耀との熱愛の噂まとめ

 

名前:平野紫耀(ひらの しょう)
出身地:愛知県名古屋市
生年月日:1997年1月29日
身長:171cm
デビュー年:2010年
所属事務所:ジャニーズ事務所

 

恵まれた家庭環境に育ち、10代から売れっ子女優の道を進み始めている平祐奈さんですが、2017年9月に予期せぬアクシデントが発生しています。

 

平さんの身に発生したアクシデントは彼氏バレという、若手女優にとっては人気面に大きな影響を及ぼしてしまうスキャンダルです。

 

平さんの気になる彼氏に関しては、ジャニーズJr内で「Mr.KING」という3人組ユニットを結成している平野紫耀さんとなります。

 

とはいえ、週刊誌が熱愛スクープしたわけではない、ネット上の噂の範疇の話なので、話半分に聞くべき話題なのかもしれませんね。

 

平野紫耀は無名だが熱心なファンは多い?

 

2018年からは、「honey」や「ういらぶ。」といった映画の主演が決定しているため、将来にはジャニーズ役者班のエースになるのではないかと思われる平野さん。

 

平祐奈さんの彼氏疑惑が浮上している平野紫耀さんは、一般的にはまったく知名度がない人物です。平さんとの熱愛疑惑が浮上した際には、紫耀(しょう)の読み方すら知らなかった人間が一般的でした。

 

 

2017年10月からは、「ジャニーズJr.dex」という深夜バラエティ番組に出演している平野さん。

 

しかし、月1番組なうえ、放送時間帯も26時からとなっている「ジャニーズJr.dex」では、平野さんの知名度があがるわけはありませんよね。

 

役者業でも、2014年に「SHARK」という深夜ドラマで主演している平野さんですが、めぼしい実績はこれのみなため、こちらの方面からも名前を売ることが出来ていないことになります。

 

しかし、「一般的な知名度がない=ファンがいない」ということにならないのがアイドルの世界でもあります。

 

ジャニーズJr.内の人気グループ・Mr.KING(平野紫耀、永瀬廉、高橋海人)が13日、『テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭りSUMMER STATION』開幕直前ハイタッチイベントに出席した。あすから同所で開催される夏恒例イベントの応援サポーターを務める3人が、同局周辺をぐるっと囲んだファン3000人、全長2キロの列を巡ってハイタッチ“マラソン”を敢行。

 

引用:Mr.KING、猛暑のなかファン3000人とハイタッチ「パワーもらった」

 

平野さんの所属する「Mr.KING」に関しては、ジャニーズJr内でもNo1人気のユニットという呼び声も高く、既に熱心なファンを掴んでいる状態です。

 

そのため、今回の平さんの「彼氏バレ騒動」に関しても、平野さんのファンたちが大きな役割を果たしていたりもします。

 

平祐奈の「彼氏バレ」は自身の匂わせ行為のせい?【画像あり】

 

人気ジャニーズアイドルと交際すると、何故か交際アピールをしてしまう女性芸能人が跡を絶ちません。

ジャニーズアイドルと交際することは、芸能界でも一種のステータス化しているのかもしれませんね。

 

平祐奈さんと平野紫耀さんの交際疑惑騒動に関しては、前述の通りネット発の騒動です。要約すると、平野さんファンが平さんのSNSでの言動を逐一チェックしていた結果、交際の証拠のようなものを見つけてしまった騒動となります。

 

平さんが平野さんファンにロックオンされた理由は、2018年3月公開の映画「honey」にて、平さんと平野さんの共演が決定したことがきっかけでした。

 

平野のファンは、映画の制作発表後から平との“距離感”に気を揉み、平が5月25日に「鬼キュン」とツイートした際には、「平野ファンを挑発している」と、一方的に叩く事態に。自身のファンから「何に鬼キュンしたの?」と質問を受けた平は、「honeyは“鬼キュンロードショー”なの ぜひ#鬼キュンを広めて頂きたいです」とリプライ(返信)するも、Jr.ファンの嫉妬心は肥大。

引用:ジャニーズJr.・平野紫耀、平祐奈が熱愛“匂わせ”!? インスタ削除や私服一致で騒然

 

思わせぶりな言動で平野さんファンを挑発した感のある平さんですが、その後も平野さんとの親密な関係性を疑わせるような行動に出ています。

 

 

平さんは、かつて平野さんが雑誌で公開した服装(写真左)の一部(サングラスとTシャツ)を模した画像を、インスタグラムにアップするという意味深な行動を取ったこともあります。

 

 

その他にも、ランチョンマットが2人分敷いてある料理画像をインスタグラムにアップしたりもしていた平さんに対して、平野さんファンの反感は増す一方だったと言えます。

 

そんな中、平さんがインスタグラムにアップしてしまった「ある画像」が今回の騒動の発端となりました。

 

匂わせ行為をやりすぎた結果、証拠を掴まれた平祐奈?

 

普段から他人を煽る癖のある有名人は、ちょっとしたことから炎上騒動に発展しまいがちな傾向がありますよね。

 

平祐奈さんの「ほのめかし行為」が「彼氏バレ騒動」に発展したのは、2017年9月2日にインスタグラムに投降した「ある画像」のせいとなります。

 

まず疑惑の1つ目が、平が9月2日にインスタグラムへ投稿した画像。ここに写っている机の木目が、以前に平野が『ザ少年倶楽部』(NHK)で披露していた自宅の机の木目と一致するらしい。平のこの投稿には「平野くんの机と一緒なんですけど何も関係ないですよね?」「わざわざ同じ所で撮るとか性格悪すぎwww」「ファンを怒らして楽しいですかー?」と平野ファンからのコメントが付く事態に。

引用:平祐奈、ジャニーズJr.の平野紫耀との交際を匂わせ投稿! あざとい行動に平野ファン激怒

 

 

問題となった、平さんがインスタグラムにアップした画像が写真上部、平野紫耀さんが以前「ザ少年倶楽部」で紹介した画像が写真下部です。

 

要するに、2人の紹介した画像に映る机のシミが、どう見ても一致するように見えたことで、ネット上でひと騒動起こることになりました。

平さんもまさかこんな画像から、「彼氏バレ騒動」に発展するとは夢にも思っていなかったことでしょうね。

 

この騒動に関しては、まさにジャニーズファンの記憶力や推理力の恐ろしさを象徴するエピソードと言えるのかもしれませんね。

 

 

ネット上では、騒動を聞きつけた野次馬用にと検証画像まで作成されており、平さんと平野さんの交際説は広く知れ渡ることになっています。

 

ちなみに、この騒動でさすがに懲りたのか、平さんは、インスタグラムに投降した過去のほのめかし画像を全削除しております。

 

 

 

平祐奈は女性から嫌われるタイプ?

 

最近は女性アイドル好きな女性も珍しくなかったりと、可愛い系の女性も再評価されている時代ではあります。

しかし、あざとすぎる言動が目立つ女性が、「ぶりっ子」として同性から嫌われる文化は健在なようですね。

 

「ほのめかし行為」のせいで、すっかり平野紫耀さんファンから嫌われてしまっている平祐奈さんですが、元々女性に嫌われるタイプの女性だったという声もあります。

 

平さんが女性から嫌われる原因に関しては、「ぶりっ子な言動が目立つ」というある意味王道的な理由が挙げらていれます。

 

「祐奈は3月18日付のTwitterで、『今日肩出しデビューしたの。高校卒業したから母のお許しが出たの』と、肩を露出したセクシーな衣装を着た写真を公開。しかし、祐奈は以前からグラビアで肩出しどころか水着姿も披露していました。

 

引用:平愛梨&祐奈、“美人姉妹”評価が大暴落!! 「新婚ノロケ」「ウブアピール」に「ウザい」の猛批判

 

上記記事のように、しれっとあざとすぎる発言をする平さんに、以前からイライラしていた女性は少なくなかったと言われております。

 

 

女性に嫌われたら女優は終わり?

 

女優ではないですが、ゲス不倫騒動のせいで女性に嫌われる女性芸能人となったのが、タレントのベッキーさんです。

テレビに出演するだけでクレームが殺到するらしく、騒動から2年近く経ちますが復活の目処がたっておりません。

 

人気勝負なようで人気勝負ではない感じもする日本の芸能界ですが、女優の場合は、女性に不人気だと色々なデメリットが生じます。

 

現在の若手女優は、ドラマ不況ということもあり、出足から「低視聴率女優」という評価が下ることを恐れて、主戦場を映画に移しているパターンが多い傾向が見受けられます。

 

とはいえ、数年前までの邦画実写バブル時期とは違い、最近は映画の方まで興行的に不振な作品が目立ち始めており、若手女優の売り出しはかなり難しい時代となっています。

 

そんな中、大ヒットは望めないものの安定した興行成績が残せる作品に、スイーツ映画という分野あります。スイーツ映画とは、若いイケメンの出る恋愛映画の総称みたいなものですが、もちろん主要顧客は10代20代の女性たちです。

 

 

一説によると、ヒロインの女優よりも主役の男優の人気や原作の知名度がすべてとも言われているスイーツ映画。

ただし、女性に嫌われすぎている女優がヒロインを務めた場合、予期せぬ大コケが待っている場合もあるとか。

10代女子に不人気な若手女優の筆頭格と言われている広瀬すずさんの場合、ヒロインを務めた映画「先生!、、、好きになってもいいですか?」が大コケするという憂き目にあっています。

 

平さんも、2017年に主役やヒロインを務めた映画「ReLIFE リライフ」や「サクラダリセット」が失敗したばかりだったりします。

 

この2作品は、スイーツ系ではなく少年漫画原作の実写化作品なため、失敗の理由は、単純に企画自体がイマイチだっただけというのが真相だとは思われます。

 

しかし、主演やヒロインを務める役者を目指すならば、大衆からの好感度は必須だと言えますよね。平さんが人気女優になるためには、色々と改善すべき部分が多そうですね。

 

 

まとめ

 

SNS時代になってからは、エゴサーチする芸能人が増えた結果、アンチ層にやたら攻撃的な言動の芸能人も増えた感があります。

 

実際、まだ大学1年世代なため、大人気なくても当たり前な感じもする平祐奈さん。

 

しかしながら、所属事務所や映画界からかかる期待を考えれば、子供のままではいられない立場でもあります。

 

女優に恋愛は付き物ですから、異性交遊はとやかく言うネタではないのでしょうが、交際相手のファンを煽る行為だけは自重した方が良いように思われます。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

DFwf4mHU0AEMmAB

矢田亜希子の現在!押尾学との子供や離婚・再婚の噂まで総まとめ

佐野ひなこ

佐野ひなこ、ウエスト49cmのくびれキープ方法まとめ!彼氏・神木隆之介との熱愛も美しさを保つ秘訣?

能年玲奈

【のん】能年玲奈の現在と干された理由!事務所独立洗脳騒動の真相まとめ【引退撤回で復帰】

及川奈央

及川奈央の結婚相手・旦那とは?元カレ陣内智則との破局原因もまとめ

ミムラ

女優ミムラの現在は?元旦那との結婚と離婚&再婚相手と子供の情報も調査

2017y01m07d_184550817

【太った】仲間由紀恵が妊娠?激太りを昔と現在の画像で比較検証!

34921_original

多部未華子が窪田正孝と破局!大奥共演で彼氏と彼女の関係になった2人が別れた理由とは?

e5824f78a676dde20d77534797f25888-225x300

飯島直子の旦那遍歴と現在!前田亘輝と離婚や子供・再婚まで総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

大倉忠義・吉高由里子

吉高由里子と大倉忠義は彼氏彼女の関係?熱愛フライデーまとめ

鷲尾いさ子

【病気】仲村トオル嫁・鷲尾いさ子の難病の病名は?現在は子供も看病

e5824f78a676dde20d77534797f25888-225x300

飯島直子の旦那遍歴と現在!前田亘輝と離婚や子供・再婚まで総まとめ

須藤理彩

須藤理彩の夫・川島道行さん死去と子供まとめ【死因は脳腫瘍・娘画像あり】

34921_original

多部未華子が窪田正孝と破局!大奥共演で彼氏と彼女の関係になった2人が別れた理由とは?

iseye

石田ニコルが彼氏バレ!?本名と大学・弟など家族情報も徹底調査

kame-300x286

深田恭子と亀梨和也に結婚の噂!?熱愛の真相を徹底調査!

xywD67D

渡辺リサ&きっぺい妊娠・堕胎まとめ!ポップティーンモデル15歳が彼氏との子供を中絶したことを告白して炎上

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

fq_mrt20170407_01

村田諒太の嫁と子供&父親や母親など家族情報!年収も徹底調査

浅田真央

浅田真央の彼氏ロマとは?妊娠や結婚&熱愛情報を総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す