安室奈美恵

安室奈美恵の母惨殺事件の真相|平良恵美子を殺害した犯人の動機とは

1999年3月17日に沖縄県国頭郡大宜味村で安室奈美恵さんの実母が義弟により殺害される衝撃的な事件が起きました。

 

人気絶頂期ながら誰もが長期休業に入ると思いましたが、安室奈美恵さんは気丈にも同月の生番組に出演し世間を驚かせました。

 

安室奈美恵さんの母親殺害事件の真相について詳しく総まとめしましたのでご紹介します。

実母・平良恵美子が殺された「安室奈美恵実母殺害事件」の真相とは

「安室奈美恵実母殺害事件」1999年3月17日に実母・平良恵美子が惨殺される

 

トップスターの実母が殺害される衝撃事件

事件は1999年3月17日、安室奈美恵さんの実家近くで起きました。

実母の平良恵美子さんと再婚した夫・辰信さんが道路を横断中に辰信さんの実弟・平良謙二が車で二人を轢き、さらにUターンして車を前後させて何度か轢いた後にナタのような凶器で恵美子さんの顔を数回切りつけて殺害しました。


 

国民的歌姫・安室奈美恵の実母が殺害された事件の概要

まずは安室奈美恵さんの母親・恵美子さんが殺害された状況と安室奈美恵さんのその後の行動について概要をまとめたのでご紹介します。

 

事件が発生したのは1999年3月17日午前10時40分頃でした。

 

当時安室奈美恵さんは21歳と成人したばかりであり、母親・恵美子さんも48歳と若く父親がイギリス人であることからハーフであり美人だったようです。

 

恵美子さんは再婚した夫・辰信さんの実弟である平良謙二に車で轢かれた上で顔をナタで何度も切りつけられ、病院に救急搬送されましたが午前11時48分に死亡が確認されました。


平良謙二は犯行から4時間後に地元の山中で農薬を使った服毒自殺を図り死亡しているところが確認されました。

 

安室奈美恵さんは事件の前年である1998年に元旦那・SAMとの子供である長男・温人(はると)くんを出産しており、12月から芸能活動を再開したばかりでした。

 

しかも事件が起きた3月17日はニューシングル「RESPECT the POWER OF LOVE」の発売日であり、当時安室奈美恵さんが出演することが決まっていたアサヒ飲料「nice One」のCMの発表イベントも控えていましたが開催はキャンセルされました。

 

 

「安室奈美恵実母殺害事件」マスコミの報道が過熱

国民的歌姫である安室奈美恵さんの実母が殺害されるというショッキングな事件に、マスコミは被害者感情を無視するように亡き実母・恵美子さんと義理の弟・平良謙二の日頃からのトラブルを取り上げて殺害の動機について報じていました。

 

あまりにマスコミの報道が過熱するあまり、安室奈美恵さんはプロモーションなどを行えず心理的に追い詰められていましたが、事件を受けて長期休業が発表されると誰しもが予想する中で、安室奈美恵さんは3月29日に音楽番組『HEY!HEY!HEY!(フジテレビ系)』に生出演して世間を驚かせました。

 

安室奈美恵さんは当時仕事への責任感から気丈に振舞っていましたが、2000年1月に自身の公式ホームページ上で引退することも考えていたと明かしました。

 

しかし、多くのファンからの励ましが殺到して元気づけられたため、”安室奈美恵”として期待に応えていくことで立ち直ることができたと綴っています。

 

そして、『HEY!HEY!HEY!』で歌った歌が力強さを感じさせる「RESPECT the POWER OF LOVE」であったことから、安室奈美恵さんは歌うことで勇気づけられたことを明かし、他の歌だったなら泣いてしまって歌えなかったかもしれないと語りました。

 

 

 

 

「安室奈美恵実母殺害事件」事件の詳細を時系列で総まとめ

「安室奈美恵実母殺害事件」1999年3月17日 – 母が殺害される

 

出産の幸せの直後の地獄を体験した安室奈美恵

安室奈美恵さんは前年に温人くんを出産し幸せの渦中にあったにも関わらず、産休復帰直後に実母を殺害されるという地獄を味わいました。

 

事件当日の3月17日にシングル「RESPECT the POWER OF LOVE」が発売され、この日は朝から情報番組などで安室奈美恵さんのPVなどが紹介されていました。

 

 

午前10時40分

安室奈美恵さんの実家がある沖縄県大宜味村喜如嘉の路上で、実母・恵美子さんと再婚した旦那・辰信さんが道路を横断していました。

そこに辰信さんの実弟である平良譲二が車で最初に恵美子さんを轢き、辰信さんは驚いて恵美子さんを助けようと駆け寄りましたが、Uターンして突っ込んできた平良譲二の車を避けきれずボンネットに打ち上げられ軽傷を負いました。

平良譲二はさらに車をUターンさせて恵美子さんを轢こうとしたため、辰信さんは恵美子さんを電柱の影に避難させましたが、車を降りてきた平良譲二はナタを持っていたため辰信さんは落ちていた鉄パイプで応戦しましたが、複数回恵美子さんの顔を切りつけられました。

周辺住民が騒ぎに気づいて集まってきたため平良譲二は車で逃走を図りました。

 

午前10時47分

現場に救急車が駆け付け、恵美子さんは意識不明の状態のまま病院に搬送されました。

 

午前10時50分

現場から事件発生の連絡を受けた沖縄県警察本部は、周辺各署と連携して150人の捜査員を投入して平良譲二が逃げた方向の山などの捜索隊を編成しました。

 

    • 午前11時17分

恵美子さんと辰信さんを乗せた救急車は病院に到着し、軽傷だった辰信さんも念のため入院することになりました。

 

    • 午前11時48分

恵美子さんの死亡が確認されました。

 

    • 午後0時20分

事件の全容が不明なままマスコミ関係各社に情報が伝えられ、この日は午後2時からアサヒ飲料「nice One」のCMの発表イベントが行われる予定でしたが、安室奈美恵さんはマネージャーから「お母さんが事故に遭ったらしい」と伝えられました。

安室奈美恵さんはすぐに実姉に連絡しましたが繋がらなかったため、イベントを目前に控え非常に落ち着かない様子だったようです。

 

    • 午後1時10分

安室奈美恵さんは関係者から恵美子さんが事件に巻き込まれて殺害されたことが伝えられ、集まっていたマスコミ関係各社にはイベントの中止が伝えられ、事件の概要が速報でテレビで報道されました。
      • 午後1時30分

    安室奈美恵さんは関係者から恵美子さんが事件に巻き込まれて殺害されたことが伝えられ、予定されていた全ての仕事をキャンセルした上で沖縄に向かおうとしましたが、不運にもこの時期は修学旅行シーズンでチケットの入手に手間取ることになりました。

    安室奈美恵さんはこの事件が発生しなければ、20日に稲嶺惠一沖縄県知事を訪問するために沖縄に帰郷する予定が入っていました。
      • 午後1時45分

    事件現場から5kmほど離れた山中で平良譲二の車が発見され、中には殺虫剤の粉末などが見つかり平良譲二は意識不明の状態で病院に搬送されました。
      • 午後2時50分

    安室奈美恵さんが何とか沖縄行きの航空券を取得できたため、羽田空港にはマスコミ関係者が大勢集まり始めました。

 

    • 午後3時30分

銀座や有楽町などで日刊スポーツをはじめとしたマスコミ各社が号外を配り始めました。
      • 午後3時40分

    安室奈美恵さんはSAMさんに支えられながら羽田空港に到着しましたが、すでに空港構内には150人あまりのマスコミ関係者が集まっており、騒ぎに気づいた周辺の一般人も集まてきたため前進することが困難な状態になっていました。

    中には安室奈美恵さんの表情を撮ろうと強引にカメラを近づけてきたカメラマンがいましたが、SAMさんがそのカメラを払い除けました。

    安室奈美恵さんは押し寄せるマスコミ関係者らにもみくちゃにされて転倒し、SAMさんに支えられて搭乗手続きに向かいましたが、抑えていた感情を抑えられなくなり泣きじゃくっている姿が撮られてしまいました。
  •  
    • 午後3時55分

憔悴しきった安室奈美恵さんをさらに追い詰めるように無理な取材を敢行しようとしていたマスコミ関係者を排除するために、航空会社が配慮して機内アナウンスにて取材規制を敷きました。

しかし、安室奈美恵さんへの直接的な取材はNGとなったものの、同乗したカメラマンらにより小型カメラで盗撮が続けられ、それはテレビで報じられました。

安室奈美恵さんはこの時のことを振り返り、普段は広報役となってくれるマスコミもさすがに嫌いになりかけたと語っています。

 

      • 午後4時10分

    病院に搬送されていた犯人・平良譲二の死亡が確認され、自殺と断定されました。
        • 午後6時50分

      安室奈美恵さんは那覇空港に到着しましたが、すでにマスコミ関係者で溢れかえっていたため空港側の配慮で関係者用の出入り口から空港を出て車に乗り込み、人ごみに囲まれながらもパトカーに先導されて警察署に向かいました。

 

    • 午後8時03分

安室奈美恵さんは警察署に着くと霊安室に安置されていた母親・恵美子さんの亡骸と5分間対面しました。

その後、安室奈美恵さんは別室にて警察から事件の説明を聞きましたが、その間一切言葉を発せず無言でした。

 

    • 午後8時40分

安室奈美恵さんは警察署を後にすると県内のホテルへ移動しました。

 

 

 

「安室奈美恵実母殺害事件」1999年3月18日 – 実家にて仮通夜

 

全国で事件の概要が伝えられ世間に衝撃を与える

事件が起きた翌日にテレビや新聞などでトップニュースとして伝えられ、世間に大きな衝撃を与えました。

 

警察は平良譲二を恵美子さんの殺人罪と辰信さんの殺人未遂罪として書類送検し、犯行動機についても発表しましたがマスコミは懐疑的でありその他の動機に関するあらゆる可能性を報じていました。

 

そして恵美子さんが事件直前に執筆していた「約束〜わが娘・安室奈美恵へ〜」の、安室奈美恵さんの成長と家族のストーリーをテレビで紹介したため、全国の書店で一日に6万部あまりの注文が殺到し、在庫が尽きていたため出版社は対応に追われていました。

 

 

午前10時30分

沖縄県内にある医科大学で恵美子さんの司法解剖が行われ、その結果死因はくも膜下出血だと診断され、それを受けて警察も死因は頭部打撲によるくも膜下出血だと発表しました。

 

午後1時00分

安室奈美恵さんは仮通夜が行われる実家に戻るためSAMさんとホテルを出発しました。

 

午後2時05分

実家に到着した安室奈美恵さんですが、あまりのショックに一睡もできなかったため車から降りる様子は非常に憔悴していました。

実家の周辺にはスタッフと警備員が厳重に配置されており、報道陣は実家から50m以内に立ち入れないようになっていました。

 

  • 午後3時50分

    恵美子さんの棺が実家に到着し、同時に夫の辰信さんも到着しましたが犯人の実兄ということもありスタッフは辰信さんには安室奈美恵さんと会うのを控えてもらうように伝え、家の中に入れず外にいました。

    しかし、家の外で悲しみに暮れている辰信さんの姿を見かねて安室奈美恵さんの配慮で中に招かれました。
  • 午後6時00分

    仮通夜がしめやかに執り行われ、奈美恵さんを茫然自失で見つめ続けていた安室奈美恵さんは大粒の涙をこぼし、姉と一緒に手に持っていた白い布で母親の顔に落ちた涙で血痕を拭いてきれいにしてあげました。

 

午後7時15分

安室奈美恵さんはSAMさんと実家を出ましたが、7時20分にMAXが空港に到着し、8時10分に入れ違いの形で実家を訪れました。

 

 

 

 

 

「安室奈美恵実母殺害事件」1999年3月19日 -実母・恵美子さん出棺

 

テレビの報道がさらに安室奈美恵を追い詰めた

テレビでは安室奈美恵さんを慰めるどころか恵美子さんが三角関係でもつれていたという事実無根の話しで盛り上がり、安室奈美恵さんは猛烈に批判して名誉毀損で法的手段も辞さないことを発表しました。

 

この頃仙台ではglobeのライブが行われていましたが、小室哲哉さんが安室奈美恵さんの深い悲しみを慰めるようにプログラムには無かった「Don’t wanna cry」をピアノ演奏しました。

 

 

午後2時09分

安室奈美恵さんとSAMさんは2時30分頃に到着しました。

この時マスコミ関係者は完全に取材ができないように規制されていました。

 

午後3時10分

恵美子さんの棺が火葬場に到着し、いよいよ火葬される際に安室奈美恵さんはショックのあまり立てなくなりSAMさんにもたれかかっていました。

火葬中は一度火葬場を離れていましたが、火葬が終わり戻ってみると母の姿が骨に変わってしまったことに安室奈美恵さんは涙を流しながら遺骨を拾っていました。

 

午後6時25分

安室奈美恵さんは恵美子さんの遺骨を持って実家に戻りました。

 

 

 

 

 

「安室奈美恵実母殺害事件」1999年3月20日 – 告別式

 

告別式にマスコミや野次馬が殺到

20日の午後2時から告別式を予定しており、マスコミ関係者や野次馬が式場に殺到していました。一方でこの日安室奈美恵さんが出演予定だったオーディション番組には代わりにKiroroが友情出演していました。

 

午後0時20分

恵美子さんの遺骨が先に告別式場に到着し、20分遅れて安室奈美恵さんとSAMさんも会場に入りました。

 

午後1時40分

告別式が執り行われ、安室奈美恵さんと関係のある事務所の先輩後輩や、仕事の関係者など大物芸能人からも多くの花輪が送られました。

安室奈美恵さんはSAMさんと対面する形で座っており、始終無表情で悲しみをこらえている様子が伺え、隣で始終涙していた姉を気遣う様子も時折見せていました。

安室奈美恵さんは自分の名前を呼ばれると奈美恵さんの遺影の前で7秒間頭を下げ、涙を見せることなく気丈に振舞っていました。

小室哲哉さんや安室奈美恵さんの実父も告別式に参列しており、式が終わると安室奈美恵さんはSAMさんとともに足早に会場を後にしました。

 

午後5時00分

辰信さんは市内のホテルで45分間の会見を開き、安室奈美恵さんや遺族らに対して涙ながらに陳謝しました。

そして、その後も辰信さんは週刊誌などの取材を何度か受けていました。

 

 

 

 

 

 

「安室奈美恵実母殺害事件」1999年3月20日 -悲しみをこらえ仕事に復帰

 

ファンから励ましの声が多く届く

安室奈美恵さんの所属する事務所やファンのホームページ上で非常に多くの人から励ましの手紙やメールが届きました。

 

  • 同日に放送されたNHKの音楽番組『ポップジャム』では事件に配慮して安室奈美恵さんの部分をカットして放送されましたが、『うたばん(TBS系)』ではカットされずにテロップを挿入する形で放送されました。

 

午後3時25分

安室奈美恵さんの事務所から関係各所に対してのコメントが2000通あまりFAXで送られました。

その中で、安室奈美恵さんの言葉もあり、兄姉や遺族と話し合った結果仕事を頑張ることが恵美子さんも望んでいることだと考えている旨が綴られていました。

 

 

「安室奈美恵実母殺害事件」1999年3月21日以降

 

3月27日

事件を受けて自粛していた安室奈美恵さん出演のアサヒ飲料「nice One」のCMが放送され始めました。

 

3月29日

安室奈美恵さんは事件後初となる仕事として『HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP(フジテレビ系)』に生出演し、安室奈美恵さんがステージに登場すると会場からは大歓声が起こり、会場のいたるところに「安室ちゃんガンバレ」といった励ましのプラカードを掲げているファンが見受けられ、励ましの声援を送り続けていました。

司会を務めるダウンタウンの松本人志さんと浜田雅功さんもさすがにこの時ばかりは緊張した様子でどういう風に安室奈美恵さんと絡めばいいか答えが無い様子でしたが、松本人志さんが「いやー!これは絡みづらい」と敢えてバラエティのノリで反応すると、「おっちゃんたちには何もできひんけどな…」と心情を慮る優しさを見せていました。

安室奈美恵さんは「すいません、ご心配をおかけしました。元気です」と笑顔で挨拶をすると新曲「RESPECT the POWER OF LOVE」を歌い上げました。

実は、番組が始まる直前に松本人志さんが安室奈美恵さんに「俺が助けたるからな。絶対に辞めたらあかんで」と声をかけていたようで、それが安室奈美恵さんの心の支えとなり生放送の出演を乗り切れたのかもしれません。

安室奈美恵さんは当時『HEY!HEY!HEY! 』に54回という最多出演記録を持っており、ダウンタウンの二人にとってはどのアーティストよりも同志という感覚が強く、信頼関係で結ばれていたと言われています。

安室奈美恵さんは続けて『ミュージックステーション(テレビ朝日系)』にも生出演し、途中で涙ぐんで音程を外すこともありましたが最後まで歌い切りました。

 

5月4日

沖縄の実家で恵美子さんの四十九日が執り行われましたが、マスコミが押し寄せて混乱が生じることを避けるために安室奈美恵さんは出席できませんでした。
  • 12月31日

    安室奈美恵さんは事件のあった年の『第50回NHK紅白歌合戦』で恵美子さんが殺害された日に発売された様々な感情が込められているであろう新曲「RESPECT the POWER OF LOVE」をゴスペルバージョンで歌いました。
  •  

安室奈美恵さんは恵美子さんが殺害された事件を受けて、2002年に左腕上腕部に母親を想ったタトゥーを入れています。

 

JUN.30 in 1950
my mother’s love live with me
Eternally in my heart
R.I.P
MAR.17 in 1999

 

1950年6月30日(母親の生年月日)
母の愛は私と一緒に生きている
私の心の中で永遠に
rest in peace(安らかに眠れ)
1999年3月17日(母親が亡くなった日)

 

引用:Wikipedia – 安室奈美恵

 

それからも安室奈美恵さんは日本を代表する歌姫として絶大な人気を維持し続けてきましたが、ついに2018年9月16日を以って芸能界を引退することを所属事務所の公式ホームページを通じて発表しました。

 

 

 

 

 

「安室奈美恵実母殺害事件」ショックのあまり引退を考えていた安室奈美恵

 

極力事件に関するコメントは避けてきた安室奈美恵

安室奈美恵さんは事件に深く思い起こしたくないからか取材に対してコメントは控えてきましたが、その中でも週刊誌以外の雑誌ではコメントしたこともありました。

 

事件のあった1999年9月号の「JUNON」で安室奈美恵さんは事件当時のマスコミのプライバシー侵害するような心無い取材や質問に対してどのように感じたかを聞かれ、「参りましたねぇ~あれには。マスコミが嫌いになりそうでしたよ」と答えましたが、子供の笑顔に救われていることを合わせて語っていました。

 

2005年1月の「UK TIMES」で受けたインタビューでは、安室奈美恵さんは恵美子さんが殺害されたことで地獄の底に突き落とされた心地だったようですが、息子のためにも頑張らなければならないこと語っており、SAMさんとは離婚してしまったものの現在まで第一線で活躍してきた原動力として温人くんの存在がいかに大きかったかが伺えます。

 

2006年に開催されたツアー「namie amuro BEST tour “Live Style 2006」のパンフレットの最後のページには安室奈美恵さんの言葉が英文で掲載されており、母親と一緒にデビュー15周年を迎えた喜びを分かち合いたかったこと、その喜びが天国の母親に届くことを願って歌うことが綴られていました。

 

2008年5月12日号の雑誌「AERA」では、安室奈美恵さんは「安室奈美恵」でいること自体が辛く引退しようとも考えたこと、しかしどん底を経験したこでこれ以上は落ちることは無いと考えたら楽になってきたことをインタビューで答えました。

 

 

 

 

 

「安室奈美恵実母殺害事件」犯人・平良謙二の動機とは?真相を調査

動機① 平良謙二の結婚が平良恵美子の反対で破談に?

 

結局平良譲二の真の動機は分からず終い

警察から動機の推察は「亡き母・平良恵美子と平良謙二の日頃からのトラブル」があったことと発表されましたが本人である平良譲二が自殺してしまい動機を語る者がいないため真実は闇に葬られてしまいました。

 

 

事件後に会見を開いた辰信さんは、平良譲二には当時結婚をしたいと考えていた女性がいたが、恵美子さんと一緒に反対していたため破談となり、それを恨みに思って犯行に及んだ可能性について言及しました。

 

平良譲二の動機は限りなくこの怨恨によるものだと思われます。

 

 

動機② 平良謙二と平良恵美子に金銭トラブルの噂も

また、平良謙二と平良恵美子さんの間にネットでは金銭トラブルがあったと推察していますが、この証拠はありません。

 

沖縄は金のあるやつが金のないやつに融通するのが当然という文化がある
安室の親戚になったんだから金に困らないはず→断られたから殺した

 

安室がトップスターになったから金あるだろ貸せ→母親断る→殺される
多分こんな流れだから安室は自分を責めて骨板見えそうなほどガリガリになってて可哀想だった

 

引用:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1458316119/

 

 

真相は闇に葬り去られた

しかし、平良謙二が自殺してしまった以上他に動機があったのか自供することもできず、真相は闇に葬り去られてしまいました。平良謙二の犯行動機を確定的のように報じているメディアもありますが、本人の自白がない以上、憶測にしか過ぎないのが現状です。

 

 

 

 

 

 

 

「安室奈美恵実母殺害事件」について総まとめすると…

・1999年3月17日、安室奈美恵の母・平良恵美子さんは再婚した夫の実弟である平良謙二に車で轢かれた上で顔をナタで何度も切りつけられ殺害された。

・犯人の平良謙二は、平良恵美子さんを殺害後に山中で農薬を使った服毒自殺を図り死亡した。

・安室奈美恵はショックのあまり芸能界からの引退も考えたが、仕事を頑張ることが母親への供養と考え、3月29日に歌番組の生放送に出演した。

 

1999年3月17日に日本を代表するトップスターである安室奈美恵さんの実母が殺害された事件「安室奈美恵実母殺害事件」について総まとめしてきました。

 

当時安室奈美恵さんは全盛期であり国民の注目を一身に集める中で地獄に突き落とされ、どのような感情を抱いていたのか誰も知ることはできないでしょう。

 

しかし、安室奈美恵さんは歌手として頑張り続けることが亡くなった恵美子さんへの弔いであり、最愛の一人息子である温人くんを育てていくために選択したことでもありました。

 

安室奈美恵さんは2018年9月16日に芸能界をついに引退してしまいますが、これまでに残してきた楽曲はずっと歌われ続けていくことでしょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

田中香織

押尾学の現在!事件の真相とホステス田中香織の正体&その後まとめ

hqdefault

だるま屋ウィリー事件の詳細~水曜どうでしょうの事故現場や真相まとめ

2016y01m16d_172339742

【薬】槇原敬之の逮捕事件&現在の激やせと薬物疑惑まとめ【画像あり】

3fde6f18

高知東生の逮捕と五十川敦子の現在!顔写真・レースクイーン・実家の父親は歯医者経営など

o0640036013964173734

内柴正人の現在!事件の被害者や元嫁との離婚&最近の様子まとめ

ペニーオークション詐欺事件

ペニーオークション詐欺芸能人の一覧と現在まとめ!25人の有名人がペニオク事件に関与

news2863768_41

【宮本万里子】福山雅治マンション侵入女は有名ストーカーまりしゃ!?コンシュルジュとの裁判の動向まとめ

ダルビッシュ翔

ダルビッシュ翔の現在!逮捕歴や山口組との関係・最近の仕事や会社まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

dieye

デニス植野行雄が彼女二股!ヤンキーやタトゥーの真相も調査【ハーフ芸人】

新井浩文

新井浩文は韓国籍の在日|本名や家族~マッサージ被害女性とその後まとめ

ムツゴロウ

ムツゴロウさん畑正憲の現在に黒い噂?天才伝説や家族(嫁・娘・孫)もまとめ

世界のナベアツ

世界のナベアツ(桂三度)の今現在!嫁や子供・元相方の近況まとめ

土屋良太

渡辺えりと旦那・土屋良太の子供や離婚原因!吉田侑生との浮気疑惑も総まとめ

浦沢直樹

浦沢直樹が結婚した嫁と娘の情報!浮気相手は文春の元編集者?不倫騒動と家族まとめ

xWS0000201.jpg.pagespeed.ic.C20FunKjyi

豊原功補の嫁や息子&離婚の噂!韓国人説&小泉今日子との関係も総まとめ

WS000117-300x248

高部知子の今現在!ニャン喫煙写真の真相&旦那と娘など総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

hqdefault

マリエの現在と消えた理由!干された原因は震災での発言&今はセレブから転落して借金苦

東出昌大・杏

杏が東出昌大との双子の娘出産!馴れ初め・結婚式・子供誕生まで総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す