小野恵令奈

小野恵令奈の現在!AKB卒業と引退理由&有岡大貴プリクラ流出の真相まとめ

小学6年生でAKB48に加入し、中学1年生から「キラキラパワー」で高い人気を博したアイドル・小野恵令奈さん。

 

AKB48を卒業し、その後ほどなくして芸能界引退をしましたが、現在の姿がヤバいと注目を集めています。

 

小野恵令奈さんの生い立ちから現在の姿まで総まとめしましたのでご紹介します。

元AKB48・小野恵令奈のプロフィール&生い立ち

 

”えれぴょん”の波乱に満ちた芸能界時代と現在

小野恵令奈さんはAKB48が”国民的アイドルグループ”と呼ばれる以前から活躍し、昨今のAKBグループアイドルが注目されるようになった立役者のひとりですが、その芸能人生と現在の生活が波乱に満ちていると言われています。

小野恵令奈さんの活躍と芸能界引退後の現在の様子について総まとめしました。

 

小野恵令奈さんについてのプロフィールはこちら。

 

本名: 小野 恵令奈(おの えれな)
生年月日: 1993年11月26日
出生地: 東京都
身長: 154 cm
体重: 非公開
血液型: A型
職業: アイドル、歌手、女優
ジャンル: バラエティ・映画・テレビドラマ
活動期間: 2006年 – 2010年、2011年 – 2014年

 

引用:Wikipedia – 小野恵令奈

 

小野恵令奈さんはAKB48の「チームK」と活躍しながら、ソロ歌手としての才能を卒業以前から見せていた才能に恵まれたアイドルでした。

 

しかし、小学校6年生でAKB48のオーディションに臨んだ頃は審査員から「歌もダンスもダメだった」と言われており、熱意を買われての加入後もしばらくは甘い考えが抜けずに泣いてばかりだったそうです。

 

しかし、歌手、女優としての才能を発揮した小野恵令奈さんは人一倍努力をしていたと思いますが、なぜ後ろ足で砂を掛けるような卒業と芸能界引退をしてしまったのでしょうか。

 

小野恵令奈さんの現在の様子からその闇の深さが伺えるようですが、まずは生い立ちから総まとめしましたのでご紹介していきましょう。

 

小野恵令奈の経歴&生い立ち

小野恵令奈の家族構成は3人

小野恵令奈さんの詳しい生い立ちは不明な点が多いものの、家族構成は父親、母親、小野恵令奈さんの3人だと答えています。

 

小野恵令奈さんの両親は離婚しており、母子家庭で育ったという噂が流れているようですがデマであり、兄弟はいないものの両親は健在のようです。

 

2007年8月の公演で小野恵令奈さんが母親の年齢を35歳と語っていることから、現在は45歳くらいだということになります。

 

父親の年齢は不明なようですが、小野恵令奈さんが45歳くらいまでの中年男性が好きだと答えていることから父親は当時から40代以降だったのかもしれません。

 

ただ、AKB48時代のブログで小野恵令奈さんはほとんど母親の話ばかりで父親の話は出さなかったことから関係は良くなかったのかもしれません。

 

家が豪華で金持ちであることから父親は会社経営者だと伺え、小学校6年生で親への相談もなくAKB48に加入したことや、安定しない芸能活動と引退、その後歌舞伎町に身を堕としたことを考えると父親は多忙であり疎遠だったのかもしれませんね。

 

小野恵令奈、小学校6年生でAKB48に加入

 

女優になるためにAKBの門を叩いた小野恵令奈

小野恵令奈さんは2006年2月26日に開催された「AKB48 第2期生オーディション」に合格して「チームK」としてデビューを目指してレッスンに励みました。

 

小野恵令奈さんは学校帰りにランドセル姿でAKB劇場に行き、オーディションは終了していたものの受付でなんとか食い下がり受けさせて貰い合格しました。

 

「チームK」のメンバーとしてレッスンを開始した小野恵令奈さんは、アイドルは可愛いだけで良いと甘く考えていたため厳しい稽古についていけず泣いてばかりだったという。

 

チームリーダーの秋元才加さんは小野恵令奈さんがAKB48を卒業する際に以下のようにコメントしています。

 

「さやかは、恵令奈に何かしてあげられたかな。何か出来たかな…。少し不安もある。でも、デビューから慕ってくれてた恵令奈のこと、大切に思ってたよ。恥ずかしくて、最後まで照れてたけど、かわいい妹だと思ってたよ。これからもずっと」

 

引用:エケペディア – 小野恵令奈

 

小野恵令奈さんはAKB48在籍中から彼氏との異性問題やツイッター裏垢問題など騒動を起こすことがあったようですが、メンバーからはとても慕われていました。

 

しかし、小野恵令奈さんのAKB48としての活動、卒業後のソロ歌手、女優としての活動の影ではずっと心を消耗していたようです。

 

 

元AKB48・小野恵令奈の卒業&引退理由の闇が深い

小野恵令奈はAKB運営に干されてAKB48を卒業した?

小野恵令奈さんはAKB48を卒業する直前頃は人気が下降気味にあり、そのことから番組やCM出演から外されるなど相次いだためファンからは「小野恵令奈は干された?」と噂されたようです。

 

「いつかジョニー・デップとも共演できる女優になりたい」と公言し大女優を夢見ていた小野恵令奈さんは、AKB48の卒業の理由として演技の勉強のための海外留学としました。

 

しかし、AKB48卒業直前の人気は芳しくなく下降気味で、AKBグループの運営から相次ぐ番組、CMの選抜から外れされるなどして「干されている?」と言われていました。

 

小野恵令奈さんのAKB48卒業と芸能界引退の理由は闇が深いと言われていますので総まとめしました。

 

小野恵令奈、AKB48を卒業した理由

2010年7月11日にAKB48の卒業を発表した小野恵令奈

代々木第一体育館で開催された『AKB48 コンサート「サプライズはありません」』の最終公演で、小野恵令奈さんはじゃんけん大会への参加を辞退した上でファンに向けてAKB48の卒業を発表しました。 

 

小野恵令奈さんはAKB48の卒業についてはメンバーにも知らせていなかったようです。

 

「海外へ留学するためにAKB48を卒業します」と、突然の告白。1万人の観衆からは悲鳴があがり、一切知らされていなかったメンバーは絶句した。小野は卒業の理由について、映画『さんかく』を挙げ、現場で大きな刺激を受け、女優の夢を強くしたこと、その一方で自分のなかに足りないものがたくさんあることを意識したと語った。

 

引用:エケペディア – 小野恵令奈

 

小野恵令奈さんは海外で演技の勉強をして立派な女優として戻ってくることを約束し、ファンは”えれぴょん”コールを贈ったようです。

 

小野恵令奈さんの”立派な女優を目指す”という夢は本物だったようで、公式ブログ『キラキラぴょん吉成長日記』でも旅立つ前の10月12日に報告し、その後事務所との契約終了に伴いブログは閉鎖されています。

 

小野恵令奈さんのAKB48卒業までの流れは決して明るいものではなかったようです。

 

 

小野恵令奈、AKB48アイドルになりきれず干された?

小野恵令奈はアイドルに成りたいわけではなかった

小野恵令奈さんは女優への踏み台としてAKB48に入ったことを明かしており、決してアイドルになりたかったわけではなかったと語っていますが、それは人気が低迷し続けていたことと関係していたようです。

 

小野恵令奈さんは中学1年生からデビューして「キラキラパワー」と称してアイドル性を発揮し、絶大な人気を誇ってきましたが加齢とともにそれは失速していったようです。

 

2009年に開催された『AKB48 13thシングル選抜総選挙「神様に誓ってガチです」』では11位で選抜入りを果たすなど検討しましたが、2010年の『AKB48 17thシングル選抜総選挙「母さんに誓って、ガチです」』では15位と順位を落とします。

 

この頃、小野恵令奈さんはアイドル活動に非常に悩んでいたようで、スタッフからはすでにピークを過ぎたと言われて落ち込んだこともあったという。

 

小野は15歳の生誕祭で、次のような話をしている。「スタッフさんとしゃべっていた時に、冗談だと思うんですけど、『小野はセカンド(2006年のチームK2nd公演)がピークだったな』って言われたんですよ。私、ちょうど悩んでる時で、まともに受け入れちゃって、すご~く悩んだ時期があって。

 

引用:エケペディア – 小野恵令奈

 

後に小野恵令奈さんは「女優になるためにAKB48を足がかりにした」と言いながら、誰よりもアイドル性を発揮していたようですが、思春期に入り心身ともに成長するにつれて葛藤が生まれていたのかもしれません。

 

元々小野恵令奈さんは”妹キャラ”で売り出され、そうした嗜好のファンが多くついていたため、中学校で急激に体が成長したことでファン離れが加速したという。

 

こうした背景から小野恵令奈さんはアイドルとしての自信を失っていったようです。

 

 

自信を失いどんどん失速した小野恵令奈

小野恵令奈さんはファン離れと総選挙の順位を落としながらも”センター候補”であることは変わらず、返り咲きを狙っていましたが結局果たせずに卒業に繋がっていきます。

 

小野恵令奈さんがAKB48「Kチーム」で”妹キャラ”としての注目度が奪われる要因として、現在トップアイドルとなった渡辺麻友さんが2007年にAKB48「Bチーム」としてデビューしたこともあるようです。

 

唯一の”妹キャラ”では通用しなくなったことから、小野恵令奈さんは年々苦しい状況に立たされていったようです。

 

この頃に小野恵令奈さんはセクシーな写真集『恵令奈~14歳の夏』『キラ☆キラ』を2冊同時に発売するなど話題を集めていますが、帯に秋元康さんが寄稿した「10年後、20年後に彼女の昔を語れる」という文句は叶わなかったようです。

 

小野恵令奈さんは2008年頃に”妹キャラ”から早く脱却するために、「早く大人になりたいと思っていた時期」だと語っていますが、女優としても活躍を始めAKB48卒業の準備は整いつつあったようです。

 

 

体が大人になってしまい”妹キャラ”を脱却した小野恵令奈

小野恵令奈さんは2009年頃からはそれまでの”妹キャラのえれぴょん”ではなく、”大人になったえれぴょん”としてアピールし、吹っ切れたようです。

 

小野恵令奈さんは2008年5月10日公開の映画『ひぐらしのなく頃に』で女優としての注目も集め、2009年4月にアニメ『SUPERFLAT FIRST LOVE』のイメージソング『FIRST LOVE』のソロを務めて歌手としても頭角を現すなど、女優・歌手としてやっていくための地盤も出来上がりつつあったようです。

 

小野恵令奈さんは2006年にAKBに合格した時の理由として関係者からは「歌もダンスもダメだったがAKBに入りたいという行動力を買った」と言われていましたが、3年あまりで相当努力をしたのでしょう。

 

ソロの芸能人としてやっていける自信がついてきたのか小野恵令奈さんはこの時の自分について以下のように語っています。

 

人間っていう生き物は変化していくじゃないですか。でも、1st公演から応援してくださっているファンの人は、今の私は『変わったな』って思ってると思うんですね。『昔のえれぴょんじゃなくなった』って。『キラキラパワー!』とか『えれぴょん』とか言えない年齢がやってくるかもしれない。でも、これから先どうなるかわからないけれど、今の小野恵令奈はこれなんですよ。今の小野恵令奈として、私は全力で頑張りたいというか、過去の私を捨てるわけではないんですけれど、もう振り返らないで行くぞと。なので、過去の小野恵令奈が好きだったっていう方は、過去の映像でお楽しみ頂きたい(笑)

 

引用:エケペディア – 小野恵令奈

 

とはいえ、自信を覗かせる一方で小野恵令奈さんは現実的に人気が落ち続けることに焦燥感は感じていたようで、2009年11月の生誕祭では自分を離れていきそうなファンに対して「2推しでも3推しでもいいので…」と弱気な発言をしています。

 

さらに、雑誌のインタビューでは「AKB48に合格した頃に戻りたい」と、この当時が自分が思っていた自分に成れていないことを示唆しています。

 

 

小野恵令奈、AKB運営からも期待されなくなる

小野恵令奈さんはファン離れが進んだことでAKB48の運営側もほかのメンバーを推し始め、期待が薄れていったようです。

 

小野恵令奈さんがAKB48内で目に見えて転落し始めたのは2010年からのようで、15枚目のシングル『桜の栞』では初めて選抜メンバーから外され、続く「紳士服のAOKI」とAKB48のコラボレーションの特設サイトでは扱いが小さくなるなど、運営が小野恵令奈さんを見放し始めたことが目に付き始めたようです。

 

さらに、『AKB48 17thシングル選抜総選挙「母さんに誓って、ガチです」』では10位入りを宣言するも15位に終わり、それが影響したのか音楽番組ではポジションが目立ちにくい一番端となり、トレーディングカードやCMにも選抜外となりました。

 

このためネットではファンの間で「小野恵令奈が干され始めた?」と噂されるようになっていったようです。

 

 

小野恵令奈、有岡大貴とのプリクラが流出?

実しやかに囁かれ始めた小野恵令奈と有岡大貴の熱愛

この頃ファンの間では小野恵令奈さんがHey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)のメンバー・有岡大貴さんとのプリクラが流出し、熱愛していたと噂されていました。

 

小野恵令奈さんと有岡大貴さんの熱愛プリクラは上の画像だと言われていますが、ブログによっては女優・菅澤美月さんとジャニーズJr.・船曳健太さんだと言われていたり全く信ぴょう性の無いものです。

 

小野恵令奈さんは有岡大貴さんが彼氏だったことで、有岡大貴ファンのメンバーからいじめに遭っていたという噂もありますがこれも噂に過ぎないようです。

 

また、この頃に小野恵令奈さんが妊娠したという噂もあったようですが、こちらも噂に過ぎません。

 

ただ、小野恵令奈さんは芸能界を引退した理由を「人を信じられなくなった」と言っているようで、メンバー間の裏切りなどは起こっていたのかもしれませんね。

 

 

小野恵令奈、女優に転機を見出しAKB48を卒業

 

小野恵令奈、映画『さんかく』の主演が卒業のきっかけとなる

小野恵令奈さんはAKB48内でのポジションが悪くなっていく中で主演の座を掴んだ映画『さんかく』に出演したことによりAKB48の卒業をする意思を固めたようです。

 

この頃AKB48は世間的に認められるようになり”国民的アイドルグループ”と呼ばれ始めましたが、その勢いに反するように失速していった小野恵令奈さんは主演を務めた映画『さんかく』がきっかけとなりAKB48の卒業を決めたようです。

 

小野恵令奈さんは『AKB48 コンサート「サプライズはありません」』の千秋楽で海外留学のためにAKB48を卒業することを発表し、後日AKB運営側からも公式サイトを通じて発表がありました。

 

映画『さんかく』の出演をきっかけに、自分の考えの甘えや、実力の無さに気付いたようです。一度自分を見直すために海外へ留学し、その期間は芸能活動を停止することになります。プロデューサーの秋元康さんをはじめ、AKB48のスタッフの皆さんと相談の上、このような形をとらせていただきました。

 

引用:エケペディア – 小野恵令奈

 

小野恵令奈さんの女優への意気込みは強く、かねてから尊敬する俳優として挙げていたジョニー・デップとも共演できるような大女優になりたいことを明かしていました。

 

海外留学を選んだ理由もそうした背景があったようで、将来ハリウッドを始めとした海外で女優をするためには英語力が不可欠なため現地で学びたい思いがあったようです。

 

というのはAKB48を円満に卒業するための建前で、実は小野恵令奈さんは海外留学などしておらず、国内で放蕩三昧だったと言われています。

 

 

 

小野恵令奈、卒業後の留学は”謹慎処分”だった?

小野恵令奈、留学に行ったはずが嘘がバレる

小野恵令奈さんがAKB48を卒業した理由だった海外留学は嘘で、実際は異性交際が激しかったことから当時所属していた太田プロから解雇されたからだと言われています。

 

小野恵令奈さんが海外留学に行っているであろう時期に、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが公式ブログで小野恵令奈さんと仲良くツーショットで写っているプリクラをアップしました。

 

ブログの内容はきゃりーぱみゅぱみゅさんが小野恵令奈さんと仲良くしていることを喜んでいるもので、実際は海外留学中だという背景を知らずに公開したようです。

 

「実はえれぴょんと仲良しのきゃりぴょん」

「天使のかわいさハァハァ、ブログ見てくれて嬉しい」

と書き込み、小野とツーショットで変顔をしたプリクラを公開した。

内容はたわいないものだが、実はこの記事、小野がAKB48を脱退し、海外留学しているという時期のものだった。

 

引用:アサ芸 – 「紅白出場」きゃりーぱみゅぱみゅと「芸能界引退」小野恵令奈の確執とは?

 

きゃりーぱみゅぱみゅさんは小野恵令奈さんと仲良くなったのも束の間、次の更新の時には当時彼氏だった俳優でミュージシャンの鈴木勤さんを小野恵令奈さんに略奪されてしまい憤慨する内容になっていたという。

 

「その後、小野と当時のきゃりーの彼氏であった鈴木勤とのデート現場が週刊誌にスクープされました。今年のバラエティ番組に出演した鈴木も破局の原因が浮気だったことを認めています」(女性誌記者)

 

引用:アサ芸 – 「紅白出場」きゃりーぱみゅぱみゅと「芸能界引退」小野恵令奈の確執とは?

 

小野恵令奈さんは2011年10月30日には芸能事務所レプロエンタテインメントに所属したことを発表していますが、レプロ関係者も留学は建前だったことを明かしているそうです。

 

 

小野恵令奈、父親の影響で干された?

小野恵令奈のAKB48卒業は父親のせいだった?

小野恵令奈さんがAKB48を卒業した理由として囁かれている噂のひとつに、父親がAKB運営側とギャラを巡って揉めたことがあるようです。

 

小野恵令奈さんの家族構成は父親と母親の3人だと雑誌のインタビューで語ったことがあるようで、父親が会社経営で実家はお金持ちだと言われています。

 

その父親がAKB48に所属していた小野恵令奈さんの当時のギャラに不満を抱き、AKB運営側と揉めたことで段々露出を減らされて解雇に追い込まれたという噂があったようです。

 

あくまでネット上での噂であり、事実として扱われたことは無いようです。

 

また、小野恵令奈さんのAKB48卒業の理由が父親にあったという噂と、初主演したドラマ『タンクトップファイター』で小野恵令奈さんの役の父親が強盗殺人を犯したことと混同したのか、「小野恵令奈の父親が強盗殺人を犯して干された」という勘違いから生まれた噂まで一部で流れているようです。

 

いろいろな憶測が飛び交った小野恵令奈さんのAKB48卒業ですが、恒例となっている卒業公演が開催されなかったことからも「何か問題があって辞めざるを得なかった」と言われています。

 

 

 

 

 

小野恵令奈のAKB48卒業後の活動

小野恵令奈、復帰後もアイドルとして活動

小野恵令奈、「女優として戻ってくる」はウソだった?

小野恵令奈さんはAKB48の卒業に際して「素敵な女優として戻ってくる」とファンに呼びかけていましたが、復帰第一号の仕事はアイドル歌手でした。

 

小野恵令奈さんは2011年6月13日にソロ歌手としてデビューシングル『えれぴょん』をリリースしました。

 

ソロ歌手デビューの準備期間を考えれば到底海外留学などしている暇は無かったと思いますが、小野恵令奈さんは実際に2週間だけ海外に行っていたようで、留学とは呼べず旅行程度ですがどこの国かは明かしていないため嘘の可能性もあるでしょう。

 

小野恵令奈さんは同月26日にはドラマ『リーガル・ハイ(フジテレビ)』の最終話でウェイトレス役のチョイ役で出演していますが、女優としての復帰一番の仕事はしょぼいものとなりました。

 

小野恵令奈、第54回日本レコード大賞新人賞を受賞

小野恵令奈さんは2012年中に2枚目のシングル『えれにゃん』と3枚目のシングル『say!!いっぱい』をリリースし、第54回日本レコード大賞新人賞を受賞するなどソロ歌手としては順調な滑り出しでした。

 

しかし、肝心の女優業は振るわずに2013年に『タンクトップファイター(MBS系)』で初の連続ドラマ初主演を果たすものの、続くドラマ『隠蔽捜査(TBS系)』では容姿の劣化が目立ち「誰だかわからない」と酷評される結果になっています。

 

また、順調に見えた小野恵令奈さんのソロ歌手業も段々失速し、ファン離れに焦ったのか小野恵令奈さんはファンとの交流会である「チェキ会」でAKB48時代にはできない”ハグOK”を解禁し、さらにキス寸前まで顔を近づけるなど異常なサービスをして”風営法違反スレスレ”と言われていました。

 

小野恵令奈による”チェキ会”でのファンへの過剰なハグ

小野恵令奈さんはファンへのギリギリのサービスで下心を誘い、さらなるファン獲得を狙っていたのだと思いますが、売上減退は止まらずそのアテは外れてしまいました。

 

 

小野恵令奈、ファンとのキス寸前の異常なサービス

小野恵令奈さんは集まった数百人のファンとこのような風営法に抵触しそうなサービスを行っていたのでしょうか?中には興奮しすぎて思わずキスしてしまった男性もいたかもしれません。

 

小野恵令奈さんは思春期をAKB48でチヤホヤされて育っているため、男性から注目されなくなることに並ならぬ恐怖を感じて、こうした性を売るような行為をしていたのかもしれませんね。

 

それでも小野恵令奈さんのファン離れは止まらずについには2014年に芸能界引退に追い込まれています。

 

 

小野恵令奈、突如芸能界引退を発表

小野恵令奈、芸能界引退もワケありだった?

小野恵令奈さんは2014年7月3日にブログで同月15日付けで芸能界を引退することを発表しました。

 

小野恵令奈さんは芸能界引退について以下のようにコメントしています。

 

私は12歳で芸能界に入り、お仕事を通じてたくさんの勉強をさせていただきました。普通では味わえないような経験を、夢の様な時間を、景色を見させて頂きました。憧れであった仕事だったからこそ、無我夢中でいられた反面、思春期を経て色々と考える様になった自分がいることに気づきました。20歳に近づくにつれて、その想いが強くなっていき、自分自身と向き合って考える時間も増えていきました。

 

引用:エケペディア – 小野恵令奈

 

やはり小野恵令奈さんの芸能界引退に影響を与えたのは思春期の多感な時期を闇の多い芸能界で過ごしたことが原因だったのかもしれません。

 

小野恵令奈さんのファンの一部はブログの閉鎖に反対をするコメントをしていたようですが、オフィシャルブログも芸能界引退とともに削除されています。

 

小野恵令奈さんの芸能界引退はAKB48卒業と同様に突然発表されたものであり、引退公演なども無かったため「また問題を起こして引退に追い込まれた」と言われていたようです。

 

「自分の思うようにいかなくなった途端、『ほかに夢ができた』と言って事務所を辞める流れは、AKB48を卒業した時と似ています。『海外で活躍できる女優になりたい』と言いながらも、何食わぬ顔でアイドルに戻った小野ですから、今回も事務所移籍に伴う中休みかもしれませんし、ネット上でウワサされているように“AV転向”や、“妊娠・結婚”もありえる。小野は、思わぬ発表で、注目を浴びるのが好きなタイプですから、次に何が飛び出してもおかしくありません」(同)

 

引用:Infoseek News – AV転向、デキ婚説も……芸能界電撃引退、元AKB48・小野恵令奈の“危なっかしさ”

 

また、一部では小野恵令奈さんが結婚するかもしくは妊娠したという憶測も飛んでいたようです。

 

小野恵令奈さんの引退直前の活動は痛々しいものが多く、ファンの中には引退は必然的なものだと感じていた人もいたようです。

 

女優・歌手として活動する一方、6月にはイメージDVD『ハタチヲノゾキミ』をリリースしたばかりですし、今後、芸能界の中でその方向性を危惧する声もありました。バラエティ番組に出た際には『スナックのチーママ』と評されるほどひどいガラガラ声だったこともありますし、ネット上では『迷走した晩年だったな』『最近は痛々しかったから、ゆっくり休んでほしい』とこれまでの活動を労うような声もあります

 

引用:BIGLOBE – 芸能界引退を発表した小野恵令奈に「迷走した晩年だった」「最近は痛々しかったから…」と“労い”の声

 

小野恵令奈さんはお酒に溺れて声が酒やけしていたようで、歌手生命も絶たれてしまっていたのかもしれません。

 

小野恵令奈さんの引退は、印象的には”居づらくなって急に辞めるアルバイト”さながらだったようで、引退理由の「新たな夢や目標を見つけた」というのも建前だったことが引退後半年で分かっています。

 

 

 

 

小野恵令奈の芸能界引退後の活動

小野恵令奈、芸能界引退半年後に新宿2丁目で見つかる

小野恵令奈、新宿2丁目で乱痴気騒ぎの日々

芸能界に破れた小野恵令奈さんはその反動があったのか新宿2丁目で酒に溺れて乱痴気騒ぎをしている姿が目撃されているそうです。

 

小野恵令奈さんは当時の彼氏が経営に関わっていたという新宿2丁目のバーで、お酒に溺れて服を脱ぐなどしている姿が目撃されているようです

 

「新宿二丁目でよく飲んでいますよ。交際中の彼氏が経営に関わっている会員制のお店で、朝まで騒いでいます。実は彼女、酒が入ると、周囲の目も気にせず服を脱ぎ出すんだそう。お客さんも彼女が元アイドルだと知らないまま一緒に大騒ぎしています」(常連客)

 

引用:exciteニュース – 意外な場所で目撃された元AKB48・小野恵令奈の“痴態”

 

こうした小野恵令奈さんの痴態を知った成人向け動画メーカーなどは獲得に乗り出したようですが、小野恵令奈さんには現在のところその気は無いようです。

 

一時期「小野恵令奈が脱ぐ」と噂されたようですがデマだったようです。

 

 

小野恵令奈、現在の彼氏は50代のパパ?

小野恵令奈、新宿のバー店員になった?

小野恵令奈さんは新宿2丁目で目撃された時にはバー店員をやっていると言われていたようですが、経営に関わっていたという彼氏は50代の男性という情報もあるようです。

 

小野恵令奈さんが新宿でできた彼氏は50代の男性だと言われており、「パパ活」で交際していたスポンサーだったようです。

 

「正確にはミックスバーのキャストで、本人は周囲に『この店の雇われ店長になる』と話していたものです。しかし、どうやらその話は流れてしまったようで、小野さんはずっといちキャストのまま。1年くらいで店も辞め、常連客とともに銀座の店に移ったと聞いています」(飲食店関係者)

 

引用:ライブドアニュース – 元AKB48小野恵令奈さんが失踪状態に?「恋人ができた」とのうわさも

 

小野恵令奈さんの50代彼氏がバー経営に関わっていた男性なのかもしれませんね。

 

小野恵令奈さんはその後銀座に流れたようですが、歌舞伎町のバー『X』で働いているところが報道されました。

 

 

小野恵令奈、キャバ嬢に転身した

小野恵令奈の新たな夢はキャバ嬢だった?

小野恵令奈さんは芸能界を引退した本当の理由は「芸能界で人間不信になった」ということを周囲に漏らしていたようですが、お金持ちの彼氏(パパ)を見つけてキャバ嬢として豪遊することがやりたかったことなのでしょうか?

 

小野恵令奈さんは歌舞伎町にある『X』というバーでキャバ嬢として働き始めたそうです。

 

「小野は引退後しばらく鳴りを潜めていたが、歌舞伎町にあるバー『X』で働き始めた。それを聞きつけたある業界の関係者が、熱心に通い詰めて、その業界での“再々デビュー”を持ちかけているようです」

 

引用:BIGLOBE – 元AKB48・小野恵令奈が歌舞伎町の“会員制バーの看板娘”になっている?

 

このバーが利用していたSNSに小野恵令奈さんを紹介する画像が公開されていたようで完全に本人だと特定されてしまったようです。

 

小野が勤務する姿はXがアカウントを持つ画像共有SNSですぐに確認できた。そこには、小野の最近のスナップ写真とともに、こんな書き込みがあった。

〈元気でCUTEなエレナはXの一押しHAPPY GIRL〉

 

引用:BIGLOBE – 元AKB48・小野恵令奈が歌舞伎町の“会員制バーの看板娘”になっている?

 

小野恵令奈さんはこのバーでは特別な存在で、常連客に熱心に口説かれてVIPルームに消えていくこともあったようなので相当貢がれていたのかもしれませんね。

 

新宿、銀座、歌舞伎町と転々としながらキャバ嬢として働き、酒に溺れる豪遊の日々を送っていた小野恵令奈さんですが、現在完全に姿を消して”失踪した”と言われています。

 

 

 

 

 

小野恵令奈、事件に巻き込まれて失踪した?

小野恵令奈は帰郷した?事件に巻き込まれた?

小野恵令奈さんは2014年頃から新宿や歌舞伎町で豪遊していたところをスクープされて以来、現在は全く消息を断ってしまったようです。

 

小野恵令奈さんは2015年頃まではAKB48時代に仲のよかったメンバーのツイッターなどで一緒に写った写真を公開されていたようですが、現在はそういうこともなく完全に姿を消してしまったようです。

 

その頃から、新宿時代の客や友人関係を切り出し、今年に入ったあたりから、誰一人連絡がつかなくなってしまったんです。元々気性が荒いところがあって、一時的に音信不通になることは多かったですが、今では完全に“失踪状態”。彼氏に囲われたのか、それとも実家に戻ってしまったのか……

 

引用:BIGLOBE – 元AKB48小野恵令奈さんが失踪状態に?「恋人ができた」とのうわさも

 

小野恵令奈さんの性格からすると束縛の強い彼氏に友達と関係を切るように言われて監禁されていることは考えられないでしょう。

 

そうすると、小野恵令奈さんはパパ活で手に入れた大金を手に過去をすべて切り捨てて実家に帰ったのかもしれませんが、故郷が東京なのでひっそりと生きるか整形で顔を変えない限りすでにバレているでしょう。

 

小野恵令奈さんは夜の街で調子に乗りすぎて虎の尾を踏んで事件に巻き込まれた可能性もあるかもしれませんが、事件の報道が無い現在では可能性は薄いかもしれません。

 

 

 

 

小野恵令奈についてまとめると・・・

小学校6年生でAKBの門を叩き、中学1年生でAKB48「Kチーム」でデビューし活躍した小野恵令奈さんについて総まとめしてきました。

 

小野恵令奈さんは「キラキラパワー」と称してアイドル性を発揮し、人気を得ていましたが突然のAKB48の卒業と芸能界引退が相次ぎ話題を呼びました。

 

その後の小野恵令奈さんは新宿2丁目や歌舞伎町などでキャバ嬢として夜の街で働いていたようですが、その後の失踪からしても本当にやりたかったことではなく心を消耗していたのかもしれません。

 

小野恵令奈さんの芸能界復帰は無いと思いますが、落ち着いた頃に姿を現すかもしれませんね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

芹那

芹那の現在&消えた理由!彼氏遍歴や結婚情報も総まとめ

01_201604212256176f6s

NMB木下春奈の文春スキャンダル、秋田新太郎社長の嫁・室佳代子(室加奈子の姉)のインスタ告発がきっかけ!騒動の流れと週刊文春内容まとめ

e71aaf16eb8367208f2613cbc873c110e2ac59911457769023

宮脇咲良の顔の整形疑惑を昔と今の画像で比較検証!目・涙袋・鼻などが大幅変化!?

NMBLogo

NMB48メンバー人気順ランキングTOP57まとめ【最新版】

須田亜香里

須田亜香里はかわいくないけどなぜ人気?彼女の魅力まとめ!【総選挙で神7入り】

島崎遥香

【AKBぱるる】島崎遥香の性格や態度の悪さがわかるエピソードまとめ【総選挙8位】

阿部マリア

AKB阿部マリアの鼻の整形疑惑を画像で検証!韓国人に憧れていた?

dffefa76

高橋みなみの家族(父・母・弟)や母親が逮捕された事件の真相まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

Crankin_4086503_1

【独立】水野美紀が干された理由と現在まとめ!結婚して旦那がいた【元事務所バーニング】

images

柳沢敦の現在!嫁と子供情報&引退理由やQBKの真相も総まとめ

1280x720-kwJ

【消えた】山咲トオルの今現在は?干された理由をカミングアウト!

kke

柿谷曜一朗が丸高愛実と結婚前に浮気?馴れ初めから現在まで総まとめ

1219b4dd7fd1ad6c83b8ac8548dcba8a

田村ゆかりの引退や彼氏と結婚の噂・現在の活動まとめ

今井翼

今井翼が太った原因は病気?薬?ぷっすまの激太りした現在の姿が衝撃的【画像あり】

間下このみ

子役・間下このみの現在は?旦那と娘・難病・離婚の噂まとめ

浅田真央

浅田真央の彼氏ロマとは?妊娠や結婚&熱愛情報を総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

jpg

ユージの嫁と子供情報!奥さんの顔写真や結婚生活も総まとめ

ede6d716499fa6a8925b15403e1eb86c_905

あいのり桃が旦那と離婚?結婚生活や子供&現在の様子を総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す