窪田正孝

窪田正孝の彼女遍歴!多部未華子と破局の真相など現在までを総まとめ

『花子とアン』『デスノート』などで注目を浴び、”カメレオン俳優”として活躍している窪田正孝さん。

 

多部未華子さんとの破局後に、5歳年上の女優・水川あさみさんの結婚しました。ここでは窪田正孝さんの生い立ちや元彼女、結婚した水川あさみさんについてご紹介します。

窪田正孝のプロフィールと生い立ち

 

窪田 正孝(くぼた まさたか)
生年月日: 1988年8月6日
出生地: 神奈川県
身長: 175cm

体重: 不明
血液型: B型

 

 

 

 

窪田正孝、3兄弟の末っ子として育つ

 

喧嘩をするほど仲が良い3兄弟だった窪田正孝

窪田正孝さんは3兄弟の末っ子で長男が4歳年上、次男が1歳年上のようですが、よく喧嘩をしていたようで流血沙汰になったことが度々あったようです。

 

窪田正孝さんは1988年8月6日に神奈川県で生まれ育ちました。父親は建築関係の仕事をしていたようでとてもしつけに厳しかったそうです。

 

 

窪田正孝の弟感は三男だったから?

窪田正孝さんは”さん”よりも”くん”で呼ばれることが多く、女性ファンからは「かわいい」と呼ばれて人気ですが、末っ子だったからこそ弟感がにじみ出ているのでしょう。

 

窪田正孝さんは少年時代にふたりの兄とよく喧嘩していたようで、兄に突き飛ばされて頭を強打し、頭部から血が吹き出たこともあったそうです。

 

しかし、窪田正孝さんはふたりの兄と今でも仲が良く、一緒にカラオケに行ったりするそうです。

窪田正孝、小・中学校時代のエピソード

 

小学校時代、将来はプロ野球選手を目指していた窪田正孝

窪田正孝さんは小学校時代は学校が終わると毎日のようにグラウンドでサッカーや野球をやっていたそうで、6年間は兄の影響で少年野球チームに入っており、将来はプロ野球選手になりたかったそうです。

 

窪田正孝さんは全ポジションを守れたというので、かなり運動神経がよかったのでしょう。

 

初恋も小学校の頃だったようで、小学校1年生から6年生までずっと一人の女の子が好きだったそうです。しかし、その片思いの女の子が友人にチョコレートを渡す現場を目撃してあっさりと失恋してしまいました、

 

 

中学校に進学した窪田正孝さんはバスケットボール部に所属し、ポイントガードを務めていたそうです。そして、中学校1年生の頃に第二の恋心を抱く女の子が現れたようです。

 

その後、窪田正孝さんは神奈川県立神奈川工業高校機械科に進学し。ゼロからカタチを作っていくものづくりが大好きだと語っています。

窪田正孝は大のバイク好きとして有名だった

窪田正孝さんは大のバイク好きで知られており、街中でバイクが走っているのを見るとつい目で追ってしまうそうです。2014年時点ではホンダ・FTRに乗っていたと言われています。

 

窪田正孝とホンダ・CBR1000RR

WEBマガジン・ミスターバイクのインタビューに出演した窪田正孝。このホンダ・CBR1000RRは撮影用のバイクのようですがとても似合っていますね。

 

兄の影響でバイク好きになった窪田正孝

 

 

 

窪田正孝、高校在学中に芸能界デビュー

母親のススメで芸能界入り

 

 

窪田正孝さんは芸能界にはまったく興味がなく整備士になるつもりだったようですが、母親の勧めでオリコンエンターテインメントが発行していたオーディション誌「De☆View」のオーディションに応募しました。

 

合格した窪田正孝さんはスターダストプロモーションに入所して2006年4月の17歳の頃に深夜ドラマ『チェケラッチョ!! in TOKYO(フジテレビ系)』でいきなり主演デビューを飾ります。

 

どこにでもいる普通の高校生を演じていますが、窪田正孝さんは演技経験もないデビューしたてとは思えない演技力で注目を集めました。

 

 

 

窪田正孝の元彼女は多部未華子~”大奥お泊まり愛”をフライデーされる

 

 

窪田正孝、2013年5月に多部未華子との熱愛が発覚

 

窪田正孝、多部未華子との熱愛をフライデーされる

窪田正孝さんにとっては初の熱愛スキャンダルということになりますが、同じ若手演技派女優の多部未華子さんとの熱愛をフライデーにより報じられてしまいました。

 

2013年5月に発売された「フライデー」で、窪田正孝さんと多部未華子さんの熱愛報道がされました。

 

「フライデー」では”多部未華子『大奥』お泊まり愛”という見出しで報じられ、窪田正孝さんが多部未華子さんのマンションに一緒に入っていくところをスクープされてしまいました。

 

2013年5月下旬に窪田正孝さんの運転する車が多部未華子さんのマンション駐車場に入り、ふたりは周囲の人や報道記者を警戒しながらマンションへと入っていきました。そして、翌朝8時半頃に窪田正孝さんと多部未華子さんがマンションから出てきたところを押さえていました。

 

窪田正孝さんと多部未華子さんはドラマ『大奥〜誕生[有功・家光篇]』で共演したことがきかっけで仲良くなり、その後交際に発展したと見られています。

 

 

同作品内で将軍・徳川家光になりすます多部未華子演じる姫・千恵が、窪田正孝さん演じる御中臈の捨蔵と夜伽をするシーンがあったようですが、立場が逆なので新鮮なシーンだったようですね。

窪田正孝、フライデー前から多部未華子との目撃情報が多数あった

 

度々デートの目撃情報があった窪田正孝と多部未華子

ネット上ではツイッターや2ちゃんねるなどで度々窪田正孝さんと多部未華子さんのデートの目撃情報が上がっていたようです。

 

窪田正孝さんと多部未華子さんは鎌倉のレストランで食事デートしているところや、映画館で映画を観ているところなど目撃者からの情報がツイッターや2ちゃんねるを賑わせていました。

 

そのため、窪田正孝さんと多部未華子さんのフライデー熱愛報道がされた時も、「ああ、やっぱりか」という反応の人は少なくなかったそうです。

 

また当時、多部未華子さんは売れっ子女優でしたが、窪田正孝さんは売れ始めだったため格差恋愛とも言われていたようです。

 

窪田正孝、熱愛報道後も多部未華子との交際は順調だった

結婚目前と言われた窪田正孝と多部未華子

窪田正孝さんと多部未華子さんは度々一緒にいるところを週刊誌にスクープされているので、交際は順調で結婚も目前だと言われていました。

 

2014年3月に「女性セブン」が報じたところによれば、窪田正孝さんと多部未華子さんは夜11時頃に都内の高級住宅街を仲良く並んで歩く姿が目撃されていました。

 

ダウンジャケットのフードを目深にかぶった窪田正孝さんは右手にコンビニ袋を下げ、左手で多部未華子さんの手をポケットの中に入れて握っていたそうです。

 

 

「仲よく買い物をしている姿は、まるで夫婦そのものでした。“今日はどれにしよっか”なんて相談しながら、食材やワインを選んでいましたよ」(居合わせた客)

 

引用:NEWSポストセブン – 多部未華子 次期朝ドラ出演の窪田正孝とポケット内手つなぎ

 

また、別の日には窪田正孝さんと多部未華子さんが近所のスーパーで仲良く買い物をしている姿も目撃されているようです。

 

多部未華子さんが「20代で結婚したい」と番組で語っていたことがあることから、窪田正孝さんとの結婚は秒読みだと噂されていたようです。

 

 

2015年にも「女性セブン」が窪田正孝と多部未華子の熱愛を報道

窪田正孝さんと多部未華子さんの仲は2015年になっても続いていたようで、仲睦まじい姿がスクープされました。

 

2015年9月上旬に、窪田正孝さんと多部未華子さんは代官山のカフェにいたところを週刊誌「女性セブン」にスクープされています。

 

窪田正孝さんは黒のTシャツに黒のハット、多部未華子さんは白のカーディガンに紺のハットで、友人と思われる男性も複数人いたようです。

 

「共通の友人が近く結婚するのでしょうか。ふたりは友人の男性たちと一緒に、メッセージビデオを撮っていましたね。ひとりずつ撮っては、それを確認して笑い合っていて。羨ましくなるくらい仲が良さそうでしたよ」(居合わせた客)

 

引用:NEWSポストセブン – 多部未華子 飼い犬を連れて破局報道あった窪田正孝とデート

 

関係者の話では、多部未華子さんはトイプードルを飼っているようですが、撮影で忙しい時は窪田正孝さんに預けて面倒を見てもらっていたそうです。

 

 

このスクープがあった日も、多部未華子さんはトイプードルを連れてきており、窪田正孝さんに預けるとカフェを後にしたと伝えられています。

 

 

窪田正孝、2016年に多部未華子と破局

多部未華子は肉食系女子だった?

週刊誌が伝えるところによれば、多部未華子さんが他に好きな人ができたため窪田正孝さんを振ったことで破局に至ったようです。

 

2016年4月25日発売の週刊誌「週刊ポスト」で伝えるところでは、2016年に入ってすぐに多部未華子さんに好きな人ができたため窪田正孝さんをフッたと、共通の友人の証言で明らかになったようです。

 

「多部は昨年、映画『ピース オブ ケイク』で恋愛依存症の女性を熱演して以来、恋愛に関してこれまで以上に奔放になったようです。バラエティ番組でも『30歳までは結婚しないで、いろいろな恋をしたい』と公言していましたから、いろんな男と遊びたくなったんじゃないでしょうか」

 

引用:アサ芸 – 多部未華子、窪田正孝を「ポイ捨て」で“肉食下半身”が全開モードに!

 

多部未華子さんの新しい好きな人・彼氏は俳優の高橋一生さんだという噂もありますが、現在それを裏付ける情報は何もないようです。

 

窪田正孝さんのファンは多部未華子さんとの交際を見守っていたようで、破局して悲しい反面フリーに戻って嬉しくもあるようですね。

 

 

 

窪田正孝、多部未華子の破局の原因は?

 

多部未華子の破局原因に窪田正孝のファンが激怒

多部未華子さんは窪田正孝さんと破局した後に出演した『アナザースカイ(日本テレビ系)』で語った内容が窪田正孝さんのファンの神経を逆なでしてしまったようです。

 

2016年3月25日に放送された番組『アナザースカイ』に出演した多部未華子さんは、恋愛トークに大いに華を咲かせましたが、その内容が窪田正孝さんを卑下しているようで批判が上がりました。

 

好きなタイプは「変わった人、ちょっと癖がある人が好き」だが、「勝手に盛り上がって失敗しちゃうから今年の目標は慎重に」「恋愛は失敗する。基本的には見る目がないね、とよく言われる」とのこと。暴走しがちなのだろうか。なぜ「男を見る目がない」と言えるのかというと、「見かけだけ優しい人とか」「何考えてるのかわからない人」と付き合いがちだからだそう。

 

引用:exciteニュース – 多部未華子の意外な奔放性に今田耕司ドン引き。窪田正孝・宅間孝行ともすでに破局?

 

この多部未華子さんのコメントからすると、窪田正孝さんは「見かけだけ優しい何を考えているか分からない人」だったのでしょうか?

 

少なくとも窪田正孝さんファンの視聴者はそう受け止めたようで、ツイッターなどネット上で批判の声が相次ぎました。

 

「番組で多部は『(友人から)基本的には、見る目がないねと言われることが多い』と語っていました。その際、窪田の名前こそ出しませんでしたが、今回の破局報道により、その発言が彼を想像させるとして『窪田くんの印象を下げる発言をした多部ちゃんが許せない』『公の場でなぜそんなことを言ったの?』『窪田くんを悪く言ったあげく振るなんて贅沢』という怒りの声が窪田ファンの間で飛び交っています」

 

引用アサジョ – 「許せない!」破局報道の多部未華子、窪田正孝ファンを激怒させた一言とは?

 

窪田正孝さんも自身を「極度の人見知り」で「恋愛には消極的」と語り、「人と話しているといつの間にか自分に入り込んで論点がズレていることがある」と語っているように、かなりクリエーター気質な性格をしているようです。

 

カメレオン俳優と呼ばれる若手俳優屈指の演技力を持つ窪田正孝さんなのでしょうがないと思いますが、破局の理由は多部未華子さんにも大いにあったようです。

 

多部は、寿司を握る大将に

「誰かいい男性いないですか?」
「ちょっと私にもいないですか? 本気。本気。これすごい本気で」

 と恋人募集中アピールを繰り返す。酒が回っているのか? 今田は「だいぶ海外行ったらパッカーンなるね。恋愛も、冷静すぎて盛り上がれないタイプに見えるのに……」とあからさまに引きの姿勢に入った。

 

引用:exciteニュース – 多部未華子の意外な奔放性に今田耕司ドン引き。窪田正孝・宅間孝行ともすでに破局?

 

多部未華子さんはバラエティ番組に出ると本性がバレるため出演しないほうがいいと事務所スタッフに言われているようですが、かなりの肉食系女子だったことが視聴者にバレてしまったようです。

 

窪田正孝さんとの恋愛で懲りたのか、多部未華子さんは「20代で結婚したい」と語っていた願望は「30歳までは遊びたい」に変わったようです。

 

 

窪田正孝の現在~5歳年上女優・水川あさみとの結婚を発表

 

窪田正孝、2017年12月に水川あさみとの熱愛発覚

 

 

関連画像

出典:https://geitopi.com

 

 

2017年12月、窪田正孝さんと水川あさみさんのお泊り愛がフライデーで報道されました。

 

 

2017年のドラマ『僕たちがやりました』の共演で仲を深めたようで、都内の高級マンションで同棲生活を送っていたと報道されています。

 

 

 

 

窪田正孝、2019年9月に水川あさみと結婚

 

 

フライデーに熱愛をスクープされてから約2年後の2019年9月21日、窪田正孝さんが水川あさみさんが結婚したことを翌日に発表しました。

 

俳優の窪田正孝(31)と女優の水川あさみ(36)が結婚したことを22日、双方の所属事務所を通じて連名で発表した。挙式・披露宴は未定。2人は「互いに人としても役者としても尊敬する気持ちが強くなり」と結婚の決め手を明かした。

 

連名の文章で2人は「この度、私たち窪田正孝と水川あさみは2019年9月21日に入籍いたしました」と発表。


2017年フジテレビ系のドラマ『僕たちがやりました』で共演をきっかけに、交際に発展したとし「互いに人としても役者としても尊敬する気持ちが強くなり共に手をとり生きていきたいと約2年の交際期間を経て結婚に至りました」と結婚を決意した理由を明かした。


続けて「これまで以上に謙虚に高みを目指し役者業に専念すると共ににぎやかで面白い家庭を築いていきたいと思っています」と仕事と家庭の両立を宣言。そして「未熟者の2人ではありますが、何卒あたたかい目で見守って頂けたら幸いです」と呼びかけた。

引用:水川あさみと窪田正孝が結婚 「共に手をとり生きていきたい」【コメント全文】

 

ちなみに元彼女の多部未華子さんは、窪田正孝さんが結婚を発表した10日後の10月1日に写真家・熊田貴樹さんとの結婚を発表しています。

 

 

窪田正孝についてまとめると…

・窪田正孝は3兄弟の末っ子で、母親の勧めでオーディションを受けて俳優となった

・窪田正孝は2013年5月に多部未華子との熱愛が発覚するも、2016年に多部未華子にフラれて破局した

・窪田正孝は約2年間交際した水川あさみと2019年9月に結婚した

 

演技派俳優の窪田正孝さんの恋愛遍歴から結婚までをまとめました。

 

多部未華子さんとはお似合いとの声も多く、このまま結婚すると思われましたが破局。その後に出会った5歳年上の水川あさみさんを省外の伴侶に選びました。

 

どうぞお幸せに。

 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

sse

志尊淳は韓国人?本名や歴代彼女&身長や大学など総まとめ!

10113861672

本郷奏多の彼女の噂&潔癖エピソードやキスシーンまとめ

高杉真宙・高橋一生

高杉真宙の顔変わった!身長や彼女&高橋一生に似てる噂も検証【画像あり】

土屋太鳳・山崎賢人

土屋太鳳が彼氏の山崎賢人と破局?まれ共演キス&文春のデート報道など総まとめ

菅田将暉・二階堂ふみ

菅田将暉の彼女は二階堂ふみ?熱愛フライデーまとめ【画像付き】

hye

林遣都が彼女の中村ゆりと結婚?ハーフの噂&恋愛遍歴まとめ

成田凌

成田凌の歴代彼女&戸田恵梨香や広瀬すずとの関係まとめ!性格や好きなタイプも徹底紹介

nj2016082404_60

【真相】高畑裕太の被害者の情報&ハニートラップ冤罪説まとめ【画像あり】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ieiri-reo-itou-wakana

家入レオの本名が卒アル画像で判明!昔からつり目だけど目が小さい?

福田孝行

福田孝行の生い立ちと家族や現在!光市母子殺害事件の犯人の情報まとめ

b75a8616

女優の平岩紙が結婚?元彼氏は荒川良々・旦那は芸能人の噂まとめ

20140430-00000320-oric-000-1-view

【真相】ヒロミが干された理由4つ&現在までの活動まとめ【堺正章・パワハラ】

26683_original

globe・KEIKOの鼻は整形で変わった?現在と昔の画像で比較検証

なるみ

芸人なるみの現在!旦那や出産した子供・相方の情報も総まとめ

tkeye

徳井義実の歴代彼女5人と結婚観!元カノ&シングルマザーゆうことの関係を総まとめ

yp8

山下智久の筋肉特集!身長や体重&筋トレとダイエット法を総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

69D4A169-38EF-452D-97E6-877A54EA7476

長尾里佳の現在!お風呂やすっぴん画像・12歳少年に強制性交で逮捕とその後まとめ【荒野行動】

f87c8841

片山祐輔の今現在は刑務所!生い立ちや家族・PC遠隔操作事件とその後まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す