鈴木Q太郎

鈴木Q太郎の元嫁と再婚相手まとめ!子供や離婚理由も徹底紹介

お笑いコンビ「ハイキングウォーキング」のボケ担当として活躍している鈴木Q太郎さん。2018年4月30日に卑弥呼に似た沖縄出身の一般人女性と再婚したと発表し話題になっています。

 

鈴木Q太郎さんの元嫁や再婚相手の情報、また子供の有無や離婚理由も総まとめしました。

鈴木Q太郎のプロフィール

 

コンビで再婚ネタが報じられたハイキングウォーキング

2007年にブレークしてからはテレビで見ない日が続いていたお笑いコンビ・ハイキングウォーキング。そのボケ担当である鈴木Q太郎さんは邪馬台国の人などのネタから濃いキャラクターで人気でしたが、最近は「消えた」「干された」と言われるほどテレビから姿を消してしまいました。

 

鈴木Q太郎さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 鈴木 正志(すずき まさし)
出身地:新潟県南魚沼郡塩沢町(現:南魚沼市 塩沢地区)
血液型:A型
身長:173cm
体重:69kg
趣味:マラソン、スノーボード、読書
コンビ名:ハイキングウォーキング
別名:ハイウォー
結成年:2001年
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

引用:Wikipedia – ハイキングウォーキング

 

鈴木Q太郎さんの芸名の由来はアニメ『オバケのQ太郎』きており、「Q太郎」「Qちゃん」などの愛称で親しまれています。

 

鈴木Q太郎さんは2010年にスタイリストの猪熊夏子さんと結婚しましたが、2015年11月に離婚しています。

 

そして、鈴木Q太郎さんは2018年4月30日に卑弥呼に似ていると言う沖縄出身の看護師と再婚したことで話題になっています。

 

鈴木Q太郎さんの現在までの活躍について詳しく総まとめしましたのでご紹介しましょう。

 

 

 

 

鈴木Q太郎の生い立ち~実家は魚沼産コシヒカリの有名な米農家

 

鈴木Q太郎の実家は農家

鈴木Q太郎さんの実家は4代続く魚沼産コシヒカリの米作農家で、弟がひとりいます。

 

鈴木Q太郎さんは中学校時代は陸上部をしていて、よくモテたそうです。

 

中学1年生の頃に授業中に告白されたことがありましたが、何と答えていいか分からず「ダメだよ」と断ったそうです。

 

鈴木Q太郎さんは新潟県立塩沢商工高校に通っていましたが、非常にモテたようでバレンタインチョコをたくさんもらったと語っています。

 

 

鈴木Q太郎、お笑いコンビ・ハイキングウォーキングとしてブレーク

 

鈴木Q太郎

出典:http://contents.oricon.co.jp/

お笑い芸人の道に進んだ鈴木Q太郎

鈴木Q太郎さんは高校卒業後に吉本興業に入り、「サーロイン」というコンビを結成。その後、2001年6月に相方の松田洋昌さんとお笑いコンビ「くるま」を結成しました。

 

松田洋昌さんのブログによれば「くるま」というコンビ名は二人共”スズキ”と”マツダ”で自動車メーカーの名前だったためだということですが、パッとしない名前だったためすぐに「ハイキングウォーキング」に変わりました。

 

鈴木Q太郎さんらは2004年頃からNHK総合のバラエティ番組『爆笑オンエアバトル』に出場し始め、同年12月に行われた富山大会で初出場ながら509KBを獲得して1位でオンエアされました。

 

「ハイキングウォーキング」として2006年頃から富山テレビ放送の番組へ出演が増えるようになり、2007年元旦に放送された『爆笑ヒットパレード(フジテレビ系)』で代表ネタであるコーラネタを披露したところ司会の今田耕司さんに大ウケしたことが転機となります。

 

このコーラネタは鈴木Q太郎さんが500mlのコーラを一気飲みして、こみ上げるゲップを我慢しながら山手線の全駅名を答えるなど体を張った芸で、個性的過ぎる見た目を相まってブレークし人気ネタとなっていきました。

 

確かな感触を得た「ハイキングウォーキング」は『爆笑レッドカーペット(フジテレビ系)』に出演し、『たけしの誰でもピカソ(テレビ東京系)』に出演した際には今田耕司さんから「オススメの芸人」としてビートたけしさんに紹介していました。

 

鈴木Q太郎さんはそれまでセクシーパブの店員として時給1000円の生活をしていましたが、ブレークしてからは一気に人気芸人の仲間入りを果たし収入も飛躍的に上がりました。

 

 

 

みうらじゅんとCM共演を果たした鈴木Q太郎

鈴木Q太郎さんはサングラスをかけるとみうらじゅんさんに似てるというネタがありますが、それがきっかけでCM共演を果たしました。

 

鈴木Q太郎さんはみうらじゅんさんの他、仲間由紀恵さんや萬田久子さんらとも共演を果たしています。

 

 

YouTubeより: auの庭で『ひかりoneギガ』篇

 

 

鈴木Q太郎、最高月収は250万円

 

鈴木Q太郎の最高月収は250万円

鈴木Q太郎さんは2017年4月13日に放送された『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~(テレビ東京系)』に出演して収入について語りました。

 

鈴木Q太郎さんはお笑いブーム全盛期に一気にブレークしてからはバラエティ番組やCM出演が多数舞い込み、最高月収で250万円を稼いでいたことを明かしました。

 

お笑いブームが下火となってきてからは出演依頼もかなり減ったようですが、現在は「ハイキングウォーキング」として大道芸をやっており、パーティや忘年会など色々な営業周りで稼いでおり、月収も60~90万円ほどあるそうです。

 

 

 

 

鈴木Q太郎の最初の結婚と離婚~元嫁はスタイリストの猪熊夏子

鈴木Q太郎、2010年8月にスタイリストの猪熊夏子さんと結婚

 

一般人女性の元嫁との復縁と離婚

鈴木Q太郎さんは2010年8月8日に7年間交際していたスタイリストの猪熊夏子さんと結婚しました。

 

鈴木Q太郎さんと猪熊夏子さんは結婚前に一度破局して別れていますが、2009年11月に復縁して結婚に至ったことを語っています。

 

鈴木Q太郎さんは猪熊夏子さんの実家に婿養子という形で入籍しており、結婚する約半年前となる2010年3月に猪熊姓になることを明かしていました。

 

元嫁の猪熊夏子さんはスタイリストとして2017年に久米宏さんのラジオにも出演経験があり、全く芸能界に縁が無いわけではありませんでした。

 

なお、猪熊夏子さんの実家は祖父が1949年に起業したセメント業界紙を発行する「セメント新聞社」で、現在は元タカラジェンヌで叔母の和子さんが社長を務めており、猪熊夏子さんは2015年6月に入社していました。

 

そして、猪熊夏子さんがバラエティ番組『さんまのSUPERからくりTV(TBS系)』出演した際に社長に就任したかのような演出がありましたが、この当時はまだ社長ではなく和子さんからいずれは社長業を引き継ぐための準備をしている状態だったようです。

 

 

鈴木Q太郎、離婚理由はお金と子供が出来なかったこと??

 

猪熊夏子と離婚した鈴木Q太郎

鈴木Q太郎さんは猪熊夏子さんと2013年9月に別居状態であることを明かしましたが、離婚はしないことを語っていました。

 

しかし、2015年5月には鈴木Q太郎さんは元嫁の猪熊夏子さんとついに離婚寸前であることを
イベントで報告しています。

 

 

ハイキングウォーキング・Q太郎、大ゲンカで離婚寸前!離婚届に「ハンコ押した」「イライラ撲滅大使」就任式1 #Q-taro #Hiking walking

 

 

そもそも、鈴木Q太郎さんは、家にまったくお金を入れなかったそうで、2015年9月1日放送の『バイキング』では猪熊奈津子さんが生活費をまったくいれてくれないことを嘆いていました。

 

それに加え、2013年頃には夫に内緒で猪熊夏子さんも神奈川県に家を建てたそうで、鈴木Q太郎さんとはそのころから別居暮らし。

 

また、実家は祖父が1949年に起業したセメント業界紙を発行する「セメント新聞社」で現在は取締役も務めている猪熊夏子さん。会社の跡取りとなる子供も欲しかったようですが、別居暮らしで生活費もいれない夫に見切りをつけられたようです。

 

そして、離婚の決定打となったのが2015年1月にラスベガス旅行に行った際の大喧嘩だったそうです。

 

旅行の翌月まで全く口をきかずに過ごし、3月には猪熊夏子さんから離婚届が突きつけられてしまったそうです。

 

それでも鈴木Q太郎さんは関係修復を目指して離婚届の提出を遅らせていましたが修復不可能な状態になっており、2015年11月に離婚に至ってしまいました。

 

 

鈴木Q太郎の現在~沖縄出身の看護師女性との再婚を発表!

鈴木Q太郎、2018年4月30日に卑弥呼似の看護師女性と再婚

鈴木Q太郎、嫁に「卑弥呼様~」をやっている?

鈴木Q太郎さんは2018年4月30日に卑弥呼に似ている 沖縄出身の看護師の女性と再婚したことで話題になっています。

 

「ハイキングウォーキング」の相方の松田洋昌さんは2017年2月に鈴木Q太郎さんが当時沖縄県在住の女性と交際していることを暴露しました。

 

松田洋昌さんは2018年4月5日に再婚と第一子が誕生していたことを報告し、2017年の4月に入籍を済ませ、8月に第一子となる長男が生まれていたようです。

 

 

この事実を松田洋昌さんが報告した際に、鈴木Q太郎さんも近々再婚するという旨を明かしていました。

 

そして、2018年4月30日に鈴木Q太郎さんは看護師で卑弥呼似の女性と再婚したことを報告しました。

 

まだ子供を妊娠しているという報告はないようです。

 

 

 

 

 

鈴木Q太郎の私生活エピソードから分かる性格

 

鈴木Q太郎の私生活エピソードから性格を探る

ネット上で公開されている鈴木Q太郎さんの私生活エピソードから性格の傾向を探ってみましたのでご紹介しましょう。

 

鈴木Q太郎の好きな食べ物

鈴木Q太郎さんの大好物は豚汁とモツ煮込みで、肉全般が大好きなようです。スーパーで働いていた経験から肉の部位には詳しいそうです。またショートケーキや水ようかんなど甘いものも好きなようです。嫌いな食べ物はうなぎということで魚介類は苦手な方なのかもしれません。

鈴木Q太郎

出典:http://contents.oricon.co.jp/

鈴木Q太郎は髪の手入れにお金をかける

鈴木Q太郎さんのトレードマークでもある長髪をとかすためのブラシは3万円もするようです。しかし、楽屋で自分の髪の毛を抜いてしまう癖があるようで神経質な性格なのかもしれません。

鈴木Q太郎はお風呂嫌い

鈴木Q太郎さんはお風呂があまり好きではないようですが、洗髪だけはしているのでしょう。

鈴木Q太郎は大のゲーム好き

鈴木Q太郎さんはテレビゲームが大好きで1日8時間プレイすることも珍しくないようです。特に好きなゲームは「モンスターハンター」シリーズのようです。

鈴木Q太郎は夜の街が好き

鈴木Q太郎さんは売れない時代にセクシーパブで働いていただけあって新宿・歌舞伎町が大好きなようです。

鈴木Q太郎は真面目な性格

おちゃらけて見える鈴木Q太郎さんも根はとても真面目な性格だと言われています。

見た目を怪しまれる鈴木Q太郎

鈴木Q太郎さんは怪しい風貌からかよく警察官から職務質問をされることがあり、1日に2回されたこともあるようです。

 

鈴木Q太郎さんの私生活エピソードから分かる性格を一言で表すなら「マイペース」だということでしょう。

 

鈴木Q太郎さんは全国区でのテレビへの出演はめっきり無くなってしまったものの、営業などで末永く安定して芸人として活躍できそうですね。

 

 

 

 

鈴木Q太郎について総まとめすると…

・鈴木Q太郎は2010年8月にスタイリストの猪熊夏子さんと結婚するも2015年11月に離婚した。

・鈴木Q太郎が離婚届を突きつけられた理由は、生活費を入れないことや子供が出来なかったことが原因といわれている。

・鈴木Q太郎は2018年4月30日に卑弥呼に似ている沖縄出身の看護師女性と再婚した。

 

「ハイキングウォーキング」としてブレークし、邪馬台国人のような風貌を生かしたネタやコーラネタで人気を博した鈴木Q太郎さんについて総まとめしてきました。

 

鈴木Q太郎さんと松田洋昌さんはコントが主流のため、お笑いブームが下火となってからは出演機会が減ってしまいました。

 

しかし、鈴木Q太郎さんは非常に個性的なキャラクターをしているため、今後ピン芸人として再ブレークする可能性もあるでしょう。

 

「ハイキングウォーキング」ふたり揃って再婚が続きましたが、今後再ブレークできるといいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

DXmy6YAU0AAfM-R

霜降り明星の粗品&せいやの彼女や結婚と嫁!高校と大学・ネタ作り・M-1優勝理由も総まとめ

千原せいじ

千原せいじの嫁や息子&伝説と名言エピソード11選まとめ

0m0e742f43d154241d2528604925666c7a32397e692345204f177f35302d2f3e306865606733323906346b37363d2f62603475

【嫌い】キンコン西野亮廣が嫌われる理由は?芸人引退や炎上騒動もまとめ

田中裕二

田中裕二と元嫁の離婚原因・子供まとめ!元妻・夏美の不倫妊娠の影響はあった?

スクリーンショット-2019-09-04-22.14.13

EXIT兼近大樹の現在!過去の逮捕歴・父親と兄など家族・創価学会説・彼女や好きなタイプも総まとめ

池田一真

しずる池田一真の現在!結婚と嫁や子供・元相方の鬼龍院翔との関係まとめ

澤部佑・嫁

【妻画像あり】ハライチ澤部佑の嫁は白洋舎の社長令嬢!結婚の馴れ初めから子供誕生まとめ【五十嵐暁子】

庄司智春

庄司智春と藤本美貴の結婚や子供情報!子育て術など現在まで総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

news_image

門田博光の現在!成績や年俸推移・ホームランへのこだわり・脱臼・死去など総まとめ【不惑の大砲】

e8185da7ced2e73e23783f90ec657c0b06c15f181485161317

ロンブー田村淳は三村マサカズが嫌い?不仲疑惑まとめ【老害芸能人】

松下奈緒

松下奈緒の家族・実家まとめ!父親の松下隆史氏は三井住友アセットマネジメント社長、お金持ちのお嬢様だった

20160216-00000127-spnannex-000-2-view

【なっち】安倍なつみの旦那と子供情報!山崎育三郎の結婚はでき婚なのかも検証

49539742_333694397233647_4330165173841239848_n

光GENJI内海光司の現在!彼女の北嶋マミとの結婚の噂や病気説も総まとめ

AS20220223001325_comm

美馬学の嫁と子供!美馬アンナとの馴れ初めと結婚式・息子の障害・自宅やFA移籍の真相も総まとめ

YouTuber逮捕ランキング

逮捕や炎上したYouTuberランキング25選!過激な動画に批判も【2024最新版】

XKByyBiJ_1467943987_Fotor-300x281

クォーターの芸能人30名!女性・男性別に美女とイケメンを徹底紹介

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

Cz2Ht9vUsAAKjOT

おでんツンツン男・豊嶋悠輔の現在!事件動画や家族・逮捕その後まとめ

狩野英孝

狩野英孝と元嫁アツコの離婚原因まとめ|浮気・神社・子供拒否【元妻画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す