コ・スジン

錦戸亮の彼女遍歴!新垣結衣・かおりと破局後は韓国女優と熱愛!?過去と現在の交際情報まとめ

  • 錦戸亮さんは端正なルックスと俳優としての演技力もあり、人気の高いジャニーズタレントです。

 

そんな錦戸亮さんが2019年9月末で関ジャニ∞の脱退とジャニーズ事務所の退所を発表しました。

 

ここでは錦戸亮さんの過去の彼女遍歴やベッド写真流出騒動などについてご紹介します。

この記事の目次

錦戸亮のプロフィールと経歴

 

本名: 錦戸 亮(にしきど りょう)
生年月日: 1984年11月3日
出生地: 大阪府 門真市
身長: 170 cm
体重: 非公開
血液型: O型
職業: 歌手、俳優、ギタリスト
ジャンル: テレビドラマ・映画・CM
活動期間: 1997年 –

 

 

錦戸亮の兄弟構成と学歴

 

 

錦戸亮さんには兄弟がいるそうで、ドラマ『流星の絆(TBS)』に出演した際に受けたインタビューで、兄が2人と妹が1人いることを明かしています。

 

錦戸亮さんの実家は焼き肉店を経営していると言われていますが、お兄さんの一人はワインバーを経営しているようで、「Bar Brocade」というお店を大阪府東大阪市西鴻池町に構えているようです。(Facebookページはこちら

 

錦戸亮さんの学歴については、大阪府門真市立脇田小学校、門真市立第四中学校、京都芸術高(中退)と進んだと言われています。

 

錦戸亮、滝沢秀明に似てると言われジャニーズ事務所に応募

滝沢秀明に似てると言われてオーディションを受けた錦戸亮

錦戸亮さんが芸能界を目指したきっかけは幼少時代に滝沢秀明さんに似ていると言われていたからだそうです。

 

錦戸亮さんは過去に「何故ジャニーズに入ったのか」をインタビューされた際に、幼少期から滝沢秀明に似ていると言われていたため、「滝沢秀明に似てるならジャニーズに入れる」と簡単に考えて冷やかし半分でジャニーズ事務所のオーディションを受けたそうです。

 

天使のような可愛さだった錦戸亮さんはオーディションに合格。さっそくジャニーズJr.として活動をはじめました。

 

錦戸亮、中学時代はモテなかった

身長が低くて中学時代はモテなかった錦戸亮

錦戸亮さんは幼少期から滝沢秀明に似ていたなら中学時代から相当モテそうですが、残念ながら身長が低くモテなかったそうです。

 

錦戸亮さんは過去に出演した番組で、中学1年生の頃に身長が130cmしかなかったことを打ち明け、全然モテなかったと語っていたようです。

 

さらに変声期も来ておらず、高校2年生の頃まではかなり甲高い声だったため、錦戸亮さんはわざと低い声を意識して喋っていたそうです。

 

また、2012年4月10日に放送された『スター(秘)プロフィール細かすぎる大図鑑SP ブラマヨの出張トーク(TBS)』では、錦戸亮さんは幼少期から両親に「あんた足が短いねんから」とよく言われて育ったそうで、そうした短足ぶりもモテない理由のひとつだったのかもしれません。 

錦戸亮、「Secret Agent」として15歳でCDデビュー

15歳の頃に「Secret Agent」名義でCDデビューした錦戸亮

錦戸亮さんのデビューは早く、2000年2月の15歳の頃に「Secret Agent」としてデビューしています。

 

錦戸亮さんは当時中学3年生だったと思いますが、「Secret Agent」名義でデビューしシングル「Secret Agent Man」をリリース。

 

「Secret Agent」は錦戸亮さんのソロ名義で、冷やかしでジャニーズ事務所に入った割には人一倍アイドルとしての才能に恵まれていたことが伺えますね。

 

 

錦戸亮、関ジャニ∞とNEWメンバーの二足の草鞋生活

ソロデビューから2年後に関ジャニ∞結成

「Secret Agent」名義でデビューした錦戸亮さんでしたが、2002年12月に関西テレビで活躍していた関西ジャニーズjr.のメンバーから後の関ジャニ∞になる「関ジャニ8」が結成されました。

 

錦戸亮さんは関ジャニ∞メンバーになった翌2003年9月には『バレーボールワールドカップ2003』のイメージキャラクターとして結成されたNEWSのメンバーに選ばれています。

 

この時から錦戸亮さんは関ジャニ∞とNEWSのどちらにも籍を置き、2011年にNEWSを脱退するまでの8年間を二足の草鞋生活がスタートします。

 

錦戸亮、朝ドラ「てるてる家族」でいきなりの俳優デビュー

錦戸亮、いきなりNHK朝の連続テレビ小説で俳優デビュー

錦戸亮さんはNEWSメンバーになった同月にスタートしたNHK朝の連続テレビ小説『てるてる家族』で主人公の相手役という重要な役で俳優デビューを飾りました。

 

錦戸亮さんがいかにジャニーズ事務所に期待されていたかが分かる出世の仕方ですね。

 

錦戸亮さんは期待に応えるように俳優としての素質も見せ、日刊スポーツの「第7回ドラマグランプリ新人賞」を受賞しています。

 

 

錦戸亮、ドラマ「1リットルの涙」出演がターニングポイントに

沢尻エリカとも熱愛の噂がされたドラマ『1リットルの涙』が錦戸亮のターニングポイント

2005年に錦戸亮さんはドラマ『1リットルの涙』を契機に状況。錦戸亮さんはこのドラマが自身の芸能生活におけるターニングポイントになったと語っています。

 

沢尻エリカさん主演のドラマ『1リットルの涙』は、初回こそ平均視聴率が13%のスタートでしたが、徐々に伸ばして最終回には20%を超えた大ヒットドラマです。

 

その人気を支えたのが錦戸亮さんの演技力の高さで、特に”泣きの演技”には多くの人が感動したと言われています。

 

 

 

 

錦戸亮、主演俳優へと成長

演技力の高さが買われて映画で初主演を務めた錦戸亮

錦戸亮さんは単発ドラマで主演を務めることはありましたが、話題の映画や連続ドラマでの主演を務めることはありませんでしたが、演技力が評価されて2010年に映画『ちょんまげぷりん』で映画初出演、初主演を務めています。

 

錦戸亮さんは映画『ちょんまげぷりん』のクランクアップ後に下記のように見どころをコメントしています。

 

錦戸は「もうすぐホワイトデーですが…男性の皆さん、よろしければプリンなんかをプレゼントしてみたらいいのではないでしょうか」と勧めるほどに。「どの年齢の人が観ても、いろいろな楽しみ方ができる映画だと思います。今年の夏公開です。ぜひ楽しみにしていてください」とアピールした。

 

引用:ORICON NEWS – 錦戸亮「やりきった!」 初主演映画『ちょんまげぷりん』クランクアップ

 

そして、錦戸亮さんはこの映画の翌2011年にはドラマ『犬を飼うということ〜スカイと我が家の180日〜(テレビ朝日系)』でも主演を務めて、パッとしないがまじめなサラリーマンの父親役が話題となりました。

 

 

錦戸亮の彼女遍歴が凄すぎる~韓国人女優との熱愛はデマ?

錦戸亮の一般的なイメージは熱愛報道?

錦戸亮さんのファンでなければ見る機会といえば週刊誌やネット上での熱愛報道かもしれません。恋多き錦戸亮さんの歴代彼女はさすがのモテ男?

 

錦戸亮の歴代彼女① 藤井リナ

ファッションモデルで歌手の藤井リナは彼女だった?

錦戸亮さんと藤井リナさんは2005年にファッション誌「vivi」のクリスマス特集で共演して以来デート姿が目撃されて彼女だと噂されていました。

 

「vivi」のクリスマス特集の企画での共演者を錦戸亮さんに指名したのは藤井リナさんだと言われています。

 

そしてこの共演以降、錦戸亮さんと藤井リナさん、そしてモデル友達のトリンドル玲奈さんと元・KAT-TUNの赤西仁さんの4人でWデートしているところも目撃されているようです。

 

加えて、錦戸亮さんと藤井リナさんは二人でデートしているところを女性セブンにスクープされてしまい、世間で広く知られることとなりました。

 

 

錦戸亮の歴代彼女② 沢尻エリカ

ドラマ『1リットルの涙』で共演した沢尻エリカ

錦戸亮さんと沢尻エリカさんはドラマ『1リットルの涙』で共演以降、二人での姿目撃されたようですが、彼女だったのかは不明のようです。

 

沢尻エリカさんがドラマの撮影を終えてから錦戸亮さんを誘う形で一緒に遊ぶようになったようで、熱愛の噂が浮上するようになりました。

 

しかし、しばらくすると二人の姿は見ることがなくなったため自然消滅したようですが、一説には沢尻エリカさんの男性関係が奔放だったため、錦戸亮さんは捨てられてしまったともいわれています。

 

どれも憶測話で信憑性には欠けますが、一時でも沢尻エリカさんが錦戸亮さんの彼女だった可能性はゼロではないでしょう。

 

 

錦戸亮の歴代彼女③ 山下智久の妹・山下莉奈

山下智久の妹でグラドルの山下莉奈も彼女だった?

山Pこと山下智久さんの妹でグラビアアイドルをしていた山下莉奈さんとも交際の噂があった錦戸亮さん。クラブでイチャついていたということですが、本人たちを特定する情報は少なく信憑性はないようです。

 

錦戸亮さんと同じくNEWSの元メンバーで、現在ソロで活躍中の山下智久さんの妹である山下莉奈さんはグラビアアイドルでしたが2010年に芸能界を引退しているようです。

 

その後議員秘書をしていた山下莉奈さんですが、引退後に錦戸亮さんとクラブでイチャついている姿が撮影されてネット上に流出しました。

 

しかし、その写真は不鮮明で二人とは言いきれないと言われていましたが、今ではその画像すら見つからない状況のようです。

 

錦戸亮さんの新しい彼女だと囁かれましたが、デマだった線が濃厚のようです。

 

錦戸亮の歴代彼女④ 新垣結衣

人気女優・新垣結衣と交際していた錦戸亮

熱愛報道が多い錦戸亮さんとしては本命彼女だと言われ、結婚秒読みとまで期待されたのが人気女優の新垣結衣さんとの関係です。

 

2011年に放送された人気ドラマ『全開ガール』で錦戸亮さんと新垣結衣さんは共演し、撮影中からすでに親密さを見せていたことから交際の噂が浮上しました。

 

しかし、その後新垣結衣さんが錦戸亮さんの彼女になったという報道は無く、熱愛の噂がは冷めていくと思われましたが、飲食店で偶然再会したことで二人の距離は縮まったと言われています。

 

錦戸亮さんと新垣結衣さんは徒歩4分しか離れていないマンションに住んでいてお互い行き来していたところを2013年にフライデーにスクープされてしまいました。

 

そして、2014年にも再びフライデーが二人の熱愛を報じた時には、お互いマンションを引き払っていて、別の新しいマンションで同棲していると言われ、結婚も秒読みだとして話題となっていました。

 

しかし、その直後に錦戸亮さんの浮気現場画像流出により破局したと言われていますが、真相ははっきりとしないものの新垣結衣さんと破局したのは事実でしょう。

 

 

錦戸亮の歴代彼女⑤ 北川景子

錦戸亮と北川景子の熱愛はなかった?

錦戸亮さんと熱愛の噂があった北川景子さんですが、DAIGOさんとの交際期間を考えると限りなく交際は無かったものと思われます。

 

新垣結衣さんと同じく、共演から熱愛に発展したと言われていた北川景子さん。

 

2014年2月公開の映画『抱きしめたい』で共演した錦戸亮さんと北川景子さんは、台本の打ち合わせとして頻繁に二人だけで会っていたと言われています。

 

そして、関係者によればその二人の様子が長年交際しているカップルのようだったと伝えたため、錦戸亮さんと北川景子さんは付き合っているものだと思われてしまったようです。

 

しかし、北川景子さんは現夫であるDAIGOさんと映画の公開される前である2014年1月から交際をスタートさせています。

 

錦戸亮さんと映画撮影中に交際していたとも考えられなくもないですが、北川景子さんの真面目な性格から考えると錦戸亮さんとの交際は無かったと考えるのが自然のようです。

 

 

錦戸亮の歴代彼女⑥ 一般人・かおり

錦戸亮の彼女はインスタグラムで有名だった女性・かおり?

錦戸亮さんとかおりさんはオリジン弁当で一緒にお買い物をしているところ一般人により撮影されてネットに投稿されたと言われています。

 

錦戸亮さんの彼女だと噂された一般人女性のかおりさんは、インスタグラムでフォロワー数が1万人を超える人気のある人物で、身長170cmほどで長澤まさみさんや浜崎あゆみさん似のモデルのようなルックスをしているということです。

 

上図のようにオリジン弁当で目深にかぶった帽子と黒縁眼鏡をかけた錦戸亮さん(らしき人物)と、かおりさん(らしき人物)が買い物をしている姿が一般人により撮影されてネット上に公開されて二人の熱愛の噂が浮上しました。

 

かおりさんはこの熱愛の噂が立った後にインスタグラムを非公開にして、投稿した内容も削除したようです。

 

しかし、写真の人物が錦戸亮さんやかおりさんではないという情報もあり、真相は全く定かではないようです。

 

錦戸亮の歴代彼女⑦ 韓国人女優のコ・スジン?

錦戸亮の最新の彼女は韓国人女優のコ・スジン?

これまで熱愛スクープでネットを騒がせてきた錦戸亮さんですが、2017年6月に入り、韓国人女優のコ・スジンさんが錦戸亮さんとのツーショット写真をインスタグラムに公開して話題となっています。

 

韓国で活動している女優のコ・スジンさんが、錦戸亮さんとの仲睦まじいツーショット写真をインスタグラムに公開したことが分かり、新たな錦戸亮さんの彼女だとして話題になっています。

 

その錦戸亮さんとコ・スジンさんのツーショット画像がこちら。

 

 

ソウルで撮影されたツーショット画像

韓国で撮影されていることもあり「錦戸亮さんのそっくりさんでは?」という説もあったようですが、特定班によればほくろの位置が完全に一致しており錦戸亮さん本人に間違いないとされています。

 

コ・スジンさんはこの投稿タイトルを「Welcome to Seoul」としていることからも、錦戸亮さんを偶然ソウル市内で見つけて写真をお願いようです。

 

元々コ・スジンさんは日本を度々訪れるような日本好きで、錦戸亮さんのファンだったようです。

 

そのため、インスタグラムに何の疑いもなく錦戸亮さんとのツーショット画像を投稿してしまったようですが、日本と韓国でふたりの関係が騒ぎとなり削除して謝罪したようです。

 

ちなみに、コ・スジンさんはインスタグラムのフォロワー数が2500人程度と女優としてそこまで知名度が無いようで新人女優なのかもしれませんね。

 

錦戸亮はフライデーの常連~過去に何度もベッド写真が流出していた

錦戸亮さんは過去に火遊びの相手から週刊誌に告発され何度もベッド写真が流出しています。

 

ここまで何度もベッド写真が流出してしまうのも珍しいですが、女性をストレスのはけ口にしているとの報道もあり、アフタフォローをまったくしないことが原因のようです。

 

錦戸亮のベッド写真流出① 渋谷のクラブでお持ち帰りされた女性

 

2011年11月フライデー掲載のベッド写真

 

 

すやすやと眠る錦戸亮

 

 

錦戸亮さんのベッド写真がフライデーに初掲載されたのは2011年11月でした。告発した相手は渋谷のクラブでナンパされたという女性。

 

同誌によると、写真を撮影したのは錦戸の寝顔の横に顔を寄せる女性で、女優・加藤ローサに似た美女ということだ。女性は今年の6月ごろ、東京・渋谷のクラブで錦戸から声をかけられて意気投合し、その日のうちに錦戸の自宅マンションに“お持ち帰り”され男女の関係になった。

 その後、何度か会ったものの、女性から電話をしても絶対に出ず、会いたい時は自分から一方的に電話をかけてきたというが、会うのはいつも錦戸の自宅マンションの部屋で、デートのような行為はなし。電話の時も会っている時も錦戸は女性にキツイ言葉で当たるなど、錦戸は女性をストレスの“はけ口”にしていたため、 そういう関係に疲れた女性は錦戸が眠っているうちに「ふたりの思い出を…」と思い、撮影したというのだ。

引用:脇が甘すぎた関ジャニ∞・錦戸亮

 

錦戸亮のベッド写真流出② 関西在住既婚者M子との不倫

 

2018年8月フライデー掲載ベッド写真

関西に住む子持ちの既婚者M子さんと月1ペースで

密会していた錦戸亮

 

 

錦戸亮さんは2018年8月発売のフライデーにベッド写真が掲載されました。なんでもこの写真は錦戸亮さんに夢中となり離婚までしたM子さんの友人が、これ以上関係を続けてほしくないとフライデーに告発したようです。

 

錦戸亮にハマり離婚までしたM子

 

 

2人は2012年の夏に錦戸亮さんが大阪のクラブでナンパしてきたことで出会ったそうですが、M子さんは次の日の朝が早かったこともあり、関係を持ちたそうな雰囲気の錦戸亮さんを押しのける形でその時は帰宅したそうです。

 

その後、4年後に大阪ミナミのバーで偶然再会した錦戸亮さんとM子さんはその日のうちに男女の関係となり、その後は月1のペースで密会を重ねていたようです。

 

 

 

錦戸亮のベッド写真流出③ 名古屋在住の女性K子

 

2018年9月フライデー掲載のベッド写真

2ヶ月連続でベッド写真が流出した錦戸亮

 

2019年9月、なんと2ヶ月連続で錦戸亮さんのベッド写真がフライデーに掲載されました。ベッド写真流出に熱心なファンですら驚かなくなったのか、「亮ちゃんの寝顔がみれてうれしい」との声まであがる始末です。

 

今回告発したのは名古屋在住の20歳の女性で、高級クラブで働く知人女性に誘われ、錦戸亮さん含む4人でホテルで飲んだそうです。

 

K子さんの証言によると、彼女が知人に呼び出されて錦戸の滞在するホテルで深夜24時から開催された飲み会に参加。王様ゲームで錦戸の知人が「K子さんと錦戸が部屋で5分間、二人きりになる」とお題を出し、二人きりになると錦戸は「ハタチの子におじさんがこんなことしていいのかな」などと甘え、避妊をせずに「勝手に行為を」始めてきたという。K子さんは錦戸と連絡先を交換しようとしたが錦戸は応じず、K子さんは生理が来ておらず不安だがそのことを本人に伝えることもできないのだという。

 

引用:錦戸亮と大倉忠義の酷すぎる「名古屋の夜」 女性をモノ扱いする愚行が告発につながっている

 

その日のうちに男女の関係となったようですが、連絡先を交換しようとしたものの断られしまったことに加え、生理が来ないことからジャニーズ事務所へ抗議の電話するも全く相手にもされなかったことでフライデーに告発したようです。

 

しかし妊娠した事実はないようで、どうも錦戸亮の対応の悪さからK子さんの怒りをかってしまったというのが真相です。

 

 

 

錦戸亮の現在~関ジャニ∞脱退と退所で結婚の噂も浮上

 

錦戸亮、2019年9月末で関ジャニ∞脱退とジャニーズ事務所退所を発表

 

先に脱退した渋谷すばると錦戸亮

 

2018年4月に渋谷すばるさんの脱退して1年、錦戸亮さんが2019年9月末で関ジャニ∞脱退とジャニーズ事務所退所を発表しました。

 

グループを脱退し、ジャニーズ事務所を今月末で退所することを5日に発表した関ジャニ∞の錦戸亮(34)。7月に亡くなったジャニー喜多川社長の東京ドームで行われたお別れ会の翌日の発表には驚いたが、脱退は既定路線だったようだ。

「週刊誌でも脱退については報じられていましたが、昨年秋ぐらいから事務所やメンバーと話し合いが行われ、当初から3日に終えた15周年の全国5大ドームツアーが終わったタイミングでの発表だったようですね」(スポーツ紙デスク)

引用:錦戸亮の退所で“両翼”失い…関ジャニ∞解散のタイミング

 

錦戸亮さんは渋谷すばるさん脱退後、関ジャニ∞の解散をしきりに訴えていたといいます。真相は不明ですがメンバーとの間に溝があったことは確かなようですね。

 

「実際は事実上のクビのようなものなんです。昨年、渋谷が抜けた段階で錦戸は関ジャニの解散をしきりに訴え、ほかのメンバーは『何なん、あいつ』となっていました。渋谷が音楽性の違いなど熟考し、退所を決めたのとは違い、錦戸の場合は『もうアイドルはやりたくない』という単なるワガママ。以来、グループでは錦戸だけが浮いていました。ファンクラブサイトでは残る5人の動画メッセージも公開されていますが、彼らが『錦戸』と呼ぶ場面はありませんでした」(事情を知る芸能プロ関係者)

引用:事実上のクビだった! 独立で錦戸亮を待ち受ける「いばら道」

 

 

錦戸亮、関ジャニ∞脱退理由は結婚?

 

 

錦戸亮さんが脱退した理由のひとつに結婚説もあるそうです。女癖が悪く次々とスキャンダルを起こしている錦戸亮さんですが、30代半ばでついに年貢の納め時でしょうか。

 

 

錦戸亮についてまとめると…

 

 

熱愛報道の多い関ジャニ∞の錦戸亮さんの生い立ちから女性事情についてまとめてきました。

 

フライデーのお得意様となっている錦戸亮さん。ジャニーズ事務所退所で結婚の噂もありますが、女癖が悪いため結婚に向いていないような気もしますが…

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

DayxIiVVQAAQKFt

関ジャニ∞渋谷すばるの脱退&退所理由!ピアス・タトゥーや素行の悪さ&フライデー報道や脱退の真相まとめ

大倉忠義・吉高由里子

吉高由里子と大倉忠義は彼氏彼女の関係?熱愛フライデーまとめ

安田章大

安田章大の現在&病気や怪我の真相!脳腫瘍の手術や彼女遍歴も総まとめ

hqdefault

村上信五の彼女は小島瑠璃子?戸田恵梨香?熱愛情報を総まとめ

横山裕

横山裕の彼女は水卜麻美?田中みな実?熱愛情報を総まとめ!

20151103021411

丸山隆平の歴代彼女&平愛梨との浮気密会フライデーの真相まとめ

大倉忠義

大倉忠義の父は鳥貴族社長!父親と母親・兄弟など実家&家族まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ひょっこりはん

音楽芸人ひょっこりはんが著作権問題で謝罪!高校と大学&彼女も総まとめ

ジミー大西

ジミー大西が結婚した嫁と子供情報!離婚や障害の噂も徹底調査

生駒里奈

元乃木坂46生駒里奈のポンコツ具合に”ギャップ萌え”エピソードまとめ

d2a6414765e0b10309658b3ac327ffe1

【嫁】ココリコ遠藤章造の再婚相手の顔画像流出!石田雅美さんという関根勤元マネージャーとできちゃった結婚

吉田博高e

とらのあな社長・吉田博高の嫁が美人!出身大学など経歴&家族まとめ

yse

吉沢亮は彼女いる?身長などのプロフィールも総まとめ

谷桃子e

谷桃子の旦那や子供&現在まとめ!ゴッドタン以降は干された真相も紹介

山尾志桜里

山尾志桜里の夫と子供&離婚の噂!文春の弁護士不倫騒動も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

陸上男子イケメンランキング

イケメン陸上男子選手の歴代人気ランキング25選!日本人・海外別【最新版】

20130530_yaguchimari_171

矢口真里の旦那・梅田賢三の現在!益若つばさ元夫の梅田直樹との関係は?

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す