V3LUpdtP_400x400

芸能人の熱愛40選・2019最新版!衝撃順にランキングで紹介

週刊誌や世間を賑わせた衝撃的な芸能人の熱愛をランキング形式でお届けします。思い出してみれば、記憶に残る熱愛報道も過去に色々ありましたよね。

 

芸能人の熱愛衝撃ランキングTOP40を当時の世相と共に解説いたします。

この記事の目次

芸能人の熱愛衝撃ランキング 第1位 山本耕史と堀北真希

 

1

出典:http://www.hochi.co.jp/

 

芸能人の熱愛衝撃ランキング1位は山本耕史さんと堀北真希さんです。

 

出会いのきっかけはドラマ「アタシんちの男子」で初共演したことで、交際を申込んだのは山本さんの方からです。

 

撮影後にいきなり連絡先を堀北さんに尋ねたそうで、一目惚れだったようですね。2009年といえば政権交代の年になります。イチローの新記録樹立など、時代も大きく変わる頃でした。

 

しかし、なかなか連絡先を教えてもらえず、事務所の電話番号だったので、業を煮やした山本さんがダメ押しで、自分の連絡先を教え、足掛け6年でようやく実ったと言われています。

 

2人の結婚は「交際ゼロ」と言われてましたが、実は交際そのものまでなんと6年もかかっていたということには、非常に驚きの事実として話題になりました。

 

結婚後、堀北真希さんは芸能界を完全に引退し、子育てに専念されていることも衝撃ですよね。

 

 

 

 

 

芸能人の熱愛衝撃ランキング 第2位 DAIGOと北川景子

 

2

出典:http://spotlight-media.jp/

 

芸能人の熱愛衝撃ランキング2位はDAIGOさんと北川景子さんです。

 

DAIGOさんといえば、かつての自民党所属の総理大臣、竹下登のお孫さんで、ご自分でも「じっちゃんの名前で売れてます。」と公言するほど、ユニークなキャラクターのアーティストですよね。

 

しかもそのお相手が、美女として男性の視線を釘付けにした北川景子さんですから、週刊誌を始め、メディアでは連日過熱気味の報道が繰り返されたのは記憶に新しいです。

 

馴れ初めはごく普通にDAIGOさんが北川景子さんを食事に誘ったことで、メールの連絡にしても、相手は女優さんなので、相当に文章にも気を使っていたそうです。

 

やっぱり相手は女優さんで人気のある人ですから、そこは男気を発揮しないととなり、告白は堂々とやったそうです。

 

2014年に交際をスタートし、2016年1月には結婚をした2人。結婚後は、北川景子さんの表情がやわらかい印象になってきましたよね。

 

 

 

 

芸能人の熱愛衝撃ランキング 第3位 福山雅治と吹石一恵

 

3

出典:https://myjitsu.jp/

 

芸能人の熱愛衝撃ランキング3位は福山雅治さんと吹石一恵さんです。

 

最近では、最も衝撃的だったのはこのカップルの熱愛報道ではないでしょうか。2015年、国会が大荒れの年にメディアも別の意味で大騒ぎ、加えてSNSでも女性ファンが大衝撃を受けた熱愛報道でした。

 

出会いのきっかけはファッション雑誌「アンアン」の企画だったそうです。福山さんがカメラマンとして吹石さんの高校卒業記念撮影をするといった雑誌企画でした。福山さんが好意を最初に抱いたそうで、吹石さんの漂うセクシーな雰囲気に惹かれたそうです。

 

運命はそれだけではなく、以後吹石さんが24歳になった時に、福山さんに芝居のコツを伝授してもらったり、互いに動物好きが相性の良さを感じたそうですね。

 

しかも、熱愛の噂が出た後もワザと破局を演出したり、上手にパパラッチの関心をそらせるなどの賢い付き合い方をしながら2015年9月に結婚。2016年12月には第1子も誕生しています。

 

 

 

 

芸能人の熱愛衝撃ランキング 第4位 玉木宏と木南晴夏

 

出典:https://encrypted-tbn0.gstatic.com

 

芸能人の熱愛衝撃ランキング4位は玉木宏さんと木南晴夏さんです。


大人気イケメン俳優と個性派女優の結婚に驚いた方も多かったのではないでしょうか?


2人は共通の知人を通じって知り合って以降、ドラマ「女の勲章」で共演も果たしていましたが、実はこの時もうお付き合いをしていたんだとか。


イケメン俳優の結婚報道には本来であれば落胆や相手への批判の声が多いのですが、2人の場合は木南晴夏さんの人柄や好感度の高さゆえか、祝福の声が多かったようですね。

 

関連記事
木南晴夏が玉木宏と結婚!元彼氏ワンオクRyotaとの熱愛も総まとめ

 

 

 

芸能人の熱愛衝撃ランキング 第5位 トリンドル玲奈と中村七之助

 

5

出典:http://kamilog-media.com/

 

芸能人の熱愛衝撃ランキング5位はトリンドル玲奈さんと中村七之助さんです。

 

中村七之助さんといえば、歌舞伎界の重鎮でありこれからの歌舞伎界を引っ張る立役者で、惜しくも急死された中村勘三郎さんの次男です。

 

歌舞伎界のプリンス的存在で、かたやテレビCMやドラマで活躍する人気モデル・女優のビックカップル誕生でした。

 

知人の紹介で2014年12月に交際をスタートし、その馴れ初めは玲奈さんが歌舞伎にはまっていたことからです。演目「白浪五人男」に魅了され、オフには頻繁に東京の歌舞伎座に足を運び、その縁もあって知人の紹介での出会いでした。

 

そんなラブラブの2人でしたが、現在は破局しています。

 

 

 

 

芸能人の熱愛衝撃ランキング 第6位 いしだ壱成と飯村貴子

 

6

出典:http://entert.jyuusya-yoshiko.com/

 

芸能人の熱愛衝撃ランキング6位はいしだ壱成さんと飯村貴子さんです。

 

2001年8月20日に大麻取締法違反により逮捕され、そのため舞台『大江戸ロケット』を降板し、芸能活動停止となりました。

 

芸能活動停止を経て、2011年の震災前に中国へ渡り、映画やドラマに修行のように尽力し、今では舞台を中心に活動しているいしだ壱成さんですが、2017年になってメディアに登場したときは、既に飯村貴子さんとの半同棲でした。

 

いしだ壱成さんは年齢としては、まだまだだいぶ若いイメージがありますが、既に42歳なんですね。そのお相手の飯田さんが19歳ですから、かなりの年の差カップルです。

 

また親子揃ってのバツ2の離婚歴で、やはり親子の血は争えないのと言った感じに思えてしまいます。

 

そして、2人は飯村貴子さんの妊娠をきっかけに2018年4月にできちゃった結婚。同年9月には女児が誕生しています。

 

 

 

 

芸能人の熱愛衝撃ランキング 第7位 松本人志と常盤貴子

 

7

出典:http://doramazyou.xyz/

 

芸能人の熱愛衝撃ランキング7位は松本人志さんと常盤貴子さんです。

 

現在の大人気芸人コンビ、ダウンタウンのボケ担当松本人志さんは、子煩悩の良き父親なんだそうです。

 

それまでは色々な有名女優さんや一般女性との熱愛が度々メディアを賑わせていましたよね。結果として破局してますが、常盤貴子さんとの熱愛報道はかなり衝撃的でした。

 

その出会いはテレビ番組の共演で、この話題はちょっと古くて1995年の頃です。

 

当時はとんねるずがブレイクしていた頃ですよね。人気女優と当時から深夜番組からスタートし、関東で冠番組を持つまでになった、人気芸人と大物人気女優との熱愛は、大々的に週刊誌に報じられ、テレビでも賑わっていたのを覚えています。

 

結婚は秒読みとまで言われ、しかしながら2002年に噂では芸能事務所の都合で破局に至ったなどと噂されました。今でも謎の多い衝撃的芸能ニュースでしたよね。

 

 

 

 

 

 

芸能人の熱愛衝撃ランキング 第8位 板尾創路と豊田瀬里奈

 

8

出典:http://bitter-magazine.net/

 

芸能人の熱愛衝撃ランキング8位は板尾創路さんと豊田瀬里奈さんです。

 

ダウンタウン繋がりでその昔、深夜番組「ダウンタウン汁」などで、独特のキャラクターのコンビ130Rのボケ担当、板尾創路さんですが、今回のケースは不倫熱愛報道です。

 

最も今話題になっている芸能ニュースですね。板尾創路さんは1998年に一般女性の方と結婚、お子さんがいる家庭をお持ちです。

 

一方のグラビアアイドル豊田瀬里奈さんは、1990年生まれの27歳です。何の因果か豊田瀬里奈さんは、写真週刊誌主催の”ミスFLASH2016”のグランプリ受賞しているんです。

 

アイドル田中れいなさんに憧れ、芸能デビュー、それにしてもどうやって2人は出会ったのでしょうか。これは板尾創路さんが手がけた映画「火花」がきっかけだったようです。

 

しかもこの衝撃的な熱愛報道は、写真週刊誌FLASHでしたので、そもそも豊田瀬里奈さんを追跡してわかったことなのかもしれません。

 

ただ、豊田瀬里奈さんは「2人で映画をたくさん見ただけ」とし、板尾さんは「想像してください、皆さんおとなですので。」と意味深な事を取材した記者に漏らしています。

 

 

 

 

 

芸能人の熱愛衝撃ランキング 第9位 村上信五と小島瑠璃子

 

9

出典:https://buzz-scrap.com/

 

芸能人の熱愛衝撃ランキング9位は村上信五さんと小島瑠璃子さんです。

 

今やアイドルグループでは、最もバラエティ露出度が多い、関ジャニ∞のメンバー村上信五さんは、トークに長けて数々の司会や冠番組まで持つようになりました。

 

明るいキャラクターでお昼の番組などで人気を博していますが、そのお昼番組の一つレギュラー番組であった「ヒルナンデス」に現在も出演中の小島瑠璃子さんとの熱愛を報じられたのも、ごく最近のことです。

 

小島瑠璃子さんもグラビアモデルから、番組司会、バラエティ、スポーツキャスターまでこなすマルチタレントですが、熱愛を報じたのはまたしても写真週刊誌からです。

 

村上信五さんは、元カノと言われた戸田恵梨香さんと、報道で記者に「次に写真週刊誌に撮られたら、今度は結婚です。」とまで公言していたのに、メディアがその行末を追っていたら、このスクープを撮られたようですね。

 

2人は半月に二回から三回のペースで会ってるそうで、村上さんのマンションに小島さんが出入りしている様子が、度々撮影されています。互いに視聴者から好感が持たれているだけに、ネットでの反応も様々で、女性と男性では意見が真っ二つに分かれているようです。

 

 

 

 

芸能人の熱愛衝撃ランキング 第10位 武井咲とTAKAHIRO 

 

10

出典:http://seihoukei.com/

 

芸能人の熱愛衝撃ランキング10位は武井咲さんとTAKAHIROさんです。

 

EXILEのボーカル担当として、ワイルドなグループのイメージにしては温厚な感じのあるTAKAHIROさんと、武井咲さんは熱愛というより、正に電撃結婚として双方の芸能事務所から公式発表され、大型電撃結婚として衝撃の大きさがありましたね。

 

共演したドラマは、「戦力外捜査官」で、2015年にやはり写真週刊誌に武井さんのマンションに出入りするTAKAHROさんが激写されています。

 

2人は2017年9月1日に正式に結婚と武井咲さんが妊娠3ヶ月であることを発表。2018年3月には第1子となる女児が誕生しています。

 

武井咲さんといえば、2006年、第11回「全日本国民的美少女コンテスト」で入賞して芸能界に入り、映画、ドラマでヒロイン役を演じる美少女系、しかも歌唱力もあり女性からの人気もすごいのです。

 

実は武井咲さんが連続ドラマに出演中の頃からも、TAKAHIROさんとは友人関係だったようですね。TAKAHIROさんは、元AKBの板野友美さんとも熱愛報道がありましたが、結局は武井さんを射止めたようです。

 

 

 

 

 

芸能人の熱愛衝撃ランキング 第11位 吉岡里帆と佐藤健

 

11

出典:http://www.narutomaki.net/

 

 

芸能人の熱愛衝撃ランキング11位は吉岡里帆さんと佐藤健さんです。

 

話題のインスタントカップ麺のCMで話題になり、ドラマ「ごめん、愛してる」で女優としての才能も開花させた吉岡里帆さん。

 

2017年の夏にお風呂上がりの濡れた髪で車に乗り込んだところをスクープされたのが、佐藤健さんです。ドラマ男性を翻弄する役を演じていただけに、この報道は結構な衝撃でした。

 

しかも相手は、”超”がつくイケメンで、モテ男でもある佐藤健さんです。

 

彼自身も石原さとみさん、前田敦子さん、広末涼子さんと年齢を越えた女性遍歴を持つ男性ですから、女性ファンとしては胸がざわつくのではないでしょうか。

 

恋愛にも互いに積極的で、吉岡さんはバラエティ番組で「15歳で彼氏がいた」ことをさらっと話せるようなあっけらかんとした人です。今では「肉食系カップル」とまで言われてしまってますね。

 

 

 

 

芸能人の熱愛衝撃ランキング 第12位 菊地亜美と5歳年上の会社員

 

12

出典:https://geitopi.com/

 

芸能人の熱愛衝撃ランキング12位は菊地亜美さんと5歳年上の会社員です。

 

アイドル・バラエティー番組から生まれた、アイドルグループ「アイドリング!!!」の元メンバーで、意外に中高年にも人気があるそうです。

そんな幅広い男性から好意的に思われているせいでしょうか、熱愛を報じられたのは2017年の6月下旬、相手は一般男性で5歳年上です。スクープされたのは東京ドーム近くのレンタルビデオ店まで判明しており、お相手はかなりのイケメンだそうですね。

 

スクープした報道記者に、菊地亜美さんはあっけらかんと、「お二人はどのようなご関係ですか?」と尋ねられ、「お付き合いしている彼氏です。」とはっきり答えています。

 

そのタイミングが菊地亜美さんのマンションで彼氏と2連泊だったそうですから、この度胸というか感覚もスゴイですよね。

 

友人の同級生の先輩で、会社役員だそうで、これは非常に良縁と呼べる熱愛なのかもしれませんね。男性は31歳ということになります。

 

年齢的に近いですし2017年春に大阪に菊地亜美さんが仕事で来ていた時に、食事の際に菊地亜美さんの友人が彼氏を連れて来たそうです。

 

何度か互いに交流して食事をするうちに馬が合うようになったそうです。ちなみに菊地亜美さんの恋愛は高校生以来だったそうで、やっぱり素直な性格が出会いに好影響を与えたのかもしれませんね。

 

2人はその後2018年2月1日に結婚。旦那さんの仕事の関係で大阪に移住しています。

 

 

 

 

 

芸能人の熱愛衝撃ランキング 第13位 須藤凜々花と40代の理学療法士

 

13

出典:http://news7-web.com/

 

芸能人の熱愛衝撃ランキング13位は須藤凛々花さんと43歳の理学療法士です。

 

2017年6月17日のAKB総選挙で突然「結婚します」とカメラのある会場で爆弾発言、その御蔭でブログも大炎上、一大騒ぎとなって先輩AKBやファンからも批判の声があがっていた須藤凛々花さんですが、そのお相手に関しては、デマや憶測がいまだに飛び交っています。

 

 

最初はヤンキーのような不良っぽい男性ではないか?や、一般人、あるいは医療関係者の中高年など、様々な憶測が飛び交いましたが、どうも正確にはリハビリテーションで活躍する理学療法士が結婚相手というのが真相のようです。

 

デマの元ネタは、目隠し加工された、須藤凜々花さんと一緒にツーショットとなっている、荻原聖人さんだったそうですよ。

 

また、お相手は茶髪のヤンキーといったデマも、真相はグラビアアイドルの武田玲奈さんとモデルのバトシン・タカアキさんのデートのスクープ画像に目隠しを入れたもので、ネットで拡散するデマとは恐ろしいものです。

 

2人は2018年4月に正式に結婚しています。

 

 

 

 

 

芸能人の熱愛衝撃ランキング 第14位 陣内智則と松村未央

 

14

出典:http://www.huffingtonpost.jp/

 

芸能人の熱愛衝撃ランキング14位は陣内智則さんと松村未央アナウンサーです。

 

テレビアナウンサーと芸人との熱愛、結婚は今では決して珍しくなく、大して衝撃的ではないのですが、藤原紀香と若手芸人の電撃結婚で世間を賑わせた、陣内智則さんなら、再婚話や熱愛報道には自然と世間の関心も高まります。

 

陣内智則さんは私生活での夜遊びも多く、離婚歴もありますが、そんな陣内さんがこの度結婚相手となったのは、31歳の人気美人アナウンサー松村未央さんでした。

 

2人の出会いは、現在はフリーアナウンサーの中村仁美さんで、彼女がお膳立てした芸人と女子アナの食事会がきっかけでした。

 

噂では陣内智則さんが猛アタックして、それに根負けした感じだそうです。

 

その後2人で手を繋いで歩いてるところを写真週刊誌に撮られ、熱愛発覚となりました。しかしお泊りデートまでは否定していたので、当時は誠実なお付き合いだったのかもしれません。

 

2人は2017年6月30日に結婚。2018年10月31日に第1子となる女児が誕生しています。

 

 

 

 

芸能人の熱愛衝撃ランキング 第15位 松田翔太と秋元梢

 

15

出典:http://www.livenan.com/

 

芸能人の熱愛衝撃ランキング15位は松田翔太さんと秋元梢さんです。

 

もはや伝説となった個性派、国際的俳優でもあった松田優作さんですが、その面影を感じられる松田翔太さんと元横綱・故千代の富士、九重親方の次女でモデル、秋元梢さんが2015年に熱愛発覚後、真剣交際していることが報じられました。

 

2017年、松田さんは秋元さんにプロポーズしたとかで、非常に芸能ニュースは色めき立っていますよね。

 

2人はやはり共通の友人を通して知り合ったそうです。最近では滅多にない、大型カップル誕生となっています。

 

しかし、ここでも尚、そうした報道をお二人は否定、「仲の良いお友達」とありきたりな答えを記者に話していますが、既にご両親には互いに結婚の話題はすませてあるとかで、報道は錯綜していました。

 

その後2人は2018年4月25日に結婚。同年9月に都内の神社で結婚式を挙げています。

 

 

 

 

芸能人の熱愛衝撃ランキング 第16位 石原さとみと山下智久

 

16

出典:https://naotan-net.com/

 

芸能人の熱愛衝撃ランキング16位は石原さとみさんと山下智久さんです。

 

更に直近の話題で、いまだ破局か熱愛継続かで情報が混乱しているのが、石原さとみさんと山下智久さんの熱愛スクープです。

 

これまた、女性ファンからも相当な意見が飛び出し、ネットでは様々な憶測が飛び交っています。特に山下智久は、Twitterなどでも熱烈な女性ファンが多く、アイドルグループNEWS時代から、注目されているイケメンです。

 

当然、ドラマでもモテ男ぶりを発揮し、モデルの香里奈さんとかあびる優さんなどとも、沖縄旅行などでスクープされたり、話題に事欠きません。

 

石原さとみさんとは、東京原宿でのスクープがこの元ネタではありますが、肝心のスクープ画像も少なく、真相は依然として不明なのがなんとなくモヤモヤしますね。

 

「熱愛」が独り歩きしている感がまだまだ歪めません。しかし交際は2015年辺りからと言われ、山下智久さん32歳のバースデーパーティーに山下さんのマンションで石原さんが目撃されています。

その後石原さとみさんは2018年5月にIT企業・SHOWROOM株式会社社長・前田裕二さんとの熱愛が発覚。山下智久さんとは残念ながら破局してしまったようです。

 

 

 

 

芸能人の熱愛衝撃ランキング 第17位 神田沙也加と村田充

 

17

出典:http://tokudane55.com/

 

芸能人の熱愛衝撃ランキング17位は神田沙也加さんと村田充さんです。

 

こちらは、既に熱愛から結婚している2人の話題ですが、俳優の神田正輝と歌手の松田聖子の長女である神田さんは、どうしても取り上げないわけには行きません。

 

お相手の村田充さんは、9歳年上で2017年結婚当時39歳、2016年夏に舞台での共演をきっかけに、交際をスタートさせ、約8ヶ月でゴールインしています。

 

その舞台とは「ダンガンロンパ THE STAGE ~希望の学園と絶望の高校生」で、村田充さんはファッションモデルとしても活躍、個性的でミステリアスな雰囲気を持つ俳優でもあります。外見とは裏腹に、礼儀をわきまえた大人の男性として、神田沙也加さんは惚れ込んだようです。

 

村田充さんは結婚から5か月後、耳の病気の為に芸能活動の休止を発表。復帰時期も不明で現在は神田沙也加さんが稼ぎ頭のようです。

 

 

 

 

 

芸能人の熱愛衝撃ランキング 第18位 アンジャッシュ渡部建と佐々木希

 

18

出典:http://contents.oricon.co.jp/

 

芸能人の熱愛衝撃ランキング18位はアンジャッシュ渡部建さんと佐々木希さんです。

 

人気芸人で、それなりにイケメンだったのにもかかわらず、なかなか浮いた話が無かったアンジャッシュの渡部さんですが、その熱愛の相手がなんと男性に大人気の佐々木希さんだったことには、男性ファンは大ショックだったのではないでしょうか。

 

馴れ初めは、2人とも共通の友人がいたからだそうで、やはりここでも人脈は大切だと教えられる思いです。

 

2人は2017年4月に結婚し、2018年9月13日に第1子となる男児が誕生しました。

 

 

 

芸能人の熱愛衝撃ランキング 第19位 櫻井翔と小川彩佳アナウンサー

 

19

出典:http://galaxysokuhou.net/

 

芸能人の熱愛衝撃ランキング19位は櫻井翔さんと小川彩佳アナウンサーです。

 

今度は、熱愛報道の行く末が気になる多彩なアイドルグループ・嵐の櫻井翔さんと、テレビ朝日アナウンサー小川彩佳さんです。

 

櫻井さんも2006年からニュースキャスターをしていますが、局は日本テレビ、一方の小川彩佳さんは他局のテレビ朝日です。一体どのような接点があったのでしょうか?

 

それはメディアの情報によれば、互いの趣味が合致しているそうで、櫻井翔さんの父親は政治家経験のある櫻井俊氏、慶大の医学部教授で大学病院部長の父を持つのが小川彩佳さんです。

 

はりエリート同士の家庭では、何処かに接点があるものなのでしょうか。このまま結婚すると思われた2人でしたが2018年4月に破局しています。

 

 

 

 

芸能人の熱愛衝撃ランキング 第20位 柏木由紀と手越祐也

 

20

出典:http://www.jpopasia.com/

 

芸能人の熱愛衝撃ランキング20位は柏木由紀さんと手越祐也さんです。

 

今のところ週刊誌一社のみが報じている最新の熱愛報道ですが、情報があまりに少ないことと、両者とも黙秘しているため真相がまったくわかりませんね。

 

スクープされたのは、互いに浴衣で抱擁する様子数枚の写真だけですが、2人はLINEで頻繁に交流する仲のようです。写真をみる限り本当に交際していことは間違いないでしょう。

 

 

 

 

芸能人の熱愛衝撃ランキング 第21位 三浦翔平と桐谷美玲

 

出典:https://sironisironi-love.com

 

芸能人の熱愛衝撃ランキング21位は三浦翔平さんと桐谷美玲さんです。

 

2人はお互いがモデル活動をしていた時期に知り合い、もともとお友達同士でした。そんな中2016年にドラマ「好きな人がいること」で共演を果たし、徐々に距離が近づいて交際に発展したとか。

 

翌年2018年には、三浦翔平さんが桐谷美玲さんと交際していることを堂々と宣言したことでも話題になりました。そして、2018年7月に見事ゴールイン

 

美男美女の結婚発表に、ネットでも祝福の声が多く見られました。

 

関連記事
三浦翔平の彼女遍歴と結婚情報!本田翼と破局も桐谷美玲と入籍

 

 

 

芸能人の熱愛衝撃ランキング 第22位 木村拓哉と工藤静香

 

出典:https://geitopi.com

 

芸能人の熱愛衝撃ランキング22位は木村拓哉さんと工藤静香さんです。

 

木村拓哉さんといえば、1990年代から2000年代にかけて数々の映画やドラマに引っ張りだこ。「キムタク」の愛称で絶大な人気を誇り、俳優としての地位も確立させていきました。


しかしその黄金期ともいえる時代に、工藤静香さんとできちゃった結婚。工藤静香さんもアイドルとして人気でしたが、それ以上に国民的アイドルだった木村拓哉さんの結婚に世間は衝撃を受けました。


ただ意外にも結婚に対してのバッシングは少なく、ファンもそこまで離れなかったようですね。
ちなみに2018年には、2人の次女であるKōki,さんがモデルデビューしたことでも注目を浴びました。

 

関連記事
木村拓哉と工藤静香の娘の現在!子供(長女と次女)のダウン症疑惑もまとめ

 

 

 

芸能人の熱愛衝撃ランキング 第23位 相武紗季と一般人男性

 

芸能人の熱愛衝撃ランキング23位は相武紗季さんと一般人男性です。

 

共に友人の紹介で出会った2人ですが、今度は男性ファンから大きな落胆となった熱愛がこれですね。2015年時点では、「一生に一度は結婚したい」とアピールしていましたが、結婚自体は2016年5月3日ですから、実はそのコメント時点で結婚は既に秒読み段階だったのでしょう。

 

お相手は化粧品の販売等を手掛けている社長といわれています。

 

2015年夏には結婚前提でお付き合いしているとインタビューに答えており、プロポーズはその年の12月です。一般人男性は友人の紹介から付き合い始めるまでは、2年から3年かかっており、ゴールインまではわずか1年のスピード婚です。

 

その後、相武紗季さんは2017年9月14日に第1子を出産しています。

 

 

 

 

 

芸能人の熱愛衝撃ランキング 第24位 反町隆史と松嶋菜々子

 

出典:https://eurosim2007.org

 

芸能人の熱愛衝撃ランキング24位は反町隆史さんと松嶋菜々子さんです。


ドラマ「GTO」で共演していた2人。作中からいい雰囲気の2人でしたがそれもそのはず、共演がきっかけとなり交際を開始し、結婚に至ったようです。


2人のお子さんを設け円満な家庭を築いているのはもちろん、2人とも仕事も順調ですよね。
こんな美男美女の両親なら、お子さん達もきっと鼻高々でしょう。

 

関連記事
反町隆史と松嶋菜々子の子供や結婚情報!現在までの活躍まとめ

 

 

 

芸能人の熱愛衝撃ランキング 第25位 戸田恵梨香と成田凌

 

出典:https://i2.wp.com

 

芸能人の熱愛衝撃ランキング25位は戸田恵梨香さんと成田凌さんです。


フジテレビドラマ「コード・ブルー3」で共演した2人は間もなく交際をスタートさせました。


ただその交際が発覚した経緯というのが非常にレア。成田凌さんが運転する車がフライデー記者の車と接触したことで、2人の交際が世に知られることになったのです。


一部ではすでに破局したとの噂もあるようですが、2人の年齢からしてある日突然結婚報道が出たとしてもおかしくありませんね。

 

関連記事
成田凌の歴代彼女&戸田恵梨香や広瀬すずとの関係まとめ!性格や好きなタイプも徹底紹介

 

 

 

芸能人の熱愛衝撃ランキング 第26位 唐沢寿明と山口智子

 

出典:https://eurosim2007.org

 

芸能人の熱愛衝撃ランキング26位は唐沢寿明さんと山口智子さんです。


1990年代にブレイクを果たした唐沢寿明さんと山口智子さん。まだ2人の交際が公になっていなかった頃、山口智子さんの自宅に芸能関係者を名乗る男性2人組が訪れ、襲いかかるというなんとも恐ろしい事件が起こりました。


しかしその時、実はその場にいたという唐沢寿明さんが助けに入ったおかげで山口智子さんは無傷。そして2人の熱愛が世間に知られることになったのです。


唐沢寿明さんと山口智子さんといえばおしどり夫婦としても有名で、唐沢寿明さんが某バラエティ番組に出演した際、「大切なものは何?」という質問に対して「山口智子」と答えたことで好感度がさらに上昇しました。

 

関連記事
唐沢寿明の嫁は山口智子!子供&生い立ちや若い頃から現在まで総まとめ

 

 

 

芸能人の熱愛衝撃ランキング 第27位 森田剛と宮沢りえ

 

出典:https://geitopi.com

 

芸能人の熱愛衝撃ランキング27位は森田剛さんと宮沢りえさんです。

 

実力派女優と人気ジャニーズグループメンバー、しかも姉さん女房という意外な組み合わせですが、交際のきっかけは2016年の舞台「ビニールの城」での共演だったそうです。


宮沢りえさんはバツイチでお子さんが1人いらっしゃるので、森田剛さんは結婚と同時に父親にもなったということになりますね。


V6内ではヤンチャなキャラで知られていた森田剛さんですが、実はかなりの男気があるようです。

 

関連記事
V6森田剛の歴代彼女!上戸彩や美雪ありすとの破局原因は?現在は宮沢りえと結婚!

 

 

 

芸能人の熱愛衝撃ランキング 第28位 東出昌大と杏

 

 

出典:https://rr.img.naver.jp

 

芸能人の熱愛衝撃ランキング28位は東出昌大さんと杏さんです。

 

2人はNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」で夫婦役を演じており、実生活でも見事ゴールイン。3人のお子さんを設け、円満な家庭を築かれているようです。


そんな2人は実は出会いが運命的だったそうで、パリコレモデルとしても活躍していた2人は偶然にもパリの路上で出会い、のちにドラマで共演することになったとのこと。この馴れ初めがまるで映画やドラマのようです。

 

関連記事
杏が東出昌大との双子の娘出産!馴れ初め・結婚式・子供誕生まで総まとめ

 

 

 

芸能人の熱愛衝撃ランキング 第29位 田中哲司と仲間由紀恵

 

出典:http://trend-news.tokyo

 

芸能人の熱愛衝撃ランキング29位は田中哲司さんと仲間由紀恵さんです。

 

仲間由紀恵さんは誰もが認める美貌の持ち主で、「TRICK」や「ごくせん」などの代表作を持っています。そんな仲間由紀恵さんが結婚相手に選んだのは、14歳も年上の田中哲司さんでした。


実は6〜7年もの交際期間があったという2人ですが、全く表に出なかったことから世間では電撃結婚と騒がれましたね。


さぞ仲睦まじいのかと思いきや、妊活中というタイミングで田中哲司さんの不倫が報道されたことも…。心配の声も多かったのですがなんとか関係は修復したそうで、2018年6月には無事双子のお子さんが誕生しています。

 

関連記事
田中哲司の浮気相手&フライデーまとめ!仲間由紀恵の妊活中に旦那が不倫

 

 

 

芸能人の熱愛衝撃ランキング 第30位 窪田正孝と水川あさみ

 

出典:https://kyouno-wadai.xyz

 

芸能人の熱愛衝撃ランキング30位は窪田正孝さんと水川あさみさんです。


2人は2017年放送のドラマ「僕たちがやりました」で共演しており、それがきっかけで交際に至ったようです。


同年12月にはフライデーに同棲していることを報じられ、一部では「結婚秒読みか?」とも言われています。


恋愛経験が豊富そうな2人ですが、やはり飾らず素のままでいられるような関係性が大事なのかもしれませんね。

 

関連記事
窪田正孝の彼女遍歴!多部未華子と破局の真相など現在までを総まとめ

 

 

 

芸能人の熱愛衝撃ランキング 第31位 岡田義徳と田畑智子

 

出典:http://media.image.infoseek.co.jp

 

芸能人の熱愛衝撃ランキング31位は岡田義徳さんと田畑智子さんです。

 

2011年に交際していることが明らかになった岡田義徳さんと田畑智子さん。きっかけは舞台「わらいのまち」での共演だったそうです。


2015年には岡田義徳さんの自宅で田畑智子さんが流血沙汰を起こし、一部では自殺未遂疑惑も。しかし本人はこれを否定しました。


そんな騒動も乗り越え、2018年に結婚、同年10月には第1子も誕生しています。

 

関連記事
田畑智子&岡田義徳が結婚!かぼちゃ破局から復縁・現在の関係まとめ

 

 

 

芸能人の熱愛衝撃ランキング 第32位 長瀬智也と浜崎あゆみ

 

出典:https://image.entertainment-topics.jp

 

芸能人の熱愛衝撃ランキング32位は長瀬智也さんと浜崎あゆみさんです。

 

2人の関係はかなりオープンだったようで、週刊誌にも何度も撮られていました。人気絶頂時のアイドルと歌手、しかも美男美女という組み合わせに応援の声も多くありましたが、2人はいつの間にやら破局


浜崎あゆみさんは2度の結婚をしましたが、結果として今現在2人はどちらも独身です。

 

関連記事
浜崎あゆみと長瀬智也の破局&結婚歴と離婚歴【元彼・元旦那まとめ】

 

 

 

芸能人の熱愛衝撃ランキング 第33位 HIROと上戸彩

 

出典:http://image.news.livedoor.com

 

芸能人の熱愛衝撃ランキング33位はHIROさんと上戸彩さんです。

 

交際が明らかになったときから、ビッグカップルとして世間の注目を浴びていました。上戸彩さんはV6の森田剛さんとの熱愛も報じられていましたが、最終的に選んだのはHIROさんだったようで、2012年に結婚


2015年には第1子の女の子が誕生しています。

 

関連記事
上戸彩とHIROに離婚の噂!?馴れ初めと結婚・子供・現在の2人まとめ

 

 

 

芸能人の熱愛衝撃ランキング 第34位 向井理と国仲涼子

 

出典:http://image.news.livedoor.com

 

芸能人の熱愛衝撃ランキング34位は向井理さんと国仲涼子さんです。

 

2012年に放送されたドラマ「ハングリー!」で恋人同士を演じ、それがきっかけで交際に至ったとされています。


そして2014年に結婚を発表、のちに2人のお子さんを設けました。


数々の人気作品にも出演していた2人は誰が見ても美男美女で、きっと幸せな家庭を築かれていることでしょう。

 

関連記事
向井理と国仲涼子の結婚生活&子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

 

 

 

芸能人の熱愛衝撃ランキング 第35位 伊勢谷友介と森星

 

出典:https://image.entertainment-topics.jp

 

芸能人の熱愛衝撃ランキング35位は伊勢谷友介さんと森星さんです。

 

伊勢谷友介さんといえばこれまで、長澤まさみさんや広末涼子さんなど大物女優との熱愛も報じられてきましたが、やはり言えることは「美形が好き」だということでしょう。

 

今回スクープされた相手は、16歳年下のモデル・森星さん。タレント森泉さんの妹さんで、整ったルックスと完璧なスタイルが印象的です。


結婚に至るかどうかはわかりませんが、すでに40歳を超えている伊勢谷友介さんですから、ある程度は将来も見据えているのかもしれません。

 

関連記事
伊勢谷友介と森星のフライデー熱愛まとめ|長澤まさみとの破局理由はDV?結婚願望ないから?

 

 

 

芸能人の熱愛衝撃ランキング 第36位 高橋一生と森川葵

 

出典:https://moneytalk.tokyo

 

芸能人の熱愛衝撃ランキング36位は高橋一生さんと森川葵さんです。


高橋一生さんといえば、最近は映画やドラマに引っ張りだこ。昔は脇役が多かったですが、今や主演を務めることも増えてきましたね。


そんな高橋一生さんとの熱愛が報じられたのは、15歳年下の女優・森川葵さんです。2017年に「A-Studio」にて2人が共演した際、森川葵さんが高橋一生さんに対して熱烈なラブコールを送った結果、実際に交際に至ったとされています。

 

関連記事
高橋一生の本名・弟・母親まとめ!安部勇磨と似てない理由は父親と生い立ちにあった

 

 

 

芸能人の熱愛衝撃ランキング 第37位 片岡愛之助と熊切あさ美

 

出典:https://geitopi.com

 

芸能人の熱愛衝撃ランキング37位は片岡愛之助さんと熊切あさ美さんです。

 

歌舞伎役者の片岡愛之助さんはプレイボーイで知られており、熊切あさ美さんとの熱愛が報じられたときも話題になりました。


のちに片岡愛之助さんは藤原紀香さんと結婚することになるのですが、メディアに出演した熊切あさ美さんは「まだ別れていない」と主張。泥沼の関係となりますが、連日テレビに出る熊切あさ美さんに対して視聴者からは「イタイ」という厳しい意見もありました。

 

関連記事
【子供】片岡愛之助、元彼女との隠し子やDNA鑑定要求まとめ【女性セブン・週刊文春】

 

 

 

芸能人の熱愛衝撃ランキング 第38位 吉岡秀隆と内田有紀

 

出典:http://image.space.rakuten.co.jp

 

芸能人の熱愛衝撃ランキング38位は吉岡秀隆さんと内田有紀さんです。


2人は「北の国から〜2002遺言〜」で共演し、それがきっかけで結婚したとされています。


当時はかなり仲睦まじく見えた2人でしたが、3年後に離婚。一時は芸能界引退を表明した内田有紀さんでしたが、2006年に復帰しました。

 

関連記事
内田有紀と吉岡秀隆の結婚と子供&離婚原因!現在や再婚の可能性まで総まとめ

 

 

 

芸能人の熱愛衝撃ランキング 第39位 福士蒼汰と一般人女性

 

出典:https://i2.wp.com

 

芸能人の熱愛衝撃ランキング39位は福士蒼汰さんと一般人女性です。


相手の女性はインスタ女王と言われるMISATOさんという方だそうで、親密そうに見える2人の写真にファンは衝撃を受けたとか。


福士蒼汰さんは「仮面ライダー」などで大人気のイケメン俳優ですから、ファンがショックを受けてしまうのも当然かもしれません。

 

関連記事
消えた福士蒼汰と彼女MISATOの熱愛報道はやらせ?現在の様子も総まとめ

 

 

 

芸能人の熱愛衝撃ランキング 第40位 三浦春馬と三吉彩花

 

出典:https://morimasa0827.com

 

芸能人の熱愛衝撃ランキング40位は三浦春馬さんと三吉彩花さんです。

 

2018年、人気俳優とトップモデルの深夜デートがスクープされました。三浦春馬さんはこれまでも何人かのモデルとの交際も噂されてきており、「モデル好き」だということは明らかですね。


三吉彩花さんも抜群なスタイルとルックスを誇る美女ですから、三浦春馬さんにとってはドンピシャなタイプなのでしょう。

 

関連記事
三浦春馬の彼女は三吉彩花!元カノ菅原小春との破局や消えた理由も総まとめ

 

 

 

芸能人の熱愛衝撃ランキングを総まとめすると…

 

芸能人の熱愛報道を総合して見てみると、確かにスクープ自体は衝撃的ですが、馴れ初めは友人の紹介や共演など、有名であるが故に出会いの場は少ないのかもしれません。

 

今後はどんな芸能人カップルの熱愛があるの楽しみですね!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

01

未婚・独身の芸能人まとめ!女性・男性の衝撃ランキングTOP10

0ryq2phZ_400x400

嫌いな芸能人・有名人ランキング40選!男性・女性別のTOP20【2019最新版】

AS20170425002086_commL

ダウン症の子供を持つ芸能人・有名人18選まとめ【画像あり・最新版】

ASKA

逮捕で前科持ちの芸能人&有名人50選~覚せい剤など薬物関連が多い

48d21cc20d8d0a731d7763a78ca3b590

自殺した芸能人&有名人102名!首吊り・飛び降り・変死など【最新2019年版】

20027007212

芸能人の子供の衝撃ランキングTOP20!実はあの有名人の子だった

20171123183452

豪邸!芸能人や有名人の家・自宅の衝撃ランキングTOP36

吉川ひなの

芸能人の整形と劣化!衝撃ランキング35選【女優・モデル・アイドル】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

借りぐらしのアリエッティ

借りぐらしのアリエッティの結末!評価・感想・考察まとめ【ネタバレ注意】

野沢直子

野沢直子の旦那と子供まとめ!娘2人と息子1人・長女は格闘家デビュー

間下このみ

子役・間下このみの現在は?旦那と娘・難病・離婚の噂まとめ

佐藤二朗e

佐藤二朗の嫁&息子や娘など子供情報!現在の活躍も総まとめ

能年玲奈

【のん】能年玲奈の現在と干された理由!事務所独立洗脳騒動の真相まとめ【引退撤回で復帰】

温水洋一

温水洋一が結婚した嫁と子供情報!若い頃から現在まで総まとめ

三木谷浩史

三木谷浩史の資産と年収&自宅情報!嫁と子供の情報も総まとめ

SuiaX

【高学歴】あやまん監督の本名・年齢・舌の画像・現在の活動まとめ!あやまんJAPANは今後どうなる?

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

加藤和樹

加藤和樹の彼女や結婚&現在まとめ!二股発覚のスキャンダルも紹介

小川菜摘

小川菜摘の鼻は整形?顔が変わった噂を若い頃と現在の画像比較で検証

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す