112641a6-s

杉崎美香の旦那や子供情報!離婚の噂や涌井秀章との破局原因も総まとめ

杉崎美香さんは、八重歯がチャームポイントの女子アナウンサーです。2015年1月に結婚後、現在は1児の母となられています。

 

この記事では、杉崎美香さんの旦那や子どもに関する情報をまとめています。

杉崎美香のプロフィール

 

出典:http://masudai-0813.blog.so-net.ne.jp/

名前:杉崎美香(すぎさき みか)
出身地:大分県大分市
生年月日:1978年10月31日
身長:158cm
デビュー:2001年
出身高校:大分県立大分鶴崎高等学校
最終学歴:山口大学人文学部卒業
所属事務所:セント・フォース

 

 

 

杉崎美香はフジテレビ早朝の顔として長年活躍したフリーアナ

 

 

杉崎美香さんは、2001年にSBC信越放送にアナウンサーとして入社し、その後2003年9月まで2年半に渡り同局所属アナウンサーとして活動しました。

 

セント・フォースのオーディションに合格後は、フジテレビジョン「めざにゅ~」でメインキャスターに抜擢され、以降8年間に渡って同番組のキャスターを担当。

 

全国区の知名度を得るようになってからは、冠番組である「杉崎美香のおやすみ図書館」やラジオ番組などでも活躍するなど、活躍の場は多岐に渡っています。

 

 

 

杉崎美香、過去には押切もえの旦那・涌井秀章との熱愛が話題に!

 

出典:http://www.netanetacatch.com/

 

 

杉崎美香、プロ野球選手・涌井秀章との交際が発覚も3ヶ月で破局!

G20110703001136900_view

出典:https://joseiana.com

 

 

2011年6月に当時西武ライオンズに所属していた涌井秀章さんとの交際が明らかとなった杉崎美香さんでしたが、その後2人はわずか3ヶ月足らずで破局してしまいました。

 

涌井秀章さんはその後、モデルの押切もえさんとの結婚し子供も誕生しています。

 

杉崎美香さんと涌井投手の破局原因は以下の通りです。

 

「2人は8月中旬に別れたようですが、涌井のほうは早い段階で、気持ちは冷めていたようですね。破局の理由は仕事でのすれ違いが原因のように言われていますが、実際は杉崎が料理や洗濯や家事が超苦手。涌井は栄養管理までしてくれるようなかいがいしい女性を求めていたのに勝手が違ったようです。しかも、杉崎は甘えん坊で、メールを1日に何度も送ってくるため、涌井は嫌気がさしたらしいと聞いています」(芸能関係者)

 

引用:お騒がせ美女の一大決心 杉崎美香涌井と3カ月破局 | アサ芸プラス

 

その後、杉崎美香さんは、2015年1月にフジテレビ系情報番組「Mr.サンデー」でディレクターを務める男性と結婚。2016年5月には第1子となる男の子も誕生しています。

 

 

 

 

杉崎美香の結婚した旦那はフジテレビのディレクター!

出典:http://yoshidaproject.com/

 

杉崎美香、2015年1月にフジテレビ社員・田部井一真さんとの結婚を発表

出典:http://www.fujitv.co.jp/

杉崎美香さんの結婚相手であるフジテレビ社員の男性は「田部井一真」さんであることが明らかとされています。画像左から2番めの男性が田部井さんです。

私事ではありますが、いつも応援して下さっている皆さま、
関係者の皆さまに改めてご報告をさせていただきます。

 

 

報道していただいたように、これまで3年間お付き合いを続けてきた男性と、このたび結婚する運びとなりました。

満を持して、この日を迎えられたこと、さらに新しい年の始まりに人生の次なるステージへ進めたことに、心から感謝しております。

 


これからは、誠実で、頼もしい人生の伴侶と共に力を合わせ、温かく愉快な家庭を築いていきたいと思っております。

 

まだまだ未熟な2人ではありますが、周囲の皆さまのご指導を賜りながら、人生の荒波を共に乗り越えていく覚悟です。
今後とも、ご指導、ご鞭撻のほど、宜しくお願い致します。

 



新たな環境での自分の成長を、キャスターの仕事にも生かしていけたらと思っておりますので、引き続き皆さまの温かな応援をいただけたら幸いです。

 

簡単ではございますが、皆さまへのご報告とさせていただきます。

 

 杉崎美香

引用:ご報告です。|杉崎美香オフィシャルブログ「MIKA BLOG」Powered by Ameba

 

 

杉崎美香、旦那は5歳年下の姉さん女房だった!

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

 

結婚相手の田部井一真さんの年齢は杉崎さんよりも5歳年下とされています。

2人の出会いのきっかけは共通の友人による紹介だったそうで、3年間の交際期間を経ての結婚となりました。大人同士、お互いをよく理解したうえでの結婚なので離婚の心配も無さそうですね。

人気情報番組のディレクターとして真摯(し)に仕事に取り組む男性を「誠実な人です」と話している。局関係者は男性について「スラリとしていて、爽やかな外見で、落ち着いた人」としている。

 杉崎は「一緒にいるとどんなときも希望の光が見え、彼とともに人生を謳歌(おうか)していきたいと自然と思うようになりました」と結婚を決めた理由を説明。「今後は、仕事にまい進する彼をそばでしっかりと支えながら、ともに愉快な家庭を築いていきたいと思っております。キャスターの仕事も引き続き頑張らせていただきますので、末永くよろしくお願いいたします」と話している。

 

引用:杉崎美香が結婚 5歳下フジディレクターと3日大安に「喜び想像以上」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 

 

杉崎美香、地元・大分県の柞原八幡宮で白無垢姿で結婚式!

出典:http://www.sankei.com/

 

大分県大分市で生まれ育った杉崎美香さん。結婚式は杉崎さんの地元である大分市にある柞原八幡宮(ゆすはら はちまんぐう)で行われました。

 

 白むくに角隠しの大和なでしこな花嫁姿を披露した杉崎は、平安時代に創建されたと伝えられる由緒ある地元の神社で挙式。両家の親族や友人ら約40人が見守る前で、永遠の愛を誓った。

 

 披露宴は、大分の海と山を一望できるゲストハウス「エシェル ドゥ アンジェ」で開催した。さわやかな潮風を感じる中、アットホームな野外ウエディングで盛り上がったという。

 

引用:「夢のような幸せな一日」杉崎美香アナ、地元の神社で白むく挙式(1/2ページ) – 産経ニュース

 

 

杉崎美香に子供は1人~2016年5月に第1子となる男児を出産!

出典:http://image.news.livedoor.com/

 

杉崎美香、2016年5月に3012グラムの男児を無事に出産

 

 

2015年12月12日に第1子を妊娠したことが明らかとなった杉崎美香さん。その後、2016年5月下旬にに第1子となる男の子を無事出産したことが報じられました。

 

フリーアナウンサーの杉崎美香(37)が11日、自身のブログを更新し、5月下旬に第1子となる3012グラムの男児を出産したことを報告。ベビーをあやす画像も公開し、「この先家族3人、笑顔いっぱいで過ごせますように」と母となった喜びを明かしている。

 

引用:杉崎美香アナ 第1子男児出産を報告 夫と「涙して喜び合った」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 

息子、誕生。と題して書かれたブログ記事は、出産後の感動が伝わってくる内容となっています。

 

私事ですが、いつも応援して下さっている皆様にご報告です。

先日報道でもありましたように、
5月の下旬、無事に出産致しました。
3012gの元気な男の子。
母子共に元気です!!!
辛く苦しい時間もありましたが、
付き添ってくれた主人と、出産を乗り越えたことを涙して喜び合い、
家族の絆がより深まったと感じております。
いま隣で寝ている我が子はとてもちっちゃい。
可愛くてたまらないです!
でも、
溢れ出る生命力と、力強さ、たくましさは圧倒的なものがあり、
毎日驚かされています!
息子との新しい日々はまだまだ慣れないことばかりで大変ですが、
今しかない貴重なこの時期を見逃すことのないよう、
子どもに教えてもらえることを柔軟に吸収できるよう、
人生勉強をするつもりでがんばっていきたいと思います。
この先家族3人、
笑顔いっぱいで過ごせますように☆

引用:息子、誕生。|杉崎美香オフィシャルブログ「MIKA BLOG」Powered by Ameba

 

30代後半での出産、それも初産ということで、身体の負担などもあっただろうと想像されますが、母子ともに異状なく無事に元気なお子さまを出産されたようで嬉しい限りですね。

 

 

 

 

杉崎美香、産後うつにだったことを告白

 


出典:https://shinbishika-guide.com

 

杉崎美香さんは2017年6月4日のブログで、出産直後は軽い産後うつ状態だったことも明かしています。

 

フリーアナウンサーの杉崎美香さんが、6月4日のブログで「産後うつ」だったことを明かした。


息子が1歳になった喜びを綴りながら、出産直後のことを振り返り、

出産直後は、想像もしなかった大変な毎日が続いて、
む、無理だ、、、わたしには無理だ、、、
なんかよく分からないけど辛すぎるー
となっていて、

いま振り返ると、軽い産後うつになっていたと思われますが。。。 と書いている。

 

引用:杉崎美香アナもブログで吐露 誰にでも起こりうる「産後うつ」の知られざる実態

杉崎美香さんは症状も軽かったようですが、重度の産後うつになると自殺してしまうケースもあります。

過去には日本テレビアナウンサーの山本真純さん、米森 麻美さんが産休中に産後うつが悪化し自殺。また、産後に「線維筋痛症」を患った大杉君枝さんもうつ状態となり自殺しています。

日テレの女子アナは結婚後に離婚や自殺が多い?その9人の一覧まとめ

 

 

 

杉崎美香にすでに離婚の噂?~噂の出処はネットのデマ??

 

 

 

 

杉崎美香さんに離婚の噂が出ているようです。調べてみるとネット上に以下のような文章がありました。

 

杉崎美香、離婚へ
旦那の浮気が原因か?

 

(要約)
杉崎美香が離婚協議中。
フジテレビ社員の旦那さんが、部下と不倫、
左遷された。
所蔵事務所内では箝口令が敷かれている。
一部の女子
アナによるダミーブログが掲載。
親権は杉崎が持つ。

 

引用:Yahoo知恵袋

 

しかし、この文章はデマで杉崎美香さんに離婚の事実はないようです。おそらくアンチの嫌がらせでしょう。

 

杉崎美香について総まとめすると…

・杉崎美香は2011年6月、当時西武ライオンズに所属していた涌井秀章と熱愛が発覚するも約3ヶ月で破局した。

・杉崎美香は2015年1月、フジテレビ社員の田部井一真さんと3年の交際を経て結婚した。

・杉崎美香は2016年5月、第1子となる男児を出産した。

 

以上、杉崎美香さんの旦那さまとお子さまに関する情報などをまとめました。

 

現在は仕事にも復帰し、育児と仕事に忙しい日々を送っている杉崎さん。育児についての記事もときどきブログでアップされていますので、ぜひご覧になられてはいかがでしょうか?

 

杉崎美香オフィシャルブログ「MIKA BLOG」Powered by Ameba

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

D2NuAK5UYAAIjpx

用稲千春(二岡智宏の嫁)の現在!結婚と子供・離婚の噂や自宅・経歴とプロフィールまとめ

18cf8146

岡村真美子の現在!結婚とピアノ教室の噂/フライデーその後まとめ

B73w-bFIQAACTxL

大神いずみが糖尿病で激太り?昔・若い頃と現在の体重や画像も紹介

有働由美子

有働由美子アナの彼氏と結婚事情まとめ!石井琢朗と熱愛の真相は?

hisasiroe

久代萌美は父親のコネ入社?ブサイクなすっぴん&彼氏と結婚も総まとめ

川田裕美

川田裕美が結婚!旦那や歴代彼氏・タバコ吸うヤンキー説も総まとめ

b9c0e600

住吉美紀の旦那と子供&コロナの病状!若い頃から現在まで総まとめ

lsh0019-066

日テレの女子アナは結婚後に離婚や自殺が多い?その9人の一覧まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

WEFly0N

King Gnu井口理の彼女はあのちゃん?aiko?身長やイケメン説&熱愛情報まとめ

EwS9PveVEAAWKQp

V6解散の理由と真相まとめ~メンバー4人が結婚・以前から流れていた解散危機説から現在までを紹介

Df0XCt6U0AE-W9-

NGT中井りか、彼氏と文春砲!藤ヶ谷太輔ファンの証拠画像も総まとめ

98b6e42b-s

ふなっしーの現在!中の人の正体&消えた7つの理由まとめ【中身の画像あり】

sse

志尊淳は韓国人?本名や歴代彼女&身長や大学など総まとめ!

羽賀研二

羽賀研二の今現在!生い立ちや梅宮アンナとの交際~嫁と子供情報など総まとめ

20150411-00000009-wordleaf-0e16eac0d8622b9f5e518d0dd487ef4ce

【学歴】桐谷美玲の本名・出身高校・出身大学まとめ!卒アル画像も流出していた

DJV88S0VAAAu6F2

朝倉重延(滝山病院院長)の現在!出身大学や経歴・結婚(嫁/子供)や家族・車と年収や自宅・過去の朝倉病院事件を総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

    • 1:
    • 名無し杉崎美香さんは今は日曜の競馬放送でよく見かけますね!
    • 2021/06/01 21:23
    • 返信する
    愛らしくて、素敵な方だなぁと思います。

前後の記事

興味があればチェックしてね

黒木奈々

黒木奈々の最期やスキルス胃がんの闘病生活まとめ~自宅で両親に看取られながら死去

o040804081432704176200

真野恵里菜が彼氏の柴崎岳と結婚!過去と現在の熱愛報道まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す