1123_02

玉木宏の彼女遍歴&結婚まとめ!嫁の木南晴夏や妹の情報も徹底紹介

アラフォー世代のイケメン俳優・玉木宏さんが木南晴夏さんとの結婚を発表しました。

 

妹の影響で長年結婚できなかったと噂されていましたが、玉木宏さんの歴代彼女や嫁である木南晴夏さんとの熱愛情報をまとめました。

玉木宏のプロフィール

 

名前:玉木宏(たまき ひろし)
本名: 玉木宏(たまき ひろし)
出身地:愛知県名古屋市
生年月日:1980年1月14日
身長:180cm
学歴:名古屋市立富田高等学校卒業
デビュー年:1998年
所属事務所:アオイコーポレーション

 

1998年に芸能デビューをした玉木宏さんは、2001年には、映画「ウォーターボーイズ」の佐藤勝正役でブレイクを果たすなど、イケメン俳優として台頭するまでに時間はかかりませんでした。

 

 

その後も、ドラマ「愛しい君へ」の折原新吾役やドラマ「ラストクリスマス」の日垣直哉役など着実に当たり役を掴んでいった玉木さんは、2006年に自身の俳優人生の代表作と言える「のだめカンタービレ」と巡り合うこととなりました。

 

連続ドラマの平均視聴率が18.9%、前編後編を合わせた映画の興行収入が78億円という大ヒット作となった「のだめカンタービレ」において、玉木さんは主人公の1人である千秋真一役を演じています。

 

「のだめカンタービレ」の大ヒットにより名実共にトップ俳優となった玉木さんですが、以降も大河ドラマ「篤姫」の坂本龍馬役やNHK朝の連続テレビ小説「あさが来た」の白岡新次郎役など、印象的な役柄を多数こなしており、現在まで人気俳優の地位を維持しております。

 

 

玉木宏が結婚しなかった理由は妹のせい?~破談になった結婚話も

玉木宏の妹は心臓病との噂がある

 

玉木宏さんには、6歳年下となる妹のAさんがおります。

現在では30代に突入しているAさんですが、長らく病気を患っている身の上だという噂がネット上で流れ続けています。

 

Aさんの詳しい病状などは玉木さんが特にカミングアウトしていないため不明となっていますが、妹が幼少期から病弱で入退院を繰り返していたことは、玉木さん本人が語っていたことがあるため、確実な情報と言えます。

 

Aさんの病状に関しては、ネット上では心臓病と小人症の2つの説が流れている状況です。

 

ただし、小人症は基本的にホルモン療法が対処法となっているため、「入退院を繰り返す」といった状況には陥らないため、Aさんの病気は心臓病なのではないかと思われます。

 

身体の発育が損なわれ、異常に小さい状態。成長ホルモンなどの分泌不足が原因となることが多い。侏儒(しゅじゅ)症。

引用:小人症

 

元々は地元・名古屋で母親と2人暮らしをしていたAさんでしたが、玉木さんが俳優として成功して以降は東京に上京し、玉木さんが建てた豪邸内で家族3人で仲良く暮らしているようですね。

 

 

玉木宏の妹にはブラコン説もある?

アニメや漫画などは良く登場する「ブラコンな妹」ですが、玉木宏さんの妹のAさんにもブラコン説があります。

 

イケメンで長身なうえ、芸能界で活躍する兄がいれば、妹が尊敬の念を抱くということは特に珍しい話ではないと思われますが、玉木さんの場合は、病弱な妹とそれに掛かりきりの母の生活を一手に引き受ける一家の大黒柱という一面もあります。

 

そのため、玉木さん兄妹の間では、一般的な仲の良い兄妹の間柄よりも、兄に対する依存度や執着心が強い状況が生まれてしまっているのかもしれませんね。

 

Aさんのブラコンぶりに関しては、そのせいで玉木さんの結婚が破談になってしまったというエピソードまで存在します。

 

 

玉木宏、妹の反対で資産家令嬢との結婚が破談になった

 

38歳となる現在まで独身を貫いていた玉木宏さんですが、当然ながら人並みの結婚願望があったことを告白した時期もありました。

 

玉木さんが交際女性と結婚寸前まで仲が進んだのは、2013年頃だったと言われております。

 

 

当時、9歳年下の学習院大学卒の資産家令嬢・Bさんと交際をしていた玉木さんは、Bさんとの婚約まで済まし、親しい芸能関係者たちに披露宴の案内状まで送付していたそうです。

 

しかしながら、妹のAさんが最後まで玉木さんの結婚に反対し続けたうえ、母・CさんもAさんの心情を察して結婚後も同居生活の継続を望むというトラブルが最後まで解決出来ずに、結局はこの結婚話は破談という結末を迎えてしまいました。

 

当時20代前半という若さだったBさんにとっては、玉木さんとの結婚生活において、姑や小姑と同居するプランはまったく想定していなかったようで、Bさんは断固として結婚後の別居を主張し続けていたとか。

 

一般的な兄妹の関係性ならば、妹が結婚に反対することは大きな意味合いを持ちませんが、玉木さん兄妹の場合は、病弱な妹とのその生活の面倒を長年見続けている兄という特別な関係性があります。

 

そのため玉木さんは、兄をBさんに取られたくないという、当時27歳の女性にしては子供じみたAさんの執着心に対して、突き放したことを言えなかったのでしょうね。

 

 

 

玉木宏の歴代彼女の顔ぶれが凄い~7人の美女と交際の噂

1人目:玉木宏の初スキャンダルは深田恭子

 

芸能界きってのイケメンなうえ、前述の妹・Aさんとのエピソードでも分かるように、とにかく情の深い、優しすぎる人間である玉木宏さんは、当然ながら芸能界屈指のモテ男でもあります。

そのため、玉木さんの歴代彼女の顔ぶれは豪華絢爛だったりします。

 

玉木さんの初スキャンダル相手は、現在では「KAT-TUN」の亀梨和也さんとの交際の噂が流れている女優・深田恭子さんとなります。

 

 

1990年代後半より活躍が続く深田さんの代表作には、「神様、もう少しだけ」や「ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」といった人気ドラマが挙げられます。

 

玉木さんと深田さんは、2002年のドラマ「リモート」での共演がきっかけに交際に至ったと言われておりました。

 

若い美男美女カップルだけあり、玉木さんが深田さんにお手製の指輪までプレゼントとしたという噂が流れるなど、お洒落な交際情報もあった2人。

 

しかしながら、深田さんとの交際説をマスコミに突撃取材された玉木さんが、「深田さんは友人の1人で、指輪は友達みんなにあげている」などと交際を否定してしまったことで、この熱愛騒動はすぐに終止符が打たれることとなりました。

 

深田さんといえば、おっとりとした見た目とは裏腹に共演者キラーとして名高い女優だけに、玉木さんと交際していてもおかしくはないイメージがあります。

 

とはいえ、ファン層を考えて恋愛報道NGな方針というわけでもない玉木さんが、わざわざ交際を否定している以上は、2人が本格的な交際には至っていなかったことは確かだと言えます。

 

もしかしたら、玉木さんは、肉食系の深田さんにつまみ食いされてしまった立場だったのかもしれませんね。

 

【関連記事】

深田恭子と亀梨和也に結婚の噂!?熱愛の真相を徹底調査!

深田恭子の彼氏遍歴と結婚観!昔から現在までの活躍を総まとめ

 

 

2人目:加藤ローサとは2度交際している

玉木宏さんの歴代彼女の中には、ハーフモデルの美女もおります

現在は、サッカー元日本代表の松井大輔さんと結婚をしている加藤ローサさんですが、若き日には、玉木さんと交際していた時期もありました。

 

 

玉木さんとローサさんの出会いですが、男性ファッション誌の企画で知り合ったそうですね。

 

ローサさんの側が玉木さんに一目惚れをして、猛アプローチをかけて交際にまで至ったと言われている2人でしたが、2004年に熱愛スクープされたものの、2007年に最初の破局を迎えています。

 

 

2人が破局をした原因に関しては、ローサさんが「元KAT-TUN」の赤西仁さんと浮気をしてしまったせいだったとか。

 

その後、すぐに赤西さんとも破局したローサさんは、お笑い芸人の今田耕司さんとの交際が話題となりました。

 

 

しかし、芸能界きっての独身貴族である今田さんがローサさんを本命視することはなかったそうで、結局今田さんとも程なくして別れたローサさんは、2010年頃に玉木さんとよりを戻したと言われております。

 

ローサさんとよりを戻すまでの間、玉木さんも別の美女との交際期間などがありますから、いかにも「恋多き男と女の恋愛」という展開だったと言えますね。

 

【関連記事】

加藤ローサが旦那の松井大輔と離婚危機!?夫や子供・現在の活動まとめ

 

 

 

3人目:上野樹里との熱愛説は周囲の勘違い?

 

玉木宏さんには、代表作である「のだめカンタービレ」でW主人公を演じた女優・上野樹里さんとの熱愛説が浮上したこともありました。

 

といってもこちらの熱愛説は、玉木さんと仲が良かった上野さんが、取材の場などで玉木さんに過剰なスキンシップを続けたことによる周囲の誤解だったとか。

 

2人で食事に出かけることはあっても、それはあくまで友人同士の交流でしかなかったという話となります。

 

2006年に放映されたドラマである「のだめカンタービレ」の撮影期間中は、前述の通り加藤ローサさんと付き合っていた玉木さん。

 

恋多き男である玉木さんですが、二股交際などはしない誠実な人間性あることは間違いないようです。

 

ちなみに、上野さんも現在では人気ロックバンド「TRICERATOPS」のボーカル・和田唱さんと結婚をされていますね。

 

【関連記事】

上野樹里が和田唱と結婚!旦那の母親は平野レミ、嫁姑の関係は大丈夫?

 

 

4人目:黒木メイサとの熱愛説もガセだった?

玉木宏さんには、2006年に公開された映画「ただ、君を愛してる」での共演をきっかけに、黒木メイサさんと交際していたのではないかという噂が流れていた時期もありました。

 

黒木さんといえば、赤西仁さんとのデキ婚でお馴染みなうえ、過去には嵐の二宮和也さんやKis-My-Ft2の北山宏光さんとも交際していたと言われているイケメン大好きな女優です。

 

それだけに、玉木さんとの交際歴があるという噂に対しても「やっぱりかー」という感想が漏れてしまいますが、そんな黒木さんの男性遍歴が生み出した幻がこの熱愛説だったのかもしれませんね。

 

映画での共演後、2007年にディズニーデートをしていたとの目撃情報から、交際しているのではないかと囁かれた時期もある2人ですが、その後は目撃情報もぱったりと途絶えているため、目撃情報自体が人違いだったのではないかと疑われる結末となりました。

 

そのため、現在では2人の間に交際の事実はなかったことが定説となっていますね。

 

【関連記事】

黒木メイサ・赤西仁・子供の現在の画像流出!一時期は離婚説も夫婦仲は順調?

 

 

5人目:島谷ひとみとは交際半年で破局をした

 

玉木宏さんには、「亜麻色の髪の乙女」などのヒット曲でお馴染みの島谷ひとみさんと交際していた時期もありました。

 

玉木さんと島谷さんの交際がスタートしたのは、2007年秋頃からだと言われておりますので、加藤ローサさんと破局した直後から、2人の熱愛がスタートしたということになります。

 

2人の熱愛に関しては、芝居を一緒に観劇している姿が目撃されたうえ、熱愛スクープ後には島谷さんがマスコミ取材に対して交際の事実認めるなどしたため、順調な交際が続いているかに思われていました。

 

先日、俳優・玉木宏との熱愛が報道された歌手・島谷ひとみが5日(月)、東京・SHIBUYA AXで行われた『モバゲーミュージックオーディション 決勝大会』にゲスト出演し、玉木との交際を問われると笑顔で頷いた。

 

引用:島谷ひとみ、玉木宏との「交際順調?」に笑顔

 

しかしながら2人の交際は、わずか半年程度で破局を迎えてしまったという意外な結末を迎えております。

 

2人の破局原因は「多忙によるすれ違い」というシンプルな理由だったそうですね。

 

当時歌手業が低迷していた島谷さんは、新たな活路としてミュージカル女優への道を模索しておりました。

 

そのため、交際を開始したは良いものの、ミュージカルの稽古などに時間を取られてしまう島谷さんとは会えない日々が続いたという玉木さん。

 

交際開始早々に会えない日々が続けば、恋愛感情も自然と薄まってしまうということで、2人の仲も自然消滅を迎えてしまったとか。

 

【関連記事】

島谷ひとみの結婚と旦那とは?歴代彼氏から現在の活動まで総まとめ

 

 

 

6人目:吉高由里子とは吉高の仕事が順調すぎて破局した

 

玉木宏さんは、芸能界きってのモテ女である女優・吉高由里子さんと交際をしていた時期もありました。

 

吉高さんといえば、NHK朝の連続テレビ小説「花子とアン」の主役・村岡花子役やドラマ「東京タラレバ娘」の主役・鎌田倫子役などで知られている人気女優となります。

 

 

女優業でも大成功を収めている吉高さんですが、それ以上に有名なことが豪華な男性遍歴となります。

人気ロックバンド「RADWIMPS」のボーカル・野田洋次郎さんを始め、俳優の生田斗真さんや嵐の二宮和也さんなど、歴代彼氏の豪華さでは若手女優随一とも言える吉高さん。

 

現在は、関ジャニ∞の大倉忠義さんと結婚間近とも報道されている吉高さんは、2009年から2010年にかけて、玉木さんと付き合っていた時期もあったようですね。

 

玉木さんと吉高さんは、2009年のドラマ「ラブシャッフル」での共演をきっかけに、熱愛に発展したと言われております。

 

 

出典:http://芸能人自宅公開実家場所住所一覧.com

焼肉デートや青森県八戸市での手繋ぎデートがスクープされるなど、交際は順調そうに見えた2人。

しかしながら、2010年前後の吉高さんの女優業があまりに好調すぎたため、吉高さんが仕事優先モードになってしまい、2010年3月頃には破局に至ってしまったという話となります。

 

【関連記事】

吉高由里子と大倉忠義は彼氏彼女の関係?熱愛フライデーまとめ

RAD野田洋次郎の彼女は吉高由里子?前田敦子?熱愛の真相まとめ

 

 

 

7人目:菅野美穂との交際現場を一般人に激写された?

玉木宏さんの女性遍歴ですが、女優・菅野美穂さんとの交際歴まであります。

菅野さんといえば、ドラマ「大奥」の主役・天璋院篤子役やドラマ「愛しい君へ」の主役・友川四季役などでお馴染みな実力派女優となります。

 

以前からドラマや映画での共演歴はあった2人でしたが、2010年のドラマ「ギルティ 悪魔と契約した女」での共演をきっかけに交流が始まり、2011年に熱愛発覚という流れとなりました。

 

2人の熱愛スクープに関しては、玉木さんの運転する車へ菅野さんが乗り込んでマンションまで入って行く姿を週刊誌記者にキャッチされており、かなり深い仲にまで進展していたことは間違いないようですね。

 

さらには、街中で2人がキスをしているシーンを一般人が激写したと言われている謎の動画までネット上に流出したりと、一時期はネットでも大きな注目を集めることとなった2人の熱愛騒動。

 

しかしながら、周囲の過剰反応に嫌気がさして別れてしまったのか、その後は特に続報もないまま話題がフェードアウトしてしまった熱愛騒動となりました。

 

ちなみに、玉木さんと別れた後の菅野さんは、2013年に俳優・堺雅人さんと結婚しております。

 

【関連記事】

堺雅人の嫁は菅野美穂!子供の情報など馴れ初めから現在まで総まとめ

 

 

 

玉木宏の現在の彼女は木南晴夏!2018年6月26日に結婚

2018年6月、玉木宏さんの現在の彼女は木南晴夏さんで、6月26日に結婚することが明らかとなりました。

 

玉木宏さんと木南晴夏さんは2010年に共通の知人を通じて知り合い、その後は友人として親交を深めてきたそうです。そして、2017年4月にフジテレビ系SPドラマ「女の勲章」での共演を機に熱愛に発展しました。

 

俳優、玉木宏(38)が女優、木南晴夏(32)と大安の26日に結婚することが20日、分かった。

複数の関係者によると、2人は8年前に共通の知人を通じて知り合い、友人として親交を深めてきたが、昨年4月放送のフジテレビ系スペシャルドラマ「女の勲章」での共演を機に熱愛に発展。

Twitterで画像を見る

DgKVhZuUEAAJkd_

今月中旬にそれぞれ連続ドラマの撮影を終え、自然な流れでゴールインに至ったという。木南は妊娠しておらず、結婚後も女優を続ける。

 

引用:玉木宏、木南晴夏と結婚! 38歳大物イケメン独身俳優ついに

 

玉木宏さんと木南晴夏さんの所属事務所の双方は結婚について認めています。

 

 

まとめ

■芸能界きってのモテ男である玉木宏は、過去に菅野美穂、吉高由里子、加藤ローサなど数々の有名女優と浮名を流している。

■玉木宏は、病を抱える妹、母親と3人で暮らしている。資産家令嬢と結婚が決まっていたが、妹の猛反対にあい破談になった過去もある。

■玉木宏の現在の彼女は木南晴夏で、2018年6月26日に結婚をすると発表した。

 

資産家令嬢との破局以降は、これといった熱愛話も浮上して来なかった玉木宏さん

 

木南晴夏さんとの結婚を発表しましたが、自分の人生の一部を犠牲にしてまで肉親の生活の面倒を見ている玉木さんは、結婚後は良き夫となることは確実なのではないかと思われます。

 

今後は幸せな家庭を築いて欲しいですね。

 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

yjimage

高畑裕太が嫌い?橋本マナミ・清水富美加・三倉茉奈らとの危ういエピソードまとめ

谷原章介

谷原章介の嫁と子供情報!三宅恵美との結婚から現在まで総まとめ

スクリーンショット-2020-02-17-17.55.56

柄本時生と元嫁/入来茉里の馴れ初めと結婚・子供・離婚原因まとめ

江口洋介

江口洋介の嫁は森高千里!結婚秘話や子供・現在まで総まとめ

8

えなりかずきが干された理由は韓国?現在は彼女と結婚してる?気になる噂の真実まとめ

nkeye

中尾明慶の目と筋肉変化まとめ!二重整形を昔と現在の画像比較で検証

森山未來

森山未來の現在!嫁との結婚や子供情報~浮気で離婚の噂も総まとめ

EhgYi6SU0AANbdv

伊勢谷友介(薬中)と長澤まさみの熱愛・破局原因はDV?逮捕なども総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

河中あい

河中あい.の旦那や子供&二股や離婚まとめ!妹ははんにゃ川島の嫁だった

スクリーンショット-2020-02-23-15.04.40

濱家隆一(かまいたち)は創価学会?身長や出身高校と大学など学歴・結婚した嫁と子供も総まとめ

40e34097

出光加奈子の実家は出光興産?つんく♂との結婚や子供情報も総まとめ

室田伊緒e

室田伊緒と元旦那/井山裕太との結婚や離婚原因!森本尚太アナとの再婚も総まとめ

安倍麻美e

安倍麻美の現在!旦那や子供&喫煙やキス写真まとめ【安倍なつみの妹】

images

常慶藍の生い立ちと現在!学歴と知的障害/旦那の常慶雅則と子供・常慶唯雅ちゃん虐待死事件とその後まとめ

s_ice_screenshot_20160822-040732

NHK貧困女子うらら炎上騒動まとめ!姉もTwitterに登場し大炎上に発展

8

大西葵の現在!結婚や旦那と子供・態度や性格・キャディとのトラブル動画と処分・身長やかわいい画像も総まとめ【女子プロゴルファー】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

伴都美子

伴都美子の現在!夫と子供や離婚原因・生い立ちやハーフ説まとめ【Do As Infinity】

相武紗季・音花ゆり

相武紗季の家族まとめ!姉は音花ゆり・母は朱穂芽美・父は一般人【宝塚歌劇団と縁が深い】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す