プリクラ流出芸能人衝撃度ランキング

プリクラ流出の芸能人50選!恋人や友達とのプライベート写真など【最新版】

芸能人のスキャンダルの中にプライベートのプリクラ流出がありますが、アイドルなどは謹慎処分になることもあります。

 

この記事では、プリクラが流出した芸能人・有名人について衝撃度順にTOP50のランキングとしてご紹介します。

この記事の目次

プリクラ流出芸能人・有名人衝撃度ランキング 50位 稼農楓

 

稼農楓(かのう かえで)

生年月日: 1992年10月6日
出身地: 埼玉県
血液型: A型
趣味・特技: バレーボール・ダンス・ピアノ
所属事務所: エイベックス・マネジメント

 

稼農楓さんはアイドルグループ「スーパーガールズ」のメンバーとして活躍していましたが、彼氏とのキスプリクラが流出。その後に妊娠中絶をしていたことも発覚し、その影響からグループを脱退しています。

 

現在は芸名を「藤本かえで」に改名して女優として活動しています。

 

 

プリクラ流出芸能人・有名人衝撃度ランキング 49位 大園桃子

 

大園桃子(おおぞの ももこ)

愛称: ももこ、ももちゃん
生年月日: 1999年9月13日
出身地: 鹿児島県曽於市
血液型: O型
身長: 156 cm

 

 

アイドルグループ「乃木坂46」の大園桃子さんは友達とのプリクラが流出してしまいました。

 

純朴さが売りの大園桃子さんでしたが、昔から男の影を感じさせない清純な感じにファンは安心したようです。

 

プリクラ流出芸能人・有名人衝撃度ランキング 48位 土生瑞穂

 

土生瑞穂(はぶ みづほ)

愛称: はぶちゃん
生年月日: 1997年7月7日
出身地: 東京都
血液型: A型
身長: 171 cm

 

アイドルグループ「欅坂46」の土生瑞穂さんは、デビュー前の彼氏と撮影したと思われるプリクラが流出してしまいました。

 

土生瑞穂さんは天然さと清純さを売りにしていたため、彼氏がいたことにファンは落胆してしまったようです。

 

プリクラ流出芸能人・有名人衝撃度ランキング 47位 若月佑美

 

若月佑美(わかつき ゆみ)

生年月日: 1994年6月27日
出身地: 静岡県富士市
身長: 157 cm
血液型: O型

 

アイドルグループ「乃木坂46」の若月佑美さんはデビュー前と思われる彼氏とのプリクラが流出してしまいました。

 

騒動を起こしてしまったことから通常は過去の恋愛は問題視されないものの、若月佑美さんは初めての例外となり謹慎処分になりました。

 

プリクラ流出芸能人・有名人衝撃度ランキング 46位 原田まゆ

 

原田まゆ(はらだ まゆ)
生年月日: 1998年5月2日
出身地: 東京都
血液型: B型
身長: 163cm

 

アイドルグループ「欅坂46」の原田まゆさんは、デビュー前に撮られたと思われる学校教師の彼氏とのプリクラが流出してしまいました。

 

キスをしている写真も混じっており、学校教師が教え子に手を出したという事実にモラルを問う声が噴出し、原田まゆさんはこのプリクラ流出スキャンダルにより「欅坂46はスキャンダルが多い」というイメージを定着させてしまいました。

 

 

プリクラ流出芸能人・有名人衝撃度ランキング 45位 梅澤美波

 

梅澤美波(うめざわ みなみ)

愛称: みなみん
生年月日: 1999年1月6日
出身地: 神奈川県平塚市
血液型: A型
身長: 170 cm

 

 

アイドルグループ「乃木坂46」の梅澤美波さんは、友達とのプリクラが流出してしまいました。

 

梅澤美波さんがかわいいことはさることながら、友達までアイドルのようなルックスだったことにファンの注目が集まったようです。

 

プリクラ流出芸能人・有名人衝撃度ランキング 44位 竹達彩奈

 

竹達彩奈(たけたつ あやな)

愛称: あやち、あや、あやにゃん
出身地: 埼玉県
生年月日: 1989年6月23日
血液型: O型
身長: 151 cm
職業: 声優、歌手、ナレーター
事務所: リンク・プラン
配偶者: 梶裕貴(2019年 – )

 

 

声優として活躍する竹達彩奈さんは、声優養成所時代の彼氏とのプリクラが流出してしまいました。

 

竹達彩奈さんはこのスキャンダルで大きなダメージは負わず、その後声優の梶裕貴さんと結婚してファンにも祝福されています。

 

 

プリクラ流出芸能人・有名人衝撃度ランキング 43位 斉藤優里

 

斉藤優里(さいとう ゆうり)

生年月日: 1993年7月20日
出身地: 東京都
身長: 157 cm
血液型: O型

 

 

アイドルグループ「乃木坂46」の斉藤優里さんは、デビュー前と思われる彼氏とのプリクラが流出してしまいました。

 

運営側からは過去の問題であるため不問とすると発表されましたが、斉藤優里さんのファンは彼氏がいたことにショックを隠せなかったようです。

 

プリクラ流出芸能人・有名人衝撃度ランキング 42位 花澤香菜

 

花澤香菜(はなざわ かな)

愛称: 香菜ちゃん、花ちゃん、はなざーさん
出身地: 東京都
生年月日: 1989年2月25日
血液型 AB型
身長 156.7 cm

 

 

声優として活躍する花澤香菜さんは、高校時代の彼氏とのプリクラが流出してしまいました。

 

花澤香菜さんは清純派のイメージが強かったため、過去とは言え彼氏がいたことにファンは少なからずショックを受けたようです。

 

 

プリクラ流出芸能人・有名人衝撃度ランキング 41位 与田祐希

 

与田祐希(よだ ゆうき)

愛称: よだちゃん、与田ちゃん、よだっちょ、よだよだ
生年月日: 2000年5月5日
出身地: 福岡県福岡市東区
血液型: O型
身長: 152 cm

 

アイドルグループ「乃木坂46」の与田祐希さんは、デビュー前の友達とのプリクラが流出してしまいました。

 

与田祐希さんがかわいいのはさることながら、友達までアイドルのようにかわいいことからファンの注目を集めました。

 

プリクラ流出芸能人・有名人衝撃度ランキング 40位 安倍麻美

 

安倍麻美(あべ あさみ)

愛称: あさみん、あちゃみん、アッチ
生年月日: 1985年2月27日
出身地: 北海道室蘭市
血液型: A型
身長: 153.5 cm
体重: 38 kg
靴のサイズ: 22.5 cm

 

安倍麻美さんは元「モーニング娘。」の安倍なつみさんの妹という触れ込みでアイドルデビューし活躍していましたが、彼氏とのプリクラが流出してしまいました。

 

そのため、清純派アイドルとして通用しなくなったためおバカタレントに転向しましたが、

2011年11月11日に結婚と芸能界引退も表明しました。

 

 

プリクラ流出芸能人・有名人衝撃度ランキング 39位 大場美奈

 

大場美奈(おおば みな)

愛称: みなるん、コロちゃん
生年月日: 1992年4月3日
出身地: 神奈川県
血液型: A型
身長: 150 cm
所属グループ: SKE48

 

アイドルグループ「SKE48」の大場美奈さんは、デビュー前と思われる彼氏とのプリクラが流出してしまいました。

 

加えて過去のブログまで掘り返されてしまい過去のプライベートが露出してしまいましたが、それにもめげず大場美奈さんは人気メンバーにのし上がっていきました。

 

 

プリクラ流出芸能人・有名人衝撃度ランキング 38位 橋本奈々未

 

橋本奈々未(はしもと ななみ)

愛称: ななみん
生年月日: 1993年2月20日
出身地: 北海道旭川市
血液型: B型
身長: 163 cm
体重: 非公開
靴のサイズ: 23.5 cm

 

「乃木坂46」元メンバーの橋本奈々未さんは、デビュー前と思われる彼氏とのプリクラが流出してしまいました。

 

橋本奈々未さんは友達と撮ったものだと釈明しましたが、明らかに彼氏にしか見えずファンは納得しなかったようです。

 

 

プリクラ流出芸能人・有名人衝撃度ランキング 37位 辻希美

 

辻希美(つじ のぞみ)

本名: 杉浦 希美(すぎうら のぞみ)
愛称: 辻ちゃん、のん、のの
出生日: 1987年6月17日
血液型: O型
出生・出身地: 東京都

 

「モーニング娘。」元メンバーで、現在はママタレブロガーとして活躍している辻希美さんは、過去の彼氏とのプリクラが流出してしまいました。

 

これにより特に辻希美さんにダメージは無かったようです。

 

プリクラ流出芸能人・有名人衝撃度ランキング 36位 長濱ねる

 

長濱 ねる(ながはま ねる)
生年月日: 1998年9月4日
出生地: 長崎県
身長: 159 cm
血液型: O型

 

「欅坂46」元メンバーの長濱ねるさんは、友達とのプリクラが流出してしまいました。

 

これは「乃乃木坂46」のライブに合わせて、オタク友達とコスプレをして撮影したものでした。

 

 

プリクラ流出芸能人・有名人衝撃度ランキング 35位 西野七瀬

 

西野七瀬(にしの ななせ)

生年月日: 1994年5月25日
出身地: 大阪府
身長: 159 cm
血液型: O型

 

「乃木坂46」元メンバーの西野七瀬さんは、デビュー前の友達とのプリクラが流出してしまいました。

 

アイドル時代とは違いギャル風のイメージの西野七瀬さんに、少なからずショックを受けたファンも少なくなかったようです。

 

プリクラ流出芸能人・有名人衝撃度ランキング 34位 鈴木奈々

 

鈴木奈々(すずき なな)

愛称: なぁちゃん
生年月日: 1988年7月9日
出身地: 茨城県
血液型: B型
身長 : 154 cm
体重: 40.9 kg

 

元カリスマモデルで現在はバラエティタレントとして活躍する鈴木奈々さんは、現夫とのプリクラが流出してしまいました。

 

しかし、夫婦仲が良いことが分かっただけで鈴木奈々さんにとってはプラスに働いたようです。

 

 

プリクラ流出芸能人・有名人衝撃度ランキング 33位 山本彩

 

山本彩(やまもと さやか)

別名: SAYAKA(MAD CATZ)
生誕: 1993年7月14日
出身地: 大阪府

 

「NMB48」元メンバーの山本彩さんは、デビュー前の高校卒業前撮影したの彼氏とのプリクラが流出してしまいました。

 

「おとまりんこ」と書いてあることからWデートでの卒業旅行と見られ、山本彩さんがすでに彼氏とのお泊りを経験していることにファンはショックを受けたようです。

 

 

プリクラ流出芸能人・有名人衝撃度ランキング 32位 板野友美

 

板野友美(いたの ともみ)

愛称: ともちん、ともちゃん
生年月日: 1991年7月3日
出身地: 神奈川県
血液型: A型
身長: 154 cm
体重: 36.8 kg
靴のサイズ: 22.5 cm

 

「AKB48」元メンバーの板野友美さんは、「AKB48」時代のプリクラが多数流出してしまいました。

 

しかし、いずれも何かの企画で撮影したプリクラと見られており、板野友美さんにダメージはありませんでした。

 

プリクラ流出芸能人・有名人衝撃度ランキング 31位 嗣永桃子

 

嗣永桃子(つぐなが ももこ)

愛称: ももち、ぴーちっち
出生日: 1992年3月6日
血液型: O型
出生・出身地: 千葉県

 

 

「Berryz工房」元メンバーの嗣永桃子さんは、彼氏とのプリクラが流出してしまいました。

 

しかし、プリクラの人物がはっきりしないことから嗣永桃子さんのアンチがねつ造したプリクラと見られています。

 

 

プリクラ流出芸能人・有名人衝撃度ランキング 30位 玉置成実

 

玉置成実(たまき なみ)

生年月日: 1988年6月1日
出身地: 和歌山県和歌山市
職業: 歌手、女優、声優

 

アニメ歌手としてアニメ『機動戦士ガンダムSEED』の主題歌を担当しブレークした玉置成実さんですが、彼氏とのプリクラが流出してしまいました。

 

ベロチューをしているプリクラだったためファンのショックは大きく、玉置成実さんは一時的に人気を落としてしまいました。

 

プリクラ流出芸能人・有名人衝撃度ランキング 29位 田中聖

 

田中聖(たなか こうき)

生年月日: 1985年11月5日
出身地: 千葉県柏市(旧東葛飾郡沼南町)

 

 

「KAT-TUN」の元メンバーの田中聖さんは、彼女とのプリクラが流出してしまいました。

 

プリクラ以外にも女性関係のスキャンダルや薬物逮捕など世間を騒がせてきた田中聖さんは、ジャニーズ事務所を解雇されてしまいましたが、アウトローの印象の影では後輩想いの優しい先輩という側面を併せ持っていました。

 

 

プリクラ流出芸能人・有名人衝撃度ランキング 28位 マギー審司

 

マギー審司(マギーしんじ)

本名: 三浦 審(みうら しん)
生年月日: 1973年11月11日
出身地: 宮城県気仙沼市
血液型: B型(RH-)
身長: 174cm
最終学歴: 宮城県気仙沼高等学校
事務所: マセキ芸能社
活動時期: 1994年 –
配偶者: 吉田有希

 

手品師のマギー審司さんは、2018年に結婚12周年目の記念としてブログで妻とのプリクラを公開しました。

 

加工されているとは言え美人であることには変わりない妻に、マギー審司さんのファンから称賛の声が挙がっていました。

 

プリクラ流出芸能人・有名人衝撃度ランキング 27位 中丸雄一

 

中丸雄一(なかまる ゆういち)

生年月日: 1983年9月4日
出身地: 東京都北区赤羽
身長: 175 cm
血液型: O型

 

 

ジャニーズグループ「KAT-TUN」の中丸雄一さんは、彼女とのプリクラが流出したと騒がれたことがありますが、はっきりと本人確認ができないことからねつ造の可能性が指摘されています。

 

 

プリクラ流出芸能人・有名人衝撃度ランキング 26位 市原隼人

 

市原隼人(いちはら はやと)

生年月日: 1987年2月6日
出身地: 神奈川県川崎市
身長: 171 cm
血液型: A型
活動期間: 1999年 –
配偶者: 向山志穂(2014年 – )

 

人気俳優の市原隼人さんは、過去に彼女とのプリクラが流出してしまいました。

 

決して遊び人ではないことから市原隼人さんのファンは多少なりともショックを受けたようです。

 

 

プリクラ流出芸能人・有名人衝撃度ランキング 25位 宮崎あおい

 

宮崎あおい(みやざき あおい)

本名: 岡田 あおい(おかだ あおい)
生年月日: 1985年11月30日
出生地: 東京都
身長: 163 cm
血液型: O型

 

 

人気女優の宮崎あおいさんは、過去にベッキーさんを始めとする芸能人友達とのプリクラが流出してしまいました。

 

宮崎あおいさんは高岡奏輔さんとの離婚を経て岡田准一さんと結婚し、子供にも恵まれています。

 

 

プリクラ流出芸能人・有名人衝撃度ランキング 24位 TAKAHIRO

 

TAKAHIRO(たかひろ)

出生名: 田﨑 敬浩(たざき たかひろ)
別名: EXILE TAKAHIRO
生誕: 1984年12月8日
生誕地: 山口県下関市
出身地: 長崎県佐世保市
学歴: 福岡美容専門学校卒業

 

ダンス&ボーカルグループ「EXILE」のTAKAHIROさんは、過去に彼女とのプリクラが流出してしまいました。

 

他にもキスプリクラも流出しており、人気女優の武井咲さんと結婚したものの、独身時代は遊び人だったことが分かってしまいました。

 

 

プリクラ流出芸能人・有名人衝撃度ランキング 23位 西内まりや

 

西内まりや(にしうち まりや)

愛称: うっぴー、まりやんぬ
生年月日: 1993年12月24日
出身地: 福岡県福岡市中央区
血液型: A型
身長: 170 cm
体重: 非公開
靴のサイズ: 25 cm

 

人気歌手・女優として活躍している西内まりやさんですが、彼氏とのプリクラが流出してしまいました。

 

このスキャンダルで大きなダメージは負わなかったものの、その後西内まりやさんは事務所トラブルでテレビへの露出の機会を無くしてしまいました。

 

プリクラ流出芸能人・有名人衝撃度ランキング 22位 柴田英嗣

 

柴田 英嗣(しばた ひでつぐ)
ニックネーム: 柴っさん 柴っちょ しばたん しばんちゃん 米嗣 ヒデック
生年月日: 1975年7月15日
出身地: 静岡県清水市(現・静岡市清水区)
血液型: B型
身長: 167cm
最終学歴: 東海大学工業高等学校(現・東海大学付属翔洋高等学校)

 

お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣さんは、元嫁との恋人時代のプリクラが流出してしまいました。

 

柴田英嗣さんは元妻とファンキー加藤さんの不倫により離婚してしまいましたので、このプリクラ流出のダメージは問題ではなかったようです。

 

 

 

プリクラ流出芸能人・有名人衝撃度ランキング 21位 白石麻衣

 

白石麻衣(しらいし まい)

愛称: まいやん
生年月日: 1992年8月20日
出身地: 群馬県
血液型: A型
身長: 162 cm
体重: 非公開
靴のサイズ: 23.09 cm

 

アイドルグループ「乃木坂46」の白石麻衣さんは、デビュー前の友達とのプリクラが流出してしまいました。

 

当時から熱心なジャニーズオタクだったことが分かっており、白石麻衣さんのファンの間では賛否両論分かれるプリクラとなりました。

 

 

プリクラ流出芸能人・有名人衝撃度ランキング 20位 山田孝之

 

山田孝之(やまだ たかゆき)

生年月日: 1983年10月20日
出身地: 鹿児島県
身長: 169 cm
血液型: A型

 

演技派俳優の筆頭に立つ山田孝之さんですが、モデルやタレントをしていたChihoさんとのプリクラが流出しました。

 

結婚こそしていないもののChihoさんとの間には子供がおり、隠し子騒動に発展したことがありました。

 

関連記事

山田孝之の結婚や嫁と子供情報!隠し子と母Chihoの現在も総まとめ

【衝撃】山田孝之の身長サバ読みがあまりにも酷い!?画像で検証

 

プリクラ流出芸能人・有名人衝撃度ランキング 19位 益若つばさ

 

益若つばさ(ますわか つばさ)

愛称: つーちゃん
生年月日: 1985年10月13日
出身地: 埼玉県越谷市
血液型: B型
身長: 150 cm
体重: 37 kg

 

ギャルモデルとして活躍した益若つばささんですが、彼氏とのプリクラが流出してしまいました。

 

このプリクラにより元々軽いイメージの益若つばささんに直接的なダメージは無かったようです。

 

プリクラ流出芸能人・有名人衝撃度ランキング 18位 榮倉奈々

 

榮倉奈々(えいくら なな)

別名義: 栄倉 奈々(えいくら なな)
生年月日: 1988年2月12日
出生地: 鹿児島県
身長: 170 cm
血液型: A型

 

 

人気女優として活躍する榮倉奈々さんは、モデル友達とのプリクラを公開しています。

 

現在とは違った初々しいプリクラもあり、ファンにとっては嬉しい公開となっているようです。

 

 

プリクラ流出芸能人・有名人衝撃度ランキング 17位 本田翼

 

本田翼(ほんだ つばさ)

本名: 本田 翼(ほんだ つばさ)
生年月日: 1992年6月27日
出身地: 東京都
身長: 166 cm

 

モデルから女優に転身し活躍している本田翼さんは、過去に彼氏とのプリクラが流出してしまいました。

 

モデル仲間とのプリクラも公開している本田翼さんですが、特にダメージは無いようで依然として高い人気を集め続けています。

 

 

プリクラ流出芸能人・有名人衝撃度ランキング 16位 香里奈

 

香里奈(かりな)

本名: 能瀬香里奈(のせ かりな)
生年月日: 1984年2月21日
出身地: 愛知県
血液型: A型
身長: 165 cm
体重: 非公開

 

モデルとして活躍する香里奈さんは、俳優の山田孝之さんとのプリクラが流出してしまいました。

 

2人に熱愛説が囁かれることになりましたが、友達同士であることを明かしています。

 

 

プリクラ流出芸能人・有名人衝撃度ランキング 15位 増田貴久

 

増田貴久(ますだ たかひさ)

生年月日: 1986年7月4日
出身地: 東京都練馬区
身長: 171 cm
血液型: O型

 

ジャニーズグループ「NEWS」において唯一スキャンダルが無く「良心」と呼ばれてきた増田貴久さんは、初めて彼女とのプリクラが流出してしまいました。

 

これで「NEWS」メンバー全員がスキャンダル持ちとなってしまい、ファンは落胆したようです。

 

 

プリクラ流出芸能人・有名人衝撃度ランキング 14位 山下智久

 

山下智久(やました ともひさ)

生年月日: 1985年4月9日
出身地: 千葉県
身長: 174 cm
血液型: A型
活動期間: 1996年 –
著名な家族: 山下莉奈

 

俳優として活躍している山下智久さんは、過去に交際していたあびる優さんとのプリクラが流出してしまいました。

 

他にも多くの女性と熱愛が報じられてきた山下智久さんですが、プリクラ流出はこれが初めてとなったようです。

 

 

プリクラ流出芸能人・有名人衝撃度ランキング 13位 剛力彩芽

 

剛力 彩芽(ごうりき あやめ)
生年月日: 1992年8月27日
出生地: 神奈川県横浜市保土ケ谷区
身長: 162 cm
血液型: O型

 

元ZOZOTOWN社長の前澤友作さんとの熱愛が注目されてきた剛力彩芽さんですが、友達とのプリクラが流出したことがありました。

 

剛力彩芽さんは女子力が高く明石家さんまさんも入れ込むほどだと言われていましたが、プリクラでの清純な姿にファンは喜んだようです。

 

 

プリクラ流出芸能人・有名人衝撃度ランキング 12位 後藤真希

 

後藤真希(ごとう まき)

愛称: ごっちん、ゴマキ
出生日: 1985年9月23日
血液型: O型
学歴: 日出高等学校通信課程中退
出生・出身地: 東京都江戸川区

 

元「モーニング娘。」として活躍した後藤真希さんは、現夫とのプリクラが流出してしまいました。

 

しかし、後藤真希さんは不倫をしてしまったため、夫に裁判を起こされて離婚秒読みだと言われています。

 

プリクラ流出芸能人・有名人衝撃度ランキング 11位 小栗旬

 

小栗 旬(おぐり しゅん)
生年月日: 1982年12月26日
出生地: 東京都小平市
身長: 184 cm
血液型: O型

 

アメリカに移住してハリウッド進出を目指すと言われている俳優の小栗旬さんですが、過去に交際していた矢口真里さんとのプリクラが流出してしまいました。

 

その後2人は破局してそれぞれが結婚しましたが、矢口真里さんはその後離婚してしまい明暗が大きく分かれました。

 

 

プリクラ流出芸能人・有名人衝撃度ランキング 10位 北川景子

 

北川景子(きたがわ けいこ)

本名: 内藤景子(ないとう けいこ)
生年月日: 1986年8月22日
出生地: 兵庫県神戸市
身長: 160 cm
血液型: O型

 

DAIGOさんと結婚した人気女優の北川景子さんですが、モデル友達とのプリクラを多数公開しているようです。

 

しかし、現夫のDAIGOさんとのプリクラは公開したことがないようです。

 

 

プリクラ流出芸能人・有名人衝撃度ランキング 9位 加藤綾子

 

プリクラ流出芸能人衝撃度ランキング

出典:https://twitter.com/

加藤綾子(かとう あやこ)

愛称: カトパン
出身地: 埼玉県三郷市(出生地:神奈川県)
生年月日: 1985年4月23日
血液型: O型
最終学歴: 国立音楽大学音楽教育学科幼児教育専修

 

悪女系の女子アナウンサーとして人気の加藤綾子さんですが、ギャル時代のプリクラが流出してしまいました。


しかし、現在の性格からもさほど意外性は無かったようで加藤綾子さんにダメージは無かったようです。

 

 

プリクラ流出芸能人・有名人衝撃度ランキング 8位 のん

 

のん

本名: 能年 玲奈(のうねん れな)
別名義: 能年 玲奈(旧芸名)
生年月日: 1993年7月13日
出身地: 兵庫県神崎郡神河町
身長: 166 cm
血液型: A型

 

清純なイメージが壊れない天真爛漫なのんさんは、友達とのプリクラを多数公開しているようです。

 

まさに普通の女の子といった素朴なプリクラが多く、のんさんのファンは目の保養になっているようです。

 

 

プリクラ流出芸能人・有名人衝撃度ランキング 7位 中居正広

 

中居正広(なかい まさひろ)

別名義: N.マッピー、なかいさん
生年月日: 1972年8月18日
出生地: 神奈川県藤沢市
身長: 170 cm
血液型: A型

 

「SMAP」の元メンバーの中居正広さんは、女子アナウンサーの中野美奈子さんとのプリクラが流出してしまいました。

 

2人が熱愛していたのは事実だとみられていますが、プリクラについては合成の可能性が指摘されていました。

 

 

プリクラ流出芸能人・有名人衝撃度ランキング 6位 指原莉乃

 

指原莉乃(さしはら りの)

生年月日: 1992年11月21日
出身地: 大分県大分市
身長: 159 cm
血液型: O型

 

 

「HKT48」元メンバーの指原莉乃さんは、彼氏とのプリクラが流出してしまいました。

 

彼氏が多数のプリクラや写真を週刊誌に売ったとみられていますが、指原莉乃さんはスキャンダルに屈することなく、逆に汚れキャラとしてバラエティタレントとしてブレークしました。

 

 

プリクラ流出芸能人・有名人衝撃度ランキング 5位 きゃりーぱみゅぱみゅ 

 

きゃりーぱみゅぱみゅ

別名: きゃりー、KPP
生誕: 1993年1月29日
出身地: 東京都 西東京市(旧田無市)

 

歌手として活躍するきゃりーぱみゅぱみゅさんは、彼氏とのプリクラが流出してしまいました。

 

また、きゃりーぱみゅぱみゅさんは他にも仲間とのプリクラも流出しているようです。

 

 

プリクラ流出芸能人・有名人衝撃度ランキング 4位 桐谷美玲

 

桐谷美玲(きりたに みれい)

生年月日: 1989年12月16日
出身地: 千葉県
身長: 163.5 cm
血液型: A型

 

美人女優として人気を集める桐谷美玲さんは、俳優の瀬戸康史さんとのプリクラが流出してしまいました。

 

しかし、これは流出ではなく雑誌の企画で撮影されたものだと言われています。

 

プリクラ流出芸能人・有名人衝撃度ランキング 3位 相武紗季

 

相武紗季(あいぶ さき)

本名: 相武 紗季(あいぶ さき)結婚後の姓は非公表
生年月日: 1985年6月20日
出身地: 兵庫県
身長: 165 cm
血液型: O型

 

人気女優として活躍する相武紗季さんは、彼氏とのプリクラが流出してしまいました。

 

しかし、相武紗季さんがその後一般人男性と結婚して一児の母となったことの方がファンのダメージは大きかったようです。

 

 

プリクラ流出芸能人・有名人衝撃度ランキング 2位 佐々木希

 

佐々木希(ささき のぞみ)

本名: 渡部 希(わたべ のぞみ)
生年月日: 1988年2月8日
出生地: 秋田県秋田市
身長: 168 cm
血液型: AB型

 

渡部健さんと結婚して話題となった人気女優の佐々木希さんですが、デビュー前の彼氏とのプリクラが流出してしまいました。

 

佐々木希さんが学生時代ヤンキーだったことは知られた事実で、こうしたプリクラにより裏付けが確定的となってしまいました。

 

 

プリクラ流出芸能人・有名人衝撃度ランキング 1位 新垣結衣

 

新垣結衣(あらがき ゆい)

生年月日: 1988年6月11日
出生地: 沖縄県那覇市
身長: 169 cm
血液型: A型

 

芸能界の真の清純派女優として不動の人気を持つ新垣結衣さんですが、友達とのプリクラが流出しただけでも話題となりました。

 

確定的な熱愛スキャンダルが無い新垣結衣さんは、プライベートでは親しい女優友達とインドア交流をしていることが分かっており、ファンを安心させ続けています。

 

 

プリクラ流出芸能人・有名人衝撃度ランキングについてまとめると…

・プリクラが流出した多くの芸能人は直接的なダメージを受けていない

・プリクラはアンチによりねつ造されることがある

 

プリクラが流出した芸能人・有名人について衝撃度順にランキング化してご紹介してきました。

プリクラの流出による衝撃度は、やはり普段清純なイメージがある芸能人ほど大きくなるようで、過去の彼氏などは流出経路はおのずと絞られるでしょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

07daf841378fc42ac24ee1156ab6aab1

チーマー(渋谷の不良)の現在とは?芸能人・有名人もまとめ【画像付き】

羽生結弦

アデノイド顔貌の芸能人!男性と女性21人&特徴10個や治し方まとめ

9bd25e39

干された・消えた芸能人29選を職業別にまとめ!衝撃エピソードをご紹介

レズビアン

レズビアンの芸能人&有名人26選!カミングアウトから噂レベルまで【2024最新版】

20170317141049

私服・ファッションがお洒落な芸能人30選!男性・女性別のTOP15を徹底紹介

柴咲コウ

ソース顔の芸能人まとめ!イケメン俳優8名&女優・モデル10名を徹底紹介

山田花子

統合失調症の芸能人&有名人30人を総まとめ【エピソード付き】

堂本光一

ハゲ・薄毛の芸能人画像30選!AGAの原因・予防対策と治療法も徹底解説

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

320

平泉成の若い頃と現在!結婚した嫁と子供(息子/娘)・自宅・生きてる件を総まとめ

加賀美早紀

加賀美早紀の病気と余命|旦那と子供&子宮頸がんの現在の病状まとめ

bbb-205x300

熊田貴樹(多部未華子の旦那)の年齢と大学・年収!馴れ初めと結婚・子供も総まとめ

1e839e6e

則本昂大が嫁と離婚!子供や不倫騒動・弟・成績や年俸推移も総まとめ

島崎遥香

【AKBぱるる】島崎遥香の性格や態度の悪さがわかるエピソードまとめ【総選挙8位】

ayabe

綾部祐二(ピース)の現在!結婚した嫁・渡米の理由や薬疑惑・ニューヨークやロサンゼルスでの活動まとめ

afBoLUad6lyPHz5_24453-e1445499104867

中村獅童と元嫁・竹内結子の離婚原因!子供や再婚相手の情報もまとめ

ake

赤松真人の現在!胃がんの病状や余命・嫁と子供情報を総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

大畑大介

大畑大介の現在!嫁と子供や結婚生活・最近の様子まとめ

96

森本さやかアナの結婚相手とは?旦那の情報まとめ【身長177cm!モデル時代の画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す