TAKAHIRO

TAKAHIROが武井咲と結婚!妊娠は2回目?馴れ初めから現在まで総まとめ

2017年9月1日に電撃結婚を発表したEXILEのボーカルを務めるTAKAHIROさんと人気女優の武井咲さん。

 

多くの芸能人の中でも一際華のあるTAKAHIROさんと武井咲さんの結婚に世間が注目しています。

 

武井咲さんはすでに妊娠中ですが、結婚に関する話題について詳しくまとめたのでご紹介します。

EXILE・TAKAHIROのプロフィール&生い立ち

 

EXILEのボーカルを務めるモテ男・TAKAHIRO

EXILEは現在では日本を代表するダンス&ボーカルグループですが、その花形であるボーカルを務めるTAKAHIROさんはイケメンで甘い歌声で女性を虜にするモテ男です。所属事務所LDHの社長で元EXILEリーダーのHIROさんはオスカープロモーション所属の上戸彩さんと結婚していますが、TAKAHIROさんも同事務所の看板女優・武井咲さんと結婚しました。

 

TAKAHIROさんについてのプロフィールはこちら。

 

出生名: 田﨑 敬浩(たさき たかひろ)
別名: EXILE TAKAHIRO
生誕: 1984年12月8日
出身地: 長崎県

身長: 180 cm

体重: 不明
ジャンル: J-POP
職業: 歌手、俳優
担当楽器: ボーカル
活動期間: 2006年 –
レーベル: rhythm zone
事務所: LDH
共同作業者: EXILE、ACE OF SPADES

 

引用:Wikipedia – TAKAHIRO

 

TAKAHIROさんは文武両道を地で行く生い立ちをしており、沖縄空手(琉球空手)の初段であり、書道8段という習字の腕前を持っています。

 

下の画像はTAKAHIROさんが書いた書道とイラストです。

 

 

TAKAHIROはイラストレーターとしても食べていける?

TAKAHIROさんは沖縄空手に書道、絵画とたゆまぬ努力を続けてきたことが伺えます。

 

また、TAKAHIROさんは実家が美容室をしているため美容師免許を持っていますが、歌手にならなければカリスマスタイリストになっていたでしょう。

 

 

TAKAHIROさんはこうした高い才能を持ちながら、日本で最も注目されるダンス&ボーカルグループ「EXILE」のボーカルを務めているので、売れっ子女優の武井咲さんと結婚するのも頷けます。

 

TAKAHIROさんがどういう生い立ちをしているのか詳しくまとめたのでご紹介します。

 

 

TAKAHIROの生い立ち&経歴

TAKAHIROは学生時代からカリスマ性があった

オスカーの看板女優・武井咲さんと結婚したTAKAHIROさんは世間的には”勝ち組中の勝ち組”だと思われていますが、その女性を惹きつけるカリスマ性は学生時代から備わっていたようです。

 

TAKAHIROさんは1984年12月8日に長崎県佐世保市に生まれました。

 

TAKAHIROさんには3歳年下の妹がいます。

 

前述の通り実家は美容院をしており、両親が美容師だったためTAKAHIROさんも高校時代には実家でアルバイトをし、その後に美容専門学校に進学して福岡県美容技術選手権大会で優勝するほどの腕前を持っています。

 

TAKAHIROさんが歌好きになったきっかけは父親で、地元のカラオケ大会で何度も優勝するほどの歌唱力を持っていたという。

 

 

TAKAHIROの習い事は沖縄空手と習字

前述で紹介したようにTAKAHIROさんは小学校1年生から中学1年生まで書道を習い、沖縄空手も習っていました

 

また、TAKAHIROさんは小学校時代に観たジブリ映画『となりのトトロ』に感銘を受けて、森の絵を描き始めたことで絵画に目覚めるきっかけとなったようです。

 

中学校時代はそのリーダー性から担任に学級委員を指名されて2年連続務め、何度も女子に告白されていたようですが、TAKAHIROさんは男友達の間で”彼女作らない協定”を結んでいたため友情を優先し交際はしなかったそうです。

 

しかし、長崎県立佐世保東翔高校に進学したTAKAHIROさんは彼女を作ったようで、クリスマスには3年連続でハウステンボスデートをしていたそうです。

 

TAKAHIROさんは父親から厳しく躾けられたため反抗期は無かったという。

 

 

TAKAHIRO、EXILEのボーカルデビュー

TAKAHIROは21歳の頃にEXILEに加入

TAKAHIROさんは美容専門学校を卒業した後にEXILEのオーディションに合格して加入しました。

 

TAKAHIROさんは2006年9月22日に開催されたEXILEの新ボーカルを決めるオーディション「VOCAL BATTLE AUDITION」に参加して見事優勝し加入しました。

 

そして、EXILEとして活動する傍らで2012年6月には「EXILE×GLAY」のコラボレーションとしてGLAYのHISASHIさんをリーダーにロックバンド「ACE OF SPADES」が結成され、TAKAHIROさんはボーカルを務めました。

 

さらに2013年6月26日にはTAKAHIROさんのソロデビューシングルとなる『一千一秒』が発売されています。

 

2014年1月には武井咲さんと共演し、知り合うきっかけとなったドラマ『戦力外捜査官(日本テレビ系)』でTAKAHIROさんは俳優デビューを果たしています。

 

こうしてTAKAHIROさんの経歴を見ると特に挫折もなく武井咲さんとの結婚に至っているように思えますが、見えないところで人一倍涙し努力してきたのかもしれません。

 

TAKAHIROさんはモデルプレスのインタビューで、決してトントン調子ではなかったことを語っています。

 

自分の人生を振り返ったときに、思い描いた夢が何でも叶ってきたかって言われるとそうではないんです。だからこそ言えることは、見切りをつける勇気が大切だってこと。自分の夢にちゃんと責任を背負うことや期限を決めるってことも必要ですよね。

 

引用:モデルプレス – EXILE・TAKAHIRO、“夢を追いかける”人生に迫る「努力がなければ叶わない」 モデルプレスインタビュー

 

 

 

武井咲のプロフィール&生い立ち

 

オスカープロモーションが誇る看板女優・武井咲

トップ女優・上戸彩さんや米倉涼子さんを輩出したオスカープロモーションですが、現在までに”ポスト・上戸彩”として売り出してきた看板女優が剛力彩芽さんと今回TAKAHIROさんと結婚した武井咲さんです。

どんな生い立ちや経歴を経てTAKAHIROさんとの結婚に至ったのか詳しくまとめました。

 

武井咲さんについてのプロフィールはこちら。

 

本名: 田﨑 咲(たさき えみ)(旧姓:武井)
生年月日: 1993年12月25日
出生地: 愛知県名古屋市港区
身長: 163 cm
体重: 不明
血液型: A型
職業: 女優、タレント、ファッションモデル
ジャンル: テレビドラマ・映画・CM
活動期間: 2006年 –
配偶者: TAKAHIRO(2017年 – )
事務所: オスカープロモーション

 

引用:Wikipedia – 武井咲

 

武井咲さんは趣味としてテレビゲームやお菓子作り、ネイルなどインドアなものから、スポーツではバスケットボールが好きなようですが、2015年には水上バイクの免許を取るなどアウトドア趣味も充実しているようです。

 

また音楽はGLAYを好んで聴いており、ベーシストのJIROさんが好きなことから武井咲さんもベースを練習しているという。

 

武井咲さんは明るく、決断力があり、引っ張っていってくれる男性が好きだということですが、結婚して旦那になったTAKAHIROさんはまさにそういう人物でしょう。

 

TAKAHIROさんとの結婚に至るまでどういう生い立ちや経歴を辿ってきたのか、武井咲さんについて詳しくまとめました。

 

 

武井咲の生い立ち&経歴

保育園から主演女優だった武井咲

武井咲さんは好奇心旺盛な父親が大好きだったようで、保育園時代には「赤ずきんちゃん」の劇で主演を務めたようです。

 

武井咲さんは1993年12月25日に愛知県名古屋市港区に生まれました。

 

武井咲さんには8歳年下の妹がいるようで、たまに上から目線でダメ出しをしてくる仲の良い姉妹のようです。

 

武井咲さんは両親が躾に厳しかったようですが、目立ちたがり屋な性格をしていたようで幼少期からファッションへの興味が強かったという。

 

父親が船舶免許を持っており、毎年夏に家族と親戚で海に行ったようなので、そこそこ裕福な家庭だったのかもしれません。

 

 

武井咲は学生時代に恋愛に奥手だった

武井咲さんは学生時代にかなりモテる一方で好きな人には奥手でフラれることもあったようです。

 

武井咲さんは4歳から12歳までエレクトーンを習っていたようです。

 

武井咲さんは小学校に上がると1年生の頃にクラスメートのスポーツ万能の男子に初恋をして、4年生まで片思いをしていたそうです。

 

武井咲さんは高学年に上がる頃には安室奈美恵さんに憧れてギャルっぽいファッションをするようになったという。

 

名古屋市立当知中学校に上がった武井咲さんは、入学式で5人の男子から告白されたそうです。

 

しかし武井咲さんはモテモテだった反面、お祭りで知り合った同級生に一目惚れをして告白するもフラれてしまい、他にもバレンタインデーにチョコレートを渡そうとしても連絡が返ってこずに失恋に終わるなど本命相手の恋愛は不遇だったようです。

 

 

武井咲は中学時代にヤンキーだった?

武井咲さんは中学時代に不良だったという噂がありますが、それはワケありで本当だったようです。

 

武井咲さんが通っていた名古屋市立当知中学校は地元ではヤンキー校だと知られる学校だったようです。

 

武井咲さんは両親に中学在学中にモデルデビューをすると宣言して本当にモデル活動を始めたようですが、学校の人間にはバレないようにしていたという。

 

それは自身がモデルをしていたら嫉妬からいじめられると武井咲さんが感じたからですが、バレてしまい本当にいじめられ始めたようです。

 

武井咲さんは不良グループに属せば仲間とみなされていじめられなくなると思い、敢えてヤンキーになったと言われています。

 

武井咲、モデルとして芸能界デビュー

武井咲、宣言通り13歳でモデルデビュー

武井咲さんは中学校在学中にモデルになると両親に宣言したとおり、13歳の頃にモデルデビューを果たしました。

 

「可愛い洋服が着たい」という動機からモデルを志した武井咲さんは、2006年に父親がネットで見つけた「第11回全日本国民的美少女コンテスト」に応募して、「モデル部門賞」と「マルチメディア賞」をダブル受賞しました。

 

受賞後、2006年11月号の『セブンティーン』で非専属モデルとして「美人まゆのつくりかた」のコーナーでモデルデビューした武井咲さんは、翌年2月には同誌で専属モデルに昇格しています。

 

 

武井咲、月9ドラマオーディションを勝ち取る

学生をしながら『セブンティーン』でモデル活動をしていた武井咲さんは女優を志します。

 

武井咲さんは2011年1月からスタートしたドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた(フジテレビ系)』のオーディションで800人の中から準主演の座を獲得し、月9ドラマ出演が決定しました。

 

しかし、武井咲さんは同年4月からスタートしたドラマ『アスコーマーチ〜明日香工業高校物語〜(テレビ朝日系)』でいきなり主演を演じることになり女優デビューを果たしています。

 

武井咲さんが当時から大注目を集めていた新人女優だったことが伺えるエピソードでしょう。

 

現在主演で出演しているドラマ『黒革の手帖(テレビ朝日)』で、武井咲さんはこれまでに無かった悪女役を演じ、その迫力から演技力への評価が高まっているようです。

 

 

 

 

EXILE・TAKAHIRO&武井咲が結婚!馴れ初めは?

2017年9月1日にTAKAHIROと武井咲が結婚発表

日本の芸能界の中心で輝いているEXILEのボーカル・TAKAHIROさんとオスカー女優の武井咲さんが2017年9月1日に結婚を電撃発表しました。

 

TAKAHIROさんと武井咲さんは結婚発表した同日はオフだったようですが、代理人が都内の区役所に婚姻届を提出してきたことを双方の事務所から発表されました。

 

TAKAHIROさんと武井咲さんは授かり婚、いわゆるデキ婚であり、現在妊娠3ヶ月であることも発表し、出産は来年4月を予定しているようです。

 

挙式や披露宴に関してはまだ決まっていませんが、TAKAHIROさんも武井咲さんも超有名芸能人なので最低でも1億円くらいはかけるかもしれませんね。

 

 

TAKAHIROさんと武井咲さんの馴れ初めは何だったのか詳しくまとめたのでご紹介していきましょう。

 

TAKAHIRO&武井咲の馴れ初めは?

TAKAHIROと武井咲の馴れ初めはドラマ共演だった

俳優と女優はドラマや映画での共演がきっかけで熱愛に発展して結婚に繋がることが多いですが、TAKAHIROさんは初出演ドラマで嫁をゲットしたようです。

 

TAKAHIROさんと武井咲さんの馴れ初めは2014年1月からスタートしたドラマ『戦力外捜査官(日本テレビ系)』での共演でした。

 

同ドラマで仲間から友人に発展し、お互いの性格を知っていく中で、2015年1月に行われた同ドラマのスペシャル版のマカオでのロケでTAKAHIROさんと武井咲さんの仲は決定的になったという。

 

 

その後交際がスタートしたようで、同年4月には写真週刊誌「フライデー」によりTAKAHIROさんのマンションへ入っていく武井咲さんがスクープされています。

 

この熱愛報道を受けて双方の事務所は熱愛を否定しており、武井咲さんは「尊敬しているひとり」だとしてTAKAHIROさんは友人であることを強調しました。

 

しかし、翌2016年3月には女性週刊誌「女性セブン」により再びTAKAHIROさんのマンションに通う武井咲さんがスクープされてしまい、この頃には結婚が現実的になっていたのか双方の事務所は交際を認め「お互いの人柄に惹かれ、結婚前提にお付き合いをするようになりました」とFAXを関係各社に送っています。

 

 

TAKAHIRO&武井咲の結婚にHIROは?

TAKAHIROさんの結婚を事務所社長のHIROはどう反応した?

TAKAHIROさんが所属するEXILEの事務所LDHの社長は元リーダーのHIROさんですが、武井咲さんの先輩である上戸彩さんと結婚しています。ふたりの結婚を心から祝福しているようです。

 

TAKAHIROさんと武井咲さんの結婚について、HIROさんは公式のモバイルサイト上でコメントを発表しました。

 

「正直、最初に武井さんと入籍することを聞いたときは大変驚きました」と記し、「TAKAHIROの想いや真摯な態度、ファンの皆さまに対しての誠実さを感じる事ができ、お互いを高めあっていけるのではないかと思う事が出来ました」と祝福した。

 

引用:スポニチアネックス – HIRO、TAKAHIRO結婚に驚きと祝福「お互いを高めあっていける」

 

HIROさんは「正直驚いた」と言っていますが、まさか自身が結婚した嫁・上戸彩さんの所属するオスカープロモーションの後輩女優である武井咲さんと結婚するとは思っても見なかったことでしょう。

 

しかし、HIROさんはTAKAHIROさんと武井咲さんの関係について過去に激怒したことがあったようです。

 

 

 

TAKAHIRO&武井咲は2度目の妊娠だった!?

 

武井咲は1度堕胎している?

TAKAHIROさんと武井咲さんは現在の妊娠が初めてではなく、過去に妊娠してしまいHIROさんを激怒させてしまったと噂されています。

 

TAKAHIROさんと武井咲さんは結婚と同時に妊娠3ヶ月を発表し、「おめでた婚」「授かり婚」「できちゃった婚」など言われていますが、実は過去に一度妊娠して堕胎していたとの情報が出回っています。

 

この情報について暴露したのはツイッターで”芸能記者レッド”を名乗っている人物で、TAKAHIROさんが武井咲さんを初めて妊娠させたのは2015年だと暴露しています。

 

そして、TAKAHIROさんがHIROさんを激怒させてしまった経緯についてほのめかしています。

 

 

この芸能記者レッドさんによれば、TAKAHIROさんと武井咲さんの交際が明るみになった2015年に、TAKAHIROさんがHIROさんに対して「ドラマの共演って独特なんですよ」と角の立つ釈明をしたことにHIROさんが激怒したと報じられた内容について、実際にHIROさんが激怒した理由は別にあるということでした。

 

それは、TAKAHIROさんが武井咲さんを妊娠させていたことに対して激怒していたことを芸能記者レッドさんは示唆しています。

 

 

TAKAHIROは元彼女・板野友美を捨てて武井咲とデキ婚?

武井咲と交際直前までTAKAHIROは元AKB48の板野友美と熱愛していた?

TAKAHIROさんは武井咲さんと交際する前までは元AKB48メンバーだった板野友美さんと交際していたことが報じられていました。

 

TAKAHIROさんと板野友美さんの熱愛は2010年頃から一般人にデートをしているところを目撃され始め、その後2012年に週刊誌「週刊文春(文藝春秋)」で熱愛報道をされて広く知られることになりました。

 

この熱愛報道について双方の事務所は否定しており、その後写真週刊誌「フライデー」でスクープされた時も熱愛を認めることはありませんでした。

 

当時、TAKAHIROさんの右腕に彫られているタトゥーの女性像に板野友美さんが非常に似ていたため話題になったようです。

 

 

TAKAHIROの右腕の刺青は好みの女性像?

TAKAHIROさんの右腕のタトゥーは芸能界に入る前から彫っていたようで、ネット上では「元彼女では?」とも囁かれていました。

 

TAKAHIROさんの右腕のタトゥーが好みの女性だと噂されたことから、板野友美さんはその女性像に近づくために豊胸手術をしたとも噂されました。

 

 

しかし、TAKAHIROさんとの交際について沈黙を守ってきた板野友美さんは、2015年にはブログ上で交際を否定したことから「TAKAHIROのことを思って身を引いた」と報じられています。

 

 

この頃はすでにTAKAHIROさんと武井咲さんは熱愛中だったこともあり、板野友美さんは見方によればTAKAHIROさんに捨てられたということになります。

 

 

武井咲は事務所の恋愛禁止ルールを破っていた?

武井咲さんの所属するオスカープロモーションには「10代でデビューした場合は25歳まで恋愛をしない」というルールを契約時に結ばされることで有名ですが、武井咲さんはルール違反をしていたわけではないようです。

 

このオスカープロモーションのルールは絶対で、ルールを課されたタレントの同行については厳しく目を光らせているという。

 

武井咲さんとともに”ポスト・上戸彩”として売り出されている女優・剛力彩芽さんもこの恋愛禁止ルールを忠実に守ってきましたが、今年25歳になったことで解禁となり、早速熱愛報道をされるなど世間を賑わせていました。

 

 

武井咲さんは現時点で23歳なので恋愛禁止のはずですが、TAKAHIROさんとの結婚が認められたことには理由がありました。

 

武井咲さんはオスカープロモーションと契約する時に、この恋愛禁止ルールの契約は結ぶ必要が無かったと語っています。

 

武井咲さんの可能性を買っての特例なのかは分かりませんが、結果的にはEXILEのTAKAHIROさんと結婚し、世間的な好感度も高まったことからオスカープロモーション的にも良かったようです。

 

 

TAKAHIROとの結婚で武井咲に10億円の違約金?

巷で噂されている武井咲の違約金10億円とは?

スポンサー10社とCM契約をしている売れっ子の武井咲さんが電撃結婚したことで、10億円の違約金が発生していると報じられました。

 

広告塔に起用する女優には清純なイメージが求められるものですが、武井咲さんが突然結婚発表をしたことで10億円の違約金が発生していると言われています。

 

武井は10社のCMに出演しており、さらには「また、テレビ、映画などでは、脚本や、撮影・公開スケジュールの変更で違約金、賠償金が発生する可能性がある」と述べ、業界関係者による「(全てを合わせると)10億円もありうる」とのコメントを紹介している。

 

引用:Yahoo!ニュース – 武井咲の“違約金10億円”報道に広告関係者「あり得ない」

 

しかし、この10億円という金額は根も葉もない数字であり、そもそもスポンサーはTAKAHIROさんと武井咲さんとの結婚についてCMへの影響はないと発表しているようです。

 

「スポンサーは“空気”を読みます。すでにJTBは『影響はない』というコメントを出しており、資生堂も祝意を示している。不倫・略奪愛でもない武井の結婚は祝福ムードの方が強い。そこで違約金を強引に取りに行くとむしろ『悪徳企業』のレッテルを貼られるので、違約金は発生させるべきではないと判断する企業の方が多いのではないでしょうか」

 

引用:Yahoo!ニュース – 武井咲の“違約金10億円”報道に広告関係者「あり得ない」

 

確かに25歳までは結婚しないというイメージのあるオスカープロモーションの女優である以上、スポンサー企業も武井咲さんについて”独身女性”のイメージを大切にしていた部分はあるかもしれません。

 

しかし、違約金を否定されているようにもし企業が多額のお金を請求したならヘタをすると不買運動が起こる可能性があるでしょう。

 

 

TAKAHIROと結婚した武井咲が武井壮と間違われる

ツイッターで”武井壮”のキーワードがトレンド入り

TAKAHIROさんと武井咲さんが結婚した当日に、Twitterでは武井壮さんと間違えた人が多かったようです。

 

武井咲さんと武井壮さんは一文字違いのためネット上では混同している人が少なくないようで、その結果として”武井壮”のキーワードがTwitterでトレンド入りしてしまいました。

 

 

この現象について本人である武井壮さんも自身のツイッターアカウントで人違いであることを指摘しています。

 

 

思わぬ注目を受けた武井壮さんですが、TAKAHIROさんと武井壮さんが戦ったらどっちが勝つか気になる人も少なくないかもしれません。

 

 

TAKAHIROとの結婚を武井咲は予想していた?

武井咲は自分の婚期を17歳の頃に予言していた

武井咲さんはデビューしたての17歳の頃に『ひみつの嵐ちゃん!(TBS系)』に出演し、自身の婚期について23歳だと語っていました。

 

武井咲さんがTAKAHIROさんと結婚したことで、17歳の頃に『ひみつの嵐ちゃん!』で結婚予定年を明かしていたことが話題となっています。

 

番組はTBS系「ひみつの嵐ちゃん!」で、さまざまな質問に答えつつ、嵐の櫻井翔と二宮和也とトークを進めていくコーナー。結婚の話題になり、武井は「23くらいまでお仕事を頑張って、ポンッて結婚して…。23歳くらいがちょうどいいんじゃないかな」と、目を輝かせながら23歳で結婚予定であることを明かした。

 

引用:ORICON NEWS – 17歳の武井咲、「23歳電撃婚」と宣言していた

 

確かに、婚期のイメージは自分の願望の現れであり、そのイメージ通りに人生が進むことは大いにあることですが、武井咲さんは直感がピッタリとハマったようです。

 

 

 

TAKAHIRO&武井咲の結婚にビートたけしが激怒?

ビートたけしがTAKAHIROと武井咲の結婚に嫉妬?

芸能界の大御所芸人であるビートたけしさんがTAKAHIROさんと武井咲さんの結婚を受けて「なんだチクショウ」と嫉妬心をあらわにしました。

 

ビートたけしさんは今年で70歳になり、1983年から約34年連れ添っている妻・北野幹子さんがいますが、2017年9月2日に放送された情報番組『新・情報7daysニュースキャスター(TBS形)』でTAKAHIROさんと武井咲さんの結婚について嫉妬する一幕がありました。

 

たけしは「なんかこう見ると、腹立たしいというか『なんだチクショウ』踊ってかっこいいヤツはみんなこういうことするんだ。『コノヤロウ。ただじゃおかねーぞ』って」と持論を展開。これには同局アナウンサーの安住紳一郎アナ(44)も「ネットニュースを書いている記者の皆さんが早速カチャカチャやっているところですよ」とフォローすると、「たけしも喜ぶ」とすぐさま発言を修正した。

 

引用:Yahoo!ニュース – たけし、TAKAHIROと武井咲の結婚に「ただじゃおかねーぞ」

 

ビートたけしさんらしい発言で、「ただじゃおかねーぞ」という文句もクスリときてしまいますが、確かにTAKAHIROさんと武井咲さんの結婚は絵に描いたような”勝ち組婚”であり、嫉妬しているのは世間の独身者も同じかもしれません。

 

 

 

EXILE・TAKAHIRO&武井咲の結婚はうまくいくか性格から検証

TAKAHIROと武井咲の私生活エピソードから性格的に結婚がうまくいくか検証

ネット上でわかるTAKAHIROさんと武井咲さんの私生活エピソードから性格を検証し結婚生活がうまくいくかまとめました。

TAKAHIROの私生活エピソードから性格を検証

 

TAKAHIROの食生活は難有り?

TAKAHIROさんはとんこつラーメンに酢を大量に入れて食べるのが好きで、ウニも大好物のようです。私生活はほぼ外食で、さらに酒豪なため記憶をなくすまで飲むことはザラで、武井咲さんとの結婚生活に何らかの影響を与える可能性があります。

 

 

TAKAHIROはかなりの綺麗好き

TAKAHIROさんは知人友人を家に呼ぶと、足が汚れている人は家に上がる前に足を洗ってもらい靴下を履き替えてもらうという。潔癖症な性格をしているようなので武井咲さんとの結婚生活に多少影響があるかもしれません。

 

 

TAKAHIROはいたずらが大好き

TAKAHIROさんは友人へいたずらをして驚かすことが好きなようで、武井咲さんとの結婚生活でも度々いたずらを仕込むことでしょう。かわいい性格と思われれば楽しい結婚生活になるかもしれません。

 

 

TAKAHIROは寂しがり屋ながら合理的性格

TAKAHIROさんはひとりになることが嫌いで寂しがり屋のようですが、意味のないメールは嫌いなようです。

 

 

TAKAHIROは下ネタ、オヤジギャグが好き

TAKAHIROさんは下ネタの感性が合わない男性とは本音で話せず、おやじギャグが大好きでEXILEメンバーとよく言い合っているという。武井咲さんは結婚生活でどこまで付き合えるでしょうか?

 

 

 

 

武井咲の私生活エピソードから性格を検証

 

武井咲の好物の傾向は一般的?

特殊な傾向をしているTAKAHIROさんに対して、武井咲さんの好物はうどん、カルボナーラ、焼肉など一般的なようです。料理好きのようなので家庭料理でTAKAHIROさんの胃袋をつかむことができるでしょうか?

 

 

武井咲はお酒が好き

TAKAHIROさんは大酒豪ですが、武井咲さんもお酒が好きでハイボールやワインを好んで飲んでいるようです。夫婦で一緒にバーなど行きやすいでしょう。

 

 

武井咲はEXILEではなくGLAYや東方神起が好き

武井咲さんはGLAYや東方神起のライブによく行くそうですが、TAKAHIROさんと結婚したことでEXILEのライブにも行くことでしょう。

 

 

武井咲は徹夜でゲームをすることがある

TAKAHIROさんはテレビゲームとは無縁のようですが、武井咲さんは徹夜でゲームをすることがあるほどゲーマーのようです。結婚生活にどう響くでしょうか?

 

 

武井咲は庶民的な感覚を大切にしている

武井咲さんはセレブとなった現在でも庶民的な感覚は忘れたくないようで、ファミレスによく行き、電車やバスも利用するという。スーパーのレジ打ちをやってみたいそうです。EXILEメンバーと派手に豪遊しているTAKAHIROさんと性格的ギャップがあるとしたらここでしょうか?

 

TAKAHIROさんと武井咲さんの私生活エピソードを比較して分かったことは、好みの傾向、性格は似ていないため、結婚生活はハマるか溝ができるかでしょう。

 

半同棲生活でどこまでお互いの私生活の癖を把握していたかにもよると思いますが、結婚生活に不安があるとしたらTAKAHIROさんが大の酒豪でEXILEメンバーと頻繁に派手な遊びをしているということでしょう。

 

 

 

 

 

EXILE・TAKAHIRO&武井咲の結婚についてまとめると・・・

日本を代表するダンス&ボーカルグループ「EXILE」のボーカル・TAKAHIROさんとオスカープロモーションの看板女優・武井咲さんの結婚についてまとめてきました。

 

TAKAHIROさんと武井咲さんは結婚と同時に妊娠3ヶ月を発表したものの、実は2015年に妊娠して堕胎していた可能性があることが分かりました。

 

オスカープロモーションにとってもEXILEにとってもそれぞれ看板タレントのため、結婚発表は円満に収まる方向で報道されたようです。

 

武井咲さんは2018年4月には第一子出産の予定があるため、今年末頃までには芸能活動をセーブして出産に臨むことでしょう。

 

しばらくはTAKAHIROさんと武井咲さんの新婚生活の情報に注目が集まります。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

0773koshino1-horz-150x150

小林武史とAkkoの娘・越野アンナとHARUHIまとめ!子供は2人とも歌手、歌の実力は?

f4d933e1706f111f4b4a6436642f2c17

BOOWYの解散理由!再結成の噂と現在&人気曲も総まとめ【動画あり】

hitomi

hitomiの旦那と子供まとめ!結婚3回・離婚2回【上杉圭祐・羽田昌義・現在の夫】

布袋寅泰

布袋寅泰の娘の現在!元嫁・山下久美子&今井美樹の略奪愛の真相も総まとめ

小沢健二

【オザケン】小沢健二の嫁が出産!2人の結婚・子供・現在まとめ【息子の名前がキラキラネーム】

CyGxMs6UQAA1N2y

大黒摩季の病気とは?旦那と子供・現在の状況まとめ

尾崎豊

尾崎豊の嫁と息子まとめ!斉藤由貴と浮気しても妻の尾崎繁美とは離婚せず

DLnxPZnUMAAArvT

さくらまやの現在の身長や顔画像!通う大学や出身高校も徹底紹介

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

C−C−B

C-C-B田口智治・渡辺英樹・笠浩二・米川英之・関口誠人の現在まとめ|薬物で逮捕、病気で死去したメンバーも・・・

image

時東ぁみ結婚!現在・熱愛彼氏・メガネなし画像まとめ【旦那のDAISHIは薬で逮捕の前科あり】

潮田玲子

潮田玲子の旦那と子供・離婚の噂まとめ!結婚相手は増嶋竜也

チャンカワイ

【嫁画像有】チャンカワイの美人妻と子供まとめ!結婚相手とは婚活バスツアーで出会う

ブラザー・コーン

ブラザーコーンの現在!嫁や息子と娘&昔の逮捕事件を総まとめ

88

よゐこ有野晋哉の嫁と子供まとめ!妻の北村裕子も娘も可愛い!【家族画像あり】

橋爪遼

橋爪遼が逮捕!父親・母親・妹など家族情報&結婚の有無と現在まとめ

369e7edc

グラビアアイドル青木裕子の現在の画像流出!消えた理由と最近の活動まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

板野友美

板野友美と彼氏TAKAHIROの破局理由!現在の熱愛相手も総まとめ

満島ひかり・永山絢斗

満島ひかりと元旦那の離婚&永山絢斗との熱愛まとめ!不倫略奪の噂は本当?

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す