山本彩

山本彩の現在!彼氏や妊娠疑惑・NMB卒業理由と病気・父親も総まとめ

「NMB48」の絶対的なエースであったさや姉こと山本彩さん。

 

この記事では、元NMB48山本彩さんの生い立ちや父親など家族、過去の経歴、歴代彼氏や妊娠疑惑とプリクラ画像、そしてNMB卒業後の活動や現在を総まとめしました。

山本彩のプロフィール

 

元NMB48山本彩は

NMB48のオープニングメンバーであり、キャプテンも務めていた山本彩さん。NMB48を引っ張り、人気グループへと導いた立役者でもあります。そんな、”さや姉”こと山本彩さんの現在までの活動について詳しくまとめました。

 

山本彩さんについてのプロフィールはこちら。

 

本名: 山本 彩(やまもと さやか)
愛称: さや姉
生年月日: 1993年7月14日
出身地: 大阪府
血液型: B型
身長: 155 cm
体重: 非公開
靴のサイズ: 23cm
デビュー: 2008年(MAD CATZ)、2010年(NMB48)
活動期間: 2008年 –
事務所: Showtitle
レーベル:laugh out loud!、ユニバーサルシグマ

 

引用:Wikipedia – 山本彩

 

山本彩さんの趣味はアニメ鑑賞、観劇、プロ野球観戦(阪神ファン)、ボウリングなど色々ありますが、その中でも中学2年生の頃からハマっている城郭巡りからは城の物真似ネタも持っており、歴史探索もとても好きなようです。

 

山本彩さんの特技は小学校時代からバンドをしていただけあってギター、ドラム、ピアノが得意で、他にもダンスや鉄棒、着付けも得意のようです。

 

山本彩さんの現在までの活躍について生い立ちからまとめたのでご紹介していきましょう。

 

 

山本彩の生い立ちと家族

 

山本彩は昔からリーダー気質だった

「NMB48」の頼れるキャプテンとしてグループをまとめていた山本彩さんは、小学校5年生から中学3年生まで毎年学級委員長、高校2年生では生徒会長を務めていたようで、天性のリーダー気質のようですね。

 

山本彩さんは1993年7月14日に大阪府で生まれました。

 

山本彩さんの名前の由来は兄弟4人とも漢字一文字にしたかったことと、”さやか”という読み方をすることから「いろんな人の心を彩るように」という願いを込めて付けられたようです。

 

山本彩さんの父親は建設業をしており、風貌は元野球選手の清原和博さんに似た色黒で巨漢の男性のようです。

 

山本彩さんは4人兄弟の末っ子で、子供の頃は内弁慶ながらおてんばだったようですが、前述のように小学校では徐々にリーダーシップを発揮し始めたようです。

 

 

山本彩の音楽人生は小学校から始まった

AKB48グループのアイドルになる前から本格派のプロ歌手である山本彩さんは、小学校時代から音楽人生がスタートしました。

 

山本彩さんは小学校2年生の頃に姉とともに音楽スクール「リトルキャット」に入校し、音楽の勉強をスタートさせました。

 

小学校5年生の頃に長男がギターを欲しがり、父親と一緒に楽器店に買いに行ったそうですが、その時に山本彩さんもエレキギターのストラトキャスターを買って貰いギターに打ち込んだそうです。

 

その他、ダンスを習っていたようで、ピアノは成人してから習い始めたようです。

 

山本彩さんは小学校6年生の頃に音楽スクールで知り合った友達2人とバンド「Smile2Girls」を結成して本格的に音楽活動を始めました。

 

卒業文集には「シンガーソングライターになって紅白歌合戦に出場し、世界ツアーをする」と夢を熱く書いています。

 

茨木市立南中学校から平安女学院高等学校に進学した山本彩さんは、在学中に「NMB48」のオーディションに合格したため、芸能活動をするために大阪薫英女学院高等学校に転入しています。

 

 

 

山本彩の過去の経歴:「MAD CATZ」時代

 

スーパー女子中学生バンド「MAD CATZ」としてデビュー

山本彩さんは中学時代に”スーパー女子中学生バンド”と呼ばれ「MAD CATZ」を結成し、2009年にはメジャーデビューもしています。

 

山本彩さんは12歳頃に「スマイルカンパニー」と育成契約を結び、「Smile2Girls」というバンドで活動を始めました。

 

そして、3年後には「ソニー・ミュージックエンタテインメント」と契約を結び、語学学習アニメ『もえがく★5(BSフジ)』のオープニングテーマ『Girls be Ambitious!』を歌っています。

 

そして同年にバンド名を『MAD CATZ』に改名し、ファーストシングル『Girls be Ambitious!』で山本彩さんはメジャーデビューを果たしています。

 

「スーパー女子中学生バンド」と呼ばれた同バンドで山本彩さんはボーカル兼ギターを務め、”SAYAKA”名義で活動していました。

 

『MAD CATZ』は2009年に「コロムビアミュージックエンタテインメント」に移籍し、セカンドシングル『POSITIVE』を発売しました。

 

山本彩さんは同シングルのカップリング曲である『モノクロmap』で始めて作詞を担当しています。

 

2009年末に『MAD CATZ』は解散し、山本彩さんは翌年から「NMB48」として活動することになります。

 

 

山本彩の過去の経歴:「NMB48」「AKB48」時代

 

プロ歌手からアイドルへ転向した山本彩

山本彩さんはソロ歌手デビューする前に『MAD CATZ』が解散してしまったため、「NMB48」への加入は最初からソロ歌手デビューを狙っていたことでしょう。

 

山本彩さんは2010年9月20日にオリコンが発行している雑誌『De☆View』で「NMB48オープニングメンバーオーディション」を見つけて応募、見事合格しました。

 

そして翌月9日に『Visit Zooキャンペーン応援プロジェクト AKB48 東京秋祭り supported by NTTぷらら』でNMB48第1期研究生のひとりとしてアイドルデビューを果たし、元々芸能活動をしていた山本彩さんが代表として挨拶をして「NMB48」の活動がスタートしました。

 

 

2011年、山本彩は「NMB48」キャプテンに就任

山本彩さんは学生時代から発揮してきたリーダーシップを「NMB48」でも発揮し、キャプテンに就任しました。

 

山本彩さんは2011年1月1日に公演『NMB48 1期生「誰かのために」』でアイドルデビューを果たし、同時に「NMB48」のキャプテン就任を発表しました。

 

6月9日に『AKB48 22ndシングル選抜総選挙「今年もガチです」』が開催され、山本彩さんは得票数8,697票を獲得して「NMB48」メンバーで唯一40位以内となる28位にランクインし、アンダーガールズに選別されました。

 

さらに6月18日に”台湾のグラミー賞”と呼ばれる音楽祭『第22回金曲奨』に「AKB48」、「SKE48」、「NMB48」から選出されたメンバーの中に山本彩さんは選ばれて初の国外出演をしました。

 

 

2012年、山本彩はファースト写真集を発売

山本彩さんは着実に人気を増やして行き、2012年にはファースト写真集を発売しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2012年6月6日に開催された『AKB48 27thシングル選抜総選挙』で、山本彩さんは18位にランクインし、アンダーガールズに選出されています。

 

また、同年11月29日に同じ「NMB48」の人気メンバーだった渡辺美優紀さんとCM出演権を賭けて、ファースト写真集の売上を競いましたが、『みる神』『さや神』の売上で山本彩さんは負けてしまいCM出演を逃しています。

 

 

2013年、地道に努力を重ねる山本彩

山本彩さんは2013年に大きな活躍は無いようですが、地道な活動で人気を上げていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013年5月、6月で開催された『AKB48 32ndシングル選抜総選挙』で山本彩さんは14位にランクインして、初の選抜メンバー入りを果たしています。

 

 

2014年、山本彩は「AKB48チームK」の兼任となる

山本彩さんは2014年から「NMB48」の活動と並行して「AKB48チームK」を兼任してさらに人気を集めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014年2月24日に開催された『AKB48グループ大組閣祭り』で、山本彩さんが「NMB48」と兼任する形で「AKB48チームK」メンバーとして活動していくことが発表されました。

 

同年5月、6月で開催された『AKB48 37thシングル選抜総選挙』で、山本彩さんは6位とさらに順位を上げて選抜メンバーに選出されています。

 

 

2015年、山本彩は「AKB48」としては初のセンターを務める

山本彩さんはホームである「NMB48」ではセンターを多く務めていますが、2015年に「AKB48」として初めてセンターを務めました。

 

 

 

 

 

2015年5月、6月で開催された『AKB48 41stシングル選抜総選挙』で、山本彩さんは前年と変わらず6位となり、選抜メンバーに選出されました。

 

同年9月からスタートしたNHK朝の連続テレビ小説『あさが来た』の主題歌に「AKB48」の代表曲でもある『365日の紙飛行機』が起用されて、山本彩さんは「AKB48」としては始めてセンターポジションを務めました。

 

 

2016年、山本彩はついにソロ歌手デビューを果たす

「NMB48」のアイドルとして人気を集めてきた山本彩さんは、2016年に念願だったソロ歌手デビューを果たしています。

 

 

 

 

 

2016年4月13日に開催された「チームBII公演」で、山本彩さんは「AKB48」との兼任を解除したことを発表しました。

 

同年5月、6月で開催された『AKB48 45thシングル選抜総選挙』では、山本彩さんは自己最高となる4位を獲得し、選抜メンバー入りをしています。

 

8月24日の深夜に放送されたラジオ番組『AKB48のオールナイトニッポン』で、10月26日に発売するソロアルバム『Rainbow』で正式にソロ歌手デビューをすることを発表しました。

 

同アルバムには椎名林檎さんやGLAY、平井堅さんなど名だたるアーティスト達の楽曲プロデュースや編曲を担当してきた元「東京事変」メンバーの亀田誠治さんがプロデューサーを務め、GLAYのTAKUROさんや、スガシカオさんなど豪華アーティストによる楽曲提供がされ、山本彩さん自身が作詞作曲した楽曲も含まれており話題を呼びました。

 

同年末に放送された『第67回NHK紅白歌合戦』で企画された「夢の紅白選抜」では山本彩さんが1位を獲得し、『君はメロディー』をセンターポジションで披露しました。

 

 

2017年、山本彩に卒業の噂がささやかれる

2017年には「NMB48」の主力メンバーが相次いで卒業し、山本彩さんも卒業の可能性が指摘され始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山本彩さんは2017年3月29日に初となるエッセイ集『すべての理由』が発売され、31日には『AKB48 49thシングル選抜総選挙』に参加しないことを表明しました。

 

前年の『紅白歌合戦』で行われた「夢の紅白選抜」で1位を獲得したことから、山本彩さんは選抜選挙から気持ちよく卒業したのかもしれません。

 

10月には山本彩さんのソロ2枚目となるアルバム『identity』が発売されています。同月に、ソロライブツアー『山本彩 LIVE TOUR 2017 〜identity〜』も開催されました。

 

 

 

 

山本彩に彼氏騒動と妊娠騒動が浮上~元彼氏とのプリクラが流出?

 

山本彩に彼氏騒動と妊娠騒動が浮上?

AKBグループアイドルには付き物の彼氏熱愛騒動ですが、山本彩さんは「NMB48」加入間もなく彼氏との熱愛疑惑が浮上していました。

 

まず、山本彩さんの妊娠騒動については、下の画像から分かるように山本彩さんがツイッター上でふざけたことが発端のようです。

 

 

この山本彩さんの画像を見た人が”山本彩 妊娠”のキーワードで拡散してしまい、元ネタを知らない人が本当に山本彩さんが妊娠発覚したのかと驚いたようです。

 

 

 

 

 

山本彩、元彼氏とのプリクラが流出?

 

 

山本彩、「NMB48」加入前に付き合っていた元彼氏とのプリクラが流出?

山本彩さんは左の画像のようなプリクラが「NMB48」加入直後に流出しましたが、”おとまりんこっ”とあることから卒業旅行で彼氏らと”お泊りWデート”をしたものだと分かります。

 

 

 

 

 

 

山本彩さんは「NMB48」に加入して間もない頃に上図のような元彼氏と思われる男性と撮影したプリクラが流出しました。

 

ただの友達だった可能性もありますが、山本彩さんは「NMB48」加入以前に元彼氏と別れていたのなら問題ではないと言われていました。

 

しかし、同時期に「NMB48ホテル事件」と呼ばれる事件を山本彩さんは主犯格として起こしていて、これが解雇処分の可能性も指摘されて問題となりました。

 

この事件は山本彩さんが14歳の頃にナンパされて交際していた当時韓流ホストを目指していた元彼氏とその友人を遠征先のホテルに招き入れたことが発覚して騒動となりましたが、処分保留となったようです。

 

 

 

 

山本彩の元彼氏は阪神の藤浪晋太郎?

 

阪神ファンの山本彩は藤浪晋太郎が好きだった?

山本彩さんは阪神タイガースの藤浪晋太郎選手との対談の時に熱烈アピールしたことでネット上でその後交際の噂が立ったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山本彩さんは過去に阪神タイガースの藤浪晋太郎選手との対談が日刊スポーツで特集されたことがありました。

 

同記事では山本彩さんが結婚観について聞かれた一幕があり、藤浪晋太郎選手を目の前にして好みのタイプをスポーツマン、運動神経がいい人だと回答していました。

 

このコメントが山本彩さんの藤浪晋太郎選手に対する猛烈アピールだと見方をされてしまい、2ちゃんねるなどの掲示板で話題となり、熱愛の噂がひとり歩きしてしまったようですが、交際の事実はありませんでした。

 

 

 

 

山本彩の元彼氏は「ONE OK ROCK」のTaka?

 

山本彩は人気ロックバンド「ONE OK ROCK」のTakaとも熱愛彼氏の噂があった

「ONE OK ROCK」のTakaさんは色んな女性芸能人との熱愛の噂がありますが、山本彩さんもそのひとりに入っていたようです。

 

2013年8月5日に山本彩さんと「ONE OK ROCK」のボーカル・Taka(森田貴寛)さんが熱愛していると報じられました。

 

しかし、山本彩さんはこの報道をきっぱりと否定しています。

 

山本は「ニュース見てびっくり 私が熱愛とな!?」と驚きの様子で、「one ok rockさんもtakaさんも 実際、お会いした事も無ければ 話した事もありません」と報道を完全否定。

 

引用:ORICON NEWS – NMB山本彩、ワンオクTakaとの交際報道否定「お会いした事も話した事もない」

 

山本彩さんはこのTakaさんとの熱愛報道についてスタッフに相談したところ「スルーしましょう」と言われたそうですが、スルーできずにGoogle+上で否定コメントをしたようです。

 

 

 

 

 

山本彩は父親から顔を舐め回されている?

 

山本彩の父親がヤバイ?

ネット上では「山本彩の父親がヤバイ」「顔を舐めまわす」という記事が見受けられますが、幼少期の話のようです。

 

山本彩さんは2015年3月30日に放送されたバラエティ番組『有吉AKB共和国(TBS系)』に出演し、幼少期にあった父親の嫌な行動について明かしました。

 

山本彩さんは幼稚園に上がる前くらいまで、父親から顔をベロベロと舐め回されていたそうです。

 

「結構頻繁にされていて、慣れたんですけどそれがすごい嫌で」「気持ち悪くて」という山本。周囲が驚く中、「私は嫌って言うのに、無理矢理すごいしてくるんですよ」と語ってスタジオを盛り上げると、司会の有吉弘行は山本にツッコミを入れながら、「お父さん、かわいそうだわ!」とフォローする。

 

引用:マイナビニュース – NMB・山本彩、父との苦い思い出告白「顔を舐められていた」「気持ち悪くて」

 

山本彩さんの父親は娘が可愛くて仕方なかったのだと思いますが、本人はとても嫌だったようですね。

 

 

山本彩の「NMB48」卒業理由

2017年、山本彩に卒業の噂

 

 

山本彩、2017年中に「NMB48」を卒業する可能性が噂された

2017年に「NMB48」の主力メンバーが相次いで卒業してしまいましたが、山本彩さんも過去に卒業について言及していたようです。

 

山本彩さんは2017年8月6日に開催された「NMB48 LIVE 2017 in Summer~サササ サイコ―~」で卒業について言及したようです。

 

同年6月には須藤凜々花さんが突然の結婚と卒業を発表して8月30日に卒業、7月29日には木下百花さんが卒業を発表しました。

 

そして山本彩さんは親友である木下百花さんが辞める時は一緒に卒業すると過去に発言していたため、一緒に卒業するものだと危惧されていたようです。

 

山本彩さんはステージ上で木下百花さんから「辞めたらあかん」と言われ、山本彩さんも主力メンバーが抜けた「NMB48」を今後も盛り上げていくために尽力することを宣言しました。

 

 

 

山本彩、2018年11月4日にNMB48を卒業

 

「NMB48」を今後も盛り上げていくために尽力することを宣言した1年後…山本彩さんがまさかの卒業となりました。

 

山本彩さんはライブで卒業発表した際に、卒業理由について「私がもういない方がいい」と発言しています。自分がいると後輩が育たないので卒業した方がいいと考えたそうです。

 

【さや姉】山本彩の卒業の本当の理由まとめ!真相に驚きの説が浮上

 

2018年7月30日、山本彩さんが中野サンプラザで行われた全国ツアー「NMB48 LIVE TOUR 2018 in Summer」初日公演においてNMB48からの卒業を発表しました。

 

2018年10月17日、自身の卒業シングルとなるNMB48 19thシングル「僕だって泣いちゃうよ」が発売され、11月3日に山本彩卒業特別公演「ここにだって天使はいる」を開催。そして、翌日の11月4日、この日の卒業公演をもってNMB48を卒業しました。

 

 

 

山本彩の現在① NMB48卒業後の活動

 

現在はソロでシンガーソングライターとして活動している山本彩さん。NMB48卒業後の活動は以下の通りです。

 

2019年1月7日、自身の公式ファンクラブ「SYC」とモバイル向けの「SYC MOBILE」が設立。
2019年2月17日、レコード会社をユニバーサル ミュージック内のレーベル「ユニバーサルシグマ」に移籍したことを発表。
2019年2月23日より、ソロライブツアー「I’m ready」を開催。
2019年4月17日、1stシングル「イチリンソウ」を発売。
2019年8月10日、ラジオのレギュラー番組、CROSS FM『山本彩 カケル』が放送開始。
2019年9月4日、2ndシングル「棘」を発売。
2019年11月20日、3rdシングル「追憶の光」を発売。
2019年12月25日、3rdアルバム「α」を発売。
2020年10月28日、4thシングル「ゼロ ユニバース」を発売。
2021年2月24日、5thシングル「ドラマチックに乾杯」を発売。

 

 

 

 

山本彩の現在② 甲状腺バランスの異常のため活動を休止

 

シンガーソングライターとして順調に活動を続けていた山本彩さんですが、2021年11月26日、体調不良による休養のため当面の間活動を休止することが発表されました。予定されていたコンサートなどは中止となり、翌月には月曜ナビゲーターを担当していたラジオ番組「SPARK」から降板となっています。

 

ファンから山本彩さんに対する心配の声があがる中、2022年3月に、「甲状腺バランスの異常がみられるため」の休養であることが公式サイトで説明されました。

 

山本彩さんの療養生活は続いているとのことですが、休養前にレコーディングしていた作品を発表することもアナウンスされています。

 

また、休養前にレコーディングした作品を発表することが決まり、「この機会に、ファンの皆様に山本彩のことをご理解いただきたく、これまでの経緯を説明いたします」とした。


山本は昨年、医師に甲状腺のバランスに異常がみられると指摘を受け、制限がある中で日々の活動を行っていたという。「ギリギリまで本人及びスタッフと考えて参りましたが、体調が最優先と判断し、休養させていただくことになりました」と決断の経緯を記した。

 

引用:山本彩 甲状腺バランス異常での休養だった 今も療養中…休養前のレコーディング作品発表を機に経緯説明

 

山本彩さんには無理せず療養に専念し、また素敵な歌声を聞かせてほしいですね。

 

 

山本彩の私生活エピソードから性格を探る

 

 

山本彩の私生活エピソードから性格を探る

ネット上で確認できる山本彩さんの私生活エピソードから普段はどんな性格をしているのかまとめました。

山本彩は甘いもの、辛いものに目がない?

山本彩さんは大好物に和菓子を挙げながらも白米にタバスコをかけるなど異常な辛党でもあるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山本彩は軽い潔癖症

山本彩さんは始発ではない新幹線ではシートカバーを外し、エスカレーターの手すりを触れないなど公共の場で不特定多数が触れる場所が苦手のようです。また、自宅でもタオルとスリッパを用途に応じてきっちり使い分けているようで、極度とは言わないまでも潔癖症の性格をしているようです。

 

 

山本彩は”死”について敏感?

山本彩さんは小さい頃から寝る前に死について考えることが習慣になっているようで、生きていることの軌跡を感じているからこそ常に全力で頑張れるのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山本彩はボーイズラブの漫画が好き

山本彩さんの好きな漫画のジャンルは腐女子御用達の”BL”と呼ばれるボーイズラブで、女子高にいた影響なのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山本彩は2015年頃から犬を飼っている

山本彩さんは2015年頃からトイプードルを飼っているようです。癒しがあることで仕事を頑張れるのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山本彩は阪神ファンでバッティングセンターが好き

山本彩さんは大阪生まれらしく阪神タイガースの熱烈なファンのようで、大阪人らしい性格をしているようです。

 

 

 

 

 

 

 

山本彩は私服がダサい?

山本彩さんはよくネット上で「私服がダサい」と言われているようですが、たまに”ファションモンスター”と呼ばれても仕方ないレベルの私服もありますが、多くは微妙にセンスが悪い程度のようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山本彩さんの性格について一言でまとめると「熱い大阪人」というイメージですが、内面は繊細な性格をしているようです。

 

また、多少性格的に変な部分も持ち合わせているところがギャップになり魅力になっているのかもしれません。

 

山本彩さんは天性のリーダーシップを持っているため、どんな場面でも中心的存在になるようですが、周囲への配慮を忘れないため高い人気を維持しているようです。

 

 

 

山本彩のかわいい髪型画像特集

 

山本彩のかわいい髪型「内巻ショートボブ」

「NMB48」ではセクシー担当とも言われていた山本彩さんですが、童顔ながら大人っぽいショートボブの髪型も似合います。

山本彩

出典:https://twitter.com/

山本彩のかわいい髪型「ゆるふわショートボブ」

ふわふわなエアリー感を出すと山本彩さんは一気にガーリーなイメージが強調されてかわいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山本彩、おでこを出したかわいいショートボブ

ショートボブにゆる巻きでおでこ出しのアレンジの髪型がかわいい山本彩さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山本彩、ガーリーなツインテールの髪型

山本彩さんは童顔なのでツインテールはガーリー感が増してかわいい髪型でしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山本彩、ツインテールとニットキャップ

山本彩さんはガーリーなツインテールの髪型にニット帽を合わせてアレンジを楽しんでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山本彩、ゆる巻でアップにした髪型もかわいい

ゆる巻でアップの髪型にすることで清楚感が出てかわいい山本彩さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山本彩、ミニポニーテールでかわいい髪型

ショートボブをポニーテールにすることで爽やかですっきりした髪型になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山本彩、ゆるふわロング&ぱっつんでガーリーな髪型に

山本彩さんは小顔なのでこういう髪型はお人形感が増してかわいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山本彩についてまとめると・・・

”スーパー女子中学生バンド”の「MAD CATZ」としてプロ歌手デビューし、「NMB48」のアイドルとして活躍を続けてきた山本彩さんについてまとめてきました。

 

山本彩さんは若くしてメジャーデビューを果たしたAKBグループの中でも異色の存在でもありました。

 

彼氏との熱愛報道は現在までに無いものの、「NMB48ホテル事件」の前例もあり山本彩さんはかなりモテると思いますので水面下では彼氏と交際しているかもしれません。

 

山本彩さんの現在はソロ歌手として次のステージに移っているので、今後に期待したいです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

01_201604212256176f6s

木下春奈の文春砲は秋田新太郎の元嫁・室佳代子(室加奈子の姉)のインスタ告発がきっかけ!騒動の流れと週刊文春内容まとめ

渡辺美優紀

みるきー渡辺美優紀の現在!藤田富の熱愛スキャンダルや最近の活動まとめ

001-1

レモン市川美織の実際の身長と体重、小顔による公開処刑画像まとめ!

吉田朱里

吉田朱里の謹慎&彼氏スキャンダルまとめ!NMBホテル事件やジャニーズとの熱愛疑惑の真相は?

NMBLogo

NMB48歴代メンバー人気順ランキングTOP62!卒業生も含む【2024最新版】

FIjxFmKaIAEELU8

松岡知穂の昔と現在!身長と年齢やNMB卒業理由・綾野剛や東谷義和(ガーシー)との関係まとめ

f6629b5f

須藤凜々花の結婚相手の正体!総選挙&文春や彼氏の情報まとめ

67eefa45fc28e5543c8593ebcece7cc7

横野すみれの現在!処分で脱退?経歴や高校・ジャニーズJr.福本大晴と横山裕との二股報道も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

宇佐美貴史

宇佐美貴史の嫁と子供情報!ブサイクの噂やタトゥー画像も総まとめ

keye

菊池涼介が結婚した嫁はCA!元彼女は浅田真央や浅田真由の噂も総まとめ

三浦涼介

三浦涼介の現在!彼女や結婚・父/母/兄など家族&事務所退社まで総まとめ

倖田梨紗

倖田梨紗の現在!薬逮捕の詳細・田中聖や宮尾祥慈など歴代彼氏まとめ

DVQMiuYVAAAZ3Kw

有賀さつき死因はがん!元旦那の和田圭と娘・激痩せとかつら姿など現在まで総まとめ

小倉 智昭

小倉智昭のカツラが落下する放送事故テレビ動画は本物?その真相と髪の画像まとめ!

yoshiokariho

吉岡里帆の出身大学と高校!父親など京都の実家や家族&学歴まとめ

いとうあさこ

いとうあさこ.の実家と家族&彼氏と結婚情報!お嬢様の恋愛事情とは?

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

202203050000918-w500_0

藤井直伸の現在!結婚した嫁の佐藤美弥や子供・目の不調・胃がんステージ4・死去まとめ

丸山-300x180

丸山一平は米丸怜那さん殺害事件の犯人!家族や勤務先・小金井の自宅マンション(事件現場)や犯行動機もまとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す