山本彩

【さや姉】山本彩が妊娠!?彼氏情報・現在までの活躍まとめ

「NMB48」の絶対的なエースであり、チームキャプテンとして引っ張ってきた山本彩さん。

 

ソロ歌手としてもデビューし、現在AKBグループのアイドルの中でも最もノリに乗っていると言っても差し支えないでしょう。

 

しかし、山本彩さんに妊娠という噂がある模様…その真相や熱愛彼氏情報、山本彩さんの生い立ちから現在までの活躍について詳しくまとめました。

NMB48・山本彩のプロフィール&生い立ち

 

山本彩は「NMB48」の最後の砦

2017年に「NMB48」の人気メンバーだった木下百花さんが7月29日に卒業し、須藤凜々花さんも8月30日で卒業をしてしまいました。揺れる「NMB48」ですが、チームキャプテンとして山本彩さんは崩れないようにしっかりと引っ張っていくことを宣言しました。

恋愛禁止のAKBグループアイドルですが、山本彩さんにも彼氏熱愛疑惑はあるようです。現在までの活動について詳しくまとめました。

 

山本彩さんについてのプロフィールはこちら。

 

本名: 山本 彩(やまもと さやか)
愛称: さや姉
生年月日: 1993年7月14日
出身地: 大阪府
血液型: B型
身長: 155 cm
体重: 非公開
靴のサイズ: 23cm
デビュー: 2008年(MAD CATZ)、2010年(NMB48)、
所属グループ: NMB48
活動期間: 2008年 –
備考: NMB48 キャプテン、NMB48 チームNキャプテン、元MAD CATZ(2008年 – 2009年)
事務所: Showtitle
レーベル: laugh out loud! records

 

引用:Wikipedia – 山本彩

 

山本彩さんの趣味はアニメ鑑賞、観劇、プロ野球観戦(阪神ファン)、ボウリングなど色々ありますが、その中でも中学2年生の頃からハマっている城郭巡りからは城の物真似ネタも持っており、歴史探索もとても好きなようです。

 

山本彩さんの特技は小学校時代からバンドをしていただけあってギター、ドラム、ピアノが得意で、他にもダンスや鉄棒、着付けも得意のようです。

 

 

「NMB48」を引っ張り続けて「さや姉」と呼ばれる頼れるキャプテンですが、山本彩さんはソロ歌手デビューもしていますので卒業はそう遠くないと思われています。

 

彼氏との熱愛もしたいと思いますので尚更卒業は濃厚かもしれませんが、山本彩さんの現在までの活躍について生い立ちからまとめたのでご紹介していきましょう。

 

山本彩さんのソロ、新曲ライブのYouTube動画。

 

 

山本彩の生い立ち&経歴

山本彩は昔からリーダー気質だった

「NMB48」の頼れるキャプテン「さや姉」こと山本彩さんは小学校5年生から中学3年生まで毎年学級委員長、高校2年生では生徒会長を務めていたようで、天性のリーダーのようですね。

 

山本彩さんは1993年7月14日に大阪府で生まれました。

 

山本彩さんの名前の由来は兄弟4人とも漢字一文字にしたかったことと、”さやか”という読み方をすることから「いろんな人の心を彩るように」という願いを込めて付けられたようです。

 

山本彩さんの父親は建設業をしており、風貌は元野球選手の清原和博さんに似た色黒で巨漢の男性のようです。

 

山本彩さんは4人兄弟の末っ子で、子供の頃は内弁慶ながらおてんばだったようですが、前述のように小学校では徐々にリーダーシップを発揮し始めたようです。

 

 

山本彩の音楽人生は小学校から始まった

AKB48グループのアイドルになる前から本格派のプロ歌手である山本彩さんは、小学校時代から音楽人生がスタートしました。

 

山本彩さんは小学校2年生の頃に姉とともに音楽スクール「リトルキャット」に入校し、音楽の勉強をスタートさせました。

 

小学校5年生の頃に長男がギターを欲しがり、父親と一緒に楽器店に買いに行ったそうですが、その時に山本彩さんもエレキギターのストラトキャスターを買って貰いギターに打ち込んだそうです。

 

その他、ダンスを習っていたようで、ピアノは成人してから習い始めたようです。

 

山本彩さんは小学校6年生の頃に音楽スクールで知り合った友達2人とバンド「Smile2Girls」を結成して本格的に音楽活動を始めました。

 

卒業文集には「シンガーソングライターになって紅白歌合戦に出場し、世界ツアーをする」と夢を熱く書いています。

 

茨木市立南中学校から平安女学院高等学校に進学した山本彩さんは、在学中に「NMB48」のオーディションに合格したため、芸能活動をするために大阪薫英女学院高等学校に転入しています。

 

 

山本彩、「MAD CATZ」時代

スーパー女子中学生バンド「MAD CATZ」としてデビュー

山本彩さんは中学時代に”スーパー女子中学生バンド”と呼ばれ「MAD CATZ」を結成し、2009年にはメジャーデビューもしています。

 

山本彩さんは12歳頃に「スマイルカンパニー」と育成契約を結び、「Smile2Girls」というバンドで活動を始めました。

 

そして、3年後には「ソニー・ミュージックエンタテインメント」と契約を結び、語学学習アニメ『もえがく★5(BSフジ)』のオープニングテーマ『Girls be Ambitious!』を歌っています。

 

そして同年にバンド名を『MAD CATZ』に改名し、ファーストシングル『Girls be Ambitious!』で山本彩さんはメジャーデビューを果たしています。

 

「スーパー女子中学生バンド」と呼ばれた同バンドで山本彩さんはボーカル兼ギターを務め、”SAYAKA”名義で活動していました。

 

『MAD CATZ』は2009年に「コロムビアミュージックエンタテインメント」に移籍し、セカンドシングル『POSITIVE』を発売しました。

 

山本彩さんは同シングルのカップリング曲である『モノクロmap』で始めて作詞を担当しています。

 

2009年末に『MAD CATZ』は解散し、山本彩さんは翌年から「NMB48」として活動することになります。

 

 

山本彩、「NMB48」「AKB48」時代

プロ歌手からアイドルへ転向した山本彩

山本彩さんはソロ歌手デビューする前に『MAD CATZ』が解散してしまったため、「NMB48」への加入は最初からソロ歌手デビューを狙っていたことでしょう。

 

山本彩さんは2010年9月20日にオリコンが発行している雑誌『De☆View』で「NMB48オープニングメンバーオーディション」を見つけて応募、見事合格しました。

 

そして翌月9日に『Visit Zooキャンペーン応援プロジェクト AKB48 東京秋祭り supported by NTTぷらら』でNMB48第1期研究生のひとりとしてアイドルデビューを果たし、元々芸能活動をしていた山本彩さんが代表として挨拶をして「NMB48」の活動がスタートしました。

 

 

 

2011年、山本彩は「NMB48」キャプテンに就任

山本彩さんは学生時代から発揮してきたリーダーシップを「NMB48」でも発揮し、キャプテンに就任しました。

 

山本彩さんは2011年1月1日に公演『NMB48 1期生「誰かのために」』でアイドルデビューを果たし、同時に「NMB48」のキャプテン就任を発表しました。

 

6月9日に『AKB48 22ndシングル選抜総選挙「今年もガチです」』が開催され、山本彩さんは得票数8,697票を獲得して「NMB48」メンバーで唯一40位以内となる28位にランクインし、アンダーガールズに選別されました。

 

 

 

さらに6月18日に”台湾のグラミー賞”と呼ばれる音楽祭『第22回金曲奨』に「AKB48」、「SKE48」、「NMB48」から選出されたメンバーの中に山本彩さんは選ばれて初の国外出演をしました。

 

 

 

2012年、山本彩はファースト写真集を発売

山本彩さんは着実に人気を増やして行き、2012年にはファースト写真集を発売しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2012年6月6日に開催された『AKB48 27thシングル選抜総選挙』で、山本彩さんは18位にランクインし、アンダーガールズに選出されています。

 

また、同年11月29日に同じ「NMB48」の人気メンバーだった渡辺美優紀さんとCM出演権を賭けて、ファースト写真集の売上を競いましたが、『みる神』『さや神』の売上で山本彩さんは負けてしまいCM出演を逃しています。

 

 

 

2013年、地道に努力を重ねる山本彩

山本彩さんは2013年に大きな活躍は無いようですが、地道な活動で人気を上げていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013年5月、6月で開催された『AKB48 32ndシングル選抜総選挙』で山本彩さんは14位にランクインして、初の選抜メンバー入りを果たしています。

 

 

 

2014年、山本彩は「AKB48チームK」の兼任となる

山本彩さんは2014年から「NMB48」の活動と並行して「AKB48チームK」を兼任してさらに人気を集めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014年2月24日に開催された『AKB48グループ大組閣祭り』で、山本彩さんが「NMB48」と兼任する形で「AKB48チームK」メンバーとして活動していくことが発表されました。

 

 

同年5月、6月で開催された『AKB48 37thシングル選抜総選挙』で、山本彩さんは6位とさらに順位を上げて選抜メンバーに選出されています。

 

 

 

2015年、山本彩は「AKB48」としては初のセンターを務める

山本彩さんはホームである「NMB48」ではセンターを多く務めていますが、2015年に「AKB48」として始めてセンターを務めました。

 

 

 

 

 

2015年5月、6月で開催された『AKB48 41stシングル選抜総選挙』で、山本彩さんは前年と変わらず6位となり、選抜メンバーに選出されました。

 

 

同年9月からスタートしたNHK朝の連続テレビ小説『あさが来た』の主題歌に「AKB48」の代表曲でもある『365日の紙飛行機』が起用されて、山本彩さんは「AKB48」としては始めてセンターポジションを務めました。

 

 

2016年、山本彩はついにソロ歌手デビューを果たす

「NMB48」のアイドルとして人気を集めてきた山本彩さんは、2016年に念願だったソロ歌手デビューを果たしています。

 

 

 

 

 

2016年4月13日に開催された「チームBII公演」で、山本彩さんは「AKB48」との兼任を解除したことを発表しました。

 

同年5月、6月で開催された『AKB48 45thシングル選抜総選挙』では、山本彩さんは自己最高となる4位を獲得し、選抜メンバー入りをしています。

 

 

8月24日の深夜に放送されたラジオ番組『AKB48のオールナイトニッポン』で、10月26日に発売するソロアルバム『Rainbow』で正式にソロ歌手デビューをすることを発表しました。

 

同アルバムには椎名林檎さんやGLAY、平井堅さんなど名だたるアーティスト達の楽曲プロデュースや編曲を担当してきた元「東京事変」メンバーの亀田誠治さんがプロデューサーを務め、GLAYのTAKUROさんや、スガシカオさんなど豪華アーティストによる楽曲提供がされ、山本彩さん自身が作詞作曲した楽曲も含まれており話題を呼びました。

 

同年末に放送された『第67回NHK紅白歌合戦』で企画された「夢の紅白選抜」では山本彩さんが1位を獲得し、『君はメロディー』をセンターポジションで披露しました。

 

 

2017年、山本彩は卒業もある?

2017年には「NMB48」の主力メンバーが相次いで卒業し、山本彩さんも卒業の可能性が指摘されていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山本彩さんは2017年3月29日に初となるエッセイ集『すべての理由』が発売され、31日には『AKB48 49thシングル選抜総選挙』に参加しないことを表明しました。

 

 

前年の『紅白歌合戦』で行われた「夢の紅白選抜」で1位を獲得したことから、山本彩さんは選抜選挙から気持ちよく卒業したのかもしれません。

 

同年7月には山本彩さんのソロ2枚目となるアルバム『(タイトル未定)』が10月4日に発売されることを発表し、同アルバムには音楽特番『音楽の日(TBS系)』で披露した新曲『JOKER』や「AbemaTV 1st ANNIVERSARY LIVE」で披露した『サードマン』が含まれているようです。

 

山本彩さんの「AbemaTV 1st ANNIVERSARY LIVE」のYouTube動画。

 

 

 

山本彩に彼氏発覚で妊娠していた?

山本彩に彼氏騒動と妊娠騒動が浮上?

AKBグループアイドルには付き物の彼氏熱愛騒動ですが、山本彩さんは「NMB48」加入間もなく彼氏との熱愛疑惑が浮上していました。

 

まず、山本彩さんの妊娠騒動については、下の画像から分かるように山本彩さんがツイッター上でふざけたことが発端のようです。

 

 

 

この山本彩さんの画像を見た人が”山本彩 妊娠”のキーワードで拡散してしまい、元ネタを知らない人が本当に山本彩さんが妊娠発覚したのかと驚いたようです。

 

 

 

 

 

山本彩、元彼氏とのプリクラが流出?

 

山本彩、「NMB48」加入前に付き合っていた元彼氏とのプリクラが流出?

山本彩さんは左の画像のようなプリクラが「NMB48」加入直後に流出しましたが、”おとまりんこっ”とあることから卒業旅行で彼氏らと”お泊りWデート”をしたものだと分かります。

 

 

 

 

 

 

山本彩さんは「NMB48」に加入して間もない頃に上図のような元彼氏と思われる男性と撮影したプリクラが流出しました。

 

ただの友達だった可能性もありますが、山本彩さんは「NMB48」加入以前に元彼氏と別れていたのなら問題ではないと言われていました。

 

しかし、同時期に「NMB48ホテル事件」と呼ばれる事件を山本彩さんは主犯格として起こしていて、これが解雇処分の可能性も指摘されて問題となりました。

 

この事件は山本彩さんが14歳の頃にナンパされて交際していた当時韓流ホストを目指していた元彼氏とその友人を遠征先のホテルに招き入れたことが発覚して騒動となりましたが、処分保留となったようです。

 

 

 

 

山本彩、元彼氏は阪神の藤浪晋太郎?

 

阪神ファンの山本彩は藤浪晋太郎が好きだった?

山本彩さんは阪神タイガースの藤浪晋太郎選手との対談の時に熱烈アピールしたことでネット上でその後交際の噂が立ったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山本彩さんは過去に阪神タイガースの藤浪晋太郎選手との対談が日刊スポーツで特集されたことがありました。

 

同記事では山本彩さんが結婚観について聞かれた一幕があり、藤浪晋太郎選手を目の前にして好みのタイプをスポーツマン、運動神経がいい人だと回答していました。

 

このコメントが山本彩さんの藤浪晋太郎選手に対する猛烈アピールだと見方をされてしまい、2ちゃんねるなどの掲示板で話題となり、熱愛の噂がひとり歩きしてしまったようですが、交際の事実はありませんでした。

 

 

山本彩、彼氏は「ONE OK ROCK」のTaka?

山本彩は人気ロックバンド「ONE OK ROCK」のTakaとも熱愛彼氏の噂があった

「ONE OK ROCK」のTakaさんは色んな女性芸能人との熱愛の噂がありますが、山本彩さんもそのひとりに入っていたようです。

 

2013年8月5日に山本彩さんと「ONE OK ROCK」のボーカル・Taka(森田貴寛)さんが熱愛していると報じられました。

 

しかし、山本彩さんはこの報道をきっぱりと否定しています。

 

山本は「ニュース見てびっくり 私が熱愛とな!?」と驚きの様子で、「one ok rockさんもtakaさんも 実際、お会いした事も無ければ 話した事もありません」と報道を完全否定。 

 

引用:ORICON NEWS – NMB山本彩、ワンオクTakaとの交際報道否定「お会いした事も話した事もない」

 

山本彩さんはこのTakaさんとの熱愛報道についてスタッフに相談したところ「スルーしましょう」と言われたそうですが、スルーできずにGoogle+上で否定コメントをしたようです。

 

 

 

NMB48・山本彩は父親から顔を舐め回されている?

山本彩の父親がヤバイ?

ネット上では「山本彩の父親がヤバイ」「顔を舐めまわす」という記事が見受けられますが、幼少期の話のようです。

 

山本彩さんは2015年3月30日に放送されたバラエティ番組『有吉AKB共和国(TBS系)』に出演し、幼少期にあった父親の嫌な行動について明かしました。

 

山本彩さんは幼稚園に上がる前くらいまで、父親から顔をベロベロと舐め回されていたそうです。

 

「結構頻繁にされていて、慣れたんですけどそれがすごい嫌で」「気持ち悪くて」という山本。周囲が驚く中、「私は嫌って言うのに、無理矢理すごいしてくるんですよ」と語ってスタジオを盛り上げると、司会の有吉弘行は山本にツッコミを入れながら、「お父さん、かわいそうだわ!」とフォローする。

 

引用:マイナビニュース – NMB・山本彩、父との苦い思い出告白「顔を舐められていた」「気持ち悪くて」

 

山本彩さんの父親は娘が可愛くて仕方なかったのだと思いますが、本人はとても嫌だったようですね。

 

 

NMB48・山本彩、「NMB48」を卒業?

 

山本彩、2017年中に「NMB48」を卒業する可能性は?

2017年に「NMB48」の主力メンバーが相次いで卒業してしまいましたが、山本彩さんも過去に卒業について言及していたようです。

 

山本彩さんは2017年8月6日に開催された「NMB48 LIVE 2017 in Summer~サササ サイコ―~」で卒業について言及したようです。

 

同年6月には須藤凜々花さんが突然の結婚と卒業を発表して8月30日に卒業、7月29日には木下百花さんが卒業を発表しました。

 

そして山本彩さんは親友である木下百花さんが辞める時は一緒に卒業すると過去に発言していたため、一緒に卒業するものだと危惧されていたようです。

 

しかし、山本彩さんはステージ上で木下百花さんから「辞めたらあかん」と言われ、山本彩さんも主力メンバーが抜けた「NMB48」を今後も盛り上げていくために尽力することを宣言しました。

 

山本彩さんは今年中の卒業は無いと思いますが、ある程度「NMB48」の地位が確立されれば後輩に任せて来年にでも卒業する可能性は高いでしょう。

 

 

 

NMB48・山本彩の私生活エピソードから性格を探る

 

 

山本彩の私生活エピソードから性格を探る

ネット上で確認できる山本彩さんの私生活エピソードから普段はどんな性格をしているのかまとめました。

山本彩は甘いもの、辛いものに目がない?

山本彩さんは大好物に和菓子を挙げながらも白米にタバスコをかけるなど異常な辛党でもあるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山本彩は軽い潔癖症

山本彩さんは始発ではない新幹線ではシートカバーを外し、エスカレーターの手すりを触れないなど公共の場で不特定多数が触れる場所が苦手のようです。また、自宅でもタオルとスリッパを用途に応じてきっちり使い分けているようで、極度とは言わないまでも潔癖症の性格をしているようです。

 

 

山本彩は”死”について敏感?

山本彩さんは小さい頃から寝る前に死について考えることが習慣になっているようで、生きていることの軌跡を感じているからこそ常に全力で頑張れるのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山本彩はボーイズラブの漫画が好き

山本彩さんの好きな漫画のジャンルは腐女子御用達の”BL”と呼ばれるボーイズラブで、女子高にいた影響なのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山本彩は2015年頃から犬を飼っている

山本彩さんは「NMB48」での人気が安定したからなのか、2015年頃からトイプードルを飼っているようです。癒しがあることで仕事を頑張れるのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山本彩は阪神ファンでバッティングセンターが好き

山本彩さんは大阪生まれらしく阪神タイガースの熱烈なファンのようで、大阪人らしい性格をしているようです。

 

 

 

 

 

 

 

山本彩は私服がダサい?

山本彩さんはよくネット上で「私服がダサい」と言われているようですが、たまに”ファションモンスター”と呼ばれても仕方ないレベルの私服もありますが、多くは微妙にセンスが悪い程度のようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山本彩さんの性格について一言でまとめると「熱い大阪人」というイメージですが、内面は繊細な性格をしているようです。

 

また、多少性格的に変な部分も持ち合わせているところがギャップになり魅力になっているのかもしれません。

 

山本彩さんは天性のリーダーシップを持っているため、どんな場面でも中心的存在になるようですが、周囲への配慮を忘れないため高い人気を維持しているようです。

 

 

 

NMB48・山本彩のかわいい髪型画像特集

山本彩のかわいい髪型「内巻ショートボブ」

「NMB48」のセクシー担当である山本彩さんですが、童顔ながら大人っぽいショートボブの髪型も似合います。

山本彩のかわいい髪型「ゆるふわショートボブ」

ふわふわなエアリー感を出すと山本彩さんは一気にガーリーなイメージが強調されてかわいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山本彩、おでこを出したかわいいショートボブ

ショートボブにゆる巻きでおでこ出しのアレンジの髪型がかわいい山本彩さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山本彩、ガーリーなツインテールの髪型

山本彩さんは童顔なのでツインテールはガーリー感が増してかわいい髪型でしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山本彩、ツインテールとニットキャップ

山本彩さんはガーリーなツインテールの髪型にニット帽を合わせてアレンジを楽しんでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山本彩、ゆる巻でアップにした髪型もかわいい

ゆる巻でアップの髪型にすることで清楚感が出てかわいい山本彩さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山本彩、ミニポニーテールでかわいい髪型

ショートボブをポニーテールにすることで爽やかですっきりした髪型になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山本彩、ゆるふわロング&ぱっつんでガーリーな髪型に

山本彩さんは小顔なのでこういう髪型はお人形感が増してかわいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NMB48・山本彩についてまとめると・・・

”スーパー女子中学生バンド”の「MAD CATZ」としてプロ歌手デビューし、「NMB48」のアイドルとして活躍を続けている山本彩さんについてまとめてきました。

 

山本彩さんは若くしてメジャーデビューを果たしたAKBグループの中でも異色の存在ですが、今後はシンガーソングライターとしても活躍していくのでしょう。

 

彼氏との熱愛報道は現在までに無いものの、「NMB48ホテル事件」の前例もあり山本彩さんはかなりモテると思いますので水面下では彼氏と交際しているかもしれません。

 

山本彩さんの「NMB48」の卒業時期は現在では不明ですが、卒業するとしたら「NMB48」にスター性のある後輩が誕生するか、ソロ歌手として次のステージに移った時でしょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

001-1

レモン市川美織の実際の身長と体重、小顔による公開処刑画像まとめ!

AKB48_logo2.svg

AKB48卒業メンバーその後!現在が悲惨な7人の元AKBまとめ

吉田朱里

吉田朱里の謹慎&彼氏スキャンダルまとめ!NMBホテル事件やジャニーズとの熱愛疑惑の真相は?

NGTLogo

NGT48メンバー人気順ランキングTOP7まとめ【最新版】

前田敦子

前田敦子のエラの変化・整形疑惑まとめ!過去と現在の画像で比較検証【ボトックス?】

dffefa76

高橋みなみの家族(父・母・弟)や母親が逮捕された事件の真相まとめ

須田亜香里

須田亜香里はかわいくないけどなぜ人気?彼女の魅力まとめ!【総選挙で神7入り】

小嶋陽菜

【肌の劣化】AKB小嶋陽菜の肌荒れが話題、更には顔面麻痺の噂も…画像で検証しました【こじはる】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

広瀬アリス

広瀬アリスの彼氏はバスケ田中大貴!文春の熱愛・交際報道まとめ

桑子真帆

【結婚】NHK桑子真帆アナ、彼氏・谷岡慎一アナとの熱愛写真流出

佐々木希

佐々木希の歴代彼氏&渡部建との結婚・馴れ初めまとめ!

成海璃子

【熱愛】成海璃子の現在の彼氏&タバコ喫煙フライデーを画像付でまとめ【クラウドモーガン・山下翔平・綾野剛】

kwe

河北麻友子の彼氏遍歴!サッカー選手や海老蔵と熱愛の真相を徹底調査

宮脇咲良

宮脇咲良は性格悪い?ツイッター裏垢で太った田島芽瑠を中傷【ぱんっぱん事件まとめ】

b75a8616

女優の平岩紙が結婚!?元彼氏は荒川良々、旦那は芸能人?

default_5d3e8c0464195c4495d4ac1ec8c6b6c2

【高齢出産】坂上みきの子供がダウン症で現在は障害ある噂はデマ!?【卵子提供・不妊治療】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

阿部慎之助

阿部慎之助が浮気!嫁と子供情報&離婚説や現在の状況まとめ

E382B9E382AFE383AAE383BCE383B3E382B7E383A7E38383E38388202017-08-31203.33.44

日野皓正のビンタ動画!中学生への体罰&嫁や娘情報を総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す