安倍麻美e

安倍麻美の現在!旦那や子供&喫煙やキス写真まとめ【安倍なつみの妹】

安倍なつみさんの実の妹の安倍麻美さん、一時は芸能活動もしていましたが、喫煙写真やキス写真が流出して、結婚を機に引退してしまいました。

 

安倍麻美さんのスキャンダル写真、旦那や子供の情報、そして現在の様子をまとめました。

安倍麻美プロフィール

 

名前:安倍 麻美(あべ あさみ)

愛称:あさみん/あちゃみん/アッチ

生年月日:1985年2月27日

出身:北海道室蘭市
血液型:A型

 

 

安倍麻美、都内でスカウトされ芸能界入り

 

 

安倍麻美さんは、子供の頃から歌によって勇気付けられたことが多かったことから、歌手を目指して上京し。2001年に都内でスカウトされることがきっかけで芸能界入りを果たします。

 

当時の担当はスカウトした時点では安倍なつみさんの妹であることを分からず、後日母と共に事務所を訪れた時に妹ということを知ったのだそうです。


そして2002年12月21日、日本青年館でプレデビューイベントを開催し、2003年にはCMデビューまで飾り、7月11日には初写真集「そのまま」を発売します。8月にはドラマ出演となり、以後、歌手と女優の活動を並行するようになりました。


その後プライベート写真が流出し問題になるものの、ファンへの謝罪イベントを開き、2004年1月1日放送には「第41回新春かくし芸大会2004」に姉の安倍なつみさんと共に出場します。

 

さらに2005年になると「ロンドンハーツ」(格付けし合う女たち)や「プリティガレッジ」など、バラエティ番組の仕事が増え、7月にはインターネット上に恋愛小説「バカみたい。」を連載開始し、11月24日には「バカみたい。」が単行本化されます。

 

その後はボウリング場やクルーズ、ディナーショーなどのファンクラブイベント、女優としては舞台が多くなり、メディアに出ることは少なくなってしまいました。

 

しかし、2008年6月から9月、NHK大河ドラマ「篤姫」に出演、11月27日から12月7日、「舞台版 イタズラなKiss 〜恋の味方の学園伝説〜」で主役の相原琴子役を演じるなどメディアにも戻ってきますが2011年11月11日に結婚を報告し、併せて芸能界引退も表明しました。

 

また、姉の安倍なつみさんがハロー!プロジェクトのメンバーであることから安倍麻美さんもハロー!プロジェクトのメンバーと勘違いされることがありますが、元所属事務所はワタナベエンターテインメントとなっています。

 

 

 

安倍麻美の実姉は元モーニング娘。の安倍なつみ

 

出典:https://i0.wp.com/

名前:安倍 なつみ(あべ なつみ)

愛称:なっち

生年月日:1981年8月10日

出身:北海道室蘭市

身長:152cm

血液型:A型

【なっち出産】安倍なつみ、旦那・山崎育三郎との結婚はでき婚だった!?(画像あり)

 

安倍麻美さんは、モーニング娘。のメンバーとして絶大な人気を誇った安倍なつみさんの妹です。

 

 

現在は、2015年12月29日にはミュージカル「嵐が丘」で夫婦役で共演した俳優の山崎育三郎さんと4年間の交際を経て結婚。さらにに2016年7月26日に第1子を出産、2018年5月10日には第11回ベストマザー賞授賞式の席上で第2子妊娠を報告しています。

 

 

安倍麻美、脱退した辻希美の代わりに「ギャルル」にメンバーに

 

ユニット名:ギャルル

メンバー:ぁみみ(時東ぁみ)/そねね(ギャル曽根)/あべべ(安倍麻美)

 

ギャル曽根の旦那と子供まとめ!本名やすっぴん画像・離婚の噂も徹底調査

 

安倍麻美さんは「ギャルル」というグループにも所属していました。ユニットのプロデュースは当時「ギャル社長」として有名だった藤田志穂さんが行い、音楽プロデュースはシャ乱Qのつんく♂さんが行いました。


ギャルに扮するガングロのメイク・ファッションが藤田志穂によりコーディネートされ、楽曲もギャル向けのユーロビートであり、パラパラギャルユニットと称されていました。

 

安倍麻美さんは辻希美の妊娠による脱退で辻希美さんの代わりとして加入するものの2008年から活動がなくユニット自体が自然消滅という形になってしまいました。

 

 

 

 

安倍麻美、制服姿の喫煙写真流出!~イメージダウンで人気も低迷

 

 

 

安倍麻美はヤンキー?素行が悪いと評判だった噂も

 

 

安倍麻美さんと言えばこの喫煙写真のイメージが強い方も多いでしょう。デビューしてから2003年まで清楚な雰囲気で活動し、人気をつけていたにも関わらずこのような喫煙写真が流出してしまったのです。

 

週刊誌に「喫煙写真」が流出。友人と一緒に学校の制服のまま、カメラ目線で堂々と吹かしている様子が掲載されてしまう。
この一件を受けて、安倍本人が公式サイトやイベント等で謝罪する事態に発展した。

 

引用:「安倍なつみの妹」安倍麻美、芸能界を引退した現在 – エキサイトニュース

 

当時安倍麻美さんはまだ未成年で、写真でもしっかりと制服を着ているのがわかるのでイメージを壊すどころか単純に違法行為となってしまいます。

 

また、写真ではテレビに映るような清楚な姿ではなく、思いっきりギャルメイクをしており、それにより人気が低迷してしまいます。

 

実はこの衝撃的な喫煙写真が流出する前から、地元での素行がよくないと芸能関係者の間では噂になっていたそうです。

 

 

安倍麻美、彼氏とのキス写真流出!~援助交際の噂まで浮上!

 

 

安倍麻美さんの問題になった写真は喫煙写真だけではありませんでした。

 

なんと彼氏と見られる男性とのプリクラやディープキスをしている写真なども流出してしまったのです。

 

こちらも喫煙と同じように安倍麻美さんのイメージを大幅にダウンさせてしまいました。

 

さらにこの写真をきっかけに安倍麻美さんの援助交際疑惑まで浮上してしまいます。このようなことがきっかけで安倍麻美さんのメディア露出は激減してしまいました。

 

 

安倍麻美、結婚を機に芸能界引退~旦那は元V系バンドのボーカル

 

 

 

安倍麻美、2011年11月に結婚と芸能界引退を同時発表

 

出典:https://www.suruga-ya.jp

 

2011年11月11日に当時34歳のクリエイターの男性と結婚を発表しました。

 

私、安倍麻美は、11月11日に入籍致します。

お相手の方は、34歳クリエイターをしている方で、5年前に知人の誕生日会で知り合いました。何度かお食事させて頂いた後、意気投合しお付き合いがはじまり、その後2年お付き合いを経て、この度結婚することになりました。

 

引用:【速報】安倍なつみの妹、麻美が11日に結婚、引退へ!!(2011年11月12日) – エキサイトニュース

 

 

 

ここではクリエイターとして紹介されていますが、実は旦那さんも音楽関係の方でした。

 

今日まで私をあたたかく応援して下さったファンの皆様、いつも近くで支えてくれたワタナベエンターテインメントの社長とスタッフの皆様、
今日まで私を育ててくれて本当に有難うございました。
歌手という夢を叶えることが出来た事、 たくさんの出逢いと経験をさせていただいた事、
心から感謝しております。

今まで数々のご声援ありがとうございました。

 

引用:【速報】安倍なつみの妹、麻美が11日に結婚、引退へ!!(2011年11月12日) – エキサイトニュース

 

 

 

安倍麻美の旦那はヴィジュアル系バンド・D’espairsRayのHIZUMIと判明

 

元D’espairsRayのHIZUMI

 

安倍麻美さんの旦那はD’espairsRayというヴィジュアル系バンドのボーカルのHIZUMIさんという方です。

 

一般的にはあまり知られていないバンドですが、ベルリンやパリ、アメリカ、ヨーロッパ8カ国でのツアーなど国外でも活動していた人気バンドでした。

 

しかしHIZUMIさんは2010年から声帯治療の為に2010年から音楽活動を休止し、喉の回復に努めていたものの2011年6月にバンドを解散してしまいます。

 

現在は創作プロジェクトUMBRELLA名義でデザイナーとして活動しているものの、音楽関係での活動は不明です。

 

元々安倍麻美さんはhydeさんの熱狂的なファンだったそうなので、ヴィジュアル系バンドの方と結婚したのは納得できます。

 

 

 

安倍麻美の子供情報~実姉・安倍なつみは子供がいる

 

 

安倍麻美さんは、すでに芸能界を引退しているため子供の有無に関しては不明です。

 

しかし、姉の安倍なつみさんは2016年に長男が誕生し第2子を妊娠しているため、安倍麻美さんも子供がいてもおかしくないでしょう。

安倍麻美の現在~引退直後はデパートの販売員をしていた

 

 

 

安倍麻美は今もデパート勤務?消息不明の現在とは

 

 

安倍麻美さんは、引退直後の雑誌の取材ではデパートで店員の仕事をしていることを明かしています。

 

2010年以降、メディアで見る機会がなかった安倍。2011年6月に受けた雑誌の取材では、「(芸能界は)辞めたんですか?」という記者からの質問を認め、デパートの販売員に転職したことを明かしている。

 

引用:「安倍なつみの妹」安倍麻美、芸能界を引退した現在 – エキサイトニュース

 

ただこれは2011年の取材のものなので、その後の職業は不明です。この取材の頃から7年も経過していますから、もしかしたら現在は違う仕事をされているか、もし子供が生まれていれば専業主婦になっていることも考えられます。

 

 

 

また、ネット上では引退していることすら知らない人もいるほどでした。

 

 

 

安倍麻美について総まとめすると…

・安倍麻美は、制服姿の喫煙写真や彼氏とのキス写真が流出。素行不良や援助交際の噂も浮上し、メディア露出が激減してしまった。

・安倍麻美は2011年11月、ヴィジュアル系バンド・D’espairsRayのボーカルHIZUMIと結婚した。

・安倍麻美は結婚を機に芸能界からの引退を発表した。

・安倍麻美の子供の有無は不明である。

・安倍麻美は引退直後にデパート販売員に転職していたものの、現在の消息は不明である。

 

一時は安倍なつみさんの妹ということもありアイドル並の人気を博していましたが、現在では何をしているかわかりません。

 

特に離婚などの報道もないので、家庭に落ち着いているのでしょう。

 

引退の直接の原因ではないものの、もし当時の喫煙やキス写真などのスキャンダルなどがなければ今でも芸能活動を続けていたかもしれません。

 

安倍麻美さんについて、実姉の安倍なつみさんの口から語られることがあるかもしれませんね。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

鈴木亜美

鈴木亜美の現在が劣化?目の整形疑惑も昔の画像で検証【目頭切開の噂】

杉本有美

杉本有美の現在!旦那との結婚や子供・離婚原因・最近の様子まとめ

熊切あさ美

熊切あさ美と山田哲人が彼氏彼女の関係に!熱愛報道・交際遍歴まとめ【女性セブン画像あり】

76a9e82f

ベッキーと川谷絵音のLINE・週刊文春内容まとめ!ゲスの極み乙女・川谷嫁は激怒

twitter__

森口博子が結婚できない理由!父親・母親・姉の情報も総まとめ

Postseven_469696_5afe_1_s

千堂あきほの今現在!旦那と子供・若い頃のマネージャー怪文書事件・札幌での活動まとめ

紗栄子

紗栄子とダルビッシュ有の離婚理由と子供!結婚から現在まで総まとめ

蛯原英里e

蛯原英里の旦那&娘と息子まとめ!子供の現在がかわいいと話題【画像付き】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

旧車會

旧車會の現在!女の存在・迷惑行為で逮捕や取り締まりも総まとめ

028e45f9

平手友梨奈と樹木希林の若い頃がそっくり?似てる芸能人まとめ【比較画像あり】

西野七瀬e

西野七瀬に文春砲!彼氏スキャンダル&好きな男性のタイプ7箇条まとめ

dffefa76

高橋みなみの母の事件の真相~父親・母親・弟など家族も総まとめ

1541717_ext_col_03_1

ホーミーケイ(KEI)の経歴は嘘?本名と身長・刺青・瓜田純士とのトラブルなど現在を総まとめ

DEn0DA9UQAEsHzE

三浦翔平の歴代彼女!本田翼との破局・桐谷美玲との結婚や子供を総まとめ

0000102482_r

山村美智の若い頃と現在!夫との結婚や子供・降板原因の放送事故まとめ【初代ひょうきん族アナ】

que-1493491709

GLAYのTERUが劣化&太った?昔と現在の画像で比較検証【今は復活!】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

鈴木奈穂子

鈴木奈穂子アナの夫と子供&現在まとめ~出産で今後も産休へ【お腹画像あり】

高島礼子・高知東生

【離婚】高知東生と高島礼子の馴れ初め・結婚・子供がいない理由まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す