長濱ねる

長濱ねるは彼氏いる?出身高校や大学&本名やスキャンダルまとめ

元欅坂46のメンバーとして活躍し、現在注目を集めているアイドルの長濱ねるさん。長濱ねるさんの出身高校の偏差値は70で博識なアイドルとしても知られています。

 

過去には彼氏とのキス写真が流出したとの噂もあるようですが、長濱ねるさんの本名やプロフィール、出身高校や大学について、また彼氏の噂やスキャンダル情報を総まとめしました。

長濱ねるのプロフィール&生い立ち

 

元欅坂46の”インテリ女王”・長濱ねる

長濱ねるさんはアイドルらしい可愛らしいルックスと高学歴な知性派でもあり欅坂46時代は”インテリ女王”にも選ばれました。センターを務めていた”てち”の愛称で親しまれる平手友梨奈さんとは仲が良く、ファンの間で「ねるてち」「てちねる」とセットで応援されることが多いようです。

 

長濱ねるさんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 長濱ねる(ながはま ねる)

愛称: ねる、ねるそん
生年月日: 1998年9月4日
出身地: 長崎県長崎市
血液型: O型
身長: 159 cm
体重: 非公開
デビュー: 2015年
ジャンル: アイドル
所属グループ: 欅坂46
活動期間: 2015年 –

 

引用:Wikipedia – 長濱ねる

 

 

長濱ねるは本名だった

 

 

”長濱ねる”という名前は芸名だと思われがちですが本名だそうです。

 

名前の由来は過去に番組『欅ってかけない?』で土田晃之さんから「お菓子の”ねるねるねるね”から来ているんでしょ」といじられたようですが、実際は「考えを練る」というところから来ているうです。

 

この名前に込められた両親の思いを体現するように、長濱ねるさんは非常に高学歴で優秀な学生生活を送り、高校時代には全国高等学校クイズ選手権に出場して地元長崎県の大会で決勝まで進むほど博識なようです。

 

ちなみに同番組内でのコーナー「抜き打ちファッションチェック!」では長濱ねるさんはメンバー内で1位に選ばれ”オシャレ”のイメージをファンに植え付けました。

 

長濱ねるさんの現在までの活躍について生い立ちから詳しく総まとめしましたのでご紹介しましょう。

 

 

長濱ねるは五島列島出身

 

長濱ねるは3兄姉の末っ子

長濱ねるさんに兄と姉がいるようで、長崎県長崎市に生まれ、3歳から7歳まで五島列島・新上五島町奈良尾で育ちました。

 

長濱ねるさんの両親について職業や年齢など詳しい情報は無いものの、欅坂46のオーディションを受けた際に猛反対していたエピソードで知られています。

 

長濱ねるさんの両親は欅坂46のオーディションに参加するに当たって「仮に最終審査まで進んでも辞退して来なさい」というように約束していたようですが、長濱ねるさんは最終審査まで進み当然受けたいと思っていました。

 

しかし、母親が強引に連れ帰ってしまったことで長濱ねるさんは家で相当落ち込んだそうです。

 

その姿を見た両親は同情して欅坂46に入ることを許し、父親がオーディションの運営側に電話をかけて「娘にもう一度チャンスを欲しい」とお願いしたそうです。

 

運営側は乃木坂46のライブに両親と長濱ねるさんを招待し、そこで話し合った結果特例として欅坂46への加入が認められました。

 

長濱ねるさんは最終オーディションを受けていませんでしたので欅坂46の妹分グループである「けやき坂46」に加入することになりました。

 

 

長濱ねるは高学歴~出身高校の偏差値は70!大学は?

 

長濱ねるの偏差値は70クラス

 

 

長濱ねるさんは諫早市立喜々津中学校から長崎県屈指の進学校で偏差値は67~70もある長崎西高校に進学しました

 

長崎西高等学校 – 志高く 夢かなう長崎西

 

長濱ねるさんは中学校当時の夢は空港職員のグランドスタッフで、英語力を磨くためにアメリカへホームステイもしていたようです。

 

wpid-nRbk49Q

 

前述のように、長濱ねるさんは全国高等学校クイズ選手権に出場して地元長崎県の大会で決勝まで進むほどで、欅坂46でインテリ女王に選ばれるなど、長濱ねるさんは高学歴アイドルとしてのイメージが定着しています。

 

しかし、長濱ねるさんは欅坂46として芸能界デビューをしてからは芸能活動が認められている東京の八雲学園高校に転校しています。

 

気になる高校卒業後の進学先ですが、長濱ねるさんは芸能活動に専念するために大学へは進学しなかったそうです。

 

 

長濱ねる、けやき坂46として芸能界デビュー

長濱ねる、2015年に念願の芸能界デビューを果たす

 

長濱ねるけやき坂46として芸能界入りを果たす

長濱ねるさんは両親の反対による紆余曲折はありましたが、2015年11月に『欅って、書けない?(テレビ東京系)』に出演し、欅坂46の新メンバーとして紹介されました。

 

同時に長濱ねるさんは欅坂46の下部組織で妹分の”けやき坂46”メンバーとして活動することが発表されました。

 

とは言え長濱ねるさんの活躍は目覚しく、2016年4月には欅坂46のファーストシングル『サイレントマジョリティー』の収録曲『乗り遅れたバス』でデビューを果たしました。

 

そして、同年6月に出演した『欅って、書けない?』にて長濱ねるさんはセカンドシングル『世界には愛しかない』から欅坂46も兼任で活動することが発表されました。

 

さらに、8月リリースのセカンドシングル『世界には愛しかない』の収録曲『また会ってください』でソロデビューを果たすなど長濱ねるさんは欅坂46の中でも一際活躍しています。

 

 

長濱ねるの写真集の売り上げが歴代2位を記録

 

欅坂46に絞って活動を始めた長濱ねる

長濱ねるさんは2017年9月リリースの5枚目のシングル『風に吹かれても』からは欅坂46に絞って活動をしていくことが発表されました。

 

同年12月には長濱ねるさん初となるソロ写真集『ここから』が発売され、同時にファースト写真集公式ツイッターを開始しました。

 

 

 

 

同写真集は初週売上9.8万部のスマッシュヒットを飛ばし、18万部を超えて女性ソロ写真集の売上部数としては歴代で2位という快挙を長濱ねるさんは成し遂げました。

 

2018年2月には長濱ねるさんの地元長崎県で開催された「長崎ランタンフェスティバル」のメインイベントである「皇帝パレード」に皇后役で登場し、長崎市観光大使に就任しました。

 

同年3月にはそれまで欅坂46のセンターで親友の平手友梨奈さんが務めていたラジオ番組『欅坂46 こちら有楽町星空放送局』のパーソナリティを引き継ぎました。

 

そして、同月14日に発売されたAKB48の51枚目のシングル『ジャーバージャ』の収録曲で坂道AKB第2弾『国境のない時代』では長濱ねるさんはセンターを務めました。

 

 

 

長濱ねる表紙の長崎市広報誌がオークションに出品される

 

長濱ねるのネームバリューで転売屋が横行

長濱ねるさんが長崎市観光大使を務めていることから、長崎市の毎月発行する広報誌「広報ながさき」4月号の表紙モデルに起用されていましたが、インターネットオークションで無料の同広報誌が転売されていることが2018年4月19日に発覚しました。

 

長崎市は同広報誌を16万部発行していましたが、市内の公共施設や市役所等で無料配布していました。

 

長濱ねるさんの人気を利用したあくどい商売に対して、長崎市は問合わせて貰えれば全国でも無料発送できるため問合わせて欲しいと注意を呼びかけています。

 

 

長濱ねるのスキャンダル~彼氏とのキス写真が流出!?

長濱ねる、彼氏とのキス写真をインスタに投稿??【キス画像あり】

2015年11月、欅坂46に加入してわずか1週間で彼氏とのキスプリクラが流出した長濱ねるさん。

 

 

長濱ねると彼氏のキス写真

 

 

この写真は長濱ねるさんの個人アカウントと思われるインスタグラムに投稿されたようで、すでに削除されています。

 

しかし、このキス写真が長濱ねるさんと特定するには情報が足りず、その他にスキャンダルも無いためガセネタだと言われていますが、2ちゃんねるではこの女性は長濱ねる本人であると断定しています。

 

 

 

 

長濱ねるの噂の彼氏はKing & Princeの永瀬廉??

 

King&Priceの永瀬廉

ファン悲痛?ジャニーズのイケメンアイドルと

長濱ねるが熱愛??

 

この噂はあるファンからのツイートから広がったようです。

 

なんと、2017年1月に新幹線で長濱ねるさんと永瀬廉さんと思わしき人物がベタベタしていたとファンがツイート。

 

長濱ねるさんが所属する欅坂46は当時、永瀬廉さんが所属するMr.KINGと共演していたこともあり、このツィートはみるみる拡散し、ファンの間で広がっていきました。

 

本当か嘘が真相は不明ですが「お互いに飲み物を交換していた」なんて情報も飛び出しています。ただ、公衆の面前でいちゃつくことは考えられないので、ガセネタでしょうね。

 

 

 

欅坂46志田愛佳が地元の男とお泊まりデート!長濱ねるも一緒にいた

 

DbiTAy8V0AE5J2S

出典:https://twitter.com/

 

週刊文春にて、欅坂46のメンバー志田愛佳さんと地元の男性のお泊まりデートが報道されました。

 

昨年の紅白歌合戦のステージ上で、過呼吸の症状で倒れた欅坂46のメンバーの一人、志田愛佳(19)。志田は4月6日から3日間開催された欅坂のデビュー2周年記念ライブを「体調不良」で欠席しましたが、地元・新潟に帰郷していたことがわかりました。

 

2周年ライブの最終日の翌日、志田は一般男性とともに新潟の有名公園で夜桜を見物。同グループの人気メンバー・長濱ねる(19)も一緒でした。

 

志田と男性は互いの実家を行き来するなどし、志田が男性宅に泊まることもありました。

 

引用:【文春砲】欅坂46・紅白昏倒メンバー志田愛佳、地元で男とお泊まりデート撮 長濱ねる(19)も一緒 ★4

 

その際、新潟の有名公園で夜桜を見物していたそうですが、長濱ねるさんも一緒にいたというのです。週刊文春には写真も掲載されているので、一緒にいたことは事実です。

 

 

 

長濱ねるさんは志田愛佳さんを励ますために1日だけ新潟に行っていたそうです。志田愛佳さんがまさか男を連れてくるとは思っていなかった可能性もあり、不意をつかれた可能性もありますね。

 

あくまでも志田愛佳さんのスキャンダルなので、長濱ねるさんはそこまで関係なさそうです。

 

 

長濱ねるの髪型や私服などかわいい画像特集

 

長濱ねるの髪型や私服などかわいい画像①

長濱ねるさんは正統派なアイドル顔をしていますが誰もが認めるかわいい顔をしているようです。

 

長濱ねるの髪型や私服などかわいい画像②

長濱ねるさんは奇抜な髪型は少なくこうしたミディアムヘアーが多いようですね。

長濱ねるの髪型や私服などかわいい画像③

長濱ねるさんはネット上で「太い」とも言われていますが、女の子らしい肉感もかわいい秘密なのかもしれません。

長濱ねるの髪型や私服などかわいい画像④

長濱ねるさんはツインテールよりも正統派な髪型の方が似合うようですね。

長濱ねるの髪型や私服などかわいい画像⑤

長濱ねるさんは「1000年にひとりの美少女」と呼ばれる橋本環奈さんに似てると言われているようです。

長濱ねるの髪型や私服などかわいい画像⑥

長濱ねるさんはゆるふわな髪型も似合いますが、やはりオーソドックスな髪型が似合うようですね。

長濱ねるの髪型や私服などかわいい画像⑦

長濱ねるさんの二の腕からも「太い」と言われる理由が伺えますが、男性が好む絶妙なバランスの太さなのかもしれません。

長濱ねるの髪型や私服などかわいい画像⑧

長濱ねるさんは髪型や写真の取り方によっては塩顔女子っぽく見えるのかもしれません。

 

長濱ねるの髪型や私服などかわいい画像⑨

長濱ねるさんの私服はお嬢様っぽさが漂うかわいい系の服が多いようですね。

 

長濱ねるの髪型や私服などかわいい画像⑩

長濱ねるさんは欅坂46の”オシャレ女王”に選ばれるだけあって私服はとてもオシャレなようです。

 

 

 

長濱ねるの私生活エピソードから分かる性格

 

長濱ねるの私生活エピソードからわかる性格

ネット上で公開されている長濱ねるさんの私生活エピソードから性格の傾向を探ってみましたのでご紹介しましょう。

 

長濱ねるの好きな食べ物

長濱ねるさんの好物は不明ですが、嫌いな食べ物は2017年12月に出演した番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』の「食わず嫌い王決定戦」で親子丼だと分かりました。

長濱ねるのスマホへのスタンス

長濱ねるさんは現代女子にしては珍しく携帯に依存しない性格のようで、地元長崎県で5日間撮影があった際にも携帯を持って行かなかったそうです。

長濱ねるはおっちょこちょいな性格?

長濱ねるさんは過去にお風呂の水を出しっぱなしにして1泊2日の旅行をしてしまったことがあるそうです。

長濱ねるはずぼらな性格?

長濱ねるさんはドライバーがない時は探すより爪でネジを回すなど面倒くさがりのようです。

長濱ねるは強引な性格?

長濱ねるさんは自転車がパンクしても無理やりこいで大怪我をしたことがあるそうです。

長濱ねるはわんぱくな性格?

長濱ねるさんは小さい頃に高い木から落ちて背中が開く大怪我をして救急搬送されたことがあるそうです。

長濱ねるさんの私生活エピソードから分かる性格を一言で表すなら「少年のよう」だと言えるかもしれません。

 

かわいい容姿にわんぱくな少年のような顔を垣間見せる長濱ねるさんの性格はファンにとても好かれているようですね。

 

 

 

 

 

長濱ねるについての総まとめすると・・・

・長濱ねるは本名である。名前の由来は「考えを練る」から命名された。

・長濱ねるは進学校で偏差値が67の長崎西高校出身。その後、芸能活動の為、東京の八雲学園高校に転校している。また、大学へは進学していない。

・長濱ねるは過去に彼氏とのキス写真が流失。ガセネタ説もあるが2ちゃんねるでは本人と特定してる。

・長濱ねるは真偽のほどは不明だが、2017年1月にKing&Princeの永瀬廉と新幹線でいちゃついていたとファンにツイートされ話題となった。

 

元欅坂46のメンバーとして活躍し、急成長を遂げつつある注目のアイドル・長濱ねるさんについて総まとめしてきました。

 

長濱ねるさんはファースト写真集『ここから』が女性ソロ写真集で歴代2位の売上げを誇るなど一流タレントの素質を垣間見せつつあるようです。

 

長濱ねるさんは今後は女優としても本格的に活動していくかもしれませんので、ファンからはさらなる活躍に期待が集まっています。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

kie

今泉佑唯の卒業理由と現在!いじめで病気説や激やせした姿・結婚・出産など総まとめ

411px-2016年欅坂46プロフィール_平手友梨奈_3

平手友梨奈が彼氏と路チュー!?スキャンダルの真相まとめ

028e45f9

平手友梨奈と樹木希林の若い頃がそっくり?似てる芸能人まとめ【比較画像あり】

欅坂

欅坂46全メンバーの人気順TOP32最新版!古参ファンが徹底紹介

news_20161102185558-thumb-645xauto-97577 (1)

【炎上】欅坂46衣装とナチスドイツ軍服の比較・問題点まとめ!担当デザイナーと海外の反応あり

00

志田愛佳が卒業!文春&彼氏キスプリクラまとめ【スキャンダルで謹慎処分】

img_10f960d54fcafea6b7e788c9cc1f834f101760

欅坂46今泉佑唯いじめの主犯格は上村莉菜と佐藤詩織?真相まとめ

Cv49yy2VMAAPn3t

原田まゆの現在!教師とのプリクラ流出で欅坂46脱退&その後まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

YouTuber死亡ランキング

死亡したYouTuber11選!事故・事件・自殺など/衝撃順にランキング【2024最新版】

DCpA0tYVYAAEcwf

ムーディ勝山の今現在!消えた理由&結婚した嫁と子供情報まとめ

ih

つるの剛士の嫁と子供まとめ!結婚相手・息子・娘の画像あり

有森裕子

有森裕子の現在!旦那ガブリエルとの結婚や離婚~小出監督とのエピソードまとめ

ds

千鳥・大悟の嫁と子供&フライデー浮気報道まとめ!離婚の可能性は?

加藤綾菜

加藤茶の嫁・加藤綾菜に黒い噂?年齢・実家・父親・整形…過去や経歴とプロフィールを総まとめ

香取慎吾

香取慎吾と山本耕史の仲まとめ!堀北真希の第1子出産を香取が報告

小泉孝太郎

島谷ひとみの結婚と旦那とは?歴代彼氏から現在の活動まで総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

Aqua Times

Aqua Timezの解散理由と人気曲15選!今後や現在も総まとめ【動画付き】

福原愛・江宏傑

福原愛と旦那・江宏傑が結婚式で炎上?馴れ初めや子供・現在まで総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す