田中聖

田中聖の兄弟・家族まとめ!弟の田中彪と田中樹も芸能人

田中聖さんはジャニーズのアイドルグループ・KAT−TUNのメンバーでしたが、2013年に解雇されています。その後は新たに音楽活動を始めましたが、2017年5月に大麻取締法違反の疑いで逮捕されました。

 

ここでは田中聖さんの両親・兄弟など家族情報についてまとめています。田中聖さんは5人兄弟の次男にあたります。

田中聖のプロフィール

 

 

名前:田中聖(たなかこうき)

出身地:千葉県柏市(旧沼南町)

生年月日:1985年11月5日

身長:170cm

血液型:B型

元所属事務所:ジャニーズ事務所

 

 

田中聖、2013年9月にKAT-TUN脱退&ジャニーズ事務所を解雇

 

元KAT-TUNのメンバー

2013年9月に「度重なるルール違反行為があった」としてジャニーズ事務所から解雇・グループ脱退しています。

 

「法律違反はしておりません(事務所談)」とのことだが。某連合絡みの飲食店経営、事務所を介さないDJ仕事、刺青、女性問題……。度重なる禁止事項違反で、ポイントがたまっていっぱいに、ということらしいけど。なかなかポイントカードっていっぱいにならないもんだが。今後は禁止事項に「真珠のはめこみ」も加えられるかもしれん。事務所所属前に「ジャニーさんチェック」が入ったりして。

引用:KAT-TUN・田中聖解雇で、ジャニーズ事務所「チン禁止事項制定」の予感

 

 

 

 

田中聖、2017年5月に大麻取締法違反の疑いで現行犯逮捕

田中聖さんは2017年5月に渋谷の路上で大麻所持容疑で逮捕されましたが、不起訴処分となっています。

 

INKT(インク)

2014年10月に結成されたバンドグループで、田中聖さんはKOKI名義でボーカルをつとめていました。

しかし2017年5月の田中聖さんの逮捕を受け、活動休止に。田中聖容疑者、バンド&個人活動停止 – 処分は「司法当局の判断を待って検討」

 

田中聖容疑者(31)の尿から、大麻の陽性反応が出たことが29日、警視庁渋谷署への取材で分かった。逮捕時に車内で見つかった乾燥大麻について、田中容疑者は「自分のものではない」と否認しているが、同署は田中容疑者のものだった疑いが強いとみて捜査を進めている。大麻取締法に使用の罰則はない。

引用:田中聖容疑者、尿から大麻の陽性反応 元KAT-TUN

 

その後、2017年12月31日から芸能活動を再開。2019年2月からは単独ライブツアーをするなど順調な仕事ぶりのようです。

 

 

 

田中聖の家族情報…家族思いで父母とは良好な関係だった

田中聖、家族は頻繁にSNSに登場するほど仲良しだった【父母の画像あり】

 

 

田中聖さんのご実家は千葉県柏市(旧沼南町)にあります。SNSにも顔出しで登場することが多く、都心から近いこともあり頻繁に実家に帰るそうです。

 

母親は元レディースでジャニーズ事務所に勝手に履歴書を送ったことで田中聖さんは芸能界デビューしています。

 

2016年4月にはご両親についてのブログ更新をしたことがありました。

 

本日は地元でライブだった為
安定の実家ディナー
{3137A00B-78FA-4CDB-BDA5-D578C72C7935}
 
マミーとダディーのご飯が世界一だぜ
いや、比喩ではなくマジで上手い
上手いし美味い
レストランやったら毎日行くのに‥
親父お袋
たくさん迷惑かけてるけど
楽しいよ
大丈夫
楽しむから
だから安心してもっと長生きすんだぞ
見せたい景色いっぱいいっぱいあるぞ
 
{BD842A65-CFC4-4822-A3E8-1383D564DF10}

{15EE5F1A-DF62-4374-B3B7-7B8CD87774FA}

引用:「実家の実感」田中聖オフィシャルブログ

 

ただ2017年5月の逮捕後は、田中聖さんの母親がご近所に謝罪して回っているとも……。

 

千葉県柏市の実家では、田中容疑者の逮捕後、母親が近所の住民に謝罪して歩いているという。住民の一人は「お母さんが“お騒がせしてすいません”と肩を落としていました」と話す。実家には頻繁に帰っていた田中容疑者。

引用:田中聖容疑者の逮捕後 母親が近所の住民に謝罪して歩く姿

 

 

田中聖は5人兄弟の次男…三男は俳優・田中彪、四男はSixTONES田中樹

田中聖さんは、5人兄弟の次男で、長男と五男の年齢差は20歳ほど離れているそうです。。以下で、田中聖さんのご兄弟を1人ずつ紹介していきます。

 

 

長男・田中昴(一成)

兄弟ショット…長男は真ん中の舌を出している男性

長男は一般の方です。SNSなどでは画像が上がっています。

お名前はネットでは「一成」さんもしくは「昴」さんというそうです。

 

また2013年時、解雇の理由となった田中聖さんが経営する会員制バーで店長をしていたようです。通常知らない人は入れない会員制バーですが、サイザーウーマンの潜入レポがありました。

 

店員さんが私たちの席に来て言う。

「あの、今日スタッフ、フル動員なんですけど、みんなお客さんのこと知らないって言うんですけど、えーと、誰かのお知り合いですか?」

 

「あ、いや、このお店がいいと友達に聞いたので、ついつい来てしまいました」と言うと、「あー、そうなんですか。ありがとうございます。あ、私、こういう店長やってます。田中の兄です」と名刺を差し出してくれた。すごく善い人&セキュリティ概念、まったくなし。

引用:KAT-TUN・田中聖と兄弟に会えるウワサの会員制バー、潜入レポート!

 

感じの良い方だそうです。

 

 

三男は俳優の田中彪

名前:田中彪(たなかひょうが)

出身地:千葉県

生年月日:1991年6月21日

身長:180cm

血液型:B型

職業:俳優、歌手
最終学歴:国士舘大学卒業

 

舞台などを中心に活動されています。

 

田中家5人兄弟の長男さんのところですでに画像に出ていますが、俳優として活動する三男の田中彪さん。ただ同じ芸能界という場所に身を置く弟となりますので、兄・田中聖さんが何事か起こした際には、いつもTwitterで触れています。

 

 

兄弟の中で一番背が高い田中彪

田中聖さんは170cm、田中彪さんは180cmあります。

 

・2013年のジャニーズ解雇時。

 

 

・2017年5月の逮捕時。

 

 

 

四男はジャニーズグループ・SixTONESの田中樹

 

名前:田中樹(たなかじゅり)

出身地:千葉

生年月日:1995年6月15日

身長:176cm

血液型:B型

所属事務所:ジャニーズ事務所

 

四男の田中樹さんはジャニーズ事務所所属のグループ・SixTONESのメンバーです。

人気のあるグループですが、2017年の田中聖さんの逮捕によりメジャーデビュー候補から外されたともいわれています。事実、2018年5月にキンプリがメジャーデビューしたところをみるとあながち嘘でもなさそうです。

 

 

SixTONES(ストーンズ)

メンバーには京本政樹さんの息子・京本大我さんもいます。

 

彪さんも樹さんも聖さんにはあまり似てません。画像を見ると、どちらかといえば三男の彪さん系統のお顔立ちですね。

 

 

2013年の実兄のジャニーズ解雇時のコメント

直接的に触れている訳ではありませんが、「周りがなんて言おうと僕は思い変わらないし!例えば僕の尊敬してる人のことを他人がなんて言おうと、僕にとってはずっと尊敬する人だったりとか」とコメントしました。

 

そんな兄思いな樹さんに対して田中聖さんからも、同じジャニーズ所属だった際に弟思いな一面を見せていました。

 

四男のジャニーズJr.田中樹(じゅり)と舞台で共演したことがあった。「カンパニーの中に実の家族がいるのはやりづらい。心配の方が大きい。本番に入るまで心配で心配で」。そんな樹を、仕事場まで車で送迎することもあった。車の中で「声の出し方、手の置き場所とか気になっちゃって。お前、こうした方がいいんじゃね」と注意したこともあったという。樹がある先輩のコンサートにバックダンサーとして出演した際も、ハラハラしながら会場から見守っていた。「親心みたいな気持ちになる。おい、よそみすんな! とか、すごい気になる」と話していた。

引用:やんちゃキャラも弟を心配し動物好きの田中聖容疑者

 

 

 

 

五男・田中彗は投手として甲子園に出場

 

 

五男・田中彗(たなかすばる)
兄弟の誰とも似ていないと話題に…

 

 

五男の田中彗さんは小さい頃から野球に没頭。2017年の夏の全国高校野球選手権では東東京代表・二松学舎大付続高校のメンバーとして甲子園で投手としてマウンドを任されました。

兄に元KAT-TUNの田中聖(31)持つ田中彗(すばる)投手(3年)が、甲子園初マウンドを踏んだ。9回裏、14-1と大差のマウンドを任された。1イニングを投げて本塁打で1点を失った。

 

「今までで一番緊張しました。ホームランを打たれて、その後、四球を出しましたが、その1点で抑えられたのでよかったと思います」と振り返った。

昨年秋には、昨夏のエース・巨人大江竜聖投手から「自然に力を入れずに足を上げた方がいい」とアドバイスを受け、フォームを矯正。冬には、食事で体重は7キロアップ。下半身強化で、ストレートのキレ、伸びが増した。

 

引用:田中聖が甲子園アルプスで声援!弟の彗が初マウンド

 

 

 

五男の晴れ舞台に聖さんをはじめ、彪さんもアルプススタンドに応援に駆け付けたとか。彪さんは「おめでとう!自分の事は舞台にしても歌にしても一切緊張しないのに、ゲロ吐くぐらい緊張した。どんな形でもマウンドにいるだけで涙と、吐き気が止まらなかった…」と語っています。

 

 

ドラマ『特急田中3号』では子役として出演

 

また、田中聖さんが初主演したドラマには四男の樹さんとともに子役として彗さんも出演していました。

 

 

兄弟の年齢差がスゴイですね…

 

 

田中聖の家族についてまとめると…

・田中聖は家族と仲が良く、父母をはじめ兄弟をSNSに顔出しで掲載している

・田中聖は五人兄弟の次男で、三男は俳優の田中彪、四男はジャニーズグループ・SixTONESの田中樹である

・五男・田中彗は夏の甲子園に東東京代表・二松学舎大附の投手として出場した

 

田中聖さんは、かつて親、兄弟に向けてこんなTweetをしていました。

 

 

田中聖さんのSNSを拝見すると、親や兄弟の話題が出てくることがあり、仲の良さはもちろんですが、家族への感謝を添えていることもあります。

 

ほかの兄弟たちからの田中聖さんへのコメントもですが、家族仲が良いことがよくわかりますね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

kme

亀梨和也の歴代彼女まとめ!性格が悪い噂や好きなタイプも徹底調査

田中聖

田中聖の現在!KAT-TUN解雇理由&大麻で逮捕と謝罪まとめ

田口淳之介

田口淳之介と小嶺麗奈に結婚・出産の噂!KAT-TUN脱退理由や現在の動向もまとめ

ue

上田竜也の歴代彼女4人まとめ!性格や好きなタイプも徹底紹介

84e2a12e

黒木メイサ・赤西仁・子供の現在の画像流出!一時期は離婚説も夫婦仲は順調?

kame-300x286

深田恭子と亀梨和也に結婚の噂!?熱愛の真相を徹底調査!

kattun best of kattun

KAT-TUN初期メンバーの人気順ランキングTOP6【2019最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

小栗旬

小栗旬と山田優の結婚と子供!旦那が浮気しても離婚しない理由まとめ【第2子出産】

388e0cc3

舛添要一の嫁や子供など家族まとめ!現在の妻の舛添雅美夫人は創価学会との噂

001

加藤未央の結婚相手や彼氏&現在まとめ!旦那はナイル高橋飛翔社長?【画像付き】

グレート義太夫

グレート義太夫の現在!糖尿病と人工透析&最近の活動まとめ

uneye

ウッチャンナンチャンの不仲説&共演少ない理由!解散の噂も徹底調査

kde

小平奈緒がかわいい!彼氏や結婚&出身高校や大学も総まとめ

yoshiokariho

吉岡里帆の出身大学と高校!父親など京都の実家や家族&学歴まとめ

能年玲奈

【のん】能年玲奈の現在と干された理由!事務所独立洗脳騒動の真相まとめ【引退撤回で復帰】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

能條愛未

能條愛未が彼氏・戸谷公人との文春砲で卒業?不人気の理由も総まとめ

蜷川幸雄

【病気】蜷川幸雄の死因と家族まとめ|嫁と娘の蜷川実花さん&芸能界から数多くのお悔やみの声

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す