収入源謎芸能人ランキング

収入源が謎の芸能人・有名人ランキングTOP25!金稼ぎに成功の秘訣とは【2019最新版】

芸能界にはあまりの表に露出しなくなったタレントでも、羽振りの良さを伺わせて話題になる人が一定数いるようです。

 

この記事では、収入源が謎だと言われる芸能人・有名人についてTOP25のランキングとしてご紹介します。

この記事の目次

収入源が謎の芸能人・有名人ランキング 25位 高橋歩

 

高橋 歩(たかはし あゆむ)

生年月日:1972年8月26日

職業:日本の実業家、著作家。

 

高橋歩さんは20歳の頃に映画「カクテル」に憧れて友人4人とアメリカンバー「ROCKWELL’S」を立ち上げて、2年間で4店舗にまで拡大させました。

 

その後、高橋歩さんは自伝を出版するために出版社「サンクチュアリ出版」を設立し、数々のベストセラーを出版した後に友人に出版社を譲り、結婚した妻と2人で世界一周の旅に出かけました。

 

帰国した後は2001年に沖縄に移住して、高橋歩さんは遊びを極めた自給自足のネイチャービレッジ「ビーチロックビレッジ」をつくるなど次々と事業を興し資産を増やしているようです。

 

収入源が謎の芸能人・有名人ランキング 24位 岡平健治

 

岡平 健治(おかひら けんじ)
生年月日: 1979年3月28日
出身地: 広島県呉市
身長: 161cm
血液型: B型

 

岡平健治さんはフォークデュオ「19」のボーカルとして1998年にデビューし、若い世代を中心に人気を集めましたが、その後音楽性の違いから解散しました。

 

その後、岡平健治さんはロックバンド「3B LAB.☆S」として活動するもブレークできないまま、次第に世間から姿を消していきました。

 

しかし、岡平健治さんは「19」時代に手にした資産を元手に株を買って大成功につなげています。

 

CDの印税など給料として手にした5000万円を元手に中国株を買い、それが数倍に膨れたことから岡平健治さんは数億円を手にしました。

 

さらに、4憶5000万円で都内に8階建ての自社ビルを建て、その中のテナントに飲食店やアパレルショップ、ライブハウスなどを入れ、空き家は賃貸に出すなどして家賃収入により年商2億円を稼いでいるといわれています。

 

収入源が謎の芸能人・有名人ランキング 23位 辻希美

 

辻 希美(つじ のぞみ)
本名: 杉浦 希美(すぎうら のぞみ)
愛称: 辻ちゃん、のん、のの
出生日: 1987年6月17日
血液型: O型
出生・出身地: 東京都

 

辻希美さんはかつて国民的アイドルグループ「モーニング娘。」のメンバーとして大ブレークし、杉浦太陽さんと結婚して出産した後は”ママタレ”として人気を得てきました。

 

辻希美さんの華やかな生活はブログやインスタグラムなどで公開されていますが、過去に「芸能人のプログ収入ランキング」で1位になったことがあり、月収は500万円を超えているといわれています。

 

また、旦那の杉浦太陽さんのブログもランクインしていて、月収142万円だといわれていますので、合わせて642万円、年収ベースだと約7700万円で、これにイベント出演料など芸能活動での収入が加わるため夫婦で1億円くらい稼いでいるでしょう。

 

 

収入源が謎の芸能人・有名人ランキング 22位 桐谷広人

 

桐谷広人(きりたに ひろと)
生年月日: 1949年10月15日
プロ入り年月日: 1975年7月14日(25歳)
棋士番号: 120
出身地: 広島県竹原市
師匠: 升田幸三実力制第四代名人(九段)
段位: 七段

 

桐谷広人さんは「コンピューター桐谷」と呼ばれる7段の棋士として活躍していましたが、株式投資をする個人投資家の側面が注目され始めると「財テク棋士」と呼ばれるようになりました。

 

バラエティ番組でも度々取り上げられてきて有名人となった桐谷広人さんですが、株式投資による優待をフル活用して生活をしており話題となりました。

 

しかし、桐谷広人さんは資産が一時は3億円まで増えたそうですが、2006年に堀江貴文さんが逮捕されたことで株式市場が大暴落し、1億円まで激減した経験があることを語っています。

 

 

収入源が謎の芸能人・有名人ランキング 21位 山田たかお

 

山田たかお(やまだ たかお)

本名: 山田 隆夫(やまだ たかお)
別名義: 山田 隆夫(旧芸名、笑点出演時)
生年月日: 1956年8月23日
出生地: 東京都江東区深川
血液型: A型

 

山田たかおさんと言えば、「笑点」で「座布団運びの山田くん」として知られていますが、嫁とは離婚して渋谷にあるマンションを財産分与で持っていかれたことを明かしています。

 

その後不動産関係者から新しく駅ができる情報を得て、山田たかおさんはその周辺に土地を購入したところ、数年後に本当に駅が出来て購入当時坪単価60万円だったのが220万円まで上がりました。

 

その後も江戸川区や江東区にマンションを購入した山田たかおさんは、不動産投資にて毎月の家賃収入が90万円ほどあるそうで、自身は横浜にある4階建ての豪邸に住んでいるようです。

 

 

収入源が謎の芸能人・有名人ランキング 20位 東貴博

 

東貴博(あずま たかひろ)

本名: 飛田 貴博(ひだ たかひろ)
ニックネーム: アズマックス・万札王子
生年月日: 1969年12月31日
出身地: 東京都台東区
血液型: O型
身長: 173 cm
最終学歴: 専修大学附属高等学校
事務所: 佐藤企画
活動時期: 1988年 –
配偶者: 安めぐみ
親族: 東八郎(実父)東朋宏(実弟)

 

お笑いコンビ「take2」としてブレークし、その後ソロ活動をメインにしてきた東貴博さんですが、収入源は謎ながら羽振りが良い印象で、万札で汗を拭く「万札汗拭き」のネタがうさん臭さを強調していました。


東貴博さんは2011年12月に元グラビアアイドルの安めぐみさんと結婚しましたが、嫁の清楚なイメージを打ち消すとまで言われていました。

 

そんな東貴博さんの収入源はローカルタレントとしての出演料に加えて、浅草でもんじゃ焼き店「浅草 MJ」を経営しているためだと言われており、年収は5000万円といわれています。

 

 

収入源が謎の芸能人・有名人ランキング 19位 高橋ジョージ

 

高橋ジョージ(たかはしじょーじ)

本名: 高橋 恭司(たかはし きょうじ)
生誕: 1958年8月13日
出身地: 宮城県栗原郡(当時)
学歴: 岩手県立一関工業高等学校中退、仙台育英学園高等学校中退

 

高橋ジョージさんはロックバンド「THE虎舞竜」のボーカルとして、1993年に発売された「ロード」が200万枚以上売れて一躍スターとなりました。

 

同曲がリリースされた直後に得た印税は16億円でしたが、高橋ジョージさんはそれを2年で使い果たしてしまったことを、2010年に都内で開かれた「夢の印税生活セミナー」にて明かしていました。

 

しかし、現在でも同曲のCDが売れたりカラオケで歌われたりと人気があることから、印税が年間1200万円ほど入り続けていることを高橋ジョージさんは明かしています。

 

関連記事

三船美佳と旦那・高橋ジョージの現在!子供や離婚原因のモラハラの真相~再婚など総まとめ

 

収入源が謎の芸能人・有名人ランキング 18位 花田虎上

 

花田虎上(はなだ まさる)

花田 勝(はなだ まさる)
生年月日: 1971年1月20日
出生地: 東京都杉並区
出身地: 東京都中野区
身長: 180 cm
血液型: B型

 

 

元横綱・若乃花として、弟・貴乃花とともに歴史に名を残した花田虎上さんですが、引退後はタレントとして活動する傍らでちゃんこ鍋のお店「Chanko Dining・若」を経営していました。

 

最盛期には全国28店舗、韓国に1店舗を出店していましたが、2006年11月に代表取締役会長を退任して経営権を売却。

 

その後は個室居酒屋「若の台所」「赤鶏御殿」、ラーメン屋「若のらーめん」をプロデュースしています。

 

 

 

収入源が謎の芸能人・有名人ランキング 17位 中田英寿

 

中田 英寿(なかた ひでとし)
愛称: ヒデ
生年月日: 1977年1月22日
出身地: 山梨県甲府市
身長: 175cm
体重: 72kg

 

中田英寿さんは元・サッカー日本代の司令塔として世界に名を馳せるも、29歳という異例の若さで現役引退し世界を放浪していました。

 

その後、中田英寿さんは一般社団法人「TAKE ACTION FOUNDATION」を立ち上げて、サッカーを通じたチャリティーイベントを世界各地で開催してサッカー界に貢献してきました。

 

また、中田英寿さんは2003年より「東ハト」の執行役員CBO(コーポレートブランドオフィサー、最高ブランド責任者)に就任し、それだけでも年収1200万円あるといわれています。

 

さらに「サニーサイドアップ」の大株主でもある中田英寿さんは、年間800万円ほどの配当金を受け取っているようで、個人投資家としての才能にも恵まれていたようです。

 

その他、中田英寿さんはカフェを開いたり、海外にて日本酒を扱うバーを開くなど飲食店経営でも成功しているようです。

 

 

収入源が謎の芸能人・有名人ランキング 16位 小倉優子

 

小倉優子(おぐら ゆうこ)

別名義: りんごももか姫
愛称: ゆうこりん、おぐママ
生年月日: 1983年11月1日
出身地: 千葉県茂原市
血液型: B型
身長: 162 cm
体重: 非公開
靴のサイズ: 23 cm

 

小倉優子さんは過去に焼き肉店「焼肉 小倉優子」をプロデュースしたり、ジュエリーブランド「You」を立ち上げるなどしていましたが、ほどなく終了しているようです。

 

現在主にママタレとして活動している小倉優子さんは、育児の空き時間を利用してブログアフィリエイトで一定の収入を得ているようで、その他にも株式投資やFX投資などの財テクにも力を入れていると言われています。

 

主婦として培った料理の腕で料理本も出版しており、小倉優子さんの収入源の柱はいくつもあるようです。

 

 

収入源が謎の芸能人・有名人ランキング 15位 GENKING

 

GENKING(げんきんぐ)

本名: 田中 沙奈(たなか さな)
旧名及び出生名: 田中 元輝(たなか げんき)
生年月日: 1985年11月18日
出身地: 愛知県豊橋市
血液型: A型
身長: 173 cm
体重: 54 kg

 

GENKINGさんは2015年にインスタグラムで”謎の美男子”として注目を集めて話題となり、テレビ出演したことでブレークしました。

 

インスタグラムでは華やかな生活を公開していましたが、実際にはお金も無いのに見栄のために借金をしてまで高級ブランドを買っていた時期もあったようで、GENKINGさんは心を病んでいたことを明かしました。

 

しかし、GENKINGさんのインスタグラムは注目度の高いことからスポンサーが付いたようで、美容家としての収入と合わせて収入源となっているようです。

 

 

収入源が謎の芸能人・有名人ランキング 14位 篠原ともえ

 

篠原ともえ(しのはら ともえ)

本名: 篠原友恵(しのはら ともえ)
生誕: 1979年3月29日
出身地: 東京都青梅市
学歴: 文化女子大学短期大学部卒
職業: 女優、歌手、デザイナー

 

篠原ともえさんは1990年代に奇抜なファッションとキャラクターでブレークし、ファンが真似をした”シノラー”を生む社会現象を生み出しました。

 

その後、表舞台から姿を消した篠原ともえさんは、タレント活動をしながらもファッションデザイナーをしており、アイドルグループやミュージカルのステージ衣装から、藤あや子さんや松任谷由実さんなど大御所歌手の衣装まで手がけるなど一流のデザイナーになっています。

 

 

収入源が謎の芸能人・有名人ランキング 13位 武井壮

 

武井 壮(たけい そう)
生誕: 1973年5月6日
出身地: 東京都葛飾区
出身校: 神戸学院大学、中央学院大学
職業: タレント、マルチアスリート
身長: 175 cm 
体重: 69 kg
肩書き: 百獣の王を目指す男

 

「百獣の王を目指す男」としてブレークした武井壮さんですが、バラエティタレント以外にもドラマや映画に俳優として出演するなど活躍の場を広げてきました。

 

売れっ子タレントとなった武井壮さんの収入は注目されてきましたが、2017年8月に放送されたバラエティ番組『有吉ジャポン』で自宅が公開され出演者の度肝を抜きました。

 

玄関は8畳、リビングは70畳にビリヤード台を配し、寝室は30畳の1LDKで、武井壮さんは華やかな独身生活をしていることが分かりました。

 

武井壮さんが稼いでいる大きな理由として、個人事務所でギャラの中抜きがないことが大きいようです。

 

収入源が謎の芸能人・有名人ランキング 12位 エスパー伊東

 

エスパー伊東(えすぱーいとう)

本名: 伊東 万寿男(いとう ますお)
生年月日: 1960年12月26日
身長: 165cm
最終学歴: 埼玉県立和光高等学校
出身: 熊本県阿蘇郡南小国町

 

エスパー伊東さんはお笑いブーム時代にブレークした一発屋芸人で、その後テレビから姿を消したまにチョイ役で出演する程度でした。

 

しかし、2015年に放送されたバラエティ番組『月曜から夜ふかし』で「意外と儲けている芸能人」で取り上げられ、エスパー伊東さんが営業で成功していることが分かりました。

 

エスパー伊東さんは年収が2000万円であることを明かし、その大部分が結婚式での余興で、出演料20~30万の内取り分が10万円程度ということでした。

 

しかし、エスパー伊東さんは右変形性股関節症によりパフォーマンスが困難になったことから2018年12月31日で芸能界を引退。

 

その後は関節症の治療中に重度の脳梗塞をしてしまい、現在は入院生活をしているようです。

 

 

収入源が謎の芸能人・有名人ランキング 11位 ボビー・オロゴン

 

ボビー・オロゴン

本名: 近田 ボビー(こんだ ボビー)
生年月日: 1973年4月8日
出身地: ナイジェリア・イバダン
身長: 183cm
最終学歴: ナイジェリアの国立大学既卒
事務所: アレムコプロダクション

 

ボビー・オロゴンさんは2001年にバラエティ番組『さんまのSUPERからくりTV』での街頭インタビューで、デタラメな日本語が面白かったことから度々出演するようになりブレークしました。

 

ボビー・オロゴンさんはナイジェリア出身ですが、少年時代から経済学を学び、自国の難関大学である国立大学経済学部を卒業し株式投資やFXなどをする投資家となりました。

 

近年ではアベノミクス効果に便乗して大きく儲けたことを明かしており、ボビー・オロゴンさんは千葉県の高級住宅街に200坪の別荘を建てたと語り話題になりました。

 

収入源が謎の芸能人・有名人ランキング 10位 保阪尚希

 

保阪 尚希(ほさか なおき)
別名義: 保坂 尚希、保阪 尚輝、保坂 尚輝、尚陽
生年月日: 1967年12月11日
出生地: 静岡県静岡市葵区
身長: 180 cm
血液型: A型

 

1990年代のトレンディドラマブームにイケメン俳優としてブレークした保阪尚希さんですが、近年は芸能活動よりも実業家としての活動に重きを置いてきました。

 

料理研究家としての顔もある保阪尚希さんは、”保坂流”というブランドで調理器具や、健康器具などを開発し、1日に1億7000万円を売り上げることもある”通販王”になっています。

 

また、保阪尚希さんはそうしたノウハウから通販コンサルタントとして多くのネットショップを指導し、年商10億円を売り上げてきました。

 

保阪尚希さんは現在は他国家のお偉い方とのビジネス展開や、情報ビジネス「INFINITY PROJECT」などで注目を集めているようです。

 

 

収入源が謎の芸能人・有名人ランキング 9位 コウメ太夫

 

コウメ太夫(こうめだゆう)

本名: 赤井 貴(あかい たかし)
生年月日: 1972年4月20日
出身地: 東京都杉並区
血液型: O型
身長: 176 cm
最終学歴: 旭川大学経済学部中退

 

 

コウメ太夫さんはお笑いブーム時代にお笑い番組『エンタの神様』でブレークした一発屋芸人ですが、その後営業活動を中心にそれなりに収入があることは知られていました。

 

しかし、嫁と離婚して息子を引き取ったコウメ太夫さんは、なんとか息子と一緒に居続けるための収入源として、東京都豊島区長崎にある椎名町駅付近に6部屋の新築アパートを購入しました。

 

貯蓄の3000万円を頭金にし、残り2000万円は銀行ローンを組んだようですが、満室状態で一室あたり賃料が約6万円ということで、毎月35万円ほどの家賃収入があるそうです。

 

コウメ太夫さんは一般の仕事に向かないためにアパート経営に乗り出しましたが、また芸人として頑張ってお金を貯めた暁には2棟目を考えているようです。

 

 

収入源が謎の芸能人・有名人ランキング 8位 ヒロミ

 

ヒロミ

本名: 小園 浩己(こぞの ひろみ)
生年月日: 1965年2月13日
出身地: 東京都八王子市
血液型: A型
身長: 175cm
最終学歴: 昭和第一工業高校

 

ヒロミさんは2004年頃から2013年まで芸能界から10年間姿を消していましたが、ネット上では堺正章さんを「マチャアキ」と呼んだことから怒りを買い干されたと言われていました。

 

しかし実際にはそんなことはなく、ヒロミさんは司会業以外の自分の立ち回り方に悩んでいたため、新しい道として実業家を選んだことを明かしており、代官山と二子玉川にトレーニングスタジオ「Body Conscious 51,5 HIROMI ART」を設立していました。

 

芸能界復帰してからは再ブレークしていますが、ヒロミさんは経営とタレント業で合わせて年収3億円程度だと言われています。

 

 

収入源が謎の芸能人・有名人ランキング 7位 壇蜜

 

壇蜜(だんみつ)

本名: 齋藤 支靜加(さいとう しずか)
愛称: DM
生年月日: 1980年12月3日
出身地: 秋田県横手市
血液型: O型
身長: 158 cm

 

壇蜜さんは愛人キャラとして芸能界屈指のお色気担当をしてきましたが、過去の経歴には和菓子工場勤務から銀座クラブのホステス、葬儀屋社員という異例の経歴の持ち主で、スカウトからのグラビアアイドルとして大ブレークしました。

 

その後は現在まで色気を武器に売れっ子タレントとしてバラエティ番組からドラマ・CM出演まで多くの番組に出演してきましたが、収入源は他にもあることを明かしています。

 

壇蜜さんはタレント業で稼いだお金で都内3箇所に土地を購入してパーキング会社と契約しており、駐車場経営での収入が年間約800万円あるそうです。

 

 

収入源が謎の芸能人・有名人ランキング 6位 松居一代

 

松居 一代(まつい かずよ)
生年月日: 1957年6月25日
出生地: 滋賀県近江八幡市
血液型: B型

 

松居一代さんはベテラン女優として活躍してきましたが、2016年に元旦那である船越英一郎さんとの離婚騒動で奇異な行動を繰り返して世間を騒がせていました。

 

しかし、松居一代さんはママタレとして多くの調理器具などをプロデュースしてきた実業家の顔を持ち、他にも大学教授やライフスタイルアドバイザーなどでも活動してきました。

 

最も大きい収入源は投資で資産額は100億円を超えており、一度の投資額は十数億円規模というやり手の個人投資家として知られています。


トランプ大統領就任時には松居一代さんが便乗して100億円儲けたと報じられ話題になりました。

 

収入源が謎の芸能人・有名人ランキング 5位 アグネス・チャン

 

アグネス・チャン

日本名: 金子 陳 美齢(かねこ チャンメイリン)
出身地: イギリス領香港
生誕: 1955年8月20日
国籍: イギリス

 

 

アグネス・チャンさんは香港出身の歌手として活躍し、芸能界を引退後はエッセイストや教育学博士として活動してきました。

 

また、アグネス・チャンさんは「日本ユニセフ協会」の広告塔としても知られてきましたが、ネット上で募金の一部をギャラとして受け取っていると噂されてきました。

 

アグネス・チャンさんが豪奢な自宅で雑誌インタビューを受けた際の写真を用いて捏造画像も作られ、「豪華な生活をしているアグネス・チャンが子供への募金を呼びかけて稼いでいる」というイメージ操作がされていました。

 

実際にはすべて捏造であり、アグネス・チャンさんは慈善活動で大金を稼いでいるわけではないことを、「日本ユニセフ協会」がデマに騙されないように呼びかけています。

 

収入源が謎の芸能人・有名人ランキング 4位 所ジョージ

 

所ジョージ(ところ じょーじ)

本名: 芳賀 隆之(はが たかゆき)
生誕: 1955年1月26日
出身地: 埼玉県所沢市
学歴: 拓殖大学商学部除籍

 

所ジョージさんは”世田谷ベース”を始め日本各地に遊び場の別荘を持っており、自由人や遊びの達人として知られています。

 

その収入の多くは、芸能界でのシンガーソングライターとしての活動に始まり、司会業や俳優、声優など幅広く活動し大御所タレントとなった所ジョージさんですが、近年は冠番組への出演ギャラが主な収入の柱でしょう。

 

しかし、まだ携帯電話が無かった時代にNTTが先駆けて携帯電話の代理手を募集した時にその権利を買っており、所ジョージさんは携帯電話使用料の数%を権利収入として得ているという噂が語られてきました。

 

その額は毎月2億円と言われていますが、さすがに尾ひれが付いていると思われるものの、所ジョージさんの数々の別荘を鑑みれば収入源の柱になっているのかもしれません。

 


収入源が謎の芸能人・有名人ランキング 3位 デヴィ夫人

 

デヴィ・スカルノ(Dewi Sukarno)

出生名:根本七保子

本名: ラトナ・サリ・デヴィ・スカルノ(Ratna Sari Dewi Sukarno)
生年月日: 1940年2月6日
出生地: 東京府東京市麻布区霞町(現:東京都港区西麻布)
国籍: インドネシア
血液型: A型

 

デヴィ夫人は辛口タレントとしてブレークして以降、現在までバラエティ番組で芸人ばりに体を張った活躍を見せていますが、元々はインドネシアのスカルノ元大統領の第3夫人でした。

 

また、デヴィ夫人はNPO法人「アースエイドソサエティ」の総裁や、株式会社「デヴィーナ・ソサエティ」の代表取締役を務めていることでも知られ、渋谷区の高級住宅街にある推定10億円の豪邸に住んでいると言われています。

 

デヴィ夫人はニューヨークやパリにも別荘を持っており、その資産額は30億円に上ると言われていますが、タレント業ではここまで稼げるとは思えないためほかに収入源があると見られています。

 

一説では、デヴィ夫人は1980年代にインドネシアで石油関連事業を起こしており、現在までに一生豪華な生活ができるほどの相当な資産を築いていると言われています。

 


収入源が謎の芸能人・有名人ランキング 2位 GACKT

 

GACKT(ガクト)

本名: 大城 ガクト(おおしろ ガクト)
別名: 神威楽斗、GACKT CAMUI、GACKT.C
生誕: 1973年7月4日
出身地: 沖縄県

 

芸能界一ミステリアスな空気をまとっているとも言えるGACKTさんですが、歌手や俳優としてカリスマ的な人気を得てきたものの、一大財産を築くほどだとは思えずその豪奢な生活の収入源が噂され続けてきました。

 

公開された自宅は地上3階、地下1階建ての豪邸で、神殿や滝、30畳のバスルーム、専属の料理人やボディガードなどを雇っており、GACKTさんの貴族のような生活ぶりが話題を呼んでいました。

 

GACKTさんは多角的に事業をしているようですが、収入源が胡散臭いともいわれています。

 

 

 

 

 

収入源が謎の芸能人・有名人ランキング 1位 叶姉妹

 

叶 恭子(かのう きょうこ)
生年月日: 非公表
別名義: 杉本エルザ(旧芸名)

身長: 非公開
体重: 52 kg

 
 叶 美香(かのう みか)
 別名義: 玉乃ヒカリ(旧芸名)
 愛称: 美香さん
 身長: 170 cm
 体重: 51 kg

 

叶姉妹は叶恭子さんと叶美香さんの2人からなるユニットであり、実際の姉妹ではありませんが、圧倒的なセレブ感で注目を集めてきました。

 

叶姉妹は取り巻きのメンズに支えられた”お嬢様”ではなく、タレント業以外にも作家や映画プロデューサー、エクササイズビデオのプロデュースなど幅広く活動してきた仕事人であり、収入源の支柱は30年前から続けてきた株や為替などの投資だと語っています。

 

叶姉妹は世間の流れを敏感に察知する能力に長けており、バブル崩壊の時も事前に見極めていたため損失を出さなかったようです。

 

 

 

収入源が謎の芸能人・有名人ランキングについてまとめると…

・収入源が謎の芸能人の多くは投資で資産を増やしている

・収入源が謎といわれる代表格のGACKTや叶姉妹は、妬みからか胡散臭いといわれている

 

収入源が謎だと言われてきた芸能人・有名人をランキング化してご紹介してきました。

 

ネットには嫌儲厨と呼ばれる金稼ぎに成功している人を叩く根暗な人々が一定数存在していますが、収入源が謎だと言われる芸能人などは捏造でのネガティブキャンペーンの格好の的になりやすいようです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

伊野尾慧

童顔の芸能人30選・男性女性別!イケメン&かわいい~8つの特徴も紹介

柴咲コウ

ソース顔の芸能人まとめ!イケメン俳優8名&女優・モデル10名を徹底紹介

安倍昭恵

不妊治療をした芸能人・有名人50選!不妊症を克服したエピソードまとめ

満島ひかり

俳優・女優の演技力ランキング最新版!演技が上手いと言われる理由も徹底紹介

パパ活パトロン芸能人

パパ活・パトロンのいる芸能人/有名人30選!芸能界で枕営業の噂【最新版】

daed36d7d08057d141886618eae656eb

吐きダコがある芸能人21選!噂の有名人を総まとめ【画像あり・2019最新版】

WS000009

すっぴんがひどい芸能人まとめ!衝撃ランキングTOP30【画像付き】

9bd25e39

干された・消えた芸能人29選を職業別にまとめ!衝撃エピソードをご紹介

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

77020ccd

吉田美和は旦那と略奪結婚!死別した夫と子供・JUONと再婚まで総まとめ

愛子さま

愛子さまに発達障害・自閉症の噂?真実や現在の様子など総まとめ

大川隆法

大川隆法の嫁&息子と娘まとめ!離婚した元妻との間に子供5人

秋元康e

秋元康の嫁と子供情報!年収や資産&枕疑惑の内容も総まとめ

tk7

徳永有美と元夫・須田光樹の離婚原因!子供や現在の生活も総まとめ

一色紗英

一色紗英の現在!旦那や子供~事件や関東連合との黒い噂まとめ

相武紗季・音花ゆり

相武紗季の家族まとめ!姉は音花ゆり・母は朱穂芽美・父は一般人【宝塚歌劇団と縁が深い】

Ba6-cIZCYAA2BOK

山本モナの旦那と子供&現在!細野豪志や二岡智宏との不倫も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

coe

和田晃一良(コインチェック元社長)の現在!経歴や学歴・資産や年収も総まとめ

51eaa791

寺内樺風の現在!実家や親と妹・出身高校と大学・齋藤杏花さん埼玉朝霞少女誘拐事件その後まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す