cb90224f

村松俊亮の大学と経歴&結婚情報!乃木坂46橋本奈々未の文春砲で話題に

”村松俊亮が元乃木坂46の橋本奈々未を私物化している”というファンにとってショッキングな文春砲が炸裂しました。

 

村松俊亮という人物の経歴や結婚歴について、嫁、子供の有無など、スキャンダルの真相をまとめたのでご紹介します!

乃木坂46・橋本奈々未は村松俊亮に私物化されていた!?

 

2017年4月26日発売の週刊文春で文春法を食らった元乃木坂46・橋本奈々未

乃木坂46の元メンバーである橋本奈々未が「乃木坂46卒業橋本奈々未を私物化するソニーミュージック取締役」という内容で文春砲を食らいネットで話題となっていますが…。

 

橋本奈々未のファンにとってはショッキングな報道でしょう。

 

乃木坂46を2017年2月20日に卒業し、事実上芸能界を引退した橋本奈々未が、ソニーミュージック取締役の村松俊亮に私物化されているとして週刊文春にスクープされてしまいました!

 

バッチリ二人で歩いている写真も撮られており、ネット上では”枕疑惑”が浮上しています。

 

文春砲の内容を簡単に説明すると、村松俊亮は度々橋本奈々未のマンションに入っていくところを目撃されており、私物化しているというものでした。

 

ファンでなくても、”橋本奈々未”という名前はテレビやネットで見聞きしたことがある人も多いと思いますが、簡単に橋本奈々未についてまとめてみましょう。

 

 

元・乃木坂46、橋本奈々未の経歴

本名: 橋本 奈々未(はしもと ななみ)

愛称: ななみん
生年月日: 1993年2月20日
出身地: 北海道旭川市
血液型: B型

身長: 163cm

体重: 推定44kg

スリーサイズ: B73 W53 H81.5

趣味: 読書、バスケットボール観戦、散歩、長風呂

特技: 料理、Y字開脚

 

橋本奈々未は教育熱心な両親の元に生まれたようで、幼稚園の頃から平仮名や掛け算など小学校低学年レベルの勉強を始めたようです。

 

その甲斐あって小学校4年生では全国統一模試で1位に。

 

小学校6年生ですでに身長が現在の163cmあったことからバスケットボールに打ち込んでいたようです。

 

 

橋本奈々未は武蔵野美術大学に進学

橋本奈々未は北海道旭川西高等学校を卒業した後、空間デザインを学ぶために武蔵野美術大学に進学するために上京しました。

 

両親の反対を押し切って単身上京した橋本奈々未ですが、当初の予定では生活もうまくいくと考えていたものが予想が甘かったことを振り返っています。

 

学校に通いながら居酒屋などでアルバイト。時給はいくらだから、何時間働けば、家賃と生活費は確保できる、と計算していましたが、実際に暮らしてみると、考えてた以上に厳しくて……。もっと効率的な方法はないものか、と考えました。

 

引用:朝日新聞DIGITAL

 

おにぎり1個の極貧生活がスタートした橋本奈々未は、美容院に行くお金もなくカットモデルをしていたようですが、ついに限界を迎えてロケ弁欲しさに乃木坂46の1期生オーディションに応募します。

 

 

貧困に勝てずにアイドルになった橋本奈々未

武蔵野美術大学に入学するのもかなり大変だったと思いますが、貧困生活が祟って勉強への意欲が失われ食欲を満たすために乃木坂46のオーディションを受けた橋本奈々未は稀有な存在でしょう。

 

オーディションに合格し、2011年に乃木坂46のメンバーとなった橋本奈々未ですが、芸能界に入りたかったわけではなくロケ弁が食べたかっただけだったので困惑したという。

 

デビューから約4ヶ月後に乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビューをした橋本奈々未は元々歌がそれなりに歌えてアイドルの素質は十分あったようです。

 

しかし、橋本奈々未は学業との両立が難しくなり武蔵野美術大学を中退。

 

乃木坂46のエース的な存在として活躍し、2015年にはファッション誌『CanCam』の専属モデルになるなど、モデルとしての活動も始め、芸能界でやっていく気があったなら順風満帆と言えたでしょう。

 

しかし、橋本奈々未はアイドルになりたかったわけではなく、他にやりたいことがあったようで、家庭環境がそれを許す状況になったことで芸能界引退を決意。

 

2017年2月20日にさいたまスーパーアリーナで開催された『乃木坂46 5th YEAR BIRTHDAY LIVE~橋本奈々未 卒業コンサート~』を以て、橋本奈々未の24歳の誕生日を締め日として乃木坂46の卒業、芸能界の引退をしました。

 

 

 

橋本奈々未、芸能界引退直後にスキャンダル発覚!?

一般人に戻ってから文春砲を食らった橋本奈々未

橋本奈々未は芸能界を引退してやりたいことを始めていたと思いますが、その矢先に週刊文春から村松俊亮との関係を取り沙汰されて悲しい気持ちになったことを告白しました。

 

気持ちよく引退したはずが、思いもよらぬことで文春砲を食らい、不本意な形で再び芸能界でメッセージを発信する羽目になってしまった橋本奈々未。

 

村松俊亮が自宅マンションに何度も来ていたことについて、下記のように弁明しました。

 

「私がストーカー被害にあっていた為エレベーターホールまで送り届けて頂いたのみですし、在籍中から他のマネージャーの方達にもして頂いていたことです」

 

引用:Yahoo!ニュース – 「このような形でまた言葉を残さなくてはいけないのはとても悲しい」 元乃木坂46・橋本奈々未、文春の密会報道を否定

 

乃木坂46のエース的な人気アイドルともなればストーカー被害も少なくないと思いますので、村松俊亮やマネージャーが安全なところまで付き添っていたことは十分考えられます。

 

ファンは橋本奈々未の釈明により安心したようですが、同時に一般人になった橋本奈々未のありもしないスキャンダルを報道した週刊文春に苦言を呈しているようです。

 

相手となる村松俊亮は見た目は完全な中年なので、結婚して嫁も子供もいておかしくない年齢ですが、実は独身で橋本奈々未と交際している可能性もあるのでしょうか?

 

村松俊亮の結婚歴や子供の有無、経歴についてまずはご紹介しましょう。

 

 

 

村松俊亮の経歴、結婚歴について

村松俊亮の出身大学は?

 

 

本名: 村松 俊亮(むらまつ しゅんすけ)

出身地: 大分県

生年月日: 1963年6月8日

出身大学: 立教大学経済学部

職業: ソニー・ミュージックエンタテインメント コーポレイト・エグゼクティブCOO(レーベルビジネスグループ担当)

 

SME取締役という肩書きを持つ村松俊亮ですが、偏差値73と言われる立教大学経済学部を卒業している超エリートの人間だとわかりますね。

 

その経歴も華々しいものがあります。

 

昭和62年(1987年) 4月 (株)CBS・ソニーグループ入社 販売推進本部東京第1営業所2課
平成 2年(1990年) 1月 同社CBS・ソニーレコード販売促進部1課
平成 3年(1991年) 4月 社名変更により(株)ソニー・ミュージックエンタテインメント
平成 8年(1996年)10月 同社SR制作本部制作3部
平成11年(1999年) 9月 同社営業グループ大阪営業所販売促進課課長
平成13年(2001年) 2月 同社Soffio Recordsプロモーションルーム課長
平成13年(2001年)10月 分社化により(株)ソニー・ミュージックレコーズ Soffio Records 代表
平成14年(2002年)10月 同社代表取締役執行役員専務
平成17年(2005年) 6月 同社執行役員社長
平成20年(2008年) 3月 (株)ソニー・ミュージックエンタテインメント コーポレイト・エグゼクティブ
             レーベルビジネス第1グループ代表
平成25年(2013年) 6月 同社コーポレイト・エグゼクティブ レーベルビジネスグループ代表
平成26年(2014年) 2月 同社コーポレイト・エグゼクティブCOO(レーベルビジネスグループ担当)
             現在に至る

 

引用:excite NEWS – レーベル統合でトッププライオリティを明確に ソニー・ミュージックエンタテインメント コーポレイト・エグゼクティブCOO/ソニー・ミュージックレーベルズ 代表取締役 村松俊亮氏インタビュー

 

この経歴を見る限りでは、村松俊亮は営業部の課長から専務、そして社長へとのし上がった叩き上げのとても優秀な人物だと分かります。

 

当然、上記の経歴以外にも村松俊亮は自社のレコードレーベルの代表やエグゼグティブプロデューサー、複数のグループ会社の社長を兼任し秋元康と合同会社の設立に携わるなど細かい肩書きは山のようにあるようです。

 

これほどの経歴を持つ敏腕社長であれば、普通は結婚していて嫁、子供がいて然るべきだと思いますがどうなのでしょうか。

 

 

村松俊亮は結婚して嫁、子供がいる?

村松俊亮は嫁はいるが子供の有無は不明

村松俊亮に嫁や子供がいるか確認する手段は、文春砲を受けた橋本奈々未が釈明のために乃木坂46の公式ホームページで公開したメッセージしかないようです。

 

村松俊亮はSME取締役とはいえ、おおっぴらに嫁や子供が知られているわけはなく、ブログもフェイスブックもやっていないようなので、家族団らんの写真ももちろんネット上に公開されていません。

 

しかし、橋本奈々未が週刊文春の報道内容を否定するために乃木坂46の公式ホームページで公開したメッセージの中に村松俊亮に嫁がいることが分かる内容が含まれているようです。

 

橋本さんのコメントには「父親のいない私に本当の父親のように親身になって相談に乗って頂いていた村松さん、そして日頃からお世話になっていた奥様にも悲しい思いをさせてしまうことが私もとても悲しいです」と村松さん夫婦を案ずる一文も。

 

引用:Yahoo!ニュース – 「このような形でまた言葉を残さなくてはいけないのはとても悲しい」 元乃木坂46・橋本奈々未、文春の密会報道を否定

 

橋本奈々未は村松俊亮夫妻を気遣う言葉を載せていますが、”本当の父親のように”とあるように、村松俊亮に子供がいるとしたら橋本奈々未と同じくらいの年齢の可能性はあるでしょう。ネットに「村松俊亮には息子が2人いる」という書き込みがありましたが、真偽は定かではありません。

 

村松俊亮が53歳、橋本奈々未が24歳なので、村松俊亮は本当に娘のように橋本奈々未の安否を気遣っていたのでしょう。

 

この橋本奈々未の公開メッセージの内容からは嘘は感じ取れないため、村松俊亮と不倫関係にあったということも無かったと思われます。

 

 

 

まとめ

元乃木坂46の橋本奈々未をSME取締役の村松俊亮が私物化しているという週刊文春の報道の真偽についてご紹介しました。

 

今回の文春砲は橋本奈々未の釈明メッセージでひとまずはでっち上げだったことが分かりましたが、いくら美味しいネタとはいえ大手企業ソニーの重役を相手取った週間文春の強気な姿勢はいつか大打撃を受ける日が来るかもしれませんね。

 

このまま沈静化するのか、はたまた橋本奈々未に新しい動きがあるのか注目が集まるところでしょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

028e45f9

欅坂46平手友梨奈と樹木希林の若い頃がそっくり?似てる芸能人まとめ【比較画像あり】

73c4ccbf5e23f0b7bb28cf1aade1b59b

乃木坂46齋藤飛鳥は彼氏いる?熱愛スキャンダル&性格悪い噂まとめ

nakamotosisters

中元日芽香は妹の中元すず香と仲が悪い?その真実を公開

news_20161102185558-thumb-645xauto-97577 (1)

【炎上】欅坂46衣装とナチスドイツ軍服の比較・問題点まとめ!担当デザイナーと海外の反応あり

E6A98BE69CACE5A588E38085E69CAAE696B0E8819E

橋本奈々未の卒業&引退理由は弟?病気?彼氏と結婚?真実を徹底調査

news_thumb_akimotomanatsu_cover201702

乃木坂46秋元真夏が妊娠!?彼氏とスキャンダルの噂まとめ

松村沙友理

松村沙友理が文春スキャンダルでぼっちに!?路チュー相手やその後を徹底紹介

欅坂

欅坂46メンバーの人気順ランキングTOP5まとめ【最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

平手友梨奈

欅坂46センター平手友梨奈まとめ!中学3年生なのに目力とオーラが凄い!サイレントマジョリティーMVやMステで存在感

o076808561296118953517

インリンオブジョイトイの今現在!結婚した旦那・双子出産・最近の活動まとめ

城島茂

城島茂の彼女・菊池梨沙とは?結婚観や交際報道まとめ

mig

さくらももこの姉など家族が悲惨?夫との離婚や現在も調査【顔画像あり】

小沢健二

【オザケン】小沢健二の嫁が出産!2人の結婚・子供・現在まとめ【息子の名前がキラキラネーム】

d6a99411-300x292

デーブ大久保の菊池雄星への暴力事件&現在まとめ!性格がクズすぎる?

伊達公子

【不妊】クルム伊達公子と元旦那の離婚理由・子供できなかった原因まとめ

梨花

梨花の旦那と息子の情報まとめ!結婚相手と子供の画像あり

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

辛坊治郎

辛坊治郎の国籍は韓国?家族や結婚した嫁と子供情報まとめ!引退は近い?

神田沙也加と村田充

神田沙也加の結婚相手・村田充が気持ち悪い?経歴や元彼女情報まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す