武井咲

武井咲の韓国人&元ヤン説の真相!TAKAHIROと性格不一致で離婚の可能性も?

EXILE・TAKAHIROさんと結婚した武井咲さんですが、在日韓国人説やヤンキー説があるようです。

 

この記事では、武井咲さんの韓国人や元ヤン説の真相、そしてTAKAHIROさんとの結婚情報や性格不一致による離婚の可能性をまとめてみました。

武井咲のプロフィール

 

TAKAHIROと結婚し世間を騒がせている武井咲


武井咲さんはオスカープロモーションに所属している女優ですが、資生堂やJTBなど大手企業10社とCM契約を結んでいる超売れっ子女優です。そして日本を代表するダンス&ボーカルグループであるEXILEのボーカルを務めるTAKAHIROさんと結婚を発表して世間を騒がせています。


武井咲さんとTAKAHIROさんの結婚は芸能界や世間で色々と話題になっていますが、現在までの経緯を総まとめしたのでご紹介します。

 

武井咲さんについてのプロフィールはこちら。

 

本名: 田﨑 咲(たさき えみ)(旧姓:武井)
生年月日: 1993年12月25日
出生地: 愛知県名古屋市港区
身長: 163 cm
体重: 不明
血液型: A型
職業: 女優、タレント、ファッションモデル
ジャンル: テレビドラマ・映画・CM
活動期間: 2006年 –
配偶者: TAKAHIRO(2017年 – )
事務所: オスカープロモーション

 

引用:Wikipedia – 武井咲

 

武井咲さんはインドア派のイメージが強く、ゲームやネイル、お菓子作りなどが趣味だとしていますが、2015年には水上バイクの免許を取得してアウトドアも楽しんでいるようです。

 

武井咲さんはTAKAHIROさんと結婚したことで今後は同居していくと思われますが、元々一人暮らしではなく実家で家族と暮らしていたそうです。

 

また、武井咲さんはK-POPが大好きで、特に東方神起のファンだということですが、そうした背景もあるためか在日韓国人だという噂がネット上で浮上しています。

 

武井咲さんの”在日韓国人疑惑”の真相からまとめたのでご紹介していきましょう。

 

 

 

武井咲の在日韓国人疑惑

武井咲の握手の仕方が韓国式だった?

韓国人の握手の仕方は握手した別の手で肘下に手を添える習慣がありますが、武井咲さんもこの方法で握手をしたことがあったことから”在日韓国人疑惑”が浮上したようです。

 

上の図では武井咲さんが左手を肘に添えて握手をしていますが、これが韓国人式の握手の仕方だとして”韓国人疑惑”が浮上しました。

 

他にも武井咲さんは韓国式で握手をしている画像があるようです。

 

 

武井咲は10代の頃も韓国式の握手をしている

日本人であれば肘下に片手を添えるという握手をする人はいませんが、武井咲さんはしっかりと韓国式の握手をしています。

 

 

小泉純一郎元首相との握手も韓国式の武井咲

武井咲さんは小泉純一郎元首相との握手でも左手を右肘下に添えているのがわかります。やはり在日韓国人なのでしょうか?

 

 

やはり武井咲の握手は韓国式

武井咲さんの握手をしている画像の多くは韓国式のようです。在日韓国人である可能性は高いかもしれません。

 

武井咲さんの韓国式握手の仕方について、「袖口が下がらないように抑えているのでは?」といった意見もあるものの、袖が下がらないタイプの服でも肘下に手を添えているため、関係ないようです。

 

また、武井咲さんは韓国語を勉強しており、好物には韓国料理のソルロンタンを挙げ、K-POPアイドルの東方神起の大ファンだということです。

 

芸能界では木下優樹菜さんや真木よう子さん、井川遥さんなど出自が在日韓国人である女優は少なくないですが、武井咲さんも在日韓国人である可能性が高いかもしれません。

 

とはいえ、在日韓国人だからと言って問題になるケースはほとんど無いようですが、嫌韓のファンなどはもし武井咲さんが在日韓国人だとしたら離れてしまう人も出てくるでしょう。

 

 

 

 

武井咲の生い立ち&経歴

 

武井咲、生まれた時の動画が残っている

番組で特集されたことがあるかもしれませんが、武井咲さんは生まれた時の動画が残っているという。自身は記憶にないものの乾電池を舐めるのが好きだったそうです。

 

武井咲さんは1993年12月25日に愛知県名古屋市港区に生まれました。

 

武井咲さんは姉妹であり、8つ下の妹がいるようですが、しっかり者のようで武井咲さんはダメ出しをされることがあるようです。

 

武井咲さんは幼少期は引っ込み思案ながら目立ちたがりな性格をしていたため、幼稚園で『赤ずきんちゃん』の舞台をした時には主演を務めたという。

 

武井咲さんはお父さんが大好きなパパっ子であり、幼少期からファッションが大好きだったことが後にモデルを目指すきっかけとなったようです。

 

 

武井咲は中学校入学式で5人に告白された

武井咲さんのかわいい容姿は当時から群を抜いて目立っていたため、中学校の入学式では5人の男子から目をつけられて告白されたことがあるようです。

 

武井咲さんの小学校時代は”ファッションに目覚めた時代”でもあったようで、高学年に上がる頃には世間で流行っていた安室奈美恵さんに憧れてギャルっぽいファッションをするようになったという。

 

小学校時代の初恋は甘酸っぱいものだったようで、武井咲さんは小学校1年生から好きだった運動神経が良い男子に4年生の頃まで片思いをし続けたようです。

 

武井咲さんは歌手デビューもしていますが、音楽の素養に関しては4歳から12歳まで習っていたエレクトーンがあるようですが、特に歌の勉強をしていたわけではないようです。

 

武井咲さんは小学校を卒業して名古屋市立当知中学校に入学してモデルデビューを果たしたことでいじめに遭うことになりますが、それがヤンキーになるきっかけともなったようです。

 

武井咲さんの”不良時代”についてまとめましたのでご紹介します。

 

 

武井咲は中学時代にヤンキーだった?元ヤン説の真相

武井咲は中学校時代だけ”ワケあり”のヤンキーだった

武井咲さんは中学校時代に地元の暴走族に入っていたと思われる画像が流出しており、完全にギャル風のヤンキーだったようです。

 

武井咲さんの現在の清純なイメージからは”ヤンキー”という言葉にギャップを感じてしまいますが、地元暴走族(入っていたかは不明)と関係を持ち、中学校時代は乱れた風紀の真っ只中で生きていたようです。

 

武井咲さんが通っていた名古屋市立当知中学校は元々ヤンキー校として地元で知られていたようですが、武井咲さんは自ら好んでヤンキーになったわけではなかったと言われています。

 

武井咲さんは両親に「中学卒業までにモデルになる」と宣言していたようですが、入学早々13歳で早くもモデルデビューを果たしてしまいます。

 

しかし、”出る杭は打たれる”ということを知っていた武井咲さんは学校にモデルをしていることがバレることだけは避けていましたが、隠し通すことができずバレてしまいます。

 

その結果不良グループから目をつけられるようになり、嫉妬からいじめられるようになっていったという。

 

いじめに悩んだ武井咲さんは”いじめる側に回れば虐められない”という発想に至り、不良グループに入ったというのが”武井咲ヤンキー説”の真相のようです。

 

 

 

 

武井咲、モデルで芸能界入りを果たす

 

武井咲は13歳で『セブンティーン』のモデルとなった

武井咲さんは両親に宣言していた通り、13歳の中学1年生の頃にファッション雑誌『セブンティーン』のオーディションに合格してモデルデビューを果たしています。

 

武井咲さんは2006年に父親から「第11回全日本国民的美少女コンテスト」を勧められてオーディションに参加し、グランプリは逃したものの「モデル部門賞」「マルチメディア賞」をW受賞しています。

 

元々「可愛い洋服をたくさん着たい」という動機から始めたモデルでしたが、『セブンティーン』の2006年11月号で掲載された「美人まゆのつくりかた」のページで武井咲さんは非専属モデルデビューを果たしました。

 

 

武井咲、モデルから女優へ

武井咲は華々しい女優デビューを果たした

『セブンティーン』の専属モデルとして活躍していた武井咲さんは、下積みが長いと言われる俳優・女優業界で華々しくデビューします。

 

武井咲さんは戸田恵梨香さんと三浦春馬さんがW主演を務めた2011年のドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた(フジテレビ系)』の準主演を決めるオーディションで、800人の中から選ばれ月9ドラマ初出演が決まりました。

 

しかし、武井咲さんはこれ以前に女優デビューをしており、2009年のドラマ『オトメン(乙男)〜夏〜(フジテレビ系)』が初出演となります。

 

2011年にはドラマ『アスコーマーチ〜明日香工業高校物語〜(テレビ朝日系)』で初の主演を獲得し、同年4月にスタートしました。

 

翌2012年にはNHK大河ドラマ『平清盛』で大河ドラマデビューも果たし、同年4月28日にスタートしたドラマ『Wの悲劇(テレビ朝日系)』では武井咲さんは一人二役を務めて話題を呼びました。

 

その後武井咲さんは多くの主演ドラマに出演を繰り返し、2017年現在では『黒革の手帖(テレビ朝日系)』でのこれまでに無かった悪女役で注目を集めています。

 

 

 

 

 

武井咲&EXILE・TAKAHIROの結婚まとめ

武井咲はEXILEのボーカル・TAKAHIROと結婚した

上戸彩さんや米倉涼子さんなど大女優を生み出してきたオスカープロモーションの看板若手女優である武井咲さんと、日本を代表するダンス&ボーカルグループ「EXILE」のボーカル・TAKAHIROさんが2017年9月1日に結婚を電撃発表しました。

 

2017年9月1日に結婚を発表した武井咲さんとTAKAHIROさんですが、同日に下記のFAXをマスコミ関係者に送ったそうです。

 

 

結婚発表を行った1日は武井咲さんもTAKAHIROさんも仕事が入っておらず休日だったようで、二人でゆっくり過ごしたのかもしれませんが、婚姻届の提出は事務所の代理人が行ったようです。

 

また、結婚と合わせて武井咲さんは妊娠3ヶ月目であることも明かしており、来年4月に出産を予定しているという。

 

武井咲さんとTAKAHIROさんの結婚発表は各界に多大な影響を与えているようですが、武井咲さんには違約金数十億円が請求されると報じるメディアもあり、その真相についてまとめましたのでご紹介していきます。

 

 

 

武井咲&TAKAHIROの馴れ初めは?

 

武井咲はドラマの共演が馴れ初めとなりTAKAHIROと知り合った

俳優と女優は共演したドラマや映画が馴れ初めとなって熱愛に発展し結婚に至るタレントは少なくないですが、武井咲さんとTAKAHIROさんもドラマの共演が馴れ初めでした。

 

武井咲さんは2014年1月からスタートしたドラマ『戦力外捜査官(日本テレビ系)』の共演でTAKAHIROさんと知り合いました。

 

 

TAKAHIROさんは同ドラマが俳優デビュー作だったようで、新人俳優として緊張もしていたと思いますが、共に主演を務めた武井咲さんがしっかりサポートしていたのでしょう。

 

同ドラマで共演していく中で仲間から友達に発展した武井咲さんとTAKAHIROさんは、約1年後に行われた同ドラマのスペシャル版のロケでマカオを訪れた際に、その中が急接近して熱愛がスタートしたと言われています。

 

 

武井咲&TAKAHIROの熱愛がフライデーされる

 

2014年、熱愛スタート直後にフライデーされた武井咲

武井咲さんはTAKAHIROさんとの熱愛が早速フライデーに暴露されてしまい、双方の事務所はかなり慌てたことでしょう。

 

武井咲さんは2014年4月にTAKAHIROさんのマンションへ入って行くところを写真週刊誌「フライデー」に暴露されてしまい、世間がふたりの熱愛に注目しました。

 

 

TAKAHIROさんは直前まで元AKB48の板野友美さんと熱愛しており、破局が報じられていなかったため、武井咲さんとの熱愛報道が暴露されて面食らったファンも多かったようです。

 

武井咲さんとTAKAHIROさんの所属する双方の事務所は、この熱愛報道を否定していましたが、熱愛においては女性タレント側には妊娠、引退が絡む案件となるためオスカープロモーションがコメントの主導権を握っていたようです。

 

 

 

武井咲&TAKAHIROの熱愛が「女性セブン」に報じられる

 

フライデーに続き、2016年には「女性セブン」にスクープされた武井咲

武井咲さんとTAKAHIROさんは「フライデー」に続いて女性週刊誌「女性セブン」にも熱愛を報じられたため決定的となったようです。

 

武井咲さんとTAKAHIROさんの熱愛関係は2016年には結婚も現実的になっていたようで、「女性セブン」の熱愛報道に対して双方の事務所は否定せずに「お互いの人柄に惹かれ結婚前提にお付き合いをするようになりました」と熱愛を認めました。

 

しかし、事務所が熱愛を大々的に報じることを許すまでには、武井咲さんとTAKAHIROさんはそれぞれ事務所とひと悶着あったようです。

 

 

 

武井咲&TAKAHIRO、妊娠は2回目だった?

 

武井咲は結婚発表で明かした妊娠が初めてではなかった

武井咲さんとTAKAHIROさんの熱愛、結婚について最も問題となったのは2015年に一度妊娠していたということでした。

 

武井咲さんが2015年に妊娠していたという情報が出回ったきっかけは、”芸能記者レッド”を名乗るツイッターユーザーによるものでした。

 

この謎の芸能記者によれば、TAKAHIROさんが武井咲さんを2015年に1回目の妊娠をさせてしまった時に、LDHの社長・HIROさんがTAKAHIROさんを呼び出して激怒したと言われています。

 

武井咲さんの父親まで呼び出しての修羅場となったようです。

 

 

この”芸能記者レッド”という人物は芸能界の裏情報に詳しいようで、ツイッターで芸能人のスキャンダルを暴露するつぶやきを投稿しているようですが、その信ぴょう性は定かではありません。

 

元々週刊誌の出版社に所属していた記者なのかもしれませんが、現在ではまだ武井咲さんが2回目の妊娠だった事実が問題視されていないようなのでデマの可能性もあるでしょう。

 

 

 

武井咲、TAKAHIROと結婚で10億円の違約金?

 

武井咲は結婚と同時に妊娠を発表したためドラマ、CM関係者に損害を与えた?

武井咲さんはまだ制作が始まっていないドラマや映画10本がすでに決まっているとも言われ、スポンサー10社とCM契約をしていることで知られていますが、妊娠したことでマスコミが10億円から数十億円の違約金が発生する可能性があると指摘しています。

 

武井咲さんに違約金問題が浮上した理由は、妊娠を発表して出産を2018年4月に予定していることを明かしたため、その頃に制作を予定していたドラマや映画、CMなどに損害を与える可能性があるというものです。

 

妊娠について、本人から報告があったのはほんの数日前だったようで、彼女の所属事務所オスカープロモーションは大混乱ですよ。CMのスポンサー各社やテレビ局に根回しができていない状況での発表だったので、関係各位へのお詫び行脚が続くでしょう。とくに『洋服の青山』のCMは、あくまで独身女性というイメージで武井を起用していた。今回の件で、契約がオジャンになる可能性は大です。他社CMもあわせれば、違約金が2~3億円に及ぶことさえありえます

 

引用:Yahoo!ニュース – 武井咲「巨額違約金のウラで都内一等地に豪邸建設中」

 

現在までは武井咲さんを起用しているスポンサー企業から賠償金などは請求されておらず、祝福する声が上がっているようです。

 

この武井咲さんの違約金問題はマスコミが注目を集めるために煽り立てているだけのようですね。

 

「スポンサーは“空気”を読みます。すでにJTBは『影響はない』というコメントを出しており、資生堂も祝意を示している。不倫・略奪愛でもない武井の結婚は祝福ムードの方が強い。そこで違約金を強引に取りに行くとむしろ『悪徳企業』のレッテルを貼られるので、違約金は発生させるべきではないと判断する企業の方が多いのではないでしょうか」

 

引用:Yahoo!ニュース – 武井咲の“違約金10億円”報道に広告関係者「あり得ない」

 

とはいえ、スポンサー企業はオスカープロモーションの女優は「10代でデビューしたら25歳まで恋愛は禁止」という業界に浸透したルールをあてにしていたのなら面食らった部分もあるかもしれません。

 

しかし、この恋愛禁止ルールはオスカープロモーション関係者によればあくまで”自戒”のレベルであり、禁止しているわけではないようです。

 

所属事務所は25歳までの恋愛禁止というルールについて、「必ずしも縛りつける意味ではなく、デビューしてから25歳ぐらいまで脇目を振らずに頑張っていかないとスターになれないという自戒で臨みなさいという意味で、特に禁止しているわけではありません」との見解を出している。

 

引用:@ニフティニュース – 【TAKAHIROと武井咲が結婚】武井は家庭に入りたい願望が強いようだが“引退”できず?

 

当然、契約時に契約書面に”恋愛禁止ルール”に同意するような項目も無く、武井咲さんが「契約時に恋愛禁止のサインはしていない」と語っているのもうなずけます。

 

違約金問題は現在では考えられていませんが、武井咲さんは出産直前となる2018年1月からドラマ『フラジャイル(フジテレビ系)』の放送開始、映画『るろうに剣心』の最新作のクランクインを控え、他にも出演が決定している作品が合計で10本以上あると言われていますので、まったく問題が無いとは言えないようです。

 

 

武井咲、TAKAHIROとの結婚について14日間険悪になる?

武井咲は妊娠報告で事務所と14日間険悪になっていた

オスカープロモーションで上戸彩さんと並んで稼ぎ頭である武井咲さんが妊娠したことで、事務所には一時殺伐として空気が流れたようです。

 

武井咲さんが妊娠報告を行ったのは一説では結婚発表の数日前だったと言われており、オスカープロモーションはかなり大慌てしたと言われています。

 

武井咲さんとTAKAHIROさんの結婚発表が決まっていたと思いますので、オスカープロモーションは贔屓にしているスポンサー企業などにおわび行脚が続くと言われ、違約金騒動に発展しました。

 

こうしたやり取りの中で武井咲さんは事務所関係者とシビアなやり取りが続くことになったことで、2週間ほどギスギスしていた期間があったと言われています。

 

オスカープロモーションからすれば武井咲さんに妊娠、出産から育児で引退でもされたら、せっかく手塩にかけて育ててきた稼ぎ頭を急に失うことになるため、武井咲さんは簡単には育児休暇を取れないかもしれませんね。

 

しかし、武井咲さんはTAKAHIROさんとなんとしても結婚するためにの”計画妊娠”だったという見方もあるようです。

 

 

 

武井咲、武井壮とネットで間違われる

 

武井咲と名前が似ている武井壮がツイッターのトレンドキーワード入り

武井咲さんと武井壮さんの名前と人物像を取り違えている人が少なくないようで、TAKAHIROさんとの結婚報道があった1日に武井壮さんがツイッターのトレンドキーワードに入ったようです。

 

武井壮さんは武井咲さんとTAKAHIROさんの結婚という思わぬ話題で注目を集めることになり、かなり面食らってしまったようでツイッターでつぶやいています。

 

 

どこか哀愁を感じさせる武井壮さんのつぶやきですが、多くのファンから「結婚おめでとう」の祝辞コメントが届いたようで、武井壮さんも「同じ“一族”なので…」として武井咲さんに祝辞をしています。

 

ちなみに、武井咲さんは武井壮さんの妹、子供とも勘違いされることがあるようです。

 

 

 

武井咲はTAKAHIROとの結婚を予言していた

 

武井咲は自身の婚期を23歳だと明言していた

武井咲さんは17歳の頃に出演した番組『ひみつの嵐ちゃん!(TBS系)』で、自身の婚期について23歳だと言及していました。

 

武井咲さんは17歳の頃に出演したジャニーズグループ・嵐が司会を務めるバラエティ番組『ひみつの嵐ちゃん!』で、自身の婚期は23歳くらいだと言及していました。

 

番組はTBS系「ひみつの嵐ちゃん!」で、さまざまな質問に答えつつ、嵐の櫻井翔と二宮和也とトークを進めていくコーナー。結婚の話題になり、武井は「23くらいまでお仕事を頑張って、ポンッて結婚して…。23歳くらいがちょうどいいんじゃないかな」と、目を輝かせながら23歳で結婚予定であることを明かした。

 

引用:ORICON NEWS – 17歳の武井咲、「23歳電撃婚」と宣言していた

 

もちろんTAKAHIROさんと熱愛することになろうとはこの頃は露にも思っていなかったと思いますが、武井咲さんの好きな男性のタイプがいわゆる頼りがいのある「お兄ちゃんタイプ」だったためピッタリだったようです。

 

 

 

武井咲、TAKAHIROとの結婚で『黒革の手帖』視聴率好調

武井咲、結婚効果で『黒革の手帖』の視聴率が伸びた

武井咲さんは先輩女優である上戸彩さんや米倉涼子さんの視聴率には未だ及ばないものの、TAKAHIROさんとの結婚発表効果で現在主演を務めている話題のドラマ『黒革の手帖』の視聴率が上がったようです。

 

同ドラマは結婚発表の4日後にクランクアップしていますが、撮影スタッフから花束を贈られた武井咲さんは始終TAKAHIROさんとの結婚生活には触れなかったという。

 

そして、結婚発表直後に放送された第七話の視聴率が第二話に次いで11.8%と好調だったことが発表されました。

 

武井咲(23)が主演を務めるテレビ朝日「黒革の手帖」(木曜後9・00)の第7話が7日に放送され、平均視聴率は11・8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが8日、分かった。結婚後初の放送。次週14日の最終回を前に、第2話(12・3%)に次ぐ自己2位と数字を上げてきた。

 

引用:Yahoo!ニュース – “結婚効果”武井咲主演「黒革の手帖」自己2位の11・8% 7週連続2桁

 

武井咲さんにとってTAKAHIROさんとの結婚が今後女優活動にどのような影響を与えるかは未知数ですが、少なくともファンの間では”武井咲ロス”が始まっているようです。

 

 

 

武井咲、TAKAHIROとの結婚で世間は”ロス”状態

 

武井咲とTAKAHIROに”ロス”現象が起きる

”ロス”現象で分かりやすかったのは福山雅治さんが吹石一恵さんと結婚した時に所属事務所アミューズの株が暴落した「福山ショック」や、「ましゃロス」でしょう。武井咲さんとTAKAHIROさんもその影響力からすでに”ロス”現象が起きているようです。

 

”ロス”現象はなかなか体験することが少ないですが、今回武井咲さんという幅広いファンを持つ女優の結婚ということもあり、「武井咲ロス」がツイッターなどSNSで起きているようです。

 

 

一方で、旦那となったTAKAHIROさんの熱烈なファンだった女性らは、「たかひろロス」に喘いでいるようです。

 

 

世間の反応をよそに武井咲さんとTAKAHIROさんの新婚生活は順調なようで、現在は愛の巣となる新居豪邸を建設中だと報じられています。

 

 

武井咲、TAKAHIROと自宅新居の豪邸を建設中

武井咲、TAKAHIRO夫婦は1億円を超える豪邸を建設中

10社のスポンサーとCM契約している武井咲さんとEXILEのボーカル・TAKAHIROさんなら数億円の資産んを持っていると思いますが、建設中の新居豪邸は1億円以上だと言われているようです。

 

2017年9月8日に発売された写真週刊誌「フライデー」によれば、武井咲さんとTAKAHIROさんは世田谷区内の高級住宅街に新居豪邸を建設中だと報じられました。

 

彼女が昨年4月に本人名義で購入した土地は、世田谷区内の高級住宅街の一角にある。本誌が現場を確認したところ、すでに地上3階建ての家屋建設が始まっており、看板には武井のイニシャルを思わせる「T―HOUSE」と書かれていた。100平方メートル超の敷地面積と当該土地の坪単価、さらに家屋の額を概算すると、総額1億円は優に超える物件だ。

 

引用:Yahoo!ニュース – 武井咲「巨額違約金のウラで都内一等地に豪邸建設中」

 

100平方メートルということは約30坪ということになり、敷地面積からするとかなり狭いと言えますが、地上3階建てということで恐らく庭を廃して箱型の家屋になっていると思われます。

 

武井咲さんとTAKAHIROさんのイメージからすると鉄筋コンクリート作りのモダンな豪邸かもしれませんね。

 

 

武井咲、出産後は育児で引退?

武井咲は2018年4月前後にプチ引退をする可能性がある?

武井咲さんの性格からすると出産後すぐに子供を預けて復帰ということはしないと思いますので、2018年3月あたりから出産準備のため長期休業状態に入る可能性が高いでしょう。

 

武井咲さんが長期休業に入るとなれば、オスカープロモーションがすでに決めていた出演予定のドラマ、映画、CMはキャンセルしなければなりません。

 

そのため、武井咲さんに限っては他のタレントのように簡単には長期休業が許されない可能性が指摘されているようです。

 

「武井は現在、JTBやイオンなど10社とのCM契約をしています。事務所の屋台骨を支えるほどに仕事をしているだけに、簡単に芸能界から引退とはいきません。今後は出産を控えているということもありますが、事務所としては出演する形を変えて“まだまだ頑張れ”という要望は出すでしょう」

 

引用:@niftyニュース – 【TAKAHIROと武井咲が結婚】武井は家庭に入りたい願望が強いようだが“引退”できず?

 

とはいえ、武井咲さんはこれからという17歳で「23歳での結婚」をイメージしていたことから家庭に入る願望が強い可能性があり、芸能生活に終止符を打つ覚悟で子育てに専念するために引退を決めるかもしれませんね。

 

 

 

 

武井咲の7つの私生活エピソードから性格を分析!TAKAHIROと家庭不和を起こしそう?

 

武井咲はTAKAHIROとの結婚生活はうまくいく?

武井咲さんの私生活エピソードから性格を分析し、旦那・TAKAHIROさんとの結婚生活がうまくいくかをまとめました。

 

 

武井咲の私生活エピソード1

 

武井咲は味覚が子供っぽい?

武井咲さんはカルボナーラやうどんなど麺類、特にお餅が大好物ということで20代らしい味覚をしていますが、夫のTAKAHIROさんが比較的大人な味覚をしているようなので、手料理には苦労するかもしれませんね。ちなみに得意料理は茶碗蒸し・ローストビーフ・味噌カツと汎用性が効きにくいラインナップをしています。

 

 

武井咲の私生活エピソード2

 

武井咲はお酒が好き

武井咲さんは酒豪というわけではないようですが、お酒が好きで特にワインやハイボールを好んで飲んでいるようです。TAKAHIROさんが大酒豪なため、一緒に晩酌すると大変なことになるかもしれませんね。

 

 

武井咲の私生活エピソード3

 

武井咲は足がむくみやすい

武井咲さんはよく足が浮腫んでしまう悩みがあるようで、食生活の乱れがあるのかもしれません。健康法は半身浴と一日10分の筋力トレーニングということで、健康に気を使ってはいるようです。

 

武井咲の私生活エピソード4

 

武井咲は虫が大の苦手

武井咲さんは学生時代にカメムシの死骸が入ったうがい用コップでうがいをし、口の中に入ってしまったことがあったことでトラウマとなり、以降虫全般が大嫌いになってしまったという。ゴキブリが自宅に出たら引越したくなるそうです。今後は旦那のTAKAHIROさんがゴキブリから守ってくれることでしょう。

 

 

武井咲の私生活エピソード5

 

武井咲の好きなアーティストはGLAY

武井咲さんは好きなアーティストが旦那・TAKAHIROさんが所属するEXILEではなくGLAYだという。また前述のとおり東方神起にもハマっているようです。とはいえ、武井咲さんは今後は一番のファンはEXILEになることでしょう。

 

 

武井咲の私生活エピソード6

 

武井咲は徹夜でゲームをするゲーマー

武井咲さんは大のテレビゲーム好きで、徹夜でプレイすることもあるという。特に「いただきストリート」シリーズが好きだということです。旦那のTAKAHIROさんがゲームと無縁そうなので、結婚生活にどういう影響を与えるかは未知数でしょう。

 

 

武井咲の私生活エピソード7

 

武井咲は一般人的な感覚を大切にしている

武井咲さんは現在では資産数億円を持っていると思われるセレブですが、バスや電車に乗るなど庶民的な感覚を失いたくないと語っているようです。旦那のTAKAHIROさんの性格は派手好きなようなので、夫婦で摩擦が起こる原因になるでしょうか?

 

 

武井咲の実際の性格とは?

 

武井咲はポジティブな性格で優柔不断

武井咲さんは落ち込むことが少ないようで、常に楽天的に考えるポジティブな性格をしているようですが、一方で優柔不断な性格でもあるようです。

 

 

武井咲は関西出身らしい性格をしている?

武井咲は家電量販店が大好きでよく行っているようですが、店員と値切り交渉をするのが好きなようです。

 

武井咲さんの性格についてネット上では「武井咲さんの性格は性悪」と紹介しているメディアが多いのですが、様々なエピソードを見てみると、そこまで性格が悪いという感じはしませんね。

 

ただ、武井咲さんの私生活エピソードからすると、夫・TAKAHIROさんと結婚生活がうまくいくかどうかは「波乱が起こる可能性がある」ということでしょう。

 

武井咲さん側から問題が起こるというよりは、しょっちゅうEXILEメンバーと夜遊びをして毎回倒れるまで飲んでいるというTAKAHIROさんが家庭不和を起こす可能性があるでしょう。

 

武井咲さんとTAKAHIROさんは同棲生活をしていたわけではないようなので、同居を開始してから性格の不一致が起こる可能性は少なくないようです。

 

とはいえ、TAKAHIROさんはかなりしっかりした性格をしているようなので、家族を持つと変わっていくかもしれませんね。

 

 

 

 

武井咲についてまとめると・・・

『セブンティーン』のモデルで芸能界に入り、その後オスカープロモーションの看板若手女優として活躍を続けてきた武井咲さんについてまとめてきました。

 

2017年9月1日にEXILEのTAKAHIROさんと結婚して、すでに妊娠3ヶ月だと発表しましたが、2018年に引退するといよいよ「武井咲ロス」が起こるかもしれません。

 

武井咲さんは出産を機に芸能界を引退するかどうかはまだ言及していませんが、早ければ出産準備に入る前に発表するかもしれません。

 

武井咲さんとTAKAHIROさんは似た者同士というよりは性格的ギャップに惹か合って結婚したイメージがありますが、どちらもしっかりしているため離婚に繋がるような問題は起こさないでしょう。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

e18d8d234e2f011c1a31f3ca2007f764-300x171

【離婚?】上戸彩が激やせ!体重・身長・痩せた現在の画像まとめ

佐藤仁美

佐藤仁美の彼氏や結婚&体重情報!若い頃から現在まで総まとめ!元彼は岡田准一?

hqdefault

広瀬すずと小島瑠璃子の性格は?お互いに嫌いで共演NGって本当?

05472825

多岐川華子と仁科克基の離婚原因と現在は?再婚はある?激太りした姿でしくじり先生に登場

06100209430301

葉月里緒奈の激やせ現在画像!病気・拒食症の噂も調査

arimura

有村架純がエラを髪型でカバー?太った疑惑も画像で比較検証!

90ce34dbc7296729e4129a2ce302468e

ディーンフジオカ妹・藤岡麻美が結婚した旦那とは?チェキッ娘時代から現在まで総まとめ

sE4hmIOFHVaUyxe_rL3ux_4

宝生舞の今現在は?引退理由は病気?奇行の噂も調査【結婚した旦那画像あり】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

久本雅美

創価学会の芸能人一覧と8つの見分け方まとめ【久本雅美・山本リンダ・柴田理恵など】

奥山佳恵

奥山佳恵のダウン症の子供の現在は?旦那・長男・次男の情報まとめ

ooe

大久保佳代子の彼氏や結婚情報!かわいいと言われる理由も総まとめ【画像付き】

東国原英夫

東国原英夫の嫁まとめ!元嫁は片平夏貴・かとうかず子、現在の妻は春香さん!結婚3回・離婚2回・再婚2回【そのまんま東】

早見優

早見優の旦那と娘&松本伊代と線路侵入で書類送検まとめ【子供の写真あり】

山本裕典

【解雇】山本裕典の契約解除理由は副業?薬?女性問題?真相を徹底調査

2017y01m07d_184550817

【太った】仲間由紀恵が妊娠?激太りを昔と現在の画像で比較検証!

今井絵理子

今井絵理子と浮気!橋本健の嫁と子供&手つなぎやパジャマ姿掲載の週刊新潮報道まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

田中香織

押尾学の現在!事件の真相とホステス田中香織の正体&その後まとめ

ピラミッドダービー

TBS「ピラミッドダービー」やらせで打ち切り!?池袋絵意知の告発から始まった騒動の全容まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す