本田翼

本田翼の彼氏遍歴!三浦翔平や菅田将暉と熱愛の真相も徹底紹介

ファッション雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルとしてデビューし、現在女優としても活躍している本田翼さん。

 

2021年6月に研修医の男性との真剣交際が明らかになりましたが、これまでに三浦翔平さんや菅田将暉さんなど人気俳優らとも熱愛が噂されてきました。

 

本田翼さんの彼氏遍歴や現在までの活躍について詳しく総まとめしましたのでご紹介します。

本田翼プロフィールと経歴

 

カリスマモデルから女優に転身した本田翼

本田翼さんはファッション雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルとしてデビューして若い世代を中心に絶大な人気を得て、女優に転身してからも変わらない支持を得続けています。ファッション、メイクのセンスが高くファッションリーダー的存在でもあります。

 

本名: 本田 翼(ほんだ つばさ)
生年月日: 1992年6月27日
出身地: 東京都
身長: 166cm
体重: 非公開
血液型: O型
職業: ファッションモデル、女優
活動期間: 2006年 –
ジャンル: テレビドラマ、映画、CM
事務所: スターダストプロモーション

 

引用:Wikipedia – 本田翼

 

 

本田翼、8年間務めた『non-no』専属モデルを卒業

本田翼さんは2018年5月19日に千葉の幕張メッセで開催された「Rakuten GirlsAward 2018 SPRING/SUMMER」にて、ファッション雑誌『non-no』の専属モデル卒業式に参加しました。

 

2010年から足掛け8年同誌にて専属モデルを務めてきた本田翼さんは感極まって涙を流し、5月19日発売の7月号を最後に同誌を卒業しました。

 

 

 

そんな本田翼さんの熱愛彼氏事情を含めて、現在までの活躍について詳しく総まとめしましたのでご紹介しましょう。

 

 

本田翼の名前はHONDAのロゴマークが由来

 

本田翼の父親はバイク好きだった?

本田翼さんの名前の由来はバイク・自動車メーカー「HONDA(本田技研工業)」のロゴマーク「HONDA WING」から来ているそうです。

 

そして、本田翼さんは3歳年上のオタク系の兄がいますが、名前は卓人で由来は同じくバイク絡みで「HONDA TACT」でした。

 

確実に本田翼さんの父親はバイク好きでしょう。

 

本田翼さんは幼少期からバイオリンを習っていましたが、母親が少女漫画好きで兄が少年漫画好きだったことから影響を受けて、自身も漫画好きでゲーム好きのサブカル女子となりました。

 

本田翼さんは目元がハーフっぽいためハーフと思われることがありますが、両親ともに純日本人のようです。

 

 

本田翼、小さい頃の夢はゲーム会社のグラフィックデザイナー

 

三鷹市立井口小学校に入学した本田翼

本田翼さんは地元の三鷹市立井口小学校に入学しました。

 

本田翼さんは小学校時代にギリシャ神話に感動してのめり込み、ゲーム好きだったことからも将来はゲーム会社でグラフィックデザイナーをしたいと思っていました。

 

家の手伝いをしないとお小遣いを貰えないなど比較的厳しい家庭だったようですが、目立った反抗期は経験していないようです。

 

本田翼さんは三鷹市立第二中学校に入学し、在学中にスカウトされてモデルとして芸能界デビューを果たすことになりました。

 

 

本田翼、スカウトされモデルとして芸能界デビュー

 

本田翼は同じ事務所の7人からスカウトされた

本田翼さんは2006年に芸能事務所・スプラッシュのスカウトマン7人から別々にスカウトされてモデルとして入所することになりました。

 

スプラッシュは本田翼さんの可能性に確信してなんとしても獲得するために7人が確信犯的にスカウトしたのでしょう。

 

本田翼さんは2006年にファッション雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルとしてデビューを果たし、翌年からは『ラブベリー』へ移籍しました。

 

そして、2010年1月には2018年5月に卒業するまで『non-no』の専属モデルを務めました。

 

2011年のドラマ『シマシマ(TBS系)』で女優デビューを果たした本田翼さんは、2012年のドラマ『恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方(TBS系)』で連続ドラマに初レギュラー出演をしました。

 

その後女優業に本格的に活動していった本田翼さんですが、同年4月にトークバラエティ番組『A-Studio(TBS系)』に四代目アシスタントとして抜擢され、2015年7月に月9ドラマ『恋仲(フジテレビ系)』で初ヒロインを務めるなど順調な活躍を見せています。

 

同バラエティ番組のアシスタントを務めた女優は後に成功するというジンクスがありますが、本田翼さんも成功していると言えるでしょう。

 

 

 

 

本田翼の歴代熱愛彼氏情報~菅田将暉・三浦翔平とも噂に

 

熱愛遍歴が多い本田翼

本田翼さんは現在までに有名俳優との熱愛が囁かれてきましたが、歴代彼氏遍歴について総まとめしましたのでご紹介していきましょう。

 

 

 

 

本田翼の熱愛歴代彼氏の噂① 一般人男性(弟だった)

 

ファンに衝撃を与えた流出プリクラ画像

本田翼さんが交際していたと思われる彼氏とのプリクラがネット上に流出して話題となっていました。

 

彼氏と思われるイケメンの男性にラブラブな様子でもたれかかっている女性は本田翼さんに限りなく似ています。

 

ファンは少なからずショックを受けたようですが、この男性は本田翼さんの弟であり、彼氏ではなかったようです。

 

 

 

本田翼の熱愛歴代彼氏の噂② Hey! Say! JUMP・八乙女光

 

本田翼はジャニーズのモテ男とも交際していた?

ジャニーズグループ・Hey! Say! JUMPの八乙女光さんは数々の浮名を流してきたモテ男ですが、本田翼さんとも熱愛の噂がありました。

 

本田翼さんは2012年に八乙女光さんとディズニーランドでデートをしているところ目撃されて、ツイッターなどSNSで目撃者により拡散されていました。

 

この日、八乙女光さんと会う直前に本田翼さんは公式ブログで「本日のコーディネート」として私服姿を公開していましたが、まさにこのコーディネートが一致していたため熱愛発覚と騒がれていました。

 

しかし、よく見てみると本田翼さんと八乙女光さんと並んでもうひとり男性がいるようで、「3人で遊んでいたのでは?」という声もあり、この後に続く熱愛情報が浮上しなかったことから友人だった可能性が強いようです。

 

 

 

 

本田翼の熱愛歴代彼氏の噂③ ピース・又吉直樹

 

本田翼は芥川賞作家・又吉直樹も彼氏だった?

ピース・又吉直樹さんは著書「火花」で芥川賞を獲ってから一躍モテるようになったようですが、本田翼さんは直球で又吉直樹さんに告白していました。

 

『明石家さんまのずっとあなたが好きだった!(TBS系)』に出演した本田翼さんは、共演していた又吉直樹さんに「好き」と告白し、食事の約束まで番組で取り付けていました。

 

このことから本田翼さんと又吉直樹さんは熱愛の噂が立つようになりました、その後熱愛が続いているという情報が無かったため友人で終わったと言われています。

 

 

 

 

 

本田翼の熱愛歴代彼氏の噂④ 俳優・福士蒼汰

 

イケメン俳優・福士蒼汰と熱愛が噂された本田翼

本田翼さんは映画『江ノ島プリズム』やドラマ『恋仲』で福士蒼汰さんと共演しています。

 

本田翼さんと福士蒼汰さんが撮影の合間に一緒に食事をしたり、休憩時間に仲睦まじい様子を見せていたことから熱愛の噂が浮上しましたが、週刊誌に熱愛が報じられることもなく収束したため交際には発展しなかったと言われています。

 

 

 

 

本田翼の熱愛歴代彼氏の噂⑤ ジャニーズ・中山優馬

 

 

中山優馬に執拗にキスをねだった本田翼

本田翼さんはドラマ『Piece(日本テレビ系)』で共演した俳優の中山優馬さんとラブシーンを演じましたが、その時に執拗にキスを求めていたことから熱愛が噂されました。

 

本田翼さんはドラマの撮影中に、何回も中山優馬さんにキスの練習をお願いしていたことに周囲は違和感を覚えていたそうです。

 

その様子を知る関係者によれば、普通はキスシーンと言えば女優は恥ずかしいため早く終わらせようとするものの、本田翼さんは中山優馬さんとキスをしたい様子がありありと見えていたようです。

 

中山優馬さんも本田翼さんに何度もキスを求められる内に好きになってしまい、その後熱愛に発展したと噂されましたが、週刊誌などに報じられることもなく自然消滅してしまいました。

 

 

 

 

本田翼の熱愛歴代彼氏の噂⑥ 俳優・三浦翔平

 

本田翼は三浦翔平と熱愛していた

本田翼さんはドラマ『ショムニ2013(フジテレビ系)』で俳優の三浦翔平さんと共演したことがきっかけで熱愛に発展していました。

 

本田翼さんと三浦翔平さんは漫画やゲームが好きなインドア趣味が合って意気投合し、2014年夏頃から交際がスタートしました。

 

熱愛の噂が流れ始めた直後のドラマ『ホテルコンシェルジュ(TBS系)』の制作発表会に参加した三浦翔平さんは本田翼さんとの熱愛を記者から質問されましたが、否定せずに笑顔を浮かべていたことから肯定したと受け取られて人気若手役者同士の大物カップル誕生ということで話題になりました。

 

そして、2015年6月にもスポーツ紙で本田翼さんと三浦翔平さんの熱愛が続いていることが報じられましたが、決定的なツーショット写真が無く確証が得られるものではありませんでした。

 

しかし、2016年3月についに三浦翔平さんが本田翼さんのマンションの駐車場に入り機械式駐車場に慣れた手つきで駐車する姿がスクープされて熱愛が確信に変わりました。

 

三浦翔平さんは度々本田翼さんのマンションを訪れており、本田翼さんがふたり分のパンやコーヒーを買ってマンションに帰る姿もスクープされていました。

 

ちゃんとつきあってるんです(笑い)。デートはもっぱら翼ちゃんの家だから、目撃されないのも当然ですね。ふたりとも自他共に認める超インドア派で、一緒にいるときでもマンガやゲームがほとんど。自宅でデートが完結してしまうんです。でもすごく仲よくて、週に2~3回は彼女の家へ行ってるんじゃないかな」

 

引用:NEWSポストセブン – 本田翼と三浦翔平の「自宅マンションデート」キャッチ

 

完全にインドア派の本田翼さんと三浦翔平さんはディズニーランドに行くなどはしなかったようですが、その後ほどなくして破局したと噂されています。

 

ちなみに、三浦翔平さんは女優の桐谷美玲さんと2018年7月25日に結婚したことを報告しています。

 

 

 

 

 

 

本田翼の熱愛歴代彼氏の噂⑦ 俳優・菅田将暉

立て続けに人気俳優と熱愛したと言われる本田翼

本田翼さんは人気絶頂の俳優・菅田将暉さんとドラマ『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子(日本テレビ系)』で共演して2017年4月1日に週刊誌等で熱愛に発展したと伝えられました。

 

しかし、本田翼さんの所属事務所・スターダストプロモーションは「友人のひとり」だと回答し、菅田将暉さん側の事務所も「共演者のひとり」と返すなど熱愛交際について否定していました。

 

この熱愛報道があった時点で本田翼さんと菅田将暉さんは一緒に遊ぶ仲ではあったものの、まだ熱愛には発展していなかったと言われています。

 

そのため、芸能リポーターの井上公造さんは「報じるのが早すぎた」と語っており、熱愛報道されたことで本田翼さんと菅田将暉さんはマークされていることを知り、その後、進展はなかったようです。

 

 

 

 

 

本田翼の熱愛歴代彼氏の噂⑧ 研修医の男性

 

出典:https://geitopi.com/

イケメン研修医との熱愛が明らかに

本田翼さんは2021年6月に、2歳年下のイケメン研修医との熱愛をフライデーに報じられています。

 

お相手の男性は、都内の病院に内科医として勤務する研修医で、185㎝を超える高身長、俳優の中村倫也さんを少しワイルドにしたような塩顔イケメンとのこと。さらに、日本語、英語、中国語を話せるトリリンガルで、実家は食料品や生活用品の輸出入を手掛ける会社を経営と、かなりのハイスペック男性であるようです。

 

「26歳の研修医・Kさんです。私立大学の医学部出身で、3年目の内科医として都内の病院に勤務しています。大学時代はバンドをやっていて、ドラムの腕前はプロ級でした。しかも日本語・英語・中国語を話せるトリリンガル。実家は会社を経営していて、学生の頃からBMWの最高級グレードに乗っていました」

 

引用:本田翼 年下のイケメン研修医と超高級マンションで「巣ごもり愛」

 

お相手の男性は、以前から本田翼さんのファンであることを公言していたようです。2人は、2019年秋ごろにオンラインゲーム上で知人に引き合わせてもらい知り合ったと言われています。ゲーム好きな本田翼さんらしい出会いですね。男性にとっても夢のような展開だったといえるでしょう。

 

男性は勤務先近くにマンションを借りているようですが、自宅にはほとんど帰らず、都内の本田翼さんの高級マンションでほぼ同棲状態の生活を送っているとも報じられていました。2人は仕事以外はほとんど外出もせずに「巣ごもり愛」を育んでいるとのことです。

 

また、男性の勤務先は、2020年6月に田翼さんが虫垂炎を患った時の入院先の病院ではないかとの噂もあります。この入院をきっかけに2人は交際に発展したとも言われてます。

 

二人の生活リズムは決まっていて、たいていはKさんが先に出勤、帰宅して、彼女の帰りを待つというパターン。Kさんは週に何度も仕事帰りにスーパーへ立ち寄り、コンニャクや豚肉、生姜、高級生食パンなどの食材をたくさん購入する。 まったく外出せず、「巣ごもり愛」を育む二人。

 

引用:本田翼 年下のイケメン研修医と超高級マンションで「巣ごもり愛」

 

フライデーに直撃された男性は、「真剣に交際されているということでよろしいですか?」という記者の問いに、「はい。それは、そうです」と返答しています。

 

交際を認めていることからも、今後、結婚という話も出てくるかもしれませんね。

 

真剣交際か?という問いかけに間髪入れず「はい」と答えたKさん。本田の所属事務所は本誌の取材に、「プライベートについては本人に任せております」と回答した。

 

引用:本田翼 年下のイケメン研修医と超高級マンションで「巣ごもり愛」

 

 

本田翼のインスタグラム等の髪型・私服の画像特集

 

本田翼のインスタグラム等の髪型、私服の画像①

本田翼さんは顔だちがハーフっぽいため大人っぽいショートボブが定番となっていますね。

 

本田翼のインスタグラム等の髪型、私服の画像②

本田翼さんはパーマを抑えたショートボブにすると透明感がアップしてイメージが変わりますね。

本田翼のインスタグラム等の髪型、私服の画像③

本田翼さんは高校時代やメジャーになる前はロングヘアーだったようですがショートカットに馴染むと似合わないとまで言えるようです。

本田翼のインスタグラム等の髪型、私服の画像④

やはり大人っぽい顔立ちの本田翼さんにはショートカットが似合うのでしょう。

本田翼のインスタグラム等の髪型、私服の画像⑤

本田翼さんはミドルショートで若干パーマをかけると本当に西洋人のようなイメージになります。

本田翼

出典:https://twitter.com/

本田翼のインスタグラム等の髪型、私服の画像⑥

本田翼さんの私服はさすがモデルという着こなしですね。

本田翼のインスタグラム等の髪型、私服の画像⑦

本田翼さんはいろいろなファッションを楽しんでいるようです。

本田翼のインスタグラム等の髪型、私服の画像⑧

本田翼さんは着こなしが難しい服でも様になるところはさすがカリスマモデルですね。

 

 

本田翼の私生活エピソードから分かる性格

 

本田翼の私生活エピソードから性格を探る

ネット上で公開されている本田翼さんの私生活エピソードから性格の傾向を探ってみましたのでご紹介しましょう。

 

本田翼の好きな食べ物と嫌いな食べ物

本田翼さんの大好物は海鮮丼やウニの軍艦巻きで海鮮系に目がないようです。また、薄いタンを始めとした肉も大好きで、辛いもの全般が好きなようです。逆に嫌いな食べ物はねぎやわさび、そら豆と変わっており、甘いもの全般も苦手ながらアイスクリームだけは大好きなようです。

本田翼はお酒が苦手

本田翼さんはお酒に弱いようで、ビールは飲めない他、酔うとタメ口になるそうです。

本田翼は変わった癖を持っている

本田翼さんは考え事をする時に首や背中を掻いてしまう癖があるようです。

本田翼は根っからの不器用

本田翼さんは不器用であることを認めており、洗濯物をたたむのも苦手なようです。

本田翼は根っからの漫画好き

本田翼さんはマンガが大好きで月に50冊以上購入する時もあるようです。実家には漫画単行本が1000冊以上保管されており、特に好きなマンガは「進撃の巨人」「ハンターハンター」「ONE PIECE」のようです。

本田翼は大のゲーム好き

本田翼さんはテレビゲームが大好きで1日18時間以上プレイする事もあるそうです。特に好きなゲームは「ドラゴンクエスト」「ファイナルファンタジー」「ゼルダの伝説」シリーズのようです。

本田翼は気分屋な性格

本田翼さんはめんどうくさがりで気分屋であり、人見知りな性格から最低でも4回以上は人と合わないと打ち解けられず、初対面で話しかけられるのがとても苦手なようです。

 

本田翼さんの私生活エピソードから分かる性格を一言で表すなら「猫」のような性格だと言えるかもしれません。

 

基本的に自分のペースが乱されるのが嫌いなようなので、彼氏もインドア派で漫画・ゲーム好きの人が合うのではないでしょうか。

 

 

 

 

本田翼について総まとめすると・・・

・本田翼は数々の有名人との熱愛報道があり、過去には又吉直樹、菅田将暉、福士蒼汰、中山優馬らと噂になった。

・その中でも本田翼が確実に付き合っていたと思われる彼氏は、三浦翔平である。

・本田翼は2021年に研修医との交際が明らかになった。

 

中学生時代からカリスマモデルとして活躍し、女優に転身してからも高い注目を浴び続ける本田翼さんについて総まとめしてきました。

 

本田翼さんはそのハーフっぽいルックスから若い世代の女性にファッションリーダー的な存在として支持を集めているようです。

 

三浦翔平さんや菅田将暉さんなど名だたるイケメン俳優らと熱愛が噂されてきたモテ女の本田翼さんですが、インドア派の控えめな性格もモテる秘訣なのかもしれませんね。

 

そんな本田翼さんに新たに研修医との熱愛が発覚。ハイスペックすぎる彼氏の存在が明らかになり、SNS上にはファンたちの嘆きのコメントが溢れていました。今後の続報にも注目していきましょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ECsMYZgUcAAvCKA

加茂あこ(ミスユニバース2019)の顔はブサイク?身長や体重・出身高校や大学まとめ

宮本エリアナ

宮本エリアナの現在!旦那と結婚や子供情報・喫煙写真や差別の過去など総まとめ

堀田茜e

堀田茜は潔癖症!高校や大学と彼氏&ハーフ説や整形の噂も検証!

o0480064012480145085

江辺真沙子(川井一仁の再婚相手)の現在!モデルの経歴や顔画像・結婚と子供も総まとめ

小畑由香里e

小畑由香里の現在!旦那・柳沢敦の不倫で離婚の噂&子供も総まとめ

仲村ミオ

仲村ミオ(仲村トオル娘)の身長や大学など経歴&プロフィールまとめ

CbYCfZIUYAA2OL2

涌井秀章&押切もえの結婚と子供!元彼女は杉崎美香&元彼氏は野間口貴彦の2人がゴールイン

BBWh4gm

池田美優(みちょぱ)のハーフ説や母とは?出身高校・彼氏や結婚も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

CLYHw_cUMAAMseH

ブラマヨ小杉竜一の嫁と子供・体重情報!若い頃から現在まで総まとめ

玉城ティナ

女性モデル人気ランキング最新版!10代・20代・30代・40代以上と年代別に総まとめ【2024年版】

img_2f125dc18a6bfaf7a3687cd0dc210e1b109134

吉田正尚の嫁は吉田ゆり香!結婚の馴れ初め・子供を総まとめ

8

えなりかずきが干された理由は韓国?現在は彼女と結婚してる?気になる噂の真実まとめ

ONE PIECE

人気漫画家の年収!最新の収入ランキングTOP15まとめ【2024決定版】

荻原舞

萩原舞(元℃-ute)の現在!引退と結婚や旦那・過去の熱愛スキャンダルまとめ

c1aa6_105_3053c2e9_a23c9e5d-m

安住紳一郎アナの歴代彼女や結婚した嫁まとめ!離婚歴はなく50歳で初婚

ccefb3de-s

西川七海の現在!AKB解雇理由のプリクラ~乃木坂脱退とその後まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

B66A_BQCQAAWVHr

やまとなでしこ(ドラマ)を再放送しない理由は押尾学の不祥事?今後の再放送の可能性も総まとめ

Cw-bRJtUcAAv2uw

IKUZONE(馬場育三)の死因は薬?タトゥーや結婚も総まとめ【Dragon Ashのベース】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す