本田翼

本田翼の彼氏遍歴!三浦翔平や菅田将暉と熱愛の真相も徹底紹介

ファッション雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルとしてデビューし、現在女優としても活躍している本田翼さん。

 

現在までに三浦翔平さんや菅田将暉さんなど人気俳優らとの熱愛が噂されてきました。

 

本田翼さんの彼氏遍歴や現在までの活躍について詳しく総まとめしましたのでご紹介します。

本田翼プロフィール&生い立ち

 

カリスマモデルから女優に転身した本田翼

本田翼さんはファッション雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルとしてデビューして若い世代を中心に絶大な人気を得て、女優に転身してからも変わらない支持を得続けています。ファッション、メイクのセンスが高くファッションリーダー的存在でもあります。

 

 

本名: 本田 翼(ほんだ つばさ)
生年月日: 1992年6月27日
出身地: 東京都
身長: 166cm
体重: 非公開
血液型: O型
職業: ファッションモデル、女優
活動期間: 2006年 –
ジャンル: テレビドラマ、映画、CM
事務所: スターダストプロモーション

 

引用:Wikipedia – 本田翼

 

 

本田翼、8年間務めた『non-no』専属モデルを卒業

 

本田翼さんは2018年5月19日に千葉の幕張メッセで開催された「Rakuten GirlsAward 2018 SPRING/SUMMER」にて、ファッション雑誌『non-no』の専属モデル卒業式に参加しました。

 

2010年から足掛け8年同誌にて専属モデルを務めてきた本田翼さんは感極まって涙を流し、5月19日発売の7月号を最後に同誌を卒業しました。

 

 

 

本田翼さんの熱愛彼氏事情を含めて、現在までの活躍について詳しく総まとめしましたのでご紹介しましょう。

 

 

本田翼の名前はHONDAのロゴマークが由来

本田翼の父親はバイク好きだった?

本田翼さんの名前の由来はバイク・自動車メーカー「HONDA(本田技研工業)」のロゴマーク「HONDA WING」から来ているそうです。

 

そして、本田翼さんは3歳年上のオタク系の兄がいますが、名前は卓人で由来は同じくバイク絡みで「HONDA TACT」でした。

 

確実に本田翼さんの父親はバイク好きでしょう。

 

本田翼さんは幼少期からバイオリンを習っていましたが、母親が少女漫画好きで兄が少年漫画好きだったことから影響を受けて、自身も漫画好きでゲーム好きのサブカル女子となりました。

 

本田翼さんは目元がハーフっぽいためハーフと思われることがありますが、両親ともに純日本人のようです。

 

 

本田翼、小さい頃の夢はゲーム会社のグラフィックデザイナー

 

三鷹市立井口小学校に入学した本田翼

本田翼さんは地元の三鷹市立井口小学校に入学しました。

 

本田翼さんは小学校時代にギリシャ神話に感動してのめり込み、ゲーム好きだったことからも将来はゲーム会社でグラフィックデザイナーをしたいと思っていました。

 

家の手伝いをしないとお小遣いを貰えないなど比較的厳しい家庭だったようですが、目立った反抗期は経験していないようです。

 

本田翼さんは三鷹市立第二中学校に入学し、在学中にスカウトされてモデルとして芸能界デビューを果たすことになりました。

 

 

本田翼、スカウトされモデルとして芸能界デビュー

 

本田翼は同じ事務所の7人からスカウトされた

本田翼さんは2006年に芸能事務所・スプラッシュのスカウトマン7人から別々にスカウトされてモデルとして入所することになりました。

 

スプラッシュは本田翼さんの可能性に確信してなんとしても獲得するために7人が確信犯的にスカウトしたのでしょう。

 

本田翼さんは2006年にファッション雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルとしてデビューを果たし、翌年からは『ラブベリー』へ移籍しました。

 

そして、2010年1月には2018年5月に卒業するまで『non-no』の専属モデルを務めました。

 

2011年のドラマ『シマシマ(TBS系)』で女優デビューを果たした本田翼さんは、2012年のドラマ『恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方(TBS系)』で連続ドラマに初レギュラー出演をしました。

 

その後女優業に本格的に活動していった本田翼さんですが、同年4月にトークバラエティ番組『A-Studio(TBS系)』に四代目アシスタントとして抜擢され、2015年7月に月9ドラマ『恋仲(フジテレビ系)』で初ヒロインを務めるなど順調な活躍を見せています。

 

同バラエティ番組のアシスタントを務めた女優は後に成功するというジンクスがありますが、本田翼さんも現在までに成功していると言えるでしょう。

 

 

本田翼の歴代熱愛彼氏情報~菅田将暉、三浦翔平とも噂に!

 

熱愛遍歴が多い本田翼

本田翼さんは現在までに有名俳優との熱愛が囁かれてきましたが、歴代彼氏遍歴について総まとめしましたのでご紹介していきましょう。

 

 

 

本田翼の熱愛歴代彼氏① 一般人男性

ファンに衝撃を与えた流出プリクラ画像

本田翼さんが交際していたと思われる彼氏とのプリクラがネット上に流出して話題となっていました。

 

彼氏と思われるイケメンの男性にラブラブな様子でもたれかかっている女性は本田翼さんに限りなく似ています。

 

ファンは少なからずショックを受けたようですが、この男性は本田翼さんの弟であり、彼氏ではなかったようです。

 

 

 

本田翼の熱愛歴代彼氏② Hey! Say! JUMP・八乙女光

本田翼はジャニーズのモテ男とも交際していた?

ジャニーズグループ・Hey! Say! JUMPの八乙女光さんは数々の浮名を流してきたモテ男ですが、本田翼さんとも熱愛の噂がありました。

 

本田翼さんは2012年に八乙女光さんとディズニーランドでデートをしているところ目撃されて、ツイッターなどSNSで目撃者により拡散されていました。

 

この日、八乙女光さんと会う直前に本田翼さんは公式ブログで「本日のコーディネート」として私服姿を公開していましたが、まさにこのコーディネートが一致していたため熱愛発覚と騒がれていました。

 

しかし、よく見てみると本田翼さんと八乙女光さんと並んでもうひとり男性がいるようで、「3人で遊んでいたのでは?」という声もあり、この後に続く熱愛情報が浮上しなかったことから友人だった可能性が強いようです。

 

 

本田翼の熱愛歴代彼氏③ ピース・又吉直樹

本田翼は芥川賞作家・又吉直樹も彼氏だった?

ピース・又吉直樹さんは著作「火花」で芥川賞を獲ってから一躍モテるようになったようですが、本田翼さんは直球で又吉直樹さんに告白していました。

 

『明石家さんまのずっとあなたが好きだった!(TBS系)』に出演した本田翼さんは、共演していた又吉直樹さんに「好き」と告白し、食事の約束まで番組で取り付けていました。

 

このことから本田翼さんと又吉直樹さんは熱愛の噂が立つようになりました、その後熱愛が続いているという情報が無かったため友人で終わったと言われています。

 

 

本田翼の熱愛歴代彼氏④ 俳優・福士蒼汰

イケメン俳優・福士蒼汰と熱愛が噂された本田翼

本田翼さんは映画『江ノ島プリズム』やドラマ『恋仲』で福士蒼汰さんと共演して知り合いました。 

 

本田翼さんと福士蒼汰さんが撮影の合間に一緒に食事をしたり、休憩時間に仲睦まじい様子を見せていたことから熱愛の噂が浮上しましたが、週刊誌に熱愛が報じられることもなく収束したため交際には発展しなかったと言われています。

 

 

 

本田翼の熱愛歴代彼氏⑤ 俳優・中山優馬

 

中山優馬に執拗にキスをねだった本田翼

本田翼さんはドラマ『Piece(日本テレビ系)』で共演した俳優の中山優馬さんとラブシーンを演じましたが、その時に執拗にキスを求めていたことから熱愛が噂されました。

 

本田翼さんはドラマの撮影中に、何回も中山優馬さんにキスの練習をお願いしていたことに周囲は違和感を覚えていたそうです。

 

その様子を知る関係者によれば、普通はキスシーンと言えば女優は恥ずかしいため早く終わらせようとするものの、本田翼さんは中山優馬さんとキスをしたい様子がありありと見えていたようです。

 

中山優馬さんも本田翼さんに何度もキスを求められる内に好きになってしまい、その後熱愛に発展したと噂されましたが、週刊誌などに報じられることもなく自然消滅してしまいました。

 

 

本田翼の熱愛歴代彼氏⑥ 俳優・三浦翔平

本田翼は三浦翔平と熱愛していた

本田翼さんはドラマ『ショムニ2013(フジテレビ系)』で俳優の三浦翔平さんと共演したことがきっかけで熱愛に発展していました。

 

本田翼さんと三浦翔平さんは漫画やゲームが好きなインドア趣味が合って意気投合し、2014年夏頃から交際がスタートしました。

 

熱愛の噂が流れ始めた直後のドラマ『ホテルコンシェルジュ(TBS系)』の制作発表会に参加した三浦翔平さんは本田翼さんとの熱愛を記者から質問されましたが、否定せずに笑顔を浮かべていたことから肯定したと受け取られて人気若手役者同士の大物カップル誕生ということで話題になりました。

 

そして、2015年6月にもスポーツ紙で本田翼さんと三浦翔平さんの熱愛が続いていることが報じられましたが、決定的なツーショット写真が無く確証が得られるものではありませんでした。

 

しかし、2016年3月についに三浦翔平さんが本田翼さんのマンションの駐車場に入り機械式駐車場に慣れた手つきで駐車する姿がスクープされて熱愛が確信に変わりました。

 

三浦翔平さんは度々本田翼さんのマンションを訪れており、本田翼さんがふたり分のパンやコーヒーを買ってマンションに帰る姿もスクープされていました。

 

ちゃんとつきあってるんです(笑い)。デートはもっぱら翼ちゃんの家だから、目撃されないのも当然ですね。ふたりとも自他共に認める超インドア派で、一緒にいるときでもマンガやゲームがほとんど。自宅でデートが完結してしまうんです。でもすごく仲よくて、週に2~3回は彼女の家へ行ってるんじゃないかな」

 

引用:NEWSポストセブン – 本田翼と三浦翔平の「自宅マンションデート」キャッチ

 

完全にインドア派の本田翼さんと三浦翔平さんはディズニーランドに行くなどはしなかったようですが、その後ほどなくして破局したと噂されています。

 

ちなみに、三浦翔平さんは女優の桐谷美玲さんと2018年7月25日に結婚したことを報告しています。

 

 

 

 

 

本田翼の熱愛歴代彼氏⑦ 俳優・菅田将暉

立て続けに人気俳優と熱愛したと言われる本田翼

本田翼さんは人気絶頂の俳優・菅田将暉さんとドラマ『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子(日本テレビ系)』で共演して2017年4月1日に週刊誌等で熱愛に発展したと伝えられました。

 

しかし、本田翼さんの所属事務所・スターダストプロモーションは「友人のひとり」だと回答し、菅田将暉さん側の事務所も「共演者のひとり」と返すなど熱愛交際について否定していました。

 

この熱愛報道があった時点で本田翼さんと菅田将暉さんは一緒に遊ぶ仲ではあったものの、まだ熱愛には発展していなかったと言われています。

 

そのため、芸能リポーターの井上公造さんは「報じるのが早すぎた」と語っており、熱愛報道されたことで本田翼さんと菅田将暉さんはマークされていることを知り、その後、進展はなかったようです。

 

 

 

 

 

本田翼のインスタグラム等の髪型、私服の画像特集

 

本田翼のインスタグラム等の髪型、私服の画像①

本田翼さんは顔だちがハーフっぽいため大人っぽいショートボブが定番となっていますね。

 

本田翼のインスタグラム等の髪型、私服の画像②

本田翼さんはパーマを抑えたショートボブにすると透明感がアップしてイメージが変わりますね。

本田翼のインスタグラム等の髪型、私服の画像③

本田翼さんは高校時代やメジャーになる前はロングヘアーだったようですがショートカットに馴染むと似合わないとまで言えるようです。

本田翼のインスタグラム等の髪型、私服の画像④

やはり大人っぽい顔立ちの本田翼さんにはショートカットが似合うのでしょう。

本田翼のインスタグラム等の髪型、私服の画像⑤

本田翼さんはミドルショートで若干パーマをかけると本当に西洋人のようなイメージになります。

本田翼のインスタグラム等の髪型、私服の画像⑥

本田翼さんの私服はさすがモデルという着こなしですね。

本田翼のインスタグラム等の髪型、私服の画像⑦

本田翼さんはいろいろなファッションを楽しんでいるようです。

本田翼のインスタグラム等の髪型、私服の画像⑧

本田翼さんは着こなしが難しい服でも様になるところはさすがカリスマモデルですね。

 

 

本田翼の私生活エピソードから分かる性格

 

本田翼の私生活エピソードから性格を探る

ネット上で公開されている本田翼さんの私生活エピソードから性格の傾向を探ってみましたのでご紹介しましょう。

 

本田翼の好きな食べ物と嫌いな食べ物

本田翼さんの大好物は海鮮丼やウニの軍艦巻きで海鮮系に目がないようです。また、薄いタンを始めとした肉も大好きで、辛いもの全般が好きなようです。逆に嫌いな食べ物はねぎやわさび、そら豆と変わっており、甘いもの全般も苦手ながらアイスクリームだけは大好きなようです。

本田翼はお酒が苦手

本田翼さんはお酒に弱いようで、ビールは飲めない他、酔うとタメ口になるそうです。

本田翼は変わった癖を持っている

本田翼さんは考え事をする時に首や背中を掻いてしまう癖があるようです。

本田翼は根っからの不器用

本田翼さんは不器用であることを認めており、洗濯物をたたむのも苦手なようです。

本田翼は根っからの漫画好き

本田翼さんはマンガが大好きで月に50冊以上購入する時もあるようです。実家には漫画単行本が1000冊以上保管されており、特に好きなマンガは「進撃の巨人」「ハンターハンター」「ONE PIECE」のようです。

本田翼は大のゲーム好き

本田翼さんはテレビゲームが大好きで1日18時間以上プレイする事もあるそうです。特に好きなゲームは「ドラゴンクエスト」「ファイナルファンタジー」「ゼルダの伝説」シリーズのようです。

本田翼は気分屋な性格

本田翼さんはめんどうくさがりで気分屋であり、人見知りな性格から最低でも4回以上は人と合わないと打ち解けられず、初対面で話しかけられるのがとても苦手なようです。

 

本田翼さんの私生活エピソードから分かる性格を一言で表すなら「猫」のような性格だと言えるかもしれません。

 

基本的に自分のペースが乱されるのが嫌いなようなので、今後本田翼さんが熱愛交際する相手は三浦翔平さんのようなインドア派で漫画・ゲーム好きな気の合うタイプかもしれませんね。

 

 

 

 

 

本田翼について総まとめすると・・・

・本田翼は数々の有名人との熱愛報道があり、過去には又吉直樹、菅田将暉、福士蒼汰、中山優馬と噂になった。

・本田翼が確実に付き合っていたと思われる彼氏は、三浦翔平である。

 

中学生時代からカリスマモデルとして活躍し、女優に転身してからも高い注目を浴び続ける本田翼さんについて総まとめしてきました。

 

本田翼さんはそのハーフっぽいルックスから若い世代の女性にファッションリーダー的な存在として支持を集めているようです。

 

三浦翔平さんや菅田将暉さんなど名だたるイケメン俳優らと熱愛が噂されてきたモテ女の本田翼さんですが、インドア派の控えめな性格から居心地がいいのかもしれませんね。

 

本田翼さんは20代も後半に差し掛かり、これからの熱愛は結婚を意識するものになるかもしれませんね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

土岐田麗子

土岐田麗子の現在や結婚情報!元彼・堤下敦との破局原因も総まとめ

IVAN

モデルIVANが性転換手術!性別や彼氏の野村祐希&男時代の画像まとめ

CuT0xWvVMAEWt_b

泉里香の彼氏は谷口彰悟!結婚観や好きなタイプも総まとめ

愛沢えみり

愛沢えみりの本名と年齢は?年収と自宅・整形疑惑も検証【昔の画像あり】

20150530_ebiharayuri_26

蛯原友里の旦那と子供情報!イルマリとの結婚から現在まで総まとめ

藤田ニコル

藤田ニコルと元彼氏の大橋桃太郎の破局理由とは?理想のカップルとして人気だった2人の交際まとめ

西内まりや

西内まりや姉・西内ひろが妹に嫉妬?身長や体重・経歴とプロフィール・姉妹仲まとめ

山田優

【父・母・弟】山田優の美形な家族まとめ【山田美加子・山田親太朗・山田親之條】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

YUKI

YUKIの旦那と子供情報!契約終了&パクリ疑惑の真相も徹底紹介

小林麻美

復帰した小林麻美の現在&旦那と息子まとめ!結婚前に子供を極秘出産していた

松本潤

【文春】松本潤と葵つかさの二股熱愛まとめ!サイゾーの三股報道の内容は本当?

有村架純・岡本圭人

有村架純と岡本圭人の熱愛フライデーまとめ!彼氏彼女の関係になったきっかけは?キス写真はどこから流出?

米朝

【なぜ】上岡龍太郎の引退理由と現在まとめ!横山ノック弔辞や弟子テントさん死去で話題に

hero7-93a5f

松たか子の旦那と子供まとめ!タバコや飲酒を出産前に辞めていた!

杉咲花

杉咲花の本名と両親|かわいい&演技力が凄い!現在までの活躍まとめ

スクリーンショット-2015-05-30-13.33.47

ロンブー淳の嫁・西村香那に黒い噂!田村淳の結婚相手と子供の情報まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

スタジオジブリ

ジブリ映画の人気ランキングTOP20+α!高い評価を受けた作品まとめ

ジェロe

ジェロの現在!活動休止理由や就職先&結婚やハゲの真相も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す