指原莉乃

指原莉乃の目や鼻の整形疑惑を画像で検証!かわいいvsブサイクについてネットの意見もまとめ

元HKT48メンバーの指原莉乃さんですが、以前から目や鼻先の整形疑惑が注目されています。そして「かわいい」vs「ブサイク」との議論も以前から起こっています。


この記事では、指原莉乃さんの目や鼻先の整形疑惑を画像で検証しつつ、かわいいかブサイクかについてのネットの声などをまとめています。

指原莉乃のプロフィール

 

名前:指原莉乃(さしはらりの)
出身地:大分県大分市
生年月日:1992年11月21日
身長:159cm
血液型:O型
所属事務所:太田プロダクション

所属グループ:元HKT48(福岡市拠点)

デビュー年:2008年〜

 

指原莉乃さんは元HKT48のメンバーで、人気バラエティタレントでもあります。

もともとはAKB48として活動していましたが、2012年6月に週刊文春にて過去の恋愛(ファンの男性との)を報じられ、それを認めると同時に謝罪しました。


その後、総合プロデューサーである秋元康さんからHKT48への移籍を命じられています。

 

AKB総選挙の結果は以下の通りです。

2009年 27位

2010年 19位

2011年 9位

2012年 4位

2013年 1位

2014年 2位

2015年 1位

2016年 1位

2017年 1位

 

アイドルの活動はもちろん、さまざまなバラエティ番組でも重宝されているキャラクターで、

名実ともに、AKB48グループの主力メンバーでした。

 

【なぜ人気】指原莉乃が総選挙1位連覇できた理由!彼女の魅力まとめ

 

2019年4月28日をもってHKT48を卒業し、以降はタレントとして多方面で活躍しています。

 

 

 

指原莉乃の目の整形疑惑を画像で検証【2016年頃から目の整形疑惑が浮上】

指原莉乃さんには、2016年頃から、目を整形したとされる疑惑が浮上しています。


せっかくなので、過去から近年までの指原莉乃さんの画像を比較してみたいと思います。

 

まずは、デビューぐらいまでさかのぼって、昔の画像をご紹介してきます。

 

 

2008年ごろ

面影ありますね。若くて垢抜けていない感じがかわいいです。

 

 

2010年ごろ

幼い感じです。

 

 

2012年ごろ

熱愛スキャンダルが報じられた頃です。

少し大人っぽくなっています。

 

 

2015年総選挙にて。

確実に垢抜けているのはわかりますが、顔のパーツなどはほとんど変わらないように見えます。

 

以下より、ちょっと目いじったのでは?と言われるようになってからの画像です。

 

 

2016年4月の有吉反省会で。

確かに目がおかしいような。

 

2016年2月末のMomm!!で。

目の開き方が今まで指原莉乃さんでは見なかったタイプです。

 

2016年4月26日ツイッターより

かなり綺麗にとれていて、かわいいですね。

 

 

2016年4月9日のツイッターより

自撮りですが・・・やっぱり目が以前よりもでかい気が。

 

目を整形するには、埋没法・切開法(目頭・目尻・全部・部分など)・涙袋形成などの方法があります。

指原莉乃さんが目を整形しているとしたら、二重の幅が広がっているので埋没法、また目全体が大きくなっているので切開法などが考えられます。

 

しかし、指原莉乃さん自身はツイッターにて、整形疑惑を否定。

 

確かに痩せると、顔が変わる人もいますよね。

 

指原莉乃さんは以前、むくみやすいタイプだと高須ドクターに指摘されたことも。

 

それから、よくむくんでいるんだよね。指原さんご自身も「顔面のコンディションが日によって違う」と言っているように、スッキリしてかわいく見えるときと、ぶくぶくして二重アゴになっている印象のときがある。

 

引用:「HKT48・指原莉乃は本当にブスなのか?」美容整形Dr.高須幹弥に禁断の質問を問う!

 

つまり指原莉乃さんの顔はむくみや太ることによって、わりと変わりやすいタイプであるのは間違いなさそうです。

 

ただ、それだけで”整形していない”と断定しても良いのかはわかりませんが・・・。

画像によっては、かなり可愛くなっているので。

 

ネットからは、以下のような声も。

 

431: 2016/04/03(日) 07:50:04.60 ID:SY7yI/pYK.net
指原 莉乃 ?@345__chan
初めて鍼&お灸を、
はあ?すっきり。体の疲れが全部取れた!FEERIQさんにて!
全身疲れてる人にオススメです?
no title

確実に目頭切開だね(笑)

502: 2016/04/03(日) 10:20:33.04 .net
>>431
顔が変わりすぎwww

488: 2016/04/03(日) 09:12:10.15 ID:8I3IcvRLd.net
コレむくんでるだけでしょ…
 
373: 2016/04/03(日) 03:16:28.24 ID:7z+ZBaFF0.net
仮に指原が「整形したんですよ(笑)」 って認めたところで人気に影響なさそう

 

引用:【整形!?】指原莉乃の目の二重がやばい…有吉反省会で顔が激変してる…2ch「顔変わったな」「前の方がよかった」「整形してもかわいくないという」

 

 

 

指原莉乃の鼻先の整形疑惑を画像で検証【2017年頃から鼻や顎の整形疑惑が浮上】

 

以前から目の整形疑惑が囁かれていた指原莉乃さんですが、2017年頃から鼻先や顎にも変化が出てきています。

 

 

出典:twitter.com

指原莉乃の鼻先の整形疑惑

 

 

出典:twitter.com

指原莉乃の鼻先の整形疑惑

 

指原莉乃さんの横顔の画像を見ると、鼻先と顎に変化があるのは一目瞭然となっています。

 

 

 

 

AKBメンバーの整形と言えば板野友美さんが有名ですが、指原莉乃さんも最近は負けないくらいの変化を見せてきています。

 

目の整形疑惑の時は疑惑止まりでしたが、鼻や顎の変化も出てきたところで、整形疑惑からほぼクロになってしまった状況です。

 

 

 

指原莉乃の現在の顔の様子~すっぴんも披露

 

近年は、「さっしー綺麗になった」「また顔変わった?」などと、その顔の変貌ぶりが度々話題になっている指原莉乃さん。

 

もはや整形は周知の事実のようになってきていますが、整形疑惑の払拭を狙ったのか、2021年2月には自身のYouTubeチャンネルですっぴん姿を披露しています。

 

 

出典:http://kireineko.blog/

YouTubeですっぴんを披露

すっぴんは昔の面影を感じますね。

 

動画には、すっぴんからメークが完成するまでの様子が収められているのですが、すっぴんを見たし視聴者からは、「整形じゃなくてメークによる変化だったんだ!」「すっぴんは昔と変わってない」「整形もしてるだろうけど、メークの研究も頑張ったんだろうな」など、様々な声が聞かれました。

 

《すっぴんは昔の指原だわ…》
《整形ってずっと言われてたけど、すっぴんは昔のままだったからメークで努力したんだな、と思ったよ!》
《昔の面影ある! もちろん整形もしているんだろうけど、差し引いてもメークそこそこ上手いんだね》
《あれ? 昔の団子鼻に戻ってるじゃん? メークってすごいんだなぁ》
《顔が昔のさっしーじゃん! 鼻とかのメークめっちゃ参考になるわ》
《ノーメークの顔見ると、目の下の脂肪取りして、肌キレイになってメークが上手くなっただけな気がしてきた》

 

引用:指原莉乃“完全すっぴん披露”で整形疑惑を払拭「昔の顔だ!」

 

 

指原莉乃さんの顔の変化は、メークによるところも大きいのかもしれません。

 

2021年には自身プロデュースのコスメブランド「リリミュウ(Ririmew)」も誕生しており、指原莉乃さんは、人一倍メークやコスメの研究をしてきたことがうかがえます。

 

 

出典:https://www.seventietwo.com/

コスメブランドをプロデュース

 

 

また、指原莉乃さんはレーザー治療やエステなどに通い、美容に力を入れていることを明かしているため、整形はしていなくても顔が変わっている可能性もあるのではないかとの意見もありました。

 

「指原は整形こそ公言していませんが、美肌のためのレーザー治療やエステサロンに通っていることは明かしています。そのため、整形していなくても、素の顔が多少変化したという可能性はありそうですね。ただ以前、指原は〝整形後の腫れを抑える薬〟にツイッターで『いいね』をしていた過去があるため、世間の疑惑の目はそう簡単に晴れないようです」(芸能記者)

 

引用:指原莉乃“完全すっぴん披露”で整形疑惑を払拭「昔の顔だ!」

 

しかし、依然として指原莉乃さんには整形疑惑がついて回っているようです。

 

2022年6月放送の「アメトーーク!」に出演した際には、「顔が変わり過ぎて誰だか分からなかった」といった声が続出していました。

 

 

出典:https://www.livenan.com/

2022年「アメトーーク!」にて

 

 

《指原ってこんな顔だったっけ…。 誰だか分からんくなってる》
《菓子パンよりも指原の顔?》
《指原の顔、何個かまえのさくらたんの顔みたいやん。一瞬誰かわからんやった》
《指原の顔がまた変わってますね》
《指原の顔が変わり過ぎて怖い…》
《指原また顔変わった? そこにしか目がいかん》
《顔の皮膚感おかしいだろ》
《指原顔テカリすぎだろ オリーブオイル塗ったんか》
《指原の顔なんかおかしくね?っておもってて、Twitter検索したら自分以外にもたくさんいて安心した》

 

引用:指原莉乃“整形レベル”の美容オタク!? 激変ぶりに「誰だか分からん…」 

 

デビュー当時からは顔が大きく変わっているものの、どんどん綺麗になっている指原莉乃さん。今後の顔の変化も注目を集めていきそうです。

 

 

指原莉乃のかわいいのかブサイクなのか論争

整形疑惑も出ている指原莉乃さんですが、人気があるにもかかわらず、ブスじゃん?という声もよく聞かれます。

 

 

 

 

 

しかし、やっぱり指原莉乃さんはかわいい派の意見も。

 

 

 

 

ざっと見ただけでも、指原莉乃さんがかわいいのかブスなのかは、さまざまな意見が飛び交っています。

 

人それぞれのタイプの問題といえばそれまでですが、ブスだと厳しい声が目立つのは、

指原莉乃さんのキャラクターによるものもあるではないでしょうか。


つまり容姿以外の、性格・行動・発言などです。

 

たとえば、1位をとった総選挙のあとには、

「私はAKBグループのなかでも特殊な存在です。大分で学生をしているときは自分のことをまぁまぁかわいいと勘違いしていました」とAKB加入前を振り返り、「ブスで貧乳でいいところは本当に少ないです」と自虐なコメント。

 

引用:【第7回AKB総選挙】指原、Vスピーチで自虐炸裂「ブスで貧乳で…」


といったように、わりと自身に対しては自虐的なキャラとして知られています。

 

自分をブスと主張しながらもバラエティ番組で活躍し、総選挙では1位を取ってしまうといった結果も、物議をかもす要因になっていたのかもしれません。

それに対しては、以下のような声も。

 

かわいいが当たり前のアイドルで、しかもその中で一番になってしまったわけですから、

ブスだと思っている人からの批判が表に出てきやすくなっているということもあるでしょう。

 

ブスとかかわいいとか、いろいろ言われているのも人気の証!

 

 

まとめ

 

指原莉乃さんの整形疑惑やかわいいvsブサイク説をまとめました。

 

最近の指原莉乃さんが顔を整形しているのはほぼ確定のような状態になっており、ブサイクと言われていた時よりもだいぶ綺麗な顔になってきています。

 

指原莉乃さんの今後の活躍も期待です!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

0022_320

指原莉乃の年収と自宅の最新情報!現在の収入&家の家賃が凄すぎる?

菅本裕子

菅本裕子のHKT48脱退理由の真相と現在!スキャンダルによる解雇を本人は否定

fcaa96c3c4752b64d7974a4073207300

若田部遥の現在!父親など家族・出身高校と大学・HKT48卒業理由とフジテレビ内定もまとめ

宮脇咲良

宮脇咲良は性格悪い?ツイッター裏垢で太った田島芽瑠を中傷【ぱんっぱん事件まとめ】

e71aaf16eb8367208f2613cbc873c110e2ac59911457769023

宮脇咲良の顔の整形疑惑を画像で検証!目・涙袋・鼻などが大幅変化【最新版】

DChjrVHV0AAg8Qw

指原莉乃はなぜ人気?総選挙1位連覇できた理由や魅力まとめ

b8fa9791

宮脇咲良と渡辺麻友は不仲?まゆゆインスタ裏アカの発言が原因?噂の真相を調査

兒玉遥

兒玉遥の現在!紅白勘違い事件と休養理由・HKT卒業も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

三谷たくみ

三谷たくみお姉さんの現在は?旦那とのキス画像&結婚と出産まとめ

立川志らく

立川志らくの嫁と子供&激怒で警告騒動まとめ!元嫁との離婚や現在の妻との再婚も徹底紹介

picture_pc_41eac82be83e20637c64927824ee5b2f

望月龍平(望月衣塑子の弟)の現在!国籍が韓国の噂・姉&嫁と子供など家族・結婚と離婚の噂・オンラインサロンもまとめ

spo18082112570051-p2

吉田輝星が調子乗りの理由!父・母・弟など家族&彼女の噂も総まとめ

001-1

レモン市川美織の実際の身長と体重、小顔による公開処刑画像まとめ!

Dfz-13tUEAUS3n0

松井珠理奈が総選挙1位も「かわいくない」「顔でかい」「老けてる」との声…なぜ人気があったのか理由をまとめてみた

te

高原直泰の現在!嫁との離婚や子供情報&沖縄SVでの活躍まとめ

bas1909160002-p1

鳥谷敬の現在!嫁との結婚や子供・夜の三冠王報道・成績と年俸の推移も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. させこはブスが整形してもぶすです。 それよりも性格整形してなおせ。
  2. ぶすです

前後の記事

興味があればチェックしてね

ヴァニラ

ヴァニラ整形前と現在!本名と年齢・元の顔からの変化まとめ【画像あり】

img_0

伊藤由奈の現在!結婚や旦那・消えた理由と最近の活動まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す