柴田英嗣

アンタッチャブル柴田英嗣の休業理由&謹慎事件の真相!女性トラブル・浮気相手の元カノまとめ

アンタッチャブル柴田英嗣さんは、2011年から2019年11月までの間、相方のザキヤマ(山崎弘也さん)と共演することが全くありませんでした。

 

この記事では、二人が共演しなくなったキッカケとも言える柴田さんの1年に及ぶ活動休止の真相や女性問題のこと、そして2019年11月のアンタッチャブル復活についてまとめています。

アンタッチャブル柴田英嗣のプロフィール

 

名前:柴田英嗣(しばたひでつぐ)
出身地:静岡市清水区
生年月日:1975年7月15日

身長:167cm

最終学歴:東海大学工業高等学校卒業

所属事務所:プロダクション人力舎

デビュー年:1995年

コンビ名:アンタッチャブル

相方:山崎弘也

 

柴田英嗣さんは、人力舎に所属するコンビ芸人アンタッチャブルのツッコミ担当です。相方は、ザキヤマでお馴染みの山崎弘也さん。

 

アンタッチャブルは、M-1グランプリや爆笑オンエアバトル優勝などの経歴を持つ実力派コンビ芸人ですが、柴田英嗣さんが2010年1月末より1年間休業してからは復帰後もコンビとしての番組出演がほぼありません。

 

柴田英嗣さんは、2005年9月に一般女性と結婚しており、2児の父親でもあります。

 

 

 

アンタッチャブル柴田英嗣の休業理由&謹慎事件の真相【女性問題】

休業&謹慎の原因は柴田の女性問題!元カノと警察沙汰

柴田英嗣

出典:http://image.pia.jp/

 

アンタッチャブル柴田英嗣さんが2010年1月末から1年間の休業した理由は、当初「レーシック手術後の合併症で体調不良のため」と言われていました。

 

しかし、復帰後に柴田英嗣さん本人の口から「女性トラブル」がその真相であったと語られています。

 

休養していた理由を語りだしたのだ。「週刊誌にありました女性トラブルですか。引き起こしまして、それでお休みしたんですが」と、かねてより疑惑のあった“女性トラブル”があったことを自ら認めた。

引用:【エンタがビタミン♪】アンタ柴田、長期休養の理由に「女性トラブルあった」自ら認める。相方・山崎との不協和音についても言及。

 

この女性トラブルについては休業中から週刊誌に報じられており、それを認める形となりました。ただその真相は、週刊誌に報じられた内容と少し違っています。

 

柴田さんの女性トラブルには彼の元カノが絡んでおり、2016年5月14日の「さんまのお笑い工場委員会」に出演した際にその詳細を告白しています。

 

柴田は「浮気をしたってことです」と切り出し、元カノと偶然再会して男女の関係になってしまったことを明かした。結婚していたため、1回関係を持っただけで、その後は「会うことをやめた」という。

 

柴田は続けて、「実は僕の後輩がその子と付き合ってたんです」と元カノと後輩が交際していたことを後になって知ったという。そのために三角関係のようにもめたそうで、元カノが警察に行き「柴田に脅された」と訴えたという。

引用:アンタッチャブル柴田英嗣 休業の原因となった元カノは後輩と交際

 

浮気だけで終わればここまで拗れることはなかったのかもしれませんが、元カノが後輩と交際していて、さらには元カノが虚言を吐き警察沙汰にまで発展していたことが、その真相であると発言しています。

 

確かに浮気で始まっているので女性トラブルといえば女性トラブルですが、一連の流れをその言葉で片付けるには、あまりに誤解を招く言い方です。

 

また活動休止中や復帰後も「女性トラブル」に関する詳細を長らく明かしていなかったため、柴田英嗣さんにはかなりダーティーなイメージがついたままでした。

 

後に漏れ聞こえてきたのが『不倫した挙げ句愛人に子どもができたから』とか『爆笑問題の田中裕二の前妻に手を出したから』など、出て来られない理由がもっと別のところにあるようなウワサでした。

引用:アンタッチャブルの柴田英嗣 活動休止の真相を伏せたことでイメージ悪化?

 

 

柴田の女性問題は冤罪?浮気をしたのは事実

 

 

柴田英嗣さんは、活動休止の真相が元カノとのトラブルで、一見すると冤罪で警察沙汰にまでなった被害者のようにも見受けられます。

 

しかし柴田英嗣さんの女性問題はかねてから噂されており、今回も結婚していながら浮気してしまったのが発端ですので、一概にまったく悪くないとは言えません。

 

もともと柴田英嗣さんは、嫁とも妊娠して堕胎を迫った結果、訴えると言われてしぶしぶ結婚したと報じられたこともありますし、2007年12月にも急性肝炎で入院し翌年3月まで休業していた時も「本当は女が原因では?」と噂されるほど、常に女性問題が影を落としています。

 

ただ柴田には女性問題がつきまとう。05年10月に現在の妻とデキちゃった結婚した今の妻とは04年にも一度妊娠し、柴田の頼みで堕胎。再び妊娠した時、柴田は『やっぱり結婚できない』と逃げようとしたが、『だったら訴える』と脅かされ渋々結婚したとの報道もあった。さらに2007年12月6日に急性肝炎で緊急入院での休養は“実は女性問題?”ではとも言われている。「これらのことが“今回も女性問題では?”との憶測を呼ぶ遠因になっていることは確かでしょう」

引用:アンタッチャブル柴田はどんな人物!?

 

 

ちなみに、2015年10月に出演した「ダウンタウンなうSP」では浮気を否定していますが、どちらが本当なんでしょうか・・・。(アンタッチャブルの完全復活は厳しい 柴田英嗣と組む意味がない?より)

 

なんだか言っていることがあやふやだと、全てが怪しく見えてしまいます。

 

 

長期休業に拍車をかけた事務所社長の死

 

 

柴田英嗣さんの謹慎を指示した人力舎の社長(当時)が、その期間中に亡くなったのも長期休業に拍車をかけたと報じられています。

 

芸能プロ幹部は「人力舎の先代社長、故玉川善治氏が、柴田におきゅうを据えるために謹慎処分を下したんです」と明かす。

 

「柴田は何度も女性問題を起こしていたので、世間の反応が悪いであろうことも善治さんは考えていた。柴田に対し『オレに考えがあるから黙って休養しておけ!』と命じたんです」(同)

 

その言葉を信じた柴田は謹慎生活を送っていたが、善治氏は謹慎処分を解かぬまま10年6月に死去。「事務所は現在の体制を整えるのに時間がかかってしまい、結果的に柴田の復帰は後回しにせざるを得なかった」

引用:アンタ柴田 復帰が遅れた真相は冤罪に重なった“不慮の出来事”

 

活動休止のきっかけは、柴田英嗣さんの元カノによる警察沙汰まで発展したトラブルが原因です。

 

しかしそれまでの女性問題を考えると、当時の所属事務所の社長が亡くなって活動休止が長引いてしまったのもあわせて、仕方がないタイミングと因果だったのかもしれません。

 

 

アンタッチャブル柴田英嗣と山崎弘也の確執とは?

 

 

M-1優勝などの実力派コンビ芸人として、いまなお根強い人気を誇るアンタッチャブル。柴田英嗣さんの復帰後も、二人の共演はないまま時間は流れ、すでに8年の月日が経っていました。(活動休止を含めれば、9年)

 

【ザキヤマ】アンタッチャブル山崎弘也の嫁と子供の情報まとめ!結婚相手はどんな人?

 

二人の間の確執は、いろいろな言われ方をされています。ピン芸人として売れたザキヤマこと山崎弘也さんが、柴田さんには同じような土俵まで上がって来て欲しいと思っていること。

 

ザキヤマは『1人で苦労したぶん、柴田にも同じステージに上がってきて欲しい』という想いがあるようです。

引用:太田光「警察で大暴れ」アンタッチャブル柴田の謹慎“新事実”を明かす

 

また真面目なザキヤマさんが、女性問題にルーズな柴田さんを許せないことなど。

(ザキヤマさんは、9年も付き合った一般女性と2015年8月に結婚しています。)

 

やはり真面目な山崎にとって、自分や事務所に迷惑をかけ、女性にも不誠実だった柴田を簡単に許すことができないのでしょう

 

引用:結婚後も共演NG!?ザキヤマが絶対許せない相方とのアンタッチャブルな確執

 

 

そしてついに、2016年5月14日放送の「さんまのお笑い向上委員会」では、柴田英嗣さん自身の口からアンタッチャブルの共演NG疑惑について語られています。

 

「今はザキヤマから共演NGってこと?」とさらに質問すると、柴田はすでに何度か2人で会っているとして「山崎いわくですよ、『山崎が柴田を助けてTVに出してやってるみたいになっちゃうから、それだと嫌だよね』と言われていることを明かし、「じゃあ逆に言いたいと。どこまで行ったら、自力で上がった(ことになる)のかな」「ここ(この番組)に出てきたら結構自力で上がってませんか、と。だから、そろそろもう一回密談ですね。これ」と、柴田としてはコンビ復活を切望していることを明かしていた。

引用:「山崎から共演NG」アンタッチャブル柴田、復活を熱望?

 

正直それだけの理由では釈然としませんし、事務所に所属している限り、その意向も多少は反映されるのではないかと思いますが、どうなのでしょうか。

 

ただ柴田英嗣さんはコンビ復活を熱望していますし、2010年の活動休止についても真相を語っていますので、今後いきなり共演というのもなくはないとも思われていました。

 

実力派漫才コンビ:アンタッチャブルの復活を願う声や柴田英嗣さんが相変わらず面白いという声は、ネットからも頻繁に聞かれている状況でした。

 

 

 

 

いろいろ問題があっても、柴田英嗣さんの芸人としての才能は本物です。

 

 

 

アンタッチャブル柴田英嗣と山崎弘也の漫才コンビが復活

EKjMt_XU0AIt6Am

 

活動休止状態だったアンタッチャブルが、2019年11月29日放送のフジテレビ「全力!脱力タイムズ」(で約10年ぶりとなる漫才を披露し、コンビとして復活しました。

 

柴田英嗣さんがゲストで出演中、新木優子さんがハマッているものとして「アンタッチャブル」を上げ、漫才を披露することになしました。

 

まず俳優・小手伸也さんが相方の山崎弘也さんのものまねで登場。2人でネタを見せるも、小手さんが「ちょっとネタが飛んじゃって」とスタジオの裏に引き揚げ、その後、MCの有田哲平さんが引き連れる形で本物の山崎弘也さんがサプライズで登場。息の合った掛け合いを見せました。

 

 

今後も、またアンタッチャブルで二人揃って漫才する姿が見たいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

今田耕司

今田耕司の彼女・寒川綾奈と結婚39箇条まとめ!歴代元カノの情報もあり

有田哲平

くりぃむ有田哲平の嫁と子供情報まとめ!結婚相手・奥さんの写真あり

DXmy6YAU0AAfM-R

霜降り明星の粗品&せいやの彼女や結婚と嫁!高校と大学・ネタ作り・M-1優勝理由も総まとめ

稲田直樹アイキャッチ

稲田直樹の結婚は?幼少期・親と兄弟・高校と大学・身長と歯と顎やアトピー・彼女の情報まとめ【アインシュタイン】

IMG_7167_R

尾野真千子と浮気でほっしゃんは嫁と離婚!2人の不倫交際まとめ【現在は共に再婚】

博多大吉

博多大吉が結婚した嫁と子供の情報まとめ!イケメン愛妻家で好感度アップ

249a066b-s

ノブコブ吉村崇とウーマン村本大輔の不仲・共演NGの真相まとめ!

L4Ybbmug_400x400

長谷川雅紀(錦鯉)の身長や若い頃・実家と家族(母親)・学歴(高校)・歯がない理由・彼女と結婚間近の噂も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

宇垣美里

宇垣美里アナの彼氏やすっぴん画像!草薙和輝アナや伊野尾慧と熱愛報道

加藤浩次

加藤浩次の嫁・娘・息子まとめ!美人妻・緒沢凛との間には子供3人【家族画像あり】

15e89bea88799e481e84d4a1221a2865

嵐メンバーの人気順ランキングTOP5・2024最新版!長年のファンが紹介

坂上忍

坂上忍に逮捕歴!歴代彼女・結婚と離婚した元嫁と子供の情報も総まとめ

20170707s00001173184000p_view

岩瀬仁紀の今現在!成績と年俸・結婚した嫁と息子や娘・死神の鎌と言われたスライダーまとめ

2142354_202005180232128001589779184c

宝田明の若い頃と現在!身長や戦争体験・嫁と娘など家族・晩年と死因まとめ

阿部華也子

阿部華也子の高校やアイドル時代&彼氏まとめ!めざましテレビお天気キャスターに現役早稲田大学生抜擢

あいみょん

あいみょんは韓国人?本名と国籍・実家と家族・人気曲ランキングTOP15まとめ【動画付き】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. これ見て! ゲスなのはファンキー加藤だよ。 柴田は偉い! https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1613339/ https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1613838/ 世の中、いいやつが叩かれて、悪いやつがのうのうと暮らしている。

前後の記事

興味があればチェックしてね

18cf8146

岡村真美子の現在!結婚とピアノ教室の噂/フライデーその後まとめ

杉本有美

杉本有美の現在!旦那との結婚や子供・離婚原因・最近の様子まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す