ファンキー加藤

アンタッチャブル柴田英嗣の元嫁の顔画像流出!ファンキー加藤との浮気騒動まとめ【元妻はノーボトムのNAON】

ファンキー加藤とアンタッチャブル柴田英嗣さんの元嫁のW不倫が、2016年6月に報じられました。

 

この記事では、二人の不倫関係やアンタ柴田元嫁の素性・評判、またこの不倫騒動後の影響をまとめています。

アンタッチャブル柴田元嫁の不倫騒動関係者プロフィール

アンタッチャブル柴田英嗣さん(不倫された人)

名前:柴田英嗣(しばたひでつぐ)
出身地:静岡市清水区
生年月日:1975年7月15日

身長:167cm

最終学歴:東海大学工業高等学校卒業

デビュー年:1995年

コンビ名:アンタッチャブル

相方:山崎弘也

所属事務所:プロダクション人力舎

 

 

柴田英嗣さんは、お笑いコンビアンタッチャブルのツッコミ担当で、相方が山崎弘也さんです。

2010年には、1年間芸能活動を休業しています。(アンタッチャブル柴田英嗣の活動休止事件の真相・浮気相手の元カノまとめ!休業理由は女性トラブルではない?今後復帰はあるの?)

 

私生活では2005年9月に一般女性と結婚し二人の子供にも恵まれましたが、2016年6月のファンキー加藤と柴田さんの元嫁とのW不倫報道を受け、2015年5月に離婚していたことが明らかになりました。

 

ファンキー加藤(不倫した人)

芸名:ファンキー加藤(ふぁんきーかとう)

本名:加藤 俊介(かとうしゅんすけ)
出身地:東京都八王子市
生年月日:1978年12月18日
身長:175cm
デビュー:2004年

 

ファンキー加藤は、2013年に解散したFUNKY MONKEY BABYSの元ボーカルです。

 

解散後はソロ活動を開始し、CDリリースやライブ活動のほか、2016年夏公開の映画「サブイボマイク」で初主演を果たします。

 

私生活では、2013年4月15日に元マネージャー女性との結婚を発表し、2015年2月には第一子の男児が誕生しています。

 

2016年6月にアンタッチャブル柴田英嗣さんの元嫁とのW不倫が発覚し、不倫相手が妊娠していることも伝えられていますが、離婚はしていません。

 

 

ファンキー加藤とアンタッチャブル柴田元嫁との不倫騒動まとめ

2016年6月にファンキー加藤とアンタッチャブル柴田英嗣さんの嫁(元)の不倫が「週刊女性」で報じられました。あわせて不倫相手のアンタ柴田元嫁が妊娠していること、2016年6月に出産予定であることが伝えられています。

 

ファンキー加藤、アンタ柴田の妻とW不倫! デキたベイビーを認知へ

 

ファンキー加藤、不倫発覚後の対応

ファンに謝罪

報道を受けてファンキー加藤は即日会見を開き、アンタ柴田元嫁とのW不倫を認め、関係者やファンに謝罪しました。

 

「このような状況になってしまいましたが、生まれてくる子どものために自分が何を出来るか、しっかり考え、向き合っていきたいと思います」と、声を絞り出した。また「こんな自分のことをそれでも支えてくれている妻と家族、そして柴田さん、本当に辛い思いをさせてしまいました。この場を借りてお詫びさせていただきます」と、頭を下げて謝罪した。ファンに対しても「裏切ってしまったことを心からお詫びいたします」と言って、もう一度頭を下げた。

引用:ファンキー加藤、アンタ柴田や妻に謝罪

 

 

ファンキー加藤の不倫相関図。

 

 

ファンキー加藤と柴田元嫁の出会いは2014年末頃で、積極的に誘ったのは彼の方からです。

ファンキー加藤、自分から柴田元妻誘った「女性として魅力を感じた」

 

彼はその女性がアンタ柴田さんの嫁(当時)と知らずに声をかけていたと説明しており、のちの3者による面談でその事実を知ったといいます。柴田英嗣さんも後のインタビューで、それを認めており、当時のファンキー加藤の様子を以下のように語ります。

 

昨年5月に離婚したあと、Aさんから妊娠したとして相談を受けたという柴田。そのとき初めて、相手が友人の加藤だということを知って「単純に知らない人だったら、怒ったかもしれないが、知り合いでもありどうしたらいいのか。相手の家族のこともあり…」と、複雑な胸の内を明かした。

 

話し合いの場に行くと加藤は戸惑いを見せ、「対面後2分くらい動かなかった…。さらにダンナが僕だと告げるとパニックになっていた」という。

引用:アンタ柴田、ファンキー加藤の様子語る「固まって、パニックになっていた」

 

この不倫関係の末、2015年5月にアンタ柴田夫婦離婚→2015年9月ファンキー加藤の子供を柴田元嫁が身ごもったことが発覚→ファンキー加藤側は離婚せず、不倫相手の子供を認知し今後養育費を払う予定であることがわかっています。

 

もちろん、これは不倫関係の終わりも意味しています。

 

 

数多くの批判を受け、ファンキー加藤は今後の芸能活動の存続について悩んだそうですが、2016年6月11日に更新した公式ブログ内で、活動継続を発表しています。

 

ステージに立ち続ける事が本当に正しいのか悩んでいたのも事実ですが、本日の舞台挨拶を終えて、より一層、今まで応援してくださったファンの皆様と向き合いたいという想いが強くなり、今後の活動の継続を改めて決心いたしました。

引用:ファンの皆様へ 「ファンキー加藤official blog」

 

アンタッチャブル柴田の元嫁とは?「NO BOTTOM!」のNAON?

2014年末にファンキー加藤と出会い、不倫関係に発展したアンタッチャブル柴田さんの元嫁には、柴田英嗣さんとの間にも二人の子供がいます。

 

柴田英嗣さんと元妻は、2005年にできちゃった婚で結ばれています。

 

アンタッチャブル柴田英嗣さんと元嫁と見られるプリクラ。

 

アンタッチャブル柴田と元ダンサーである妻のAさんは、Aさんが17歳のときから交際し、2005年9月にできちゃった結婚。11月には長男が誕生している(柴田は妊娠発覚後も入籍を渋り続け、いよいよ出産間近になってようやく入籍したと言われていた)。

引用:ファンキー加藤の化けの皮剥がれたゲスっぷり、立ち合い出産「感謝」の裏で不倫相手も妊娠

 

その後、別居報道や柴田英嗣さんの芸能活動休止などを乗り越えてきたとみられた二人でしたが、2015年5月に元嫁の不倫によって離婚をしています。

 

柴田英嗣さんは、離婚を切り出された時のことを以下のように回顧します。

 

――離婚の原因は?

「奥さんが、もう……ちゃんと先方さんとお付き合いしたい、という形で。……妻からそういうことを言われてって感じですね」


こちらが事情を知っていることを察したようだが、慎重な言葉遣いで直接的な表現を避けた。言ってみれば“被害者”の立場だが、怒りや悲しみといった感情は見せない。


「まぁ持っていかれたって感じになっちゃうけど……(苦笑)。そういうふうに書いてほしくないというか。まぁ、俺は奥さんをかばいたいから。奥さん的には実際にホントに、好きな人ができてしまったから、離れましょう、というけじめだったので。もう、それはふたりの話だから……」

引用:妻を奪われて離婚したアンタッチャブル柴田、現在の心境を直撃すると

 

ファンキー加藤と自身の元妻との不倫騒動を受けインタビューに応じた柴田英嗣さんは、不倫された夫のはずが、まだ元嫁をいたわるような素振りさえ見せています。

 

柴田英嗣さんの話では、元嫁がしっかりとケジメをつけるために離婚を切り出したようですが、ファンキー加藤が結婚しているまま関係をもってしまえば、結局不倫ですので意味がありません。どういう心境だったのかわかりかねます。

 

 

柴田元嫁については以前から柴田英嗣さんに子守を任せては、ファンキー加藤のおっかけをするなどあまり良い噂が聞こえてきません。

子育てよりファンキー加藤の追っかけが大事だったアンタッチャブル・柴田の元妻

 

また夫や子供もいながら、合コンに行っていた肉食系女子とも。

 

元プロダンサーだったこの女性は、芸能界の人脈が妙に強い人物だそうです。男性関係もなかなか派手だったとか。合コンに頻繁に顔を出していた加藤とバッティングするのもある意味『自然』といいますか……。ずいぶんとお盛んな女性に違いありません。

引用:「モテたい」ファンキー加藤よりお相手女性のほうが「格上」!? アンタ柴田元妻の「派手私生活」と怪しい「交友関係」

 

ファンキー加藤に「女性としての魅力を感じた」とも言われた柴田元嫁は、派手めな美人でもあります。

 

「背が高くてスタイルも抜群。ただ、ド金髪で鋭い目つきといった点では、女性からは怖がられていた印象です。性格も体育会系でノリが良く、男ウケする感じでした」

 

確かに、話だけ聞くと2児の母のイメージとは結びつきにくい。「芸能人で例えるなら、しいて言えば“ヤンキー系長澤まさみ”ですかね。30代であのルックスは相当美人の部類。加藤が誘ったというのも理解できます」

引用:アンタ・柴田の元嫁の見た目がヤバすぎる! 関係者「ド金髪の“ヤンキー系長澤まさみ”」

 

2chでは、元ダンサーであるというアンタッチャブル柴田さんの元嫁について特定されています。

 

NO BOTTOM!(ノーボトム!)は、お笑いと音楽を融合させた音楽ユニットである。元底ぬけAIR-LINEの古坂と小島が、2003年9月結成した。

脱退したダンサーうちの
1人は、アンタッチャブル柴田英嗣と結婚している。

NAON(1981年5月13日 – )

引用:ノーボトム wikipedia

 

それが、NO BOTTOM!のNAONさんという女性です。

 

柴田英嗣さんの元嫁:NAONさんの画像。

生年月日:1981年5月13日
所属:ミューラスエンタテインメント(声優養成所)、プリズムキャット(声優ユニット)

2002年:ノーボトム加入(NAON として04年7/22メジャーデビュー)
2004年10月頃:脱退
2005年:アンタ柴田と結婚

 

左側奥に座っている女性が、柴田元嫁だと言われています。

 

アップの画像も。


確かに派手めな美人です!

 

柴田元嫁はファンキー加藤の子供まで妊娠しましたが、彼は離婚していませんので、今後どうするつもりなのでしょうか。柴田英嗣さんは、今後も自身の子供達のことがあると思いますが、産後の元嫁を案ずる気配りすら見せています。

 

――出産にお立ち会いになる予定はありますか?

「立ち会いはない……とは思うけど、でも生まれたら身体が心配だし、奥さんの。まぁ見に行くかな。興味本位みたいになっちゃうけど(苦笑)」

引用:妻を奪われて離婚したアンタッチャブル柴田、現在の心境を直撃すると

 

かつて自身の芸能活動休業や女性問題で、家族を困らせていたであろう柴田英嗣さん。その時の罪滅ぼしとだとでも言うのでしょうか・・・。 とはいえ、その寛大さには驚かされます。

 

ファンキー加藤のW不倫後は、今後の活動に影響必至!

不倫といえば2016年のベッキーに始まり、さまざまな不倫芸能人が報じられました。その後の代償も大きく、たとえばベッキーは休業に追い込まれたりもしました。

 

今回、不倫相手が子供まで出来ている+それが柴田元嫁だったという話題性(ゲス)もありますが、結局ファンキー加藤さんも音楽活動継続を発表します。しかし本人がそう決めたとしても、必ずその代償はついて回ります。

 

ニューシングル「ブラザー」についても非難される

 

ベッキーさんの不倫で話題となった川谷絵音さんは、その不倫騒動後に発売したアルバム「両成敗」のタイトルが、あまりにリアルタイムすぎると非難の的にもなりました。

それは同じアーティストであるファンキー加藤にも、言われています。

 

新シングル「ブラザー」は、加藤が謝罪会見を開いた翌日の8日にリリース。YouTubeに公開されたPVのコメント欄には、そのタイトルにかけて、「アンタッチャブル柴田と“ブラザー”になったわけですしね」といった皮肉な書き込みが相次いだ。

引用:ファンキー加藤不倫騒動 新シングル「ブラザー」に皮肉集中

 

やはり週刊誌はある程度時期をみて、スクープを放出するのでしょうか。ある意味、不倫報道・謝罪会見の翌日にCDリリースとは、グッドタイミングすぎます。

 

ファンモン時代からの曲を含めて、ブライダルでの楽曲人気が一気に凋落

 

結婚式で使われる楽曲としても人気の高かったFUNKY MONKEY BABYS。それが今回の不倫騒動でほぼ0になることは間違いありません。

 

「使う予定だった曲のアーティストが不倫や離婚をすると、結婚式にもてきめんに影響します。ファンモンは人気が高く、使う予定だったカップルも多い。タイミング的にジューンブライドを直撃したことで、急きょ差し替えの依頼が多発しており、外注のムービー制作の業者など含め現場は悲鳴をあげています」

 

それを裏付けるように、ネット上には「ファンモンのかかる結婚式自体イヤ」「今回の件で歌詞が薄っぺらくなった」「曲を聴いても何も響かなくなる」などという声が書き込まれている。

引用:ファンキー加藤W不倫でブライダル業界てんやわんや 楽曲使用取りやめ殺到

 

これまでに結婚式でファンモンの楽曲を使ったカップルも、気分が良くありませんね。

 

それに合わせてあんな爽やかな歌を歌っていたのに・・・と曲全体の説得感もかけてしまい、ブライダルだけではなく、今後の音楽活動にも大きな影を落とすかもしれません。

 

ファンキー加藤の悪い噂・・・露呈

 

ファンキー加藤が女性好きで、女性関係も派手だったとされたり・・・。

 

加藤の人となりをあらためて取材してみると、一本気な裏表のない性格を称賛する声の一方、「女好き」という言葉も多く出た。人当たりの良さでよくモテるし、かなりたくさんの女性に手を出していたのではという証言もある。

 

引用:「女好き」証言続々…ファンキー加藤 険しいイメージ回復への道

 

その他、過去のファンモン解散の真相など、普段テレビ越しで見るイメージとはかけ離れた悪評が続々報じられました。

不倫!ファンキー加藤の悪評「ファンモン内イジメで解散」「オレ様主義で合コン三昧」

 

一言一言が炎上する

不倫謝罪会見を開き、すべてを認めたにもかかわらず、やはりバッシングは当然のようにあります。たとえば、不倫謝罪会見の一言からも。

 

「生まれてくる子どもに罪はない」いう発言が、人気漫画『ONE PIECE(ワンピース)』(集英社)のセリフを引用したものではないかとの指摘が相次いでいる。

 ワイドショーは、この部分を繰り返し放送。ネット上では、「何言ってんだよ! 子どもに罪がないのは、当たり前だろ!」「誰も罪があるなんて言ってないのに、この発言はヤバい」「子どもに罪はないなんて、皆わかってるっつーの」と批判が殺到。自分の心境を聞かれたのに、わざわざ「子どもに罪はない」と付け加えたことに、違和感を覚えた視聴者は多かったようだ。

引用:『ワンピース』オタク公言のファンキー加藤、「生まれてくる子どもに罪はない」発言は漫画の引用か!?

 

当たり前の指摘ですが、やはりこれだけは避けられません。 

 

唯一の功績なるか?柴田英嗣さんと山崎弘也さんとのコンビ復活を後押し?!

 

今回のファンキー加藤のW不倫騒動で、株を上げたとも評されるアンタッチャブル柴田英嗣さん。それはもしかしたら、休業した2010年から共演のない相方ザキヤマこと山崎弘也さんとのコンビ復活につながるのではないかとも言われています。

 

柴田は、“アンタッチャブル完全復活”について、「ザキヤマ次第」と再三語っており、コンビ完全復活の鍵を握っているのはやはり山崎である。

 

「柴田が今回の件をバネに、徐々にテレビで活躍していければ、山崎も柴田の頑張りを認めてくれるはず。このコンビは、世間からも芸人からも非常に評価が高く、『2人の漫才を見たい』という熱い要望もいまだに多い。テレビ側としては、2人の漫才で視聴率を稼ぐこともできるため、特番の目玉として、2人をキャスティングすることも視野に入れている」

引用:ザキヤマ次第…アンタッチャブルが完全復活する可能性が急浮上か

 

まとめ

以上、ファンキー加藤とアンタッチャブル柴田元嫁の不倫報道についてまとめました。

 

この不倫騒動は、ファンキー加藤の今後の音楽活動にも影響必至ではないでしょうか。

 

ただ奥さんとは離婚せずに婚姻関係を続けるようですので、家族と子供たちを大切にしてあげてほしいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

88

よゐこ有野晋哉の嫁と子供まとめ!妻の北村裕子も娘も可愛い!【家族画像あり】

ooe

大久保佳代子の彼氏や結婚情報!かわいいと言われる理由も総まとめ【画像付き】

M98-0074

エスパー伊東の引退理由&現在の年収まとめ!結婚式の余興でボロ儲け!?

小籔千豊

小籔千豊の嫁と子供情報!ベジタリアンの噂や年収も徹底まとめ

吉田羊・春風亭昇太

【独身】春風亭昇太のバツイチ疑惑や吉田羊と熱愛の噂まとめ!彼女の年齢50歳で結婚の約束も?

アキラ100%

R-1ぐらんぷり2017まとめ!アキラ100%優勝・ブルゾンちえみ号泣など

前田健

【マエケン死去】前田健さんの死因・病名・ツイッターの発言まとめ。ロンハーや食生活の影響は?

岡村隆史

岡村隆史の歴代彼女&結婚まとめ!葉月里緒奈や熊田曜子との熱愛の噂は本当?

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

かとうれいこ

かとうれいこの現在の画像!旦那と離婚の噂&若い頃から最近まで総まとめ

北川景子・DAIGO

北川景子とDAIGOに子供は?馴れ初めや結婚式・現在まで総まとめ

国分太一

【嫁画像あり】国分太一の結婚相手の情報まとめ!妻と子供もできてパパに

maxresdefault

平原綾香の現在や結婚の噂まとめ!Jupiterだけの一発屋?

桜井俊

【櫻井翔の父】桜井俊さんの実家・若い頃・経歴まとめ!都知事選出馬固辞の理由は家族のため

川谷絵音

【ツイッター】川谷絵音のmiwaやflumpool批判まとめ!不倫騒動でも問題発言で炎上

keye

ビートたけし娘・北野井子の現在!元旦那と子供・学歴・消えた理由まとめ

東国原英夫

東国原英夫の嫁まとめ!元嫁は片平夏貴・かとうかず子、現在の妻は春香さん!結婚3回・離婚2回・再婚2回【そのまんま東】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. この件の登場人物みんな香ばし過ぎて草も生えない
  2. まぁ元嫁さん派手な感じに見えるけど、最初に柴田に浮気されて仕返ししたのかなぁって思ったわ。

前後の記事

興味があればチェックしてね

銀シャリ

銀シャリのM1グランプリ2016のネタは面白い?つまらない?評判まとめ

釈由美子

【夫画像あり】釈由美子の旦那と子供まとめ!結婚相手は噂通りのイケメンだった

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す