ファンキー加藤

アンタッチャブル柴田英嗣の元嫁の顔画像!ファンキー加藤との浮気騒動まとめ【元妻はノーボトムのNAON】

ファンキー加藤さんとアンタッチャブル柴田英嗣さんの元嫁のW不倫が、2016年6月に報じられました。

 

この記事では、二人の不倫関係や柴田さんの元嫁の素性・評判、またこの不倫騒動後の影響をまとめています。

アンタッチャブル柴田英嗣の元嫁の不倫騒動関係者プロフィール

アンタッチャブル柴田英嗣(不倫された人)

 

名前:柴田英嗣(しばたひでつぐ)
出身地:静岡市清水区
生年月日:1975年7月15日

身長:167cm

最終学歴:東海大学工業高等学校卒業

デビュー年:1995年

コンビ名:アンタッチャブル

相方:山崎弘也

所属事務所:プロダクション人力舎

 

 

柴田英嗣さんは、お笑いコンビアンタッチャブルのツッコミ担当で、相方が山崎弘也さんです。

2010年には、1年間芸能活動を休業しています。(アンタッチャブル柴田英嗣の活動休止事件の真相・浮気相手の元カノまとめ!休業理由は女性トラブルではない?今後復帰はあるの?)

 

私生活では2005年9月に一般女性と結婚し二人の子供にも恵まれましたが、2016年6月のファンキー加藤さんと柴田さんの嫁とのW不倫報道を受け、2015年5月に離婚していたことが明らかになりました。

 

ファンキー加藤(不倫した人)

芸名:ファンキー加藤(ふぁんきーかとう)

本名:加藤 俊介(かとうしゅんすけ)
出身地:東京都八王子市
生年月日:1978年12月18日
身長:175cm
デビュー:2004年

 

ファンキー加藤さんは、FUNKY MONKEY BABYSのボーカルです。

 

2013年にFUNKY MONKEY BABYSが解散してからはソロ活動を開始し、CDリリースやライブ活動のほか、2016年夏公開の映画「サブイボマイク」で初主演を果たします。

 

2021年にFUNKY MONKEY BABYSは「FUNKY MONKEY BΛBY’S」に名義を変更し、ファンキー加藤さんとモン吉さんの2人体制で再始動しました。

 

私生活では、2013年4月15日に元マネージャー女性との結婚を発表し、2015年2月には第一子の男児が誕生しています。

 

2016年6月にアンタッチャブル柴田英嗣さんの嫁とのW不倫が発覚し、不倫相手が妊娠していることも伝えられていますが、離婚はしていません。

 

 

 

 

 

アンタッチャブル柴田英嗣の元嫁とファンキー加藤の不倫騒動まとめ

2016年6月、アンタッチャブル柴田英嗣の元嫁とファンキー加藤の不倫騒動

 

image-4

 

2016年6月にファンキー加藤さんとアンタッチャブル柴田英嗣さんの嫁(元)の不倫が「週刊女性」で報じられました。あわせて不倫相手のアンタ柴田さんの嫁が妊娠していること、2016年6月に出産予定であることが伝えられています。

 

ファンキー加藤、アンタ柴田の妻とW不倫! デキたベイビーを認知へ

 

 

ファンに謝罪

報道を受けてファンキー加藤さんは即日会見を開き、アンタ柴田さん嫁とのW不倫を認め、関係者やファンに謝罪しました。

 

「このような状況になってしまいましたが、生まれてくる子どものために自分が何を出来るか、しっかり考え、向き合っていきたいと思います」と、声を絞り出した。また「こんな自分のことをそれでも支えてくれている妻と家族、そして柴田さん、本当に辛い思いをさせてしまいました。この場を借りてお詫びさせていただきます」と、頭を下げて謝罪した。ファンに対しても「裏切ってしまったことを心からお詫びいたします」と言って、もう一度頭を下げた。

引用:ファンキー加藤、アンタ柴田や妻に謝罪

 

 

アンタッチャブル柴田英嗣の元嫁とファンキー加藤の不倫詳細

 

 

ファンキー加藤の不倫相関図

 

ファンキー加藤さんと柴田さん元嫁の出会いは2014年末頃で、積極的に誘ったのは彼の方からです。

ファンキー加藤、自分から柴田元妻誘った「女性として魅力を感じた」

 

彼はその女性がアンタ柴田さんの嫁(当時)と知らずに声をかけていたと説明しており、のちの3者による面談でその事実を知ったといいます。柴田英嗣さんも後のインタビューで、それを認めており、当時のファンキー加藤さんの様子を以下のように語ります。

 

昨年5月に離婚したあと、Aさんから妊娠したとして相談を受けたという柴田。そのとき初めて、相手が友人の加藤だということを知って「単純に知らない人だったら、怒ったかもしれないが、知り合いでもありどうしたらいいのか。相手の家族のこともあり…」と、複雑な胸の内を明かした。

 

話し合いの場に行くと加藤は戸惑いを見せ、「対面後2分くらい動かなかった…。さらにダンナが僕だと告げるとパニックになっていた」という。

引用:アンタ柴田、ファンキー加藤の様子語る「固まって、パニックになっていた」

 

この不倫関係の末、2015年5月にアンタ柴田夫婦離婚→2015年9月ファンキー加藤の子供を柴田嫁が身ごもったことが発覚→ファンキー加藤側は離婚せず、不倫相手の子供を認知し今後養育費を払う予定であることがわかっています。

 

もちろん、これは不倫関係の終わりも意味しています。

 

 

数多くの批判を受け、ファンキー加藤さんは今後の芸能活動の存続について悩んだそうですが、2016年6月11日に更新した公式ブログ内で、活動継続を発表しています。

 

ステージに立ち続ける事が本当に正しいのか悩んでいたのも事実ですが、本日の舞台挨拶を終えて、より一層、今まで応援してくださったファンの皆様と向き合いたいという想いが強くなり、今後の活動の継続を改めて決心いたしました。

引用:ファンの皆様へ 「ファンキー加藤official blog」

 

 

 

 

アンタッチャブル柴田英嗣の元嫁は「NO BOTTOM!」のNAON【画像あり】

 

2014年末にファンキー加藤さんと出会い、不倫関係に発展したアンタッチャブル柴田さんの元嫁には、柴田英嗣さんとの間にも二人の子供がいます。

 

柴田英嗣さんと元妻は、2005年にできちゃった婚で結ばれています。

 

 

アンタッチャブル柴田英嗣さんと元嫁と見られるプリクラ。

 

アンタッチャブル柴田と元ダンサーである妻のAさんは、Aさんが17歳のときから交際し、2005年9月にできちゃった結婚。11月には長男が誕生している(柴田は妊娠発覚後も入籍を渋り続け、いよいよ出産間近になってようやく入籍したと言われていた)。

引用:ファンキー加藤の化けの皮剥がれたゲスっぷり、立ち合い出産「感謝」の裏で不倫相手も妊娠

 

その後、別居報道や柴田英嗣さんの芸能活動休止などを乗り越えてきたとみられた二人でしたが、2015年5月に元嫁の不倫によって離婚をしています。

 

柴田英嗣さんは、離婚を切り出された時のことを以下のように回顧します。

 

――離婚の原因は?

「奥さんが、もう……ちゃんと先方さんとお付き合いしたい、という形で。……妻からそういうことを言われてって感じですね」


こちらが事情を知っていることを察したようだが、慎重な言葉遣いで直接的な表現を避けた。言ってみれば“被害者”の立場だが、怒りや悲しみといった感情は見せない。


「まぁ持っていかれたって感じになっちゃうけど……(苦笑)。そういうふうに書いてほしくないというか。まぁ、俺は奥さんをかばいたいから。奥さん的には実際にホントに、好きな人ができてしまったから、離れましょう、というけじめだったので。もう、それはふたりの話だから……」

引用:妻を奪われて離婚したアンタッチャブル柴田、現在の心境を直撃すると

 

ファンキー加藤さんと自身の元妻との不倫騒動を受けインタビューに応じた柴田英嗣さんは、不倫された夫のはずが、まだ元嫁をいたわるような素振りさえ見せています。

 

柴田英嗣さんの話では、元嫁がしっかりとケジメをつけるために離婚を切り出したようですが、ファンキー加藤さんが結婚しているまま関係をもってしまえば、結局不倫ですので意味がありません。どういう心境だったのかわかりかねます。

 

 

柴田さん元嫁については以前から柴田英嗣さんに子守を任せては、ファンキー加藤さんのおっかけをするなどあまり良い噂が聞こえてきません。

子育てよりファンキー加藤の追っかけが大事だったアンタッチャブル・柴田の元妻

 

また夫や子供もいながら、合コンに行っていた肉食系女子とも。

 

元プロダンサーだったこの女性は、芸能界の人脈が妙に強い人物だそうです。男性関係もなかなか派手だったとか。合コンに頻繁に顔を出していた加藤とバッティングするのもある意味『自然』といいますか……。ずいぶんとお盛んな女性に違いありません。

引用:「モテたい」ファンキー加藤よりお相手女性のほうが「格上」!? アンタ柴田元妻の「派手私生活」と怪しい「交友関係」

 

ファンキー加藤さんに「女性としての魅力を感じた」とも言われた柴田さん元嫁は、派手めな美人でもあるそうです。

 

「背が高くてスタイルも抜群。ただ、ド金髪で鋭い目つきといった点では、女性からは怖がられていた印象です。性格も体育会系でノリが良く、男ウケする感じでした」

 

確かに、話だけ聞くと2児の母のイメージとは結びつきにくい。「芸能人で例えるなら、しいて言えば“ヤンキー系長澤まさみ”ですかね。30代であのルックスは相当美人の部類。加藤が誘ったというのも理解できます」

引用:アンタ・柴田の元嫁の見た目がヤバすぎる! 関係者「ド金髪の“ヤンキー系長澤まさみ”」

 

2chでは、元ダンサーであるというアンタッチャブル柴田さんの元嫁について特定されています。

 

NO BOTTOM!(ノーボトム!)は、お笑いと音楽を融合させた音楽ユニットである。元底ぬけAIR-LINEの古坂と小島が、2003年9月結成した。

脱退したダンサーうちの
1人は、アンタッチャブル柴田英嗣と結婚している。

NAON(1981年5月13日 – )

引用:ノーボトム wikipedia

 

それが、NO BOTTOM!のNAONさんという女性です。

 

 

柴田英嗣さんの元嫁:NAONさんの画像。

生年月日:1981年5月13日
所属:ミューラスエンタテインメント(声優養成所)、プリズムキャット(声優ユニット)

2002年:ノーボトム加入(NAON として04年7/22メジャーデビュー)
2004年10月頃:脱退
2005年:アンタ柴田と結婚

 

 

左側奥に座っている女性が、柴田元嫁だと言われています。

 

 

アップの画像も。


確かに派手めな美人です!

 

柴田さんの元嫁はファンキー加藤さんの子供まで妊娠しましたが、なんと柴田さんは産まれてきた子供を育てていると語っていました。

 

柴田は自身の話題になると「今日、自分全部言います!」と宣言。MCのお笑いコンビ、千原兄弟の千原ジュニア(42)らに促されながら騒動を振り返ったが、元妻と加藤との間に生まれた子どもの話になると、「生まれてきた子、俺が育ててる。自分がやってんのよ」と告白し、「昨日もスポッチャ(アミューズメント施設)遊びに行ってる」と話した。

柴田は元妻との間に2人の子供がいるが、「自分の子じゃないですか2人は。(下の子も)お母さん一緒だから兄弟じゃないですか」と、元妻と加藤との子供も自身の子と同じように育てていると明かした。

引用:アンタ柴田、ファンキー加藤と元妻の子「俺が育ててる」 慰謝料1億円報道は否定

 

かつて自身の芸能活動休業や女性問題で、家族を困らせていたであろう柴田英嗣さん。その時の罪滅ぼしとだとでも言うのでしょうか・・・。 とはいえ、その寛大さには驚かされます。

 

 

アンタッチャブル柴田英嗣の元嫁と不倫したファンキー加藤のその後が悲惨?

不倫といえば2016年のベッキーさんに始まり、さまざまな不倫芸能人が報じられました。その後の代償も大きく、たとえばベッキーさんは休業に追い込まれたりもしました。

 

不倫相手が子供まで出来ている+それが柴田さんの嫁だったという話題性(ゲス)もありますが、結局ファンキー加藤さんも音楽活動継続を発表します。しかし本人がそう決めたとしても、必ずその代償はついて回ります。

 

ファンキー加藤、シングル「ブラザー」についても非難される

 

ベッキーさんの不倫で話題となった川谷絵音さんは、その不倫騒動後に発売したアルバム「両成敗」のタイトルが、あまりにリアルタイムすぎると非難の的にもなりました。

それは同じアーティストであるファンキー加藤さんにも、言われています。

 

新シングル「ブラザー」は、加藤が謝罪会見を開いた翌日の8日にリリース。YouTubeに公開されたPVのコメント欄には、そのタイトルにかけて、「アンタッチャブル柴田と“ブラザー”になったわけですしね」といった皮肉な書き込みが相次いだ。

引用:ファンキー加藤不倫騒動 新シングル「ブラザー」に皮肉集中

 

やはり週刊誌はある程度時期をみて、スクープを放出するのでしょうか。ある意味、不倫報道・謝罪会見の翌日にCDリリースとは、グッドタイミングすぎます。

 

 

ファンキー加藤、ファンモン時代からの曲を含めてブライダルでの楽曲人気が一気に凋落

 

結婚式で使われる楽曲としても人気の高かったFUNKY MONKEY BABYS。それが不倫騒動でほぼ0になることは間違いないと言われています。

 

「使う予定だった曲のアーティストが不倫や離婚をすると、結婚式にもてきめんに影響します。ファンモンは人気が高く、使う予定だったカップルも多い。タイミング的にジューンブライドを直撃したことで、急きょ差し替えの依頼が多発しており、外注のムービー制作の業者など含め現場は悲鳴をあげています」

 

それを裏付けるように、ネット上には「ファンモンのかかる結婚式自体イヤ」「今回の件で歌詞が薄っぺらくなった」「曲を聴いても何も響かなくなる」などという声が書き込まれている。

引用:ファンキー加藤W不倫でブライダル業界てんやわんや 楽曲使用取りやめ殺到

 

これまでに結婚式でファンモンの楽曲を使ったカップルも、気分が良くありませんね。

 

 

ファンキー加藤の悪い噂がさらに露呈

 

ファンキー加藤さんが女性好きで、女性関係も派手だったとされたり・・・。

 

加藤の人となりをあらためて取材してみると、一本気な裏表のない性格を称賛する声の一方、「女好き」という言葉も多く出た。人当たりの良さでよくモテるし、かなりたくさんの女性に手を出していたのではという証言もある。

 

引用:「女好き」証言続々…ファンキー加藤 険しいイメージ回復への道

 

その他、過去のファンモン解散の真相など、普段テレビ越しで見るイメージとはかけ離れた悪評が続々報じられました。

不倫!ファンキー加藤の悪評「ファンモン内イジメで解散」「オレ様主義で合コン三昧」

 

 

ファンキー加藤、一言一言が炎上する

不倫謝罪会見を開き、すべてを認めたにもかかわらず、やはりバッシングは当然のようにあります。たとえば、不倫謝罪会見の一言からも。

 

「生まれてくる子どもに罪はない」いう発言が、人気漫画『ONE PIECE(ワンピース)』(集英社)のセリフを引用したものではないかとの指摘が相次いでいる。

 ワイドショーは、この部分を繰り返し放送。ネット上では、「何言ってんだよ! 子どもに罪がないのは、当たり前だろ!」「誰も罪があるなんて言ってないのに、この発言はヤバい」「子どもに罪はないなんて、皆わかってるっつーの」と批判が殺到。自分の心境を聞かれたのに、わざわざ「子どもに罪はない」と付け加えたことに、違和感を覚えた視聴者は多かったようだ。

引用:『ワンピース』オタク公言のファンキー加藤、「生まれてくる子どもに罪はない」発言は漫画の引用か!?

 

当たり前の指摘ですが、やはりこれだけは避けられません。

 

 

ファンキー加藤の唯一の功績?柴田英嗣と山崎弘也とのコンビ復活を後押し?

 

 

ファンキー加藤さんと元嫁のW不倫騒動で、株を上げたとも評されるアンタッチャブル柴田英嗣さん。それはもしかしたら、休業した2010年から共演のない相方ザキヤマこと山崎弘也さんとのコンビ復活につながるのではないかとも言われていました。

 

柴田は、“アンタッチャブル完全復活”について、「ザキヤマ次第」と再三語っており、コンビ完全復活の鍵を握っているのはやはり山崎である。

 

「柴田が今回の件をバネに、徐々にテレビで活躍していければ、山崎も柴田の頑張りを認めてくれるはず。このコンビは、世間からも芸人からも非常に評価が高く、『2人の漫才を見たい』という熱い要望もいまだに多い。テレビ側としては、2人の漫才で視聴率を稼ぐこともできるため、特番の目玉として、2人をキャスティングすることも視野に入れている」

引用:ザキヤマ次第…アンタッチャブルが完全復活する可能性が急浮上か

 

そして、2019年11月、不倫騒動から時間が経っていますが、アンタッチャブルはコンビを復活しています。

 

 

アンタッチャブル柴田英嗣が再婚を発表~現在の嫁は元女優のなおちゃん

出典:https://video.yahoo.co.jp/

 

不倫された人というイメージが定着してしまっていたアンタッチャブル・柴田英嗣さんですが、2022年10月に朝のバラエティー番組「ラヴィット!」で再婚したことをサプライズ発表しました。

 

番組放送中に柴田は「紹介したいことがありまして…」と、タキシードを着た柴田がウエディングドレス姿の女性と笑顔でポーズをとった2ショット写真を紹介し「私ですね、結婚しまして。その発表をちょっとしておこうかなと思いまして」とサプライズで発表した。

 

引用:アンタッチャブル柴田英嗣が結婚発表 「ラヴィット!」でサプライズ生報告、MC川島明もビックリ 

 

その後「少々ややこしい人生を歩みまして」と柴田さんらしいユーモアを交えながらInstagramでも結婚を報告しています。

 

この度、私アンタッチャブル柴田は10月10日に入籍いたしました。あざーっす!少々ややこしい人生を歩みまして『柴田って結局、今どういう状態なんだっけ??』といじられる事も多かったのですが、完全に結婚いたしました。これからも皆さんには、良い意味でいじって貰える、素敵な家庭を築いて行きたいと思います。今後とも宜しくお願いいたします。

 

引用:アンタ柴田「ややこしい人生」に終止符【SNS報告全文】なおちゃんと「完全に結婚」

 

柴田さんは、2019年5月に出演した番組で「なおちゃん」という女性と交際中であることを明かし、「こんな自分ですけど、これから一生どうぞよろしくお願いいたします」と交際2カ月ながら公開プロポーズまでしていました。

 

この「なおちゃん」と3年以上の交際期間を経て無事にゴールインとなったようです。

 

柴田さんの結婚相手・なおちゃんは、「柴田さんより10歳年下の一般女性」とされていましたが、知人の証言によると大学時代から女優やモデルとして活動していた方とのことです。

 

「女優歴は10年ほど。大学時代から女優やモデルとしてドラマや映画、舞台と幅広くいろんな作品に携わってきました。

テレビや舞台の出演は減りましたが、直近ではファッションモデルとして活動していました。柴田さんとは10歳ほど年下の彼女ですが、ふたりとも『ケツメイシ』のファンで、ゲーマーでもあります。共通の趣味を楽しみながらコロナ禍を過ごし、愛を育んできました」

 

引用:アンタッチャブル柴田英嗣、再婚相手は「元女優」だった 7月にはインスタ匂わせも 前妻のW不倫乗り越え(NEWSポストセブン) お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英…

 

嫁に不倫されるという辛い出来事を乗り越え新たな幸せを掴んだ柴田英嗣さん。コンビとしても個人としても仕事も絶好調ですので、再婚後の活躍にも期待しましょう。

 

 

 

まとめ

以上、ファンキー加藤さんとアンタッチャブル柴田さん元嫁の不倫報道についてまとめました。

 

この不倫騒動は、ファンキー加藤さんのその後の音楽活動にも少なからず影響を与えたようです。

 

ただ奥さんとは離婚せずに婚姻関係を続けるようなので、今後は家族を大切にしてあげてほしいですね。

 

アンタ柴田さんも10歳年下の女性と再婚しましたので、今度こそ末永く幸せな家庭を築いてくれることを願いましょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

藤森慎吾

藤森慎吾の歴代彼女&元カノまとめ!堕胎スキャンダルを田中みな実でもみ消した?

D4cgCFSU8AUyvXa

オードリー春日俊彰が結婚!嫁クミさん&家の情報~年収や貯金額も総まとめ

山根良顕

アンガールズ山根良顕の嫁が美人!子供や結婚相手の情報まとめ【画像付き】

46

木梨憲武の嫁と子供~妻の安田成美の韓国人説や離婚説も検証

IMG_7167_R

尾野真千子と浮気でほっしゃんは嫁と離婚!2人の不倫交際まとめ【現在は共に再婚】

狩野.001-486x290

ロンブー田村亮の現在!闇営業と謝罪会見・ジャニーズとバーニングをTwitterで批判した騒動など総まとめ

2700

芸人2700の現在!闇営業・ネタや消えた理由まとめ【ツネ・八十島】

a28d4bf802582e8df005e609c62b012b3

カンニング竹山隆範の嫁と子供&フライデー浮気写真まとめ【画像あり】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

mother

野口健(アルピニスト)はハーフ!嫁や娘の画像・両親や兄弟と自宅まとめ

tetutomo

テツandトモの現在!営業のギャラと年収・出身大学や全盛期・結婚や嫁と子供もまとめ【なんでだろうネタで大ブレーク】

plof

茂出木浩司の若い頃や黒い理由!車や薬の噂・嫁と子供・肺がん公表の現在も総まとめ

1

橋本大輝の身長と筋肉・高校と大学・兄弟など家族・彼女や結婚情報まとめ

酒井法子

酒井法子の元旦那・高相祐一と息子の現在まとめ【薬で逮捕後に離婚】

小坂明子

小坂明子の息子の死因!夫や子供&長男の事故など現在まで総まとめ

金田正一

金田正一の成績・元嫁と息子や娘の現在!死因の病気も総まとめ

profile_mic_1

マイケル富岡の現在!彼女や結婚情報・干された理由・元カノの女優や被害者が泣き寝入りの噂も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. この件の登場人物みんな香ばし過ぎて草も生えない
  2. まぁ元嫁さん派手な感じに見えるけど、最初に柴田に浮気されて仕返ししたのかなぁって思ったわ。

前後の記事

興味があればチェックしてね

Cz2Ht9vUsAAKjOT

おでんツンツン男・豊嶋悠輔の現在!事件動画や家族・逮捕その後まとめ

狩野英孝

狩野英孝と元嫁アツコの離婚原因まとめ|浮気・神社・子供拒否【元妻画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す