北川景子・DAIGO

北川景子とDAIGOに子供誕生!馴れ初めや結婚式・現在まで総まとめ

北川景子さんとDAIGOさんは『火曜サプライズ』での共演をきっかけに2014年に交際がスタートし、2016年1月にめでたく結婚しています。

こちらでは、北川景子さんとDAIGOさんの馴れ初めから結婚、結婚式や子供についてなどをまとめています。

北川景子とDAIGOのプロフィール

北川景子のプロフィール

北川 景子(きたがわ・けいこ)


生年月日: 1986年8月22日
出生地: 兵庫県神戸市
身長: 160 cm
血液型: O型
職業: 女優
活動期間 2003年 –
配偶者: DAIGO(2016年 – )
事務所 スターダストプロモーション

 

高校在学中の17歳で受験生の時に、地元神戸のモデル事務所にスカウトされ芸能界入り。
当初は芸能界入りを全く考えておらず、勉強の気分転換にタレントのレッスンに通いたいという理由から事務所に所属しています。

その後ティーン向けファッション雑誌「Seventeen」のオーディションに合格し専属モデルとなり、2003年にはテレビドラマ『美少女戦士セーラームーン』の 火野レイ(セーラーマーズ)役で女優デビューを果たします。

以降、2006年には『間宮兄弟』で映画初出演、2007年放送のテレビドラマ『モップガール』で連続ドラマ初主演などを経て女優としても幅広く活躍。

オリコン調査の『女性が選ぶ「なりたい顔」ランキング』では、2010年~2015年の間に4度に渡り首位を獲得。

その美貌は男性のみならず、女性からも幅広い支持を受けています。

 

 

 

DAIGOのプロフィール

 

 

DAIGO


出生名: 内藤 大湖(ないとう・だいご)
別名: DAIGO☆STARDUST
生年月日: 1978年4月8日
出身地: 東京都
学歴: 玉川大学文学部芸術学科中退
職業: シンガーソングライター・ミュージシャン・タレント
活動期間 2003年 –
事務所: A-PLUS(タレント)
     ビーイング(BREAKERZ)

 

DAIGOさんの母方の祖父は元衆議院議員・第74代内閣総理大臣の竹下登さんで、金丸信さんや小沢一郎さんとも親戚関係にあるという華麗なる一族の中に誕生し育っています。兄弟は兄と姉がおり、姉は現在漫画家の影木栄貴(えいき・えいき)さんであることがわかっています。

学生の頃に兄の影響で音楽に目覚め、インディーズバンドとして活動を開始。インディーズバンド解散後はソロとして活動し、25歳でDAIGO☆STARDUSTとしてメジャーデビューを果たしますが思うように売れず、DAIGOに改名し2007年に3人組ロックバンド・BREAKERZとして再始動。

同年10月に、姉の影木栄貴さんがテレビ番組の“私の家族は有名人”特集の出演依頼が来た際、バンドを結成したばかりのDAIGOさんをメインに使うことで出演を許可し、さらに「竹下登の孫」であることを公に紹介。

これがきっかけで番組スタッフや現所属事務所社長に気に入られ、タレント・DAIGOさんが誕生。以降は「うぃっしゅ!」や独特の喋りなどで人気を博し、現在に至っています。

 

 

北川景子とDAIGOの熱愛が発覚~馴れ初めは『火曜サプライズ』

『火曜サプライズ』の3年ぶりの再会がきっかけに

北川景子さんとDAIGOさんの馴れ初めは、『火曜サプライズ』のロケで2人が再会したことが始まりでした。

 

『LADY〜最後の犯罪プロファイル〜』

北川さんとDAIGOさんは、2011年に放送されたこのドラマで初共演しています。

 

同バラエティーの収録は昨年末で、新鮮を“SNSN”と略すなどDAIGO独特の略語に、北川は「略しすぎ」と爆笑。「もっと(略語を)知りたい!」とすっかり意気投合し、ロケ現場で連絡先を交換した。

 その後、2人の共通の友人である女優、貫地谷しほり(28)を交えて食事をするうちに一気に距離が縮まり、3月ごろから交際に発展したという。

 

引用:北川景子&DAIGO熱愛!貫地谷しほりが“縁結び”交際8カ月

 

 

3年ぶりの再会となった『火曜サプライズ』

DAIGOさんの「DAI語」と呼ばれる独特のアルファベットで略した言葉にも、北川さんは爆笑。


 

 

北川さんは「読みとれるくらいになりたい!」と発言し、2人の仲睦まじい姿は放送時にも話題となっていました。

 

この3か月後に、再び同番組のロケでDAIGOさんと北川景子さんは共演。
このときにも、北川さんはやはりDAIGOさんの発言に大ウケしています。


ロケ後には、再会時にご飯に行きたいという話をしていたのでDAIGOさんが誘ったといい、自然とお互い連絡先を交換したと言います。

 

そして、「しょっぱなメールとかするじゃないですか。その頃から鬼のように意識はしてました」と当時の心境を打ち明け、「メールの一言一句…打って、あっ違うなって」とメールの内容を熟考していたと告白。「相手も忙しいし、誘い方とかも押しつけがましくない感じで紳士的にしないととか、忙しいから行けないとかいろんなパターンがあると思うので、ちゃんと断れる余地を与えたい。そんなメールにしたいみたいな」

 

引用DAIGO、北川景子との馴れ初めを赤裸々告白! メールは”一言一句”熟考してた

 

DAIGOさんは最初から北川さんを意識していたと明かしています。

 

2014年12月にフライデーされ熱愛発覚!その後2人とも交際宣言

 

その後熱愛の噂が出ていた2人ですが、同年の年末にフライデーでツーショットがスクープされたことで確実なものとなりました。

 

北川景子とDAIGOがデートしたと言われるのは麻布エリアにある、とある高級しゃぶしゃぶ店。DAIGOが北川の住むタワーマンションに愛車で迎えに行き、彼女を後部座席に乗せてマスコミなどを振り切るために様々な寄り道をしながら店まで向かったという。高級しゃぶしゃぶを2時間ほど楽しんだ2人は23時頃に店を出た。そして2人はそのまま車に乗り込み、DAIGOが住む豪邸自宅へ向かったという。

 

引用:【画像アリ】北川景子&DAIGOが2ショット画像をフライデーされる

 

 

交際8ヶ月でツーショットを激写

熱愛が噂されながらも決定的な写真は出ていなかった北川さんとDAIGOさんですが、このフライデーにより交際が確実に。

ネット上でも、「本当だったんだ!」の声が。

 

年が明けた2015年始め、イベントに出席した北川さんは本木雅弘さんのDAIGOさんにかけた突っ込みにも「ありがとうございます」と肯定。その後も続いた同様のコメントにも笑顔で対応し、事実上交際を認めた形となりました。

 

その後も本木はアルファードに採用された新開発のリア「ダブルウィッシュボーンサスペンション」を5回も連呼。“ウィッシュ”部分だけ声を張り上げるなど、明らかにDAIGOを意識したコメントに北川は大笑い。降壇時には報道陣から「ダブルウィッシュとウィッシュ、どちらが好きですか」と呼びかけられ、「どちらも好きです」と堂々と答えていた。

 

引用:北川景子、DAIGOとの交際は順調

 

 

モックン、やってくれます!

さらに「本木ウィッシュ」まで披露。

 

続いてDAIGOさんも北川さんとの交際が報じられてからイベントで初めて公の場に登場し、自らの口で交際宣言をしています。

 

タレントで歌手のDAIGO(36)が10日、都内で行われたパチンコ新機種「ぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士」発表展示会にゲストで出席。昨年11月に女優北川景子(28)との交際が報じられてから、芸能イベントに登場するのは今回が初めて。フォトセッション時の降壇時、報道陣から「交際は順調ですか?」と声をかけられると足を止め、「言えるとしたら激アツです」と笑顔で“交際宣言”した。

 

引用:DAIGO 北川景子と交際宣言!熱愛質問に「激アツです」

 

 

その後次々とデート現場がスクープ

 

交際を認めた形となってからは、店で北川さんとDAIGOさんがデートしているツーショットが次々にスクープされています。その2人の密着ぶりも話題となりました。

 

この日のふたりは、どこに移動するにも常に密着、アート系の写真集や音楽雑誌を立ち読みするDAIGOを北川が後ろからギュッとハグ、ちょっと歩いたら今度は正面からハグ…といった具合に、片時も離れずふたりだけの世界に入り込んでいた。そうしている間に、北川とDAIGOの顔が徐々に近づいていき…。

 

引用:北川景子とDAIGO 六本木の書店でハグをしまくり首筋にキス

 

 

北川景子とDAIGOのツーショット

北川さんは後ろからDAIGOさんに密着!
撮られていることにも気づいてる様子?

 

 

コンビニでのツーショット

コンビニでもやはり密着。

 

 

コンビニでのツーショット

めちゃめちゃ目立っています。

 

 

北川景子はDAIGOから24時間マラソン直後に「KSK」でプロポーズされた

2015年、DAIGOさんは24時間テレビのマラソンランナーに抜擢。


この頃北川景子さんとの結婚の行方も注目されており、マラソン完走後にプロポーズするのでは?との憶測が飛び交っていました。

DAIGOさんは後の結婚会見で、事実24時間マラソン完走後にプロポーズしたと明かしており、「僕の計画を先に発表しないで」と報道陣に突っ込みを入れています。

 

DAIGOは「メディアの皆さまにひと言、言いたいのですが、僕の計画を先に発表しないで」と、まず突っ込みを入れて会場を沸かせると、「僕が100キロマラソンを走って、帰った瞬間に指輪を渡してプロポーズしました」と照れながら告白した。

 

引用:DAIGO、北川景子への求婚は「KSK」 100キロマラソン直後に指輪も

 

北川「まさか、プロポーズされるとは全く思っていませんでした。その時は無事に走りきって帰って来てほしいと心配していました。すごく元気そうに帰って来て、ピンピンしていて、荷物とか手伝おうとしたら『奥で待っててよ』と言われて、待っていたら指輪の箱を渡されて、独自の…皆さんご存じのアルファベットでプロポーズされました」

 

引用:DAIGO、妻・北川景子は”完璧”「僕にはもったいない」【一問一答(上)】

 

プロポーズの言葉も北川さんの好きな「DAI語」で、「KSK」(結婚してください)だったと公表。

DAIGOさんはその後ちゃんとした言葉で再度伝えたと言い、一方北川さんはいつもなら笑うところですがこのときばかりは緊張したそう。さらに渡された指輪のすごさに驚いて箱を閉じてしまったそうですが、徐々に嬉しさが込み上げてきたと語っています。

プロポーズの言葉「KSK」はDAIGOさんの楽曲にもなっており、CD化もしています。



 

 

北川景子とDAIGOは2016年1月11日に結婚!結婚会見も開催

お互いのブログで結婚を発表

 

プロポーズから約4か月後の2016年1月11日、北川景子さんとDAIGOさんはお互いのブログにて結婚を発表しました。

 

北川景子の結婚報告ブログ画像

 

私事ではございますが、皆様にご報告させていただきます。
私、北川景子は、DAIGOさんと本日1月11日に入籍致しました。

30歳を迎えるこの年に、新しい人生へ向かい歩み始めます。

 

 

 

この度私事ではありますが、兼ねてからお付き合いしていた北川景子さんと今日1月11日に入籍いたしました。

(略)

これから2人で楽しく笑顔のたえないロックでうぃっしゅな家庭を築いていきたいと思っています。
力を合わせて、支え合ってより一層仕事も頑張っていきたいと思っています。

 

引用:DAIGOオフィシャルブログ 「ご報告」

 

 

同日、結婚会見を開催

 

同日、2人揃っての結婚会見を開催。
会見でのDAIGOさんの紳士ぶりや、2人のラブラブな様子は大きな注目を集めました。

 

 

結婚会見の北川景子&DAIGO

DAIGOさんを見つめる北川景子さん。

 

 

結婚会見の北川景子&DAIGO

2人の美男美女っぷりも話題に!

 

2人は結婚会見にて1月11日を入籍日に選んだ理由について、

・『火曜サプライズ』で再会したのが2年前の同日だったこと
・北川景子さんが1が好きで、時間も11時11分に入籍したこと

 

と明かしています。
本当なら11月11日がよかったそうですが、それまで待てなかったそうです。

また、結婚の決め手については次のように語っています。

 

 DAIGO 交際しているときから、この人と思ってました。僕の音楽を好きでいてくれるし、ギャグに大笑いしてくれます。自信を持たせてくれるんです。たくさん素晴らしいところがあって、全部言ったら24時間掛かる。

 北川景子 100キロマラソンが決まってから、一緒に頑張って、二人三脚の実感が湧いてきました。この人とずっと歩いていくんだって。優しいし、仕事にストイックなところを尊敬しています。

 

引用:DAIGO「KSK」北川景子と結婚会見一問一答


詳しい結婚会見の内容はこちら

北川景子&DAIGO、入籍日は「2人が再会した日」<結婚会見一問一答/前編>
北川景子&DAIGO「尊敬している」「自信になる」…“二人三脚”の新たなスタート<結婚会見一問一答/後編>

 

 

結婚指輪の値段は?

 

daigo-kitagawa-howmach_ring_1

出典:i2.wp.com

 

DAIGOさんが北川景子さんに用意した指輪は、米ハリー・ウィンストン製の「ウィンストン・ブロッサム・エンゲージリング」とされています。

 

DAIGOさんが北川さんに贈ったとされる「ウィンストン・ブロッサム」は、センターのラウンド・ダイヤモンドのまわりを、プラチナ台にセッティングされた16枚の小さな花びらで優雅に取り囲んだ可憐なリング。

北川さんの婚約指輪は「2カラット」のダイヤモンドというから、単純に2倍しても800万円超。ある宝石商は「どう安く見積もっても1000万円は超えます」と話しており、推定1500万円~2000万円とみるのが妥当かもしれない。

 

引用:北川景子、2カラットの「婚約指輪」は1000万円超 大物芸能人はなぜ「ハリー・ウィンストン」を選ぶのか

 

 

 

北川景子とDAIGOは2016年4月29日に結婚式&披露宴を開催

北川景子さんとDAIGOさんは、入籍から約3ヶ月後の「昭和の日」でもある4月29日に結婚式&披露宴を開催しています。


招待客は芸能界の大物たちから政治関係の人たちまで幅広く、その豪華な顔ぶれも話題となりました。

DAIGOは「4月29日、昨日、結婚式、披露宴をおこないました」と報告。「1月中旬から一ミリづつ、何度も何度も細かく打ち合わせして、本当にびっくりするくらいたくさんの方々に協力していただきながら準備をしてきて、なんとかほぼ準備が終わってホッとしていたときのことでした。突然、九州が大変な状況に…それから披露宴をどうするべきか、ずっと2人で話し合ってきました。毎日悩み、毎日朝まで話し合いました」

 

引用:DAIGO&北川景子、挙式・披露宴を報告「奇跡の連続」- 開催悩んだ胸中も告白

 

「会場となった東京・グランドプリンスホテル新高輪の大宴会場『飛天』は、テレビの歌謡祭などにも使われる大きな会場です。二人が『NRSM(なれそめ)』と題した再現VTRを流したり、GLAYとHYDEさんが一緒に歌を唄って祝福するなど、様々な演出がありました。また、多くの政治家が出席したのは、元々は祖父である竹下登元総理の人脈ですが、DAIGOさんの人柄もあるでしょう。子供の頃から知っている彼を純粋に祝いたいという政治家が多かったんです」

引用:DAIGOと北川景子が披露宴で見せた「一般の友人」への細やかな配慮とは?

 

直前に熊本の大震災が起きたことから、開催するか悩んだという2人。ですが、周りの人に後押しされ開催に至ったそうです。

 

 

結婚式の北川景子&DAIGO


ウエディングドレスとタキシードはファッションデザイナー・桂由美さんが担当しています。

 

 

披露宴の北川景子&DAIGO


カラードレスも素敵です!
DAIGOさんトレードマークのグローブまでお揃いに!

 

 

披露宴では楽曲「KSK」も披露


涙ぐむ北川さんの姿も。

 

また、当時2人の交際のきっかけと言われていた貫地谷しほりさんですが、祝辞にてこの事実を否定しています。

 

「(DAIGOの)連絡先も知らないし、プライベートでは遊んだこともないのに、熱愛と書かれていた時期がありまして。私、しばらくブログが炎上していてですね」

 ドッと沸いた会場に、貫地谷はさらに続ける。

「数年経ってふたりが熱愛ってなったときに、今度は私がDAIGOさんを景子ちゃんに紹介したって書かれて。紹介もしてないし、つきあってもないし」

 

引用:DAIGOと熱愛報道あった貫地谷しほり 披露宴で爆笑祝辞

 

ネット上では結婚披露宴の2人の姿や様子に、賛辞の言葉が多く寄せられていました。

 

3: 2016/05/01(日) 11:13:16.28
綺麗すぎて引く。

16: 2016/05/01(日) 11:20:24.50
いいね
素敵な芸能人カップル久しぶりに見た気がする

 

引用:【祝!】DAIGO、「奇跡の連続でした」妻・北川景子のウェディング姿公開!

 

 

北川景子とDAIGOに子供が誕生

 

芸能界のビッグカップルとなった北川景子さん・DAIGOさん夫妻は、子供についても結婚当初から注目されていたようです。


しかし、北川さんの妊娠は当分難しい状況だと言われていました。

 

「常々“子供は3人欲しい”と夢を語っている北川は、1日も早く子作りをしたいのですが、結婚から1年半近く経つというのに実現できていません。というのも、まだ稼がせたい所属事務所や周囲の芸能関係者が、結婚後も大きな仕事をバンバン入れているからなのです」(芸能ライター)

 

引用:北川景子 日本一美女芸能人を悩ます“妊活攻防戦”の行方

 

さらに2018年に北川さん初の大河ドラマの出演が控えていたことから、妊娠できない状態だったとも言われています。

 

 

2020年に第一子・長女が誕生

出典:https://okan-nikki.com/

2020年4月に妊娠を報告

 

そんな売れっ子の北川景子さんですが、2020年4月に公式サイトにて第一子の妊娠を発表しました。

 
 DAIGOさんも北川さんの妊娠を報告し、母子ともに安全 

 に過ごせるようにしっかりと支えていきたいと決意を示
 しました。

 

 

北川は「一部報道にありました通り、私は現在第一子を妊娠中です。順調にいけば今秋、出産予定です」と報告。「仕事につきましては今後も続けていく所存ですが、新型コロナウィルスの影響で現在は止まっています」と現状について明かした。
DAIGOも妻の妊娠を報告し、「本当は世界が、日本が大変な状況の中、産まれるまで発表は控えさせて頂くつもりでした」とコロナ禍の現状にも配慮。その上で、「とにかく今は母子共に安全に過ごせるよう、自分自身の行動に気をつけながら、しっかりと支えていきたいと思っております。温かく見守っていただけたら幸いです」と決意を示した。

 

引用:北川景子、第1子妊娠を正式発表「体調管理に十分留意しながら」 DAIGOも「しっかりと支えていきたい」

 

 

出典:https://sasakinozomi-ouen.pink/

2020年9月に第一子誕生

 

2020年9月、北川景子さんが第一子となる女児を出産したことを公表しました。

 

 

 

 

DAIGOさんもPP(パパ)になった喜びをブログに綴っています。

 

コロナ禍で病院訪問が制限される中、1人の立ち合いが認められたということで、DAIGOさんが出産に立ち会ったと報じられています。

 

公式ブログで「先日、無事に第1子となる女児を出産いたしました。おかげさまで母子ともに健康です」と報告。

DAIGOもブログを更新。「可愛い女の子です。PP(パパ)になりました!」と、得意の“DAI語”で喜びを表現した。「妻も頑張ってくれて、元気に誕生してうれしい限りです。ずっと親身にお世話してくださった産院の皆さま、本当にありがとうございました」と感謝。一家の大黒柱として「今後も家族で支え合っていきますので、温かく見守っていただけたら幸いです」と決意をつづった。

 

引用:北川景子、第1子女児を出産「幸せ」 立ち会った夫・DAIGOも喜び「PPになりました!」

 

 

出典:https://mdpr.jp/news/detail/2375777

産後5ヶ月で仕事復帰

 

北川景子さんは出産から5ヶ月ほどで仕事を再開させています。妊娠中13.5kgほど体重が増加したそうですが、復帰後の北川さんは妊娠前と変わらずの美貌を見せており、世間からは感嘆の声があがりました。

 

バラエティ番組などで育児の大変さを語ることも多い北川景子さんですが、DAIGOさんも積極的に育児に参加してくれているとのことです。

 

9月に女の子を出産した北川は「力み始めて、30分でするっと出てきてくれた」ほどの安産だったが、「でも、産まれるまでがゴールって思ってしまっていたところがあるんですけど、産まれてからのほうが大変」と話し、育児について「かわいいですけど、壮絶です。今のところ、全然寝られないので」と語る。

一方で、夫・DAIGOについて北川は「手伝ってくれてます。すごい忙しいから、必然的に私の時間のほうが長いですけど、でも、よくやってくれますね。おむつ替えたりとか、あと、私が外出してるときに、ミルクあげてくれたりとか、お風呂も入れてくれますし、なんでも一通りやってくれます」とコメント。

 

引用:北川景子、育児は「かわいいけど、壮絶」

 

 

 

2024年に第二子・長男が誕生

出典:https://news.livedoor.com/

2024年に男の子が誕生

 

2023年9月に第二子の妊娠を公表した北川景子さんとDAIGOさん。

 

2024年1月に無事に第二子となる男児が誕生したことを報告しました。

 

北川景子さんは自身の公式サイトで出産を報告し、「手探りですが楽しんで、家族皆で支え合っていきたい」などとコメントしました。

 

北川さんは「先日、第二子となる男児を出産いたしました。おかげさまで母子ともに健康です。いつも応援してくださっている皆様、関係者の皆様、出産まで支えてくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました」とコメント。

続けて、「二児の母となり、新しい生活が始まりました。手探りですが楽しんで、家族皆で支え合っていきたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願い致します」と心境をつづっています。

 

引用:北川景子、第2子男児を出産 「新しい生活が始まりました」

 

DAIGOさんもブログに、「NPP!『二児のパパ』になりました」とDAI語を交えて喜びを綴っていました。

 

 DAIGOは「母子共に健康で、凛々しい男の子です。NPP!『二児のパパ』になりました」とDAI語で表現。「妻も頑張ってくれて、元気に誕生して嬉しい限りです。そして今回も親身にお世話してくださった産院のみなさま、本当にありがとうございました。今後も家族で支え合っていきますので、温かく見守っていただけたら幸いです」と呼びかけた。

 

引用:DAIGO&北川景子、第2子男児誕生「NPP!」「新しい生活が始まりました」

 

DAIGOさんは二児のパパとなってからも子育てを積極的に行っているようです。

 

 

 

まとめ

美男美女カップルとして注目され、めでたくゴールインも果たした北川景子さんとDAIGOさんですが、現在もそのラブラブぶりは健在のようです。

DAIGO、北川景子の手料理は必ず撮影 仲良しぶりが明らかに

 

お子さんも2人誕生しましたので、これからも幸せな生活を送っていってほしいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

171012-0013

京野ことみの現在!若い頃や結婚した旦那・ショムニの呪いで消えた噂まとめ

臼田あさ美

臼田あさ美が結婚!旦那のオカモトレイジ&元カレ野田洋二郎との交際まとめ

大政絢e

大政絢が結婚!歴代彼氏や亀梨和也との噂・旦那Toruとの馴れ初めも総まとめ

佐藤仁美

佐藤仁美の彼氏や結婚&体重情報~若い頃から現在まで総まとめ!元彼は岡田准一?俳優の細貝圭と入籍

一色紗英

一色紗英の現在!旦那や子供~事件や関東連合との黒い噂まとめ

後藤久美子

後藤久美子の旦那や離婚の噂&子供情報!娘と息子の現在も総まとめ

1NxbAkN1_400x400

中村有沙の現在!布川隼汰との結婚や子供・学歴(高校/大学)・天てれ戦士など経歴・家族を総まとめ

瀬戸朝香

井ノ原快彦の嫁・瀬戸朝香の子供&現在の激太り画像!ジャガー横田にも見える今の姿に驚きの声

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

スクリーンショット-2018-11-06-11.32.43

大迫傑と嫁の結婚や子供情報~ピアス批判・ハーフ説やイケメン画像も紹介

志村けん

志村けんの歴代彼女と結婚観!優香・いしのようこ・みひろ…結婚できなかった3つの理由は?

生島1e

生島ヒロシの息子の現在!結婚した嫁&妹や弟など家族情報を総まとめ

h

はるかぜちゃんは発達障害?炎上で嫌いなアンチが現在急増?噂の真実まとめ

小沢健二

【オザケン】小沢健二と嫁の結婚・子供・現在まとめ【息子の名前がキラキラネーム】

o0638035814058407988

鳴海清の殺され方の真相や刺青!女と子供・映画化など現在まで総まとめ

0cfd7_1223_40cb1122_d5b89004

武豊の浮気相手「美馬怜子」の本命はDaiGo?父親はホテル経営のお嬢様だった

中島翔哉e

中島翔哉の結婚や嫁の情報!代表落選理由や海外の反応も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

1394864_650

最強のイケメン俳優ランキング人気BEST150!2024最新決定版を大公開

田畑智子

田畑智子と岡田義徳が結婚!かぼちゃ破局から復縁・子供誕生の現在まで総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す