大場美奈

大場美奈の謹慎スキャンダルまとめ!彼氏とのプリクラ画像流出などで処分

今や国民的アイドルとなったAKBグループ。大場美奈は元AKB48であり、SKE48のチームKIIに所属してチームリーダーを務めています。

 

2011年9月から謹慎処分を受けた大場美奈ですが、彼氏スキャンダルや援助交際疑惑についてまとめました。

大場美奈のプロフィール

 

本名:大場 美奈(おおば みな)

愛称:みなるん

生年月日:1992年4月3日

出身地:神奈川県

血液型:A型

身長:150cm

体重:推定38kg

スリーサイズ:B82-W62-H85

カップサイズ:推定E

 

大場美奈は芸能事務所ジャパン・ミュージックエンターテインメントに所属するAKBグループのアイドルで、現在はSKE48のチームKIIでチームリーダーを務めています。

 

大場美奈は2007年5月のAKB48第一回研究生、2008年7月のAKB48第四回研究生のそれぞれオーディションに落選するも、2009年のAKB48第六回研究生としてようやく合格するという苦労人でもあります。

 

 

大場美奈の簡単な略歴

 

大場美奈は前述のように2007年からAKBのオーディションを受け始めて、2009年にようやく合格を果たし研究生となりました。同期には島崎遥香、島田晴香らがいるようですが、ともに正規メンバーに昇格するも、既存チームに空きがなく研究生扱いが続いたようです。

 

しかし、翌年にはAKB48チーム4のキャプテンを務め、2013年にはSKE48チームKIIを兼任するようになりました。

 

そして、2015年に同チームのキャプテンを務めるようになったようですね。ちなみに選抜総選挙の最高順位は2016年の「AKB48 45thシングル選抜総選挙」で22位のようです。

 

 

彼氏発覚、謹慎処分騒動を認めた大場美奈

2016年10月13日に放送されたテレビ東京系番組の『じっくり聞いタロウ~スター近況秘報告~』に出演した大場美奈は、6年前に起きた謹慎騒動について事実を認めたようです。

 

ついでに握手会の裏テクや整形疑惑についても言及したようですね。

 

 

大場美奈はチーム4のキャプテンを任されるようになり、これからさらに羽ばたいていこうとした矢先のスキャンダルに相当なダメージを受けたようです。

 

アイドルとしてあるまじき不祥事を起こしてしまったことでネットが大炎上し、ファンを敵に回したと思った大場美奈はAKB48を卒業することも考えたという。

 

「ネットで書かれていることを現実で言われるんじゃないか。応援してくださっている方がそれを言っているんだと思ったら精神的にダメになっちゃって」と当時を振り返った大場は、自ら卒業したいとスタッフに申し入れた事実を告白。スタッフから考え直すよう説得された大場は、プロデューサーの秋元康と相談して2011年の9月から3ヵ月間、謹慎することを決めた。

 

引用:SKE48大場美奈、彼氏問題で謹慎騒動&整形疑惑の真相を語る

 

 

 

大場美奈以外にも学生時代の彼氏とのツーショット写真やプリクラなどが流出することは珍しくないですよね。

 

しかし、AKBグループのアイドルは恋愛は御法度ですし、イメージを著しく損なうようなスキャンダルも許されるものではありません。

 

そのため、ファンに向けたイメージ回復の手段として、2011年9月から3ヶ月の謹慎をしたというのが真相のようです。

 

 

大場美奈が交際していた金子晃二とは?

プリクラ写真が流出

大場美奈と金子晃二

元カレだとされる一般人男性・金子晃二さんとのツーショットプリクラが流出!

 

金子晃二のmixiのプロフィール

 

金子晃二のmixiが暴かれる!

ちなみに、大場美奈自身が元彼の金子晃二さんについて”ブサメン”だと言っているようです。

 

【金子晃二のプロフィール】

名前:金子晃二(かねこ こうじ)
出身高校:磯子高校
生年月日:1994年11月(推定)
好きなタバコ:マイルドセブン(高校2年生当時)

 

 

大場美奈の過去の熱愛スキャンダルの画像が流出してしまったのは、実はとばっちりだったようです。

 

AKB48研究生の森杏奈の熱愛の証拠を追っていたアイドルオタクたちが偶然、大場美奈と金子晃二さんのプリクラ画像を発掘してしまったという。

 

その大場美奈と元彼・金子晃二さんとの過去の交際スキャンダルが発覚するまでの流れが下記の通りです。

 

①森杏奈の彼氏を捜索中に、偶然ヲタクに大場美奈の前略プロフが発見される
②大場の未成年飲酒告白、整形願望、秋元プロデューサー批判、元彼とのプリクラなど次々と発覚
③大場美奈が仁藤萌乃にブサイクな彼氏がいることを示唆した記事が発見される
④全略プロフのコメントによる通知で、ヲタクに自身のブログを発見されたことを知った大場は、焦ってブログを消去するも魚拓を撮られており、消されたタイミングからも本人である裏付けが取られた。
⑤これらの事態を重く見たAKB48運営により、大場美奈さんは謹慎処分となった。

 

引用:Yahoo!知恵袋 – 森杏奈の彼氏疑惑と大場美奈の飲酒喫煙のこと詳

 

このYahoo!知恵袋の回答者はかなりのアイドルオタクのようですが、それによると森杏奈の彼氏を捜索していたところに大場美奈の旧プロフィールが見つかったようです。

 

 

大場美奈は援助交際もしていた!?

その旧プロフには大場美奈が援助交際をしていたと匂わせる内容も書かれてあったようです。

 

本当に大場美奈が援助交際をしていたとなると完全にアウトな気がしますが真相はどうなのでしょうか。

 

○飲酒:

2009/08/08
二日酔い直った
2009/08/09
温泉入って呑み

○交際:
2009/04/18
今まで一番ちゃんとした付き合い方した分
ショックおおきいんだよね

2009/04/18
みんなと友達であたし幸せ者だなあ
付き合ってたことゆってない子たちも心配してくれた

2009/05/18
あたし乙女じゃないよ
いつまでも吹っ切れないで元カレ忘れようとしない女

○援交:
2009/08/11
あ~なんかほんとむり。
援交になりかねない気がする(泣)

 

引用:Yahoo!知恵袋 – 森杏奈の彼氏疑惑と大場美奈の飲酒喫煙のこと

 

上記は大場美奈のブログに記載されていた内容のようですが、これだけでは大場美奈が援助交際をしていたことには直接的にはならないでしょう。

 

大場美奈は年上の妻子持ち男性と不倫をしていて、関係を続けられないことを憂いて援助交際に発展しそうだとぼやいたのかもしれません。

 

どちらにしても、かなりアウトな感じがしますが…。

 

 

大場美奈、秋元康批判や未成年飲酒暴露も

大場美奈が謹慎処分を受けた内容の中には、AKBグループのプロデューサーである秋元康に対する批判や、未成年ながら飲酒をしていたことを綴ったことも重く受け取られたようです。

 

上司批判はよほどの内容でなければ不問だと思いますが、未成年飲酒に関しては直接的な証拠がないにしてもよく3ヶ月の謹慎で済んだと思った人も少なくないかもしれません。

 

 

 

大場美奈は整形疑惑を完全否定

元カレである金子晃二さんとの交際が明るみになったことで、結果的に謹慎処分を受けた事実を認めた大場美奈。

 

しかし、中学校時代の写真と現在の顔がまったく違うことを名倉潤にツッコまれた大場美奈は、整形疑惑をきっぱりと否定したようです。

 

そんな中、番組が入手した大場の中学時代の写真が登場。現在の大場とは全く違う顔をしていたため、整形疑惑が!? 名倉からも「お前のほうがホラーマンやん!」とツッコまれたが、大場は「やってないです、マジで!」と全否定した。

 

引用:SKE48大場美奈、彼氏問題で謹慎騒動&整形疑惑の真相を語る

 

 

大場美奈は高校時代に少しぽっちゃりしていたのか、疲れたおばさんのような顔をしていたようです。しかし、顔のパーツは元々整った方だったようなので、整形は本当にしていないのかもしれません。

 

 

大場美奈、SKE48で心機一転スタート!

交際スキャンダルを3ヶ月で復帰

大場美奈は活動自粛期間を終えてからAKB48から正式にSKE48へ移籍したようですね。

 

大場美奈は元カレとのツーショットプリクラが流出し、援助交際を匂わす発言や整形願望を語っていたことから、援助交際疑惑や整形疑惑が同時に噴出し一時は卒業の危機にも追い込まれました。

 

しかし、秋元康をはじめとした運営側が引き止め、3ヶ月間の謹慎処分にしたことで、大場美奈は復帰後、SKE48メンバーとして心機一転アイドル活動を再開できたようですね。

 

まとめ

最後に、大場美奈の謹慎騒動についてまとめてみましょう。

 

元々はAKB48の研究生・森杏奈の熱愛スキャンダルを追っていたアイドルオタクやアンチたちがmixiを捜索していたところ、偶然発見されてしまった大場美奈の旧プロフィール。

 

その中には…

 

・未成年での飲酒

・整形に対する強い願望

・プロデューサーである秋元康を批判

・元カレである金子晃二とのプリクラ

 

これらが見つかったことで、森杏奈の話題に加えて、思わぬ収穫にお祭り騒ぎとなったようですね。

 

完全にとばっちりとは言え、身から出た錆。今後はこうしたスキャンダルが暴かれないように大場美奈は節度を考えて恋愛をすることでしょう。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

野呂佳代

元AKB野呂佳代の体重変化!彼氏や結婚の噂・現在まで総まとめ

NGTLogo

NGT48メンバー人気順ランキングTOP7まとめ【最新版】

高城亜樹

【元AKB】素行不良?高城亜樹の現在とスキャンダル熱愛報道まとめ!事務所退社でフリー転向も前途多難

柴田阿弥

SKE柴田阿弥が卒業!大学留年で舞台降板・女性アナ転身の現在までまとめ

須田亜香里

須田亜香里はかわいくないけどなぜ人気?彼女の魅力まとめ!【総選挙で神7入り】

板野友美

板野友美と彼氏TAKAHIROの破局理由!現在の熱愛相手も総まとめ

dffefa76

高橋みなみの家族(父・母・弟)や母親が逮捕された事件の真相まとめ

7ecdbb5d75d1a7028cc38a4b36bfda32_27261

板野友美の現在!顔の整形とシリコン疑惑の真実&最近の活動まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

aa0cdacc1df8d7ec27260e2b460f06a8

はまやねんが結婚した嫁&フライデー浮気まとめ!反日疑惑とLINE流出に加え更なる爆弾投下

本田理沙

本田理沙の現在は?離婚した元旦那は山口組臥龍会?アイドルだった若い頃から引退後の現在までの活動まとめ

WS000002-2-300x185

田中哲司の浮気相手&フライデーまとめ!仲間由紀恵の妊活中に旦那が不倫

tetsuko2

黒柳徹子の恋人&結婚しない理由!若い頃から現在まで総まとめ

友人

【ブログ】成宮寛貴の友人A氏の正体、真月ブルシ&真月スカイ兄弟と特定される【Twitter】

田中香織

押尾学の現在!事件の真相とホステス田中香織の正体&その後まとめ

249845822-origin-1430752282

ちゃんMARIの本名・年齢・身長は?既婚?彼氏や結婚の噂も調査!【ゲスの極み乙女。キーボード】

hreye

張本勲の国籍は韓国!老害や嫌いと炎上した発言5選も徹底まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

石川遼

【嫁】石川遼の結婚相手の写真・情報まとめ!妻は中学同級生彼女で見た目も性格もいいそう

木村了・奥菜恵

奥菜恵の再婚相手・木村了まとめ!元彼女は北川景子や南沢奈央との噂

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す