加藤綾子

加藤綾子(カトパン)の歴代彼氏と結婚情報~志村けん・さんまなど熱愛の噂も総まとめ

”カトパン”の愛称で親しまれ、「女子アナ界の女王」として人気ナンバーワンの座を欲しいままにしてきた加藤綾子さんですが、その分熱愛スキャンダルも多く報じられてきました。

 

この記事では、加藤綾子さんの歴代熱愛彼氏や結婚について詳しくまとめました。

加藤綾子のプロフィール

 

本名: 加藤 綾子(かとう あやこ)
愛称: カトパン
出身地: 埼玉県三郷市(出生地:神奈川県)
生年月日: 1985年4月23日
血液型: O型
最終学歴: 国立音楽大学音楽教育学科幼児教育専修
所属事務所: ジャパン・ミュージックエンターテインメント
職歴: フジテレビ(2008年 – 2016年)
活動期間: 2008年 –

 

加藤綾子、キー局3社から内定をもらったスーパー女子アナだった

 

 

加藤綾子さんは元フジテレビアナウンサーで、加藤綾子さんは元フジテレビアナウンサーで、受験した日本テレビ、TBS、フジテレビの3社から内定をもらった伝説の女子アナです。

 

2016年にフジテレビを退社後はジャパン・ミュージックエンターテインメント所属のフリーアナウンサーとして活動しています。

 

”カトパン”の愛称で親しまれてきた加藤綾子さんですが、オリコンスタイルが毎年発表している「好きな女子アナランキング」で2連覇を達成したこともあり、毎年上位にランクインする人気女子アナウンサーです。

 

注目度が高いゆえに、加藤綾子さんは熱愛スキャンダルでも女子アナの中で群を抜いて報道回数が多く、世間を騒がせてきました。

 

ここからは、過去に加藤綾子さんが報じられた熱愛スキャンダルについてご紹介していきます。

 

 

 

加藤綾子の歴代彼氏① 中学時代に交際していたホスト

 

加藤綾子は学生時代にホストと付き合っていた

 

過去に加藤綾子さんの中学校3年生頃に撮影したと言われるプリクラがとある雑誌で流出したとして話題になっていました。

 

加藤綾子さんは見るからに「ガングロコギャル」のヤンキー風ですが、彼氏と思われる男性はホストと報じられています。

 

片方のプリクラには「だいしゅき♡」「1年4カ月」と文字を入れており、加藤綾子さんとホスト男性が交際していたことは事実でしょう。

 

 

加藤綾子の歴代彼氏② TAKAHIRO

 

加藤綾子はEXILEのTAKAHIROと交際していた?

 

加藤綾子さんはEXILEのTAKAHIROさんと熱愛の噂を持たれたことがありましたが、TAKAHIROさんは2017年に女優の武井咲さんと結婚して娘にも恵まれています。

 

熱愛の噂のきっかけとなったのが、TAKAHIROさんが結婚前に加藤綾子さんにネックレスをプレゼントしたためでした。

 

加藤綾子さんもそのネックレスをつけていたため、ふたりが交際していると勘違いしてしまう人が出たようですが、真相は加藤綾子さんの冠番組『カトパン』にTAKAHIROさんがゲスト出演した際に、当時クリスマス直前だったことからプレゼントしただけでした。

 

特に週刊誌などで報じられたわけではありませんが、この熱愛の噂が立った頃に加藤綾子さんはTAKAHIROさんについて知人から聞かれたそうですが、「タイプじゃない」と熱愛を否定していたと言われています。

 

 

 

 

加藤綾子の歴代彼氏③ 福山雅治

 

加藤綾子と福山雅治の熱愛説はインタビューから浮上した

 

歌手で俳優の福山雅治さんは2015年に女優の吹石一恵さんと結婚して、世の女性のみならず独身男性からも悲しまれる「福山ロス(ましゃロス)」が起きたのはまだ記憶に新しいかもしれません。

 

加藤綾子さんと福山雅治さんの熱愛説が浮上したのは、その結婚のずっと前に『めざましテレビ』でインタビューされた時で、福山雅治さんのドラマや主題歌などについて話を聞いている加藤綾子さんの様子がいつもとは違ったことから熱愛が囁かれるようになったようです。

 

 

 

動画を見る限りでは普通と感じてしまいますが、イケメンと美女が画面に並ぶとどうしてもお似合いだとして熱愛説を流さずにはいられない人がいるのかもしれません。

 

もちろん、加藤綾子さんと福山雅治さんの熱愛はデマであり、このインタビュー以降にふたりで会うこともありませんでした。

 

 

 

加藤綾子の歴代彼氏④ 片岡治大

 

加藤綾子は野球選手が大好き?

 

加藤綾子さんは2013年10月16日に「東スポ」にて西武ライオンズの片岡治大さんとの熱愛報道をされました。

 

報道の内容は、加藤綾子さんと片岡治大さんが2012年秋頃にフジテレビのスタッフを介して知り合い、2013年春に都内の高級焼肉店で密会デートをしていたというものでした。

 

「2人が付き合っているのか真相はわからない。引っかかるのは、彼女自身がよく“肉アレルギーで牛肉はほとんど食べない”と話していること。それでも焼肉に付き合ったのだとすれば、片岡選手のことがよっぽど好きなのか、それともガセなのか……。真偽はともあれ、この時期に熱愛情報が出るのは、社内からのリークである可能性が高い」

 

引用:NEWSポストセブン – 加藤綾子アナ 片岡との熱愛報道はフジ社内からのリークか

 

 

加藤綾子さんは片岡治大さんとのツーショット写真に”ヤスくんへ”と書いてパネルにして贈ったと言われています。

 

また、片岡治大さんも社会人野球時代の東京ガス所属時の同僚に、加藤綾子さんと交際していることを明かしていたと言われていますが、2013年秋頃に破局してようです。

 

片岡治大さんは2019年1月、タレントのベッキーさんと結婚したことでも話題となりました。

 

 

 

 

加藤綾子の歴代彼氏⑤ ダルビッシュ有

世間を賑わせた加藤綾子とダルビッシュ有の熱愛

 

加藤綾子さんとダルビッシュ有さんの熱愛報道は、2014年2月に一部週刊誌でふたりですっぽん鍋をつつくデートが報じられました。

 

しかし、その後2015年に入るとダルビッシュ有さんは結婚することになる山本聖子さんの妊娠が発表され、2015年3月24日付けの「アサ芸プラス」で加藤綾子さんがショックを受けていることを報じました。

 

「加藤アナは本気でしたね。彼女は上層部のつきあいで、合コンのような場所に連れて行かれることがたびたびあったのですが、興味がないと、うつむいて会話が弾まないのです。ところがダルとは意気投合して、程なくツーショットで食事に出かけるようになった。親しい先輩のアヤパンにも紹介するほど真剣で、人づきあいの苦手なダルについて『だけど母性本能をくすぐるの』と評するなどメロメロでした。でもダルにとっては数いる女性のうちの一人だったのでしょうかね」(フジテレビ関係者)

 

引用:アサ芸プラス – ダルビッシュ有 今季絶望でも「夜は10連投」(3)1人では満足できない

 

 

その後、、2014年3月19日に放送された『ホンマでっか!?TV(フジテレビ系)』でダルビッシュ有さんとの熱愛をツッコまれて否定しています。

 

さんまから「ご飯行っただけで、ダルビッシュとうわさになりおって!」と“口撃”を受けた。

 この話題に、同番組ではお馴染みの評論家たちも食いつき「ダルビッシュと結婚しない方がいい」とアドバイス。すると加藤アナは「しないですから、もう! しないですから!」と手を振って否定。「本当に(何も)ない!」と念を押し「食事に行っただけ」と主張していた。

 

引用:ORICON NEWS – カトパン、ダルとの熱愛完全否定

 

 

 

また、加藤綾子さんは2016年2月19日に放送された『ダウンタウンなう(フジテレビ系)』に出演した際にも、ダルビッシュ有さんとの熱愛説を否定しました。なお、同番組では加藤綾子さんは理想の男性のタイプを「高田延彦さん。スポーツをしている人が好き」と語っていたようです。

 

一昨年2月に週刊誌で熱愛を報じられた米大リーグ、レンジャーズのダルビッシュ有投手(29)との真相については「2人で食事には行きました」と認めるも「キスは?」の質問に「してないです」と否定。松本の「不倫は?」の問いにも「不倫は絶対だめです!」と手をふって重ねて否定していた。

引用:ORICON NEWS – カトパン、退社は社長に直談判「何度も話し合いを」

 

 

ダルビッシュ有さんもツイッターで「(加藤綾子さんとは)友達です」と熱愛説を簡潔に否定しています。

 

 

 

加藤綾子の歴代彼氏⑥ 小泉進次郎

 

加藤綾子は政界では唯一小泉進次郎に恋をした?

 

2013年に加藤綾子さんは参院選特番のリポーターを務めましたが、その際に自民党の小泉進次郎さんを取材していました。

 

これ以前に、加藤綾子さんは小泉進次郎さんを含む関係者と食事会などはしていたようですが、自らリポーターに立候補したと言われており、それは小泉進次郎さんともっと”お近づきになりたい”という目的があったからだと言われています。

 

 

念願だった恋の方も成就せず。
 「当時、進次郎氏にはカナダ系クオーターの彼女がいたとかで、カトパンは、まったく相手にされなかったようです」(同)

 しかし、その彼女とは昨年破局したと一部週刊誌が報道。それを知った加藤は、再度、接触を図ったという。


 「番記者が、進次郎氏に何げにカトパンの質問をすると、『加藤さん、変わったね』『芸能人みたい』と素っ気ない返事だったそうですよ」(全国紙記者)

 

引用:ライブドアニュース – 加藤綾子 「芸能人してるね」小泉進次郎にまたフラれた!

 

加藤綾子さんは小泉進次郎さんの好みのタイプではなかったのか、はたまたすでに彼女がいたため浮気をすることができなかったのかわかりませんが、結果的にはフラれてしまいました。

 

しかし、加藤綾子さんは今度は小泉進次郎さんの兄であり俳優の小泉孝太郎さんに近づいたと報じられました。

 

 

加藤綾子の歴代彼氏⑦ 小泉孝太郎

 

弟から兄にシフトチェンジ?

 

 

2018年3月28日に発売された週刊誌「週刊実話」で、加藤綾子さんが小泉孝太郎さんを狙っているという記事が出て話題になりました。

 

「結婚は『キイハンター』(TBS系)で共演したのが縁で千葉真一と。野際さんの方から仕掛けた結婚といわれました」(芸能関係者)

 この例にならって今回、彼女が“ロックオン”したのは小泉孝太郎だという。
 「以前、孝太郎の弟・進次郎氏との関係が取り沙汰されましたが、進次郎氏には脈なし。そこで、ターゲットを変えて、孝太郎に狙いを定めたようです。収録休みに、よく“ツーショット”でいるところを目撃されています

 

引用:exciteニュース – 加藤綾子 小泉進次郎の次は兄・孝太郎“ロックオン”の女優業進出

 

しかし、加藤綾子さんと小泉孝太郎さんの熱愛説はこれ以上は発展せず、双方ともに熱愛を否定するということもしていなかったようです。

 

大手週刊誌が動いていなかったことからも、週刊誌「週刊実話」のでっち上げ記事だった可能性が高いようです。

 

 

 

 

加藤綾子の歴代彼氏⑧ 中村光宏アナ

 

フジテレビ時代に同僚だった中村光宏と熱愛の噂

 

中村光宏さんは同期入社の生野陽子さんと結婚していますが、当時加藤綾子さんは生野陽子さんとフジテレビの二枚看板として人気を集めており、中村光宏さんを巡る三角関係にあったと報じられていました。

 

しかし、加藤綾子さんは2015年4月3日に放送された『新発見!TV大事件50年史運命を変えた衝撃の瞬間(フジテレビ系)』に出演した際に、この三角関係について否定しました。

 

この日、ひな壇に座る形で出演した加藤と生野。司会を務めた坂上忍と高島彩アナウンサーから、中村アナとの結婚を改めて祝福された生野だったが、共にひな壇に座る島崎和歌子から「カトパンがここにいると、複雑なんじゃないの?」とツッコミ。この反応に、共演者たちも「(加藤アナが元カノの)記事よく見る」と二人に追い打ちをかけ、坂上も「あっ、俺もそれ(真相)聞きたい」と悪ノリ。

 これにすぐさま、三宅正治アナが「ちゃんと言った方がいいよ」と加藤アナに助け舟を出すと、加藤も「まったくないんです」と交際を完全否定。続けて「何の関係もないですよ!」と言い放ち「めざまし土曜日で一緒だったんで、そう書かれちゃったんですよね」と笑っていた。

 

引用:ORICON NEWS – カトパン、中村光宏アナの“元カノ”報道否定 交際「まったくない」

 

なお、加藤綾子さんは同年2月8日に都内のホテル「ザ・リッツカールトン東京」で行われた中村光宏さんと生野陽子さんの結婚披露宴に出席していました。

 

報道では加藤綾子さんは「元カノとして出席した地獄絵図」というように揶揄されていましたが、実際には披露宴でマイクを持って各席を周り、出席者たちのお祝いメッセージをふたりに伝えるリポーター的な役割を務めて披露宴を盛り上げていました。

 

こうしたことから、加藤綾子さんと中村光宏さんの熱愛はなかったと考えられます。

 

 

 

加藤綾子の歴代彼氏⑨ 石橋貴明

 

大御所に好かれる加藤綾子は石橋貴明にも狙われていた?

 

加藤綾子さんが2016年にフジテレビを退社した後、石橋貴明さんが多額の支度金を準備して加藤綾子さんの受け入れに乗り出していたと言われています。

 

石橋も加藤に惚れ込んでいる大物の一人。実際に銀座の焼き鳥Tという店には加藤と石橋の写真が飾られています。番組のオフショット写真だが、石橋は番組以上のセクハラぶりで加藤に抱きついている。しかし、加藤は嫌がるぞぶりも見せず、まんざらでもない表情。こうしたカトパン一流の絶妙の距離感に大物はコロッといってしまう。番組で見せる”彼氏いないアピール”やセクハラの受け入れでその気にさせ、プライベートで会う時には他のスタッフを同行させるのが彼女のよくやる手です」(フジテレビ関係者)

 

引用:ライブドアニュース – 加藤綾子の狙いは明石家さんまだけじゃない?億プレイヤーを落とす”婚活アピール”

 

結局、加藤綾子さんは2016年5月1日にジャパン・ミュージックエンターテインメントに所属してフリーアナウンサーとしての活動をスタートさせましたので、石橋貴明さんの目論見があったとすればそれは叶いませんでした。

 

加藤綾子さんと石橋貴明さんの関係はそれ以外には無く、熱愛説も大々的に報じられたことはないようです。

 

 

 

 

加藤綾子の歴代彼氏⑩ 明石家さんま

 

加藤綾子は明石家さんまの求愛をかわしていた?

 

2017年9月22日に発売された女性週刊誌「女性セブン」によれば、過去に『ホンマでっか!? TV(フジテレビ系)』で共演した加藤綾子さんと明石家さんまさんがニューヨークで密会していたと報じて話題になりました。

 

年の差はおよそ30歳であり、年の差カップル誕生に注目が集まりしたが、真相は加藤綾子さんと明石家さんまさんだけではなく、他にもスタッフが10人ほどいたようです。

 

NYで密会したとされるが、2人で会ったのか?と問われると「まさか!スタッフの方とかみんなで食事した」と笑顔で説明。今後の進展にも「ないです!私が言うのもすごく失礼ですが」とやんわりと否定した。プライベートな質問とあってイベント関係者が制止しようとしたが「きちんと言っておかないと」と、しっかりと自らの言葉で返答していた。

引用:デイリー -加藤綾子、さんまとの熱愛を否定 関係者制すも「きちんと言っておかないと」

 

報道でも加藤綾子さんと明石家さんまさんの熱愛ではなく、大御所に気に入られることで芸能界での地位を確かなものにするための”営業”だったと伝えられています。

 

2017年11月7日に都内で行われた「ガム・デンタルリンス」のCM発表会に出席した際に熱愛説をきっぱりと否定しています。

 

 

 

 

加藤綾子と志村けんの結婚の可能性を週刊誌が報じる

 

「令和元年に結婚する」と噂された加藤綾子と志村けん

 

2019年4月10日に週刊誌「週刊実話」が、加藤綾子さんの誕生日である4月23日前後に志村けんさんと結婚を発表する可能性があると報じて話題になりました。

 

「カトパンは3月20日、自身のインスタグラムに、スイスの雪山でホルンを吹いている写真とともに、ショパンの名曲『子犬のワルツ』を得意のピアノで演奏している動画をアップしたのです。国立音大卒なだけに演奏は上手なのですが、その動画のコメント欄に対し、なんと志村の公式インスタアカウントから“ハートマーク”の絵文字が投稿されたのです」(芸能記者)

 志村の公式アカウントのため、志村本人の意思で投稿されたと考えられる。
「数百件寄せられたコメントの中にさりげなく絵文字だけ混じっていたために気付かれにくく、志村が“カトパンとの関係をニオわせ、アピールしている観測気球に違いない”との見方が強まっています。そして芸能関係者の間では、この“ラブレター”投稿事件をきっかけに、2人がかなり深い関係にあるとの情報まで流れているのです」(同)

 

引用:@niftyニュース – 令和元年に加藤綾子と志村けんが電撃婚約するとの情報浮上 昨年に『バカ殿様』で共演

 

志村けんさんが酒席の場で「近々サプライズがあるかもよ?」と浮かれ気分であったとされており、加藤綾子さんへのハートのラブレターと結びつけて結婚の可能性を報じていたようです。

 

かなり飛躍した見方のように感じますが、報じているのが週刊誌「週刊実話」のためネタとして見るのが正解かもしれません。

 

この1年後、志村けんさんは新型コロナウイルス感染によって死去されています。

 

 

加藤綾子の歴代彼氏⑪ 三代目JSBのNAOTOとの交際を公表するも破局

 

出典:https://advansteadily2310.com/

NAOTOとの交際を認めるも破局

 

 

 

 

2019年9月、加藤綾子さんと三代目JSBのNAOTOさんが正式に交際していることが週刊文春の取材で明らかになりました。

 

「カトパン」の愛称で人気のフリーアナウンサー加藤綾子(34)が、EXILEのパフォーマーで三代目 J SOUL BROTHERSのリーダー、NAOTO(36)と交際中であることが24日、分かった。文春オンラインが同日報じた。今年に入って少なくとも2回、2人で欧州を旅行し、ファッションなどで加藤がNAOTOの影響を受けているという。

 

引用:カトパン&EXILE・NAOTOが交際 夏休み1週間、一緒にスイス旅行

 

2人は知り合って5年くらいのようですが、交際が始まったのは2019年の初めだといいます。2人とも埼玉県育ちで、共通の知り合いもいることから意気投合したようです。

 

加藤綾子アナが35歳となる2020年4月23日に結婚するのでは?と噂されていましたが、2020年8月に破局が明らかになりました。

 

ちょうど新型コロナ感染による外出自粛をしていた時であり、会えない時間が2人を遠ざけてしまったようです。

 

 

加藤綾子は2021年6月にイケメン御曹司と結婚

 

出典:https://hochi.news/

2021年6月に一般男性と結婚

 

 

2021年6月7日、加藤綾子さんが一般男性と6日に結婚したことを発表しました。自身がキャスターを務めるフジテレビ系報道番組「Live News イット!」で結婚の生報告をしています。

 

番組最後は加藤アナ自ら「最後にガチャピン、お願いします」と声をかけ「加藤さん、ご結婚、おめでとうございます」と返されると「あら、ありがとうございます」と感謝。「正直、まだ実感もないのですが、皆さんにおめでとうと声をかけていただいて、少しずつ実感がわいてきました」と話した。同期の榎並大二郎アナウンサー(35)から拍手と「めでたいですね」と言葉を送られると、両手で顔を押さえて照れた。

直筆メッセージでは、「私事で大変恐縮ですがこの度6月6日に結婚致しました。どんな時も自然体で心穏やかな人柄に惹かれ彼と共に人生を歩んでいきたいと思いました。互いに感謝の気持ちを忘れず笑顔溢れる温かい家庭を築いていけたらと思っております」とつづった

 

引用:結婚発表した加藤綾子アナ「変わらず続けていきたい」今後も活動継続を明言

 

加藤綾子さんの結婚相手は一般男性とされていますが、関東を中心に60店舗弱のスーパーマーケットを展開する会社の社長ということが判明しています。さらに旦那さんは賀来賢人似のイケメンで、誰に対しても礼儀正しい人格者なのだそうです。経営者としての能力も高く、社長に就任してから会社の業績は右肩上がりで売上も2000億円を超えるようになったのだとか。

 

「男性は慶応大学経済学部出身の39歳。食品会社勤務を経て、実父が経営する会社に入社。8年前に代表取締役に就任した“2代目社長”であることが記事に書かれていました。

また、食品スーパーマーケットの運営のほか、手造りハムやソーセージなどの製造や販売、食品の輸入なども手掛け、2020年度にはグループ全体の売上が2000億円を超えたことも。さらに、加藤さんの父親にも直撃取材をして喜びの声を引き出しているので、このプロフィールはかなり正しいものでしょう」

 

引用:加藤綾子の結婚相手は「誰にでも礼儀正しい」社員が語る人格者ぶり

 

加藤綾子さんは、2020年夏頃に、同期であり親友でもあるフジテレビの椿原慶子さんに高木勇輔さんを紹介してもらい交際がスタート、一年足らずで結婚となったようです。

 

加藤綾子さんもこれまで多くの男性との熱愛を噂されてきましたが、旦那さんはそんな加藤さんにお似合いの素晴らしい方であることは間違いありません。加藤綾子さんには幸せな家庭を築いていってもらいたいですね。

 

 

加藤綾子の歴代彼氏と結婚についてまとめると…

・加藤綾子は多くの熱愛が報じられてきたがそのほとんどがデマである

・加藤綾子は大御所に気に入られやすいが、好きなタイプは野球中心のスポーツ選手やチャラい容姿の男性。

・加藤綾子は2021年にイケメン御曹司と結婚した。

 

カトパンの愛称で女子アナ界でトップクラスの人気を誇る加藤綾子さんの歴代熱愛彼氏や結婚について総まとめしてきました。

 

多くの有名人との熱愛を噂されてきましたが、2021年に一般男性との結婚を発表。一般人とはいえ売上2000億円を超える会社の社長ということで、やはり誰もが羨むスゴい方と結婚となったようです。結婚後の加藤綾子さんの活躍も楽しみですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

前田有紀

前田有紀の旦那や子供・現在まとめ!テレ朝退社後は花屋の店員になっていた

D2NuAK5UYAAIjpx

用稲千春(二岡智宏の嫁)の現在!結婚と子供・離婚の噂や自宅・経歴とプロフィールまとめ

岡副麻希

岡副麻希が結婚!肌が黒い理由・元彼氏(服部巧と中村克)や蒲生尚弥との入籍もまとめ

20161024ikunoyouko_03

ショーパン生野陽子アナのすっぴん画像!鳥取地震でメイク前の出演?眉毛や目の涙袋がおかしい?【普段と比較・検証!】

COk26fpgWta

尾島早都樹の現在!岡田侑大との不倫や結婚・身長とかわいい画像・高校/大学など学歴と経歴も総まとめ【長野放送元アナ】

6a86c8ab

小林麻央が死去|乳がんの経緯~最期や現在まで総まとめ【ブログKOKORO】

中野美奈子

中野美奈子の旦那を特定!結婚と子供&現在まとめ【夫の画像あり】

71764248_2172680153029631_5135476199913400094_n

五戸美樹と元旦那の結婚と子供・離婚原因!身長や本名も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

gackt-007

GACKTの本名&生い立ちまとめ!父親と母親が離婚していた【大城ガクト】

前川喜平

前川喜平の現在!実家や家族・嫁と息子情報/出会いカフェや加計学園の騒動まとめ

hqdefault

村上信五の彼女は小島瑠璃子?戸田恵梨香?熱愛情報を総まとめ

吉澤ひとみ

吉澤ひとみの激太り&激やせ!弟の事故死も大幅な体重変動の原因?【画像付き】

アニポ

アニポが見れない&閉鎖の理由~代わりのサイト10選も紹介【anipo】

大竹一樹e

大竹一樹と中村仁美の子供情報!馴れ初めや結婚&息子の現在まとめ

-52cdwxC_400x400

七瀬雪乃の死因の不慮の事故って?死の原因や誹謗中傷の内容まとめ

カズレーザー

【バイ】カズレーザーの学歴やサイコパス疑惑まとめ!事故物件で同居する彼氏の画像あり【メイプル超合金】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

prof【著名人・芸能人の学歴】サンプラザ中野くんの出身校小学校・中学校・高校・大学の偏差値と生い立ち、そして芸能界デビューのキッカケ_R

サンプラザ中野くんの素顔や娘の現在!元嫁との結婚・離婚も総まとめ

76a9e82f

ベッキーと川谷絵音のLINE・週刊文春内容まとめ!ゲスの極み乙女・川谷嫁は激怒

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す