Cf1Qr_xWEAAhyCk

後藤真希の旦那や子供&浮気LINEまとめ!ゴマキ結婚相手と元カレが裁判沙汰に

元モー娘。のゴマキこと後藤真希さんですが、2019年に元カレとの不倫騒動が週刊文春で報道されました。

 

結婚相手には怪しい噂もありましたが、後藤真希さんの旦那や子供の情報、そして2019年の不倫騒動や浮気相手とのLINE等についてまとめています。

後藤真希のプロフィール

 

名前:後藤真希(ごとうまき)
出身地:東京都江戸川区
生年月日:1985年9月23日
血液型:O型
所属事務所:アップフロントエージェンシー→エイベックス

 

 

後藤真希、13歳でモーニング娘。メンバーとして鮮烈芸能界デビュー

後藤真希さんは1999年(当時13歳)モーニング娘。第2回追加オーディションに合格し、第3期メンバーとしてデビューしました。

 

 

つんく♂から「10年に1人の逸材」「才能が飛び抜けていた」と賞賛されるほどのタレント性により、本来2名だった採用予定を変更し、後藤さんのみがオーディション合格しています。

 

出典:http://miyata.gotdns.com/

 

加入翌月のシングル「LOVEマシーン」でいきなりのセンターポジションを担当。LOVEマシーンはモーニング娘。史上最大のヒット作となったため、デビュー後間もなくして、後藤さんは国民的人気者に上り詰めることとなります。

 

2002年(当時17歳)の誕生日、モーニング娘。を卒業。特別番組が組まれるほどで、横浜アリーナから生中継が放送されました。この年、松浦亜弥さんと藤本美貴さんの2人とともに「ごまっとう」を結成。短期ながら人気を誇ったユニットになりました。

 

その後もいくつかユニットを結成しては組み直しを繰り返し、2007年頃まではアイドルとしての活動に主軸が置かれていたようです。

 

2009年頃からはファッションモデルとして、東京ガールズコレクションや神戸コレクションに出演するなど活動の主軸をアイドル以外へと移していくこととなります。

 

若くして父親を亡くしていること、母親の突然の転落死、弟の逮捕など、苦労が続き、しばらくはテレビの表舞台から姿を消すこととなりました。ただ、これらの期間もシングル曲のリリースは継続して行われていたようです。

 

2015年2月22日に一般人男性と結婚披露宴を東京近郊のホテルで行い、6月17日には妊娠も発表。12月7日に女児を出産されるなど、幸せな家庭を築かれています。

 

2017年3月24日には第2子男児を出産しました。

 

 

 

後藤真希の家族に襲った悲劇~父の転落死、母の自殺、弟の逮捕

 

 

後藤真希さんは、父親、母親、長女、次女、三女(後藤真希)、弟(後藤祐樹)の6人家族でした。しかし、次々に家族に不幸が襲います。

 

後藤真希、父は43歳の若さで山で転落死

 

 

後藤真希さんの父親・後藤勝一さんは1996年10月27日、弟の祐樹さんを連れてと会社の友人ら3人で向かった奥久慈男体山でのロッククライミング中に足を踏み外し転落死してしまいました。享年43歳でした。

 

大黒柱を失った後藤家は女手1つで母親が家計を支える事態となりました。後藤真希さんがモーニング娘。に加入したのも、家計を助けるためでもあったのでしょう。

 

 

後藤真希、母は自宅の3階の窓から転落自殺

 

不謹慎ながら喪服姿が色っぽいと評判に…

 

 

後藤真希さんの母親・後藤時子さんは2010年1月23日夜、自宅3階から転落し亡くなっています。

 

「モーニング娘。」の元メンバーで歌手・後藤真希(24)の母、後藤時子さん(55)が23日午後11時50分ごろ、東京都江戸川区東瑞江2丁目の自宅3階から転落し、路上で血を流して倒れているのを後藤が発見した。時子さんは頭を強く打っており、搬送先の病院で死亡が確認された。警視庁小松川署は飛び降り自殺か誤って転落した事故死か、死因を調べている。

 最愛の母の変わりはてた姿の第一発見者となった後藤のショックは大きく、泣きじゃくり、話せない状態という。また時子さんが亡くなる直前に知人に「死んじゃいたい」と漏らしていたことも分かった。

 

引用:ゴマキ襲った悲劇 父母の転落死、弟逮捕

 

 

 

当時の後藤家は不幸が重なっており、弟の祐樹さんが強盗事件で刑務所に服役中。また、女手一つで子供たちを育てるために開いた居酒屋「袋田の滝」は姉夫婦が「竹虎」と名前を変えて引き継ぐも上手くいかず2009年に閉店に追い込まれていました。

 

12月下旬に会ったときは元気そうだったのに…と言葉を詰まらせた。また「居酒屋を譲った娘夫婦が昨年末で店を閉じたし、お子さんのことで悩まれていたようです」と話す人もいた。

 

引用:ゴマキ襲った悲劇 父母の転落死、弟逮捕

 

 

後藤真希には姉が2人~13歳年上の長姉夫婦はゴマキ宅に居候?

 

長女・弥生さんと次女の千穂さん

 

 

後藤真希さんには13歳年の離れた長女の弥生さん、2歳年上の千穂さんの2人の姉がいます。

 

前述にもある通り、母親の経営していた居酒屋を夫婦で引き継ぐもうまくいかず、母親にゴマキの金を融通して欲しいと相談していたこともあったとか。

 

一時期は、後藤真希さんが建てた豪邸に居候し、ネット上では「寄生虫」「パラサイト家族」などの声もあがっていましたが、現在は別居しているそうです。

 

また、次女の千穂さんに関しては、大人の男性向けの仕事をしていたと噂されたこともあるようですが、会社経営者の男性と結婚し、幸せに暮らしています。

 

後藤真希、弟の後藤祐樹は芸能界デビューも逮捕され実刑に

 

強盗傷害事件を起こし逮捕された後藤祐樹

 

後藤真希さんの弟・後藤祐樹さんは、10ヶ月違いの年子として1986年7月10日に生まれました。

 

その後、姉の後藤真希が芸能界入りを追うように、ソニンと男女ユニット「EE JUMP」を結成し、活動を開始。

 

しかし、未成年にも関わらずキャバクラで豪遊するスキャンダルを起こし芸能界から追放。2007年には強盗傷害事件を起こし、5年6カ月の実刑判決を受け服役していました。

 

 

後藤真希の甥っ子2人はイケメン俳優としてデビュー

 

ゴマキの甥っ子・勧修寺保都

本名:勧修寺保都(かんしゅうじたもつ)
生年月日:1996年12月5日

 

後藤真希さんの甥っ子で俳優の勧修寺保都さんは、弟で同じく俳優の勧修寺玲旺さんとともに、俳優として活躍しています。

 

2014年に第27回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに応募し、ファイナリストに選出されたことをきっかけに芸能界でデビューしました。

 

また、17歳まで後藤真希さんとお風呂に入っていたことがネット上で話題となっています。

 

俳優の甥っ子がスタジオに登場。幼少期から親子同然の距離感で可愛がってきた後藤は、なんと甥っ子が17歳になるまで一緒に風呂に入り、キスやハグのスキンシップも当たり前だという。「今でも(風呂に)入れますね!」とあっけらかんとした2人の様子にスタジオ騒然。

 

引用:後藤真希、甥っ子が17歳になるまで一緒に入浴 自宅映像も公開

 

 

勧修寺玲旺

本名:勧修寺玲旺(かんしゅうじれお)
生年月日:1998年1月17日

 

勧修寺玲旺さんは、2012年第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場しファイナリストに選出され、ファッションモデルとして芸能界デビューしました。

 

その後、2015年には『仮面ライダーゴースト』にナリタ役で出演しています。

 

それにしても後藤家の美形DNAはすごいですね。

 

 

後藤真希の結婚した旦那は中谷滋博?~ゴマキの結婚相手の正体とは

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

 

 

後藤真希、2014年7月に3歳年下の解体業の男性と結婚

 

 

 

2014年7月22日、後藤真希さんが自身のブログ内で「このたび、後藤真希は7月22日に入籍いたしました」と発表。

 

いつも、応援してくださる皆様へ☆|後藤真希オフィシャルブログ「MAKI GOTO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

 

 

後藤真希の旦那の情報まとめ

 

後藤真希の旦那の情報まとめ(2014年7月結婚時の報道)

・名前は非公開だが、ネットでは中谷滋博と噂されている
・年齢は3歳年下
・職業は解体業、年収は360万円
・バイクが趣味のイケメン、あだ名はモテ男
・7年前に友人の紹介で出会った。一時期は熱愛・破局も経験した元彼氏であり、後藤真希が休業中に復縁したという。

・後藤真希さん結婚式の時の旦那

WS0000091
出典:wp-content

・後藤真希さん妊娠時の旦那

d8827068
出典:livedoor.4.blogimg.jp 

・2007年に週刊誌にスクープされた彼氏とのプリクラ写真。確定ではありませんが、この男性と噂されています。

gomaki
出典:akeynews1111

 

お相手は後藤と同じ東京の下町に住む3歳年下の会社員(25)。7年前に友人の紹介で出会い、近所の人によると「一時期交際していた元カレ」。2年半前に休業した後藤を陰から支え、復縁した。

後藤は「一緒に居てやすらぐ、思いやりのあるパートナーです」と紹介。さわやかなスポーツマンタイプという。

 

引用:後藤真希が結婚発表「一緒に居てやすらぐ、思いやりのあるパートナー」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 

 

 

 

顔はイケメンの部類に入りますが、外見はスポーツマンというより、元ヤン。建築会社に勤め、趣味は単車。

 

引用:元モーニング娘・後藤真希の結婚相手 – ライブドアニュース

 

「ゴマキを射止めたAくん(25)は、バイクが趣味のイケメン。あだ名は『モテ男』です(笑)。サッカー日本代表GKの川島永嗣選手似かな。地元の解体業の会社に勤めていて、公私ともに人望があるしっかり者ですね」

 

引用:【ゴマキ】後藤真希と結婚した年下夫のあだ名wwwwwww(画像あり) : GOSSIP速報

 

 

後藤は、「1番最初に知り合ったのは、彼がまだ10代の時だったんですよ」として「お付き合い申し込んで、お付き合いしてって感じ」と振り返った。

続けて「その後、結婚する・しないで結構話して、結局お仕事の方に私が向かっていって一旦お別れして」と話し、6年ほど経った後にまた連絡を取り合うようになり「クリスマスイブに付き合って」「次の月には同棲し始めてって感じ」と早い展開で進んで行ったと明かした。

 

引用:後藤真希、夫との馴れ初め&写真披露に反響「絶対イケメンでしょ」

 

 

旦那さんの顔写真は非公開のようで、どのツーショットにも覆面加工が施されているようでした。ただ、先述のとおり旦那さんはイケメンだそうですから、2人は美男美女カップルとして地元では知らない人はいない存在に違いありません。

 

 

 

 

元ヤン気質の旦那さんだそうで、後藤さん本人が「結構気分屋さんなんですよ」と語っているように、ときには喧嘩になったりすることもあるそう。

 

年下の旦那を「やんちゃだから(笑)」と語る後藤さんは、姉さん女房として旦那さんを支えられているようです。

 

「 『俺だって仕事してるから、飲み行っていいでしょ?』ということをいわれると『こっちは妊娠してて、仕事して、家事を全部やってるのに、あなたは仕事をして飲みに行く。私はそれで1人で家でご飯食べてなきゃいけないの?』って。たまに『自由だなー笑』って思うときがあるんです。どうしても我慢できなくなっちゃうこともありすよね(笑)」。

 

引用:後藤真希「やんちゃで気分屋さん」な夫との新婚生活を語る―ときにはケンカも?「我慢できなくなっちゃう」 モデルプレスインタビュー(モデルプレス) – goo ニュース

 

複数の男女と一緒にファミレスでたむろしているところを目撃しました。席はヤンキーの指定席であるいちばん奥の大きなテーブル。後藤さんは上下ダボダボのスエット姿で大きなマスクをして、ほぼすっぴんでした。でも肌はキレイで元AKBの板野友美に似ていてかわいかったですよ。会話そっちのけで一人、ゲームに没頭していましたね(笑)

 

引用:【ゴマキ】結婚後も「ニート&ヤンキー生活」後藤真希さんはマイペースw : パンダの気になる速報

 

 

後藤真希の旦那に関する怪しい噂とは

 

後藤真希さん弟の後藤祐樹さんは、2007年7月に建設工事現場に不法侵入して銅線を盗んで転売する銅線窃盗(金属泥棒)を友人2人とともに行ったことで逮捕されています。

 

後藤祐樹の現在!嫁との再婚や子供&逮捕や刑務所生活も総まとめ

904bf14bf7922644041028eac36db127_2

出典:girlschannel.net

その時の仲間が後藤真希さんの元恋人であるようです。この元恋人が後藤真希さんの旦那さんという噂が立っています。「後藤真希さんの元恋人」と「年齢が3歳下」という事実が一致するだけなので真偽は不明です。

 

突然『ハロー!プロジェクト』卒業を宣言――これが窃盗の疑いで逮捕された元アイドルデュオ『EE JUMP』のユウキこと後藤祐樹容疑者(21)に対する姉・後藤真希(22)のケジメのつけ方だった。家族の逮捕は衝撃の出来事だったろう。だが、さらに驚くべき事実が判明した。本誌が事件を取材するなかで存在が発覚した恋人(19)が、ユウキの仲間として同じ容疑で逮捕されていたのだ。ゴマキとその少年(以下A)の出会いは’05年のユウキの結婚式だったという。

Aはユウキよりも2歳年下の定時制高校生。2人は子供のころから仲がいい親友の間柄だった。そして一目見て気に入り積極的にアピールしたのはゴマキのほうで、2人はすぐに付き合いはじめたという。

 

引用:後藤真希の結婚相手旦那の過去がヤバイ…元カレでゴマキ弟・後藤祐樹と共犯で銅線窃盗逮捕された前科持ちという噂が2chで浮上!父親・母親・姉、家族全員不幸…(夫画像あり)

 

 

 

しかし、2014年の結婚報道では「7年前に友人の紹介で出会った」と言われており、疑惑の男「ゴマキとその少年の出会いは’05年のユウキの結婚式だった」とは合いません。

また、旦那さんは後藤真希さんの休業時を支えたと報道されています。後藤祐樹さんが出所したのは2013年なので、仮に旦那さんが逮捕されていたとしたら、後藤真希さんの休業時を支えるのは難しいのではないでしょうか。

ですので、後藤真希さんの旦那と弟の銅線泥棒仲間は別の男性であると思います。

 

後藤真希に子供は2人~息子のあやし方がかわいいと話題に

 

2016103104-2

 

 

 

後藤真希、2015年12月7日に第1子女児を出産

 

 

2015年6月17日、自身のブログで第1子妊娠を発表。その年の12月7日、第1子女児を出産しています。

 

遂に遂に!!

昨日12月7日午後16時31分に、

可愛い女の子を
無事に出産する事が出来ました!

陣痛っていうのは
本当この世の痛みでは無い!

 

引用:https://ameblo.jp/gotomaki-923/entry-12103964649.html

 

 

 

後藤真希、2017年3月24日に第2子男児を出産

 

 

後藤真希さんは2016年10月31日、自身のブログで第2子妊娠を発表し、2017年3月24日に第2子男児を出産しています。

 

応援してくださった皆様、
昨日夕方過ぎ、6時14分に
元気いっぱいの長男を無事に出産する事が出来ました。

二度目の出産になりますが、
娘を出産したときよりも時間もかかり、
精神的にも、体力的にも、いっぱいいっぱいに。
本当にお産は毎回違うものなのだと、実感しております。

 

引用:https://ameblo.jp/gotomaki-923/entry-12259508653.html

 

ブログを見ると出産時の陣痛にだいぶ苦しんでいたことがわかります。子供2人ともブログで写真は公開されていますが、名前は公表していません。

 

 

後藤真希、子供のあやし方に「トップアイドルならでは」の声

 

 

2018年9月26日に放送された日本テレビ系「今夜くらべてみました」に後藤真希さんが出演。息子をあやす姿が話題となりました。

 

番組では、後藤が自宅で料理をする様子が放送され、その中で1歳の息子が突然ぐずり出した場面があった。


くずる息子に対し、後藤は料理の手を止めることなく、キッチンから「え~え~え~」と声をかけ、息子も「え~え~え~」と続いた。


さらに後藤は「お~お~お~」「か~か~か~」と50音を発声し、息子は全てを繰り返し機嫌を直した。これは後藤流のあやし方で、毎回この方法で息子は泣き止むと紹介された。

 

引用:後藤真希「トップアイドルならでは」な子供のあやし方に「可愛いぃぃ」の声

 

 

 

これには番組MCの徳井義実も「トップアイドルならでは」と感心。視聴者からも真似したいとの声もあがりました。

 

この放送に視聴者はTwitterで「ごっちん、あやし方まで可愛いぃぃ」「すごいw」「最高だよゴッチン!!!」「子どもをあやす後藤真希…かわいい…」「真似してみよっかな」などの声を寄せていた。

 

引用:後藤真希「トップアイドルならでは」な子供のあやし方に「可愛いぃぃ」の声

 

 

 

後藤真希が元カレと不倫~旦那との離婚も考えていた【2019年】

後藤真希と元カレ浮気相手の不倫を週刊文春が報道~旦那は激怒して元カレを提訴

 

2019年3月13日、後藤真希さんが元カレ(28歳の独身会社員・地方在住)と不倫をしていたことが週刊文春で報道されました。

 

2014年に結婚した夫・A氏(30)が、後藤の元恋人で不倫相手のB氏(28・独身)を相手取り、330万円の損害賠償を請求しているのだ。

 

小誌取材班はその裁判資料を入手した。後藤本人が署名した陳述書にはこうある。

〈2人でタクシーを拾い、Bさんが宿泊していたアパホテルに遊びに行くことになり、その場でBさんと肉体関係を持ちました。

 

(中略) 2018年2日の昼と23日の朝の計2回肉体関係を持ってしまいました〉(後藤の陳述書より)

 

引用:【文春砲】 後藤真希(33)に不倫報道「アパホテルで合計2回、肉体関係を持ってしまいました」

 

後藤真希さんは元カレと2回に渡って肉体関係を持ったことを裁判の陳述書で認めています。

 

後藤真希さんと元カレは2018年初め頃からインターネット上で再会をして、SNSで頻繁に連絡を取るようになりました。

 

元カレは後藤真希さんが夫からDVを受けていたとし、「既に婚姻関係が破綻していたので、(損害賠償の前提である)権利侵害行為は 認められない」と主張しているようです。

 

 

 

後藤真希と元カレ浮気相手のデートが庶民的?

 

後藤真希さんと元カレのデート内容が詳細に報道されていますが、その内容が庶民的と話題になっています。

 

2018年5月22日

元カレのB氏(28歳・地方在住の会社員)が上京→ 後藤真希と二人で豊洲のららぽーとへ行き午前中に映画鑑賞、カップルシートでイチャイチャする→ B氏が宿泊するアパホテルへ行って関係を持つ。

 

2018年5月23日

朝に再び関係を持つ→ 午後にはビッグエコーでカラオケを楽しみ、部屋でイチャイチャする

 

2018年6月13日

B氏が再び上京→ 錦糸町のホテルKで密会、再び関係を持つ

 

証拠となったのは後藤真希さんが錦糸町のホテルに車で向かったことで、そのドライブレコーダーが決め手となったそうです。

 

 

 

 

後藤真希と元カレ浮気相手のLINEが流出…旦那に不満があった

 

D1npgh7UkAAOtx5

 

後藤真希さんは旦那の束縛に不満があり、元カレにその不満をLINEでぶちまけていたと言います。主な内容が以下となります。

 

2018年5月18日
《(夫から)電話来なきゃいいけど。出るまでかけてくるからね。ラインも返事しないとスタンプ連続だよ。束縛ひどいよね》

2018年5月20日
《私の行くところ、やる事、前もって一つ一つ話さないと嫌みたい。詰まる(中略)全部自分から一個ずつ伝えておくべきものなの? 点滴で何を入れてるのかとかも成分まで教えなきゃいけないものなの? 金額も教えないといけないの?私が伝えてないのが悪いの?》

2018年6月15日 元カレ(B氏)を含む友人ライングループ
《あたしさ、会社の人に離婚するって言ったのね。何故ならもともとそうしよう!って話になったから。旦那に会社にも伝えなよって言われたから、だから伝えたのね。(中略)人間じゃないだの、狂ってるだの、罵られまくって、だったら人間辞めてやるから待ってなよってなって。あちこちアザできて。もう無理だったのよ》

 

 

 

 

後藤真希の元カレ浮気相手は旦那からのDVを救おうとした

 

後藤真希さんの元カレは、後藤真希さんが旦那からDVを受けていることを相談されていたといいます。

 

3月18日、B氏は「週刊文春」の直撃取材にこう答えた。
「僕は真希さんから、夫の酷すぎるDVの相談を受けていました。彼女は毎日苦しみ、離婚の話もしていた。僕は彼女を救いたいという一心で東京に行きました。順番を間違えたことは後悔しています」

 

引用:【文春】幻のツーショット発掘「ゴマキ不倫裁判」B氏は直撃に「DV夫から救いたいという一心でした」

 

しかし、後藤真希さんは不倫騒動後に旦那からのDVを否定しています。DVというより夫婦喧嘩程度だったそうですね。

 

ブログで後藤は夫からのDV疑惑を完全に否定。だが昨年、B氏に送られたLINEには、それを示唆する記述が縷々綴られていた。

例えば、この一節。
後藤《また泣けてきた たすけて。》
B氏《たすけるよ かならず 俺が幸せにしますから》
(2018年6月8日のメッセージより)

 

 

 

後藤真希は不倫を認める~旦那とは関係修復をする方針

 

後藤真希さんは不倫を認めており、現在は旦那とも向き合う時間を増やして、今後は旦那や子供との関係を大事にしていくとコメントしています。

 

現在、夫と度重なる話し合いの末、こんな私を受け入れてくれ、夫婦として向き合う時間も増えました。私自身、改めて家族の大切さと、してしまった過ちの重大さを深く感じています。これからは今まで以上に夫婦助け合い、子どもたちや家庭を大事に育み、公私ともに精一杯の努力をして参ります。

 

引用:【後藤真希コメント全文】「夫とは別の男性と関係がありました」…謝罪し夫婦関係修復誓う DVは否定★3

 

今後の展開に注目が集まりますが、LINE内容を見た限り、後藤真希さんが旦那に不満を持っているのも事実のようなので、離婚も時間の問題かもしれませんね。

 

 

 

後藤真希の旦那と子供~不倫まとめ

・後藤真希は6人家族で、父親は山で転落死、母親は自宅で自殺、弟は強盗致傷で逮捕された。

・後藤真希は2014年7月に3歳年下の解体業の男性と結婚した。

・後藤真希は、2015年12月第1子女児を出産、続けて1学年下になる第2子男児を2017年3月に出産した。

・後藤真希は、2019年に元カレと不倫騒動を起こした。旦那は元カレに損害賠償を請求中である。

 

後藤真希さんの現在と旦那や子供についての情報をまとめてみましたが、いかがだったでしょうか?

 

2019年に不倫が発覚したので今後の仕事にも影響がありそうですね。旦那さんとも離婚をする可能性が高いようにも思えますが、今後に注目です。

151208_entertainment_GOTO02_02
出典:avex-management.jp

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

岡井千聖

岡井千聖の歴代彼氏と結婚観~競輪・三谷竜生との略奪不倫など総まとめ【文春・フライデー】

加護亜依

加護亜依の再婚相手&元旦那の安藤陽彦の黒い噂まとめ【現在の夫にも怪しい人脈?】

保田圭

保田圭の旦那と子供情報!妊活や出産&豪華なベンツなど総まとめ

20160216-00000127-spnannex-000-2-view

【なっち】安倍なつみの旦那と子供情報!山崎育三郎の結婚はでき婚なのかも検証

飯田圭織

飯田圭織の旦那と子供まとめ!バスツアー事件や長男死去も徹底紹介

新垣里沙e

新垣里沙と旦那の離婚理由!結婚や子供&現在までを総まとめ

荻原舞

萩原舞(元℃-ute)の現在!引退と結婚や旦那・過去の熱愛スキャンダルまとめ

「ミニモニ。」ミカ現在

「ミニモニ。」ミカの現在!旦那やシーシェパードで反日活動の噂の真相まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

o0449044915146431694

坂田佳子の現在!生い立ちと若い頃・旦那と子供や創価学会・西成の飲食店で出禁の理由もまとめ

WS000002-2-300x185

田中哲司の浮気相手&フライデーまとめ!仲間由紀恵の妊活中に旦那が不倫

channels4_profile

駒野会長は何者?本名と年齢・自宅・現役の住吉会矢畑一家系組長説・敵刺とのトラブルもまとめ

水谷豊

水谷豊の娘・趣里は伊藤蘭との子供!元嫁ミッキーマッケンジーとの結婚・離婚から現在まで総まとめ

o0811108014183545457

川村りかの現在!結婚相手や子供・子宮頸がんの病状や出産も総まとめ

main

能勢一幸の現在!結婚や子供&ウルトラクイズ優勝など経歴まとめ

2178779_202012110651216001607674723c

畠中悠(オズワルド)の彼女や結婚は?兄と姉など家族・身長などプロフィールも総まとめ

DKKM6MpVwAABr6K

中島ひろ子の若い頃と現在!元旦那と子供や離婚理由・今の彼氏も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

紗倉まな

紗倉まなの現在!本名や出身高校は?歴代彼氏や結婚情報も総まとめ

67ac85b7

桑子真帆と谷岡慎一の結婚と離婚原因や子供!現在まで総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す