増田貴久

増田貴久の歴代彼女の噂8人と指輪騒動まとめ~好きなタイプも紹介

ジャニーズグループ「NEWS」や、手越祐也さんとのユニット「テゴマス」として活躍する増田貴久さんですが、メンバー内で唯一熱愛スキャンダルが無いことでも有名です。

 

この記事では、増田貴久さんと噂になった歴代彼女や好きなタイプについて詳しくまとめました。

【NEWS】増田貴久のプロフィール

 

増田貴久(ますだ たかひさ)

本名:同じ
愛称:まっすー
生年月日: 1986年7月4日
出身地: 東京都練馬区
身長: 171 cm
血液型: O型

事務所: ジャニーズ事務所

 

ファンからは“まっすー”の愛称で親しまれている増田貴久さんは、小学校6年生だった1998年11月にジャニーズ事務所に入所しました。

そして、2003年9月15日にNEWSのメンバーとしてデビュー。歌唱力に定評があり、同じくNEWSのメンバーである手越祐也とユニット「テゴマス」としても活動しています。

 

 

 

増田貴久の歴代彼女情報~スキャンダル無縁で熱愛の噂はデマばかり?

増田貴久の歴代彼女① 北川景子

 

DAIGOと結婚した北川景子とも噂があった

 

北川景子さんは2016年にDAIGOさんと結婚して話題になりましたが、それ以前には度々ジャニーズ所属のタレントと熱愛の噂がされていました。

 

増田貴久さんもそのひとりで、北川景子さんとの熱愛の噂が流れたのは2004年でした。

 

この頃、北川景子さんは前年にファッション雑誌「SEVENTEEN」のモデルとしてデビューし、「ミスSEVENTEEN」に選ばれるなどにわかに注目を集め始めていました。

 

元々北川景子さんは地元神戸の芸能事務所ノイエに所属していましたが、全国区で活動するために上京し大手芸能事務所のスターダストプロモーションに移籍していました。

 

北川景子さんはこの時にクラーク記念国際高等学校の3年生に編入し、同級生には増田貴久さんがいました。

 

増田貴久さんは小学校6年生からジャニーズに入り、2003年には「NEWS」メンバーとして人気を集めていましたが、北川景子さんも類まれな美貌から名前が急速に売れていきました。

 

しかし、同学校は通信制であることからスケジュールは各々の都合に合わせて決めることができるため、増田貴久さんと北川景子さんは毎日のように学校で会っていたとは考え難く、顔見知りだったという話も無いようです。

 

それでも熱愛の噂が浮上したきっかけは、ファッション雑誌「BUBUKA」で北川景子さんが同級生の増田貴久さんを狙っていたというエピソードが記事として載っていたと言われていますが、これは2人が同級生であることから浮上したデマだったことが分かっています。

 

なお、北川景子さんの同級生には「Kis-My-Ft2」の横尾渉さんもいましたが、熱愛の噂は浮上しませんでした。

 

 

 

増田貴久の歴代彼女② 倉木麻衣

熱愛スキャンダルとは無縁な倉木麻衣と噂に

 

倉木麻衣さんは1990年代後半に宇多田ヒカルさんらとともにR&Bブームの火付け役となりましたが、2006年頃から増田貴久さんとの熱愛説がにわかに浮上していました。

 

熱愛説のきっかけは同年に増田貴久さんが出演したドラマ『ガチバカ!』で、倉木麻衣さんは同ドラマのエンディングテーマ「ベスト オブ ヒーロー」を歌っていました。

 

このエンディングテーマのタイトルが思い出せない人が手がかりとして「倉木麻衣 増田貴久」と検索したため、予測検索キーワードとして定着していきました。

 

そのため、この事実を知らない人は増田貴久さんが倉木麻衣さんと何か関係があると勘違いし、熱愛説として広めてしまったというのが真実だと言われています。

 

なお、増田貴久さんと一緒に出演していた手越祐也さんも倉木麻衣さんと絡めて検索されていましたが、人気が高く他の検索ワードの方が多かったため浮上しなかったと言われています。

 

 

 

増田貴久の歴代彼女③ 吉田沙保里

吉田沙保里は「NEWS」のファン

 

吉田沙保里さんといえばオリンピック3連覇を達成し、国民栄誉賞を受賞した女子レスリング界において「霊長類最強女子」の異名を持つ選手でした。

 

吉田沙保里さんは2009年頃に増田貴久さんとバラエティ番組で共演したことがあり、それから「NEWS」のファンになったということを語っています。

 

それからは、自身のブログに「テゴマス」関連グッズの写真を投稿したり、増田貴久さんについて綴っていたことからファンであることで知られていました。

 

2012年に放送された音楽番組『1番ソングSHOW(日本テレビ系)』に吉田沙保里さんがゲスト出演した際、増田貴久さんが「ロンドンオリンピックで金メダルが獲れたら何でも言うことを聞く」と約束し、吉田沙保里さんは「ハグして欲しい」とお願いしていました。

 

吉田沙保里さんはロンドンオリンピックで見事金メダルを獲得し、再び同番組に出演した吉田沙保里さんは約束通り増田貴久さんからハグをして貰うことができました。

 

当然、増田貴久さんと吉田沙保里さんのハグを取り上げるメディアは多く、「増田貴久 吉田沙保里 ハグ」という検索の回数が増えたため予測検索キーワードとして定着してしまいました。

 

2人の熱愛の噂はこれがきっかけだと言われています。

 

 

 

増田貴久の歴代彼女④ 渡辺麻友

 

元AKB48の人気メンバーだった渡辺麻友

 

渡辺麻友さんも「AKB48」時代から熱愛の噂でよく名前が挙がっていましたが、増田貴久さんとの熱愛説は2011年頃に浮上していました。

 

同年に音楽番組『ミュージックフェア(フジテレビ系)』にアーティストとして2人は出演しており、その際に増田貴久さんが渡辺麻友さんに対して優しく接していたことから熱愛説が浮上したと言われています。

 

ジャニーズオタク、アイドルオタク双方のネットユーザーが一斉に2人の関係を疑って「増田貴久 渡辺麻友」と検索し始めたため、予測検索キーワードとして定着してしまいました。

 

そして、さらにその予測検索キーワードを見た人が熱愛説を疑って拡散に拍車がかかったと言われています。

 

 

 

増田貴久の歴代彼女⑤ 南沢奈央

2018年に「オードリ」若林正恭との破局が報じられた南沢奈央

 

女優の南沢奈央さんはお笑いコンビ「オードリー」の若林正恭さんとの熱愛と、破局したことが報じられて注目を集めましたが、2013年には増田貴久さんとの熱愛の噂が浮上していました。

 

きっかけは同年に公演された増田貴久さん主演の舞台『ストレンジフルーツ』で、ヒロイン役を南沢奈央さんが務めたこことから熱愛説に発展しました。

 

確かに「V6」の森田剛さんと宮沢りえさんは舞台共演などがきっかけで結婚まで行きましたが、増田貴久さんと南沢奈央さんは熱愛には発展していなかったようです。

 

 

 

増田貴久の歴代彼女⑥ 大島優子or宮澤佐江

2016年に文春砲を受けた増田貴久

 

2016年8月20日放送の『文春砲Live』にて、「テゴマス」の増田貴久さんと手越祐也さん、AKB48大島優子さん、宮澤佐江さん、北原里英さんとのプライベート写真が話題になりました。

 

手越祐也さんと北原里英さんはすでに関係を持っていると噂されていたため、増田貴久さんは大島優子さん、宮澤佐江さんのどちらかと熱愛関係にあると見られていました。

 

しかし、その後週刊誌の後追い報道は無く、この時限りのお遊びだった可能性が高いようです。

 

 

増田貴久の歴代彼女⑦ のんちゃん

”のんちゃん”の妄想乙

 

”のんちゃん”と呼ばれる女性はファッション雑誌「Popteen」の元モデルと言われていますが、ブログやツイッターなどで増田貴久さんの熱烈なファンであることをアピールしていました。

 

その中で、のんちゃんはツイッターで増田貴久さんに告白されたと投稿し、彼氏だとしてプリクラを投稿して話題になっていました。

 

 

しかし、これらは全てのんちゃんの妄想であり、プリクラの男性も似てはいるものの増田貴久さんではありませんでした。

 

のんちゃんの妄想はエスカレートし、増田貴久さんとメールした内容などリアルに綴っていたため、それまで静観していた増田貴久さんもついには「嘘が書かれたブログは見ないでね」と遠まわしに釘を刺していました。

 

その後、2013年11月15日を最後にのんちゃんの妄想投稿は止まったようです。

 

 

増田貴久の歴代彼女⑧ 一般人女性・みき

 

写真からはジャニヲタの怨念が伝わる

 

増田貴久さんの彼女として噂が広まった”みき”という一般人女性ですが、本名を後藤未希さんというようです。

 

しかし、このみきさんも実はのんちゃんと同じく妄想彼女だったようで、ネット上ではジャニヲタからかなり叩かれていたようです。

 

ヘアメイクアシスタントをしているということで芸能界との接点があり、完全な一般人とは言えない立場にあるようですが、現在は増田貴久さんへの妄想は止まっているようで熱愛説は過去の話となっているようです。

 

 

増田貴久の指輪騒動~ファンの1人に指輪を渡したとファン騒然?

 

マジックを手に持つ増田貴久

 

2016年のNEWS大阪公演「NEWS LIVE TOUR”QUARTET”」にて増田貴久さんが会場のファンに向けて指輪を客席の1人に渡したと話題となりました。

 

しかし、これはコンサート中にマジックを取り出して、ファンの手に線を書いたそうです。それがいつのまにか“指輪を渡した”となってネット上で広がってしまったのが真相のようです。

 

 

 

 

増田貴久の好きなタイプ~かわいい系の気が強めの女性が好き? 

 

増田貴久ははっきりした女性が好きなタイプ

 

増田貴久さんはとても綺麗好きで潔癖症とも言われていますが、そうした自身の性格と好きなタイプは直接関係しないようで、優しいだけじゃなく自分の意見をはっきりという気が強い女性が好きなタイプだと語っています。

 

優しいっていうのは一番だけど、あとはちょっと気が強めの人がいいかも。冗談でお互いガンガン言い合うのとか、結構好きだし。あと意見をしっかり持っている人。

 

引用: アスネタ – 増田貴久の好きなタイプ!2019年最新!理想の女性は?好きな服装&好きな髪型も調査!

 

増田貴久さんは外見の好きなタイプとしては、綺麗系よりはかわいい系が好きなようですが、外見よりは性格を重視すると語っています。

 

具体的にはファッション雑誌「mina」に出演しているような、シンプルでカジュアルな女性が好きなようです。

 

また、雑誌のインタビューで語った理想のデートの仕方については、「彼女がして欲しいことを全てやってあげたい」と語っており、増田貴久さんは尽くすタイプであることも明かしています。

 

 

【NEWS】増田貴久の歴代彼女についてまとめると…

・増田貴久はスキャンダルとは無縁で熱愛報道も一度もないせいか、妄想彼女やデマが非常に多い

・増田貴久の指輪騒動の真相は、ファンサービスでファンの手に黒マジックで線を描いたことが“指輪を渡した”となりネット上で広がってしまった

・増田貴久の好きなタイプはかわいい系の気が強め女性である

 

「NEWS」「テゴマス」として活躍する増田貴久さんの歴代熱愛彼女について総まとめしてきました。

 

「テゴマス」の手越祐也さんは芸能界随一の女たらしとしても有名ですが、対照的に増田貴久さんはどちらかといえば硬派なタイプのようです。

 

「NEWS」メンバーで最初に結婚を発表するのは意外と増田貴久さんかもしれませんね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

taka

【ワンオクTaka】森内貴寛のNEWS脱退理由はスキャンダル!彼女・喫煙画像あり【元ジャニーズ】

石原さとみ

石原さとみ&山下智久に結婚報道も破局!熱愛報道と交際遍歴まとめ

ec7c0d278bbf9a2b6211

【飲酒】内博貴の現在は?不祥事の真相とNEWS脱退後の活動まとめ

6d41842fbe22cc8482f2a770b9d561e8

NEWS初期メンバーの人気順ランキングTOP9【2024最新版】

手越祐也

手越祐也にLINE流出&金塊スキャンダル!薬疑惑の噂も徹底調査

kusano-ryushutu01

草野博紀の現在!彼女や結婚観~NEWS脱退理由や最近の様子まとめ

e5b1b1e4b88be699bae4b985e3818ce6bf80e38284e3819be38197e3819fe79086e794b1-9d367

【山P】山下智久の激やせ理由!病気や薬の噂・現在の様子まとめ

kseye

加藤シゲアキの結婚や彼女遍歴・スキャンダルまとめ!ベッド写真あり

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

平野紫燿

平野紫耀の彼女は平祐奈?父・母・弟など家族情報も総まとめ

ZONEe

ZONEメンバーの現在と解散理由!人気曲ランキング10も総まとめ

IMPACTors_johnnysjrcap_index

IMPACTorsメンバー人気順ランキング!退所理由・身長とカラーなどプロフィールも総まとめ【最新決定版】

上原多香子

上原多香子がコウカズヤと再婚&子供を出産!熱愛から現在まで総まとめ

yamamura_young11

山村紅葉の夫や子供情報!若い頃から現在まで総まとめ

hye

林遣都の元彼女は中村ゆり!ハーフの噂&大島優子との結婚と子供まとめ

Cw-bRJtUcAAv2uw

IKUZONE(馬場育三)の死因は薬?タトゥーや結婚も総まとめ【Dragon Ashのベース】

加藤剛e

加藤剛の死因は病気!若い頃から現在まで&嫁や息子の情報まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

山内健司

かまいたち山内健司の嫁と子供情報~文春の黒い噂や出身大学も総まとめ

岡田結実

岡田結実は父・母・兄も芸能人!ますだおかだ岡田圭右の娘の経歴や画像まとめ【かわいいと評判】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す