AVC1-39048_t_01_400

稼農楓の現在!元彼氏との中絶スキャンダルや京本大我との関係&藤本楓への改名まとめ

アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の元メンバーだった稼農楓さんですが、実は日本アイドル界史上最悪レベルのスキャンダルの持ち主でもあります。

 

この記事では、稼農楓さんと元彼氏の妊娠中絶スキャンダルの詳細の他、ジャニーズ京本大我さんとの関係や藤本楓に改名した現在についてまとめてみました。

稼農楓のプロフィール

 

名前:稼農楓(かのう かえで)
生年月日:1992年10月6日
出身地:埼玉県

 

稼農楓、SUPER☆GiRLSの1期生メンバーとして芸能界デビュー

 

 

稼農楓さんは、2009年12月から2010年の6月にかけて開催された「avex アイドルオーディション2010」の合格者たちを集めて結成された「SUPER☆GiRLS」のメンバーの1人でした。

 

「avex アイドルオーディション2010」は、7000人もの応募者が5度の選考で振るい落され、最終合格者は12人のみという厳しいオーディションだったようですね。

 

その後、2010年12月にアルバム「超絶少女」でCDデビューすることになった「SUPER☆GiRLS」に関しては、デビューアルバムこそ週間32位に留まりましたが、以降はリリースするシングル&アルバムが週間TOP10入り常連となる人気アイドルに育ちました。

 

 

 

 

稼農楓の妊娠中絶スキャンダルが発覚~堕胎手術の領収書で本名バレも

稼農楓、週刊文春に妊娠中絶疑惑記事が掲載【2012年】

 

人気アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」のメンバーとして活躍していた稼農楓さんですが、2012年11月15日になると、「週刊文春」に妊娠中絶をしていたことを報じられました。

 

告発主となった元カレ・Aさんは、稼農さんの高校の後輩にあたる人物だったらしく、2011年初夏に稼農さんが母校を訪問した際に知り合ったそうですね。

 

出会ったその日に焼肉を食べに行きメール交換したという2人は、数日後には交際をスタートさせるという相性の良さでした。

 

肉食系カップル同士だった2人は、お互いの実家どころかホテルや漫画喫茶などでも性交を繰り返していたそうで、稼農さんの母親も公認の仲だったと言われております。

 

とはいえ、あまりにオープンすぎた2人のデートはファンに発見されてしまうこともあったらしく、靖国神社の「みたままつり」に出かけた際は、事務所にファンからのクレームが入ったせいで稼農さんが呼び出しをくらってしまったったとか。

 

 

稼農楓、本名記載の領収書や胎児のエコー写真まで流出

 

 

稼農楓さんに人生の一大転機が訪れたのは、2011年の大晦日でした。

 

生理不順を不審に思った稼農さんがAさんと一緒に東京・五反田の多目的トイレで妊娠検査薬を使ったところ、妊娠が発覚するといった最悪の展開が待っていました。

 

当時の稼農さんは月給3万円の身の上だったうえ、Aさんも現役の高校生(3年生)だったこともあり、子育てをするだけの経済力がなかった2人は、話し合いの末に中絶を決断することになりました。

 

稼農さんの中絶手術は、2012年1月末に東京・新宿の病院で行われたらしく、手術前日にホテルに泊まった2人は一晩中泣き明かしたそうです。

 

 

ちなみに、Aさんの手元に残った病院の領収書や胎児のエコー写真を「週刊文春」に証拠として提出したせいで、稼農さんの本名が芸名そのままの「稼農楓」であることまでも発覚してしまったというオチまでついています。

 

稼農楓、元カレと2012年5月に破局していた

 

 

自分たちの未熟さのせいで1つの命を奪ってしまうことになった2人ですが、中絶直後はかえって恋愛感情が盛り上がってしまい、稼農楓さんは芸能界を引退してAさんと結婚するつもりだったようです。

 

2012年2月になると、稼農さんが事務所側と卒業に関する話し合いの場を設けるなど、急展開を迎えていた2人の熱愛騒動でしたが、事務所側の大反対にあい交渉が難航することになりました。

 

Aさんとしては、高校を卒業後は専門学校で勉強して、ゆくゆくは稼農さんと一緒にお店を経営したいと考えていた手前、予期せぬ卒業交渉のもつれには苛立ちを覚えてしまったそうですね。

 

その結果、顔を合わせれば喧嘩ばかりが続くようになった2人は、2012年5月になると稼農さんの考えが変わり芸能界でもう一度頑張ることを決断したこともあり、破局という結末を迎えてしまいました。

 

稼農楓、元カレに告発された理由はデリカシーのないブログ記事が原因

 

 

破局後のAさんですが、別れてすぐに稼農楓さんに新しい彼氏が出来たとの情報を知人から聞かされるなどしたものの、当初は「妊娠&中絶スキャンダル」を告発する意志はなかったと言われております。

 

そんなAさんが「妊娠&中絶スキャンダル」を告発する決意を固めた理由は、2012年11月7日に投稿された稼農さんのブログ記事が原因でした。

 

写メは愛犬のレオ君とです

もう12年の仲ですよ。

先ほど友達からすごく素敵な言葉を教えてもらいました。

「子供が生まれたら犬を飼いなさい。

子供が赤ん坊の時、子供の良き守り手となるでしょう。

子供が幼年期の時、子供の良き遊び相手となるでしょう。

子供が少年期の時、子供の良き理解者となるでしょう。

そして子供が青年になった時、

自らの死をもって子供に命の尊さを教えるでしょう。

そうして大人になった青年は自らの子とともに新たな犬を迎えて子供の成長を見守るのでしょうね...。」

なんて素敵なんだろう。

なんだか心が洗われた気分です。

引用:犬と共に生きる。

 

稼農さんがどんな意図をもって上記の記事を投稿したのかは不明となりますが、Aさんにとっては稼農さんが中絶した子供のことを忘れてしまったように感じられてしまい、深い悲しみや憤りを覚えてしまったそうですね。

 

 

稼農楓に二股疑惑~妊娠堕胎騒動の父親は京本大我説も浮上していた

稼農楓、京本大我とのデート現場を頻繁に目撃される

妊娠&中絶の過去を元カレに告発されるといった前代未聞のスキャンダルに見舞われた稼農楓さんですが、同時に二股疑惑まで囁かれています。

 

 

稼農さんは、2011年夏から2012年1月にかけて、ジャニーズJr.の京本大我さんとのデート現場を都内各所で目撃されており、Aさんの告発騒動が起こるまでは京本さんと交際しているものと思われていました。

 

昨年、Jr.の京本大我と稼農が何度も都内でデートしている様子を目撃されて、ネット掲示板に頻繁に書きこまれていた。彼女の方から接近したと言われていますが、『文春』に堕胎を暴露した元カレも『彼女から誘ってきた』と言っていますよね。しかも京本との目撃時期と、元カレとの交際時期が昨年夏~今年1月にかけてで完全にカブッている。

 

引用:スパガ妊娠堕胎騒動のお相手はジャニーズJr.だった!?

 

稼農楓、おなかの子の父親は京本大我説もあった

 

 

稼農さんの二股交際の時期が時期だけに、ネット上では中絶した子供の本当の父親は京本さんだったのではないかといった憶測まで飛んでいたようですね。

 

 

 

 

稼農楓のスパガ卒業理由~ベッド写真流出がトドメとなり解雇?

 

 

元カレの復讐により特大級のスキャンダルを浴びる羽目になった稼農楓さんですが、当初は脱退ではなくグループ活動を休止という形の処分でした。

 

しかしながら、2013年の年明け早々に発売された「実話ナックルズ スペシャル」にて、「アイドルグループSのメンバーK.K」とほぼ名指しをされた状態で、稼農さんと思われる女性が裸体でベッドに横たわる写真が掲載されるといった騒動が起こります。

 

こちらの写真を「実話ナックルズ」編集部に持ち込んだのは、元・カレAさんの友人だったと言われておりますが、このスキャンダルが稼農さんにとってトドメの一撃となり、「SUPER☆GiRLS」を卒業へと追い込まれてしまいました。

 

稼農さんが「SUPER☆GiRLS」からの卒業をブログで公表したのは、2013年1月16日となりました。

 

昨年末から体調不良でライブやイベントを休演していた稼農は自身のブログで「20歳になってみて、私自身の未熟さや甘えていた部分を変えたい。あらためて、将来についてゼロからスタートしたい」と決断。スタッフとの話し合いの結果、脱退することが決まった。

引用:スパガ稼農楓が脱退発表「未熟さや甘えていた部分を変えたい」

 

ちなみに今回のスキャンダルに関しては、アイドルファンの間では、男癖が悪すぎた稼農さんへの失望よりも元カノの過去を週刊誌に売りつけたAさんへの怒りの声が大きかったようですね。

 

 

稼農楓の現在~藤本楓に改名し芸能界に復帰していた

 

 

稼農楓さんの現在に関しては、2015年春より「藤本かえで」に改名し女優として芸能界に復帰しています。

 

復帰後の稼農さんの所属事務所は、「SUPER☆GiRLS」時代と同じ「エイベックス・マネジメント」となっており、妊娠&中絶スキャンダルがありながらも事務所側との関係は悪化していなかったことが伺えます。

 

「藤本かえで」となった稼農さんですが、舞台を中心に活躍している他、2019年は映画「トラさん〜僕が猫になったワケ〜」やドラマ「女の機嫌の直し方」といった作品にも出演しているようですね。

 

稼農楓について総まとめすると…

・稼農楓は2012年11月、元カレのリークにより妊娠中絶をしていたことが発覚、堕胎手術の領収書から本名と芸名が一緒であることも判明した

・稼農楓はリークした元カレと京本大我の二股疑惑まで浮上、度重なるスキャンダルに2013年1月にスパガを卒業した

・稼農楓は現在、藤本かえでと改名し女優として芸能界復帰している

 

 

自業自得とはいえ、大変なスキャンダルに見舞われて、一度は芸能界から追放されてしまった身である稼農楓さんですが、不屈の精神で芸能界に復帰して現在は女優として活躍中ということになります。

 

稼農さんの今後のより一層の活躍を祈りつつ、この記事のまとめを終了させて頂きます。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

渡辺麻友

【まゆゆ】渡辺麻友の現在!インスタ裏アカ流出&卒業・引退の理由を総まとめ

山下莉奈

山下智久の妹・山下莉奈の現在の仕事や結婚は?兄弟や家族情報も総まとめ

有安杏果

有安杏果の引退理由はぼっち?出身大学・彼氏や結婚の噂~現在まで総まとめ

AKBグループAV女優

AKB出身のAV女優10選!衝撃のデビューランキング【2024最新版】

高嶋香帆

高嶋香帆の現在!志村けんとの関係・彼氏や結婚の噂まとめ

高橋みなみ

高橋みなみの結婚&旦那情報!現在や彼氏との熱愛スキャンダルなど総まとめ

Df0ACLFUwAIChhK

須田亜香里はかわいくないけどなぜ人気?彼女の魅力まとめ!【総選挙で神7入り】

生田絵梨花

生田絵梨花の大学と高校は?実家と家族&ピアノの腕前など総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

2017-10-23_132912

高木美帆が可愛い!彼氏や結婚は?姉・兄・父・母の情報も総まとめ

ms_2

関根麻里が産後太り!現在の太った画像や復帰の裏事情まとめ

G20120207002584730_view

田中圭の嫁はさくら!結婚相手や子供&浮気疑惑や現在まとめ

Fx5IGrSaIAA0ZIY

トラックめいめいはやらせ?飲酒運転?本名と年齢・経歴と家族・彼氏や結婚・ドラマ化や電通との関係も総まとめ

E6AF94E59889E6849BE69CAA

比嘉愛未の母親が美人!父・母・弟・妹など家族の情報まとめ【両親画像あり】

2e7e15fdff6b30c36857e5f97f45de5a

阿佐ヶ谷姉妹は本当の姉妹?水着姿・エホバの証人ネタ・自宅や結婚情報も総まとめ

柴咲コウ

ソース顔の芸能人まとめ!イケメン俳優8名&女優・モデル10名を徹底紹介

大家族石田さんち

大家族・石田さんチの現在!父と母や子供の家系図・離婚騒動など総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

20190822-00000008-pseven-000-4-view

小泉進次郎が結婚!父と母や兄弟・歴代彼女や滝川クリステルと挙式など総まとめ

はんにゃ

はんにゃが消えた理由3つと現在!金田哲と川島章良の露出が減った原因まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す