渡辺麻友

裏垢が流出した芸能人14名まとめ!バレたのはジャニーズが多い

今や若い世代を中心に欠かせなくなっているツイッターやインスタグラムなどのSNS。

 

基本的に芸能人は公式アカウント以外にこれらのSNSをプライベートで使用しませんが、中には”裏垢”と呼ばれる秘密のアカウントで使用している人もいます。

 

現在までに裏垢が流出した芸能人について総まとめしましたのでご紹介します。

裏垢(裏アカウント)流出で本性がバレた芸能人

 

芸能人の本当のプライベートが垣間見えるSNSの”裏垢”

多くの芸能人はツイッターやインスタグラムなどのファンに向けたオフィシャルアカウントを持っていますが、本音を晒すことができないためストレスも溜まるのでしょう。

そのため”裏垢”として正体を隠して投稿している秘密のアカウントを持っている芸能人も少なくないようです。

 

2017年の「流行語大賞」に”インスタ映え”という言葉が選ばれたように、近年ツイッターやインスタグラムの普及によりSNSブームが到来しています。

 

特に10~20代の若い世代にとってはインターネットが物心着いた頃から慣れ親しんできた経緯もあり、SNSは他者とのコミュニケーションを取るツールとして欠かせなくなっているようです。

 

しかし、芸能人に限っては若い世代でもSNSでおおっぴらに発言をすることが難しいため、公式アカウントのみで仕事として利用している人がほとんどでしょう。


それでも本音をネット上に投稿したいという欲求が抑えられない芸能人は”裏垢”を作り、一般人になりすまして本音を投稿している人も少なくないようです。

 

現在までに熱愛やスキャンダルなどでSNSの裏垢が流出してしまった芸能人について総まとめしましたのでご紹介しましょう。

 

 

 

芸能人のツイッター・インスタグラム裏垢流出① 島崎遥香&安井謙太郎

 

元AKB48の中心メンバーだった島崎遥香

島崎遥香さんは「ぱるる」の愛称で親しまれてきた元AKB48・Aチームに所属していたアイドルで、現在は女優として活動しています。


ジャニーズJr.で俳優の安井謙太郎さんとのインスタグラムの裏アカを島崎遥香さん自身の公式アカウントでフォローしてやり取りをしていたことが発覚して話題となっていました。

 

島崎遥香さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 島崎 遥香(しまざき はるか)
生年月日: 1994年3月30日
出生地: 埼玉県
身長: 159cm
体重: 非公開
血液型: A型
職業: 女優、元アイドル
ジャンル: テレビドラマ・映画・バラエティ番組・J-POP
活動期間: 2009年 –
活動内容: 元AKB48 チームA(元9期研究生→チーム4→チームB)
事務所: ビッグアップル

引用:Wikipedia – 島崎遥香

 

安井謙太郎さんはジャニーズJr.の中のアイドルグループ「Love-tune」に所属しているメンバーですが、島崎遥香さんとは2016年7月に公開された映画『ホーンテッド・キャンパス』での共演で知り合いました。

 

そして、島崎遥香さんが自身の公式ツイッターアカウントで安井謙太郎さんの裏垢をフォローしてやり取りしていたことが発覚し、ジャニーズファンを炎上させる結果となったようです。

 

 

島崎遥香&安井謙太郎の流出裏垢画像①

島崎遥香さんと安井謙太郎さんの裏垢での際どいやり取りが流出し、ジャニーズファンは激怒して炎上していました。この当時に島崎遥香さんは体調不良のため仕事を休んでいたため、仮病を使って男漁りをしていたとバッシングを受けていたようです。

島崎遥香&安井謙太郎の流出裏垢画像➁

安井謙太郎さんのファンが炎上する一方で島崎遥香さんのファンも相当ショックだったようで、ジャニーズとやり取りをしていたという現実から逃避するために、相手は安井謙太郎さんではなく川越シェフだったことにするなどそのダメージの深さは深刻だったようです。

島崎遥香&安井謙太郎の流出裏垢画像③

結局、島崎遥香さんは安井謙太郎さんの裏垢のフォローを解除して、それまでのやり取りも消去しました。しかし、島崎遥香さんと安井謙太郎さんの関係を疑う声は消えたわけではなく、しばらく熱愛の動向について注目が集まっていたようです。

 

 

 

芸能人のツイッター・インスタグラム裏垢流出② 藤田富

 

読者モデルの藤田富が元NMB48の渡辺美優紀と交際発覚

藤田富さんは読者モデルとして活動していて一般的には知名度はありませんが、都内有数の進学校である國學院大學久我山高等学校を卒業して東京医科歯科大学歯学部に在籍(現在休学中)している高学歴イケメンとして知られています。

 

藤田富さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 藤田 富(ふじた とむ)
別名: TOM
生年月日: 1992年4月14日
出身地: 大阪府
血液型: B型
身長: 180.6 cm
体重: 不明
靴のサイズ: 27.5 cm
デビュー: 2012年
ジャンル: ファッション・広告
モデル内容: 一般
備考: 読者モデル出身
他の活動: 俳優

引用:Wikipedia – 藤田富

 

藤田富さんは高学歴のイケメンモデルとして女性から高い支持を集めている読者モデルですが、2015年からは俳優としても活動を始め現在注目株の人物です。

 

Amazonプライム限定配信の仮面ライダーシリーズ最新作、特撮ドラマ『仮面ライダーアマゾンズ』に出演して話題を集めました。

 

 

藤田富の流出裏垢画像①

2014年3月13日発売号の週刊文春で、藤田富さんが元NMB48のメンバーだった渡辺美優紀さんとお泊りデートを報じていました。

当時、渡辺美優紀さんはNMB48の中心メンバーとして人気を集めていたため、藤田富さんとの熱愛発覚にファンはとても落胆していたようです。

藤田富の流出裏垢画像➁

さらに藤田富さんのツイッターの裏垢が発覚してしまい、その内容の酷さから熱愛疑惑をさらに炎上させる結果となってしまったようです。

藤田富さんの裏垢からは渡辺美優紀さんとの熱愛を確定させるような内容が多く投稿されていました。さらに渡辺美優紀さん以外に本命彼女がいることを示唆する投稿もあり、NMB48のファンの炎上に火に油を注いでしまったようです。そのため、藤田富さんは公式アカウントまで飛び火して炎上する結果となってしまいました。

藤田富の流出裏垢画像③

さらに、藤田富さんと渡辺美優紀さんの熱愛騒動が沈静化してきた頃に、渡辺美優紀さんの愛称である「みるきー」を連想させるようなコメントを投稿したことで再び炎上する形となりました。

この一連の騒動を含めて藤田富さんの女性に対するだらし無さ、性格の悪さが露呈したことでネット上では印象を最悪にしてしまったため、今後俳優としてのブレークは難しいでしょう。

 

 

 

 

芸能人のツイッター・インスタグラム裏垢流出③ 渡辺麻友

 

AKB48の人気メンバーだった渡辺麻友のスキャンダル

渡辺麻友さんは2007年にAKB48に加入し、初期メンバーとして2017年末まで10年間アイドルとして活動していました。その中で裏垢が流出するスキャンダルもあり話題に事欠かないメンバーだったようです。

 

渡辺麻友さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 渡辺 麻友(わたなべ まゆ)
生年月日: 1994年3月26日
出身地: 埼玉県
身長: 156 cm
体重: 不明
血液型: AB型
職業: 女優、歌手
ジャンル: テレビドラマ
活動期間: 2007年4月8日 –
事務所: プロダクション尾木

引用:Wikipedia – 渡辺麻友

 

渡辺麻友さんはAKBグループの人気メンバーの中でもスキャンダルの少ないアイドルとしても知られ、特に熱愛スキャンダルには無縁で卒業を迎えました。

 

しかし、インスタグラムの裏垢流出により、普段の表舞台では見せないような渡辺麻友さんのプライベートでの本当の顔を見せて話題となっていました。

 

 

渡辺麻友の流出裏垢画像①

渡辺麻友さんの流出した裏垢には、ジャニーズの人気グループ「Kis-My-Ft2」の玉森裕太さんと楽屋前で記念撮影をしているツーショット写真も投稿されていました。AKB48とKis-My-Ft2は共演機会も多かったことから熱愛の噂も浮上したものの決定的な情報はなく、渡辺麻友さんが玉森裕太さんのファンということで落ち着いたようです。

渡辺麻友の流出裏垢画像➁

渡辺麻友さんは宝塚歌劇団のトップスターである蘭寿とむさんの大ファンであることを公言していましたが、後輩の兒玉遥さんが蘭寿とむさんと共演したことで嫉妬から普段テレビで見せる姿からは考えられない暴言を吐いていたことが発覚しました。

渡辺麻友の流出裏垢画像③

渡辺麻友さんは裏垢では本人と特定しずらいようにマスクをしたり変顔をするなどして投稿していたようですが、本人の裏垢だと特定されてからは、とてもトップアイドルとは思えない痴態の数々に逆に親近感を覚えたファンも少なくなかったようです。

そのため、渡辺麻友さんは裏垢流出のスキャンダルを受けても特にダメージも無くAKB48を卒業し、女優に転身することに成功しましたが、プライベートの顔については親しいメンバーなどにより少しずつ暴露もされているようですね。

 

 

芸能人のツイッター・インスタグラム裏垢流出④ 大倉忠義

 

裏垢流出で性格の悪さが露呈したジャニーズ・大倉忠義

大倉忠義さんは1997年にジャニーズ事務所に入所して、2004年に人気グループ「関ジャニ∞」のメンバーとして『浪花いろは節』でデビューをして以来活躍を続けてきました。

父親は大手居酒屋チェーン店「鳥貴族」の社長であり、お金持ちの家で育ったことから裏垢での性格の悪さが露呈した際に「やっぱり甘やかされて育った」と批判を浴びていました。

 

大倉忠義さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 大倉忠義(おおくら ただよし)
生年月日: 1985年5月16日
出身地: 大阪府東大阪市
身長: 178 cm
体重: 不明
血液型: O型
職業: 歌手、俳優、ドラマー、タレント、モデル
ジャンル: テレビドラマ・映画・CM・雑誌
活動期間: 1997年 –
事務所: ジャニーズ事務所

 

引用:Wikipedia – 大倉忠義

 

流出した大倉忠義さんのインスタグラムの裏垢では、プライベートでの日常の姿を投稿していました。

 

ファンにとってみれば素の大倉忠義さんを見ることができる嬉しいアカウントだと思いますが、一方で当時熱愛が噂されていたSDN48の元メンバーの芹那さんの愛犬と映った写真もあり熱愛疑惑が深まるなどスキャンダラスな面もあったようです。

 

 

大倉忠義の流出裏垢画像①

大倉忠義さんは喫煙者であることは知られていましたが、流出した裏垢にタバコの喫煙場所に関して一般人男性と揉めた内容が投稿されており、その稚拙さから性格が最悪だと言われるようになりました。

大倉忠義の流出裏垢画像➁

大倉忠義さんはメガネ屋の前でタバコを吸っていたところを一般中年男性に注意を受けたようで、舐めた態度をとった上に殴りたいと書き込んだことで性格の悪さが顕著になってしまいました。

大倉忠義の流出裏垢画像③

また、大倉忠義さんは吉高由里子さんとの関係を匂わす裏垢も流出して話題になっていたようです。

大倉忠義さんと吉高由里子さんは過去にバリ島へ旅行にいったことも週刊誌等で報じられていましたが、その後破局の報道は無いようなので現在も交際している可能性はあるかもしれません。

 

 

 

芸能人のツイッター・インスタグラム裏垢流出⑤ 広瀬すず

 

裏垢での「性格が最悪」と言われる広瀬すず

広瀬すずさんはその類まれな美貌でセンセーショナルなデビューを果たした女優ですが、まだ二十歳手前にしてドラマや映画、CMに引っ張りだこで大成功を収めています。

しかし、デビューからしばらくしてツイッターで広瀬すずさんの裏垢と思われるアカウントが流出し、その発言のクズっぷりから「性格が最悪」だと言われるようになりました。

 

広瀬すずさんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 大石 鈴華(おおいし すずか).
生年月日: 1998年6月19日
出生地: 静岡県静岡市清水区
身長: 159 cm
体重: 非公開
血液型: AB型
職業: ファッションモデル、女優
ジャンル: テレビドラマ・映画・CM
著名な家族: 広瀬アリス(姉)
事務所: フォスタープラス

引用:Wikipedia – 広瀬すず

 

広瀬すずさんの性格に難があると思われ始めたきっかけは、デビューして間もなく出演したバラエティ番組『とんねるずのみなさんのおかげでした(フジテレビ系)』でのことでしょう。

 

広瀬すずさんはテレビの照明スタッフに対して「何故生まれてきて大人になるまで照明になりたいと思ったのだろう」と一見無垢な疑問に思えるものの、支えてくれているスタッフを蔑むような発言に首をかしげる人が多くいました。

 

また、別の番組でも経済的困難を理由に洗濯機を買えず洗濯に苦労している主婦に対して「洗濯機を買えばいいのに」と言い放つなど天然を通り越した粗暴な発言が問題視されてきました。

 

 

広瀬すずの流出裏垢画像①

広瀬すずさんのツイッター裏垢として話題になったのは「悪魔ちゃん」という名前のアカウントで、これがもし本当に広瀬すずさんのアカウントなら自身の性格の悪さを自覚していたのでしょうか。

 

その内容には人気女優の高畑充希さんや有村架純さんを卑下するコメントもありました。広瀬すずさんの裏垢と確定したわけではないですが、他にも同時期に元彼と思われる彼氏とのプリクラ流出や、男関係が派手だと思わせるような写真が流出したため信ぴょう性を帯びてしまったようです。

広瀬すずの流出裏垢画像➁

広瀬すずさんの流出した男との派手な関係を匂わす画像の中にはキスをしている画像や、未成年ながらお酒を片手に持っている画像もあったため派手な男遊びをしている印象を与えてしまいました。

しかし、実は一緒に写っている男は広瀬すずさんの兄で一般人の大石晃也さんであり、キス写真は似ている別人だと言われているためアンチによる工作だと言われています。

広瀬すずの流出裏垢画像③

広瀬すずさんがまだブレークする前に撮られたと思われる写真ですが、こうした写真を元に「広瀬すずは男関係が派手」だと吹聴するアンチが多くいました。

広瀬すずの流出裏垢画像④

高校時代の広瀬すずさんだとされる当時交際していた彼氏とのプリクラ画像の流出もありましたが、顔が加工されているため完全に本人だと特定はできてないようです。

某巨大掲示板では広瀬すずさんと同郷だとする人物が「広瀬すずはいじめの首謀者だった」と書き込むなどアンチからの総叩きに遭っていたようですが、全て広瀬すずさんだと特定する情報は無かったようです。

 

 

 

芸能人のツイッター・インスタグラム裏垢流出⑥ 山下智久

 

裏垢で派手な女遊びが露呈してしまった山下智久

山下智久さんはジャニーズJr.時代から「山P」と呼ばれて女性から高い人気を得てきたジャニーズアイドルですが、「NEWS」を脱退した後もソロとして歌手、俳優として第一線で活躍を続けています。

そんな中で過去にインスタグラムの裏垢が発覚した山下智久さんですが、女遊びの派手さを伺わせるものでファンは少なからずショックだったようです。

 

山下智久さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 山下智久(やました ともひさ)
生年月日: 1985年4月9日
出身地: 千葉県
身長: 174 cm
体重: 不明
血液型: A型
職業: 俳優・歌手(J-POP)
ジャンル: テレビドラマ・映画
活動期間: 1996年 –
著名な家族: 山下莉奈
事務所: ジャニーズ事務所

 

引用:Wikipedia – 山下智久

 

山下智久さんのインスタグラムの裏垢が流出したのは2015年頃で、投稿された画像の中には美しい外国人モデルとのツーショットもありました。

 

山下智久の流出裏垢画像①

山下智久さんとツーショットで写っている外国人のモデル女性ですが、ふたりは熱愛しているわけではなかったようです。

山下智久の流出裏垢画像➁

山下智久さんのインスタグラムの裏垢にはプライベートでよく飲んでいるという元NEWSで関ジャニ∞の錦戸亮さんとの画像もありました。

錦戸亮さんはかねてから女性とのスキャンダルが絶えない派手なプライベートが知られていましたが、山下智久さんは初めてということもありファンはショックを隠せなかったようです。

山下智久の流出裏垢画像③

山下智久さんは、夜の街で遊ぶいつものメンバーである赤西仁さんや錦戸亮さんらとクラブで豪遊してる写真が裏垢とは別のところで投稿されていました。

山下智久さんはお酒が入りすぎてクラブで器物損壊事件を起こしてしまったことで、ハメを外しすぎないように気をつけているようです。

 

 

芸能人のツイッター・インスタグラム裏垢流出⑦ G-DRAGON

 

K-POPの中で日本で絶大な人気を集める「BIGBANG」のG-DORAGON

韓国の人気K-POPグループ「BIGBANG(ビッグバン)」のリーダーであるG-DRAGON(じーどらごん)さんは、高い歌唱力やラップ、ダンスのキレに加えて作詞作曲能力も高く絶大なカリスマ的人気を得ているアーティストです。

 

G-DRAGONさんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: Kwon Ji-yong(クォン・ジヨン)
生年月日: 1988年8月18日
身長: 177 cm
体重: 不明
ジャンル: K-POP、HIP-HOP、EDM
職業: ラッパー、シンガーソングライター、音楽プロデューサー、ファッションデザイナー
活動期間: 1994年 –
レーベル: avex
事務所: YGエンターテインメント

 

引用:Wikipedia – G-DRAGON

 

K-POPは日本でも一部に高い人気を得るようになりましたが、その中でもG-DRAGONさんが所属する「BIGBANG」は代表的なグループでしょう。

 

G-DORAGONさんは過去にインスタグラムで日本の女性芸能人との熱愛が囁かれるなどしましたが、裏垢が第三者に乗っ取られてしまったことで流出したと言われています。

 

 

G-DRAGON

出典:https://twitter.com/

G-DRAGONの流出裏垢画像①

G-DORAGONさんの流出したインスタグラム画像の中に、女優の小松菜奈さんと非常に親密な関係を思わせる画像が多く含まれていました。そのためふたりの熱愛疑惑に発展して話題を集めていました。

G-DRAGONの流出裏垢画像➁

しかも、G-DORAGONさんが小松菜奈さんとの熱愛が噂される前までは、モデルで女優の水原希子さんとの親密なツーショット写真が流出して交際が噂されていました。そのため、インスタグラムの裏垢で小松菜奈さんとの熱愛が囁かれると乗り換えたと言われるようになったようです。

 

 

芸能人のツイッター・インスタグラム裏垢流出⑨ 宮脇咲良

 

裏垢流出で性格の悪さが露呈してしまった宮脇咲良

HKT48、AKB48のメンバーとして活躍していた宮脇咲良さん。『君はメロディー』や『NO WAY MAN』では単独センターも務めていました。現在AKBグループの活動は休止中で、日韓合同のガールズグループ「IZ*ONE」を中心に活動中です。

 

宮脇咲良さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

生年月日: 1998年3月19日
身長: 163 cm
血液型: A型
ジャンル: アイドル
活動期間: 2004年 –
レーベル: avex
事務所: AKS

 

引用:Wikipedia – 宮脇咲良

 

宮脇咲良さんの人間性については厳しい声が多く、「あざとい」「性格が悪い」と言われているようです。アイドルとしての実力と人気にギャップがあるのも原因なのかもしれません。また、元AKBメンバーからは「整形モンスター」とも呼ばれていました。

 

どうやら裏垢流出により、宮脇咲良さんの性格が悪い疑惑は真実になってしまったようです。

 

 

宮脇咲良の流出裏垢画像①

自身の写メ会に並んでいるファンの男性を盗撮したあげく、インスタグラムにその写真をアップし炎上。男性を馬鹿にするようなコメントも書かれていました。しかも、炎上したことをきっかけにアカウント名を「smmr=ShiroMa MiRu」に変更し、同じAKBメンバーである白間美瑠さんがやったかのように見せたとのこと。かなりたちが悪いですね。

宮脇咲良の流出裏垢画像➁

おそらく裏垢と間違えたのでしょう、自身の公式アカウントでAKBの後輩メンバーの体型を馬鹿にするような発言をしていました。のちにアカウント乗っ取りを理由としていましたが、宮脇咲良さんには前科があるため信用できないファンも多かったようです。

芸能人のツイッター・インスタグラム裏垢流出⑩ 大和田南那

 

ジャニーズとの繋がりが裏垢流出で発覚した大和田南那

大和田南那さんはAKB48の元メンバーで、『Party is over』でセンターを務めていました。2017年にAKB48を卒業し、のちにエイジアプロモーションに所属。現在は主に女優として活動しています。

 

大和田南那さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

生年月日: 1999年9月15日

出身地:千葉県
身長: 159 cm
ジャンル: テレビドラマ・舞台
職業: アイドル
活動期間: 2013年 –
事務所: エイジアプロモーション

 

引用:Wikipedia – 大和田南那

 

まだAKBとして活躍していた頃、大和田南那さんのインスタの裏垢が流出してしまいました。しかもジャニーズと繋がっていたことが発覚し、ジャニーズファンからもバッシングされる事態になってしまったのです。

 

 

大和田南那の流出裏垢画像①

大和田南那さんとの繋がりが発覚したのは、King & Princeとしてデビューした永瀬廉さん。お互いをフォローし合っており、芋づる式に他のAKBメンバーとの繋がりも明らかになりました。交際していたわけではないようですが、実際これまでAKBメンバーの何人かがジャニーズとのスキャンダルを撮られていることなどを考えると、イメージは悪いですね。

芸能人のツイッター・インスタグラム裏垢流出⑪ 槙田紗子

 

裏垢流出でグループ脱退した槙田紗子

アイドルグループ「PASSPO☆」のメンバーとして活躍していた槙田紗子さん。歌って踊るだけでなく振付も担当していたりと多才です。現在はアイドルフェスを企画したり、女優としてドラマに出演したりしています。

 

槙田紗子さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

生年月日:1993年11月10日

出身地:神奈川県

身長: 161 cm

血液型:B型
職業: 振付師、女優
事務所: フリーランス

 

引用:Wikipedia – 槙田紗子

 

アイドル活動に真面目に向き合っているように見えた槙田紗子さんでしたが、裏垢流出により芸能界の闇を露呈させることとなってしまいました。アイドルはみんなこう思っているのだろうか…とも思ってしまうような内容です。

 

 

槙田紗子の流出裏垢画像①

PASSPO☆メンバーとして活動中のある日のこと、槙田紗子さんの公式アカウントで芸能界の闇が暴露されていました。見てみると枕営業についてであろう発言も。また、同じグループで頑張っているはずのメンバーに対しても辛辣なコメントを残していました。

槙田紗子の流出裏垢画像➁

公式アカウントで問題のツイートをした後、事務所側はアカウントの乗っ取りがあったとコメントしました。本人が誤爆してしまったら、グループのイメージを守るためには乗っ取りのせいにするしかない気もしますね。現に槙田紗子さんはこの騒動直後にグループを脱退しているので、事務所からの圧力があったのかもしれません。

 

 

芸能人のツイッター・インスタグラム裏垢流出⑫ 齋藤飛鳥

 

裏垢?が流出した齋藤飛鳥

乃木坂46のメンバーとして活躍する齋藤飛鳥さん。実は日本人とミャンマー人の両親の間に生まれたハーフで、頭周りが50センチという驚異の小顔の持ち主としても話題になりました。まるで人形のようなかわいらしいルックスでファンからも人気があります。

 

齋藤飛鳥さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

生年月日: 1998年8月10日

出身地:東京都
身長: 158 cm
血液型:O型
ジャンル: ファッション
職業: アイドル、女優、ファッションモデル
活動期間: 2011年-
事務所: 乃木坂46合同会社

 

引用:Wikipedia – 齋藤飛鳥

 

乃木坂46が本格的にブレイクする少し前、齋藤飛鳥さんのTwitterの裏垢と思わしきものが流出しました。普段から毒舌キャラでも有名な齋藤飛鳥さんですが、裏垢では毒舌を通り越して性格の悪さが前面に出ています。

 

 

齋藤飛鳥の流出裏垢画像①

ツイートしている内容の真意はほとんどわからないのですが、アイドルとは思えない言葉遣いや文章です。同じAKBグループメンバーの名前を出していることから、これだけを見ると確かに関係者である可能性は高いでしょう。ただ、結局この騒動はなりすましだったということで解決したもよう。本人もブログで否定していたようです。

 

芸能人のツイッター・インスタグラム裏垢流出⑬ 柏木由紀

 

インスタグラムの裏垢流出した柏木由紀

柏木由紀さんは、AKB48およびNGT48で活躍中のアイドルです。すでに27歳なので、AKBグループの中ではかなりベテランと言えるでしょう。最近は女優活動も行い、2018年には大河ドラマにも出演を果たしました。

 

柏木由紀さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

生年月日: 1991年7月15日

出身地:鹿児島県鹿児島市
身長: 164 cm

血液型:B型
職業: アイドル、女優
活動期間: 2007年 –
事務所: ワタナベエンターテインメント

 

引用:Wikipedia – 柏木由紀

 

柏木由紀さんといえば、NEWSの手越祐也さんとのスキャンダル写真が印象強いですよね。明らかに親密な雰囲気だったのですが、その後ペナルティーなどを受けることはありませんでした。

 

しかし柏木由紀さんは、スキャンダル以外に裏垢流出でも話題を集めているようです。

 

 

柏木由紀の流出裏垢画像①

流出したのはインスタグラムの裏垢です。手越祐也さんとの写真のように異性関係のスキャンダル的な写真は見られませんでしたが、ジャニーズメンバーとの繋がりは発覚したようです。

 

芸能人のツイッター・インスタグラム裏垢流出⑭ 指原莉乃

 

過去に交際発覚で炎上した指原莉乃

HKT48のメンバーでありHKT48劇場支配人をも務める指原莉乃さん。アイドルグループ「=LOVE」のプロデュースをも手がけています。トーク力が優れており、バラエティ番組などでタレントとしても活躍中です。

 

指原莉乃さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

生年月日:1992年11月21日

出身地:大分県大分市
身長: 159 cm
ジャンル: アイドル
職業: アイドル、アイドルプロデューサー
活動期間: 2008年3月1日 –
事務所: 太田プロダクション

 

引用:Wikipedia – 指原莉乃

 

指原莉乃さんといえば、過去に元カレから交際していたことを暴露されて話題になりました。恋愛禁止にもかかわらず交際していたということでバッシングを受けたため、今回の裏垢流出でもまたか…という感じでしたが、実際は健全な裏垢だったようです。

 

 

指原莉乃の流出裏垢画像①

流出した指原莉乃さんの裏垢だというもののアカウント名は「onaka_suitaaa」。指原莉乃さんらしいといえばらしい名前ですね。投稿されている内容は食べ物の写真など、いたって普通のものばかりでした。

 

 

芸能人のツイッター・インスタグラム裏垢流出について総まとめすると

・裏垢が流失した芸能人は意外に多く、ファンにとっては本性や本当の性格がわかる一方で、流出により事務所を解雇されたアイドルいる。

 

芸能人のツイッター・インスタグラムなどの流出した裏垢について総まとめしてきました。

 

裏垢の流出は芸能人にとってはほとんどの場合において印象を悪くするため、中にはアンチが本人になりすまして裏垢としてネガティブキャンペーンをすることもよくあります。

 

俳優の小栗旬さんなどはこうしたアンチによるなりすましが横行したためSNS自体をやらないようで、こうしたスタンスの芸能人もいるようです。

 

しかし、ファンにとっては芸能人のプライベートが垣間見える裏垢の存在は例え印象を悪くしても知りたいもののようですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

芸能界のドン

芸能界のドン・四天王を最強順にランキング!周防郁雄・ジャニー喜多川・田邊昭知・古賀誠一

木下優樹菜

元ヤンキー芸能人の武勇伝ランキング!男性と女性別&画像付きで紹介【最新決定版】

ペニーオークション詐欺事件

ペニーオークション詐欺芸能人の一覧と現在まとめ!25人の有名人がペニオク事件に関与

0ryq2phZ_400x400

嫌いな芸能人・有名人ランキング40選!男性・女性別のTOP20【2024最新版】

48d21cc20d8d0a731d7763a78ca3b590

自殺した芸能人&有名人115名!首吊り・飛び降り・変死など【2024最新版】

DpPBIdEVsAIzV0i

稲村謙太郎(稲村亜美の兄)の身長や経歴!父親/母親/妹など家族・結婚歴も総まとめ

ダウンロード

芸能人の喧嘩最強伝説32選!衝撃エピソードを総まとめ【最新版】

20160128q1st

【芸能界の闇】芸能人の黒い噂や裏話!衝撃ランキングTOP32まとめ【最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

hisasiroe

久代萌美は父親のコネ入社?ブサイクなすっぴん&彼氏と結婚も総まとめ

o0521058914306861803

長与千種の若い頃と現在!カミングアウトや前田日明との関係・結婚の嘘・船橋の店まとめ

d_09381843

佐藤蛾次郎の若い頃と死因!結婚や嫁と子供(息子/娘)・自宅や経営していた店も総まとめ

紺野あさ美

紺野あさ美と旦那・杉浦稔大の結婚と子供!元彼氏・野村祐輔も野球選手で二股疑惑も?

mig

さくらももこの家族が悲惨?顔や本名・旦那と子供や現在まで【画像あり】

img296

高橋尚成の現在!成績や年俸・結婚した嫁や子供・なんJで「尻」と呼ばれる理由も総まとめ

C9ya66FU0AA-yke

大倉孝二の身長・結婚した嫁と子供!似てるかっこいい俳優も総まとめ

2008708_201203190046164001332150193c

もう中学生の歴代彼女や結婚は?おかもとまりとの熱愛破局報道もまとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 芸能人にも裏垢とかあるんだと思った。一般人の裏垢はあまり注目されないけど、芸能人ともなると違くて草。でも、人間らしさが出ていいと思うな。

前後の記事

興味があればチェックしてね

船戸雄大

船戸雄大の現在や生い立ち!目黒・船戸結愛ちゃん虐待事件と嫁のその後まとめ

default_9b84b6574cf1199120bcd22347d0cbef

落合福嗣の嫁と子供まとめ!妻の花織さんの画像が美人と話題【現在は声優の仕事でも活躍】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す