成海璃子

【熱愛】成海璃子の現在の彼氏&タバコ喫煙フライデーを画像付でまとめ【クラウドモーガン・山下翔平・綾野剛】

かわいい子役から実力派女優へと進化した成海璃子さん。

 

この記事では、成海璃子さんの現在の彼氏や元カレ、そしてタバコを吸う喫煙者であることを画像と一緒にまとめています。

成海璃子さんのプロフィール

芸名:成海璃子(なるみりこ)

本名:塚本 璃子(つかもと りこ)
出身地:神奈川県
生年月日:1992年8月18日

身長:163cm
最終学歴:堀越学園高等学校卒業

所属事務所:研音

デビュー年:1997年(5歳〜)

 

成海璃子さんは、さまざまなドラマ・映画に出演する女優さんで、演技力にも定評があります。

2005年4月には、わずか12歳で沖縄を舞台にしたドラマ「瑠璃の島」で主演を果たしています。

 

また、マニアックな映画やCDなどが好きなサブカル女優としての人気も高いです。

 

成海璃子さんの現在の彼氏って?

成海璃子さんは、かねてから噂になっている熱愛のお相手がいます。

 

それが、2016年5月の週刊女性でもデートしているところを報じられたクロウド・モーガンさんというハーフモデルです。

 

名前:Claude Mogan(クラウド・モーガン)

身長:180cm

所属事務所:ビーナチュラル

年齢:成海璃子さんより約3歳年下。

インスタグラム:Claude Mogan インスタグラム

 

クラウド・モーガンさんは、men’sNON-NO、smartなどの雑誌や、ユニクロやABC-MARTの広告にも出演しているモデルです。

 

お母さん日本人、お父さんアメリカ人のハーフモデルで、モーガンさんのインスタグラムを見る限り、日本語も話せそうです。

 

今回、週刊女性では成海璃子さんがクラウド・モーガンさんに、お母さんのような小言を言っていると報じています。

 

「あなたは、人との縁を大事にしてないからでしょ」

「何を考えているかわからない」

「服とかもいつも出しっぱなしだしさ」

 

といった不満が次々と成海から飛び出し、モーガンは基本的に言われるがまま。淡々とした説教と長い沈黙が繰り返されるなか、彼が珍しく言い返した。

「今までも、こんな感じのことけっこうあったと思うんだけど。今回のも俺が変わればいい問題だし」

 

話を終わらせようとするも、彼女はまったく納得してくれない。しばらくすると、モーガンは目頭を押さえて鼻をすすり始め、ついに泣きだしてしまった……。

引用:成海璃子、カフェでウワサのモデル彼氏に本気の説教姿目撃

 

かなり二人の力関係がハッキリしているのかもしれません。

 

成海璃子さんとモーガンさんの熱愛報道は初めてではなく、2015年12月にも1度報じられています。

 

イケメンハーフモデルに頭を撫でられる成海璃子さん。

なんか嬉しそうです。

 

 

ただ12月の段階で、成海璃子さんの所属事務所は熱愛報道を否定しています。

 

2人は表参道でデートし、モーガンが子犬をあやすかのように、成美の頭をポンポンとなでていたらしい。ただ、成海の所属事務所は、「仲の良い友人の1人と聞いています」とコメント。

 

引用:平子理沙が不倫旅行で吉田栄作と離婚? 吉井の育児放棄で眞鍋が苦悩? – TVウォッチャーの芸能まるごと1週間

 

かつて成海璃子さんは、17歳の時にテレビ番組内で、好きなタイプについて語っています。

 

初恋経験もないという彼女は「恋する気持ちが分からなかったが今は少しだけ分かる」と話すと男子のタイプについて「足首がキュッとしまって、ヒザ小僧が出ている人」と明かしていた。

引用:【エンタがビタミン♪】「好きなのは“三井寿”」。20歳になった成海璃子。まだ“恋する気持ち”が分からない。

 

それから早7年、恋愛経験がなかったという彼女も、膝小僧が出ていて足首がキュッとしまっていそうなモデルの彼氏をgetしていても不思議じゃありません。

 

 

成海璃子さんのサブカルな元カレたち

成海璃子さんは、出始めの頃はやはり若いことから恋愛経験もなく、かつ見た目や役柄も合わさって”清純派女優”と呼ばれていました。

 

17歳の時には初恋経験もないとテレビで言っていたぐらいですが、20歳(2012年)の時の回答には少し変化が。

 

20歳の誕生日も近づいた成海璃子が再び『メレンゲ』に登場するとMCの久本雅美が早速「恋する気持ちが分からないんだよね?」と以前のトークの続きを始めたのである。「う~ん“恋する気持ち” ですか? う~ん…」と答えはでなかった。

引用:【エンタがビタミン♪】「好きなのは“三井寿”」。20歳になった成海璃子。まだ“恋する気持ち”が分からない。

元カレ①俳優の綾野剛さん

そんな発言もあった後の、2013年9月に約10歳年上の綾野剛さんとのデートしていたことが報じられています。

 

 

2013年9月末、東京・新宿で親密な雰囲気を漂わせながら映画観賞していたという。隣同士に座り、顔を寄せ合い、耳元でささやき合っていたんです。あれは、どう考えても友達という感じじゃない。男女のカップルがもう1組いて、どうやらダブルデートのようでしたね。映画を見終わった後、新宿の夜の街に消えていきました」

 

引用:「成海璃子とデート」情報…小栗イズム継承していた綾野剛

 

成海璃子さんがサブカル女優だということはご紹介した通りですが、サブカル女子に綾野剛さんは人気が高いと一説には言われています。

 

自分もかけますが、黒縁眼鏡が似合う男性を好む傾向にあります。彼女たちは綾野剛や、坂口健太郎、染谷将太のような塩顔細身文科系男子が大好きなのです。

引用:サブカル女子の特徴って?髪型も服装も独自の世界観を持つ彼女を落とすヒミツ

 

確かにわりと独特な顔立ちと雰囲気です。サブカル女優成海璃子さんは、男性もサブカル的な感じが好みなのでしょうか・・・。

 

元カレ②モデルの山下翔平さん(一緒にタバコを吸う姿をフライデーされる)

続いて噂になったのが、モデルの山下翔平さんです。

 

2014年1月に週刊誌「FRIDAY」に報じられていますが、綾野剛さんとの報道が2013年9月のデート現場だったので、約4ヶ月後という短い期間での立て続けの報道になりました。

 

成海璃子さんと山下翔平さんのツーショット画像

パリコレモデルと並んでいるためか、顔がでかい気がします。

 

名前:山下翔平(やましたしょうへい)

生年月日:1990年10月14日

身長:184cm

所属事務所:DONNA

経歴:パリコレ/Men’sNON−NOなど

 

 

同誌によると、2人で成海のマンションに入ったことや、翌日に友人2人を交えて東京・表参道近くのカレー店で食事をしたと伝えている。

 

山下は昨年、「パリメンズコレクション」などのファッションショーに出演した注目のモデル。2人の関係について、成海の所属事務所はこの日、サンケイスポーツの取材に「仲が良い友人の1人と聞いております」と説明した。

 

引用:成海璃子、デート撮られた!お相手は山下翔平 フライデー報じる

 

山下翔平さんも、サブカル女子が好みそうな風貌で、膝小僧がでていて足首もしまっていそうです。

 

また山下翔平さんと撮られた時は、喫煙画像もあわせて掲載されています。

 

この煙草をくわえる姿、立て続けの熱愛報道ということもあってか、成海璃子さんの”清純派女優”のイメージも崩れさっていきました。

 

煙草を吸う成海璃子さん

さすが女優、画になります。

 

 

成海璃子さんの喫煙について

画像の成海璃子さんの喫煙姿は、どこかこなれた感もあって、けっこう吸っているんだなと思わせてくれる吸い方です。

 

その後も、煙草に関連する画像が流出しています。

 

 

成海璃子さんの側に、煙草が置かれています。

 

画像の煙草のパッケージから、種類がハイライトであると判明しています。

 

タールが17mg、ニコチンが1.4mg

わりと重ための煙草できつく、女子では吸っている人も少ないと言われる銘柄

 

成海璃子さんの喫煙には、ネットでも、好意的に受け止めている声が多かったです。

 

 

 

2016年公開の映画「無伴奏」では、璃子さんが煙草をふかすシーンもあるそうですので、気になる方はご覧になってみてはいかがでしょうか。

 

女優さんでは意外と喫煙している人も多いといいます。噂では、堀北真希さんや北川景子さん、水原希子さん、松たか子さんなど。

 

禁煙・卒煙に成功した芸能人27名!エピソードを総まとめ

 

成海璃子さんもとうに20を越えていますし、最近ではラブシーンなどもこなすなど女優としての経験も積まれています。

 

成海璃子、初の官能シーンに挑戦。池松壮亮が「素敵だった」という理由とは?

 

過去には激太りと言われたり、

 

「太った」、「劣化」、「顔がでかい」と言われてしまったり、

 

 

いろいろと言われていましたが、現在はかつてのかわいさはもちろん、色っぽさなどを持ち合わせた大人の女性へと進化しています!

(画像は、2016年2月放送のNHK「海底の君へ」の会見より)

 

 

 

 

まとめ

・成海璃子は2016年5月の週刊女性でハーフモデルのクロウド・モーガンとの熱愛をスクープされた。

・成海璃子はサブカル系の男性を好み、過去には綾野剛、パリコレモデルの山下翔平さんとの熱愛もスクープされている。

・成海璃子は喫煙者で、おじさん銘柄といわれているハイライトを吸っている。

 

12歳の主演ドラマからコンスタントに女優として一線で活躍している成海璃子さん。

彼女も25歳になり、大人っぽい子役から大人の女優へと変貌をとげました。

また、喫煙する姿も様になりカッコイイとの声も上がっています。

 

そんな成海璃子さん今後のご活躍に期待です!!

 

【関連記事】

【タバコ】喫煙者の芸能人まとめ!男性&女性【ヘビースモーカー】

綾野剛の彼女遍歴と結婚観&本名まとめ!熱愛報道は多いけど実際は…?

松岡茉優が妊娠?彼氏・タバコ・腹筋がヤバイ噂を徹底調査【画像あり】

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

06100209430301

葉月里緒奈の激やせ現在画像!病気・拒食症の噂も調査

相武紗季・音花ゆり

相武紗季の家族まとめ!姉は音花ゆり・母は朱穂芽美・父は一般人【宝塚歌劇団と縁が深い】

Cn7iDrcVMAARraN

南果歩と元旦那・辻仁成の離婚原因や息子の現在!渡辺謙との再婚もまとめ

福士誠治

比嘉愛未の彼氏遍歴!福士誠治や斎藤工との熱愛・破局原因まとめ

鈴木砂羽

鈴木砂羽は性格悪い?旦那との離婚原因や舞台土下座騒動まとめ

綾瀬はるか

綾瀬はるかの歴代彼氏&松坂桃李との破局原因まとめ【大沢たかおも元カレ!】

fje

藤田紀子の離婚理由は浮気?旦那や子供&顔面崩壊した現在まで総まとめ

YyCtUhz (1)

真中瞳が現在は東風万智子に改名の理由&干された理由まとめ【本名は小林真知子】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

25da46ca-s

田村正和の現在や引退理由!若い頃から最近まで総まとめ【病気説】

a3ba599da30b4670ba16e83e79f4a63d-640x356

吉田明世アナ旦那の写真流出!結婚相手はフライデーされた彼氏【電通の噂も?】

松田翔太

松田翔太が秋元梢と結婚!歴代彼女4名&嫁の情報まとめ

及川光博

檀れいが旦那の及川光博と離婚?2人の結婚・子供・現在の状況まとめ

長州小力

長州小力の現在!糖尿病などの病気や余命&闘病生活まとめ

default_f33f236ce5a8a385fa5fe69fd036b0bd

唐田えりかは声が棒読みで下手?可愛くない?ソニー損保CM女優の評判まとめ【動画・画像有】

仁香 e

仁香と元旦那の離婚理由や子供&現在の彼氏など熱愛情報まとめ

青山祐子・旦那

NHK青山祐子アナ出産!旦那の谷元樹の医療法人クビで香港移住・現在はセレブ転落!?

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

加藤晴彦

加藤晴彦の嫁が出産!結婚相手や現在消えた理由まとめ、干されたって本当?【子供の画像あり】

猫ひろし

猫ひろしと嫁の身長差が凄い!本名やカンボジア国籍の経緯もまとめ【妻の画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す