2060428_201510080501950001444269611c

鈴木浩介の嫁は大塚千弘!蒼井優との破局&結婚や子供情報まとめ

俳優の鈴木浩介さんは2015年に女優・大塚千弘さんと結婚していますが、その前には蒼井優さんとの衝撃的な破局もありました。

 

こちらでは、鈴木浩介さんの元カノや嫁との結婚、そして子供や現在を総まとめしました。

鈴木浩介プロフィール

 

鈴木 浩介(すずき・こうすけ)

生年月日: 1974年11月29日
出生地: 福岡県北九州市八幡西区
身長: 179 cm
血液型: AB型
職業: 俳優
ジャンル: テレビドラマ・舞台・映画
活動期間: 1997年 –
配偶者: 大塚千弘(2015年 – )
所属劇団: 劇団青年座(1997年 – 2004年)
事務所: シス・カンパニー

 

鈴木浩介さんは青山学院大学経営学部経営学科に進学

 

在学中に当時青年座に所属していた西田敏行さんに憧れ、大学を休学して青年座研究所に入所。

300名からたった2名のみ残れるという難間の中、1997年に劇団青年座に晴れて入団し活動をスタートさせましたが、2004年に西田さんが退団したのをきっかけに鈴木さんも退団しています。

 

 

『LIAR GAME』の福永ユウジ役で有名に


俳優としては10年ほど食べられない日々が続いていたという鈴木さんですが、2007年放送の人気ドラマ『LIAR GAME』で、キノコヘアーで強烈なキャラクターの福永ユウジ役を演じたことで一躍知られるようになりました。



『LIAR GAME』出演後はその個性的な魅力を生かし、ドラマや映画、舞台など現在まで幅広く活躍を続けている鈴木さん。

自身が役者になるきっかけとなった西田敏行さんについて、「西田さんがいなかったら僕はここにいない」というほどの存在だと明かし共演を夢見ていたという鈴木さんですが、現在では大人気シリーズとなっているドラマ『ドクターX』で念願の共演が叶っています。

 

 

『ドクターX』で憧れの西田敏行と共演

 

 

 

 

鈴木浩介の元カノは蒼井優~結婚直前に電撃破局の過去

鈴木浩介と蒼井優は2012年に揃って交際宣言、藤谷美紀からの略奪愛だった?

 

鈴木浩介さんの元カノの1人が、蒼井優さんであることは有名です。

 

 

蒼井優

蒼井さんと言えば、共演者との恋愛も多く魔性の女であることでも有名ですね。

 

地味な服装で現れるなど、決して艶っぽくない。でもお酒が大好きで、演劇論や映画評で盛り上げるのが巧みなんです。おだてたりすかしたりと、男心をくすぐる人たらしタイプ。現場でも平気で脚本に口出しをしますからね。座敷飲みだと立て膝をして隙を見せたり、小技がうまい。07年の映画『蟲師』(ショウゲート)で知り合った大森南朋(45)も中目黒のおでん屋デートでコロッとだまされた」(前出・スポーツ紙芸能デスク)

 

引用:“九州場所より盛り上がる”有名女優「共演者食い」番付(2)宮沢りえは男性遍歴を演技力に

 

ちなみに蒼井さんが初めて付き合った男性は瑛太さんだと言われています。

 

鈴木さんと蒼井さんは2011年に舞台『その妹』で共演し、翌2012年に交際が発覚。
共に公式サイトで交際を認めていました。

 

さらに蒼井、鈴木の両者が公式サイトで熱愛宣言。蒼井は交際時期について、「今年の春」と明言を避けていたが、鈴木はわざわざ「(報道が)事実と異なる」として「5月上旬」と訂正したのだった。

(略)

 実は鈴木が蒼井と出会った昨年末、彼には双方の事務所も、親も公認の婚約者がいた。2010年に交際がキャッチされた藤谷美紀(38才)だ。

 

引用:蒼井優 鈴木浩介を5年間交際した恋人・藤谷美紀から略奪か

 

 

報じられた鈴木浩介と蒼井優のツーショット

少し距離は離れていますが、鈴木さんの後ろに蒼井さんの姿が見えます。

 

 

交際を公表していた鈴木浩介と蒼井優

 

 

実は鈴木さんは蒼井さんと交際前には長年交際し結婚寸前だった藤谷美紀さんがおり、半同棲状態だったと言います。

 

近所でも2人の仲は長年に渡り公認だったこともあり、そんな中での破局、蒼井さんとの交際宣言から、蒼井さんの略奪愛ではとも言われていたようです。

 

 

藤谷 美紀

1987年に第1回「全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを受賞し芸能界デビュー。

年齢は鈴木さんの2歳上です。

藤谷さんは鈴木さんと蒼井さんの交際が発覚した同年11月上旬に一般男性と結婚、さらに妊娠していることも発表し、翌年2月には第1子男児を出産。

2015年3月29日には、第2子となる女児も出産しています。

 

蒼井さんとの密会が報じられた鈴木さんのマンションは少し前まで藤谷さんと半同棲していた部屋だったと言われており、蒼井さんの略奪愛と言われていますが実際には藤谷さんの方から鈴木さんに別れを切り出したとの説もあります。

 

2013年3月に鈴木浩介と蒼井優は結婚予定も電撃破局

ですが、共に交際宣言をしてから1年も経たないうちに、鈴木浩介さんと蒼井優さんは破局が報じられました。

 

連日に渡る蒼井と鈴木浩介の破局報道。「破局の原因は、蒼井に好きな人ができたから」「実は新居マンションを購入済みだった」という続報が入ってきたのだ。互いの両親にあいさつを済ませるなど、秋の結婚に向けて準備を進めていたが、2月末、鈴木のもとに不幸のメールが届く。その内容は「好きな人ができたから」という蒼井からの婚約破棄だった。

 

引用蒼井優がメールで婚約破棄、長澤&伊勢谷は同棲スタート – TVウォッチャーの芸能まるごと1週間

 

お互いの両親にも挨拶を済ませておりその年の秋には結婚予定だったという2人ですが、蒼井さんがメールで鈴木さんに別れを告げ婚約破棄したという情報は瞬く間に広がり、蒼井さんの元カレである岡田准一さんとの破局時とも似た状況だったことからもネット上では話題となりました。

 

 

岡田准一は新居を準備していたが破局


以前蒼井さんと交際していた岡田さんは、5000万円かけて自宅マンションをリフォームし新居を準備していた中、蒼井さんと破局したと報じられています。


 

 

鈴木浩介も新居マンションを購入していた?


毎月の住宅ローンは50万円とも言われており、結婚が決まったと勘違いした友人からはすでにご祝儀をもらっていたとも。


実際には購入しておらず、賃貸だったとの説もあるようです。

 

その後、破局原因となった蒼井さんの”好きな人”は三浦春馬さんであると報じられていました。

蒼井優と三浦春馬が早朝デート 蒼井は同じマンションに引越し

ですが2015年には三浦さんとも破局が報じられ、昨年は映画で共演した石崎ひゅーいさんとの熱愛疑惑が噂されています。

蒼井優の彼氏・石崎ひゅーいの本名は?身長・出身高校・母の死も調査!【Mステの夜間飛行で有名に】

 

鈴木浩介が結婚!~嫁は女優の大塚千弘、義妹は山下リオ

大塚千弘プロフィール

 

出典https://pbs.twimg.com/

大塚 千弘(おおつか・ちひろ)

別名義: 大塚 ちひろ(旧芸名)
生年月日: 1986年3月12日
出身地: 徳島県徳島市
身長: 162 cm
血液型: B型
職業: 女優
ジャンル: 舞台・映画・テレビドラマ
活動期間: 2000年 –
著名な家族: 山下リオ(妹)
事務所: 東宝芸能

 

大塚千弘さんは、2000年に第5回東宝「シンデレラ」オーディション審査員特別賞し芸能界デビュー。現在では主に舞台や映画などで活躍を続けています。

 

大塚千弘の妹・山下リオ

『A-Studio』のアシスタントや、『あまちゃん』のGMTメンバーなどとして知られており、同じく芸能界で活躍している山下リオさん。

大塚さんが結婚したことで、鈴木さんの義妹となっています。

 

 

鈴木浩介と大塚千弘の出会いやエピソードは?

 

鈴木浩介さんと大塚千弘さんの出会いは、鈴木さんがレギュラー出演しているドラマ『刑事7人』シリーズでの共演がきっかけとなっています。

 

 

『刑事7人』での共演がきっかけ

テレビ朝日系の「水曜21時」枠でシリーズ化されている刑事ドラマで、鈴木さんは主要メンバー7人の1人を演じています。

現在は第3シリーズまで放送されており、鈴木さんと大塚さんは第1シリーズで共演を果たしています。

 

2人は以前から知り合いだったそうですが、この共演を機に急接近。


共演回の放送は2015年8月ですが、そのわずか2ヶ月後の10月7日には結婚を発表し、交際期間わずか約3カ月のスピード婚となっています。

 

それぞれ、結婚へ至った理由を「以前から知り合いの間柄ではありましたが、この夏の共演を機に親しくお付き合いさせていただくこととなり、この度、互いの気持ちが結婚へと固まりました」(鈴木)、「俳優としても人生の上でも先輩の浩介さんとお付き合いさせて頂く中で、大切な事を気付かせて貰い、何においても尊敬出来る彼と日々の暮らしを供に、これからも沢山の事を共有したいと思い入籍に至りました」(大塚)と説明。

 

引用:鈴木浩介&大塚千弘が電撃結婚「この夏の共演を機に親しく」

 

鈴木さんは、大塚さんとの初デートで銭湯に誘ったことを後に明かしており、大塚さんがそれを快諾してくれたことから価値観が似ているのかもと感じたそうです。

なんでも鈴木は、大塚に初デートの場所として銭湯を選択したらしい。「銭湯行ってから美味しいお酒でも、ビールでも飲みませんか?」といった調子で大塚を誘い出したとか。この逸話に、森をはじめ観覧客からは「えー!」といった驚きの声があがる。

しかし、大塚は「銭湯好きです。いいですよ」とすんなりと快諾してくれたそうで、このリアクションから鈴木は大塚と価値観が似ていると好感を抱いたと語っていた。

引用:俳優・鈴木浩介 妻との初デート場所は銭湯 森泉は「引く!」

 

 

過去には西川貴教や坂本昌行も…”恋多き女”として知られている大塚千弘

 

大塚千弘さんは鈴木さんと結婚以前には複数の著名な男性と熱愛が報じられており、”恋多き女”としても知られていました。

 

西川貴教と交際

歌手・西川貴教さんとはミュージカルでの共演がきっかけで交際に発展。

ですが、2009年7月に破局していたことを認め、大塚さんは「誰か私をさらって!」と発言しています。

 

 

V6・坂本昌行とは約3年交際

共にミュージカルでも活躍しており、結婚も視野に入れていると言われていましたが約3年で破局。

 

 

清水良太郎とも熱愛報道

坂本さんとの破局直後、こちらもミュージカルでの共演がきっかけだという清水アキラさんの息子・清水良太郎さんと秒速熱愛だと報じられました。

なお、清水良太郎さんは先日覚せい剤取締法違反により逮捕されています。

清水良太郎が逮捕!闇カジノ&結婚した嫁と彼女遍歴・生い立ちから現在まで総まとめ

 

意中の男性を見つけたら、とにかく猛アタック。鈴木とは、交際3カ月足らずのスピード婚だ。

「実は蒼井優さんのあと、鈴木さんは一般女性と付き合っていて、自宅マンションで半同棲状態だったんですがね……。大塚さんの“略奪”もウワサされています」(芸能プロ関係者)

 

引用:略奪婚だった!? 俳優・鈴木浩介をモノにした女優・大塚千弘の肉食ぶりとは――

 

このような噂もあったようですが、それでも恋多き大塚さんがわずか3ヶ月で鈴木さんと結婚を決めたのは、やはり相性やタイミングがよかったからなのかもしれませんね。

 

 

鈴木浩介がすでに挙式を済ませたことも発表

鈴木浩介さんと大塚千弘さんは、12月に挙式予定であると11月8日に報じられていましたが、後に鈴木さんはそれが誤情報であると明かし、すでに挙式していたことを発表しました。

 

入江監督から「ニュースで見たんですけど、12月に挙式するって…」と振られると、「ごめんなさい。もう式、挙げたんです」とあっけらかんと発表した。一部では12月に挙式すると報じられていたが、「あれ、何か間違ってます。フェイクニュースです。あれが出た次の日に挙げてますから」とし、大きな拍手を浴びると「ありがとうございます」とおじぎした。

 

引用:鈴木浩介「挙げてますから」大塚千弘とすでに挙式

 

挙式は大塚さんの故郷でもある徳島県津田町で行われ、鈴木さんと大塚さんは花嫁行列も行っており目撃した地元住人もいたようです。

 

 

鈴木浩介と大塚千弘の花嫁行列

白無垢姿の大塚さん、とても綺麗ですね。

 

先日大塚さんは、鈴木さんからしてもらった一番嬉しかったことについて以下のように回答しています。

その後のトークでは、今まで旦那さま(鈴木)にしてもらっていて一番嬉しかったことは?というアンケートに対して「私の30歳の誕生日、これでもかというほどのサプライズをしてくれたこと。サプライズが苦手なのに」との回答が読まれる。鈴木は「(奥さんの誕生日に)今から温泉に行こう」と言ったと語ると、森からは「好きだねぇ」、上田からは「お湯好きだな」とツッコまれていた。

 

鈴木浩介、妻・大塚千弘との初デートは銭湯!?

 

 

鈴木浩介と大塚千弘の現在の仲とは?~2人に子供はいるの?

結婚から2年が経った鈴木浩介さんと大塚千弘さん夫妻ですが、今年の4月には番組内で鈴木さんが天海祐希さんに幸せ太りを指摘される場面も見られています。

天海祐希さんから突然「ちょっと、一つ言ってもいい?太った?」と指摘される一幕がありました。

鈴木さんは、2015年10月に女優の大塚千弘さん(31)と結婚。それから1年半で、10キロ太ったという・・・・・

 

引用:【画像】鈴木浩介、太る。大塚千弘との結婚から1年半で10キロ増量の幸せ太り。天海祐希が指摘し発覚

 

 

幸せ太りを指摘された鈴木浩介

確かにちょっとふっくらしていますね。

 

これには、結婚前に蒼井優さんとの衝撃的な破局があったことからネット上でも「よかった」との声が相次いでいました。

 

5. 匿名 2017/04/13(木) 21:24:43

蒼井優のマンション詐欺に比べたら幸せそうで良かった。

11. 匿名 2017/04/13(木) 21:25:24

蒼井優の時にツラい思いしたみたいだから、幸せそうで良かったね。

 

引用:鈴木浩介、太る。大塚千弘との結婚から1年半で10キロ増量の幸せ太り

 

また、鈴木さん・大塚さん夫妻には現在まだ子供はいませんが、大塚さんは結婚願望が強かったことでも知られており、子供は3人欲しいと過去に発言しています。

 

 

まとめ

■俳優の鈴木浩介は2015年に女優の大塚千弘とドラマでの共演から3か月のスピード結婚をした。結婚から2年たつが、2人にまだ子供はいない。

■鈴木浩介は過去に女優の蒼井優と付き合っており、結婚寸前までいったが、蒼井優の『好きな人ができた』発言で突然婚約破棄された。
鈴木は結婚の為にマンションを購入したとされ、蒼井優のマンション詐欺とまで言われていたが、実際は購入したか事実は不明である。また、蒼井優の前の付き合っていた彼女は藤谷美紀である。

■鈴木浩介は結婚後一年半で10kgも太った。幸せ太りとみられ、女優の天海祐希にからかわれたこともある。

 

蒼井優さんとの衝撃な破局を経て、現在は大塚千弘さんと結婚した鈴木浩介さん。


天海祐希さんからも幸せ太りを指摘されるなど、幸せを掴んだ現在の鈴木さんの姿にはファンも安心しているようです。

最近「守りたいもの」について質問された鈴木さんは「老後の安定」と答えており、自身が過去に俳優で食べれなかった時期が長かったことや、結婚し所帯を持ったことで将来についても真剣に考えているようです。

大塚さんは子供を望んでいることもありますので、そのうちおめでたいニュースも聞こえてくるかもしれません!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

松田龍平

松田龍平が太田莉菜と離婚!嫁・子供・浮気相手の若手俳優まとめ

f12e1bf425ea0a3a92d5dd6c852a775b

西島秀俊の顔が別人!?目と鼻を整形?昔と現在の画像で検証!【アリナミンとラ王のCM動画有】

eye

瑛太の身長や体重!太った噂や目の整形疑惑も総まとめ【昔と現在の画像あり】

bf98963c8471a49f0b91c3ab8ccc2140_10400

阿部サダヲの本名&結婚した嫁と子供など家族情報まとめ

窪塚俊介

窪塚俊介が嫁と結婚!死去?義足?窪塚洋介の双子の弟?情報まとめ

03-DVC00581

市原隼人がハゲて劣化?髪型も変?昔と現在の画像で比較検証!

小出恵介

小出恵介フライデー相手&真相まとめ!現在とハニートラップ説も徹底検証

織田裕二

織田裕二の嫁と子供まとめ!結婚した妻の野田舞衣子が美人すぎる【画像あり】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

秋山莉奈

秋山莉奈の結婚や旦那&子供情報!夫の後藤翔之は高年収ボートレーサー

安田顕

安田顕が結婚した嫁と娘の情報!若い頃から現在まで総まとめ

辻上裕章・澤穂希

澤穂希の旦那・辻上裕章にバツイチ再婚疑惑!?2人の馴れ初め・結婚・妊娠報道もまとめ

17d76cff

日馬富士が引退!嫁や子供&貴ノ岩暴行事件の真相まとめ

橋本愛

橋本愛が激太り劣化?昔から現在までの画像まとめ【髪型はボブが一番】

20140810_tomo_28

なだぎ武が消えた理由と現在まとめ!逮捕ってどういうこと?

yueye

ユンソナの現在!旦那と息子・離婚の噂・暴力事件で釈明まで総まとめ

高橋尚子

Qちゃん高橋尚子が結婚せずパチンコ依存!彼氏・西村孔との現在は?【画像あり】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

池谷幸雄

池谷幸雄の現在!元嫁や結婚離婚歴・兄弟の確執・逮捕疑惑など総まとめ

tkeye

竹内まりやが現在は実家に?山下達郎との娘や最近の活動も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す