7

ケインコスギの現在!嫁と子供・父など家族情報&最近の活動まとめ

タレントとして活躍しているケインコスギさんですが、実は結婚されていて嫁がいます。

 

今回はケインコスギさんの父や弟そして嫁や子供などの家族情報、そしてパーフェクトボディーと言われる筋肉や現在の活動を総まとめしました。

ケインコスギのプロフィール

 

名前:ケイン・コスギ

本名:ケイン・タケシ・コスギ

生年月日:1974年10月11日

出身:アメリカ合衆国ロサンゼルス
身長:181cm
血液型:A型

 

 

ケインコスギ、8歳でハリウッド映画デビュー

 

ケインコスギさんと言えば役者、筋肉タレントとしても有名ですが、実際に本格的な武道も出来、スポーツ万能なことでも知られています。


なんと武道を習い始めたのは1歳半の頃からだそうで、柔道、剣道、古武道、中国武術、テコンドー、器械体操、スカイダイビング、スキューバダイビング、水泳、ゴルフ、乗馬、アメリカンフットボール、バスケットボールなどまさにスポーツ万能です。


1982年には8歳でハリウッド映画「ニンジャII/修羅ノ章」に出演し、芸能界にデビューを飾り、幼くしたスタントなども披露しています。


ハイスクール卒業後俳優になりたいと思い、日本では皿洗いのアルバイトをしながら俳優修行をしたそうですが、1993年には「ウルトラマンパワード」、1994年には「忍者戦隊カクレンジャー」に出演するなど、しっかりと俳優としての道を歩み始めます。


また、TBS系のスポーツバラエティ番組「筋肉番付」では、優れた身体能力を示し、当時はまだ少なかったスポーツタレントとしての地位を築きます。


2002年には日本映画「マッスルヒート」で初主演を飾ります。この「マッスルヒート」はノンスタントで撮影したことでも有名になり、異例のハードスケジュールでの決行や、この作品の撮影のために新たに中国拳法を会得するなど、かなりの努力をしているそうです。

 

2007年にはハリウッド映画「DOA/デッド・オア・アライブ」に出演しハリウッド・デビューを果たします


2014年にはハリウッド映画「TEKKEN 2:KAZUYA’S REVENGE」にてハリウッド映画での初主演を飾るなど、ハリウッドでの活動が多くなります。

 

また、その後のハリウッド映画「ニンジャ・アベンジャーズ」では、通常7〜8%である体脂肪率を4%に絞って撮影に臨んだそうで、役者としてもスポーツタレントとしてもかなりのストイックさを見せ付けています。


そんなケインコスギさんですが、実はテレビゲームが趣味だそうです。なんでも来日してホームシックになった際に部屋で「ストリートファイター」をプレイしてホームシックの寂しさを誤魔化していたのだそうです。

 

 

 

ケインコスギの結婚した嫁や子供情報…嫁は香港出身の年下女性

 

 

ケインコスギ、2009年11月に香港出身の3歳年下の女性と結婚

 

 

あの肉体で、可愛らしい面も持っているケインコスギさんですが、2009年11月に3歳年下の香港出身の一般女性と結婚されています。

 

その結婚のお相手とはどんな方なのか?という部分もかなり気になるところですね。

 

しかし、一般女性ということもあり情報はほとんど出回っていませんでした。結婚発表の際にはこの様なコメントを残しています。

 

3歳年下の彼女とは海外で出会い、お付き合いさせて頂いておりました。これからもお互いを支え合い、子どもが大好きなのでいつか家族が増えたらスポーツとか一緒に遊べるような、明るい家庭を築いていきたいと思っています。

引用:ケイン・コスギ、11月に結婚したことを発表!お相手は香港出身の3歳年下の女性

 

ケインコスギさんはなんでも負けず嫌いで裏表のない性格なのだそうで、お嫁さんになった方もそんな裏表のないケインコスギさんの性格に惹かれたのではないでしょうか?また、負けず嫌いなところも男性の一つの魅力とも言えますね。

 

ケインコスギ、2019年3月に待望の子供(娘)が誕生

 

 

ケインコスギさんに2019年3月、第1子となる女児が誕生しました。前々から子供が大好きと語っていたケインコスギさん、将来は一緒にアクションをする日が来るかもしれませんね!

 

俳優、ケイン・コスギ(44)が5日、自身のツイッターで女児が誕生したことを報告。子供を抱く写真をアップし、「本日女の子が誕生しました! 母子共に元気です」とつづった。2009年に香港出身で3歳下の中国人女性と結婚した。

 

引用:ケイン・コスギ、女児誕生!「母子共に元気です」

 

 

ケインコスギの家族情報…父親はアクションスターのショーコスギ

ケインコスギさん自身ももちろん有名ですが、実はケインコスギさん自身だけではなくケインコスギさんの家族もかなり凄いのです。

 

そんなケインコスギさんの家族を徹底紹介していきます。

 

ケインコスギは父・母・弟・妹の5人家族

 

 

 

ケインコスギさんは長男にあたり、父、母、弟、妹と5人家族です。著名人である家族としては父親のショー・コスギさん、弟で次男のシェイン・コスギさんです。

 

母親は中国人だそうで、妹に関しては情報も出回っていないので一般人ではないかと思われます。

 

その中でも特に父親であるショーコスギさんは有名なアクション俳優で、ケインコスギさん、弟であるシェインコスギさんも幼い頃に、ショーコスギさんが出演していた映画に一緒に出演したこともありました。

 

さすがに家族だからと言って自身の子供を同じ映画に出演させるというのはそう簡単なことではありません。

 

もちろんケインコスギさんにシェインコスギさんの日々の鍛錬があったからこそですが、自分の子供を出演させるというのも通ってしまう程にショーコスギさんの影響力があったということでしょう。

 

ケインコスギの父・ショーコスギ

名前:ショー・コスギ

本名:小杉 正一(こすぎ しょういち)
生年月日:1948年6月17日
出身:東京都港区
身長:183cm
血液型:AB

 

19歳の頃に大学に受からず自暴自棄になり自殺まで考えたものの、自殺を実行する直前に姉から、外国で成功するのではないか?と言われ、単身渡米します。

 

そこで、学業と空手のトレーニングに励み、空手道場を開くことになり、なんとその空手道場では全米各地、メキシコ、カナダの空手大会に参加して各地で優勝を飾り、空手道場は大繁盛しました。

 

そして「アメリカで俳優として成功したい」という夢を叶えようと多数のオーディションに参加し、1981年公開の「燃えよNINJA」に出演し、滝壺に飛び落ちる危険なシーンを見事にこなしたことが評価され、以降の作品では武術指導を兼ねて主役に抜擢されることが多くなります。


以降はプロデュース・脚本・演出など幅広く活動するようになり、1994年には「忍者戦隊カクレンジャー」の28話、29話でゲスト出演し息子のケインコスギさんと親子出演も果たします。

 

 

ケインコスギの弟・シェインコスギ

 

名前:シェイン・コスギ

本名:Shane Tomoya Kosugi(シェイン・トモヤ・コスギ)

別名義:小杉 倫矢(こすぎ ともや)
生年月日:1976年5月25日
出身:アメリカ合衆国
身長:173cm
血液型:B

 

弟のシェインコスギさんも俳優として活動しています。アメリカ合衆国ペパーダイン大学経済学部卒業後英語・演技・武道を通して国際的な俳優・人格の育成をするショー・コスギ塾日本校のスーパーバイザーも務めます。

 

ケインコスギさんとともに、父であるショー・コスギさんのハリウッド映画に出演も果たし、テレビ番組「SASUKE」などにも出演しています。

 

 

ケインコスギの筋肉が凄すぎる…体脂肪率4%のパーフェクトボディ

 

ケインコスギ、ハリウッド映画で鍛え抜かれた筋肉美を披露

 

 

ケインコスギさんと言えばやはりあの鍛え抜かれた筋肉です!ハリウッド映画「ニンジャ・アベンジャーズ」では、体脂肪率4%にまで絞るなどかなり凄い肉体を持っています。

 

そんなケインコスギさんの筋肉美画像をご覧ください。

 

 

素晴らしい肉体ですね。ケインコスギさんはいつ見ても肉体が衰えることなく、むしろ今の方が若い頃よりも動けるのだそうです。

 

40歳となった現在も新作映画でワイヤーなしの体ひとつでのアクションを披露。「40代の今の方が動ける」と豪語する彼に、アクション俳優としての気概を聞いた。 

引用:ORICON NEWS

 

いつまでも衰えないというのは本当に凄いことです。最近では筋肉タレントと呼ばれる方も多く出てきていますが、やはり筋肉タレントの先駆け的存在はケインコスギさんなのではないでしょうか?

 

最近では日本で見なくなってしまったものの、やはり今でもケインコスギさんを応援する声や、ケインコスギさんが凄いという声は多くあります。

 

 

最近では「パーフェクトボディ」のモノマネなどでケインコスギさんの名前を聞くことが多いですが、ケインコスギさんが日本の番組に多く出演していたのはもう現在よりも10年以上前です。

 

そんなケインコスギさんが今でもまだしっかりと覚えられているということは、当時それだけの影響力があったということでしょう。

 

 

ケインコスギの現在…ハリウッド映画を中心に活動していた

 

 

ケインコスギ、ハリウッドで次々とアクション映画に出演

 

主演映画『ニンジャ・アベンジャーズ』

 

 

以前に比べ日本でみかけることが減ったケインコスギさん。現在はアメリカをメインに活動しています。

 

アメリカの映画製作には1年以上かかるのは当たり前なので、映画の製作中はどうしてもメディアに出ることが少なくなってしまいます。

 

実際2015年には「Zero Tolerance」という作品に出演し、同年には「MAXX」という映画で主演を務めており、2016年には「テラフォーマーズ」でゴッド・リー役で出演しています。

 

つまりは現在は日本で活躍することはあまりなくなってしまったものの、ハリウッドスターとして活動しているということでしょう。

 

 

 

男性で40代という年齢になれば基本的には肉体的な衰えが目立ってきはじめる時期ですが、ケインコスギさんはそのあたりもかなりストイックにこなしています。

 

上記でも解説したとおり、本人も40代の今の方が動けるというコメントもしていますし、40代だからこその動き方なども考えているそうです。

 

タイミングなどは絶対に今の方が研ぎ澄まされているんです。仮に体力的な面で落ちていたとしても、経験値を駆使すれば20代の自分よりも高いアベレージを記録できるんじゃないかなって。これって、トレーニング的な面以外にも同じことが言えるのかなって。俳優としての自分、人間としての自分。すべてにおいて20代の自分よりも成長していたいんです。 

引用:ORICON NEWS

 

考え方をトレーニングだけではなく役者としての部分に置き換えているところも、ケインコスギさんのストイックさを感じることが出来ますね。

 

この様にいつまでも様々な部分にストイックになれるからこそいつまでたっても色あせることなく、常にアクション俳優としてい続けられるのでしょう。

 

 

ケインコスギ、オンラインゲームの実況配信で視聴者数世界1位に

 

ケイン・コスギ率いるLoLチーム「Team Perfect Body」

 

 

 

小さい頃からトレーニングのない時はゲームをしていたというケインコスギさん。2018年3月8日にはtwitchで世界一のYouTuberであるPewDiePieらを抑えて、視聴者数世界1位を記録しました。

 

俳優として国内外で活躍しているケイン・コスギ。“超人的”とも称される身体能力を持つケインが、オンラインゲームの実況配信で視聴者数世界1位になった。

 

肉体派のケインとコンピューターゲーム。両者は一見すると対極の位置にいるようにも思えるが、プレイヤー間で罵詈雑言が飛び交うオンラインゲームにおいて、ケインの筋の通ったフェアプレイ精神は今後の発展に一石を投じる役割を果たしている模様。

 

近い将来、五輪の正式種目になる可能性があると言われているeスポーツ界において、現状で何が欠けているのだろうか?その答えをケインが握っているのかも知れない。

 

引用:ケイン・コスギ、eスポーツ界の“希望”に? ゲームに武道精神を注入できる稀有な存在

 

今後、eスポーツが日本で発展するためのキーマンになるであろうケインコスギさん。ゲームでも紳士なスタイルが評判なようです。

 

 

 

 

 

 

ケインコスギについて総まとめすると…

 

・ケインコスギの父親はショーコスギ、母親は中国人、弟のシェインコスギも役者として活動している

・ケインコスギは2009年11月に香港出身の女性と結婚、2019年3月に子供(娘)が誕生した

・ケインコスギは映画「ニンジャ・アベンジャーズ」で体脂肪率4%に絞り込んだ筋肉美を披露して話題となった

・ケインコスギは現在、役者としてハリウッド映画出演しているほかゲーム配信者としても活動している

 

一時は日本でのドラマやバラエティ番組、時には教育番組にも出演していてかなりの有名人でしたが、確かに最近は日本では見ないと感じていた方も多いでしょう。

 

しかし、現在でもしっかりと活動しているどころか拠点をアメリカに移し、ハリウッドで活動しているのですから、ギリギリ俳優活動を続けているというよりも役者として成長しているということですね。

 

現在では筋肉タレントという立ち位置がありますが、ケインコスギさん全盛期の頃にはまだ筋肉タレントという言葉はありませんでした。

 

その頃から頑張っているケインコスギさんがいたおかげで、現在の筋肉タレントという言葉が出来たのかもしれません。実際、今でもケインコスギさんはレジェンド的な存在になっています。

 

 

関連記事

中越典子と永井大の結婚と子供・薬疑惑や現在まとめ【第1子出産!】

池谷幸雄の現在!元嫁や結婚離婚歴・兄弟の確執・逮捕疑惑など総まとめ

レイザーラモンHGの素顔がイケメン!筋肉美や筋トレメニューも徹底紹介

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

新海誠

新海誠監督の嫁と娘まとめ!妻は三坂知絵子・子供は子役の新津ちせ

kneye

神田正輝はハゲ?カツラ?若い頃と現在の画像比較で検証!

畠田理恵

羽生善治の嫁と子供まとめ!羽生理恵(畠田理恵)と離婚危機の噂も?

s3

杉浦太陽に逮捕歴!浮気の前科&目や筋肉の変化を総まとめ【昔と現在の画像有】

片岡鶴太郎

片岡鶴太郎の激やせダイエット方法!食事・健康法まとめ【昔と現在の比較画像あり】

DMGKw01UQAE2T0N

伊東四朗の現在!嫁と息子3人・若い頃など総まとめ

ときど6

東大卒ゲーマー「ときど」の年収!本名や名前の由来・経歴を総まとめ

所ジョージ

所ジョージの嫁と娘の情報!家や年収・生い立ちから現在まで総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

上原多香子

上原多香子がコウカズヤと再婚&子供を出産!熱愛から現在まで総まとめ

1280x720-kwJ

山咲トオルの現在と消えた理由!干された原因をカミングアウト

20130305_koike_07-300x230

小池栄子の旦那と子供まとめ!坂田亘と離婚危機で激やせ?

吉田羊

吉田羊が中島裕翔と熱愛!年齢20歳下のジャニーズとスキャンダル報道!週刊誌の内容まとめ

thumbnail_kanda

神田正輝の再婚は?松田聖子との離婚原因や彼女の情報まとめ

山本聖子

山本聖子の旦那遍歴と子供!永島英明・ダルビッシュ有との間に息子3人と娘1人

筒香嘉智

DeNA筒香嘉智の彼女と結婚観まとめ!熱愛相手の画像あり

萩本欽一e

萩本欽一が死亡?現在と大学&嫁や息子3人の情報を徹底調査

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

ワンギャルの現在衝撃度ランキング

ワンギャル歴代メンバーの現在!衝撃度順ランキングTOP30【最新版】

加藤紗里

加藤紗里の整形前の昔~現在の顔写真!年齢や実家&怖い過去も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す