31763_main-300x188

二重あごの芸能人22名!原因4つと治し方3つも総まとめ【画像付き】

すらっとして綺麗な顔立ちの芸能人ですが、意外と二重あごが気になる芸能人が多いものです。

 

「あの人痩せているけど、意外と二重あごが気になる!!」という芸能人情報、また二重あごの原因や治し方まで総まとめしました。

 

二重あごの芸能人1 佐々木希さん

 

download

出典:http://secrettalk.me/

 

お笑い芸人の渡部健さんと結婚し幸せ絶頂の佐々木希さん。

 

誰もがうらやむスタイルの良さと美貌は結婚しても変わらず憧れの的として活躍し続けていますが、意外と二重あごで下から写したショットを見ると「あれれ…」という印象を受けます。

 

顎がとても小さいため痩せていても顎下のたるみが普通の人よりも目立ってしまうようです。

しかし、モデルという職業柄美容に気をつけているためぽっちゃりした印象は一切受けません。

 

関連記事

佐々木希の歴代彼氏&渡部建との結婚・馴れ初めまとめ!

佐々木希のヤンキー疑惑・元カレとのプリクラ流出画像まとめ!

 

 

 

二重あごの芸能人2 長澤まさみさん

 

mig

出典:https://error.fc2.com

 

化粧品のCMに出演している長澤まさみさんは優しい表情と明るいキャラクターで性別・年齢を問わず愛されているトップスターです。

 

顔立ちが非常に美しく思わず見とれてしまうほど。

しかし、二重あごが気になる瞬間もとらえられています。

 

長澤まさみさんは明るい人柄で、カメラの前でも思いっきり笑うことが多く、二重あごが気になるショットがありました!

 

表情の崩れを気にせず笑顔を見せることがあるのも二重あごが気になる原因のひとつかもしれません。

 

顔の作りをよく見ると、顎が小さく綺麗なたまご型です。顎が小さいため太っていなくても二重あごが気になるのかもしれませんね。

 

関連記事

長澤まさみが劣化!薬で激やせの噂も?画像で徹底検証

長澤まさみの彼氏遍歴!二宮和也・伊勢谷友介・野田洋次郎と熱愛の噂を検証

 

 

 

二重あごの芸能人3 北川景子さん

 

20161028-8-kitagawakeikodiet19

出典:http://kireina-anata.jp/

 

トップ女優として名を馳せ、タレントのDAIGOさんと結婚してからも活動を続ける北川景子さん。

 

上品な顔立ちがなりたい顔として憧れの的になっていますが、意外と顔がぽっちゃりしていて二重あごが気になります。

 

体型はスリムですがフェイスラインはすっきりしておらず、顔のラインがはっきり見える画像をチェックするとあごのたるみがありました!

 

痩せている印象とは裏腹に顔は意外とふっくらしているようです。その角々しさがない優しい感じが多くの人々の心をつかんでいるのかもしれませんね。

 

関連記事

北川景子とDAIGOに子供は?馴れ初めや結婚式・現在まで総まとめ

 

 

 

二重あごの芸能人4 観月ありささん

 

mizukiarisa-2

出典:https://geki-geki-diet.site/

 

8頭身女優として様々なドラマに出演してきた観月ありささん。

 

40代とは思えないスレンダーな体型と変わらない美しさで長く活躍している女性です。

 

映画やドラマのポスター写真を見るとすっきりしたフェイスラインが印象的ですが、テレビ番組などに出演しているときは二重あごが気になるショットがちらほら。

 

にこっと笑ったときに二重あごが気になる場面が多いようです。

スレンダーな印象ですが顔は意外と丸く優しい印象をしています。

 

年齢を重ねても若々しいのは丸くかわいらしい顔つきをしているのもありますね。

 

関連記事

観月ありさ旦那・青山光司の会社や学歴情報!結婚と子供も総まとめ

 

 

 

二重あごの芸能人5 安達祐実さん

 

31763_main

出典:http://cashflow.xsrv.jp/

 

童顔の愛くるしいルックスで活躍する安達祐実さんは、子役時代の面影を感じる丸顔のイメージです。

 

可愛い見た目でモテモテ、今では大人の色気も加わって芸能界を代表する女優としてドラマ・映画に出演しています。

 

体重は公表されていませんが、出産の後も変わらぬ体型を維持していて、鎖骨や腕の線がほっそりしているスレンダーな体型が特徴です。

 

身長は153cmと小さめですがボディラインが美しいため、すらっとしたイメージがあります。

 

しかし、顔だけのアップを見ると「ぽっちゃりしてる?」と思う方が多く二重あごが気になる画像も多くありました。

 

安達祐実さんはかなり痩せている方なので、「太っている=二重あご」というわけではないことが分かります。

 

関連記事

安達祐実の旦那・桑島智輝カメラマンの情報!離婚歴有バツイチ同士の再婚だった

安達祐実と井戸田潤の離婚理由は浮気?子供の現在も調査【娘画像あり】

 

 

 

二重あごの芸能人6 菜々緒さん

 

download

出典:https://doorto.net/

 

奇跡の9頭身モデルとして活躍する菜々緒さんは、自身のインスタグラムで自分の二重あごを心配する書き込みをしているんです。

 

とても痩せていて鍛えられた腹筋を公開し世の中を驚かせていますが、あごのたるみ対策には苦戦しているんだとか。

 

顔はリンパ液がたまりやすい部分でもあるため、体脂肪が少なくてもむくみがたまると二重あごができてしまいます。

 

痩せている人でも二重あごになってしまう!という説は菜々緒の悩みを聞くと信憑性が高く思えますね。

 

関連記事

菜々緒の昔のすっぴん卒アル画像!整形疑惑や熱愛彼氏まとめ

 

 

二重あごの芸能人7 西野カナさん

 

que-1174810201

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

 

恋愛ソングの女王西野カナさんは一時期激太りしてかなりぽっちゃりした印象になりました。

 

もともとあご先がシャープでフェイスラインはすっきりしているのですが、太っている時期のテレビ出演を目にしたファンは「あごがヤバい!!」と驚きを隠せなかった様子。

 

太ってしまった後は厳しい食事管理と運動でスレンダーな体を取り戻しています。

 

太りやすい体質のようで、二重あごが気になる時期は髪型でフェイスラインを隠すヘアメイクでカバーしているようです。

 

関連記事

西野カナの本名と家族まとめ!父親・母親・兄の情報あり【卒アル画像も】

西野カナの彼氏?マネージャーとの熱愛報道&元カレの噂まとめ【画像あり】

 

 

 

二重あごの芸能人8 安室奈美恵さん

 

57e0209875666e2d1274d4afce6d78b9_13793

出典:http://girlschannel.net/

 

2017年に突如現役引退宣言をし、アムロス現象を生み出した安室奈美恵さん。

 

人形のようなパーフェクトな顔立ちとさらさらのストレートヘア、美しいボディラインは常に女性の憧れの的になっています。

 

安室奈美恵に憧れる世代を「アムラー」と呼ぶほどの社会現象を巻き起こしましたが、時々二重あごが気になるショットが。

 

元々顔がとても小さく、痩せていてもあごがふっくらして見えてしまうタイプです。ダンスをするという職業柄、ハードな踊りをしたときのショットだと顔が崩れてしまうこともあります。

 

スチール写真を見るとフェイスラインがくっきりしていますが、テレビ番組でトークをして笑ったときは2重あごが確認できました。

 

関連記事

安室奈美恵の息子・安室温大の現在まとめ!顔写真流出の真相も徹底調査

SAMが再婚!安室奈美恵との結婚や離婚原因・子供・現在まとめ

 

 

 

二重あごの芸能人9 櫻井翔さん

 

mig

出典:http://ジャニーズファン.jp/

 

ジャニーズを代表するグループ嵐の櫻井翔さんは、明晰な頭脳と親しみやすいキャラクターでトップの人気を誇るアイドルです。

 

歌手活動だけでなくニュースキャスターとしても活躍しており、誠実で爽やかなイメージが定着しています。

 

30代に入ると少し顔がぽっちゃりし、2重あごが気になるように。

 

ニュース番組でスーツを着ると顔のふっくら感が目立ちファンからは心配する声も上がっています。

20代のスチール写真と現在を比較すると差は歴然で、一部のネットユーザーからは「病気なのでは…?」という憶測も飛び交っているほどです。

 

関連記事

【嵐】櫻井翔の父・母・妹・弟まとめ!家族の経歴が凄い

櫻井翔と小川彩佳アナが熱愛!結婚の噂や週刊ポストの内容まとめ

 

 

 

二重あごの芸能人10 東幹久さん

 

re-azumamikihisa-thumb-323x323-54204

出典:http://tocana.jp/

 

渋くて男前な雰囲気とコミカルな人柄で幅広い役をこなす東幹久さんは、ここ最近年齢による変化があごに出てきていると噂されるようになっています。

 

もともと顔はふっくらしている方ですが、年齢を重ねて二重あごが目立つようになってしまったのです。

 

しかし、東さんは2017年現在48歳のアラフィフ世代。年齢を考えるとあごのたるみが出てくるのは仕方がないのでは…?という意見も。

 

二重あごが目立つようになったものの、年齢の割にはまだまだ若々しい印象を受けます。

 

関連記事

【肌が黒い】色黒な芸能人16名を男性・女性別に紹介【画像付き】

 

 

 

二重あごの芸能人11 福山雅治さん

 

20160413fukuyama

出典:http://asajo.jp/

 

大物独身スターとして長年パパラッチから追われていた福山さんですが、2015年に女優の吹石一恵さんと結婚し大きな話題となりました。

 

年齢を重ね以前のような輝きを失ってしまった福山さんの変化を心配する声も上がっています。

 

ほっそりしていたあご周りが徐々に重力に勝てなくなり、二重あごが出るまでにもなってしまったのです。

 

もともとフェイスラインがシャープで常に体重管理に気を遣っている福山さんですが、年齢の変化には勝てない様子。しかし、年齢を重ねても変わらぬ魅力で活動を続けています。

 

関連記事

【劣化】福山雅治が吹石一恵と結婚後に太った&老けた!画像で検証

 

 

 

二重あごの芸能人12 三浦翔平さん

 

download

出典:http://ba-consulting.org/

 

ぱっちりした大きな目とすらっとした8頭身ボディで世の中の女性を虜にしている三浦翔平さんは、若くてやせているのに「意外と二重あごが気になる…」と噂されている芸能人です。

 

公式プロフィールでは181cm、62kgとかなり細身であることが分かります。

 

トーク番組などの映像をチェックしてみると、顔が小さく映像によってはあごと首まわりの境界線が分からないものも。

 

もともとフェイスラインはシャープであごも細いのですが、映像のカットによっては二重あごが気になる場面があります。

 

関連記事

三浦翔平の彼女遍歴と結婚情報!本田翼と破局で桐谷美玲と熱愛!

 

 

二重あごの芸能人13 岸本セシルさん

 

出典:https://gentle-breeze.org/

 

170cmの長身で、現在は「MORE」のレギュラーモデルとして活躍する岸本セシルさん。

 

かわいらしい整った顔立ちが魅力的ですが、意外にも大食いで太りやすいらしく、時期によってはかなり二重あごが気になるようです。

 

特に、真っ先に顔に肉がついてしまうタイプなのかもしれませんね。

 

常に人に見られるモデルという立場上、体型管理は人一倍大変なのでしょう。

 

関連記事

岸本セシルが結婚!旦那や彼氏の情報&ハーフ説の真相も総まとめ

 

 

二重あごの芸能人14 指原莉乃さん

 

出典:https://news.nifty.com/

 

HKT48のメンバーとして活動しながら、タレントとしても大活躍中の指原莉乃さん。

 

スタイルの良さは有名なのですが、丸顔のせいか角度によっては二重あごが気になる場面も。

 

笑顔でいることが多いので、場面を切り取られると太っているように見えることもありますね。

 

それでも昔に比べるとかなりシュッとしているように感じます。大人の女性に成長した証拠でしょうか。

 

関連記事

指原莉乃の目の整形疑惑を画像で検証!かわいいvsブサイクについてネットの意見もまとめました

 

 

二重あごの芸能人15 菊地亜美さん

 

出典:https://news.mynavi.jp/

 

アイドルグループ「アイドリング!!!」の元メンバーで現在はタレントとして活躍している菊地亜美さんは、アイドルを卒業してからというもの激太りが話題になっています。

 

もともと丸顔なのか、顔がパンパンになってしまっていることも多いですね。顔に肉がついていれば、二重あごになってしまうのは当然です…。

 

最近結婚されましたが、幸せ太りでさらに二重あごが加速しないことを祈るばかりです。

 

関連記事

菊地亜美が結婚!旦那や熱愛彼氏の情報を総まとめ【相手の画像あり】

 

 

二重あごの芸能人16 板野友美さん

 

出典:https://newspo24.com/

 

AKB48メンバーとして活躍していた板野友美さんは、シュッとした顔立ちが印象的ですが、写真や角度によっては二重あごが目立ってしまうことがあるようです。

 

おそらく原因は、小さすぎるあごのせいでしょう。もともと小さいので、頬の肉を頑張って落としたとしても二重あごになりやすくなっているのだと思います。

 

また、板野友美さんの場合はなにかと整形疑惑が持ち上がりますが、もし本当に整形だとしたら、あご付近の肉まではどうにもできないということなのでしょうか…。

 

関連記事

板野友美の現在!顔の整形とシリコン疑惑の真実&最近の活動まとめ

 

 

二重あごの芸能人17 香取慎吾さん

 

出典:https://snjpn.net/

 

元SMAPの香取慎吾さんは、見ている限り体重の増減がかなり激しそうです。というより、もともと大食いなのがたたってか太っていることが多いと言えますね。

 

二重あごは単なる太り過ぎか、もしくは年齢によるたるみなどが原因として考えられるでしょう。

 

SMAPを解散してからはテレビで見かける機会は格段に減りましたが、たまに見ると「痩せている」とは言えない体型をされています。

 

関連記事

SMAP香取慎吾の引退や木村拓哉との仲まとめ!黒うさぎの絵が意味深だと話題に

 

 

二重あごの芸能人18 矢口真里さん

 

出典:http://2.bp.blogspot.com/

 

モーニング娘。出身の矢口真里さんですが、記憶に新しいのはやはり衝撃的な不倫報道です。

 

当時はメディアを避けるように家の中にずっと引きこもっていたそうで、スクープされた写真でははっきりとした二重あごが確認できます

 

復帰するまでに体型は落としたようですが、小顔のせいか角度で二重あごが気になるときは度々ありますね。

 

関連記事

矢口真里の再婚相手・梅田賢三の現在!益若つばさ元旦那の梅田直樹との関係は?

 

 

二重あごの芸能人19 剛力彩芽さん

 

出典:https://rank1-media.com/

 

ZOZO社長の前澤友作さんとの交際を公にし、世間を騒がせている剛力彩芽さん。

 

最近はかなり綺麗になっていますが、あごが小さいせいか二重あごが気になることも多くありました。

 

剛力彩芽さんはかなり痩せているようなので、体重や肉付きなどは関係なく、骨格のせいで二重あごになってしまうのかもしれません。

 

関連記事

剛力彩芽が現在消えた理由はゴリ押し終了?彼氏遍歴も総まとめ

 

 

二重あごの芸能人20 深田恭子さん

 

出典:https://image.entertainment-topics.jp/

 

かなりの小顔で、すでに30歳なかばとは思えない綺麗さの深田恭子さん。


上目遣いがちだったり、笑った時に二重あごになってしまうことがあるようですね。

 

激太りしてしまうこともあるようですが、痩せているときはあごが小さいために二重あごができるということが考えられます。

 

輪郭が綺麗なので、ぜひ二重あごができないくらいのスタイルをキープしてほしいですね。

 

関連記事

深田恭子の彼氏遍歴と結婚観!昔から現在までの活躍を総まとめ

 

 

二重あごの芸能人21 水卜麻美さん

 

出典:https://www.zakzak.co.jp/

 

水卜麻美さんは、日テレの女子アナの中でも特に高い人気を誇るアナウンサーです。


お昼の情報番組「ヒルナンデス!」に出演していたときは、食べることが多かったからか全体的にふっくらとされていました。二重あごも、おそらくそのせいでできていたのでしょう。

 

今では朝の「スッキリ」担当になったので、顔も少しずつすっきりしているような、していないような…。

 

とは言え、水卜麻美さんの場合は二重あごがあってもなくても好感度は高いままでしょう。

 

関連記事

水卜麻美アナの体重変化まとめ!高校時代の痩せてる時から現在までの画像あり【身長158cm】

 

 

二重あごの芸能人22 北乃きいさん

 

出典:http://beef-6.jp/

 

ファッション雑誌「Hana*chu→」での専属モデルを経て、女優に転身した北乃きいさん。

 

テレビに出始めの頃はスリムで少女らしい出で立ちでしたが、太りやすい体質なのか、激太りが話題になることも度々ありました。

 

タイミング的に「ZIP」のメインパーソナリティーを務めるようになったときから二重あごなども目立ち始めたようです。

 

朝の情報番組ということもあり、ストレスで暴飲暴食などに走ってしまったのかもしれませんね。

 

関連記事

北乃きいの激太りを画像で検証!太った原因はZIP司会・スキャンダル・女優業不振!?

 

 

二重あごになってしまう原因とは?

 

www

出典:https://wakamie-lab.com/

 

いくら痩せていても二重あごがあるとかっこ悪く見えてしまいます。

悩んでいるのは芸能人だけではなく、一般の人もそうです。

 

最近この「普通の体型なのに二重あご」で悩んでしまう男女が急増しているのをご存知ですか?

 

二重あごになってしまう原因を解説していきましょう。

 

 

二重あごの原因① 脂肪の蓄積

 

あごがふっくらしてしまう大きな原因のひとつは脂肪の蓄積です。体重が増加すると顔周りについてしまい、当然あごにも脂肪がたまってしまいます。

 

これは痩せれば自然と解決できるため、脂肪の蓄積が原因で二重あごができる対策はダイエットすればOKです。

 

 

 

二重あごの原因② 加齢によるたるみ

 

人の皮膚は20代をピークに肌の弾力を支えるコラーゲン・エラスチンなどの線維が失われます。

 

その結果皮膚を支えることができなくなり、たるんでしまうのです。線維が失われるだけでなく表情筋の衰えもたるみの原因として考えられます。

 

 

 

二重あごの原因③ ストレートネック

 

近年増えている「スマホ二重あご」の原因ともされるストレートネック。

 

痩せているのに二重あごが気になる方はこれが原因かもしれません!

パソコンやスマホを見るときに自然と首が前傾姿勢になってしまい、姿勢のバランスが崩れることであごにたるみが起こってしまいます。

 

スマホは目線より下に持って使うことが多いためさらにストレートネックが悪化してしまうのです。

 

目線を下に落としている姿勢を続けると首の前部分に脂肪が蓄積しやすくなり、痩せていてもあごだけがふっくらした状態になってしまいます。

 

 

 

二重あごの原因④ むくみ

 

これも現代人にありがちなトラブルです。

塩分の取りすぎ、運動・睡眠不足によって体に余計な水分がたまってしまい顔がむくみます。

 

むくみを取るには努力を続けなければいけないため、チャレンジしても挫折してしまう人が少なくありません。

 

むくみがあると二重あごになるだけでなく顔全体が張ったような印象になってしまいます。目元がパンパンになって、痩せているのに太っている印象を与えてしまうこともあるため要注意です!

 

 

 

これで二重あごにさよなら!すぐにできる治し方3つ

 

02163

出典:https://www.b-lab.jp/

 

残念な印象を与えてしまう二重あごは、どうしたら改善できるのでしょうか?

 

まずは体重を落とすことが第一ですが、痩せても二重あごが取れない方、もともと痩せているのにあごがたるんでいる方は他の対策が必要です。

 

やり方はたくさんありますが、そのなかでも誰でも簡単に取り入れられる改善方法を紹介します!

 

 

改善方法① むくみをためない生活習慣をつける

 

美容の大敵であるむくみ。

体に余計な水分がたまってしまうのは生活習慣に問題があるため、この機会に見直してみましょう。

 

一番気をつけたいのは塩分の取りすぎ。

日本人は塩分が多いおかずを食べる習慣があるため意識しないとむくみを撃退できません。

 

 

簡単にむくみを予防するなら食事に減塩みそ汁を取り入れるといいでしょう。塩分の摂取量を抑えられるうえ、みそ汁に含まれるカリウムが体内の余計な水分を排出してくれます。

 

そのほかは、むくみを取るマッサージをする、適度に運動して睡眠をしっかり取る、ミネラルの多い水を飲んでむくみを排出させるなどするといいでしょう。

 

 

 

改善方法② 姿勢を改善する

 

パソコンやスマホを使う現代人にとって、姿勢を改善させるのは難しいことです。

 

しかし、二重あごを無くすには正しい姿勢でいる必要があるため努力をしてみましょう。

普段座り仕事が多いなら骨盤を支えるクッションを使う、スマホを使うときは目線に合わせた位置で見るなどクセをつけてみてください。

 

「スマホを見るのに長時間目線に合わせるのはつらい」と思うかもしれません。しかし、二重あごをひどくさせるのか改善させるのかどちらを選ぶのかはあなた次第です。

 

 

 

改善方法③ 表情筋トレーニングをする

 

加齢によるたるみが原因で二重あごが気になるなら、表情筋トレーニングをするのが有効です。口をすぼめる→膨らませるを5秒ごとに交互に繰り返し10セット行うだけでもトレーニングになります。

 

本格的に行うなら表情筋トレーニンググッズを使うといいでしょう。

最近では「フェイシャルフィットネスPAO」のような専門的なグッズが増えています。

 

表情筋トレーニングをするとあごのたるみが解消されるだけでなく、口角や頬も引き締まるのでおすすめです。

 

 

 

まとめ

■昨今は、痩せているのに顔だけ2重あごの人が増えている。これは芸能人も例外ではなく、顎の小ささから2重あごが目立ってしまうこともあるが、スマホやパソコンの使用時間が多い現代人の悩みかもしれない。

 

二重あごが気になる芸能人、原因や治し方はいかがでしたか?二重あごになる原因はさまざまですが、現代では痩せているのにあごがたるんでしまう人が増えています。

 

パソコンやスマホを使うときについつい下を向いてしまいますが、それを続けていると首に脂肪が蓄積してしまうんです!改善するには努力が必要で、時には挫折してしまうかもしれません。

 

しかし、10年後に後悔するか「いつまでも変わらないね」と言われるか…それは今どう努力するかにかかっています。二重あごをすっきりさせて、いつまでもシャープなフェイスラインをキープしましょう!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

XKByyBiJ_1467943987_Fotor-300x281

クォーターの芸能人30名!女性・男性別に美女とイケメンを徹底紹介

オッドアイ

【奥菜恵】オッドアイの日本人まとめ!人間と動物の画像あり

04539_1447_65e0b217_15cf72ba-cm

【肌が黒い】色黒な芸能人26名を男性・女性別に紹介【画像付き】

羽生結弦

塩顔男子&女子の芸能人30選!イケメン俳優・女優を徹底紹介【画像大量】

しょうゆ顔

しょうゆ顔の芸能人まとめ!イケメン俳優8名&女優8名を徹底紹介

DP4rjsEVoAAmLwT

芸能人のタトゥー・刺青まとめ!柄の意味も画像付きで徹底解説

天然パーマ

天然パーマ・くせ毛の芸能人25名まとめ!美しい天パーを画像でチェック

羽生結弦

アデノイド顔貌の芸能人!男性と女性21人&特徴10個や治し方まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

mrg20063011020001-p1

浜田翔子の昔と現在!ピルの真相・旦那カブキンとの結婚と子供まとめ

20130728-00010000-wordleaf-0

宮根誠司アナの元嫁と子供まとめ!離婚後に知り合った愛人との間に隠し子がいる

菊地亜美

菊地亜美の体重変化と痩せた方法!ダイエット後にリバウンド→ 現在はライザップで激やせ

33LIIIVBZ5JIZJ5LK6XFFBW3BU

牧田和久と嫁・立木シュウの結婚と子供は?馴れ初めや自宅もまとめ

青木さやか

青木さやかの現在!元旦那との離婚や子供&消えた理由まとめ

d99e4bbfb84569648df7d8a2ed3bb9f5

山本真純アナの自殺原因は産後うつ/夫や子供の現在も総まとめ

68b0fe53

椎名法子の旦那ががんに!斉藤紀由との結婚・子供・現在の病状まとめ

6

池田純矢の現在!嫁や結婚と離婚・本名や壮絶な生い立ち・親など家族まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

31

藤岡弘の嫁と子供(息子/娘)の現在!若い頃から最近の様子まで総まとめ

山口智子

山口智子の生い立ちが複雑!実家は旅館|両親の離婚・母と妹との絶縁・父の死去・祖母の介護

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す