比嘉愛未

佐々木蔵之介の彼女遍歴&結婚しない理由!実家の親も心配してる?

ドラマ『ハンチョウ〜神南署安積班〜(TBS系)』シリーズや映画『間宮兄弟』など第一線で活躍を続ける俳優・佐々木蔵之介さん。

 

高身長でイケメンのベテラン俳優ですが、未だ結婚の話は無く独身が続いています。

 

”最後の独身貴族”とも呼ばれる佐々木蔵之介さんについて総まとめしましたのでご紹介します。

佐々木蔵之介のプロフィール&生い立ち

 

結婚したいのに結婚できない俳優・佐々木蔵之介

佐々木蔵之介さんが50歳目前になってまで結婚していないことは話題によく上がりますが、本人は結婚願望があるようです。

俳優としてはベテランとして安定したポジションにいる佐々木蔵之介さんは蓄えもかなりあると思いますが、なぜ結婚しないのか、できないのかについて総まとめしました。

 

佐々木蔵之介さんについてのプロフィールはこちら。

 

本名: 佐々木 秀明(ささき ひであき)
生年月日: 1968年2月4日
出生地: 京都府京都市
身長: 182 cm
体重: 不明
血液型: O型
職業: 俳優
ジャンル: テレビドラマ・映画・舞台
活動期間: 1990年 –
配偶者: 未婚
所属劇団: 惑星ピスタチオ(1990年 – 1998年)
事務所: ケイファクトリー

 

引用:Wikipedia – 佐々木蔵之介

 

佐々木蔵之介さんが結婚できない理由は趣味にあるのでしょうか?

 

公式プロフィールでは佐々木蔵之介さんは趣味として映画鑑賞や観劇、一人旅の旅行、格闘技観戦などを挙げていることから俳優らしい、おひとり様の男らしい趣味と言えるかもしれません。

 

また、小型船舶1級の免許を取得していますが、佐々木蔵之介さんは男のロマン溢れる性格をしているのかもしれません。

 

佐々木蔵之介さんが結婚しない、結婚できない理由についてご紹介する前に、まずは生い立ちや経歴から総まとめしましたのでご紹介していきましょう。

 

 

佐々木蔵之介は造り酒屋の跡取り息子

造り酒屋の跡取りとして生まれた佐々木蔵之介

佐々木蔵之介さんは京都市の造り酒屋の次男として生まれました。

 

佐々木蔵之介さんには兄と弟がいますが、兄は東大出身で建築士になったようです。

 

佐々木蔵之介さんも俳優になったことで実家で創業120余年の老舗酒屋・佐々木酒造を継げなかったため弟の佐々木晃さんが継ぎました。

 

米麹の中に納豆菌が入るとお酒の風味が落ちてしまうため、佐々木蔵之介さんは幼少期から自宅で納豆を食べることはなかったそうです。

 

兄弟三人で父親の釣竿に網をつけて虫取りをしたり、毎年年末には家族で餅つきをしたり仲の良い家族だったようですね。

 

しかし、2016年10月10日に胃がんのため亡くなった父親とは後述する確執があったようです。

 

 

ノートルダム学院小学校に入学した佐々木蔵之介

佐々木蔵之介さんは「JUDY AND MARY」のTAKUYAさんや元宝塚歌劇団花組の諏訪あいさんなども通っていたノートルダム学院小学校に進学しました。

 

小学校はキリスト教系ということもあり授業に英語があったそうです。

 

佐々木蔵之介さんはとてもヤンチャでいたずら好きな生徒で、担任の先生によく追いかけられていたようで、足も速かったことからリレーの選手に選ばれていたようです。

 

小学校時代から佐々木蔵之介さんはメガネをかけていたようで、小学校6年生では学級委員長をしていたことからも真面目な生徒だったのでしょう。

 

 

 

京都市立二条中学校に進学した佐々木蔵之介

佐々木蔵之介さんは女優の阿井美千子さんも通っていた京都市立二条中学校に進学しました。

 

佐々木蔵之介さんは中学時代のエピソードは少ないですが、電気をつけずにお風呂に入ることが好きだったようなので感受性が人一倍強かったのでしょう。

 

高校は地元でも進学校と言われる洛南高等学校に進学しましたが、現在は共学になっていますが当時は男子校でした。

 

元々が不良が多くいた風紀の乱れた学校だったようですが、改革により進学校になったようです。

 

そのため名残で校則が厳しく、男子は丸刈りしか許されず毎月検査があったようです。

 

1学年13クラスあり、1クラス50人以上というマンモス高校で、3年間クラス替えはなかったそうです。

 

進学校に入った佐々木蔵之介さんでしたが、成績は良くなかったようで、女子とも話す機会がなく苦手だったことが現在まで結婚できない理由のひとつなのかもしれませんん。

 

 

東京農業大学農学部に進学した佐々木蔵之介

佐々木蔵之介さんは落語家・春風亭柳好さんや俳優・永井大さんなど他にも多くの芸能人、スポーツ選手、政財界人を輩出している東京農業大学に進学しました。

 

佐々木蔵之介さんが東京農業大学農学部に進学した理由は実家の造り酒屋・佐々木酒造を継ぐためでした。

 

同校で最新のバイオ技術を学んで酒造りに生かすためで酒米の研究をしていましたが、入学時に劇団「惑星ピスタチオ」の旗揚げに参加しています。

 

劇団に入ったのも家業を継いだ時に商売人として人前に立った時のために人馴れをしておくためだったようですが、同劇団で佐々木蔵之介さんは看板俳優として人気を博すようになり、退団するまで全作品に出演していました。

 

ちなみに”佐々木蔵之介”という芸名は、父親と一緒にテレビで野球観戦をしていた時に劇団の先輩から電話があって新人公演に使う芸名を聞かれた時に、父親が提案して決まったそうです。

 

大石内蔵助の名前に実家の家業である酒蔵をかけて”佐々木蔵之介”としたようです。

 

 

佐々木蔵之介さんは大学卒業後は劇団を続けながら広告代理店・大広に入社しており、同期入社の同僚にはお笑いコンビ・ますだおかだの増田英彦さんがいました。

 

広告代理店に入社したのも販売戦略を学ぶためで家業を継ぐことを目的にしたものでしたが、約2年半務めてから佐々木蔵之介さんは退社し、俳優として生きていくことを決意したようです。

 

 

佐々木蔵之介が俳優を選択して父親と確執が生まれた

佐々木蔵之介さんは広告代理店への就職まで家業を継ぐためだったのが、俳優を選択したことで父親は心から落胆し確執が生まれてしまったそうです。

 

父親は非常に厳格で真面目な人だったため、会社を辞めた佐々木蔵之介さんがようやく家業を継ぐものだと思っていたところ俳優を選択されたことで「二度と俺の前に姿を現すな!」と勘当してしまったそうです。

 

しかし、母親の長年の説得もあり父親は次第に佐々木蔵之介さんの俳優業を認めるようになっていったそうです。

 

NHK朝の連続テレビ小説『オードリー』に佐々木蔵之介さんが出演した時、父親は非常に喜んで店内に同ドラマのポスターをたくさん貼っていたそうです。

 

2011年には日野自動車のCMで佐々木蔵之介さんは父親と父子共演もしており、この時撮影された写真が遺影にも使われたそうです。

 

 

佐々木蔵之介、テレビ・映画俳優デビュー

NHK朝の連続テレビ小説『オードリー』でブレークした佐々木蔵之介

佐々木蔵之介さんは2000年に放送されたNHK朝の連続テレビ小説『オードリー』に出演したことで注目を集め、名俳優として知られるようになっていきました。

 

佐々木蔵之介さんは名脇役として活躍してきましたが、2006年には映画『間宮兄弟』で映画初主演を飾り、2008年にはゴールデンタイムのドラマ『ギラギラ(テレビ朝日系)』でドラマ初主演を果たすなど、主演俳優としても活躍してきました。

 

そして2009年にはドラマ『ハンチョウ〜神南署安積班〜』で主演を務め、2014年には四代目市川猿之助さん主演の舞台『スーパー歌舞伎II(セカンド) 空ヲ刻ム者-若き仏師の物語』で歌舞伎俳優デビューも果たしています。

 

佐々木蔵之介さんは舞台をルーツとしていることから2005年からは演劇ユニット・Team申(チームさる)を立ち上げて、公演の企画や出演をしています。

 

 

佐々木蔵之介の歴代彼女遍歴と結婚相手に望むこととは?

 

イケメン俳優で独身貴族”最後の砦”の佐々木蔵之介

佐々木蔵之介さんは50歳を目前に控えたアラフィフですが未だ結婚とは無縁の生活を送っているようです。

 

イケメン俳優の中で”最後の独身貴族”、”独身俳優の最後の砦”などと言われることが多い佐々木蔵之介さん。

 

落ち着いた大人っぽい雰囲気のイケメン俳優である佐々木蔵之介さんは50歳を手前にしても結婚する気配が無いためこのように囁かれています。

 

佐々木蔵之介さんは婚期についてのインタビューでは「わからない」としながらも結婚願望はあるようで、今後20歳以上年下の女性と年の差カップル、年の差夫婦となることも十分に考えられます。

 

佐々木蔵之介さんが結婚しない、結婚できない理由について詳しく総まとめしました。

 

 

佐々木蔵之介の好みのタイプの女性像とは?

佐々木蔵之介は家庭的で面倒見の良い女性が好き?

佐々木蔵之介さんは女優のような華やかな世界に生きる女性よりも、生活力のある家庭的な女性の方が好きのようです。

 

佐々木蔵之介さんは過去に出演した番組で好きな女性のタイプを聞かれ、「面白い女性」と「お酒が飲める女性」を挙げていたようです。

 

後者は実家が造り酒屋で佐々木蔵之介さん自身もお酒が大好きなためですが、前者は”一緒に面白いことができる人”が良いそうです。

 

佐々木蔵之介さんは休日は朝から飲むことも珍しく無いため、一緒にお酒を飲むことができてくだらないことで笑い合えるような女性が良いようですね。

 

また、日常生活では佐々木蔵之介さんは引っ張ってくれる女性にも憧れを感じるようです。

 

「すごく(女性に)引っ張ってもらうのは助かりますね。きょうの朝はこれを着ていけとか、これを食べるんだとか、何をするんだって言ってもらったら、それは楽というか、ゆだねられるなぁと思いますね」と明かし、具体的な外見や内面には「何かに集中する女性の目が好き。一生懸命に料理を作るとか、風呂を磨いている、目を見るのが(いい)、(目が)美しいし、色気もあると思いますね」

 

引用:ORICON NEWS – “最後の砦”佐々木蔵之介、理想の女性像を語る 結婚願望「ある」と即答

 

確かに男性は結婚相手にも母親的な面を求めてしまう人が多いため、こうした世話焼きな女性は好まれる傾向が強いでしょう。

 

佐々木蔵之介さんは真面目な性格をしていることから派手な生活よりも、心から信頼できる関係を作ることができる女性といつも笑って過ごすことが結婚生活の理想のようです。

 

佐々木は、「理想のプロポーズは?」との質問に「ストレートが一番かっこいい。たぶん演出とかはできない」と照れ笑い。続けて理想の夫婦像を聞かれると「いつも笑って笑かし合える関係が素敵だと思う」と理想を語った。 

 

引用:ORICON NEWS – 佐々木蔵之介、理想の夫婦は「笑かし合える関係」

 

佐々木蔵之介さんの結婚観はかなり一般的な男性と通じる面が多いようですが、それでは何故現在まで結婚できずにいるのでしょうか?

 

 

佐々木蔵之介が結婚できない理由とは?

佐々木蔵之介は真面目すぎるのが弱点?

真面目すぎる男性は時として恋愛で女性につまらないと感じさせてしまうことが往々にありますが、佐々木蔵之介さんも自身を”つまらない男”だと分析しているようです。

 

佐々木蔵之介さんは俳優一筋に生きてきたせいか、遊びに関してかなり疎いようで自身を”つまらない”と評価しているようです。

 

「(女性が)つまんないんじゃないですかね…(僕)おもしろくないですもん…仕事しかしてないし…

 

引用:ORICON NEWS – “最後の砦”佐々木蔵之介、理想の女性像を語る 結婚願望「ある」と即答

 

インタビューで同席していた女優の永作博美さんも「理想が高いのかも」と追い打ちをかけていたようですが、佐々木蔵之介さんは真面目すぎるため高い理想像を崩せずにいるのかもしれません。

 

さらに、佐々木蔵之介さんはパートナーに感謝を伝える方法について「歌」と答えかけていることからも、まるで10代のような夢見がちな性格なのかもしれません。

 

 

パートナーに感謝を伝える方法について「僕は歌で…」と言いかけた佐々木だったが、会場の反応が予想以上に大きかったためか「しないね」と自ら否定。永作から「素直になるのは歌を歌うぐらい勇気がいることかもしれませんね」とフォローされていた。 

 

引用:ORICON NEWS – 佐々木蔵之介、理想の夫婦は「笑かし合える関係」

 

また、佐々木蔵之介さんは潔癖症だと言われることもあり、過去に番組で理想の結婚についてかなり細かい設定を語っていたことからも理想を追い求めすぎる性格をしているようです。

 

佐々木蔵之介さんは高校が男子校だったことや、舞台も男性ばかりの劇団だったことなどを合わせて、女性に縁の遠い世界でずっと生きてきたことが恋愛や結婚に縁が無い理由になっているようです。

 

自身の恋愛や結婚については「ないです。ずっと男ばっかりの舞台をやっていたので…。気楽ではあるんですけれどね」と否定。

 

引用:ORICON NEWS – 佐々木蔵之介、“最後の砦”「知らない」 結婚は「ないです」

 

恋愛や結婚には男付き合いには無い大きなエネルギーがいるものですが、佐々木蔵之介さんは女性との交際への苦手意識から男ばかりの気楽な環境に依存しすぎてきたのかもしれませんね。

 

 

佐々木蔵之介は結婚不適合者だった

過去に出演した番組では佐々木蔵之介さんは”結婚不適合者”の烙印を押されているようです。

 

過去に佐々木蔵之介さんは出演した『さんまのまんま(フジテレビ系)』や『A-Studio(TBS系)』で明石家さんまさんや笑福亭鶴瓶さんなどに「結婚不適合者」だと言われているようです。

 

佐々木蔵之介さんは結婚には向いていない性格をしているようで、「良い人だが真面目すぎる」という烙印を押されてしまいました。

 

佐々木蔵之介さんの女っ気のなさは両親も心配していたようで、母親は佐々木蔵之介さんの自宅マンションの合鍵を使って不在中に侵入し、女性ものの歯ブラシなどがないかチェックしたこともあったようですが、まったく女性のいる痕跡がなかったことから「一生独身やわ…」と父親と嘆いていたそうです。

 

「お孫さんが見たいっていう気持ちもあったんでしょう。お母さんが都内にある蔵之介さんのマンションの合鍵を持っているんです。ある時、こっそりマンションを訪れて、女性ものの歯ブラシや化粧品がないかと探したけど、一切見当たらなかったって。“このままじゃ一生独身やわ”ってこぼすと、お父さんも“まいったなあ”って(笑い)」(別の佐々木家の知人)

 

引用:NEWポストセブン – 佐々木蔵之介 父との確執からの復縁、そして涙の弔辞

 

佐々木蔵之介さんの兄と弟は結婚して子供もいることから、俳優という最もモテそうな職業についた佐々木蔵之介さんが結婚できずにいることは両親にとっても予想外だったかもしれません。

 

それでも、佐々木蔵之介さんには過去に熱愛を疑われていた女性が数人いますので、歴代彼女についてご紹介していきましょう。

 

 

 

佐々木蔵之介の歴代彼女まとめ

佐々木蔵之介の歴代彼女遍歴① 小野真弓

佐々木蔵之介は女優・小野真弓と熱愛していた?

佐々木蔵之介さんと小野真弓さんの熱愛スクープは2004年に写真週刊誌「FRIDAY(フライデー)」により報じられました。

 

バラエティ番組『日本テレビ系(フジテレビ系)』内のスペシャルドラマ『三十路の女』での共演がきっかけで佐々木蔵之介さんと小野真弓さんは熱愛に発展したと「フライデー」に報じられていました。

 

そして2006年には佐々木蔵之介さんが女優の天海祐希さんと浮気したことで破局したと伝えられましたが、この熱愛スクープはでっちあげだったようです。

 

当時、佐々木蔵之介さんと小野真弓さんは同じマンションの同じフロアーに住んでいたことから熱愛の報道へと発展したようですが、芸能人御用達のマンションはいくつかあり、佐々木蔵之介さんと小野真弓さんもただの”ご近所”だったと熱愛を否定しています。

 

さらに、佐々木蔵之介さんと小野真弓さんの破局の原因とされた浮気相手の天海祐希さんとの熱愛もでっちあげだったことが分かっています。

 

 

佐々木蔵之介の歴代彼女遍歴② 天海祐希

佐々木蔵之介と天海祐希は仲の良い友達

佐々木蔵之介さんと天海祐希さんの熱愛報道は2008年頃に伝えられたようで、きっかけは2004年放送のドラマ『ラストプレゼント 娘と生きる最後の夏(日本テレビ系)』、『離婚弁護士(フジテレビ系)』での共演だとされていました。

 

佐々木蔵之介さんと天海祐希さんの熱愛の報道がされるきっかけとなったのは、テレビ局勤務の天海祐希さんの弟が「この間実家に佐々木蔵之介がきていた」と暴露したことでした。

 

さらに同年に二つのドラマで共演したことから佐々木蔵之介さんと天海祐希さんの熱愛の噂に拍車がかかったようです。

 

しかし、2016年に放送された番組『天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋』で、二人は熱愛がなかったことを語っています。

 

その話によれば佐々木蔵之介さんと天海祐希さんは「蔵ちゃん」「天海」と呼び合うほど仲の良い友達のようで、天海祐希さんが京都に母親と旅行に行った時に佐々木蔵之介さんの実家に挨拶に行ったことで結婚を見据えた熱愛だと報じられてしまったようですね。

 

 

佐々木蔵之介の歴代彼女遍歴③ 比嘉愛未

佐々木蔵之介と比嘉愛未の熱愛の噂はデマ

佐々木蔵之介さん主演のドラマ『ハンチョウ』シリーズに比嘉愛美さんが出演していたことからネット上で熱愛の噂が流れたようですが、まったく根拠の無いデマだったことが分かっています。

 

 

 

佐々木蔵之介の歴代彼女遍歴④ リケジョの薬剤師

 

佐々木蔵之介は「理系女子(リケジョ)」の女性と熱愛していた?

佐々木蔵之介さんの次の熱愛相手の噂は2014年に「フライデー」によって報じられましたが、薬剤師をしている”リケジョ”の一般人女性だと言われていました。

 

「フライデー」によればこのリケジョ薬剤師の女性は当時26歳で、佐々木蔵之介さんよりも22歳年下だったと言われています。

 

佐々木蔵之介さんは2014年12月10日に主演舞台の会見で結婚について聞かれ「ないです!」ときっぱり答えていたものの、その公演後の夜に東京都新宿区にある薬剤師女性のマンションを訪ねていったそうです。

 

しばらくすると部屋の電気が消え、その1時間20分後には佐々木蔵之介さんがマンションから出てきて、女性はベランダから手を振って佐々木蔵之介さんを見送っていたそうです。

 

さらに5日後の公演後にも佐々木蔵之介さんは女性の部屋を訪れて、同様のパターンを「フライデー」にスクープされていたようです。

 

佐々木蔵之介さんが女性と知り合ったきっかけは大阪でのナンパで、「普段はナンパしないけど連絡先を教えて」と声をかけて食事に誘ったそうです。

 

この「フライデー」の報道について佐々木蔵之介さんや所属事務所は女性との交際を否定し、筋肉疲労で悩んでいたため相談に乗って貰ったり、薬を預かって貰っていたとしていました。

 

その後、佐々木蔵之介さんと女性の噂は途絶えたため真相は不明ですが、もしかしたら佐々木蔵之介さんはナンパして2日限りの情事を楽しんだのかもしれません。

 

 

 

佐々木蔵之介の歴代彼女遍歴⑤ 深田恭子

 

佐々木蔵之介と深田恭子の熱愛の噂はデマ

佐々木蔵之介さんと深田恭子さんの熱愛の噂が浮上したきっかけは映画『超高速参勤交代』で夫婦役で共演したことによります。

 

 

この映画の撮影現場は京都だったため、佐々木蔵之介さんは撮影時間外に深田恭子さんを京都案内に連れて行っていたそうです。

 

その際に実家である佐々木酒造にも立ち寄ったため、実家にも連れて行くほど結婚を意識した交際をしていると熱愛の噂をされることになってしまいました。

 

しかし、この佐々木蔵之介さんによる京都案内には共演者である伊原剛志さんも同行していたようで、でっち上げられたデマだったことが分かりました。

 

 

 

佐々木蔵之介が結婚するとショックを受けるファンが多い

 

結婚したらショックな男性芸能人に選ばれる佐々木蔵之介

佐々木蔵之介さんが結婚から縁遠いことが分かりましたが、世間では佐々木蔵之介さんに結婚して欲しくないと感じている女性が多いようです。


 

情報サイト「Spotlight」のしらべぇ編集部の企画「結婚したらショックな独身男性芸能人は誰ですか?」では佐々木蔵之介さんは大沢たかおさんと並んで5位に選ばれたようです。

 

このテーマのランキングでは、欠くことのできない佐々木蔵之介が大沢と同票の第5位。

現在公開中の映画『破門 ふたりのヤクビョーガミ』ほか、『3月のライオン』前後編、『美しい星』『花戦さ』などの公開が予定されており、この忙しさならば「最後の砦」を守り続けてくれそうか?

 

引用:Spotlight – 斎藤工、佐々木蔵之介の順位は?結婚したらショックな男性芸能人ランキング

 

佐々木蔵之介さんの現在までの彼女との熱愛遍歴や真面目な性格、男性ばかりの環境を考えたらファンの心配も取り越し苦労かもしれません。

 

しかし、佐々木蔵之介さんはアラフィフとはいえイケメン人気俳優なだけに結婚したい世の女性は多いと思いますので、そのうち一般人女性と運命的な結婚を果たすかもしれませんね。

 

そうなると多くの佐々木蔵之介さんの女性ファンが悲鳴を上げることになりそうです。

 

 

 

 

 

佐々木蔵之介についてまとめると・・・

■佐々木蔵之介は、もうすぐ50歳となるが、いまだに独身であり、『最後の大物独身俳優』と言われている。

今までに、女優の小野真弓、天海祐希、比嘉愛未、深田恭子などと噂になったが、信憑性にかけるものばかりである。唯一、実際に交際していたと思われるのが小野真弓。ファンにはうれしいが、最近は浮いた話もなく、当面、独身貴族であろう。

 

NHK朝の連続テレビ小説『オードリー』を始め多くのドラマ、映画、舞台で活躍を続けてきた俳優・佐々木蔵之介さんについて総まとめしてきました。

 

佐々木蔵之介さんの歴代彼女との熱愛遍歴を調べたところ、本当に交際していた可能性があるのは小野真弓さんだけでした。

 

お騒がせ元サッカー選手の元カレが佐々木蔵之介では?と ネットがざわついたこともありました。…ガセネタでしょうか?

丸山桂里奈の元カレ芸能人は佐々木蔵之介?勘違い発言も総まとめ

 

もしかしたら水面下でもっと多くの女性と交際していたのかもしれませんが、佐々木蔵之介さんの語り口からも女性には奥手な性格をしているようです。

 

独身貴族”最後の砦”はまだまだ佐々木蔵之介さんが守っていくことになりそうですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

92420012

長谷川博己と鈴木京香が結婚しない理由とは?2人の熱愛・現在の状況まとめ

WS0000024

藤木直人の結婚や嫁と子供情報!双子の兄の現在も総まとめ【画像あり】

小栗旬

小栗旬と山田優の結婚と子供、旦那が浮気しても離婚しない理由まとめ【第2子妊娠】

鹿賀丈史

鹿賀丈史が現在は認知症で白髪に?嫁と離婚の真相も徹底まとめ

岡田将生

岡田将生の彼女と結婚観まとめ!熱愛の噂があった女性は7人!?

尾上松也

尾上松也の家系図や父と母情報!元彼女・前田敦子との破局真相も総まとめ

tke

滝藤賢一の嫁や子供情報&中国人説の真相まとめ【妻画像あり】

83783d6659d311954ad421790b453195

役所広司の嫁や息子の情報!若い頃から現在までのエピソードまとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

101k_20

武田鉄矢は性格悪い?結婚した嫁と子供&母や家族情報も総まとめ!

oe

丘みどりの結婚や母親の情報!かわいいアイドル時代も総まとめ

知念里奈

知念里奈と井上芳雄が結婚!息子の現在・旦那の父と妹など家族まとめ

北川景子・DAIGO

北川景子とDAIGOに子供は?馴れ初めや結婚式・現在まで総まとめ

成宮寛貴

【家族】成宮寛貴の父親・母親・弟まとめ!生い立ち・過去が壮絶だった

image

時東ぁみ結婚!現在・彼氏・メガネなし画像まとめ【旦那のDAISHIは薬で逮捕の前科あり】

竹内涼真・里々佳

竹内涼真の彼女遍歴&里々佳との熱愛まとめ!今後は人気落ちる?

mr8LL5Ix8q49KTc_o1AH5_65

中島健人の彼女は七瀬いづみ!?熱愛の真相を調査!

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

hiraokayuuta2

平岡祐太の彼女遍歴&結婚情報!現在はお腹出てる噂も画像で検証!

小野真弓

小野真弓の現在!彼氏遍歴や結婚情報&劣化した噂を総まとめ【画像付き】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す