山本圭壱

極楽とんぼ・山本圭壱の不祥事と事件の真相まとめ!被害女性の画像あり

極楽とんぼの山本圭壱さんは、2006年7月の騒動をきっかけに吉本興業との契約を解除され、表舞台から遠ざかっていました。しかし2015年頃から「芸人」として再始動し、2016年7月30日には古巣の「めちゃイケ」に10年ぶりに登場しています。

 

この記事では、山本圭壱さんが吉本解雇のきっかけともなった不祥事を中心にまとめています。

極楽とんぼ・山本圭壱のプロフィール

 

芸名:山本圭壱(やまもとけいいち)

別名義・本名:山本圭一
出身地:広島県広島市南区仁保
生年月日:1968年2月23日

身長:168cm

デビュー年:1989年

出身高校:広島県瀬戸内高等学校

所属事務所:吉本興業

 

山本圭壱さんは、加藤浩次さんとコンビを組んでいる極楽とんぼのボケ担当です。相方の加藤浩次さんとは吉本興業入り前に、劇団(東京ヴォードヴィルショー)で出会い意気投合。1989年には加藤さんとともに吉本興業入りし、極楽とんぼが結成されます。

 

東京における吉本芸人の土台を作ったとして、多くの芸人から慕われる存在でした。

 

順調な活躍をみせていた山本圭壱さんですが、2000年代以降の度重なる不祥事が続き2006年には吉本興業から契約解除され、以降芸能活動から遠ざかっていました。

 

その後、さまざまな仕事を渡り歩きながらも、2015年頃から「芸人」として再始動。(吉本解雇から2016年までの経歴→山本圭壱、肉巻きおにぎり売っていた/騒動後の経過)

 

 

下北沢でライブ活動を行ったり、ニコニコ生放送に出演したり、宮崎でラジオのパーソナリティーを務めたりと多岐にわたる活動を行ってきました。

2016年5月には、Twitterも開始。

 

 

めちゃイケに10年ぶりに出演した山本圭壱さん。

 

そして、2016年7月30日には古巣とも言えるバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!夏休み宿題スペシャル!!」で地上波に10年ぶりに登場しています。

 

 

 

 

極楽とんぼ・山本圭壱の3つの不祥事まとめ

①2002年11月、桜美林大学での公然わいせつ容疑

 

2002年に桜美林大学の学園祭に極楽とんぼとして出演した際に、下半身を露出するパフォーマンスを行い、相方の加藤浩次さんとともに書類送検されています。

 

(山本圭壱さんは公然わいせつ容疑、加藤浩次さんは公然わいせつ補助容疑)

 

02年11月2日 東京・桜美林大学の学園祭でステージ上で下半身を露出。同12月27日に公然わいせつの容疑で警視庁町田署に書類送検されていたことが発覚。相方の加藤も公然わいせつ補助容疑で書類送検。出演中のNHK教育テレビ「天才テレビくんワイド」は降板。吉本からも厳重注意を受けた。

引用:極楽山本 淫行容疑で解雇

 

 

②2003年6月、交際女性とのトラブル

 

2003年には、当時交際していたホステスの女性とのトラブルを週刊誌「FLASH」で報じられ、それを全面的に認め謝罪しています。

 

人気お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱(35)が10日発売の「FLASH」(光文社)で23歳の女性を妊娠、中絶させたと報じられ、所属の吉本興業は9日、ファクスで女性の妊娠と中絶について認めた。

 

吉本興業では「交際並びに妊娠の事実と、双方の条件面での同意・承諾をもって中絶の事実を確認しております」とコメント。山本自身は「度々、お騒がせして申し訳ございません。今回の件では何を言っても言い訳になってしまうので、批判を率直に受け止めて、これからの人生に生かしていきたいと思います」としている。

引用:極楽・山本 今度は中絶騒動

 

週刊誌「FLASH」の報じた内容では、妊娠した交際相手の女性に暴言を吐いたとも。

 

山本と交際していたというホステスが、山本に「オレの名前に傷がつく」などと中絶を求められたと告発

引用:極楽とんぼ山本、ホステスに中絶迫る

 

 

③2006年7月、未成年女性へのみだらな行為(被害者の写真あり)

 

2006年7月に山本圭壱さんは、萩本欽一さんが主宰する「茨城ゴールデンゴールズ」の遠征試合のために北海道函館市に訪れ、そこで知り合った少女と騒動を起こします。

 

事件が起きたのは16日から17日未明にかけて。欽ちゃん率いるクラブ野球チーム「茨城ゴールデンゴールズ」に所属している山本は17日に予定されていた「函館オーシャン」との試合に備え、16日に現地入り。

山本は関係者とともにAさんのグループと宿泊していた同市内のビジネスホテルの自室で酒を飲んでいたが、会がお開きになった後、山本とAさんが部屋に残ったという。

 

17日未明になって、Aさんは函館西署に「暴行を受けた」と110番通報。署員がAさんの自宅に駆けつけ、ホテルへ同行し、山本から事情を聴いたうえで同署に連行したという。山本は17日の試合には出場できず、丸一日取り調べを受けた。

引用:極楽山本 淫行容疑で解雇

 

 

週刊誌のインタビューに答えた被害少女Aさんの写真

未成年のため被害者の名前は公表されていません。

 

少女からは被害届が出されましたが、同年9月に示談となり不起訴処分に。

 

人気お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一元メンバー(38)が無職少女(17)に性的暴行を加えた容疑で書類送検された事件で、函館地検は3日、少女が告訴を取り下げたため、山本元メンバーを不起訴処分とした。

 

同地検によると、山本元メンバーと少女は9月中旬に示談が成立、同22日、少女は告訴を取り下げた。

 

引用:極楽とんぼ:元メンバー山本圭一、不起訴に 函館地検

 

この事件を受け、吉本興業は事件直後に山本圭壱さんとの契約を解除しています。

 

 

 

極楽とんぼ・山本圭壱の2006年7月に起きた不祥事/事件の真相まとめ

女性が年齢を偽っていた?

山本圭壱さんについていろいろな意見がある中で、特に彼を慕っていた後輩芸人たちはことあるごとにその復帰を希望するような発言をしています。

 

 

その中の一人であるロンブー淳さんは、淫行騒動における女性側に年齢詐称があったことを公の場で暴露しています。

 

淳は、「みんな勘違いしていることがあって、誤解のないように聞いてほしいんだけど…」と前置きした上で、山本さんって不起訴なんです。若い女性を無理やりにみたいなイメージがついちゃっているけど、まったく違くて、その女性が年齢を偽った上でやって来て、そういう関係になってしまったと誤解を訂正。

引用:ロンブー淳、極楽・山本への誤解を訂正し応援!「背中を押してあげたい」

 

オープンにしていい内容なのか疑問ですが、淳さんは以上のように発言しています。

 

ただ既に示談が成立し、不起訴となっている山本圭壱さんの淫行騒動。2016年7月30日に「めちゃ×2イケてるッ!」に出演した際には、当時の心境を吐露していました。

 

 復帰まで10年かかったが、山本は「正直、どっかで戻れるとか、戻るという気持ちはあったかもしれません。錆びてはいけないと思ったなどと話した。

引用:極楽・山本圭壱 淫行「その通り」 寺修行逃亡質問はかわす

 

山本圭壱さんも、ここまでの影響が出るとは思っていなかったのかもしれませんね。

 

 

事件発覚の経緯は?被害少女Aさんの彼氏が激怒?

事件当夜は4対4の合コンで、山本圭壱さん以外にも同席者がいたと週刊誌FLASHが報道しています。山本圭壱さんらの関係者が山本圭壱さんに会えることをネタに少女達4人をナンパしてビジネスホテルに連れ込んだと言われています。

そして、会がお開きになった後に山本圭壱さんと被害少女Aさんだけがビジネスホテルに残り、行為に及んだと言われています。

 

事件当夜の合コン現場は4×4で盛り上がり、男性側にはもう1人、大物お笑い
タレントが同席していたという噂が囁かれている。

「山本と仲がいい大物で、当日は自分の番組をドタキャンして函館入りしたらしい。

山本自身は『なんで俺だけ名前が出てあいつの存在が報じられないんだ、
同罪だろ!』って怒っているらしいね」(芸能関係者)

 

引用:今更だけど山本圭一の事件の真相ってどんなんだったの??


その後、少女Aさんが山本圭壱さんとのことを友達に話し、友達からAさんの彼氏に話が伝わったようです。それに激怒した彼氏が山本圭壱さんに電話をして「誠意を見せろ」と言いましたが、山本圭壱さんは「ふざけんな」とそれを無視。

相手にされなかった彼氏が少女Aさんに被害届を提出させ、事件が発覚したと言われています。

 

 

 

極楽とんぼ・山本圭壱の吉本興業解雇の諸事情とは

山本圭壱の不祥事は他にもたくさんあった!?

 

山本圭壱さんの不祥事はご紹介してきた通りですが、吉本解雇の背景には、その他にも彼が引き起こしたさまざまなトラブルがあったからとも言われています。

 

2015年1月に放送された「ワイドナショー」で松本人志さんは、そのことについて言及。

 

でも吉本としても相当彼に手を焼いたことは事実で、いろいろあったのよ。だから『もうええ加減にせえよ!』というのがあってのこれなんですよ。僕も会社に何度か言ったことあるし……」と明かした。

 

つまり、あの淫行騒動以外にも“余罪”があったというのだ。当時を知る関係者の証言。

 

事件を起こす前の山本は、本当にヤバかった。後輩芸人に女の子を献上させたりしていたし、女性を泥酔させてあわや……というものあった。女性側とトラブルになって、吉本がもみ消したという話も聞いたことがある。とにかく彼には振り回される一方だったんです」

引用:山本圭一 淫行騒動の前から「ヤバかった」 後輩芸人に女の子を斡旋か

 

 

山本圭壱は吉本にとって扱いづらかった芸人?

2006年7月に起きた騒動を機に吉本興業から契約解除を受けた山本圭壱さん。その結果、事務所という後ろ盾をなくし、淫行騒動によるイメージ悪化もあり、芸能活動はほぼ休止状態に。

 

 

そんな山本圭壱さんはテレビ復帰までに10年の月日が要することとなりましたが、芸能界には覚せい剤を始め法律に触れるようなことをしながらも、すぐに復帰しているパターンが珍しくありません。

 

例えば山本圭壱さんと同様に少女への騒動を起こした吉本芸人がいます。その芸人こそ現在マルチに活躍する板尾創路さんですが、吉本興業の対応は山本圭壱さんの時とだいぶ違いがあります。

 

板尾は、1994年、山本と同じく、未成年の少女に対してわいせつな行為に及んだとして、青少年健全育成条例違反容疑で逮捕。芸能活動を自粛することとなったものの、吉本からは解雇されず、僅か8カ月あまりで復帰を果たしていたため、山本ファンからは『山本と板尾の違いは何なの?』と疑問の声が殺到していました。板尾が早期復帰できた理由としては、少女が18歳と偽っていたこと、さらに、当時すでに事務所内で力を持っていたダウンタウンの2人が擁護したため、などといった情報がネット上では出回っているようです。

引用:極楽とんぼ・山本圭壱の復帰に賛否 板尾創路との比較も

 

もちろん公然わいせつ、女性トラブル、そして淫行報道と山本圭壱さんがかなりのトラブルメーカーであったことも事実です。

 

しかその他にも、山本圭壱さんを吉本興業側が面白く思っていない理由があったと言います。

 

山本は吉本の東京事務所の最古参メンバーで、東京の若手から慕われるリーダー的存在でした。たとえば、若手からギャラや待遇の面で不満が出てくると、山本は交渉役を買ってでて、後輩たちのために吉本と戦っていたというのです。そういう意味で、吉本にとって山本は、ちょっと面倒くさい芸人だったわけですね。当時、山本とやりあっていた社員はまだ吉本に在籍しているらしく、彼らが難色を示しているようですね

引用: 極楽とんぼ・山本圭一の復帰実現しない裏側に「吉本興業との確執」か

 

つまり扱いにくい上にトラブルメーカーだった山本圭壱さんに、どちらにしろ手を焼いていた吉本興業。彼が売れっ子芸人であろうとも、契約解除という処分を下した背景には、そんな事情があったのかもしれません。

 

 

極楽とんぼ・山本圭壱が『めちゃイケ』出演で吉本復帰…軍団山本は大号泣

 

東京における吉本芸人の先駆けとして、多くの後輩に慕われていた山本圭壱さん。彼が率いるグループは通称「軍団山本」と呼ばれ、100人規模を誇りました。

 

吉本解雇後も芸人同士の結びつきは強かったといい、それは、山本圭壱さんのテレビ復帰ともなった「めちゃイケ」を見れば一目瞭然です。

 

 

山本圭壱さん復帰の舞台に駆けつけた軍団山本のメンバー。

 

ロンブーの淳さん、ココリコの遠藤さん、品川庄司の庄司智春さん、ペナルティのワッキーさん等。

 

しかし吉本興業は、解雇後も山本圭壱さんの行動を快く思っていなかったと言われています。

それは休業状態であった山本圭壱さんの生活を支えたスポンサー的存在を、後輩芸人たちに紹介していたため。

 

いくら吉本芸人が呼びかけても、吉本幹部が山本のことを快く思っていないので、復帰は厳しいでしょう。無職のまま9年も生き延びている理由は、スポンサーがついているからです。相撲でいうところのタニマチですね。いわゆる神秘的なものを売っている会社で、あまり評判は良くありません。にもかかわらず、山本は芸人仲間やスポーツ選手をこの人物に紹介している。これを、吉本側が問題視しているのです。

引用:山本圭一が無職で9年生き延びた裏事情 スポンサーが存在か

 

以上の経緯もあってか、山本圭壱さんの吉本興業復帰の可能性は無いという見方が強かったようです。

元極楽とんぼ・山本圭壱、地上波復帰も…吉本復帰は「予定なし」

 

起用する側のテレビ局すら、吉本復帰がなければ難しいという判断を下すところも。

 

 三村社長は基本的に「現場が判断する」としたものの、「吉本興業さんがどういうスタンスということもあるでしょうが、いきなり2人でフジに出たからレギュラーやらせて、というのはない。やはり会社と会社の話になるし、(吉本復帰が)大きなハードルになると思う」と話した。

引用:極楽とんぼの山本圭壱の起用に毎日放送社長が言及「吉本復帰が前提」

 

ただ山本圭壱さんは、2016年に相方の加藤浩次さんとともに全国お笑いライブツアーを行うことを発表。(極楽とんぼ 単独ライブ 全国ツアー2016 公式HP

 

これについて吉本興業は「吉本復帰はない」としつつも、将来の可能性に言及する場面もありました。

 

山本の地上波復帰や加藤とのツアーの計画について、吉本興業では「(山本は)うちの所属の芸人ではない」としながらも「去年も舞台でツーショットになってますし、うちの芸人のライブに、他の事務所の芸人が出ることもありますからね」と拒否反応はない。山本の吉本復帰についても「将来的には分からないですけどね」と雪解けの様子を見せている。

引用: 吉本興業 極楽とんぼ・山本圭壱の復帰に拒否反応なし

 

その後、山本圭壱さんは2016年11月に、吉本復帰が正式発表されました。

 

10年ぶりに活動を再開したお笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱(48)が吉本興業に復帰することが20日、発表された。東京・恵比寿で行われた全国ライブツアーのファイナル公演で、相方の加藤浩次(47)がファンに報告した。

 

これまでのライブ期間中に山本が行ってきた謝罪に不満な様子の加藤から「最後に(謝罪をもう一度)しなさい」と促された山本が「誠に申し訳ございませんでした」と深々と頭を下げた。これを受けて加藤は「発表させてもらいます。ぼくと山本と吉本興業の大崎社長と10日ぐらい前にお話させていただいて、“戻ってくるか”というお話をいただきました。これからは汗をかいて、できる限り2人で頑張らせていただきたい」と話した。

 

引用:極楽山本 吉本復帰を発表 加藤「これからは汗をかいて、できる限り2人で」

 

相方の加藤浩次さんは2021年3月いっぱいで吉本興業との専属エージェント契約を終了していますが、山本圭壱さんは吉本興業に残り、極楽とんぼとしての活動も続けています。

 

「“結局、辞めるのか……”というのが率直な感想です。闇営業問題で吉本に反旗を翻したことで、最後まで会社側との溝は埋まらなかった模様。そもそも加藤と吉本の間には、2006年に相方の山本圭壱が不祥事で契約解除処分になった時から、溝ができていました。義理堅い性格の加藤や田村淳(ロンドンブーツ1号2号)ら芸人仲間の粘り強い後押しのお陰で、山本は16年に吉本に異例の復帰を果たしました。現在はABEMAでコンビの冠番組も持つほどになりましたが、加藤もこれまでがんばってきて、心に張り詰めていた糸が切れたのかもしれませんね」(スポーツ紙記者)

 

引用:加藤浩次、契約終了と2番組同時終了は吉本の粛清?大﨑会長批判で“恩を仇で返す” 

 

 

 

極楽とんぼ・山本圭壱の現在① テレビやラジオに出演・YouTube活動も

吉本に復帰後、メディアへの露出も増えてきている山本圭壱さん。在京テレビキー局で見る機会はあまりありませんが、ローカルテレビ局やABEMATVの番組、ラジオ番組などには出演しており、活動の幅を広げているようです。

 

【2022年12月時点の出演番組】
・テレビ
極楽山本・ロンブー亮のARIGATEENA TV(2020年10月11日 – 、テレビ埼玉) – MC
カープ道(2017年8月30日 – 、広島ホームテレビ) – 不定期出演
丸商建設スペシャル山本圭壱のてげ接待!! (2019年8月10日 – 、宮崎放送) – 不定期放送
週末極楽旅(2021年1月13日 – 、BS日テレ)
迷えるとんぼちゃん(2022年3月3日 – 、ABEMATV)

・ラジオ
極楽とんぼ山本圭壱のいよいよですよ。(2015年5月5日 – 、宮崎サンシャインエフエム)
山本圭壱と今夜も井戸端会議(2018年4月3日 – 、エフエム愛知)


また、2017年に開設したYouTubeチャンネル「極楽とんぼ山本圭壱 けいちょんチャンネル」での活動も地道に続けており、登録者数は48万人を超えています。

 

極楽とんぼ山本圭壱 けいちょんチャンネル

 

 

極楽とんぼ・山本圭壱の現在② 31歳年下の元AKB48西野未姫と結婚

 

出典:https://actresspress.com/

山本圭壱さんが西野未姫さんとの結婚を発表

2022年11月、山本圭壱さんが元AKB48のメンバー、西野未姫さんとの結婚を発表しました。

 

山本圭壱さんと西野未姫さんは“いい夫婦の日”である11月22日に都内の区役所に婚姻届を提出したそうです。

 

入籍当時54歳の山本圭壱さんと23歳の西野未姫さんは31歳差、学年で言うと32歳差になります。

 

2人は連名で「今日を迎えるまでに、たくさんの方の支え、そして背中を押されることもあり、この日を迎える事ができました。一緒に過ごしていく中で、お互いが無くてはならないとても大切な存在になっていきました。32歳という歳の差はありますが、性格が似ているところがたくさんあり、とても居心地がよく、2人でいると常に笑顔でいることができます」とコメント。

 

引用:極楽とんぼ・山本圭壱&西野未姫、結婚を電撃発表<コメント全文> 

 

山本圭壱さんの結婚相手である西野未姫さんはAKB48の14期生で、2017年にグループを卒業してからは、明るいキャラクターを活かしてタレントやYouTuberとして活動しています。

 

 

出典:https://news.ntv.co.jp/

名前:西野未姫(にしのみき)

生年月日:1999年4月4日
出身地:静岡県伊東市
血液型:O型
身長:158 cm
活動期間:2012年 –

 

山本圭壱さんは入籍の翌日に西野未姫さんとYouTubeの生配信を行い、2人の馴れ初めなどについて語っています。

 

山本圭壱さんと西野未姫さんは2018年に番組で初共演しており、その後2020年12月にABEMAで配信された「極楽とんぼのタイムリミット」で共演した際に連絡先を交換したそうです。

 

「極楽とんぼのタイムリミット」では、西野未姫さんが実弟に彼氏として山本圭壱さんを紹介するというドッキリ企画を行っており、その後ドッキリが現実となり2022年4月から交際が始まったといいます。

 

2人は2018年11月22日放送の『極楽とんぼKAKERUTV』(ABEMA)で初共演し、2020年12月放送の『極楽とんぼのタイムリミット』で西野未姫さんの弟・かずみさんに対して、「もし彼氏が31歳も年上の山本圭壱だったら」というドッキリ企画を行い、これがきっかけで連絡先を交換したそうです。

その後も番組や山本圭壱さんのYouTubeチャンネルで度々共演する中で、山本さんは西野未姫さんを好きになり、今年3月に初めて2人っきりで会員制の寿司店で食事し、4月から結婚を前提とした真剣交際がスタート、5月のゴールデンウィーク中に西野さんの実家に挨拶し、8月中旬から同棲していたとのことです。

 

引用:山本圭壱と元AKB48西野未姫が結婚もスピード離婚の可能性? 女性トラブル暴露の恐れ、未成年淫行事件以外にも… | 今日の最新芸能ゴシップニュースサイト|芸トピ (geitopi.com)

 

山本圭壱さんは西野未姫さんに50回ほどプロポーズしていたとのことですが、YouTubeで「ミーちゃん、大好きなんで、ずっと一緒にいてください」と改めて公開プロポーズもしています。

 

 

31歳という親子ほどの年齢差がある山本圭壱さんと西野未姫さん。さらに山本圭壱さんには様々な女性スキャンダルが報じられてきた過去があるため、結婚生活を不安視する声もあるようです。

 

結婚報告の際に幸せいっぱいの様子を見せていた山本圭壱さんと西野未姫さんですので、今後も末永くお2人らしい明るく賑やかな家庭を築いてくれることを願うばかりです。

 

過去の事件以前にも、闇に葬られた女性トラブルが複数あると言われていて、現在でも『誰かが週刊誌に告発したら一発アウト』と囁かれているほど。それだけに、お笑い界からは『結婚したところで、山本の素行が良くなるのか』と疑問視し、『スピード離婚もあり得る』と案ずる声が多いんです。“31歳差婚”と話題性がありますし、本人たちも今後、テレビなどでの夫婦共演を狙っているようなのですが、かえって周囲から山本のネガティブな情報をリークされやすい状況をつくりかねないともいえます」

 

引用:山本圭壱と元AKB48西野未姫が結婚もスピード離婚の可能性? 女性トラブル暴露の恐れ、未成年淫行事件以外にも…

 

 

まとめ

■極楽とんぼの山本圭壱は、2006年に10代の少女に対して飲酒行為と性的暴行に及んだとして吉本興業を解雇。芸能界から離れていた。テレビから離れ10年ぶりの2016年7月、めちゃイケに出演し、同年11月には吉本興業に復帰した。

■山本圭壱は現在はローカルテレビ局やABEMATVの番組などに出演しており、2022年には元AKB48の西野未姫と結婚したことで話題になった。

 

山本圭壱さんの復帰には冷ややかな声も多かったようですが、現在はローカル番組に出演したりYouTubeに動画を投稿したりと地道に活動を続けているようです。

 

西野未姫さんと結婚もしましたので、さらに気を引き締めて今後は問題を起こすことなく頑張ってもらいたいものです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

f_14301097

東ブクロの現在!浮気相手が先輩の嫁など不祥事3つ・結婚や出身大学・本名と身長などプロフィールも総まとめ

ke

元グレチキ北原雅樹の現在!干された理由&嫁や子供も総まとめ【奥さん画像あり】

オリラジ

【RADIO FISH】オリラジ「PERFECT HUMAN」のパクリ疑惑を徹底検証!【新曲・ULTRA TIGERにも疑惑】

a28d4bf802582e8df005e609c62b012b3

カンニング竹山隆範の嫁と子供&フライデー浮気写真まとめ【画像あり】

大竹一樹e

大竹一樹と中村仁美の子供情報!馴れ初めや結婚&息子の現在まとめ

hq720

安田和博(デンジャラス)の嫁が美人!芸歴と年収・結婚と子供・有吉弘行との関係・脳腫瘍の病状も総まとめ

01-7-300x300

長谷川忍(シソンヌ)の嫁と子供は?静岡の実家・身長・出身高校と大学・結婚情報まとめ

スクリーンショット-2019-09-04-22.14.13

EXIT兼近大樹の現在!過去の逮捕歴・父親と兄など家族・創価学会説・彼女や好きなタイプも総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

3d4305c16f1f367bff7c6d89c79c4f4a

野田早人(古閑美保と路チュー)の現在!身長と結婚や嫁/子供・妹など家族情報もまとめ

15003-lg7t4td1md

TOKIOメンバーの人気順ランキングTOP5【2024最新版】

ディーン・フジオカ

ディーンフジオカの嫁と子供・タトゥーまとめ!双子を含む3人の子供と連れ子がいる

YouTuber消えたランキング

消えたYouTuber30人と現在!衝撃順にランキング【2024最新版】

1

あやなん&旦那しばゆーが離婚?結婚と子供・別居と浮気疑惑・炎上騒動や文春報道その後も総まとめ

3

kota(バイク日本一周)の自殺理由!現場の川治ダム・家族の報告・経歴やプロフィールまとめ

20171202215130

ヒルクライム逮捕!素顔や結婚&現在まとめ【KATSU・TOC】

内藤大助

内藤大助の現在!嫁と子供・オネエ疑惑や離婚危機の噂まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 頭おかしいクソフェミの悪質なクレームは無視して頑張ってほしいな
  2. 犯罪者は必要無いです
  3. きもデブは目障り。2度とテレビに出るな
  4. こいつ出てスポンサー下りたからTV局は怖くて使えないだろwww
  5. 復帰? 誰も呼ばないし 来てもらいたくない!
  6. > 2 草薙メンバー、稲垣メンバーは犯罪者 だけど山本は犯罪者ではないんだよな…
  7. 安倍晋三総理、安倍昭恵夫人~頑張ってください。俺は尊敬だと思ってます。国民のために頑張ってください
  8. ※2 どんどこどんどこにいった?
  9. 2、3、4、5の奴ら、ちゃんと内容見たか? 淳さんだった言ってんだよ、 まだ信じねーのか お前らは完璧で何も悪いことしたことないのか? なんもできねーくせに一丁前なこと言ってんじゃねーよ 人の苦労くらい少しわ分かれ、 2度と舐めた口きくな
  10. また出やがった。チャンネル変えます。
  11. テレビの電源を入れると不快な笑顔ばかりが映る。テレビを消すとキモイおっさんが映る。
  12. 弱みを握られた連中が、復帰に協力的なんじゃねえの?
  13. 相方の加藤が山口くんのことを辞めろって言ってるのに 、なんで山本が復活してんの? 10年過ぎればいいなんておかしい
  14. ただたんにハニートラップと言うか美人局に引っかかっただけだよな 未成年が年齢偽ってただけで
  15. 当時道南圏ではリアルタイムで 話伝わってて 私が聞いたのは 女の方が相手が芸能人だから ホイホイ付いて行って それが彼氏にばれて 彼氏が激昂 で女がどうしようって困って 親に泣きついて 事が明るみになったって聞いてました 今は解らないケド 当時は函館のその位の歳の女で結構 ナンパ待ちとかしてて 年齢偽って付いてくる 女とか普通に居たので 聞いてあ~山本さんが被害者ねっと印象をうけた
  16. 御殿場事件と一緒だろ。 女が保身のために男を陥れる。 いつものやつやん。
  17. ハニートラップっていうけど 知らん女と合コンしてやってるんだから自業自得やろ 年齢詐称なんなみれば怪しいかくらいはわかるだろうし 身から出た錆 きえてくれ
  18. 女が芸能人相手だからホイホイついて行って、そのことを回りに自慢げに話して彼氏にバレて彼氏激オコで山本さんは当て逃げされた被害者の様なもん、と当時から道南では結構聞こえて来た話
  19. 被害者の女性も危機意識が足りなかったかなって感じではあるけど、 だからと言ってこいつが悪くないって話にはならない。 全うに生きてる人はこいつと同じ事はしない。 擁護してる奴は犯罪者予備軍。
  20. まじで女の評価いらんわ。面白いか面白くないかで評価してみろ。けいちょん最高
  21. ※2
  22. ※20 面白いか?どの辺が?無様さは笑えるが
  23. ※4 そんなことが…。

前後の記事

興味があればチェックしてね

mother

野口健(アルピニスト)はハーフ!嫁や娘の画像・両親や兄弟と自宅まとめ

キャプチャ4

早乙女太一の家族(父/母/弟/妹)まとめ!父親から厳しく育てられた幼少期が壮絶

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す