北乃きい

北乃きいの現在と激太りを画像で検証!太った原因はZIP司会・スキャンダル・女優業不振?

美少女として知られていた北乃きいさんが激太りしたという噂と現在の情報をまとめてみました。

 

北乃きいさんが太った原因についてZIP司会・スキャンダル・女優業不振の点からも考察しています。

北乃きいのプロフィール

 

名前:北乃 きい(きたの きい)
生年月日:1991年3月15日

身長:157cm
最終学歴:日出高等学校
所属事務所:フォスタープラス

活動期間:2005年〜

 

北乃きいさんは、2005年にデビューした女優さん。2005年に若干14歳でありながら、ミスマガジン2005のグランプリを取り、同年7月には主演デビュー(恋する日曜日「夏の記憶」という単発ドラマ)も果たしています。

 

2007年には、第86回全国高等学校サッカー選手権大会の応援マネージャーを務めたり、各新人賞を受賞するなど、一躍スターダムへと登りつめます。

 

 

2010年には、CDデビューも

 

また朝の顔として、2014年から関根麻里さんの後釜となって、日本テレビの情報番組「ZIP!」の司会としても親しまれていた女優さんです。

 

 

 

 

北乃きいの激太りにネットが悲鳴!

順風満帆に見える北乃きいさんですが、最近何やら「太っている」とネット上でまことしやかに囁かれています。

 

 

北乃きい

出典:http://www.j-cast.com/trend/images/

こちらが2010年頃の北乃きいさん

 

以下より、激太り!と噂となった時期の画像になります。

 

 

こちらの画像は、2015年10月頃に撮られたものです

 

 

2015年9~10月頃のZIP!にて

 

 

同じく、2015年9~10月頃のZIP!にて

服の色に変わりなく、なんだか膨張しています……。

 

 

2016年3月の踊る!さんま御殿にて

 

一番右端にいるのが北乃きいさんです。肩周り・腕周りが、けっこう逞しく、健康的。

 

確かに、全体的に丸みや厚みが増えたように感じますね。元から丸顔が可愛らしい北乃きいさんでしたが、華奢な人が多い芸能人の中にあって、激太りとされてしまうのも仕方ないほど丸みを帯びています。

 

公式では身長は157cmで、体重は明かされていませんが、以前痩せていたときに比べると、5キロ以上は太っているとみても良いかもしれませんね‥‥。

 

 

北乃きいの激太りにまつわる顔の変化

 

激太りすると、顔にも肉がつく=顔が変わるというもよく聞く話です。北乃きいさんは、顔にも肉がついてしまっており、顔自体も少し変わってる(劣化)しているなんて言われることも。

 

体重がどれぐらい増えているのかは定かではありませんが、北乃きいさんの場合は顔にも肉がつきやすいタイプの太り方のようです。首や顔周りもふっくらとしています。

 

 

北乃きいの激太りの原因① 生活サイクルの変化?

北乃きいさんの激太りは、ZIP!の総合司会に就任してからではないか、といわれています。

 

 

こちらがZIP!就任会見のときの北乃きいさん

 

若干、ふっくらしている感じもしますが、そこまで太っていませんね。ZIP!は平日月曜~金曜までやっており、朝5:50~8:00までの生放映です。

 

ですので、実際にテレビ局入りするのは、さらにそれよりも少なくとも1~2時間程度は早く出勤していることになります。そうなると、かなりの朝方(夜明け前)生活です。生活のリズムが狂うと、体の調子も悪くなりますし、だんだんと積み重なって激太りになったのかもしれません。

 

 

北乃きいの激太りの原因② 熱愛スキャンダル?失恋?


北乃きい
出典:netamill.com

北乃きいさんは、2010年に俳優の佐野和真さんと熱愛がフライデーされています。お泊まりデートや、抱き合う姿が掲載されるなど、かなり親密だったご様子。

 

2013年にも再度、佐野さんとの仲を報じられますが、その後の続報はありません。


所属事務所もフライデーされた際には、本人に任せているとコメントを出していますので、かなり信憑性のあるものでした。


激太りする原因はいろんな問題が考えられますが、失恋して激太りする……というのはよく聞く話です。

 

北乃きいの激太りの原因③ 女優業不振?

ZIP!司会就任後は、やはり決められた生活サイクルの中、あまり女優としての活躍も少なくなりました。

 

2015年にいたっては、ドラマや映画の出演はゼロ。

 

 

2016年2月から放映の「クロスローッド」の出演が決まったときの北乃きいさん。

 

やはり、若干ふくよかです……。

 

朝方の生活サイクルに変わっただけではなく、それまでの活動から一転してしまった過程にはなんらかの激太りの原因となるようなものもあったのかもしれませんね。

 

 

北乃きいの現在① 2016年9月いっぱいでZIP!卒業

 

出典:https://nickem12.blogspot.com/

ZIP!の総合司会を務めてきた関根麻里さん、北乃きいさん、川島海荷さん。

 

北乃きいさんが2016年9月いっぱいでZIP!を卒業。後任は川島海荷さんとなりました。

 

女優の北乃きい(25)が、日本テレビ系「ZIP!」(月~金曜・前5時50分)の総合司会を9月いっぱいで卒業することが29日、分かった。


関根麻里(31)の後任として2014年9月29日から司会に初挑戦して丸2年。午前2時半起床の超朝型生活で女優業との両立に苦労しながら桝太一アナウンサー(34)とのコンビで高視聴率番組を支えた。卒業後は、これまで時間的に難しかった連続ドラマや舞台にも挑戦する。

引用:北乃きい「ZIP!」9月卒業…2時半起床2年、相談相手はイノッチだった

 

ZIP!卒業後は女優業に復帰するとしていましたが、激太りを心配する声もあがっていました。

 

北乃といえば、慣れない司会業や生放送のプレッシャーからか、『ZIP!』に出演してから、ネット上では「顔が変わった」「ストレス太り?」などと、激太りを指摘されることも少なくなかっただけに、「女優業に復帰するなら、体、絞らなきゃね」というアドバイスが寄せられてしまっているようだ。

 

引用:北乃きい『ZIP!』卒業で、広瀬すずのバーター化を懸念する声

 

 

北乃きいの現在② 女優として活躍

出典:https://twitter.com/

 

 

現在の北乃きいさんは、女優としての露出が増え無事に復活を遂げています。

 

ドラマ「おじさんが私の恋を応援しています(脳内)」(2022年、TOKYO MX)や「汝の名」(2022年 、テレビ東)では主演を務めました。

 

元々演技力に定評のあった北乃きいさんですので、今後も女優として活躍を続けてくれることでしょう。

 

 

 

北乃きいの現在③ 再び激太りが話題に

そんな女優として活躍中の北乃きいさんですが、またも激太りが話題となっています。

 

2022年5月に出演したドラマ「悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~」(7話)では、「誰か分からなかった」という声もあがっていました。

 

 

出典:https://ameblo.jp/epage/

「悪女(わる)〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?〜」出演時の北乃きいさん

 

ショートカットにして雰囲気が変わった上にふっくらしたことで、エンディングのクレジットが出るまで北乃きいさんだと気付かなかった視聴者も多かったようです。

 

《えぇっと…最後の最後まで誰?だったの、北乃きいだったよ》《エンディングで北乃きいの名前出るまで似た別人かと思ってた…検索してやっと確信》《悪女面白くて見てるんだけど、北乃きいの名前出てきて、え?出てた?って思ったら1時間ガッツリ今田美桜ちゃんの隣におって全然気付かんかった》《誰かと思ったら北乃きいか! 全く気づかんかったわw》《根津さんて北乃きいだったの? マジw ふっくらしすぎてわからんかた》《北乃きい、いや違う、いややっぱり北乃きいちゃんでは?いや?いややっぱり?のループな1時間でした》

 

引用:『悪女』北乃きいが“別人レベル”に変化?「全然気付かんかった」

 

https://twitter.com/waru_ntv/status/1529461068493619201

https://twitter.com/happy365ma390/status/1529509325290741760

太ってもかわいいというコメントも寄せられていましたが、北乃きいさんには太り過ぎや健康に気を付けながら活躍を続けてほしいですね。

 

 

まとめ

■女優の北乃きいは、「ZIP!」の司会に就任してから、激太りしたといわれている。原因は、生活のサイクルが大きく変わってしまったことが原因と思われる。

■北乃きいは「ZIP!」卒業後女優として活躍しているが、2022年頃にも激太りが指摘された。

 

北乃きいさんの激太りは画像からみてもかなり明確で、多少のレベルの変化ではありませんでした。「ZIP!」で司会を務めていた時は、生活サイクルなどを中心にいろんなことが激太りの原因にあったと考えられます。

 

もちろん太ったままでも十分可愛いですが、もう一度痩せた北乃きいさんが活躍する姿もみて見たいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

安西ひろこ

安西ひろこの現在!元彼氏/川畑要との破局&病気や結婚情報まとめ

20170427-01813922-nksports-000-3-view

神田沙也加の彼氏遍歴!旦那の村田充との離婚原因・現在の恋人まとめ

yraaf

佐藤かよの現在!劣化しておっさん男化&消えた理由を徹底まとめ

坂下千里子

坂下千里子が結婚した旦那・子供・離婚の噂まとめ!8股する性格の悪さが原因で夫妻は不仲?

優木まおみ

優木まおみの旦那と子供・顔変わった現在まとめ!娘の画像あり

Postseven_469696_5afe_1_s

千堂あきほの今現在!旦那と子供・若い頃のマネージャー怪文書事件・札幌での活動まとめ

三浦瑠麗

三浦瑠麗は中国人?旦那と子供や結婚生活・学歴や過去の炎上発言まとめ

img001

“吉川ひなの”の旦那と子供・現在まとめ!劣化したと噂の画像あり

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

f683f57040bb416bbc9639d39c493849

市川実日子の若い頃と現在!身長や学歴・姉妹の市川実和子など家族・結婚情報も総まとめ

images

HEATH(X JAPAN)の死因!若い頃や身長・彼女や結婚・大腸がんやワクチンの関連まとめ

tkeye

徳井義実の歴代彼女5人と結婚観!元カノ&シングルマザーゆうことの関係を総まとめ

濱田e

盲目芸人・濱田祐太郎は笑えない?妻夫木聡に似てるイケメンの噂も画像で検証

img_6891a9ead1d3dd006cf3a8517a08e8a522638

高畑裕太の父親は大谷亮介!高畑淳子が旦那と結婚後に不倫した時の息子だった!週刊文春と週刊新潮の内容・2人の事実婚関係まとめ

富澤たけし

富澤たけしの嫁と子供まとめ!かっこいい・イケメン説も検証

saekihinako

佐伯日菜子の現在!元旦那・奥大介との離婚原因や子供情報も総まとめ

渡辺美優紀

みるきー渡辺美優紀の現在!藤田富の熱愛スキャンダルや最近の活動まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

eb1440c8-dc24-4697-87c5-7f8b7327678a

財津一郎の今現在!嫁や息子・若い頃から死去と死因まで総まとめ【タケモトピアノのCM】

木村多江

木村多江の旦那・子供・実家まとめ!白百合学園卒のお嬢様が色気のある美人女優として活躍

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す